« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月30日 (金)

万年筋肉痛

スポーツクラブに通っているのですが、毎日筋トレですよ。
おかげでやや肥満から標準になりました。
ヽ(´▽`)ノ♪
しかもアスリート型に近づいてます。
目指せ軽マッチョ♪
イヴニング息子。です。
こんばんは!

毎日筋トレとチャリこぎしているんですね。
そのせいでしょうけど、万年筋肉痛です。
(;´Д⊂)
年甲斐もなく頑張りすぎてるかな~
週に1回はボディコンバットやってますし。

まず太ももが常に痛い。
最近階段を登るときはひざが痛い。
肩と背中も痛い。
(;´Д⊂)

これはまずいですよね?
やりすぎかな?
だけど、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


しすぎて、腰をやっちゃうよりは健康的だよね???

| | コメント (1)

2008年5月27日 (火)

ついに3冊目が決定!

な、な、な、なーーんと!!!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんの3rd写真集の発売が決まりました!!


これ

ヽ(´▽`)ノ♪


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


スタジオ撮影では、スラリと伸びた手足、
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

美しい顔立ちをフィーチャーして、
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

プリンセスやファッションモデルに大変身。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

四国・高知ロケでは、ビーチでの水着カットや、図書館での制服姿など
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

たまんねー!!

7月25日に発売だそうです。
さっそくAmazonで予約だ!!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>デスクさん
>おいらは、比較的こういうことに関しての引き運はいいみたいです(ノ∀`)
すばらしいです!!
おかげで助かりました♪♪

>まあ何よりも、ちょっとでもお役に立てたことが個人的には嬉しいですよ!
本当にありがとうございました!
m(__)m

>>むらびと3さん
>私もいつか握手会に行って、
>ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>したいです。

ぜひ!
くれぐれもその場で発射しないくださいね。
(・∀・)ニヤニヤ

>おばちゃんてお客ですか?
そうです。
イベントに参加していたおばちゃんです。

>下手するとイベントに支障が出るじゃないですか。
>全く非常識ですねぇ。

まったくですよ。
握手会がなくなっちゃう可能性だってありますよ。
さいてーです。

>>ボンクラ。さん
>これだけも何も、私の場合は桃子がそこにいるだけでハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ですよ(つД`)
さすが世界のエロロリおやじ!!!
そういう私も小春ちゃんがいるだけで
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ですけどねww

>それにしてもなぜヲタ世界は当たり前のマナーを守れない人が多いのでしょう(つД`)
ほんの1部の連中のせいで全体がそう見られ、イベントがなくなったらいい迷惑ですよ!

>>タケさん
>そういえば 小春ちゃんの写真集が出るらしいですょ。
そうなんですよ!!
もう今から楽しみです♪♪

| | コメント (0)

2008年5月25日 (日)

Buono!イベントに行ってきました

今日はBuono!のイベントに行ってきましたよ。
現地に着いたら、多くの方とお会いできました。
話によると相当厳しい競争率だったそうで・・・
2口で当選できたおいらは奇跡らしい。

デスクさん、ありがとうございます!!

座席はG列下手サイド。
さほど見難い座席ではなかったですね。

開場は16分押し、開演は15分押しでした。

最初は舞美ちゃん、岡井ちゃん、まいまいによるコントから。
舞美ちゃんの声がガラガラでしたけど、何かあったのかな?
でも、そんな舞美ちゃんに

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

やっぱ舞美ちゃんはかわいいな♪

そしてBuono!の3人が登場。
雅ちゃんの太ももに
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃ちゃんの太ももに
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
愛理の太ももに
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

1曲目は
Kiss! Kiss! Kiss!
PVを見ていないので、振りが分からない。
適当に手拍子。

2曲目は
Internet Cupid
アルバムの曲ですね。

ここでトーク向上委員会。
質問箱から無作為に質問を選び、それに答えるというもの。
こんなルールを作って欲しいというのがあって、桃ちゃんの小指立ちをネタにいじられてました。
ル ’‐’リ<だって、仕方ないじゃん。
ル ’‐’リ<あと、蚊が血を吸ったら罰金!!
洲 ` v ´)<蚊はお金持ってないよ。
きっと、桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!おやじはこれだけでも興奮でしょうね。

コーナー終了後は3曲連続。
みんなだいすき
カップリングの曲ですね。

星の羊たち
アルバムの曲。

ラストは
恋愛ライダー
でした。

この後握手会。
2階席から始まり、上手サイドからだったのでおいらは最後の方。
今回はステージではなく、2階のロビー(?)で握手になりました。
通常握手会は右から始まるのに、今回は左から。
つまり、愛理からでした。
桃ちゃんからという想定でいました。

(イ´Д ` ヴ) <愛理ちゃん、これからも頑張ってね♪
洲 ` v ´)<はい、ありがとうございます!
(イ´Д ` ヴ) <雅ちゃん、かっこよくなったね♪
ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます!
(イ´Д ` ヴ) <桃ちゃん、今日もかわいいね♪
ル ’‐’リ<ありがとうございます(うれしそう)


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


3人ともかわいいよ!!!

またイベントがあったら行きたいな。

番外編
実は握手が終わった後、
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
と3人との握手の感触に浸っていたら、、階段で怒声が聞こえてきました。

(イ´Д ` ヴ) <おいおい、何があったんだ??

と思ったら、40歳前後と思われるデブ体格のいいメガネをかけたおばちゃんが愛理の頭をなでたらしく、ヲタと怒鳴りあいを演じてました。
そりゃね、確かに注意事項に頭をなでるなとは書いてないけど、そんなこと常識で考えれば分かるようなこと。
しかもそのおばちゃん、怒っているヲタに向かって
『頭もなでられない負け組』
とか何とかって言ってました。
まったく反省してない。
これでつまらん規制が増えるような気がします。
てかね、最初の注意事項に
・握手の際、強く握るな
・腕を引っ張るな
とかそんなこと注意事項として言わなきゃいけない現状が情けなく思いました。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>北ポさん
>俺、その前橋夜公演、奇跡的に当選…( ̄○ ̄;)
すばらしい!!
おめでとうございます!!

>千秋楽だし、人気高いし、外れ上等と思ってました。
相当高い競争率でしょうね~
前にもお話ししましたが、前橋は微妙に行きづらいので覚悟しておいてくださいね♪

>>タケさん
>゚C-uteの松戸昼公演ハズレました。
あらら・・・
残念でしたね。

>日曜ぱC-uteイベなんですが品川ステラボールの場所って、行けばすぐ分かりますかね?(´〜`;)
高輪口を降りたら、横断歩道を渡ったらまっすぐ行けば着きますよ。

>今日は愛ちゃんの写真集買って来ました(´∀`)
おーー
書泉ブックタワーにたくさんありましたよ。

>明日 急な仕事が入り行けなくなりました(T_T)
あらら・・・
舞美ちゃんに
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
できなかったんですね・・・
(;´Д⊂)

| | コメント (5)

2008年5月23日 (金)

本日は当落祭ですよ!

今日は当落祭ですね。
さっそく確認してみました。

モーニング娘。×タカラヅカ シンデレラtheミュージカル
4公演中


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


4公演当選
当選率100%


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


Σ( ̄口 ̄|||)

ほとんど当たらないと思って申し込んだのに、全部当選しちゃったよ!!!
恐れていた事態が起きてしまいました。
総額いくらになるんだろう・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
払えるかな~

それとドロップ君と連番予定だった℃-uteの前橋公演ですが、まー予想通りですね、


全部落選!!


(;´Д⊂)

℃-uteの人気ってすごいのね・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
>当選おめでとうございます!
ありがとうございます!!

>思う存分にふとももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してきて下さいw
しちゃいますとも!!
ボンクラ。さんの代わりに桃子の太ももにも
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
してきますね♪

| | コメント (3)

2008年5月22日 (木)

Buono!イベ当落祭

今日のお昼12時ジャストに


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


Buono!の当選メールが来ました!!


ヽ(´▽`)ノ♪

Buono!イベントの3連敗は免れました♪
当たったのは2部構成の第1部です。
久々に雅ちゃんと握手ができるぞ♪♪
思わず職員室内でガッツポーズしちゃいましたよ。
だって、当落メールは2時くらいかなと思っていたので、予想より早かったので思わず喜んじゃったのね。


さて、明日はミュージカルの当落祭です。
この調子で当たってくれるとうれしいな♪♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>北ポさん
なでしこJAPAN、Lリーグは知ってますよ♪

>U-15、U-18も確かあった様な…まだだったかな?
なんですって!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>もっともハァ━━━━;´Д`━━━━ン!出来る様な、カワイイ選手が居るかどうかは分かりませんよ、何せ真剣勝負の世界ですから(`・ω・´)
そりゃそうですよね。
なでしこJAPAN見てれば分かり(ry

>>ナカタマサユキさん
>あんな選手やこんな選手で自由にチームをつくってプレイできちゃう!
えーと。
小春ちゃん、雅ちゃん、成海璃子ちゃん、志田未来ちゃんに~
想像しただけで
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ですね!!

>>あゆみさん
>初めましてこんにはnote
こんにちは!!
コメントどうもありがとう♪

>可愛いブログですねheart01
そう??
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しまくるブログだけど・・・
(;´Д⊂)

>私も小春ちゃん好きですよheart01可愛いですよねheart04
かわいいよね!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しちゃうよ♪

>私のブログ見て下さいお願いしますsign03
見ましたよ。
コメント書いておきました。
また来てくださいね♪

>>タケさん
>Buono!イベの当選メールこないなぁ。(-.-;)今日はあと5時間。ハズレかなぁ。
あらら・・・
12時きっかりにメールが来たよ。
はずれちゃったのね。
(ノ_・。)

| | コメント (1)

2008年5月21日 (水)

サッカーU-15?

サッカーU-23のチームがオランダに勝ち、オリンピックの雪辱を果たしたとか何とかって言ってました。⇒これ
もし、女の子のサッカーチームで


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


U-15なんてあったら!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

そんなのがあったら、絶対見に行くのにな。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>北ポさん
>从´・ v・)が歯医者だったら…テラコワスw
でしょね。
きっと何でも適当にやっちゃいそう・・・
(;´Д⊂)

| | コメント (4)

2008年5月20日 (火)

久々の麻酔

今日ね、仕事帰りに歯医者に行ってきました。
麻酔が効いてて、口の中が変です。

歯医者に行くことになった事の発端は、親不知の詰め物が取れたことなんです。
歯医者さんはどうして親不知を抜きたがるのかな??

(歯゚Д゚)<親不知の詰め物が取れたんですね。
(イ´Д ` ヴ) <そうなんです。
(歯゚Д゚)<この際ですから抜いちゃいましょう♪
(イ´Д ` ヴ) <いや、ちょっと待ってください。
(歯゚Д゚)<どうかしました?
(イ´Д ` ヴ) <職業上、今抜かれるとまずいんですよ。
(歯゚Д゚)<しかし、親不知は不衛生になりがちですから、早めに処置した方がいいですよ。
(イ´Д ` ヴ) <分かっているのですが、今抜かれると授業に支障が・・・
(歯゚Д゚)<それでは、左上の奥歯の被せ物の中の虫歯が進行しているようなので、こっちを処置しましょう。
(イ´Д ` ヴ) <はー

ということで、左上の奥歯の処置をすることにしました。

もし、小春ちゃんが歯医者さんだったらどうなるのかな?
ちょっとシミュレーションしてみましょう。

イヴニング息子。妄想の世界へ突入。

从´・ v・)<はーい、お口を開けてくださいね♪
(イ´Д ` ヴ) <はーい♪
从´・ v・)<まずは麻酔をしますね。
(イ´Д ` ヴ) <はーい♪
从´・ v・)<えーと。
(イ´Д ` ヴ) <??
从´・ v・)<どこに撃てばいいんだったかな~
(イ´Д ` ヴ) <なんだって!?
从´・ v・)<ま、いいか。
(イ´Д ` ヴ) <ま、いいかでいいんですか???
从´・ v・)<はあ?大丈夫で~す♪

ブス!!!!!!!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


一体何が起きたのかはご想像にお任せしますww

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>タケさん
>オラもFINALの昼公演見て来ました。7列の上手ということで大好きな愛ちゃんが近くで見られよかったぁ(´∇`)
最終日行ったんですか~
いいな~
7列とか1桁台うらやましい!!
タケさんは愛ちゃんヲタだったんですね。

>次は夏のハロ紺ですね。ボーノのイベント当たれば良いんですが。
おいらはまったく同じ。
Buono!イベが当たるのを祈りましょう♪

| | コメント (1)

2008年5月18日 (日)

娘。紺終了

昨日はモーニング娘。のコンサートに行ってきました。
昼は11列上手、夜は2階最前列でした。

意外に2階の最前列は見やすいですね。
ただ、盛り上がりに欠けるけど・・・

今回のツアーは全部で8公演行きましたが、シングルばっかというのは知っている曲ばかりなので非常によかったですね。
懐かしい曲もあるので、常にテンションが↑↑
残念なのは小春ちゃんのソロがないことかな~
きらりちゃんがないのは仕方ないとしても、せめて小春ちゃんにソロをやって欲しかったよ。


夜の2階最前列では終始小春ちゃんにロックオンしてましたよ。

(イ´Д ` ヴ) <小春ちゃんかわいいよ、小春ちゃん!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ですよ!!

夜公演の最後のMCでは、失敗しちゃってやり直すというハプニングがありました。
从´・ v・)<すみませ~ん。やり直しさせてください!!
このときの小春ちゃんが激きゃわ!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


これでしばらくイベントはありません。
何かイベント探さなくちゃww

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>タケさん
>たしかに通常盤のジャケ写良いですね。
でしょ、でしょ!!
ちらりと見える太ももが
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ですよね!!

>週末は娘。紺ですなぁ(゜▽゜)
小春ちゃんがすばらしかったです!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でしたよ!!

>>ナカタマサユキさん
>適度にスレンダーな美しい脚がしかもこんなに!!
すばらしいですよね!!
ちらりと見える太ももが
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ですよね!!

>ぜひ舞美様のHigh-Kingも同様なアングルでお願いいたしたいものです(つ_`)
High-Kingはどうなるんでしょうね~
これも楽しみですね♪♪

| | コメント (1)

2008年5月14日 (水)

選んだ理由とは

今日Buono!のイベントに申し込ました。
当たりますように。

さてさて、昨日買ったBuono!のCDジャケ写を見ました?
おいらは何も考えずに手にしたのは通常版。
今思えばDVD付きを買えばよかったかな~
と思ったのですが、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


Buono!ジャケ写


3人の脚がぁぁぁ!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

こっちで正解だったな。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>タケさん
>DVD付買いました。結構良かったです。フトモモたまらんです(゜▽゜)
なんですって!!!!
DVD付きも買おうかな・・・

| | コメント (2)

2008年5月13日 (火)

雅ちゃんで雪辱を

今日はBuono!の新曲『Kiss!Kiss!kiss!』のフラゲ日です。
もちろんおいらは買いましたよ。

Buono!新曲

なんといっても、Buono!の発売記念イベントは2連敗中。
(;´Д⊂)

今回当てないと3連敗。
同一グループでの最悪記録を更新しちゃうよ。

なんとしてでも当てて


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


雅ちゃんと握手しなくては!!


MilkyWayで小春ちゃんと握手できなかったうっぷんをここで晴らさないとね♪
そして
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しなくては!!

待っててね。
雅ちゅぁぁぁぁぁぁん!!!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>北ポさん
>両チーム以外のファンやサポーターからは目の敵にされてますんで。
でしょうねww

>そんな新聞に期待するだけ全く無駄ですよ(苦笑)
いや、ここんちは新聞じゃないんですよ。
ジャイアンツとヴェルディの機関紙なんです。
そう思えば怒りも起こらないですよ♪

>>デスクさん
同じ内容の投稿だったので、片方は削除しました。

>で、後からチェックが入って慌てて修正した…みたいな(;´Д⊂)
しかし、気付いたのが驚きでしたね。
そのまま報知放置するのか思いましたよ。

>勉強ぐらいしとけっ!っとゆいたいです!!!!!
ジャイアンツとヴェルディ以外は興味ないんですよ。

>>ナカタマサユキさん
>タイトルだけ読んで、イヴさんのことだから山口ひかりちゃんの記事でも書いたのかと思ってびっくりしましたw
さすが!
山口ひかりちゃんの名前が出るとは!!
(・∀・)ニヤニヤ

>ひかりちゃんの大合唱…て、そもそも現場に来てないっていうことですよね?
なるほど!!
確かに現場にいればこんな間違いしませんよね。

>まあこんないい加減な記事書くやつに小春ちゃん吉川ちゃん北原ちゃんはもったいないですから、現場にいないでくれて結構ですよねw
もう報知は出禁!!!

| | コメント (1)

2008年5月11日 (日)

ひかりちゃん!

昨日のMilkyWayのデビューライブが各紙で出てましたね。

Yahoo!
日刊スポーツ
中日スポーツ
スポーツ報知

すごいじゃないですか!!
これもきらりちゃん人気あってのことだね♪

しかし、スポーツ報知。
今は直っているけど、当初はこんな記事でした。

「モーニング娘。」の久住小春(15)、「ハロプロエッグ」の北原沙弥香(14)と吉川友(16)からなる新ユニット「MilkyWay」が10日、神奈川県・川崎市でお披露目イベントを行った。吉川が「モー娘の中で一番好きなのは?」と660人に聞くと、テレビ東京系アニメ「きらりん☆レボリューション」(金曜・後6時)で久住が月島ひかりを演じていることから「ひかりちゃん!」の大合唱。久住は「ありがとう」とペコリ。新ユニットでデビュー曲「アナタボシ」などを披露した。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ひかりちゃんってだれじゃー!!


ちゃんとチェックしてから載せろよ。
もう適当だよね。
さすが読売ジャイアンツの機関紙ww

| | コメント (3)

2008年5月10日 (土)

MilkyWayデビューライブ(第2部)

今日はMilkyWayのデビューイベントに行ってきました。
今回は3部構成の2部と3部に参加しました。
ちなみに第1部と第2部はちっちゃい子向けのイベント。

現場に到着したのは1時過ぎ。
そこにはなぜかF3君がいるとかw
最近現場で会わなくなったからね~

とりあえず列に並んで入場券と引き換えました。
連れて行ったのは姪とそのママ。
列は娘はB列。
保護者はM列。
会場に入り、座席を確認するとB列は2列目。
しかもセンター。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


代わってもらいたいよ!!


本当にそう思いましたよ。
まー、それでもおいらも保護者席の2列目だからいいんだけどね。

だけどちっちゃい子は元気でいいね。
開演前にスタッフが注意事項を言うんだけど、

はーい♪

って手を挙げて元気いいお返事。
ほほえましいな。


セットリスト
1.恋☆カナ
2.バラライカ
小さく、小声でmix発動

3.チャンス
とここまでは小春ちゃん(きらりちゃん)のステージ。
小春ちゃんTシャツをお披露目しちゃおうかと思ったけど、さすがにそんな雰囲気ではないw

从´・ v・)<みんな、元気かな??
(イ´Д ` ヴ) <はーい!!

って大きな声で返事したかったけど、明らかに浮くw
パパママ席は本当に静かでした。

この後、SHIPSが登場。
なーさんと亀さんからメッセージ。

从´・ v・)<え!?早くMilkyWayの衣装に着替えろって!?あー!しまった。忘れてたぁぁ!!

と言いながら、着替えにステージ裏へ。
この後SHIPSのステージ。

4.曲名忘れたw

この後、SHIPSによるクイズコーナー。
なーさんの兄弟の猫の名前は?
(イ´Д ` ヴ) <え!?なーやんじゃないの?
と思ったら、にゃーさんというのもいるらしい。
ちっちゃい子はみんな答えてました。
他にも宙人君の兄弟の人数は?
とかちゃんと答えてました。
よく知ってるな~

この後、SHIPSによる紹介でのえるちゃんとこべにちゃんが登場。
宙人<MilkyWayは以上だね。

えー!わすれないでよ!って顔をしながら、きらりちゃんがステージ裏へ戻る。

のえる<いやいや、もう1人、おっちょこちょいがいるよ~
星司<そうそう。もう1人いたね。
宙人<なーさん!!

呼ばれると思って準備していたきらりちゃんがずっこける。

こべに<なーさんが入るっていうのもいいかもです。

めでたく3人揃ったところで、MilkyWayのライブ。

5.アナタボシ

ちっちゃい子たちは半分くらいがスターライトタンバリンを持ってました。
4200円は高いと思います。

モーニング娘。で一番好きなメンバーは?
みんなは誰が好きかな?
ちっちゃい子<小春ちゃん!!
ここでも小春ちゃんのちっちゃい子からの人気を見ることができました。
のえるちゃんとこべにちゃんは?

从´・ v・)<うんうん。(自分が言われると思ってかなりわくわく)
のえる<田中れいなさん!!
从´・ v・)<がくっ・・・
こべに<亀井さんです!
从´・ v・)<えー!他にもいるでしょ?
のえる<いるいる!高橋愛さん!

というお約束の後、SHIPSが新曲を披露。

6.東京フレンドシップス

また3人が戻ってきてきらレボのエンディング曲を披露。

7.サンサンGOGO

ここで終了。
と思ったら、スタッフが

アンコール!!

と言うではないですか。

(イ´Д ` ヴ) <何?アンコールも用意してあるのか。

1、2分してMilkyWayが再登場!!
从´・ v・)<みんな~、アンコールありがとう♪

アンコールはアナタボシでした。
しゃぼん玉が飛んできれいでしたね。

ということで、ちっちゃい子用のライブはまったり見られました。
出口でちっちゃい子にはおみやげがもらえました。
中身はきらレボノートと広告その他。

しかも姪曰く

きらりちゃんと目が合ったよ♪
のえるちゃんも見てくれたよ♪


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


うらやましい!!!


おいらはコンサートで目が合ったことなんて1度もないぞ!!

この後、姪とママを駅まで送って、第3部に突入しました。

今日の戦利品

戦利品

今思えば、3人揃った写真も買っておけばよかったかな~

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>しぶ☆さん
>当選おめでとうございます!
>ってか自慢したんですか

ありがとうございます♪
えー
自慢しちゃいましたww

>さすがロリの中のロリは違う
いやいやいや。
まだまだおいらなんて。

>おいらは18歳一推しですから!!!!!
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
りしゃこじゃないんですか??

>>タケさん
>オラは、゚C-uteのイベントに当選しました。また舞美ちゃんと握手できる(´∀`)
℃-uteのイベント??
いかん。
最近ベリ℃はうとくなっている・・・

| | コメント (0)

2008年5月 8日 (木)

久々にキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

な、な、なんと!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


MilkyWayのデビューライブの第2部も当たりました!


ヽ(´▽`)ノ♪

久々に携帯に当選メールが来たよ。
思わずうれしくて職員室内で自慢しちゃったよww

(イ´Д ` ヴ) <ほら、当選メールが来たよ♪

みんなの反応


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


はあ・・・

( ゚д゚)ポカーン


(;´Д⊂)

所詮ヲタじゃない人にはこの喜びは分かってもらえないのね。

とにかく今週末は小春ちゃん三昧だ!!
ヽ(´▽`)ノ♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>北ポさん
>いや~毎回楽しませて頂いております(ノ∀`)
私もどんなのがあるのかすごく楽しみですw

>>むらびと3さん
>最近、岡田唯ちゃんが流行ってるんですかねぇ??
未だにどうしてこんなに検索されているのか分かりません。

>>ボンクラ。さん
>残念ながらあなたのロリコンも一生治りません(つД`)
ガビ━(゚Д゚;)━ン

| | コメント (2)

2008年5月 7日 (水)

4月の検索ワード

Yahoo!ニュースで
高橋がモロゾフコーチと決別
というのを見て
(イ´Д ` ヴ) <え!?愛ちゃん、ロシア人と付き合ってたの??
と思ってしまった、おいらは立派なモーヲタ。
イヴニング息子。です。
こんばんは!

今日は先月の検索ワードトップ10を紹介しますね。
てか、以前とかなり違うんですけど・・・

10位:岡田唯のおっぱい

9位:ロリコン

8位:ハローイヴニング

7位:イブニング息子

6位:岡田唯 乳

5位:岡田唯 水着

4位:イヴニング息子

3位:おっぱい 岡田唯

2位:岡田唯 胸

1位:岡田唯 巨乳


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


なんですか!この結果は!!


(;´Д⊂)

岡田唯ちゃんばっかじゃないですか。
今までも数件は検索されていたみたいだけど、ここまで検索されたのは初めてです。
ちなみに岡田唯で検索ワード全体の9%を占めていました。
それ以外には

久住小春ちゃんの体重
知りませんよw


久住小春太もも
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


さゆのふとももハァハァ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


何故外国人は胸が大きい人がいっぱいいるのかな
知りませんよ!!


女子中学生の太もも
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


夏焼雅 太もも
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
って、何を探しているんですか?


ロリコンは治らない
そうですね。
特にこのおやじとかこのおやじは一生治らないと思います。


変態マラソン
どんなマラソンですか!!
(;´Д⊂)


エロサイトトップ10
それはここ!
うちじゃありません(きっぱり)


イヴニング息子 小春ちゃんは僕のものだぁ
そうだ!!
小春ちゃんはおいらのものだぁ!!

| | コメント (3)

2008年5月 6日 (火)

今日からお仕事

今日から仕事が始まりました。
久々に仕事だったわけですが、これが結構きついw
社会復帰が大変ですよ。

なので、今日はかなり疲れたので、大阪でコンサートをやった小春ちゃんに向かって


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


して寝ます。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>イヴ。ファンさん
>ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してても、全然問題ありませんよ!
そうですよね!!
ヽ(´▽`)ノ♪

>かく言う私も、ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しまくりの連休でしたw
なんと!!
おお!
同士よ♪

>>北ポさん
>ベリでロックオンDVDを見た事がありますが…
すごいでしょ?
感動物でしょ??

>DVDだと意外に目が疲れてしまいますw(´・ω・`)
やっぱりモニター越しじゃなくて、生で見たいですよね・・・

| | コメント (0)

2008年5月 5日 (月)

ついにG.W.も終了

おいらは今日でG.W.が終わりです。
世間では明日まで休みだそうだ。
明日は火曜日ですよ。
なんで振り替え休日なんだよ!!
なんで明日が振り替え休日なのか納得できないイヴニング息子。です。
こんばんは!!

結局G.W.は娘。紺に3日5公演に参戦しました。
それ以外はぼけーっとして過ごしてました。
なんと


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


もったいない長期連休なんだ


(;´Д⊂)

こんなときは小春ちゃんのDVDでも見るに限りますよね~
ということで、さっそくロックオンDVD(別名:ストーカーDVD)を見ました。
これが


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


すばらしい!!


常に小春ちゃんしか出てこないじゃないですか。
コンサートに行っても、小春ちゃんの姿を追い掛け回しているわけだから、このDVDはヲタの気持ちをよく理解しているよねw
これを昼間から見て、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


しかし、中年おやじが昼間から15歳の女の子のDVDを見て、
(;´Д`)ハァハァ
してていいのかな?

| | コメント (2)

2008年5月 4日 (日)

中野最終紺

昨日は中野に行ってきましたよ。
久々に良席でした。
昼は10列上手(自力)
今ツアー初の上手
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

エイシンさんと連番しました。
上手は、小春ちゃんとジュンジュンがよく来るんですよ。
昼公演ではハプニングがありました。
メドレーの前に全員集合するんだけど、8人しかいない。
よく見るとさゆがいないんですよ。

川*’ー’)<みんな準備はいいかな?
ノノ*^ー^)<ちょっと待って。
川*’ー’)<あれ?どうしたの?

と思ったら、さゆが靴を履かずに登場し

从*・ 。.・)<あぁぁ!!靴~!!

とがきさんを指差して登場。

||c| ・e・)|<ええ!?あたし!?

どうやら、がきさんが間違えてさゆの靴を履いてステージに行っちゃったらしいです。
2人揃ってステージ裏へ。

川*’ー’)<まー、9人もいれば靴も間違えることもあるんですよ。

とフォロー。
曲が始まってから、がきさんがさゆに謝ってました。


夜は2列目。
実質0列が3列あったので、5列目(他力)
センターやや上手。
ほぼセンターといってもいい位置でした。
サキスタさんと連番しました。

これが意外にステージまでが近い!!
小春ちゃんにがっつきまくりました。
最初のリゾナントブルーなんて、ほぼ0ずれですよ。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

それとみっつぃー。
思っていたよりもかわいいじゃないですか!
小春ちゃんが下手側に行っちゃったときはみっつぃーを見てましたよ。
みっつぃー
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

それでも小春ちゃんを追いかけている自分に気付きました。
こりゃある意味ストーキングだなw
小春ちゃんの位置に合わせておいらの体もそっちに向いていました。
ふと、それに気付き、正面を見たらさゆがいました。
しばらくさゆと目が合っちゃいました。(脳内?)

それとジュンジュンの腰ですね。
日に日に悪くなっているように見えました。
特に夜公演では、水休憩のとき腰を押さえてへたりこんじゃってました。
亀ちゃんに付き添われて、ステージ裏に行ったりしてたし。
それと腰のテーピング。
夜公演ではテーピングがほどけて、白いコルセットが見えてました。
宇都宮よりひどくなっているのは、誰が見ても明らか。
さすがに36曲もありますからね。
それでも休まないジュンジュンはすばらしいですよ。
そんなにジュンジュンに


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


戦利品
koasaさんからジュンジュンのカードサイズの生写真をいただきました。
どうもありがとうございます。
都合により写真はなし

| | コメント (0)

2008年5月 2日 (金)

青封筒届く

青封筒が届きました。
さっそく中身をチェックしました。
今回の目玉はなんといっても、


モーニング娘。×タカラヅカ シンデレラ the ミュージカル


ですよね~
去年はなかったんですよね。
代わりに(?)10年記念隊がありました。
ということで、娘。のミュージカルは2年ぶり。

申し込み制限は7公演なので、どこを申し込むかですね。
初日は行ってみたいな。
舞台挨拶見たいしね。
残り6公演をどこに申し込むか。
それとS席とA席のどちらにするか。
これも重要ですね。
特に値段がS席(9500円)とA席(5000円)と約2倍違うし。

S席を7公演申し込んで全部当たったら約7万円ですよ!!
これはさすがに痛い。
(;´Д⊂)

申し込み期限は5月16日なので、もうしばらく悩んでみます。

さてさて、明日は娘。の中野紺ですね。
連休最後のコンサート。
気合い入れていきます!!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>タケさん
>東警察署前にできたお店です。CD 本 ホビ-などが売ってます。ハロプロのCDや写真集など 結構おいてあるんですよ。
そんな店ができたんですか~
知らなかったですね。
でも、もうそっちに行くことはないかな~

| | コメント (0)

2008年5月 1日 (木)

ここにきて親不知とは・・・

今日、奥歯に違和感があったので歯医者に行ってきました。
奥歯の詰め物が取れてました。
(;´Д⊂)

しかもその奥歯は親不知。
かなり大きな虫歯なので連休明けに抜きましょうと言われました。
と言われてもね~
職業上、しゃべれなくなるのは非常に困ります。
それに、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


5月10日はMilkyWayのデビューイベントですからね!!


小春ちゃんの前で腫れた顔を見せるわけにはいかないじゃないですか。
その翌週は娘。紺だから、できればその後がいいな~
それに腫れたままだと


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


もできないしね♪
ということで、抜くのは18日以降にします。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>むらびと3さん
>私は買ってません。。
あらら

>本来、こういうジャケには弱いんですがね~。
かわいいですよね~
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しちゃいます!!

>>タケさん
あなたも金欠ですか・・・
(;´Д⊂)

>ちなみにオラは宇都宮のマロニエプラザ近くに住んでます。
懐かしい!!
よくその前を車で通ったな~
ちなみにWonderGOOって何ですか?

| | コメント (1)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »