« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

今日はMilkyWayの発売日♪

今日はMilkyWayのデビューシングル『アナタボシ』の発売日ですね。
みなさんは買いましたか?
おいらはもちろん買いましたよ。

MilkyWay

しかし!!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


デビューイベントのシリアルナンバーカードが入っているのは通常版だけじゃん!!!


どっちにも入っていると思って、ミルフィーカードが入っているのを2つも買っちゃったよ!!
(;´Д⊂)

あわてて近所のヤマダへ行ったのですが、通常版はありませんでした。
さらにその近くのTSUTAYAに行ったら、3枚ありました。
ヽ(´▽`)ノ♪
無事購入して、申し込みました。
当たるといいな♪

と思っていたら、こんな葉書が来てました。
当選葉書

当たっちゃったよ!!
ヽ(´▽`)ノ♪
ちっちゃい子向けのイベントだけどね。

これで小春ちゃんに会えることが確定しました♪
握手会がないのが残念だけど、小春ちゃんに会えるだけでも満足しないとね。

| | コメント (2)

2008年4月29日 (火)

娘。紺中野に参戦

おいらは今年のG.W.は9連休なのですが、娘。紺しか予定がありません。
その他は何もすることがありません。
寂しい中年男、イヴニング息子。です。
こんばんは!!

今日は娘。紺の中野に行ってきました。
中野サンプラザで娘。単体は珍しいんじゃないかな。
正月のハロ紺、10年記念隊しか最近ではないよね?
以前はココロコロンでちょくちょく来ていたけど、最近はめったに来なくなってしまいました。

今回は昼公演だけ。
開演前にポジてんさん、koasaさん、サキスタさんらと合流。
座席は23列の上手。
席に着くとステージまで遠い遠い。
(;´Д⊂)

それにしても今回のツアーでは上手ばっか。
小春ちゃんは下手が多いので、泣きたくなりますよ。

それと今回もジュンジュンは腰にテーピング巻いてました。
かなり激しく踊っていましたけど、あれじゃ腰痛めるよな~って思いました。
無事アンコールまでやりきったときはほっとしました。


今日の戦利品

今日の戦利品

ピンポスはポジてんさんから、メッセージ入り生写真PART3はkoasaさんから。
もう1枚はサキスタさんから愛ちゃんとのトレードで♪
ありがとうございます!
ピンポスの小春ちゃんの脚が

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ですよね!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>タケさん
>れいなの「月にかわって〜」は たまらんでした。
あれはいいですね♪
思わず
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ってしちゃいますよね!

>かしましのルーレットで小春ちゃんきましたね!
あれこそまさに
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ってやつですね。

>ところでイブさんは宇都宮に住んでるんですか?
数年前に宇都宮の北にある高○沢というたぬきの出る町に住んでました。

| | コメント (0)

2008年4月28日 (月)

昨日は娘。紺の宇都宮でした

昨日は娘。紺の宇都宮に行ってきました。
宇都宮は久々でした。
会場の宇都宮市文化会館なんて何年ぶりだろ。
って感じでしたね。

今回は昼夜とも連番はいつものサキスタさん。
列は昼夜とも18列。
昼は思いっきり上手、夜は中央よりやや上手。
小春ちゃんは今回のツアーでは下手が多いんですよ。
ということは、逆・・・
(;´Д⊂)

夜はkoasaさんも含めて3連番。
一般席で3連番は初めてじゃないかな。

今回のツアーはシングル大全集なので、知っている曲ばかりなのがいいですね。
先週のベリキューみたいに知らない曲が多いと、どうしたらいいのか困っちゃいます。

セットリストは同じなので省略w
いつものことですが、小春ちゃんだけを追いかけて見てました。
アンコールでは小春ちゃんとれいなはショートパンツなのですが、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


太ももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ジュンジュンの腰が相当やばそうでした。
遠目からは分かりずらいのですが、肌色のテーピングしているのが分かりました。
アンコール前の歩いているではかなりきつそうでした。

アンコールのMCでは出てこなかったので、

(イ´Д ` ヴ) <あ、やっぱりだめなのか。

と思ったのですが、遅れて出てきました。
メンバーからは
お帰り!
ヲタからはジュンジュンコールが起こり、ジュンジュンは涙。
あの状態でもステージに上がるジュンジュンはプロ意識が強いんだなって思いました。
おいらだったら、遠慮なく下がるねww

今回は36曲やるので、2時間カツカツ。
昼公演での6期によるMCで、

从 ´ ヮ`)<月に変わっておしおきよ♪

っていうのを、もう1回コールに応えてやってくれたのですが、もう1回おねだりしたのですが

ノノ*^ー^)<だめ!時間ないんだから!!

というように、本当に時間ギリギリ。
夜公演は終わったのが9時ちょい前。
小春ちゃんとみっつぃーとリンリンは走って舞台裏に行ってました。
だったら、30分開演時間を早めればいいのに・・・

明日は娘。の中野に行ってきます。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>タケさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

>うちにも5/18の娘。紺のチケット届きました。見たら7列でキターって感じです。そのかわり宇都宮は後ろの方です。
7列ですって!!
うらやましい。
おいらは自力で1桁なんて2年くらい来てないですよ。
後ろから1桁は何度もあるのに・・・
(ノ_・。)

| | コメント (1)

2008年4月26日 (土)

明日は娘。紺に行ってきます!

今日夏ハロのチケ代を払ってきました。
41000円!!
(;´Д⊂)
うーむ。
仕方ないとはいえ、さすがにきついな~

それにしても珍しく全部当たりましたよ。
結構今回は当たりやすかったのかな。
おいらが全部当たるときなんてそんなときしかないからね。

それと5月17日の東京厚生年金会館の娘。紺のチケットが届きました。
たまには1桁台が来て欲しいなと思っていました。
だって、最近後ろから1桁台しか来てないんですよ。
ひどいと思いません?
(ノ_・。)

そういえば、チケットは郵政からヤマトのセキュリティ・パッケージになったじゃないですか。
郵政の頃からそうでしたけど、あて先に座席が書いてあるんですよね。
で、ご不在連絡票があったわけですが、
イヴニング息子。様
お届けに参りましたがご不在でした
お荷物は
アップフロントインターナショナル様から


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


2コモーニング娘


と書いてあるじゃないですか!!
(;´Д⊂)

ま、いいけどさ。

だけど、配達に来たあんちゃんは思っただろうね。
あー、このおっさん


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ロリコンなんだな


って・・・
(;´Д⊂)


さてさて、明日は娘。紺宇都宮です。
久々に宇都宮に行きます。
おそらく知り合いに会うことはないでしょうw
もし、宇都宮まで来る方がおりましたら、お会いいたしましょう。

| | コメント (2)

2008年4月24日 (木)

夏ハロ当落祭(今頃ですが・・・)

そういえば火曜日は当落祭だったじゃないですか。
しかも14時からとか。
いくら何でも社会人はそんな時間にネットで当落見るのは厳しいですよね。
ましてや、おいらの勤務先は学校。
学生たちに見られたらしゃれになりません。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


でも気になったから見ちゃいました!!


だって、だって。
気になるじゃないですか。
なので見ちゃいました。
結果は


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


全部当選!!


ヽ(´▽`)ノ♪

代々木公演3公演全部当選しました。
久々ですね。
最近は必ず落選という文字がありましたからね。

今年の夏は小春ちゃんで
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しまくりだね♪♪

| | コメント (0)

2008年4月18日 (金)

この定期入れはやめられません

昨日、歩いていたら定期券を落としてしまいました。
ま、3歩くらい歩いたところで気付いたんですけどね。
それを女性が拾ってくれたんですよ。
20代中盤くらいかな。

(イ´Д ` ヴ) <どうもありがとうございます。

って言ったら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


クスクスと笑われました。


なんで?
どうしてかな?って思ったのですが、そりゃそうだ。
だって、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ピンクの定期入れで裏にはKOHARU KUSUMIって書いてあるんだもん。


そんな定期入れを恥ずかしげもなく使っているイヴニング息子。です。
こんばんは!

さて、先日フラゲした娘。の新曲についていたDVDを見てみました。
Bの方はレッスンスタジオバージョンでした。
ジャージ姿の娘。たちはあまり見られないから、結構希少価値あるかもw
しかも、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんがポニーテールじゃないですか!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

デビュー当時はポニーテールでしたよね~
久々に見ましたよ。

それとみんな一生懸命なんですよ。
汗だくで練習している姿に

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

です。

こうなるともう片方のAnother Versionとかいうのが気になるな~

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>むらびと3さん
>結局、AとBの違いはPVのバージョンの様です。
>Aには、『Another Ver.』とあります。

そのようですね。
どういう内容なのかすごい気になります!!

>ジャケ写の愛佳ちゃん、ものスゲーいいですね!!
でしょ、でしょ!!

>カッコカワイくて、
>ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>表も、裏も
>ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

表も、裏も
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

| | コメント (0)

2008年4月15日 (火)

フラゲ成功!

今日は娘。の新曲『リゾナントブルー』のフラゲ日です。
皆さんは買いましたか?
おいらは使えないヤ○ダ電機で無事ゲットしましたよ。
ジャケ写を見て、思ったのが


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


愛佳ちゃんがかわいいじゃないか!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

このジャケ写の表情がそそられます。
(;´Д`)ハァハァ

さて、おいらが買ったのは初回生産限定盤Bです。
どうしてBにしたのかというと


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


Bしか売ってなかったからです!


(;´Д⊂)
まー、AとBの違い分からないんですけどね。
ということで、これからどんなDVDなのか確認しま~す♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
>そんなもん持ってませんからぁぁ!!(つД`)
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ロリおやじだから持っていると思ってましたよww

>ちなみにウチには「エロ イヴニング」って検索ワードがありましたよw
最悪だ・・・
(;´Д⊂)

>>むらびと3さん
>6位と8位って、何なんでしょうね?
私も理解できません。
(;´Д⊂)

>この単純なワードで検索しても、到底目当ての物に行き着くとは思えませんが・・
いやらしいの他に何かを足さないとだめですよね~
でも、そんな単語でひっかかるハロイヴって・・・・

>個人的には、栞菜ちゃんがランクインしてるのが意外だったり。
よくよく考えてみると・・・
栞菜ちゃんのこと書いたことあったかな~

| | コメント (1)

2008年4月11日 (金)

3月の検索ワード

やることないので、検索ワードやります。

10位 画像 有原栞菜

9位 ハローイブニング

8位 ふともも

7位 山田夏海

6位 いやらしい

5位 岡田唯 巨乳

4位 後藤真希 写真集

3位 ハローイヴニング

2位 石川佳純

1位 イヴニング息子

ということで、よく分かりませんが私が1位になってしまいました。
(;´Д⊂)

おかしな検索ワードもありましたよ。

>ワキ 久住小春
ワキフェチかよ・・・
(;´Д⊂)

>久住小春 水着
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>脚 女子中学生
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>ロリコン大全集
そんなのありません!!
この人なら持ってるかもw

>幼女大全集
なんじゃそりゃ!!
そんなもあるわけないじゃん!
この人なら持ってるかもw

>おじさんは若い子が好き
はい。
大好きですけど何か?

>また同じタイミング イヴニング息子 ボンクラ
そんなことしょっちゅうですけど何か?
てか、こんな言葉を検索してどうするの??

>イヴニング息子 陽の当たる場所
違います!!
エロロリおやじ 陽の当たる場所
です!

>イヴニング息子の恋愛相談
おいらにそんな相談持ち込まれても困ります。
(;´Д⊂)

>イヴニング息子さんと一緒に寝たいんです
女子中学生、女子高生なら大歓迎です!!!

| | コメント (2)

2008年4月 5日 (土)

モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 ~ シングル大全集!! ~ in八王子

今日は娘。紺八王子に行ってきました。
八王子市民会館に行くのは2年ぶりかな。
あのときはきいとんさんとかどんちゃんさんとかいたんだけど、今はあの2人は・・・
(;´Д⊂)

現地に着いたのは開演の15分前とか。
どうりでグッズ売り場の列が短いわけだ。
小春ちゃんのTシャツを買って、すぐに入場。
トイレに行って、席に着いたのは開演5分前を切ってました。

席でさっそく小春ちゃんTシャツを着て、準備万全。

以下セットリストです。

01.リゾナントブルー
新曲ですね。
愛ちゃん、れいな、小春ちゃん+その他って感じ。
本当にこの3人以外は目立たないんだよね~

02.女に 幸あれ
さっそくMIX発動。

メンバー紹介VTR MC

03.笑顔YESヌード

04.色っぽい じれったい
05.大阪 恋の歌

06.悲しみトワイライト
07.Ambitious
08.浪漫~MY DEAR BOY~
09.Do it!Now(高橋)
10.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~
11.ふるさと(道重)
12.涙が止まらない放課後(亀井)
13.Memory青春の光(田中)
14.真夏の光線(新垣)
15.AS FOR ONE DAY
16.サマーナイトタウン
MC 6期
司会は亀ちゃん。
昨日は沖縄県誕生の日。
今日は長島茂雄さんの誕生日とか言ってました。
長島さんがプロデビューした日じゃないかな??
ノノ*^ー^)<長島茂さん
と何度か言い間違えたのがかわいかったです。

17.モーニング娘。のひょっこりひょうたん島(久住光井ジュンジュンリンリン)

18.モーニングコーヒー (高橋新垣亀井道重田中)

19.抱いてHOLD ON ME!
20.直感2~逃した魚は大きいぞ!~
21.SEXY BOY
22.女子かしまし物語 
23.Go Girl~恋のヴィクトリー~
24.THEマンパワー!!!
25.シャボン玉
26.I WISH
27.ハッピーサマーウェディング
28.恋のダンスサイト
29.そうだ!We're ALIVE
30.ザ☆ピ~ス!
31.恋愛レボリューション21
32.ここにいるぜぇ!
33.みかん
34.歩いてる
EN
35.愛あらばIT'S ALL RIGHT
36.LOVEマシーン

最後の挨拶で小春ちゃんが噛んじゃって
从´・ v・)<申し訳ない!!
というのがかわいかった!!
思わず
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しちゃったよ。

ということで、今日は簡易版になってしまいました。
とにかく楽しいコンサートでした♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>イヴ。ファンさん
>こうやっておじさんになっていくのですねえ。
そうです・・・
(;´Д⊂)

>女子高生な年齢になる小春ちゃんもいいっすねーwたまんないっすw
おいらもたまりませんよ!!

>ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »