« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

スクラッチカード

今ハロショでは300円ごとにスクラッチカードがもらえます。
削ると文字が出てきて、メンバーのフルネームが揃うとL判のコメント入り写真がもらえるらしい。
今回は1500円買ったので5枚もらえました。

(イ´Д ` ヴ) <くすみこはる、あと1枚足りないな。

と思いつつ、帰宅して削ってみました。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


一文字もないじゃん!!!


(;´Д⊂)

世の中うまくいかないな・・・
仕方ない、またハロショに行くかな。

| | コメント (1)

2009年4月29日 (水)

新会員証が届いたよ

今日FCから封筒が届きました。
新会員証が届いたんです。
18000番台でした。
おいらよりずーっと後に入会したサキスタさんが4桁だったらしい。
ずいぶんと番号が違うんだけど、どういう風に割り振ったのかな?
あいうえお順?

それと今回は新ファンクラブ先行入会キャンペーン商品が入っていました。
フォト&メッセージカードもあったんですけど、フォト?って思いました。
台紙に(祝)のシールがあったら当たりなんだって。
ご希望のアーティストの直筆サイン入りフォトフレームがもらえるんだって!!

(イ´Д ` ヴ) <どれどれ


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ない


_| ̄|○

小春ちゃんの直筆サイン入りフォトフレームが欲しいよ!!
(ノ_・。)

フォトフレームが当たったら、それを片手に
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
するつもりだったのにな。

| | コメント (0)

2009年4月28日 (火)

エグゼクティブパス

申し込みができるようになったそうじゃないですか。
これって魅力的ですよね。
ただ年間63000円が痛い。
(;´Д⊂)

第3希望まで申し込めるらしいけど、正直小春ちゃんだけで十分です。
かつてはあの子も好きとかこの子も好きとか言ってましたけどね。
とりあえず今夜も
小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
して寝ます♪

| | コメント (0)

2009年4月27日 (月)

体が痛い

年齢とともに衰えていく体力。
一応毎日腕立て伏せと腹筋をやっているけど、やっぱ年には勝てませんね。
(;´Д⊂)

土曜日にコンサート行ったじゃないですか。
ジャンプはするわ、腕はぐるぐる回すわ、ケチャするわで暴れ放題。
おかげで背中が痛いです。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓

でも

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

はしまくりますよ!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>DEMOさん
了解です。
これからも
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しますね♪♪

>>hikakuさん
時間のあるときにやりますね。

| | コメント (0)

2009年4月26日 (日)

プラチナ9DISCO in 大宮参戦してきました!

昨日娘。紺に参戦してきましたよ。
今回は久々に昼夜の参戦です。

セットリストは変更なし。
新曲『しょうがない 夢追い人』が披露されるかと思ったけど、披露されませんでした。
次週の中野かな。

座席は昼が1階11列の左端一つずれ。
一部がスピーカーで見えないとか・・・
(;´Д⊂)

夜は2階11列。
今度は全部見えるけど遠い・・・
(;´Д⊂)

ちょうどいい席ってなかなか来ないよね。

6曲目の『片想いの終わりに』の後のMCは昼は愛佳でした。
話し方が関西弁で早口。
(イ´Д ` ヴ) <やはりこの子は関西人だな~
って思いました。

さて、今回の見所はやはり小春ちゃんとジュンジュンのMCですよね~
昼は小春ちゃんの写真でバトル。
(イ´Д ` ヴ) <なんだ、あの寝方は・・・
うつ伏せでベット?ソファー?
に寝ているんだけど、胸から上はベットに当たっていない。
宙に浮いた状態。
川´・_o・)<何これ?おかしいでしょ?
从´・ v・)<何が?これジュンジュンもやってみなよ。
川´・_o・)<やらないですよ。だっておかしいでしょ?
从´・ v・)<おかしくないよ。できるって。小春はいつも5cmくらい浮かしているんだから。
川´・_o・)<嘘だよ。久住さんは宇宙人だよ。宇宙人!!
夜はジュンジュンの写真。
お昼ごはんの写真でした。
从´・ v・)<これプラチナじゃないよ。
川´・_o・)<なんでですか!
从´・ v・)<夜ご飯だったらプラチナだったね。
川´・_o・)<だって、撮影したのは昼なんだからしょうがないでしょ!
从´・ v・)<それにジュンジュンはこれにパン2枚食べたでしょ!
川´・_o・)<これはリンリンのです!
この回はあまりにも長くなったのでゴングが鳴りましたw
そして最後に
川´・_o・)<べーだ!

このバトルは本当におもしろい。
来週も楽しみだな。
しかも来週はオープニングアクトで真野ちゃんも出るみたいだし♪
そっちも楽しみだな♪♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>DEMOさん
>ワタクシは、、イヴさんの
>ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>に、癒されます。

それって喜んでいいんですかね??(汗)

| | コメント (2)

2009年4月24日 (金)

朝から疲労

東武東上線の朝2番目の電車で人身事故。
踏み切りで飛び込みがあったみたい。
おかげで通勤に3時間かかりました。
池袋で1時間立ち往生・・・
復旧までに2時間ほどかかるってどういう事故だったんでしょう?

乗っていた電車がひどいことになっていて、乗ることはもちろん降りることもままならない状態でした。
KF岡で降りるんだけど、タックルしながら降りましたよ。
でないと、降りられる状況じゃなかったし・・・

あんなに大勢の人の足が乱れたのに、Yahoo!にもどこにも事故に関する記事がありません。
一体あの事故はなんだったの??

さて、明日は大宮で娘。紺です。
この疲れを小春ちゃんに
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
して癒されてこようと思います。

| | コメント (1)

2009年4月23日 (木)

お酒はほどほどに

草なぎ君が
タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ
されました。
どうもお酒の飲みすぎが原因みたいだけど、なんか謎が多いですよね。

小春ちゃんはまだ16歳だから、お酒の心配はありません。
でも、小春ちゃんがお酒飲んだらやばそうな気がしませんか?


从´・ v・)<おい!イヴ!もっと持って来いよ!
(イ´Д ` ヴ) <小春ちゃん、もうやめた方が・・・
从´・ v・)<なんだと!おい、こら!!
(イ´Д ` ヴ) <分かりましたよ。
从´・ v・)<おら、ちゃんと注げよ!!
ばしっ!
(イ´Д ` ヴ) <痛いよ、小春ちゃん。
从´・ v・)<てめーがちゃんと注がねーからだろうがよ。このチン●●野郎!
(イ´Д ` ヴ) <小春ちゃん、そんなこと言っちゃだめだよ。イメージが・・・
从´・ v・)<うるせー!!
ばしっ!
(イ´Д ` ヴ) <痛いよ!やめて。
从´・ v・)<黙って言うこと聞きゃいいんだよ!このイ●ポ野郎!!
(イ´Д ` ヴ) <小春ちゃん・・・・

ここまで来るとドン引きですよね。
でも、もし草なぎ君のようにまっぱになったら・・・・


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ま、それはありえないけどね。

| | コメント (0)

2009年4月22日 (水)

セクシーダンス♪

こんなニュースが入ってきました。
10歳少女のセクシーダンスがネットで話題
10歳!?


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д


おっと。
危ない、危ない。
こんな10歳の女の子で
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なんてしたらロリコンt思われちゃうよ。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>DEMOさん
ちょっと頑張ってます。
短編での更新になりますが、今後もよろしくお願いします。

>>北ポさん
始発ではなく2番電車です。

>実際にはもう少し遅く出ても勤務先に間に合うのですか?
フレックスなのでもう1時間くらい遅くてもいいのですが、早く出勤して早く帰る。
この生活に慣れちゃったので・・・

>>イヴ。ファンさん
>イヴさん大得意の制服ネタキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!
得意って言っていいんですかね!?

>この前、夏服セーラーの女子高生をみて、妄想(など)が膨らんでしまいましたw!!
夏服
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ですよね!!
透けブ●がたまりませんよね。
(;´Д`)ハァハァ

| | コメント (0)

2009年4月21日 (火)

電車通勤

おいらは毎日電車通勤しています。
あまり混まない時間を狙うため、朝早く行きます。
そこで気になることがあります。
それは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


乗客が汚いじじぃばっかだよ!!


(;´Д⊂)
ミニスカ制服女子高生がいっぱいいる電車に乗ってみてー!
それも小春ちゃんみたいなかわいい子だったら・・・・
想像するだけで

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

こんなことを想像しながら、今夜は寝ることにします。
おやすみなさい。

| | コメント (3)

2009年4月20日 (月)

中野のチケット

中野のチケットが来たそうです。
なんと


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


20列と23列!


(;´Д⊂)

徹底的に小春ちゃんに嫌われているような気がしてきたよ。
そんなにおいら悪いことしました?

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
>残念ながら私はもはやロリコンではありません(きっぱり
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
あなたがロリコンじゃないってことは、私もロリコンじゃないってことですね!
ヽ(´▽`)ノ♪

>ところでまだ小春ちゃん1推しなんですか?w
もちろん!!
当然じゃないですか!!!!

| | コメント (0)

2009年4月19日 (日)

月間検索ワード

検索ワード月間トップ10

岡田唯

セットリスト

写真集

ミニスカ

石川梨華

久住小春

セーラー服

モーニング娘

コンサート

プラチナ9disco

だそうです。
ま、無難ですね。
どっかのエロおやじの結果とは大きく違いますね♪

でね、変な検索ワードがあるかな~と思って調べてみると

ロリコン サイト AGE12

それはここでしょww

それと小春ちゃんが大人気です。

久住小春 噂
久住小春 胸
久住小春 体重
久住小春 私服
久住小春のエロ写真
久住小春 ワキ
久住小春 実家

これに負けないくらい志田未来ちゃんや福田麻由子ちゃんが多かったです。

あーあれはミニスカートか
ミニスカートを見たことないんですか??

幼女大全集
そういうものはここにはありません!!
ここを見たらどうですか?

イヴニング息子 抱きしめたい抱きしめたい
エロ イヴニング

_| ̄|○

| | コメント (1)

2009年4月18日 (土)

発売記念イベントだ!

コンサートのない日々が続いております。←ただ単においらが行かないだけ
(イ´Д ` ヴ) <なんかないかな~
と思い、ハロプロの公式サイトを見ていたら、CD発売イベントの詳細が出てましたね。
モーニング娘。39thシングル「しょうがない 夢追い人」発売記念イベント
小春ちゃんのいるイベント
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

イベントの開催日は6月20日(土)
6月20日??
土曜日??


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


出勤日じゃん!!


Σ( ̄口 ̄|||)

最悪だ。
って、ここ2年くらい当選してないけどさ。

そしてもう一つ。
真野恵里菜 セカンドシングル「はじめての経験」発売記念イベント
まのえり
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

イベントの開催日は5月30日(土)
こっちは行けるぞ!

これってもしかして推し代えしろって意味ですかね??

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>DEMOさん
>やっぱりイヴさんの日記は楽しい。ww
ありがとうございます!!

>>北ポさん
>1000日更新達成おめでとうございます♪
ありがとうございます!!

>娘。紺も、色々様変わりしてるみたいですね(・_・;)
色々とギャグも取り入れていますよ。
本当に楽しいです♪

>>デスクさん
>久しぶりに更新を見た…と思ったら1000回ですかっ!
>おめでとうございます!

ありがとうございます。

>今回はアルバムを買っていないので、サッパリ分からないという(;´Д⊂)
なんですって!?
(;´Д⊂)

>あぁ~現場に逝きたい(;´Д⊂)
そちらではなかなか現場がないですからね~
(;´Д⊂)

>>タケさん
>1000日更新おめでとうございます。
ありがとうございます。
お久しぶりですね♪

>オラは、21日の松戸に参戦してました。 小春ちゃんとジュンジュンのMCもこのツアーの見所ですねw。
松戸にいたんですか~
今度は大宮に参戦なので、そのときに会えるといいですね。

>>イヴ。ファンさん
>イヴさん復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
そして1000回更新おめでとうございます。

ありがとうございます!

>10000回更新までいっちゃえーw
そこまでヲタやってますかね?
(;´Д⊂)

>>DEMOさん
>とうとう、、きらレボが終わった。。。
楽しみが1つ減った。。。

終わっちゃいましたね。
でも、3年続いたのでよしとしましょう。

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »