« 握手券を確保 | トップページ | これはやばいって »

2011年3月 5日 (土)

今日はアリオ北砂に行ってきました。
小春ちゃんの握手会です。

現地に到着したのが10時45分。
そのままWeb抽選で確保した分をもらいに。
109番でした。
階段に行くと結構な人がいました。
女性が多いのにはびっくりしましたね。
さすが小春ちゃんscissors

階段の下に行くと元小春ヲタの烈君が!!
久々~ということで、ちょっと話をすると、おいらの2枚目と番号が近い。
なので、2回目は連番することに。

11時に握手会スタート。
11時10分に1回目の握手が終了しちゃったsweat01

(イ´Д ` ヴ)<小春ちゃんお久しぶり~
从´・ v・)<あ、どうも。
(イ´Д ` ヴ)<昔と変わってなくてうれしいよ♪
从´・ v・)<あ、いや。変わってなくて申し訳ないです。

一応2往復できました。
他愛も無い会話だね~
やはりおいらはショボヲタだな。
(´・ω・`)ショボーン

2回目はなんと11時24分に終了。

(イ´Д ` ヴ)<今日さ、娘を連れてくる予定だったんだけど、怖じ気づいちゃった。
从´・ v・)<え~、なんで~。
(イ´Д ` ヴ)<ごめんね。
从´・ v・)<今度連れてきてよ!
(イ´Д ` ヴ)<うん、連れてくるよ!

やはりきらりちゃんをやっていただけあって、ちっちゃい子が好きなのかな。

相変わらず小春ちゃんは可愛かったです。
また握手会が会ったら行きますよ~。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ひなさん
そっかー、それはよかった(*゚▽゚)ノ
久々にメールしちゃおうカナ☆

3月11日に到着!?Σ( ̄口 ̄|||)
それはひどいね・・・

|

« 握手券を確保 | トップページ | これはやばいって »

コメント

アドレス変えたんだけど、イヴさんブログ止まってたから変更の送ってないかも。(多分)
変更のこっちから送ってもいい?

本は無事届いて早速読んでみたよ!
体調悪かったり悩みも色々あったりとか全然分からなかった。
悲しみトワイライト見てみたら確かに全体でのダンス小春ちゃんいないもん。
あの時全然きづかなった・・・。
今良くなったみたいだけどドリ娘。大丈夫かな。
イヴさん行くの?
あと9期入った娘。は見に行かないの?
鞘師ちゃんダンスカッコいい!!!
あ、イヴさんは香音ちゃんかw

投稿: ひな | 2011年3月 6日 (日) 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59475/51041466

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 握手券を確保 | トップページ | これはやばいって »