« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

24時間テレビ

今日は朝の24時間テレビに娘。が出ましたね。
あとあややと矢口さん。
ま、たまたまチャンネル回したら出てただけなんだけどw

かつては24時間テレビのメインパーソナリティをやったこともあるんだよね。
それが今では数分しか出ない。
(;´Д⊂)
しかもゴールデンではなく、朝だもんね。
ハロモニ@も終わっちゃうし、娘。をテレビで見られなくなっちゃうのはすごく悲しいですよ。

それはそうとして、24時間テレビの娘。の姿を見て感激しました。

でっかい宇宙がある

太もも
太もも
太もも
太もも
太もも
太もも
太もも
太もも
太もも
太もも
太もも
太もも
太もも
太もも
太もも
太もも
太もも
太もも

9人分、18本の


太もも!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


やっぱショートパンツはええのう。
(;´Д`)ハァハァ

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>タケさん
>本当に凄い雨ですね。これも温暖化の影響ですかね?それにしても、なっちは童顔でナイスボディーで反則ですね(´Д`)
毎日こんな雨が降っていると、これが当たり前って思っちゃいますよね。
なっちは27歳とは思えないですよ。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>北ポさん
>JRや私鉄がガタガタになっちゃいましたし…((( ;゜Д゜)))
とにかくあのロリおやじのパワーは怖くなっちゃいます。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

| | コメント (1)

2008年8月28日 (木)

なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

今日のいつものようにコナスポで運動してきました。
やはり中年になってくると運動しないとメタボになっちゃいますからね。
健康維持のためにも運動は大事です。

運動を終えてさて帰ろうとしたら


ものすごい大雨!!


(;´Д⊂)
しかもコナスポの前は大洪水で沼状態。
とても帰れる状況ではありません。
すると、そんなときに世界のロリコン王からメールがきました。

それはもしかすると私のせいかもしれません。

まさか・・・・


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


これ


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


やっぱりあんたが原因かい!!!


(;´Д⊂)

恐るべし、天候を操る男・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>HIRさん
>雅ちゃんは高1だったんですね~。
そうなんですよ。
小学生の頃がつい最近のような気がします。

>昨日のポケモーの待ち受けが雅ちゃんでしたが、
>『スゲー!この子完璧だ!』と改めて思いました。

すばらしいですよね。
私もそう思いますよ。

>今時の16歳って、こんなにオシャレで可愛いんですかね~。
すごいですよね。
最近の女子高生ってかわいいですよね。
(;´Д`)ハァハァ

>私がリアル16歳の頃は、まだ青臭いガキって感じだったんですけど。
まー、それだけロリコンになったということですよ。
(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (2)

2008年8月25日 (月)

今日は雅ちゃんのお誕生日ですね

今日は夏焼雅ちゃんの16回目のお誕生日ですね。
おめでとうございます♪

かつて雅ちゃんはおいらの1推しでした。
わずか2ヶ月くらいでしたけど
推していた頃の雅ちゃんは本当に幼くて

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

でした。
もちろん今でも好きですよ。
ただ大人っぽくなりすぎました。

雅ちゃん


とはいえ、やっぱりこの脚は


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ですね!!

| | コメント (1)

2008年8月24日 (日)

おいらのシンデレラは今日で終わり

昨日、今日とシンデレラを見てきました。
全部で8公演見たわけですが、終わった瞬間何か寂しさを感じましたね。
初日を迎えた当初は

(イ´Д ` ヴ) <これを7回も見るのかよ。見すぎだな。

と思ったのですが、いざ終わると寂しいものです。
(ノ_・。)
千秋楽は明日なんですけどねww

昨日と今日はさすがに公演最後の土日とあってほぼ満席でした。
今日の最後の挨拶で愛華みれさんが

『まるで千秋楽のような盛り上がりですけど、まだ明日もあるんですよ』

と言ってましたが、本当に千秋楽のような感じでした。

昨日は最前列下手端。
FC加入して来年で5年。
初めて自力で最前列を引きました!!
最後列は何度か引いたけど、最前列は初めてw
しかし、一番端とは・・・
(;´Д⊂)

こうなったら劇とは違うところを注目するしかない。
なんせ、愛ちゃんやがきさんが舞台の前に来るとほぼ真横ですからね。
しかし、この席は神席でした。
というのも


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんが舞台袖から登場するとき、至近距離で見られるんですよ!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しかも、おいらの前で台詞を言う場面があったのですが、じっと見つめられちゃいました。

(イ´Д ` ヴ) <小春ちゃんがおいらをずっと見てるよ。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


視線を外すことなんてできないし、途中で恥ずかしくなっちゃいましたよ。
(;´Д⊂)

最後のライブではれいなとジュンジュンとも目線が合ったし♪♪

(イ´Д ` ヴ) <すばらしい!!この席は神席だ!!

って本当に思いました。

ほぼ1週間ぶりに見たのですが、アドリブもすごかったですね。
特に第2幕での靴あわせのシーン。
毎回すごいアドリブに場内が爆笑になるのですが、昨日はすごかったです。

愛華さんと小春ちゃんのアドリブが被ってしまい、

愛華<台詞が被っているのよ。しっかりおし!

そしたら、なんと、こともあろうに、小春ちゃん


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


愛華みれさんの頭を叩いたのです!!


タカラヅカの方々が凍り付いたのが何となく察知しました。
執事役の真山葉瑠さんが

『なんて恐ろしいことを・・・』

と言っておりました。
怖いもの知らずの小春ちゃんだからできたのかな??

ついでに亀ちゃんとれいなも小春ちゃんをいじめ始め

从 ´ ヮ`)<何を怯えているの?

真山<そちらの上下関係はうちよりも厳しいですな。

だってww

それにしても愛華みれさんってすごいですね。
タカラヅカの元トップスターというよりも、お笑い芸人って感じw
登場してくるだけで、なぜか笑っちゃうんですよ。
亀とれいなと3人で何かやってくれるって期待しちゃうんですよね~
最後のライブのお姿を見たら、とても元タカラヅカの男役トップスターとは思えませんでした。

明日が仕事じゃなかったら、明日も行きたいくらいです。
DVDが発売されたら絶対に買おうと思います。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>タケさん
>オラもCD買いました。今回も当然DVD付きの方。ふとももハァー;´Д`-ンですよ。
DVD付きがあったら絶対そっち買ってましたよ~
(;´Д⊂)

>それにしても、Buono!の曲はみんないいですよね。イベント当たるといいなぁ!
お互い当たるように祈りましょう。

>>むらびと3改めHIRさん
>データ持ち帰りできないって、、ものすごいオチ付きですね(笑)
私もこれにはびっくりです。
さすがハロプロ!!!!w

| | コメント (0)

2008年8月20日 (水)

ガチンコでいっちゃうよ!

無事Buono!のCD『ガチンコでいこう!』をゲットしました♪
なにげにBuono!は全部買っているんだよね~

さっそくイベントに応募してみました。
今回は9月27日の土曜日だそうです。
しかも3公演もやるんですね。
とりあえず真ん中の16:30の回に申し込んでみました。
いつものようにアンケートがありました。
メンバーで誰が好き?
ってやつ。
おいらは誰を選んだかって?
そりゃ、もちろん


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


夏焼雅ちゃんに決まってるじゃないですか!


わずか2ヶ月とはいえ1推しの時代があったんですよ。
ですから、選ばないわけがない。

今回も1本釣りで当選を狙うイヴニング息子。です。
こんばんは!

ほぼ毎日のようにイベントを行っているLABI1高崎。
先月も梨華ちゃんのイベントをやったんだよね。
そして今月も色々なイベントをやります。
8月30日に三好絵梨香ちゃんの撮影会をやるんだって!!
あのハロプロが撮影会ですよ!
どんなイベントでも撮禁のハロプロが撮影会ですよ!
そりゃ、びっくりだわさ。
しかし、ただで参加できるわけではありません。(当たり前)

第1の条件
8月16日~27日の期間中LABI1高崎でCanonのデジカメ2万円以上買うこと。
第2の条件
その買ったカメラで撮影すること。
第3の条件
対象期間中のお買い上げレシートか当社保証印のあるデジカメの保証書を持参すること。

しかも先着100名とか。
まー、仕方ないよね。
Canonのカメラの販売促進が目的だろうし、LABI1高崎でやるんだから、LABI1高崎で買わなきゃだめっていうのも納得。
先着100名というのも仕方ないよね。
そうしないと逝かれたヲタが2000人くらい来ちゃうよww

しかし、最後に目を疑うような注意事項が書いてありました。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


撮影されたデータはお持ち帰り頂けません。予めご了承下さい。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


なんじゃそりゃーー!!


それじゃ撮影会とは言わんだろうがぁぁ!
試し撮り会とか撮影確認会だよ。

絶対撮影させないハロプロがよくやるな~と思ったら、ちゃんとオチがあったのね・・・
下記リンクの一番下をご確認ください。
これ

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>イヴ。ファンさん
>いやー、美女アスリートはホント素敵だと思います!
私もそう思います!!
素敵ですよね~

>私は卓球の愛ちゃんが大好きです!
かわいいですよね。
私みたいな中年おやじからすると、あの泣き虫愛ちゃんがここまで成長するなんて。
と思ってしまいます。

>女子体操・・・チェックしてみたいと思います!w
ぜひ!
てか、もう終わっちゃうみたいですけどねw

| | コメント (2)

2008年8月18日 (月)

頑張れ!ニッポン。

オリンピックは大盛り上がりですね。
女子レスリングも金メダル取れたし。
これから野球、ソフトボールと活躍を期待してます。

その中でも期待しちゃうのが


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


女子体操ですよ!!


10代半ばの女の子が


あんな格好や!!


こんな格好や!!


そんな格好を!!


しちゃうんですよ!!
想像しただけで

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

じゃないですか!!

エロエロおやじーずの大好きな脚も見られるし♪♪
しかもみんなかわいいし☆

さー、みんな!
女子体操の選手を応援しながら

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しましょう!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>タケさん
>イブさんは小春ちゃん一筋?ですもんね。
そうです!!
小春ちゃん一筋ですよ!!

>゚C紺のオープニングアクトでマノエリが出演したんですょ。また、CDを買ったので握手会に参加出来ました。ハァー;´Д`-ンですょ。
なんですって!!
まのえりちゃんと握手したい・・・
(;´Д⊂)

>>CLOVERさん
>寝ている間に情報がすごく流れているというのに・・・。
そうかな??
起きてても付いていけてないおいらって一体・・
(;´Д⊂)

>でも夏休み学校行って勉強に集中しろっていうほうが無理がありますよ。
こらーーーー!!!!!!!!!!!
ヽ(`Д´)ノ

>イヴさんって元ごっつあん推しだったんですね。
そうだよ。
最近忘れられてるけどw

>その方が分からないなんて・・・。
>ちょっと危ないですね(-_-;)

_| ̄|○

>台本に載っていないから、すべるかもしれないのに・・・。
>とっても勇気が入ることですもんね。

確かにそうだね。
でも、アドリブをやるときって意外に何も考えずやるもんだよ。

| | コメント (1)

2008年8月17日 (日)

夏休み最終日

いよいよ今日で夏休みが終わりです。
明日から出勤です。
さすがに16連休は長かったな~
終わってみればあっという間だったけどね。

さてさて昨日シンデレラを見てきました。
6公演目。
さすがにどこを見ればいいのか分かってきました。

やはりいい味を出しているのは愛華みれさんですね。
登場シーンからちょっと壊れ気味だしw
アドリブもおもしろいし。
とても先日まで入院していたとは思えないほど。

ガラスの靴を合わせるシーンでは

愛華<あら、いい男。
从´・ v・)<(執事に向かって)不衛生、不衛生。
執事<不衛生って、これも修行の一つです。

とか、

ノノ*^ー^)<なに?頭がでかいですって!?
从´・ v・)<(執事に向かって)頭がでかいとかなんとかって。
執事<そちらの上下関係は分かりません。

このシーンはいつも爆笑です。

昨日は夜公演終了後、アフタートークショーがありました。
小春ちゃんはいませんでした。
(;´Д⊂)

出演者は愛ちゃん、がきさん、亀、れいな、麻路さきさん、光あけみさん、箙かおるさん。
このトークショーで

从 ´ ヮ`)<昨日はアドリブやりすぎて、その後の歌に影響しちゃったので今日は抑えました。

一体どんなことやったのかは見ていないので分かりませんが、出演者が吹き出すほどのアドリブだったみたい。
見たかったな~
それでもこの日の公演のアドリブもおもしろかったですけどね。

第2幕のアドリブだけでも見に行きたいな~

戦利品

小春ちゃん

小春ちゃんの日替わり品とソロL判写真です。
やっぱり小春ちゃんはかわいいな~
(;´Д`)ハァハァ

3公演制覇

3公演制覇品です。
昨日でちょうど6公演だったので、2枚もらえました。
3枚あって、
・娘。集合
・宝塚集合
・娘。+宝塚集合
の3種類。
当然、娘。がいるのをもらいました。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>タケさん
>シンデレラ見に行きたいのですが金欠なもので、と言いながら明日゚C-uteのライブ行きます( ̄▽ ̄;)
℃-uteのライブなんてやってるの??
最近ハローでも娘。以外はうとくて・・・
(;´Д⊂)

| | コメント (2)

2008年8月15日 (金)

2年ぶりの

およそ2年ぶりに川口オートに行ってきました。
この暑い中、逝かれたおやじたちがたくさんいましたよ。
お前もだよって言われそうだけどw

気温は35度を超えてました。
おいらは根性がありませんから、特別観覧席(特観席)に入りました。
35度を超える気温の中でじっとしてレースを見るほど逝かれてませんからw

前回行ったとき(2006年7月16日)は


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ちっちゃい子がうじゃうじゃいました!


まさに

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

の連発!!
それこそロリコンの天国でしたよ。
今日も期待して行きました。
もうね、まさに期待通り


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


いやしねーよ!!


お盆休みだもんね。
家族みんなでどっかに出かけるよね。
(;´Д⊂)


明日はまたまたミュージカルに行ってきます♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>CLOVERさん
>熱は全然下がりません。
>何回病院に行ったことか。。。そのたびに熱中症だの夏バテだの、いろんなこといわれます。

ヾ(・・;)ォィォィ
おとなしく寝てなさい!!

>学校に行っても先生がいなくなったら、ワンセグでオリンピックの中継?をみてますよヾ( ^ω^)ノ
まさか授業中じゃないよね?
授業中は
め!!
だよ。(マイメロ風)

>銅メダルとかでも世界で3位って考えるとすごいなって思います。
その通りだよ。
世界3位ってすごいことだよね。

>ハロプロ検定はやったことないんですが、この問題の答えはごっつぁんですね。
やっぱり・・・
そうだと思ってました(汗)
元々ごっちん推しだったんだから、これは分かって当然だよね(大汗)

| | コメント (1)

2008年8月13日 (水)

ハロプロ検定

北京オリンピックでは日本選手が健闘してますね。
今日も柔道で上野雅恵選手が金メダル!
オリンピック2連覇。
水泳200mバタフライの松田丈志選手が銅メダル。
フェンシングでも太田雄貴選手が日本人初のメダルが確定。
この調子でメダルラッシュを期待したいですね。

さてさて、話は大きく変わってw
ハロプロ検定なるものがあるらしいですね。
携帯サイトらしいです。
ちなみにこんな問題があるそうです。

2000年発売モーニング娘。のシングル『恋のダンスサイト』のジャケットで一人だけ帽子を被ってるのは?


な~んだ。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


分からない


知らないよ。
答えはサイトでチェックだって。

でさ、これって1級とか2級とかあるのかな?
履歴書に

ハロプロ検定1級取得

って書けるの?
自慢していいのかな?

(イ´Д ` ヴ) <ハロプロ検定1級取れたよ。
(*゚∀゚)<えー!すごい!!
(イ´Д ` ヴ) <でしょ、でしょ!
(*゚∀゚)<あれって合格率低いんでしょ?
(イ´Д ` ヴ) <10%いかないらしいね。
(*゚∀゚)<すごーい!
(イ´Д ` ヴ) <いやー、勉強した甲斐があったよ。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


なんて会話するわけなかろーが!


自慢にもならないよ。
こんなの自慢したら、ただのヲタと思われるだけじゃん。

月額315円の価値があるのかどうか、加入している方のご意見をお待ちしております。

| | コメント (1)

2008年8月12日 (火)

アフタートークショー

昨日、今日とミュージカルに行ってきましたよ。
特に今日の夜公演終了後にアフタートークショーというのが開催されました。
チケットがなかったのですが、当日券買って入りましたよ。
だって、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


トークショーに小春ちゃんが出るんだもん!!


席はどこでもいいから、トークショーが見たい!
小春ちゃんが見たい!
この一心で当日券を買いました。
さすがにS席(9500円)は手が出ず、A席(5000円)にしました。

司会はテレビ東京の大竹佐知アナ
まさかテレビ東京のアナウンサーが司会とは思いませんでした。

トークショーでの小春ちゃんはいつもの小春ちゃんが出まくってました。

从´・ v・)<役柄はいつもの小春の真逆の真逆の真逆の真逆くらい違うんですよ。
川*’ー’)<それって元に戻ってるから。

从´・ v・)<実はジュンジュンとリンリンとは楽屋も一緒なんですよ。
大竹アナ<そうなんですか~。楽屋ではどうなんですか?
川´・_o・)<久住さん、うるさいです。

とにかく小春ちゃんパワー炸裂!
いや~、当日券で入った価値がありました。

肝心の劇の方ですが、ガラスの靴を国の全女性に試します。
そこで、シンデレラの家に行ってシンデレラの継母、義理の姉に履かせます。
このシーンで伝令官の小春ちゃんと継母の愛華みれさんのやり取りがおもしろい!
段々慣れてきたからでしょうか、アドリブが出てくるんですね。

昨日
継母<あら~、いい男♪
从´・ v・)<かぼちゃのお化け!

今日の昼
継母<あら~、いい男♪
从´・ v・)<頭が爆発してる!

今日の夜
継母<あら~、いい男♪
从´・ v・)<妖怪!!

このシーンは会場からも爆笑。
みんな何を言うのか期待しているのが感じ取れます。

次回は16日の土曜日です。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>CLOVERさん
熱は下がった?

>寝ている間、おかゆばっかり食べていたんで。体重が10kg減りました。
なんと!!
それってやばいじゃん!
(;´Д⊂)

>本当にやせてうれしいんだか。
いやいや、こういうやせ方はやくないって・・・

>やっぱりイブさんはミュージカルでもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! してたんですね(笑)
当然です。
v(^^)v

>あーしの近所のおねえさんが宝塚見に行くって行ってたんで。
>たぶん会うと思いますので。

顔が分からないから・・・

>新しいケイタイには慣れましたか?
それがまだ・・・
(;´Д⊂)
auのW62Hだよ。
最新機種です。
ヽ(´▽`)ノ♪

>今回交流してくれてありがとうございます。
こちらこそありがとね。
あまりかまってあげられなくてごめんなさいね。
またこっちに来るときがあったら連絡してね。

>>タケさん
>やはりハァ-ー;´Д`--ン しちゃいましたか。イブさんらしいです。
でなきゃ、おいらじゃないでしょww

| | コメント (0)

2008年8月10日 (日)

2回目のミュージカル

明日、あさってもミュージカルです。
面白いからいいんだけど、当たりすぎですよね。
(;´Д⊂)

しかし、これしかやることのない夏休みってどうよ!?


そして昨日ついに


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


携帯電話を買い換えました!!


ぱちぱちぱち♪
35ヶ月使ったので愛着あったのですが、周りからいい加減にしたら?といわれてたので・・・

買い換えるのはいいんだけど、モバイルSuicaとかnanacoモバイルとかおさいふケータイ関連の手続きが面倒。
中には会員番号が分からなくなって引継ぎできないのもあるし。
(;´Д⊂)

しかし、今後はデコメも送受信できるし、赤外線通信もできるし、デジカメも200万画素だし。
ヽ(´▽`)ノ♪

だけど、まだまだ使い方がよく分かってないので取り扱い説明書読みながら悪戦苦闘します。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ひなさん
>あのね、シンデレラコンプレックスを聴くと
>「理想ってなんなのよ」って所「偽装ってなんなのよ」って聞こえちゃうwww

ほー
そんな歌詞があったのか。
明日のミュージカルの後のライブで歌うから確認してみようっと。

>いつもイヴさんを思い出す・・・(ノ∀`)マテ
_| ̄|○
なんでーーー!?
(ノ_・。)

| | コメント (2)

2008年8月 8日 (金)

明日もミュージカル

明日は2度目のミュージカル参戦です。
どこで小春ちゃんが出てくるのかも分かったし、最後の歌もわかったので


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


思う存分


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


してきます!!

| | コメント (1)

2008年8月 7日 (木)

シンデレラ the ミュージカルの初日に行ってきました

昨日は『シンデレラ the ミュージカル』を見てきました。
現地に到着したのは3時過ぎ。
すでにヲタの方々は多数いました。
が、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


グッズ列にはほとんど人いないよ!


2年前のリボンの騎士のときは1時間半並んでも買えなかったのに。
(;´Д⊂)
今回は5分くらいで買えました。


今回の連番相手のkoasaさんと合流し、暑いので開場と同時に会場内へ。
座席は13列、センターやや上手。
ほぼセンターといってもいい位置でした。

全体を見渡すと宝塚ファンと思われる(というか間違いなく)おばさまたちがたくさんいました。
半分とはいいませんが、3割以上はいたかなって感じ。
2年前はほとんどいなかったのにね。

内容はみなさんご存知の通りです。
問題は小春ちゃんですよね。
これが意外に台詞が多いんですよ。
舞踏会では、背が大きいからでしょうか、ジュンジュンと共に男役で踊ってました。

シンデレラと王子の結婚式のとき、小春ちゃんが結婚式の始まりを宣言するのですが、王子の正式の名前が結構長く、覚えるの大変だったろうな。

ライブは娘。だけではなく、宝塚のライブ(?)もありました。

最後に初日公演だけにある舞台あいさつ。
2年前は全員が感想とか話してくれたのですが、今回は主要メンバーのみ。
小春ちゃんはいるだけ。
(;´Д⊂)

所々に笑いもあって楽しかったです。
休憩時間と最後のライブも含めて3時間20分。
なかなか見ごたえありました。

戦利品

戦利品

とりあえず日替わり小春ちゃん写真を買いました。
コレクションピンナップポスターはkoasaさんに譲ってもらいました。
あとパンフレット。
パンフレットの小春ちゃんがかわいくて


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


次回は土曜日です。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ひなさん
お久しぶり!!

>さゆの写真集とDVD出るね!
もう出るの?

>コンのDVDはamazonで購入完了~
>もうすぐ届くはずです(*´д`*)

さすが!
紺のDVDなんて最近買ってないな・・・

>小春ちゃんのパパンケーキのフリコピ完了しました!!
おいらもサビの部分は何とかなるよ。

>家のお父さんは腹がでてて足が細い、オヤジ体系です。
年をとるとそうなるんだよね。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

>メタボに気をつけようw
はーい!

>あたしは・・・くびれ女王目指しますwww
>ウエストは、一応50代><

十分でしょ!
あんまり細くてもよくないしね。

>まぁ、病んでるだけなんだけどね^^;(マテ
(;´Д⊂)

>>タケさん
>ミュージカル中、小春ちゃん見ながらハァ--;´Д`--ン!!しないで下さいね。
小春ちゃんが登場したとき
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しちゃいましたww

| | コメント (0)

2008年8月 5日 (火)

明日からミュージカルです

いよいよ明日から『シンデレラ the ミュージカル』が始まりますね。
おいらは運よく初日公演のチケットをゲットできたので、行って来ます。

おいらの小春ちゃんは伝令役なんだって。
(正直、どういう役だか分からない)
小春ちゃんらしい、かわいい役なんだろうな。

ということで、明日に備えて


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんの写真集を見ました♪


小春日記。

先週自宅に届いていたのにまだ見ていなかったんですよね。

最初は小春ちゃんの制服姿から!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しかもミニスカ。
結構短い!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


メガネをかけた小春ちゃんも意外にかわいいね♪♪

その後水着写真もあるのですが、中盤辺りの写真が結構色っぽい。
(;´Д`)ハァハァ

15歳でこんな色っぽい感じになるなんて、うれしいようなちょっと悲しいような・・・
複雑な感じがします。

でも、最後の方の電車での写真は15歳って感じがします。
そんな小春ちゃんが


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


やはりおいらは色っぽい感じよりもかわいい感じがいいです!!!

| | コメント (2)

2008年8月 4日 (月)

久々のハローの現場

土日でハロ紺に行って来ました。
2日で3公演、代々木体育館に行って来ましたよ。

今回は小春ちゃんの16歳の生誕記念Tシャツがあるということで、グッズはこれだけ買いたかったんですよ。
小春ちゃんヲタとしては当然ですよ。
ところが


初日の大阪で完売


(ノ_・。)

いくらなんでもひどくないかい?
ヽ(`Д´)ノ

現地に着いたらびっくりしたことがありました。

グッズ列が短い!!

去年、一昨年ではものすごい長い列でした。
買うのが嫌になるくらい長い列だったのに、今年はほとんど列になっていないんですよ。

以下セットリスト

夏LOVEロマンス(全員)
全員がテニスルック。
ミニスカですよ、ミニスカ。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

真夏の光線(全員)
懐かしい曲ですね。
この頃はモーニング娘。=なっち
って感じですよね。

江戸の手毬歌Ⅱ(℃-ute)
初めて聞きました。
舞美ちゃんがかわいいな

涙の色(℃-ute)
舞美ちゃんがかわいいな

パパンケーキ(月島きらりstarring久住小春)
小春ちゃん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
きらりちゃんになっている小春ちゃんはかわいいな♪

アナタボシ(MilKyWay)
MilkyWayのデビューイベントを思い出しました。

行け行けモンキーダンス(Berryz工房)
雅ちゃんがかわいいな

ジンギスカン(Berryz工房)
雅ちゃんがかわいいな

リゾナントブルー(娘)
小春ちゃんに釘付け

みかん(娘)
MIX発動

MC 新垣・亀井・道重
台湾、韓国、上海でのコンサートの話。
亀ちゃんとさゆは同部屋だったとか。

恋ING(高橋+エッグ)

初めて唇を重ねた夜(鈴木・リンリン・小川)
リンリンがかわいくなってましたね。
でも、おがさきちゃんがかわいい。

チュッ!夏パーティ(道重・菅谷)
仙台のロリおやじ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
って喜びそうな組み合わせですね。

MC 梅田・萩原
テンション上げ子が登場。
最終公演では
使ったタオル
が出ました。

C/C (High-King)

記憶の迷路 (High-King)

MC High-King
まことがテニス部のコーチとして、お題に答えるという大喜利みたいなコーナー。
初日夜
キャンプでは普段焼かないものを焼きました。
何を焼きましたか?

从 ´ ヮ`)<えーと。ぶどう!!

キャンプに行ったときのおみやげは何を買いましたか?

憂佳<熊が魚をくわえた貯金箱


2日目昼
ハワイでショッピング。
どこでショッピングしましたか?

从 ´ ヮ`)<えーと。都会!!

ハワイに行ったときのおみやげは何を買いましたか?

憂佳<招き猫の貯金箱

2日目夜


憂佳<東京タワーの貯金箱

マノピアノ(真野)
初めて聞きました。
まのえりかわいいな。

常夏娘(亀井・新垣・光井)

トロビカ~ル恋して~る(ジュンジュン・有原・熊井・須藤・萩原+エッグ)
ジュンジュンがメインじゃないんですか!!
最後にジュンジュンが目をくるくる回すのがかわいかったです。

香水(田中・清水・中島・徳永・梅田)
この頃のメロンの曲っていい曲が多いですよね。

ガチンコでいこう(Buono!)
雅ちゃんがかわいいな

kiss!kiss!kiss!(Buono!)
雅ちゃんがかわいいな

笑顔YESヌード(娘)
小春ちゃんが遠い。

まっさらブルージーンズ(Berryz工房+℃-ute)

スッペシャルジェネレショ~ン(Berryz工房+℃-ute)
この頃のベリと℃-uteには夢中でしたね。
℃-uteの応援企画は毎月行ってたし。

ラブ&ビ~スがやってきた(全員)
MC
もし休みが3日あったらというのがお題。
栞菜ちゃんのが印象に残ってます。

雨の降らない星では愛せないだろう?(全員で合唱)
なかなかいい曲でした。

今回も座席が・・・
初日はアリーナC2でした。
小春ちゃんとは逆サイド。
2日目の昼は2階席。
しかも、隣は幕が掛けられているから、一番はじ。
しかも、やぐらがあってステージが見えないとか。
(;´Д⊂)
距離もあって小春ちゃんが来るけど、小さすぎてよく分からない。

夜はまたまたアリーナC2。
前日と1列しか違わない。
席番号も一緒。
おまけに後ろから数えて一桁。
前から数えて一桁は今年まだないのに、後ろからは何回もあるとか・・・
(;´Д⊂)
これはどう考えても仕組まれているとしか思えないよ。

今回の戦利品

戦利品
ジュンジュングッズが集まりました。

戦利品
小春ちゃんの写真もいくつか集まりました。
ゆずってくださったkoasaさんありがとうございました!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>CLOVERさん
昨日はお疲れ様♪
>てかギリギリは良かったですね。来年にはどうなってることやら。
Σ( ̄口 ̄|||)
頑張ってもっと絞るよ。

>いや!女の子はみんな身長高い子に憧れを持つものですよ。
そうみたいだね。

>だってスタイル良く見せたいものじゃないですか。身長低くて得したことなんて一度もないんですよ。
でも、逆に大きくてもどうかと思うよ。
180cmとか190cmとかあってもね・・・

>>むらびと3さん
>先生、意外とデカいんですね・・・
>身長が(笑)

そうですかね?
まー、小さくはないと思いますけどねww

>>タケさん
>引っ掛からなくて良かったですね。
まー、ギリギリでしたけどねw

>オラは完全なるメタボっす(¨;)
あらら。
(;´Д⊂)

>>あおいさん
>お久しぶりです★
あおいちゃん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
お久しぶり!!

>まだ健康診断してないのでわからないですが、メタボじゃないか心配です;
あおいちゃんがメタボだったら、おいらは完全にメタボだよ。
(;´Д⊂)

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »