« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年10月24日 (金)

開設4周年♪

実は当ブログは10月19日で4周年を迎えました。
その間色々ありました。
元々はごっちん応援ブログだったのに、いつの間にか雅ちゃんになったり小春ちゃんになったり。
小春ちゃん応援ブログになってから3年5ヶ月ですよ。
よく続いているな~
4年続いたところでなんですが、しばらく休筆します。
理由はいくつかありまして・・・
1つ目は書くパワーがなくなったことですね。
やはり3年くらい前に比べるとパワーが落ちてますよね。
バッターはイヴとか、ハロイヴ裁判とか、もしもごっちんが教習所の教官だったらとかに比べるとパワーがないよね・・・
本当においらが書いてたの?
って自分で思うくらいですからね。
それとアクセス数とコメント数の激減。
まー、私も他の方のブログにあまりコメントしてないから、減るのは当然ですけどね。
アクセス数は最盛期の5分の1になりましたよ。
パワーが落ちているから、読んでてもおもしろくないですよね。
(おいらもそう思う)

ハロモニ@も終わりましたし、おいらもここが潮時かなと思いました。
とは言うもののまた突然復活するかもしれませんがw

ということで、今までご愛読いただきましたみなさん。
ありがとうございました。

| | コメント (4)

2008年10月19日 (日)

モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 ~リゾナント LIVE ~群馬県民会館に行ってきました

本日、エルダークラブ所属のメンバーが全員ハロプロを卒業するそうです。⇒これ
基本的にハロヲタはロリコンばっかだし、もうハロプロという枠にとらわれる必要ないでしょう。
すでにハロプロという枠組みがないようにも思えたし。
来年の横浜アリーナがハロプロとしての最後のコンサートらしいので、とりあえずチケット頑張ってみましょう。


昨日は急遽娘。紺群馬に参戦してきました。
仕事だったので、行くのを一時断念したんだけど、大宮で研修だったし、終わったらそのまま前橋に行けば間に合うんじゃ!?と思い、調べてみたら新幹線で捲れば間に合うことが判明。
サキスタさんにチケットを取ってもらい参戦。
16:38の新幹線で前橋へ。
前橋駅に到着したのが17:30くらい。
1時間くらいで着くのね。

現地である群馬県民会館は本当に久しぶり。
2年ぶり。
ハロ☆プロパーティ~のごっちんキャプテン公演以来なんですね。

現地に着くとドロップ君しぶ☆さんと会いました。
おろらく年内にもう一度お会いすることはないかなと・・・

セットリストは他のサイトでご確認くださいw

今回では、小春ちゃんがタンタンターン!を披露するんだすけど、全部一人で歌うのか思ったら小春ちゃん以外の派^とはビデオとか・・・
それだったら、ついでに北原沙弥香ちゃんと吉川友ちゃんも呼んじゃいなさいよ。
すげー、中途半端。

愛佳ちゃんのソロはよかったですね。
私の魅力に気付かぬ鈍感な人って曲なんですけど、まだ未発表曲。
このライブのためにつんく♂が書き下ろしたらしい。

小春ちゃん、愛佳ちゃん、ジュンジュン、リンリンのMCは楽しかったです。
てか、小春ちゃんとジュンジュンって仲悪いの?って思っちゃいましたよ。
最後の挨拶でもバトルがあったしね。
川´・_o・)<久住さん!今私が話しているんです!!

今回はどんなものなのかの偵察でした。
次回参戦する厚生年金会館ではもう少し炸裂しようかなと思います。

| | コメント (0)

2008年10月12日 (日)

(;´Д⊂)

娘。の秋ツアーは全滅。
(とりあえず参戦できるけど)
MilkyWayのコンサートもはずれ。
新曲発売記念イベントもはずれ。
更新する気力がなくなりました。

| | コメント (0)

2008年10月 3日 (金)

実はおいらは後期高齢者寸前?

今日もトレーニングに励んできました。
そこで、体力年齢を計ることができるのがあるんですね。
さっそく挑戦してみました。

(イ´Д ` ヴ) <半年間、トレーニングに励んできたからね。20代後半まで行っちゃうかも♪

と思って自転車をこぎ続けました。
結果、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


74歳


Σ( ̄口 ̄|||)

そんな馬鹿なぁぁぁ!!!!

(イ´Д ` ヴ) <嘘だ。嘘に決まってる。

実年齢と大きくかけ離れるという結果でした。
どうして?
どうして?
毎日トレーニングしているし、スタジオでも汗かいているんだよ。
それに毎日


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんと女子高生で


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


してるのに!!


また明日も挑戦してみようかな・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>HIRさん
>オチとの繋がりが意味不明(笑)
いや、お金持ちと結婚。
逆玉かなと・・・

>>タケさん
>妄想族ですね。
(;´Д⊂)

>>ナカタマサユキさん
>妄想を超越してもはや執念の域ですねθτθ;
(;´Д⊂)

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »