« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年5月10日 (日)

東京厚生年金会館に行ってきたよ

昨日は娘。紺が行われている東京厚生年金会館に行ってきました。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


目的は真野ちゃん握手会ですけどね!


ということで、今回も3回握手してきましたよ。
きゃは♪

まずはkoasaさんとともに握手権を得るために12時ちょい過ぎくらいから並びました。
ループしてまずは1回目と2回目をゲット。
koasaさんと軽く食事して昼紺に参加するkoasaさんを見送って、おいらは握手会に並びました。

握手会って何度やっても緊張しますね。
どきどきしながら順番を待ちました。
ついにおいらの番

(イ´Д ` ヴ) <これからも頑張ってね
×6

(イ´Д ` ヴ) <実はおいらは学校の先生なんだけど、おいらみたいな先生をどう思う?
(。・∀・。)ノ<いいと思います!!
(本当に?って顔をすると)
(。・∀・。)ノ<本当ですよ!!

うーん。
ありきたりな回答。
もっとひねってくれるかなって期待していたんですけどね。
福田沙紀ちゃんみたいにw

2回目まで時間があるので、ミスドで休憩。
公演終了くらいに戻ったのですが、koasaさん体調不良とのことで帰宅。
あまった握手権を美川愛里さんと連番。
するとえむあいさんからメールが届き、えむあいさんが明日来るよとゆうかりんに伝えてくださいと。
ゆうかりんは一番最初の子らしい。

(イ´Д ` ヴ) <あのね、明日えむあいっていうエロオヤジが来るんだって。
ゆうかりん<あはははは

(イ´Д ` ヴ) <これからも頑張ってね
×5

(イ´Д ` ヴ) <だったらさ、おいらに何の教科を教えてもらいたい?
(。・∀・。)ノ<うーん。
とかなり悩んでしまう。
剥がされて次の人が前にいるときに
(。・∀・。)ノ<国語!!

うーん。
いなくなっちゃう、どうしよう、えい、適当でいいや!
って感じだな。

美川さんは夜公演に行くのでお見送りをし、次まで近くの公園で待機。
するとえむあいさんからメール。
ゆうかりんにえむあいさんと握手したことある?って聞いてみてくださいと。

ということで、3回目。
真野ヲタ集団と連番。


今回は中野に比べるとゆるゆる。
結構長く話せましたよ。

(イ´Д ` ヴ) <えむあいさんと握手したことあるの?
ゆうかりん<はい!あります!(笑顔)

(イ´Д ` ヴ) <これからも頑張ってね
×5

(イ´Д ` ヴ) <実はおいらは国語の先生じゃなくて数学の先生なんだよね(うそ)
(え!?そうなの?って顔)
(イ´Д ` ヴ) <で、数学は得意?
(。・∀・。)ノ<苦手なんですぅぅ
って本当に困った顔してました。
その困った顔もかわいい!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


今回は先生ネタで攻めたのですが、結構うまくできたかな。
中野に比べるとゆるゆるで、かなり長く話せました。

とりあえず『はじめての経験』発売記念握手会はこれで終わりにします。
全8回。
次回は24日のハロプロミーティングです♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>DEMOさん
>疲れたんじゃんくて「痺(しび)れたの!」
あれれれれ
読み間違えました??(汗)

>連呼されるとビリビリって電気が走るの!(爆)
じゃ、またビリビリしちゃってください!!

| | コメント (1)

2009年5月 6日 (水)

今日からお仕事

今日からお仕事開始です。
世間は今日までG.W.なのにね。
(;´Д⊂)

今日は大阪でコンサート。
小春ちゃんVSジュンジュンはどうだったかな?
仕方ないので今夜は新曲のPVを見ながら
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
します。

ということで、またしばらく更新が滞りますがご了承ください。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>北ポさん
>痛恨の失敗でしたね…(´・ω・`)
やらかしました・・・
(ノ_・。)

>まのえりちゃん新曲、イベ@札幌を何とか引き当てて、聴きたいなと思っています。
私も時間があれば札幌まで行きたいです!!

| | コメント (1)

2009年5月 4日 (月)

現場のない日

今日はきら☆レボファイナルでした。
が、チケットを取り忘れ、行くことができなかったという失態をしてしまいました。
小春ちゃんのソロはもう見ることができないのでしょうか・・・
(;´Д⊂)

それで今日は秋葉原をうろうろしたり、ハロショに行ったりしました。

さてさて、昨日、一昨日と娘。紺に行ってきました。
今回の目玉はまのえりのオープニングアクトと娘。の新曲披露でした。

まず今回のまのえりの曲はなかなかテンションが上がる曲でいいと思います。
まのえり
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

さて、今回はセットリストが変わりました。
4曲目の笑顔YESヌードが新曲『しょうがない夢追い人』に変更になりました。

今回の小春VSジュンジュンも楽しかったですね。
どちらも夜公演だったので、ジュンジュンのプラチナな写真でした。
初日:ジュンジュンが中国にいたときの友人からの寄せ書き
2日目:ジュンジュンが小春ちゃんの肩を揉んでいる写真
でした。
初日はあまりにもいいお話になったので、小春ちゃん反撃できずw
2日目は
川´・_o・)<久住さんに脅されたんです(泣く真似)
从´・ v・)<自分からやるって言ったんじゃん。

というようなやり取り。
面白かったですよ~
この2人のMCはこのまま続けてくれることを願ってますww

おいらの春ツアーはこれで終了です。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>DEMOさん
疲れましたかww
今日は自粛してみました。
いかがでしょうかww

| | コメント (1)

2009年5月 3日 (日)

中野初日

昨日は中野サンプラザに行って来ました。
モーニング娘。のコンサートの前に、まのえりの握手会があったんですよ。
今度発売される新曲の予約を兼ねて。

(イ´Д ` ヴ) <とりあえず暇だから行っておくか。

ということで、夜公演しかチケなかったので3回中の1回目と2回目に参加。

今回はまのえり以外にもエッグの子が6人参加。
えーと。
名前は知りません(汗)
あまりエッグに関しては情報入手してないし、興味もないので・・・

1回目
サキスタさん、エイシンさんと連番。
とりあえず初めの6人は流す。
(イ´Д ` ヴ) <頑張ってね
×6

(イ´Д ` ヴ) <恵里菜、今日もかわいいね!!
真野<本当ですか~、ありがとうございます!(満面の笑み)
手を振ってくれて終了。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


こりゃ、たまらん。
あの笑顔がたまらないんですよね。

ということで、2回目にも参戦。
2時間くらい空くので、モスバーガーでまったり。

2回目
サキスタさん、koasaさんと連番。

(イ´Д ` ヴ) <頑張ってね
×6

(イ´Д ` ヴ) <やっぱさー、恵里菜が一番かわいいわ~
真野<ありがとうございます!うれしいです!!(満面の笑み)
ニコニコしながら手を振ってくれて終了。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


エッグの6人も選ばれるだけあってかわいかったですね。
でも、おいらはやっぱ恵里菜かな。
ということで、今日も握手会頑張ります!!!

| | コメント (1)

2009年5月 1日 (金)

明日から中野2DAYS

いよいよ明日から中野2DAYSですね。
今から楽しみです。
席はあまりいい所じゃありませんが、やはり雰囲気というか、現場の空気を感じることが大事ですよね。
両日とも夜公演のみです。
まずは明日は
小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しまくってきます!!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>HIRさん
>あと一文字でリンリンはダメなんですか?( ̄▽ ̄)
それでもいいんですけどね。
まずはそこですかね~

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »