« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月22日 (日)

プラチナ9DISCO in 松戸参戦してきました!

何気にハロイヴ更新1000回目です。
最近不定期更新ですが・・・

さてさて、昨日、今日と娘。の春ツアーに行ってきました。
特に今日は行くのに苦労しました。
強風のせいで、武蔵野線が止まるというハプニングが・・・
(;´Д⊂)

(イ´Д ` ヴ) <これはいかん。津田沼で新京成線だ!

とサキスタさんと移動開始。
しかし、途中で携帯の運行情報で運転再開となっているじゃないですか。

(イ´Д ` ヴ) <よし、西船橋で武蔵野線だ!

ということで、西船橋に行くとまた止まっているじゃないですか!
(;´Д⊂)
しばらく電車内で待つものの、動く気配はまったくなし。

(イ´Д ` ヴ) <こうなりゃ、タクシーしかない。

ということで、タクシー乗り場へ。
そしたら、同じことを考えている人でタクシー乗り場はごった返してました。

(イ´Д ` ヴ) <最悪だ。

仕方ないので、栄えていない方へ。
そこのタクシー乗り場で待つものの、タクシーが来る気配なし。
すると前で待っている人が

『もしかして森のホールですか?』
(イ´Д ` ヴ) <はい、そうです。
すると、後ろの人も
『実は私もです。』

ヲタが4人集結です。
このままタクシーを待っていても来る様子はないので、電話ボックスでタクシー会社の電話番号を調べ、呼びました。
タクシーに乗ったときはすでに開演時間の午後2時。

(イ´Д ` ヴ) <終わった。チケットは紙くずだ。

と思ったら、開演時間を遅らせるという情報が!!

会場に着いたのが14時25分。
走って会場入りしました。
すでに1曲目が始まってましたが、まだ始まったばかりのようでした。

以下セットリスト

01.SONGS
アルバムの1曲目ですね。
予想通りこれから始まりました。

02.泣いちゃうかも
最新曲。

03.みかん
04.笑顔YESヌード
何だか懐かしい感じがしました。

05.情熱のキスを一つ(高橋・新垣・田中)
結構この歌好きです。
この3人だからいいのかもね。

06.片想いの終わりに(亀井)
衣装がかわいかったな~

この後に土曜日は亀、日曜日はがきさんがMCをやりました。
亀は楽屋からステージに行くとき、階段が上りと下りがあって、上に行かなきゃいけないのに、間違えて下に行ってしまったという話。
間違えたんだけど、間違えたと気付かれないようにそーっと上ったんだって。
だけど、途中に警備員さんがいて、
ノノ*^ー^)<私は間違えたわけじゃないよ!
って顔をして通ったと言ってました。
日曜日はがきさんがれいなのお話。
从 ´ ヮ`)<がきさん、時代ってたくさんあるんですよ。知ってます?
と自身満々に聞いてきたらしい。
||c| ・e・)|<そりゃ、あるでしょ。言ってみてよ。
从 ´ ヮ`)<平成でしょ。昭和でしょ、明治。
||c| ・e・)|<う、う、うん・・・
从 ´ ヮ`)<そして


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


卑弥呼時代!


と、自身ありげに言う割にはあまり出てこないという話でした。

07.ファイン エモーション!(ジュンジュン・リンリン)
久々に聞きましたね。

08.私の魅力に 気付かない鈍感な人(光井withジュンジュン・リンリン)
この曲盛り上がりますよね~
mixも入るしw

09.弱虫(新垣)
泣いちゃうかものC/W。
がきさん聴かせるな~って思いました。

10.It's You(道重)
さゆが色っぽい。
そして


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


さゆの脚がたまらん!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

でした。

ここで小春ちゃんとジュンジュンのMC。
お互いにプラチナな物を写真で撮ってくるというもの。
それにしても、またこの2人ですかぁ。
土曜日はジュンジュンが撮ってきた手すり。
日曜日はジュンジュンが撮ってきたハワイで買ってきたスケジュール帳。
相変わらず言い争いになるんだよね~
時間いっぱいで終了の合図がゴングいうのもw

11.メドレー
LOVEマシーン~恋愛レボリューション21~
SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~~
THE マンパワー!!!~青空がいつまでも続くような未来であれ!
青空がいつまでも続くような未来であれ!の歌い始めはリンリンのソロなんですけど、これがすごいうまい!
リンリンの歌唱力にびっくりしました。

12.香水(久住・ジュンジュン)
この2人で歌うのにもびっくりだけど、香水を歌うのもびっくり。

13.The美学(田中)
まず最初に思ったのはこれかよ!ですね。
ラジオでも歌いといってたしね。

14.夢から醒めて(高橋)
ネットドラマ『道徳女子短大エコ研』の主題歌ですね。
これも懐かしいな~

15.Take off is now!(高橋・新垣・田中)
この3人はかっこいいよね。
さすが娘。の3トップ。

16.グルグルJUMP(久住・ジュンジュン・リンリン)
楽しい曲。
盛り上がります。

17.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
18.リゾナント ブルー
19.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
アンコール
20.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
21.雨の降らない星では愛せないだろう?

途中のメドレーを除いても21曲で、ほぼ2時間みっちりやります。
今回の感想は、とにかく楽しい!!
久々にコンサートで汗だくだくになりました。
ここ数年はコンサートでTシャツを着替えるなんてことはしなかったですからね。
懐かしい曲もあるしね。
次回は4月25日の大宮です。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>HIRさん
>まのえりちゃんは人気高いですね。
人気ありますね~
中野はFC枠外れましたしね・・・
(;´Д⊂)

>私も注目してる一人です(笑)
なんと!!
かわいいから当然ですよね♪♪

| | コメント (6)

2009年3月20日 (金)

まのえり握手会に行ってきたのだ

今日はまのえり握手会に行ってきました。
おいらはそんなに根性ないので、1回のみ。
成田にも行こうか迷ったんですけど、亀戸だけに集中しました。

まずは現地に14時10分頃に到着し、CDを1枚だけ購入。
無事握手会参加券をゲット。

後は適当にフラフラして戻ってきたのは16時45分くらい。
思ったほど混んでなかったですね。

予定通り17時に公演開始。

セットリスト
1.マノピアノ
2.水色想い
3.乙女の祈り

途中のMCでは、成田に行くときのお話し。
日暮里から京成スカイライナーで行ったんだって。
そのときの切符にライナーと書いてあったそうだ。
切符を見たまのえりちゃんは

マノ*^ v^)<ライナーって書いてあるけど何線なんでしょうね。
(注:当然京成線です)
マネージャー<ライナーなんだから舎人ライナーなんじゃない?
マノ*^ v^)<乗換えまで10分あるからゆっくり行きましょう♪

ということで、舎人ライナーの改札まで行ったものの、降りる駅が書いてない。(当たり前)
そこで改めて切符を見たら京成と書いてあったので、あわてて京成線に行ったそうな。
あのさー


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


めちゃめちゃかわいいじゃないですかぁぁ!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ライナーという文字を見て舎人ライナーと思うところがすばらしいじゃないですか!
ちなみにそのマネージャーはインフルエンザにかかったらしく、途中でお帰りになったらしい。

そしてお待ちかねの握手会。
始まった途端にものすごい長い列。

(イ´Д ` ヴ) <うーん。さすがに並ぶ気にならんな。

ということで、列がある程度短くなるまで待機。

10分くらいしたところで並びました。
とりあえず仲間うちからもらったハイウェイウェーカーを片手に並びました。
握手はハロプロお得意の高速。
でも、他のメンバーに比べれば長い方かな。

(イ´Д ` ヴ) <(ハイウェイウォーカーを見せて)かわいいね!
マノ*^ v^)<あー!持って来てくれたんですね♪うれしいです!
(イ´Д ` ヴ) <恵里菜が一番!!

そしたらにこっと笑って、人差し指を立てて1番ってやってくれました。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ということで、まのえりの大ファンになってしまいました。
明日は松戸に行きます。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ノリo´ゥ`リさん
>わーイヴさんおかえりなさい!
ただいま!
また不定期に更新しますね。

>>HIRさん
>まあ、のんびり行きましょう(*^o^*)
はい、のんびりやらせていただきます。
今後もどうぞよろしくお願いします。

>>DEMOさん
>久しぶりに覗いたら帰ってきてるじゃなーい!
はい、出戻りですww

>毎週、金曜日の18時は正座してTVの前です。(爆)
私は録画ですけど、ちゃんと毎週見てますよ!

>>イヴ。ファンさん
> ( ̄▽ ̄)<復活バンザーイ!
これからもちゃんと覗きますよ!

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

| | コメント (1)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »