« | トップページ | とんだ誕生日に・・・ »

2011年3月 9日 (水)

これはやばいって

モーニング娘。9期メンバーのフクちゃんこと、譜久村聖ちゃんがソロDVDを出すんだって。



これはすごいと思わない?
とても4月から中学3年生とは思えないよ~lovely
しかも、こんな恐ろしいDVDを9期全員出すんだって!!!
ということは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ズッキちゃんも出すってことじゃないですか!


買います!
買います!
絶対買います!!happy02

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ひなさん
メアド変えたんだ。
おいらのメアド残ってない?
残ってなければこっちに送ってもいいよ~ok
悲しみトワイライトの全体にに小春ちゃんいない?
それ知らなかった・・・
ドリ娘。は行くよwink

>あ、イヴさんは香音ちゃんかw
え!?
それをなぜ??coldsweats02

|

« | トップページ | とんだ誕生日に・・・ »

コメント

イヴさんのはちゃんと残ってるよ^^
もうハロとか興味なくなったかなと思って送らなかったの。
こっちから送るね♪

ロリコン仲間のボンクラ。さんの所でこっそり拝見しましたw

私もさっきそれ見たんだけど胸が高鳴る。
エッグから可愛いと思ってたけど、フクちゃんヤバーーーイ!!!!
最近必死になりすぎずヲタやってたのに真剣になるとお金がかかる・・・^^;
やっぱ9期最高!
9期4人での写真集を見てみたい気がする。

投稿: ひな | 2011年3月 9日 (水) 22:24

気持ち分かりますよ。
だって私も鞘師ちゃんの出たら買いますから(涙


それにしてもここのコメント書くの何年ぶりだろうw

投稿: ボンクラ。 | 2011年3月 9日 (水) 22:30

お久しぶりです。
私はすっかりAKBに移行してしまいました…。

地震大丈夫ですか?

投稿: イヴ。ファン | 2011年3月13日 (日) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59475/51077164

この記事へのトラックバック一覧です: これはやばいって:

« | トップページ | とんだ誕生日に・・・ »