« とんだ誕生日に・・・ | トップページ | え!?もう出るの? »

2011年3月23日 (水)

自粛に節電

福島の原発が大変なことになってしまい、関東・東北地方は節電中です。
電車もまともに動くかどうかも分からない状況なので、今日から長期休暇にしました。
日曜日までの5連休。
ま、昨日で定期券が切れたというのも大きな理由なんですけどねwcoldsweats01

でもね、どっかに行こうにも節電中じゃないですか。
お店は早く閉まっちゃうし、店内は節電中でちょいと暗い。
なんかね、出かける気分じゃなくなるんですよ。
こんな状況ですから、節電は当然ですし、被災地の方々のことを考えれば大したことありません。

週末もイベントないし、暇だわ~


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


早くズッキちゃんに会いたいよ~


ズッキちゃんの笑顔に癒されたいよ~

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ひなさん
お祝いありがとう!
もう祝ってもらうような年齢でもないけどねcoldsweats01
計画停電はおいらが住んでいる地域は対象外なの。
なんか申し訳ない気持ちになるよ・・・

シングルは4月6日になったみたいだよ!→これ

あ、ちなみにまだももクロからは撤退してないよcoldsweats02

|

« とんだ誕生日に・・・ | トップページ | え!?もう出るの? »

コメント

対象外なんだ^^
懐中電灯も電池も売り切れててないみたいですね。

シングルにamazonで予約してしまったorz
手を出してしまったよぉぉぉ つд`
買うのリゾナントぶり。
思った以上に自分は9期が好きそうです^^;
とりあえず売り切れてないAを予約したから
あとから鞘師ちゃんのC予約しなくちゃw
イヴさんは香音ちゃんのDをお忘れなく!!!

撤退してなかったの??
香音ちゃんに夢中になることを願う♪w

ちなみに46枚目の次のシングルは5月18日発売だよ。
タイトル名はOnly youだったかな。

投稿: ひな | 2011年3月24日 (木) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59475/51198640

この記事へのトラックバック一覧です: 自粛に節電:

« とんだ誕生日に・・・ | トップページ | え!?もう出るの? »