« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

今日で1年の半分が終わりです

今日で6月も終わりです。
1年の半分が終わりですよ。
早いですね~

上半期何をしていたのかちょっと振り返ってみましょう。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


その前にほとんどヲタ活してないよ!


てか、6月はヲタ活なし!
5月25日のBuono!イベ以来、都内に行ってません。
お仕事で2回行ったけど、遊びでは1度も行ってないです。
このままいくと、7月も都内に行くことはなさそうです。
このままだとヲタ卒しちゃいそうな勢いです。
スポーツジムでのトレーニングという楽しみを見つけちゃったしね。
正直、こっちの方がお金もかからないし、健康的だしね。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


うさ耳小春ちゃん


うさ耳小春ちゃん

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

やっぱ小春ちゃんがいる限り、ヲタ卒は無理です♪♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
>小学生の脚にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してるのは、あなたじゃないですか(つД`)
え!?
あ・・・
そういえば小学6年生の雅ちゃんの脚に
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
したような・・・・

>可憐Girl'sについてはよく分からないです・・・
見てあげてください!!
歌は小学生とは思えないほどうまいし、ダンスもうまいですよ。

>>CLOVERさん
>まさか覚えてないってことないですよね?!
お久しぶりです♪
ちゃーんと覚えてるよ♪

>この仔たちはCMで見たことあるんですケドあんまり知らなくて。
CMで見たことあるの???
おいらは見たことないな~

>でもCM見たとたん・・・。
>「あぁイヴさん好きそう(*´ω`*) 」

Σ( ̄口 ̄|||)
読まれてるとは・・・
でも、かわいいよね~

>まさにイヴさんはCDも買っていらして。
>ビックリです。

衝動買いしちゃった。
でも、恥ずかしいのでAmazonで買いました。

>これからは夏休みに入るのでいっぱい来れると思います。
ヽ(´▽`)ノ♪
これからもちょくちょく来てね♪♪

| | コメント (1)

2008年6月29日 (日)

可憐ですね

先日購入した可憐Girl'sのCDを開けてみました。
到着してから4日間も放置しちゃいましたよ。
ということで、開けてみました。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


CD


ちょっとアニヲタが喜ぶような感じですね。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


DVD


ちょっとロリコンが喜ぶような感じですね。

そして問題はCDの歌詞カードですわ。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


歌詞カード


女子小学生の生脚!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


したあなた!!!!
立派なロリコンです。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>むらびと3さん
>先生は色んなトコからネタ持ってきますね(笑)
いや~
照れちゃうな~

>まんま中学生かと思いました。
>ビックリです!

でしょ、でしょ!!

>最近の小学生は、ホントレベルが違うっス。
これからはアイドルは小学生なんですかね~

>>イヴ。ファンさん
>カメラの角度かえないでー、って思っていた私が来ましたw
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
あなたもエロよのー

>うわー、予備校の宣伝に小学生ですか・・・。小学生には見えなかったですけどね。まあ、ここの広報部はきっとろryなんでしょうねーw
でも、新たなロリアイドルを見つけてくれたわせあかに感謝ですな。
広報部えらい!!!
って思いません??

| | コメント (2)

2008年6月28日 (土)

気になるあの子

早稲田アカデミーのCMの子が気になりません?
セーラー服で棒高跳びやるCMですよ。
気になりますよね?

(イ´Д ` ヴ) <なんで肝心の所でカメラが移動するんじゃーー!!

って思いません?
ま-、それはいいとして、

(イ´Д ` ヴ) <一体この子の名前はなんていうんだ?

と思い調べちゃいました。
江野沢愛美ちゃんというらしい。
な、な、なんと!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小学6年生だって!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

予備校のCMだからてっきり中学生くらいだと思ってたよ。
しかもピチモときたもんだ。

可憐Girl'sといい、最近の小学生はあなどれないな。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>タケさん
実は連番相手がいくつか当たっていたので、参戦できることになりましたよ。
ヽ(´▽`)ノ♪

| | コメント (2)

2008年6月24日 (火)

当落祭

今日は当落祭でしたね。
さっそく確認してみました。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


全部落選!!


5分の0
当選率0%
ハーモニーホール座間初日昼夜
東京厚生年金会館初日、2日目昼夜
これだけ申し込みました。

当選率0%
久々に
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ミュージカルが全部当選したから、今度はその逆か!?
ヾ(・・;)ォィォィ
せめて一つくらい当たってよ~
(ノ_・。)

秋ツアーは小春ちゃんが見られないなんて・・・
今日はふてくされて寝ます。

| | コメント (1)

2008年6月23日 (月)

マノピアノ

そういえば、まのえりちゃんがソロデビューしますよね。
インディーズからのデビューだそうな。
インディーズなんて言わずに普通に発売してよ(泣)
おいらFCの会員証がどこに行ったか分からなくなっているので、FCイベントに参加できません。
(ノ_・。)

まのえりちゃんのCDが欲しいよ~
まのえりちゃんのお手手をにぎにぎしたいよ~

とりあえず早いとこ、会員証を探し出さないとだめかな・・・
(;´Д⊂)

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>襞緒さん
>今回はホイットニーヒューストンの「Saving All My Love For You」を歌ってくれました。
そのようですね。
テレビの芸能ニュースで歌っているのが流れてましたよ。

>英語で歌ったんですかね?
サビの部分は英語でしたよ。
って当たり前か。
全部は流れていないので分かりません。
(;´Д⊂)

| | コメント (0)

2008年6月22日 (日)

株主総会

先日ごっちんが専属契約を結んだavexの株主総会が本日行われたそうです⇒これ
場所はさいたまスーパーアリーナ、約15,000人が来たそうです。
すごいな~
なんだかんだ言ってもavexってすごいですよね。
安室奈美恵、大塚愛といった超有名歌手のライブが無料で聴けるんだもんね。
しかもごっちんも出たらしいじゃないですか⇒これ
こりゃ、おいらも株主になるしかないな。

で、何を歌ったのかな?
この写真を見る限りでは、ゴーマッキングゴールドのときのような感じの曲じゃないですよね。
きっと。

去年avexの株を買うことを検討したんだよな。
あのとき買っておけばよかったよ。
(;´Д⊂)

アップフロントは非上場だからこういうのがないんだよね。
もし、上場してavexみたいなことやったら大変なことになりそう。
株主総会じゃなくてヲタ総会になっちゃうよ。
もし、おいらが株主だったどうなるか。
そりゃ、もちろん株主総会ですよ。
株主らしく


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんライブ


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


だめだ。
やっぱ抑えられないや。
(;´Д⊂)

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ナカタマサユキさん
>Folder5!懐かしい… AKINAちゃんが大好きでした…
おお!!
AKINAちゃんかわいいですよね~
おいらも好きでしたよ。

>>イヴ。ファンさん
>移籍決定良かったですねー!
本当によかったと思います♪

>もう、寝る前にハロイヴの更新チェックしようと思って見てみたら、なんとまあ刺激的なお写真だことw
いいでしょ♪
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ですよね!!

>ムクムクしてきちゃいましたよ~。
>この写真の夏服verもあればいいのになんて妄想をしてしまいました。

思いっきり発射しちゃってください!!w
夏服もあったらそれこそ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
連発ですね♪♪♪

>>北ポさん
>Folder5って、今は無いんでしたっけ?
ないというか、無期限休止です。
まー、事実上の解散ですね。

>メンバーのHIKARIちゃんのソロイベに、行った事が何故か有りますw(^_^;)
満島ひかりちゃんですね。
おいらは生では見たことないんですよ。
朝の連続テレビ小説にも出ているみたいですし。
結構活躍してますよね。

>>むらびと3さん
>アイドル路線からは完全に脱却するようですね。
でしょうね。
その方がいいと思います。

>Folder5は当時聴いてましたけど、いつの間にか終了してたようです(汗
理由はなんだか分かりませんが、解散宣言はしてないので活動休止のようです。
とはいえ、事務所が変わっちゃった子もいるので解散と言っても過言ではないかと・・・

| | コメント (1)

2008年6月21日 (土)

ついに復活!!

ごっちんがついに復活するそうです⇒これ

ごっちん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

avexに移籍して復活だそうです。
以前からそんな噂はあったけど、事実になるとは思わなかったな~
だけど、これでごっちんらしさが出るのならいいと思います。

元推しのおいらとしては本当にうれしいことです。
それにしてもどんな曲になるのかな~
avexなのでバリバリのアイドル路線じゃないんだろうね。
dreamとかFolder5みたいな曲でもいいと思うんですよ。
おいら好きだし♪

ということで、まー、色々とありましたけど、今後のごっちんに期待してますよ。
事務所が変わっても、ごっちんはごっちんですから。
ファーストコンサートは行ってみようかなって思います。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


セーラー服の小春ちゃん


セーラー服の小春ちゃん

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
>ちっちゃいこ達の敵は私達の敵でもあります!
そうです!!
まさにその通りです!!
おぁ、同士よ。

>はははー面白い冗談ですね~w
いやいや。
冗談じゃないですよ。
(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (4)

2008年6月18日 (水)

ロリコンの敵はロリコン

連続幼女誘拐殺人事件の犯人宮崎勤の死刑が執行されたじゃないですか。⇒これ
この事件が起きたとき、おいらは確か高校生。

(イ´Д ` ヴ) <こんなちっちゃい子にいたずらとかして楽しいのかね?

って当時は思いました。
そうです。
そのときはロリコンじゃなかったんですね。

正直、こんな事件を起こした死刑囚が事件発生から20年で死刑執行。
長すぎでしょ!!
刑が確定するまでが長かったから仕方ないんでしょうけど。
とっとと、死刑執行しちゃうべきだと思うんですよ。
だって、こういう奴はちっちゃい子の敵であり、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ロリコンの敵でもあるわけですから!!


こういう事件が起こるたびに
ロリコンは危ない
ロリコンは変態
ロリコンは犯罪予備軍
ロリコンは社会のごみ
とか言われちゃうんですよ。
全員がそういうわけではないのにな。
(ノ_・。)

あ、そうそう。
くどいようですが、おいらはもうロリコンは卒業しております。
ヽ(´▽`)ノ♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>むらびと3さん
>先生、ヒドイ妄想ですね(苦笑
(;´Д⊂)

>>从・ゥ・从さん
>てか、そんなところに塗っちゃっても平気なんですか~?
多分やばいと思います(汗)

>>ボンクラ。さん
>ひどすぎる(つД`)
あばばばばばばば
(;´Д⊂)

>>北ポさん
>(゜д゜)ポカーンw
あばばばばばばば
(;´Д⊂)

| | コメント (1)

2008年6月17日 (火)

小春ちゃんの背中

梅雨とはいえ暑いですね~
おいらの部屋にはエアコンがありません。
(;´Д⊂)
一応持っているんだけど、200V専用なんですね。
今住んでいる所が古い建物なので、200Vにできないんですよ。
ですので、扇風機だけで足らしてます。
今年の夏は扇風機で乗り切ります!!
負けるな、おいら。
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

おいらは肌が弱いんですよ。
あせもがすぐできるんですね。
ちょっと汗かくとすぐにあせもになっちゃうんです。
(;´Д⊂)

もし、小春ちゃんにあせもができたら。

从´・ v・)<あーん、かゆいよ~
(イ´Д ` ヴ) <だめだめ、かいちゃ。
从´・ v・)<だってかゆいんだもん。
(イ´Д ` ヴ) <そういうときはベビーパウダーがいいんだよ。
从´・ v・)<そうなんだ。
(イ´Д ` ヴ) <よーし。おいらが塗ってあげるね。
从´・ v・)<お願い♪
(イ´Д ` ヴ) <背中塗ってあげるね。
从´・ v・)<気持ちいい!!
(イ´Д ` ヴ) <(小春ちゃんの背中きれいだな)

(;´Д`)ハァハァ

(イ´Д ` ヴ) <(いかん。小春ちゃんの背中を見てたらにょきにょきしてきちゃったよ)
从´・ v・)<今度は小春が塗ってあげるよ。
(イ´Д ` ヴ) <それじゃ、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


(イ´Д ` ヴ) <おいらのチ○ポに塗ってくれぇぇ!!!!
从´・ v・)<きゃーー!!!!

って、今日はひどい更新だ・・・
(;´Д⊂)

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>タケさん
コメントが違う日に書かれていますが・・・

>本当にジャケ写 可愛いですね。
かわいいでしょ!!
(;´Д`)ハァハァ

>先日のハロモニ@見ましたか?チャイナ服の小春ちゃん、たまらんでした。(´v`)れいなも良かったなぁ。
小春ちゃんのチャイナ服は露出が多かったですよね♪
思わずテレビの前で
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しちゃいましたww

| | コメント (4)

2008年6月16日 (月)

めちゃめちゃきゃわいい!!

デスクさんの情報で小春ちゃん(きらりちゃん)の新曲のジャケ写が出たそうです。

パパンケーキ


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


めちゃめちゃかわいいじゃないですか!!
この曲はいつきらレボで流れるのかな?
先日の放送ではまだ流れてなかったですね。

しかし、これで気になるのはスターライトタンバリンとヘッドセットはどうなるのかな?
使わなくなってしまうのは非常に困ります。
せっかく姪に買ってあげたのに・・・
(;´Д⊂)

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ナカタマサユキさん
>ところでイヴさん今…ローティーンて…「いい響きだ!」と思いませんでしたか!?w
いいですね~
さすが同士!!!
(・∀・)ニヤニヤ

>>北ポさん
>そういや从‘ 。‘从やメロンも娘。の妹分オーデからスタートしてましたねw(^_^;)
そうでしたね。
完全に妹分の方が有名になっちゃいましたけどw

>リl|*´∀`l|<でも嘘なんだよ
_| ̄|○

>>タケさん
>Perfumeに妹分がいるとは知りませんでした。
>さすがイブさん。(☆v☆)詳しいですね!

私も知りませんでしたよ。
Yahooに出なかったら知ることはなかったでしょうね。
それにしても、かわいいですよね♪
(;´Д`)ハァハァ

>>むらびと3さん
>いくら何でも妹過ぎでしょう(笑
確かにちょっと幼すぎますかね。

>この辺はさすがに無理です(汗
でも、アイドルの低年齢化は進んでますからね。
これからは小学生かもしれませんよww

| | コメント (0)

2008年6月15日 (日)

妹分

Perfumeの妹分とやらがデビューしたそうです。
去年の今頃、Perfumeがこんなに売れるなんて思いもしませんでした。

(イ´Д ` ヴ) <あー、広島の地方アイドルね。

ってそれくらいにしか思っていませんでした。
ココロコロンやPinkishの方がいいやって思ってました。

そんなPerfumeの妹分ですからね。
あまり期待していなかったのですが⇒これ


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


SUZUKA 10歳
AYAMI 12歳
YUIKA 11歳


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ユニット名は可憐Girl'sだって。
動画もありますよ⇒これ


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


意外にかわいいじゃないか!!


こんな感じの曲も結構好きだしね。
(mixも入れられるしww)
推せる!!!

これからアイドルは小学生ですね♪♪

注:何度も言うように私はロリコンは卒業しています。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>エイシンルーデンスさん
>中学生のセーラ服高まりますね(^^)
高まりますよね~

>囲まれて羨ましい限りです。
はい!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しまくりですよ!!

>目的を見失わないのが素晴らしいかもv(`∀´v)
あばばばばばばば

>>タケさん
>やっぱりイブさんはロリコンじゃないですか!!
_| ̄|○

>オラも家の前が高校なのでミニスカの女子高生みてハァー(´Д`)―ンですよ。
うらやましい!!!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しまくりじゃないですか!!

>>イヴ。ファンさん
>いやー、やっぱセーラー服ですよね!
ですよね~

>最近は夏服になりましたから、セーラー服も夏服になり、清楚な感じが引き立ちますよね!出勤途上が楽しみな今日このごろです。
夏服はいいですよね~
透けブ○がたまりませんよね。
(;´Д`)ハァハァ

>制服がセーラー服の学校教師は、授業にちゃんと集中できているのでしょうか・・・?
うん、確かに・・・
ちょっと気になりますね。

>私が教師だったら絶対無理ですねwww
かわいそうに。
(;´Д⊂)
もちろん私だったら・・・・
我慢できません。
_| ̄|○

| | コメント (4)

2008年6月11日 (水)

お台場はパラダイス

今日はお仕事で日本科学未来館に行ってきました。
エイリアン展があったりしてなかなか楽しかったですよ。
しかし、何よりも


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


女子中学生がわんさかいるじゃないですか!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


しかもセーラー服!!

(イ´Д ` ヴ) <パラダイスだ。ここはまさにパラダイスだ!

って思いましたね。

展示物も気になったけど、女子中学生も気になっちゃいましたww
その後、フジテレビにも行ってきたんですけど、ここも女子中学生がわんさかいるんですよ!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


しかもセーラー服!!

(イ´Д ` ヴ) <パラダイスだ。ここはまさにパラダイスだ!

って思いましたね。
いや~、お台場ってすごい所ですね♪

ちなみにおいらは先日ロリコンから卒業したばっかです。

本日の戦利品

本日の戦利品

フジテレビで愛しの杉崎美香さんの耳かきを買いました!
ちゃんと八重歯があってめちゃめちゃきゃわ!
ね、杉崎さん推しのおいらはロリコンじゃないでしょ?

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
>心配しなくても、あなたは天下無双のロリコンです!(きっぱり
なんですって!!!
でも、あなたの足元にも及ばないですよ~
(・∀・)ニヤニヤ

>>ナカタマサユキさん
>イヴさんはロリではありませんよね!
そうです!!
さすがナカタマサユキさん!!

>隠れ家にたかおーちゃんやらまおちゃんやら楓子ちゃんのDVDジャケを貼っている人はきっと別人ですよね!( ̄―+ ̄)ニヤリ
え!?
あ、あ、あ、あ、あ・・・
も、も、も、もちろん別人ですよ(汗)

>>タケさん
>どうも! High-KingのCD買ってきました。
おお!
新星堂に行ってきたんですけど、置いてありませんでした。
(;´Д⊂)

>そういえば小川真琴がハロプロ復帰しましたね。
そのようですね!
ハロモニ@に出てましたよ。

| | コメント (3)

2008年6月 9日 (月)

百害あって一利なし

昨日秋葉原で通り魔事件があったじゃないですか。
何でも犯人は


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ロリコンらしいよ!!


(;´Д⊂)

またロリが事件起こしちゃったよ。
こうなると

ロリコンは悪

ロリコンは犯罪予備軍

ロリコンは百害あって一利なし

とか何とかって言われるに決まってます。
ロリコンへの偏見がますます強くなっちゃうよ。
みんながみんなそういうわけじゃないにのな・・・


ま、おいらはもうロリコンじゃないから関係ないけどね。
ヽ(´▽`)ノ♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
>誰よりもあなたが一番好きじゃないですか!!!
否定はしませんよ。
でも、あなたも大好きでしょ??
(・∀・)ニヤニヤ

>ちなみに私が裁判官になったら逆にロリコンの住みにくい世の中になると思いますw
私はロリコンじゃないから、住みにくくなっても構いませんよww
ヽ(´▽`)ノ♪

>>むらびと3さn
>イヴ先生のおっぱい。
>すげー見たくないっす(笑

一体どういう人が検索しているんですかね?
(;´Д⊂)

| | コメント (3)

2008年6月 8日 (日)

2008年5月の検索ワード

4日も放置しちゃいました。

ということで、先月の検索ワードを発表しちゃいますよ。

2008年5月の検索ワードトップ10


10位:ミニスカ

9位:そうふ岩

8位:ふともも 後藤真希

7位:久住小春 写真集

6位:ロリコン

5位:ふともも

4位:いやらしい

3位:えれぴょん

2位:イヴニング息子

1位:イブニング息子


だそうだ。
2位においらが入ってます。
ちなみにイブニング息子はバンド名です。
おいらとはまったく関係ありません。

それにしても6位にロリコンって・・・
(;´Д⊂)

ちなみに北のロリおやじは10位だったとか。
それにしてもミニスカ、ふともも、いやらしいとかそんな言葉ばっかだよ。
(ノ_・。)
こんなワードが上位を占めるおいらのブログって・・・

3位のえれぴょんもびっくりですね。
最近AKBについては書いてないよ。
それにえれぴょんは2年くらい見てないし。


それ以外の検索ワード


>ボンクラ・イヴニング息子。の脚
すみません。
おいら達おじさんの脚を見てどうしたいんですか??


>どんちゃん イヴニング息子 ファンクラブ ボンクラ
どんなファンクラブだよ!!!
てか、なぜおいらと北のロリおやじの間にファンクラブが・・・


>ボンクラ裁判官
ろくな裁判結果にならないと思うよ。
でも、ロリコンには住みやすい世界を作ってくれそう♪


>女子高生にふまれたい
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


>幼女大全集
そんな写真集見ても・・・
(;´Д⊂)
喜ぶのはこの人くらいでしょ。

>中学生が大好き
はい!!
大好きです!
仙台のおじさんとか北のロリおやじとかがね。


>禁止いたします 透ける水着の着用を
そりゃ、普通禁止だろ!!
でも、ちょっとだけ見たい気もする・・・


>小春ちゃんカレー
食べたい!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


>女子中学生のおっぱい写真集
なんじゃ、その写真集は!!!
そんな写真集持ってたら
タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ
でしょ。


>女子高生大好きブログ
はい、好きですよ。
嫌いな男なんてこの世にいないと思います。


>福田沙紀可愛い
かわいいよね!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


>いいよね たまには ロリ
いや、いいって言いいいものかどうかは・・・


>イヴニング息子のおっぱい
ヾ(・・;)ォィォィ


>イヴニング息子 札幌 制服
すみません。
つながりがよく分かりません。

まー。
それにしても悲惨な言葉で検索する人が多いんですね。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>デスクさん
>milky wayの新曲は10月頃になるみたいですよ♪(今朝のおはスタにて山ちゃんが言及)
そうなんですか!!
φ(.. )メモメモ
そりゃ、楽しみですね♪♪

>何でも、少女雑誌の「ちぁお」でmilky wayの次の曲の新しい衣装を公募しているとかw
そうなんですか。
デザインを考えて応募するんですかね?

>一口乗ってみます?
>おはスタとかで全国的に名前とかが晒されるのを覚悟して…

いや・・・
さすがに無理でしょ・・・
(;´Д⊂)

>>むらびと3さん
>パパンケーキ・・
>きら☆レボらしいネーミングですね。

そうですね~
お子ちゃま向けって感じがしますよね。

>しかし、小春ちゃん活躍してますねぇ。
>ハロプロには、かつてこんな子いませんでしたよねぇ。

娘。本体にいながらソロでも売れたというのであればごっちんなんですかね。
でも、アニメとかコラボはしてないし。
今までにないパターンですね。
まさかここまで売れるとは思っていなかったから、デビューからのヲタとしてはうれしい限りですよ!!

| | コメント (2)

2008年6月 3日 (火)

新曲決定!?

まだ公式には出ていないのですが、小春ちゃんがシングルを出すらしい。
小春ちゃんというか、きらりちゃんですね。
てっきりMilkyWayとしてセカンドを出すのかと思ったら、そうでもないみたいですね。
シングル名は


パパンケーキ


だそうだ。

この曲って、きら☆レボでやってました?
聞いたことありません。
発売予定は7月16日だそうです。
7月16日?
それって


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんの誕生日の翌日じゃないですか!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

つまり16歳になった次の日に発売になるんですね。
ということは、フラゲすれば誕生日のお祝いにCDを買ってあげられるわけですね。
よし!
今年の7月15日のネタは決まったな。

| | コメント (2)

2008年6月 2日 (月)

おいらとしたとこが・・・・

おいらとしたことが、やらかしてしまいました。
昨日、一昨日の土日


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


近所の女子大で学園祭があったことをすっかり忘れてたよ!!


(;´Д⊂)

女子大に正々堂々、合法的に入ることができたのに・・・
(ノ_・。)

露天で買い物したら、もしかしたら

イヴニング息子。妄想の世界へ突入。

(*゚∀゚)<いらっしゃいませ~
(イ´Д ` ヴ) <ひとつください。
(*゚∀゚)<は~い。300円になります。
(イ´Д ` ヴ) <はい、500円。
(*゚∀゚)<200円のお返しになりま~す。
(イ´Д ` ヴ) <はい。(あ、手が触れちゃった♪)
(*゚∀゚)<?
(イ´Д ` ヴ) <は、は、は、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


(イ´Д ` ヴ) <もう1回お手手握らせて!ついでにおいらのち○○も握ちゃって~!!!
(*゚∀゚)<きゃー!!!

って、これじゃ間違いなく
タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ
だな。
(;´Д⊂)

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>タケさん
>やはり1位は小春ちゃんでしたか。ジュンジュンが2位というのは意外でした。
小春ちゃんの1位は不動ですね。
でも、ジュンジュンはおいらとしては想定内かなとw

>>ナカタマサユキさん
>舞美舞美舞美舞美
>ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>まのえりたんも
>ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>デスクさん
>ベスト10の中にきっかやまのてぃんが入っているってのが“やっぱり同類!?”とか思ってしまいました(ノ∀`)
意外とおいらとデスクさんの好みって似ているかもしれませんね。

>しかしジュンジュンが2位ですか…
>ちょっと驚きましたw

あまりジュンジュンについては触れてませんからね。
コンサートではかなり気になっていたんですよ。
小春ちゃんがいないときはジュンジュン見てますからww

>>ボンクラ。さん
>ごっちんが7位に残ってるのを見てイヴさんを少し見直しましたw
ありがとうございます。
おいらも7位にいるのにはびっくりしましたよ。

>って、現役小学生のさきちぃが12位ですか!!!Σ( ̄口 ̄|||)
かわいいじゃないですか♪
小学生だというのは後から知りました。
てか、そんなの見りゃ想像つくだろうって言われれば・・・

>>北ポさん
>111人ですか…新幹線の座席で1両分以上ですねw
さすが鉄道ファンの北ポさん!
例え方がすごいです!!
てか、新幹線の1両に111人も乗れるんですか~

| | コメント (1)

2008年6月 1日 (日)

111人もいるんだ~

ハロプロ・ソート111なるものを世界のエロロリおやじがやっていたのでおいらもやってみました。
結果は以下の通りです。
(30位まで)

順位 名前

1 久住小春
2 ジュンジュン
3 矢島舞美
4 真野恵里菜
5 夏焼雅
6 光井愛佳
7 後藤真希
8 橋本愛奈
9 吉川友
10 村上愛
11 鈴木愛理
12 小川紗季
13 道重さゆみ
14 田中れいな
15 高橋愛
16 里田まい
17 諸塚香奈実
17 後藤夕貴
19 矢口真里
20 森咲樹
21 新垣里沙
22 菅谷梨沙子
23 須磨愛
24 岡田ロビン翔子
25 安倍なつみ
26 紺野あさ美
27 有原栞菜
28 前田憂佳
29 嗣永桃子
30 藤本美貴

上位は当然の結果なんだけど、ごっちんが7位に留まっていることがびっくりww
トップ10にベリと℃-uteのメンバーが舞美ちゃんと雅ちゃんしかいませんでした。
何気に橋もんとか吉川ちゃんがトップ10にいるんだよね~
なんと第2位が


ジュンジュンですよ!!


おいらの中では急上昇中です。
コンサートでも気になっちゃうんですよね~
写真も5枚くらいあったはずだし。

そして第1位は文句なく


小春ちゃん!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


おいらはこれからも小春ちゃんに付いて行きます!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>北ポさん
>スポーツジム通いとは、セレブですなぁ(゜o゜;)
本当の理由はそこに温泉があったからでして・・・(汗)

>ご自身の身体に投資されてるという事で、お金の使い道としては素晴らしいと思います。
そうですよね~

>庶民のヲレには一生縁の無い生活ですが(´・ω・`)
意外にいいもんですよ。
特においらみたいなおやじは、こうでもしないと運動しませんからね(汗)
やってみると楽しいもんですよ♪

| | コメント (5)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »