« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月29日 (火)

おやじ検診

今日は成人病検診、いわゆるじじばば検診でした。
思い出すのが3年前の検診。
血尿騒ぎになりました。
(;´Д⊂)

今年もその季節がきちゃいました。
しかも今年からメタボ検診が始まりました。
何でも腰周りが85cmを上回ったら容赦なくメタボと言われるそうだ。

今朝
从´・ v・)<おはよ!朝だよ!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

と3年前と同じように起きました。

検査は1番乗り♪
まずは尿検査。
(イ´Д ` ヴ) <今年も血が混じっていませんように。
と祈りながら提出。

次は心電図。
何事もなく終了。

次は聴力検査。
これがね、注意して聞いていないと聞こえないときがあるんだよね。
心臓の音が気になっちゃってね。
とりあえず問題なし。

続いて身体測定。
身長176.5cm
若干伸びているとかww
体重72kg
体脂肪率18.1%
去年より体脂肪率減ってました!
ヽ(´▽`)ノ♪

そして問題のメタボ検診。
検診とは名ばかりでウエスト測るだけなんだけどね。
な、な、な、なんと!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


84.7cm!!


ギリギリセーフ!!
ヽ(´▽`)ノ♪

たった3mmだけどさ。
たかが3mm
されど3mm
ですよ。

毎日コナスポで鍛えているおかげだね♪♪
よし!
今日はお祝いのお酒だ♪←意味なし

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>北ポさん
>そして、悲願達成?おめでとうございます♪
ありがとうございます!!
本当に暑かったです。
(;´Д⊂)

>>CLOVERさん
>小春ちゃんが好きなんですか?杉崎さんが好きなんですか?
>この際はっきりいたしましょう!!

難しい質問だな・・・・
恋人にするなら小春ちゃん。
結婚するなら杉崎美香さん!!
かなw

>お台場は小学の時に行ったきり行ってないです(つД`)
結構それって前じゃない?

>ランドだったらいくら歩っても平気なんですケドね。
おじさんになるとあの人ごみで疲れます。
(;´Д⊂)

>あーしは短パンか制服で行く予定ですので。
なんだって!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しちゃうかもww

>私の身長は155cmです。
女の子はちっちゃい方がかわいくていいと思うな。
小春ちゃんみたいに大きくてもかわいい子はいるけどねww

| | コメント (4)

2008年7月27日 (日)

愛しの人との握手

今日はお台場冒険王に行って来ました。
どうして行ってのかというと、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


愛しの杉崎美香さんの握手会があるからですよ!!


実は3年くらい前から好きだったんですよ。
そんな愛しの人の握手会があると知り、行くことにしたわけです。

朝7時20分に自宅を出発。
地下鉄有楽町線を経由して、ゆりかもめで台場駅で降りました。
フジテレビの前に到着したのが9時20分くらい。

(イ´Д ` ヴ) <うげ!すでに長い列ができてるよ・・・

冒険王の1dayパスポート発売町の列もすごかったけど、杉崎さんの整理券待ちの列もすごかったです。
とりあえず最後列に並んでみました。
人数を数えているスタッフがいたので大丈夫だと思いました。
私の7人後ろで300人達成。

(イ´Д ` ヴ) <うわ、ギリギリだったのかよ。

9時55分くらいに整理券を配布開始。
整理券の番号は284番でした。
ヽ(´▽`)ノ♪

13時30分に集合とのことだったので、それまでお台場周辺を散策。

13時20分におバカンステージ前に到着。
会場内に入り、上手3列目をゲット。
しかし、開始10分くらい前になって整理番号順に並べると言い出しました。
だったら、入場のときに整理番号順に入れろよ!
200番以降は随時呼ぶとか。
その結果後ろから3列目になってしましました。
(;´Д⊂)

結局10分ほど押しました。

杉崎さん登場の前にお笑いコンビが登場。
名前忘れたw
そのコンビに呼ばれて杉崎さん登場。
髪はお団子結びで、白のパンツルック。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


杉崎さんはどんな髪型でもお美しいです♪

150番辺りが終わったところで、5分間の休憩。
5分間の休憩終了後、杉崎さんを先頭にみんなで

めざにゅ~!!

コールをやりました。
明日のめざにゅ~に出ちゃうかも♪♪

以下握手会のやり取りです。

(イ´Д ` ヴ) <シュッ!!!
美香<・・・・・
(イ´Д ` ヴ) <(しまった、すべった)
美香<こんにちは♪はじめまして~
(イ´Д ` ヴ) <こんにちは♪みかんの時間ということで(Tシャツを)オレンジにしてみました☆
美香<なるほど~。ありがとうございます。
(イ´Д ` ヴ) <実は最初からじゃなくて、3年くらい前から見始めたんです。
美香<それでも十分長いですよ。
(イ´Д ` ヴ) <そのときたまたま見たんですけど、それで一目惚れしました!
美香<あははは。
(イ´Д ` ヴ) <毎朝見るのが楽しみです。
美香<ありがとうございます。
(イ´Д ` ヴ) <木曜日と金曜日見られないのが寂しいですよ。毎日見たいです。
美香<お休みいただいてます。
(イ´Д ` ヴ) <休みは大事ですからね。
美香<これからもよろしくお願いします。
(イ´Д ` ヴ) <応援してます!
美香<ありがとうございます。

こんな感じでした。
結構長く話せたような気がします。
この間、ずっと杉崎さんのお手手をニギニギしてました。

300人との握手が終わった後、杉崎さんが最後の挨拶をしたのですが、そのとき手を振ったら振り返してくれました。
ヽ(´▽`)ノ♪

杉崎美香さん、これからもめざにゅ~を見続けますね♪♪

今日の戦利品

みかんのじかん

1114日分のブログと撮りおろし写真があるので結構分厚い。

杉崎美香さんの直筆サイン

直筆サインは初めて見ました。
全部ひらがななのねw

そんなサインがかわいくて
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
です!!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>CLOVERさん
小春ちゃんのCDは買ったのかな?

>愛佳がヤバイ(/▽\ *)
愛佳ちゃん、かわいいよ。
おいらの中でも急上昇中です♪

>もしかしたら8月3日の日。
会場推しできるので、もしよろしければ交流してくださいね。

本当???
だったらメールちょうだい。
左上の小春ちゃんの写真の下にメール送信というのがあるから使って♪

>代々木第一体育館の場所も分からないのに、行こうとしている馬鹿がココにヽ(´∀`*)ノ ←え
代々木体育館は原宿駅で降りると近いよ。
降りたら、ヲタヲタしい人がたくさんいるから後を付けて行けばOK♪

>あーし本当に背が小さくて、1つ下の妹がいるんですが、背を5㎝ばかりぬかされました。
あらら。
でも、長男より次男。
長女より次女の方が大きくなるんだよね。

>このままだといつかまいまいにもぬかされます。
(;´Д⊂)
CLOVERちゃんって何センチ??

>>タケさん
>ハロ紺のチケット届きました。アリーナ C-3ブロックです。
おいらはC-2だよ♪

| | コメント (2)

2008年7月20日 (日)

やっぱり小春ちゃんはちゃいこー!!

先週の水曜日に小春ちゃんの新曲『パパンケーキ』が発売されました。
みなさんは買いましたか?
おいらはもちろん買いましたよ。
Amazonでね♪

ジャケ写の小春ちゃんはもちろんかわいいんだけど、裏ですよ、裏!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


裏ジャケ写

↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんの太もも


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


デイリーでは初日6位だったみたいです。
ガッキーとかアイドリング!!!には負けちゃったけど、大健闘じゃないかなって思います。
週間ではどくれいなにるのか楽しみです。


さて、昨日からハロ紺が始まりました。
グッズも発表されました。⇒これ
な、な、なんと!
小春ちゃんのバースデーTシャツセットがあるんですよ。
これは買わなきゃね♪
バースデーグッズは毎年買っています。
もちろん今年も買いますよ!
売り切れないことを祈るだけです。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>イヴ。ファンさん
>16歳になったということは・・・結婚できるということですよ!w
おーーー!!!!
そうでしたね!

>まあ、昨日、私と小春ちゃんで婚姻届出しちゃいましたけどw
こらぁぁ!!!!
おいらの未来の嫁と勝手な妄想しないでください!!
ヽ(`Д´)ノ

>>CLOVERさん
>今日野球の3回戦でした。
>負けましたけど。来年応援頑張ります!

野球部の今年の夏は終わっちゃったのね・・・・

>あーしと同い年で。
おお!
そうだったよね~
じょしこうしぇー、ちゃいこー!!

>イヴさん、ロリコン卒業じゃないですよ。
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
どうして?どうして?

>じゃああの小さい子のCDはなんですか?
あばばばばばばばばば

>まだまだイヴさんはロリコンですねヾ( ^ω^)ノ
_| ̄|○

>>ナカタマサユキさん
>よく言われる論理を逆にしただけですね^^
>「好きになったちっちゃい子がたまたま16歳になっただけ」

え、えー
まー、そういうことですかね・・・・

>そしてそれは16歳になって小春ちゃんがますますかわいくなった、ということでもあるわけですね!
そうですよ!!
まさにその通りです。
ますます
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ですよね!!!

>これからも自信を持ってちっちゃいこハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!街道を邁進し続けてください!
それでいいのかな??
(;´Д⊂)

>>タケさん
>いよいよ明日から夏のハロプロ紺です。グッズで小春ちゃんのバースデーTシャツがありますょ。
ありますね!!!
もちろん買いますよ♪♪

| | コメント (2)

2008年7月15日 (火)

小春ちゃん、16歳のお誕生日おめでとう!!

今日は小春ちゃんの16回目のお誕生日です☆☆
おめでとう!!
ヽ(´▽`)ノ♪

しかも明日は小春ちゃんの5枚目のシングル『パパンケーキ』の発売日です。
まるで16歳の誕生日を祝っている感じがしますよね。
初動でどれくらい売れるかな?
おいらは予約しているので、明日届くはずです。
ウィークリートップ10に入って欲しいな。

今年はケーキを買っていません。
本当は買いたかったんだけど、近所にコンビニがなくてケーキが手に入らなかったんです。
(;´Д⊂)
去年は台風でケーキなし。
2年連続でケーキなしになっちゃいました。
来年はきちんとケーキでお祝いします!


今日で16歳。
つまりですね、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


今日でU-15を卒業してしまったわけです


いつかはこの日が来ると覚悟してました。
だからといって小春ちゃん推しをやめるわけではありませんよ!
これからも小春ちゃんはおいらの1推しです。
つまり何が言いたいのかというと、U-15を卒業した小春ちゃんが1推し。
とうことは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


めでたく今日でおいらはロリコンを卒業したわけですね♪♪


ヽ(´▽`)ノ♪
ありがとうございました。

| | コメント (4)

2008年7月13日 (日)

今日はさゆの19回目の誕生日です♪

今日7月13日は

さゆの誕生日

さゆの19歳のお誕生日ですね。
おめでとうございます♪♪

お誕生日おめでとう!!

南国の太陽の下にいると思って一言。

从*・ 。.・)<健康第一

とにかく、最後の10代の1年を満喫してくださいね。


さて、今日のハロモニ@では小春ちゃん(きらりちゃん)のスタジオライブがありました。
パパンケーキ初披露ですね。

小春ちゃんの脚ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

まずはいきなり脚だよ!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

(イ´Д ` ヴ) <やばい、小春ちゃんかわいいよ、小春ちゃん!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

こりゃ、たまらん!!
何度も見返しちゃったよ。

そして本編では罰ゲームがありました。
小春ちゃんが変顔をやりました。

从´・ v・)<やだやだやだ!!

嫌がる小春ちゃん。
かわいそう。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


嫌がる小春ちゃんがまたきゃわ!!!
おいらはたまりませんよ。

でも、罰ゲームですからね。
ダダをこねても無駄です。

从´・ v・)<アインシュタインの顔いきます

(イ´Д ` ヴ) <わくわく


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


从´・ v・)<べー


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


やっぱ小春ちゃんは何をやってもかわいいです!!!!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>むらびと3さん
>本日、自室で30.3℃を記録しました。
室温が30℃を超えたら死んじゃいそうですよね。
熱中症になっちゃうかも・・・・

>これからを考えるとウンザリしますね。
これからが夏本番ですからね。
寝られなくて寝不足気味です。
(;´Д⊂)

>>CLOVERさん
>新築?して3年目ですけど。
めちゃめちゃ新しいじゃん!!!
いいな~

>やっぱり田舎だからですかね。
それが普通でしょ。
だから夏休みがあるんだよ。

>顧問の先生がいやで。
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そんなことで入るのやめたの???

>お菓子を主に作るんですけど。
>コレがおいしいんです。

いいな~
食べてみたいな♪♪

>失礼でしたか?
そんなことないよ☆
気にしないで!

>娘。とほぼ同じってくらいのチアの衣装着て踊ってて。
>すごく可愛くて。

なんと!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
見たい見たい見たい見たい!

>何より細い!!
細いといえば、ハローではれいなかな。
れいなもびっくりしちゃうくらい細いよね~
最近細い女の子を見ると大丈夫なのかなって心配になっちゃうよ。

>今は自分で掃除してくれるのもあるので。
フィルターお掃除機能だよね。
お掃除ロボット。
すごくいいみたいだよね。
それ持っているんだけど、今のマンションには付けられないの・・・
(;´Д⊂)

>>カエサルさん
>私の部屋にはクーラーはあるのですが、リモコンがどこにあるのか分からなくなり、仕方なくリモコンを買ってきてなんとか涼んでいます。
リモコンがなくなるって・・・
(;´Д⊂)
でも、リモコンだけでも買えるんですね。

>さて、見知らぬ人からご自分のサイトが見られていたり、あるいは知らないうちに言及されるということは不快に思われますでしょうか。
そんなことはないですよ!
リンクやアンテナ登録はどうぞご自由に♪と思っています。

>そうだとすれば、お会いするかなり前からアンテナ登録していたけど挨拶していなかったな、それはまずかったか?などと思います。
気にしないでください。
私もそういうことありますから。
これからも現場でお会いしたときは、どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2008年7月 6日 (日)

暑すぎる・・・

あまりにも暑い部屋なので更新する気力が沸きません。
(;´Д⊂)

やっぱり新たにエアコン買った方がいいかな?

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>タケさん
>その時計うちにも同じのあります。
なんと!!

>゚C-uteのチケット一般発売で買えました
おめでとう!
おいらはヲタ活に対する熱が・・・
(;´Д⊂)

>>CLOVERさん
>正直言って勉強する気も全然わかないです。
そういえば学校って、冷房ないんだよね。
きつそう・・・

>学校ではみんなボタン?とってうちわで扇いだりして涼んでました。
な、な、なんと!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>イヴさんが野球部だったのか分かりませんが。
おいらはバドミントン部でした。

>あーしの学校の制服はセーラーなんです。
なんですって!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
うれしいに決まっているじゃない!

>イヴさんたちはやっぱりブレザー派よりセーラー派ですよね?!
どっちも好きだけど、あえていうならセーラーだよね♪

だけど、CLOVERちゃんはおいらをあおってる???

| | コメント (3)

2008年7月 5日 (土)

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!どころじゃないよ!!

ついに


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


室温が30度を越えました。


温度計

(;´Д⊂)

こうなると
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
とか言っている場合じゃありません。
下手したら死にます。
扇風機を回していたんだけど、熱風が送られてくるだけ・・・・

エアコンが取り付けられないマンションだから、今年は耐えるしかないんだよね。
しかしこのまま梅雨が明け、8月9月が怖いよ。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ということで、この部屋を脱出して涼みに行ってきます。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>タケさん
>着うたで聴きました。PC無いので。明るい小春ちゃん(キラリちゃん)らしい曲ですね。
小春ちゃんにはぴったりの曲だよね♪
握手会やらないかな~

| | コメント (2)

2008年7月 1日 (火)

パパンケーキハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

Dohhh UP!に小春ちゃんの新曲『パパンケーキ』のPVがアップされてます。⇒これ
衣装といい、曲といいアイドルらしい曲だと思います。
おいらはこういう感じの曲好きですよ。
ちっちゃい子にうけそうな感じかな。
とにかく衣装がかわいくて、太ももが


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


こりゃ、PVも買わなくちゃ。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>エイシンルーデンスさん
>石丸で7/19-21の間Chu☆Lipsの無料イベントあるので暇な時間があったら行きませんか?
チュップスですか~
いいですよ♪
行きましょう!!

| | コメント (1)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »