« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月29日 (月)

オータムジャンボ宝くじ発売開始

今日からオータムジャンボが発売になりましたね。
今回は1等・前後賞あわせて2億円だそうですよ。
一攫千金狙ってみようかな。

ところで、宝くじの高額当選者のイニシャルというのがあるらしいです。
女性の場合、苗字がKが多いらしいですよ。
名前もKが多いとか。
つまり、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんじゃないですかぁぁ!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

つまり、小春ちゃんは宝くじを買ったら2億円当たる可能性が高いってことですよ!
すばらしい!

小春ちゃん!
宝くじを買って2億円当てたら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


おいらと結婚してください。
(16歳だから可能だよね♪♪)

| | コメント (3)

2008年9月28日 (日)

ついにハロモニ@終了

今日でついにハロモニ@が終わってしまいました。
(ノ_・。)

8年半も続いていたんですね。
おいらはハロモニ劇場が好きでした。
アイドルがやっていいの?って内容でしたよね。
ハロモニ@になって、ハロモニ劇場が終わってしまったのは残念でした。
それ以降は正直、あまりおもしろくなかったしね・・・
(;´Д⊂)
終わってしまうのも仕方ないかなと。

小春ちゃんヲタのおいらとしては唯一姿が見られる番組でした。
一応おはスタがあるけど、仕事上見られないしね。

ハロモニ@バイバイ

ハロモニ@バイバイ

これを見て

(イ´Д ` ヴ) <あー、本当に終わっちゃったんだな

と思いました。
すごく寂しい気持ちになりました。

今日で終わったわけですが、今後9期以降のオーディションはどうするんだろう?

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>HIRさん
>思考が邪過ぎです(笑)
(;´Д⊂)

| | コメント (0)

2008年9月26日 (金)

東京ビッグサイトへ行く

今日は有明にある東京ビッグサイトに行ってきました。
あのエスカレータ事故のあった場所ですね。
福祉機器展をやっていました。
福祉機器というだけあって、車椅子とか、介護用品とかたくさんありました。
しかも、


若い女の子がうじゃうじゃいました!


介護師さんですかね?
かわいい子がいっぱいいました♪

しかも


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


女子高生がいっぱいいるではないですかぁぁ!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しかもみーーんなミニスカ制服♪
(;´Д`)ハァハァ

もうね、福祉機器の見学じゃなくて女子高生の見学になっちゃうよ。
てか、なってたよ。

また来年も福祉機器展に行きたいな♪♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>タケさん
>ワンダ紺ハズレでした。まぁ〜1公演しか申し込まなかったからなぁ。当然ですね。
1公演だけでも当たるときは当たるんだけどね~

| | コメント (1)

2008年9月25日 (木)

当落祭

そういえば、きらりん☆レボリューションスペシャルLIVEの当落結果が出ているんですね。
さっそく確認してみました。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


落選


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


(;´Д⊂)

最悪だ!!
絶対当たると確信してたのに~
(ノ_・。)

てかさ、1週間前に結果出てたのね。
しかも当選者にはメールが届いているらしい。
当然ですが、届いていません。

とりあえず正月のワンダ紺は3戦2勝1敗だったので、まずまずなのが救いだけど・・・

誰かチケット余っている方いませんか?

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>HIRさん
>表現的には差がないような(汗)
(◎-◎;)ドキッ!!

| | コメント (1)

2008年9月24日 (水)

お荷物をお届けにあがりました♪

今日帰宅したらペリカン便の通知がありました。
しまった!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ペッパー警部のCDが届くのすっかり忘れてたよ!


最近スポーツクラブに通っているから平日に受け取るの不可能なんだよね。
(;´Д⊂)
しかも今回はイベント抽選券があるじゃないですか。

今回は何が何でも当てたいんです。
何が何でも小春ちゃんと握手したいんです。
何が何でも小春ちゃんのお手手をにぎにぎしたいんです。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんお手手で


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


したいんです!!


注意
決して小春ちゃんの手を使って
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
するという意味ではありません。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>雅ちゃん
>「おち」のつづきをハッキリ言ってみなさいよっ!!
無理です。
ヽ(´▽`)ノ♪

| | コメント (1)

2008年9月22日 (月)

雨にも負けず

昨晩は屋形船に乗ってきましたよ。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


豪雨でしたけどね!


(;´Д⊂)

初めての屋形船が豪雨ですよ。

フジテレビ

こっちからのフジテレビってなかなか見られないです。

豊洲方面

高層ビルがたくさんです。

レインボーブリッジ

天気がよければもっといい感じに撮れたんだろうけどな~


屋形船は桜の季節がいいらしいですね。
桜を見ながら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんと宴会してー!


从´・ v・)<はい、どうぞ!
(イ´Д ` ヴ) <あーん。

想像しただけで


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


そのままついでに大きくなったおち・・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>HIRさん
>アメーバスタジオは原宿らしいですよ。
>結構著名人が招かれてるみたいですね。

原宿にあるんですか~
名前は聞いたことあったんですよ。
あー、明日行きたいな・・・
(ノ_・。)

| | コメント (1)

2008年9月19日 (金)

アメブロスタジオってどこにあるんだろう

台風が近づいてます。
もしかしてまたこのエロおやじが何かしたか!?
中国か韓国に行くかと思ったら、ものすごい鋭角に曲がって日本に来てます。
このおかしな軌道は
なっち
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
したとしか思えません。
(;´Д⊂)

さてさて、9月23日にアメーバスタジオに娘。が来るらしい⇒これ
出演メンバーに小春ちゃんがいるじゃないですか!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


でもその日仕事だよ!!


(;´Д⊂)

うちは祝日という概念がありません。
土日以外は基本的に出勤です。

なんでそんな日にやるんだよ~
くやしいけど、400人限定なんですね。
ハロヲタはすごい必死な方々が多いので、ものすごい競争率になるんだろうな・・・
行ったけど、はずれて見られない方が確率的には高そう・・・
仕方ないから


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


仕事しながらハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!します!

| | コメント (1)

2008年9月16日 (火)

小春ちゃんのライブ!

そういえば、Buono!の握手会の結果はいつだったかな~と思ったら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


もうとっくに過ぎてるじゃん!


(;´Д⊂)

えー。
メールは来てないですよ。
はずれです。
はずれ!
もう雅ちゃんは遠い存在になってしまったんですね。
(ノ_・。)


そんな中、きらりん☆レボリューションスペシャルLIVEなるものが開催されるそうな⇒これ
小春ちゃんのライブ
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ソロじゃないけど、おいらは満足ですよ。

さっそく申し込みましたよ。
小春ちゃんヲタのおいらが行かないわけないじゃないですか。
やっぱ、小春ちゃん、小春ちゃん、小春ちゃんですよ!
もう雅ちゃんのことは忘れて、小春ちゃんだけに絞ろう。

実は小春ちゃんのお手手を1年以上握ってないです。
今度のペッパー警部発売記念イベントは何が何でも当てたいんです。
当てて


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


したいんですよ!

小春ちゃんの前で
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
したいんですよ!

小春ちゃんのお手手で
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
したいんですよ!
↑↑↑↑↑↑↑↑
聞き様によってはかなりやばい発言

よーし!
当たるようにお祈りしようっと♪♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>タケさん
>イヴさん、医者でハァー;´Д`ーンは、まずいですよ。
そうかな?
やっぱりまずいかな?

>きらレボのFC限定ライブがあるらしいですね!
ありますね!!
さっそく申し込みましたよ♪♪

>>CLOVERさん
>お久しぶりです。
>イヴさんお元気でしたか??

もちろん、元気でしたよ!
ちょっと怪我したけどね。

>あーしは家でケーキを食べました(●^o^●)
>妹達に変な目で見られながら。。。

そういうのはやっぱりこっそりやる方がいいと思うよ・・・
(;´Д⊂)

>簡単にいうと入院してます。
ちょっと待ったー!!
一体何があったの??
病気?

>入院している間はケイタイから拝見させていただきます。
あまり無茶しないでね。

| | コメント (0)

2008年9月14日 (日)

今日は愛ちゃんのお誕生日です

今日は9月14日。
高橋愛ちゃんの22回目のお誕生日です。
おめでとうございます!!

22歳ですよ。
22歳。
オトナですね~

愛ちゃん

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ですね♪
これからもモーニング娘。のリーダーとして、小春ちゃんの面倒をみてあげてくださいね♪♪


さてさて、今日も左足の診察を受けてきました。
脅威の回復らしいです。
ヽ(´▽`)ノ♪
それでもあと1週間~2週間は激しい運動は禁止ですけどね。

診察を受けていてすごく気になることがあります。
それは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


女子中高生がたくさん診察に来ることです!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

診察ベッドはそれぞれカーテンで仕切られているので、隣を見ることはできません。
でもね。
隣から女子中学生(と思われる)の声がすると


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


なんだか、最近やばい更新ばっかしているような気がしてきた・・・
(;´Д⊂)

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>北ポさん
>(;゜д゜||.oO(イヴさんタイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホw
(;´Д⊂)

>>イヴ。ファンさん
>まあ、本当の旦那は私なわけでございまして!w
ヾ(・・;)ォィォィ

>お食事くらいなら、赦してあげますよっ!w
そのままホテ○へGO!!
ヽ(´▽`)ノ♪

>>HIRさん
>このやり取りは実話ですか?
はい。
実話です。

>不倫相手をキーホルダーにって、聞いたことないんですけど(汗)
写真を持参してキーホルダーにしてくれるってサービスあるんですかね?

>負傷しててもイッちゃってますね。
>色々とお大事に~(笑)

お気遣いありがとうございます。
どんな状況でも逝くのがイヴニング息子。ですよ!!

| | コメント (2)

2008年9月10日 (水)

意外にも重傷・・・

今日も接骨院に行ってきました。
かなり回復していますが、やはり重傷らしいです。
足をひねったでも結構広範囲で痛めているし、指に内出血が見られるというのは相当らしいです。
(;´Д⊂)

(医゚Д゚)<では、荷物はこちらに入れてください。
(イ´Д ` ヴ) <はい。
と財布をかごに入れました。
(医゚Д゚)<あれ?
(イ´Д ` ヴ) <ん???
(医゚Д゚)<これは誰ですか?

Σ( ̄口 ̄|||)


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


財布に付いている小春ちゃんのキーホルダーを見られちゃったよ!!


(;´Д⊂)

(イ´Д ` ヴ) <あばばばばば
(医゚Д゚)<不倫相手とか?
(イ´Д ` ヴ) <不倫?


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんと不倫してー!!


おいら結婚してないけど。
小春ちゃんとデートして、お食事して、その後・・・


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


こんなので足治るのかな?

| | コメント (3)

2008年9月 8日 (月)

新曲決定!

おいらはコナミスポーツクラブに通っています。
おいらはよくボディコンバットに出ています。
パンチやキックなどの格闘技の要素を取り入れたエクササイズです。
まー、ビリーザブートキャンプみたいなやつですね。
先週の土曜日に出ました。
飛び蹴りをした際に着地に失敗して左足をひねってしまいました。
(;´Д⊂)

そのときはそんなに痛くなかったのですが、昨日から痛み始め、今日にははれていました。
Σ( ̄口 ̄|||)

そこでコナスポの中にある接骨院に行って来ました。
骨折はしていませんでした。
が、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


重傷ではないけど、中傷らしいです。


(ノ_・。)

左足は絶対安静。
トレーニング禁止になってしまいました。
現在テーピングでガチガチに固められております。

健康のためにやっているのに不健康になっているイヴニング息子。です。
こんばんは!!

モーニング娘。の次のシングルがペッパー警部だそうだ⇒これ
ピンクレディーですよ、ピンクレディー。
おいらの世代では生で見ていたけど、今の中高生は知らないよね。
ましてや生まれてもいないし。

オリジナル曲を期待してただけに、これにはちょっとがっかりだな。
(;´Д⊂)

しかし!!!
そんなおいらの気持ちを吹っ飛ばしてくれました。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ジャケ写?


太ももだぁぁ!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


こりゃDVDに期待だな。
ハロー公式⇒これ

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>HIRさん
>『いやらしい』って言葉が印象深いですね~(笑)
>確か、前回もあったような??

大体毎回出ていますよね。
そんなにおいらのブログは・・・
(;´Д⊂)

| | コメント (0)

2008年9月 7日 (日)

8月の検索ワード

今日は検索ワードトップ10です。

10位 シンデレラ ミュージカル モーニング娘 画像

9位 後藤真希 写真集

8位 石川佳純

7位 いやらしい

6位 ロリコン

5位 シンデレラtheミュージカル 感想

4位 イブニング息子

3位 ハローイヴニング

2位 握手会 福田沙紀

1位 イヴニング息子

何度も言ってますが、ブじゃなくてヴですからね!!

6位にロリコンが入っているのが納得できませんね。
まー、2位に入るよりはましですかねww

だけどなぜおいらが1位??
いいんだか、悪いんだか・・・
(;´Д⊂)

その他の検索ワード

>制服 田舎の中学生
田舎の中学生は体操着(ジャージ)です。

>あ~ん気持ちいい
何を探しているんですか??

>男子中学生のヌード
そういう趣味はありません!!
(;´Д⊂)

>おへそ丸見え
小春ちゃんのおへそだったら
(;´Д`)ハァハァ

>ハロプロ ワキ 画像
うちにはありません。

>久住小春のパンチラ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>エロエロおやじ
この人ですね。

>小学5年生奈々子ちゃん
誰ですか?

>女子中学生のおっぱい
うちは健全なサイトなのでそういう単語で来ないでください。

>スカートの短さ マクドナルド 制服
確かに気になったことあります。

>女子中学生の水着写真
うちにはありません!!

>女子校生スカートの下のスパッツ画像
だからありませんってば!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>タケさん
>オラもシバトラ見てます。大後寿々花ちゃんもかわいいですよね。
寿々花ちゃんかわいいよね!!
おいらも好きです♪

>>ボンクラ。さん
>自分の事を他人にすり替えたらダメですよ(ニヤリ
_| ̄|○

>>イヴ。ファンさん
>ずいぶんとまた可愛い娘を探してきましたね!w
ドラマで見てすぐお気に入りになりました。

>生脚の攻撃力が・・・あぁぁ!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でしょ!!

>危険な更新こそ、イヴ氏の真骨頂!
>期待してますよ!w

喜んでいいのか悪いのか・・・

>>HIRさん
>危険、危険(笑)
_| ̄|○

>>santaさん
どうもお久しぶりです♪

>この手のタイプとは、珍しいですねw
そうですか?
かわいい子はみんな好きですよ♪♪

>今月のピュアピュアにも載ってるそうなので、大変楽しみです。
なんですって!!
買わなきゃ!

| | コメント (1)

2008年9月 2日 (火)

女子中学生アイドル

小池彩夢ちゃんって子がいます⇒この子
1995年生まれの13歳!!
現役女子中学生
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

で、この子がシバトラというドラマに出ました。
昨日も再放送があり、その姿を見ることができました。
いや~、かわいいですね♪♪
ちっちゃい子が好きなおじさんたちにはたまらないですね!

シバトラでは小学6年生の役でした。
小学6年生と言われても不思議じゃないな。
そんな小学生にも見えちゃう彩夢ちゃん

女子中学生のメイド姿

のメイド姿

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

彩夢ちゃんの笑顔

かわいいな~
こんなかわいい娘が欲しいよ。

彩夢ちゃんのミニスカ生脚

ミニスカ!!
しかも生脚!!
たまんねー!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

(;´Д`)ハァハァ

この写真を見てよからぬ想像をした人はたくさんいるはずだ。

う~む。
今日の更新はとんでもなく危険な香りがする・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>HIRさん
>雅ちゃんの写真って、E530016ですよね?
そうですね。
これになります。⇒これ

>A4だとかなりデカイですね~。
>いいなコレ。額に入れて飾りたい(笑)

いいですよね!!
これで小春ちゃんがあったら間違いなく買いですね♪

>エアフレッシュナーは、
>アロマオイルみたいなヤツでしょうか?

名前からしてそんな感じですよね。

>>タケさん
>オラもワンダフル申し込もをと思ってます。
他は回避ですか?
おいらは回避ですw

>今年は、冬のメロン紺は無んですかね?来月の青封筒に期待してます。
毎年ありますよね~
メロンは相当熱いというイメージがあります。
一度行ってすごいことになりました。
今でもそうなんでしょうか?

>エア フレッシュナーは芳香剤ですょ。車に吊すタイプだと思います。
なるほど~
そういう物だったんですね♪

| | コメント (5)

2008年9月 1日 (月)

青封筒

今日から9月です。
今年も8ヶ月終わりました。
つまり1年の3分の2が終わったわけです。
早いな~
また段々と寒くなってくるんだよね。
中年おやじには寒さは身に応えます。

今日青封筒が届きました。
申し込む公演は正月のワンダ紺だけかな。
小春ちゃんがいるのはこれだけだしね。
だけど、9月でもう来年の公演か・・・
(;´Д⊂)

さて、今回の封筒には色々とありましたよ。
梨華ちゃんのハワイツアーがあるんですね。
11月の平日は無理ですね。
でも、小春ちゃんのハワイツアーだったら考えるかもww

Hello!Project通信販売では、フォト&アルバム2008Ver.なんてのがあるんですね。
その中には小春ちゃんのがあるじゃないですか!!
魚釣りしている小春ちゃんもきゃわ!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

それとえがお通販。
色々な写真があるのですが、その中で気になったのがA4サイズ写真の雅ちゃん♪♪
なんかすごいそそられるんですよ。
2000円という値段もすごいよね。
ココロコロンは1000円だったから、2倍じゃん。
さすがハロー!

オフィシャルショップオリジナルグッズとして、エアフレッシュナーなんてのもあるんですね。
この小春ちゃんがまたたまらん!!
雅ちゃんや舞美ちゃんもかわいいね。
(;´Д`)ハァハァ
それにしても何点買っても送料800円というのはどういうことなんでしょうね。
いつも疑問に思うんだけど・・・・
それと


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


エアフレッシュナーって何ですか?

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>HIRさん
>夏はやっぱりこう言う衣装なんですね~。フレッシュ。
かわいくていいですよね~
夏らしくていいな~って思います。

>しかし、18本てスゴイ数え方ですね(笑)
え、え、え・・・
まー。
こういうのもいいかなとw

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »