« これはやばいって | トップページ | 自粛に節電 »

2011年3月14日 (月)

とんだ誕生日に・・・

今日はおいらの4○回目の誕生日です。
計画停電とかで大騒ぎ。
こんな誕生日はもちろん初めて。
きっと一生忘れらない誕生日になるだろうねcoldsweats02

今朝もいつも通り4時に起きて、4時半に駅に向かいました。
駅に着くと多くの人が立ち往生。

(イ´Д ` ヴ)<え!?シャッターが降りてる。なんじゃ、こりゃ。

駅に行くと


運休


Σ( ̄口 ̄|||)

終日運休って。
仕方ないので、一旦帰宅。
ネットで調べてみると、東武東上線は志木から北は終日運休。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


出勤不可能!


終了。


ということで、今日はお休みになりました。
通勤遮断休暇という特別休暇になるみたい。
問題は明日は出勤できるかどうか。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ひなさん
そうね、ももクロに走ってたからねcoldsweats01
でも、1番は真野ちゃんだよhappy01

>ロリコン仲間のボンクラ。さんの所でこっそり拝見しましたw
あのおじさん、今度は鞘師ちゃんだってww
さすが永遠の12歳推しだよね~

>9期4人での写真集を見てみたい気がする。
それおいらも見たい!!
出たら、絶対買うよ!lovely

>>ボンクラ。さん
>だって私も鞘師ちゃんの出たら買いますから(涙
でしょ??
私は4人全員買っちゃうかも・・・

>それにしてもここのコメント書くの何年ぶりだろうw
ここを更新するのが何年ぶりかなww

>>イヴ。ファンさん
お久しぶりです。
やっと更新する気になりました。

>私はすっかりAKBに移行してしまいました…。
え!?
あ、そうなんですか~
AKBは、私は5年前に卒業しましたw

>地震大丈夫ですか?
何とか無事です。
ただ直接の被害はなくても、その後がとんでもないことになってます。
(;´Д⊂)

|

« これはやばいって | トップページ | 自粛に節電 »

コメント

4●歳お誕生日おめでとうございます♪
電車も本数少なくなったり大変そうですね^^;
計画停電などは大丈夫ですか?

ももクロからイヴさんが戻ってきてくれて嬉しい。
ちなみにももクロでは誰推しだったの?

>さすが永遠の12歳推しだよね~
でもさ12歳から中学生とかまでって魅力的。
私もさ、これくらいの子に惹かれやすいから分かるな~w
高校生もいいけどね♪

そういえば9期メンバー初参加のシングルも延期になっちゃったね↓

投稿: ひな | 2011年3月22日 (火) 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59475/51118499

この記事へのトラックバック一覧です: とんだ誕生日に・・・:

« これはやばいって | トップページ | 自粛に節電 »