« 握手会 | トップページ | »

2011年2月21日 (月)

握手券を確保

先日、小春ちゃんの握手会に行ってきたんですけど、うちの近所(と言っても2kmくらい離れてるけど)に小春ちゃんが来るんだって!

アリオ北砂に来て握手会をするそうな。

しかも、今回は


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


サイン本


だって。

ヽ(´▽`)ノ♪


ということで、1枚確保してきました。

500枚限定で、ネット販売がどれくらいなのか知らないけど、11時50分くらいで313番。
福家書店のHPを見ると配布終了になっていないから、まだ残っているのかな。
残っていたらもう1枚確保しちゃおうかな。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>kozixさん
コメントありがとうございます。
長いこと休んでしまい申し訳ございませんでした。
私も読んでみてあの天真爛漫な小春ちゃんがこんなに悩んでいたとは思いませんでした。

>それにしても検索フレーズランキング、言葉が・・・。
そこはあまり気にしない方が・・・(;´д`)トホホ…

>>ひなさん
お久しぶり!
元気にしてた?
たまには更新するね。
もう本は届いたかな?
読んでみると改めて小春ちゃんのすごさが分かると思うよ。

|

« 握手会 | トップページ | »

コメント

元気だよ^^

それがさー・・・
amazonさんからこんなメールが^^;
お届け予定日2011-03-11 - 2011-03-24
待たせすぎじゃね??w
まぁでも仕方ないから待つけどさ(◞‸◟)

投稿: ひな | 2011年2月25日 (金) 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59475/50931883

この記事へのトラックバック一覧です: 握手券を確保:

« 握手会 | トップページ | »