« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

ついに中学生不在に・・・

1週間ぶりの更新になっちゃいました。
今日で3月も終わり。
つまり2007年度も今日で終わりです。
ということは、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


明日から小春ちゃんは女子高生じゃないですか!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

中学生になってすぐに娘。入りした子がもう高校生ですよ。
月日が経つのは本当に早いですね。
ただ今日で女子中学生の小春ちゃんじゃなくなってしまうのは、すごく残念です。
(ノ_・。)


実は最近ジムに通い始めたんです。
ほぼ毎日通って体を動かしています。
これが意外に気持ちいいんですね。
汗をかくのってすごく気持ちいいんですよ。

先日も60分ボディコンバットという、ビリーザブートキャンプみたいなのに挑戦しました。
30分過ぎ辺りで酸欠になり、倒れそうになりました。
それでもなんとか60分乗り切りました。
ヽ(´▽`)ノ♪

このとき思いました。

(イ´Д ` ヴ) <小春ちゃんはこれくらいの激しいダンスを60分以上やっているんだよな~

さすが小春ちゃん。
若いってすごいなって思っちゃいました。

このジム通いはこれからも続けようと思います。
健康的でしょ?
そして、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


夜は小春ちゃんで健康的に


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


しちゃいます!!!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>むらびと3さん
>DVD付き初回盤は、AとBの違いが分からないので、私としたことが、両方予約してしまいました。。
すばらしいじゃないですか!!
私もAとBの違いがよく分かっていませんがw
イベント参加抽選券もあるみたいなので、Amazonで私も予約しようと思います。

| | コメント (1)

2008年3月23日 (日)

リゾナントブルー

4月16日に娘。の新曲『リゾナントブルー』が発売されるじゃないですか。
知ったのは昨日ですが
Dohhh UP!にPVが上がっていますね。
さっそく見てみました。⇒これ


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


愛ちゃん+れいな+小春ちゃん+その他


じゃないですか!!
この3人が推しメンのヲタはいいけど、それ以外のヲタ怒るんじゃないの?
ほとんど写ってないし・・・

それにしても小春ちゃん、ずいぶん雰囲気違いますよね~
オールバックだしww
かつて梨華ちゃんがやった髪型じゃないですかね?

どんな髪型をしても小春ちゃんは
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ですね!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>从・ゥ・从さん
>「幼い小春ちゃん『も』」いいんじゃなくて、
>ホントは「幼い小春ちゃん『が』」いいって思ってるんでしょ?

そ、そ、そんなわけないじゃないですか!(汗)

>>むらびと3さん
>12歳だからと言う訳じゃなくて、
>このVの小春ちゃん、素直に可愛いですね。
>ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

でしょ!でしょ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

| | コメント (1)

2008年3月21日 (金)

いよいよ明日からツアースタート!

いよいよ明日から娘。のツアーが始まります。
グッズも発表されました。⇒これ
こうなると気になるのは小春ちゃんのグッズですよね。
小春ちゃんのファイバースポーツタオルを見てくださいよ。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓

めちゃめちゃ大人っぽいじゃないですか!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


15歳ってこんなに大人っぽくなるのか。
15歳で大人と言ってしまうおいらもどうかと思いますがw

そういえば小春ちゃんは今月で中学卒業じゃないですか。
デビューした当時は小学校を卒業したばっかでした。
もうあれから3年も経つんですね。


12歳の小春ちゃん

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

幼い小春ちゃんもいいな~!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>むらびと3さん
>娘。の高齢化・・微妙ですね。。
でしょう??

>確かに平均年齢は上がってますからねえ。
そうなんですよね~
(;´Д⊂)

>個人的に、ジュンジュンがもう20歳っていうのはちょっと痛い気がします。
でも、こんな20歳ならノープロブレムですよ!!
ジュンジュン
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>そのうち何か変化があるんでしょうかね??
どうなんでしょう。
今年は何かあるんでしょうか・・・

>>イヴ。ファンさん
>いやはや、小春ちゃんの卒業、嬉しい限りです。なんか親の心境ですねw
私も親の心境ですよ。
うれしいですよね~

>冷静に考えるとずいぶん高齢化しましたねえ。
でしょう??

>女子中学生がいなかったのは・・・うーん、いつ以来ですかね。もしかしたらそういう時期はなかったかもですね・・・。
よく考えてみると必ずいましたよね。
福田明日香が卒業して、ごっちんが加入するまでの期間くらいじゃないですか?

| | コメント (2)

2008年3月18日 (火)

卒業

小春ちゃんもめでたく中学を卒業したそうですね。
(ハロモニ@で言ってた)
まー、小春ちゃんと愛佳ちゃんは分かりましたけど、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


さゆの高校卒業はびっくりしっちゃったよ!!


いやー、本当に驚いちゃいました。
学校通ってたんですね。
知らなかったな~
あんなに忙しいのに、すごいなって思いました。

4月からの娘。の構成は
女子中学生:0
女子高生(?):3
それ以上:多数
ってなります。
女子中学生がいない娘。って何年ぶりなのかな?

娘。の高齢化がちょっと心配です・・・

| | コメント (2)

2008年3月17日 (月)

メールが来ない・・・

Buono!のCD発売記念イベントに申し込んだのですが、どうも今日当選者にはメールが送られたらしい。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


届いてないんですけどぉぉ!!!


えー、なんだい。
もしかして今日はまだ結果が出てないのかな?
と思い、久々にmixiにログインしてマイミクの人の日記を見ると、何人かは当選メールが来ているらしいじゃないですか。
ということは・・・・


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


またハズレかよ!!!


(;´Д⊂)

雅ちゃんとのリベンジはいつになったら果たせるんだろう・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>イヴ。ファンさん
>誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます。

>小春ちゃんがイヴさん家に来てくれるとか、そういうサプライズはなかったですか?w
そんなことあったら
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
どころじゃ済まないですよ~
おっ立てて
(;´Д`)ハァハァ
ですねww

>これからもロr(ry なイヴさんを期待しております!
私はロ○じゃありませんって!!
(;´Д⊂)

| | コメント (0)

2008年3月16日 (日)

小春ちゃんの話題が少ない・・・

埼玉に引っ越してきました。
昨日引っ越してきたのですが、もうネットにつながりましたよ。
いや~、すばらしいですね。
栃木のときはネットにつながるまでに1週間以上かかったのに。
埼玉がすごいのか、栃木がだめなのかどっちかは分かりませんが。
(まー、どっちなのかはみなさんのご想像にお任せしますw)

最近小春ちゃんの話題がないですよね。
あえて言えば、きらレボが続行するくらいかな。
そんなきらレボですけど、近所のダイソーに行ってみました。
すると


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


きらりちゃんのハンカチがあるじゃないですか!!


105円じゃなかったけど。
きらりちゃんかわいいよね~
本当に小春ちゃんみたいだよ。


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ってアニメで
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しっちゃった・・・
(;´Д⊂)

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>北ポさん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
おいらの推しメン、みんなからお祝いされちゃった♪
ヽ(´▽`)ノ♪

>>むらびと3さん
>何歳になったかは置いといて、お誕生日おめでとう御座います。
ありがとうございます♪
ま、年齢はここでは伏せておきます。

>腰痛て(笑
(;´Д⊂)

>>CLOVERさん
>CLOVERが受けた高校倍率がすんごく高くて2.5倍で。
>受かるか分からなかったんですね~。

すごい人気がある高校に行くんだね。
すごいな~

>お誕生日おめでとうございます。
ありがとう!!
ヽ(´▽`)ノ♪

>更新日に誕生日ってすごくないですか?
そうかな。
その日に更新するようにすればいいだけだよw

>これからもハロメン・U15にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しているイヴさんでいてくださいね。
はーい!
って、女の子にこんなこと言われて喜んでていいのかな??

>>ボンクラ。さん
>誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます!

>また一つオヤジになっちゃいましたね(つД`)
(;´Д⊂)

| | コメント (1)

2008年3月14日 (金)

選べと言われても選べないよ~

あまりの忙しさから更新を1週間以上していませんでした。
(;´Д⊂)

これからもこのような状況が続くかもしれませんが、見捨てないでくださいね。


久々の更新でなんですが、今日はなんと!!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


おいらの誕生日なんです


年を重ねるたびに女子中高生しか興味がわかなくなっていますが、これからも
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
で頑張ります!!


久々にハロプロ公式サイトを見たら
世界で1つ!写真が選べるハロプロ『コンサート”ソロ”写真集』販売開始!
とかあるじゃないですか。

(イ´Д ` ヴ) <またこれですか。

と思ったのですが、

尚、マイセレクションをお買上げの方の中から抽選で10名様に超レア!本人直筆サイン入りが当たります!
※ご当選者には直筆サイン入り写真集を直接お届けいたします。
下記の番号の写真を選ぶと貴方のお名前がアルファベットにて添えられるという更に楽しいおまけつき!!
1番・99番
更に大迫力のA3版をお買い上げの方には扉ページにアーティスト本人のメッセージ(印刷)と、あなたのお名前がアルファベットにて添えられます。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


なんですって!!!!

小春ちゃんの直筆サインだって!
ということは、小春ちゃんが触った写真集が届くってことですよね?


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

サンプルの写真も見たんですけど


めちゃめちゃかわいいよ!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

いかん。
こんな写真集買ったら、腰痛がますますひどくなっちゃうよ。
(;´Д⊂)

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>CLOVERさん
>見事高校合格しました!!
>応援ありがとうございます!!

おめでとう!
本当によかったね♪

>CLOVERも4月からは小春と一緒に高校生になるんで!!
そっか~
4月からは女子高生なんだね♪♪

>これからもよろしくお願いしマス!!
こちらこそよろしくね☆☆

| | コメント (4)

2008年3月 5日 (水)

2008年2月の検索ワード

今日は2月の検索ワードトップ10をやっちゃうよ。
でも、今月は一気にやるのだ。

10位:でかい 胸 後藤真希

9位:ハローイブニング

8位:四元奈緒美

7位:胸 石川梨華

6位:ハローイヴニング

5位:えれぴょん

4位:イヴニング息子

3位:イブニング息子

2位:後藤真希 写真集

1位:石川佳純

おいらの名前が上位にあるのはいいんだけど、1位の石川佳純ちゃんが理解できません。
なんでうちに来るのかな?
確かに過去に書いた記憶があるけど・・・・
8位には四元奈緒美さんが入ってますね。
卓球が話題になりましたからね。
その関係なんでしょうね。


その他の検索ワード


小学生ロリコン少女大全集
なんじゃ、そりゃ。
そんなものあるの??


何気に少女のワキって萌えるよね
ワキフェチですか?


ワキ 久住小春
久住小春のワキ画像
久住小春のワキ

小春ちゃんにはワキフェチヲタが多いのかな?


ロリコンおやじ
あー
この人ですね♪


いらっしゃいませ、本日は店内でお召し上がりですか マクドナルド
一体この人は何を探していたんだろう?


女子高生no脚
なんで”の”だけローマ字なの???


ロリコン 仙台 梨沙子
あー
この人ですね♪


でもたまにはロリコンもいいよね
い、い、いいんですかね???

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>|2|^ ∪.^) さん
>あの~、私もう中学生じゃありませんけど、…それでも応援してもらえますか?w
もちろんですよ!!ww

| | コメント (1)

2008年3月 3日 (月)

青封筒届く

昨日の余韻がまだ残ってます。
そういえば、昨日は最終日だったわけじゃないですか。
昼公演の最後の挨拶で、トッキーとれいなが感極まって泣いちゃったんですよ。
まだ夜公演があるのに。
昼公演で泣いちゃったんだから、夜公演はどうなったのかな?
ちょっと気になります。
てか、すごく気になります!!


さてされ、青封筒が届きました。

(イ´Д ` ヴ) <さて、今回は何の公演かな?

と思い、先行受付のお知らせを見ました。

中澤裕子スペシャルバースデーライブ2008(タイトル未定)
安倍なつみSpecial Live2008夏~Acousticなっち~


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


申し込む公演ないや


タイトルが姐さんはカタカナでなっちは英語なのはなぜ?
とかどうでもいいことを思いつつ、今回はすべて回避します。
久々になっち紺行ってみようかなと思ったのですが、夏ハロ、娘。ミュージカル、娘。秋紺と出費が続きそうなので今回は節約しろという神のお告げですねw

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>むらびと3さん
>真野って子、良く知らないんですが、
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
知らないんですか??
すっげーかわいい子ですよ!
とかいいつつ、私も知ったのは去年の夏ハロですけどねw

>ソロデビューと言うことは、実力を買われたと言うことですよね?
そうですね。
それになんといってもかわいい!!
エッグの中では1人飛び抜けちゃったって感じですね。

>そんなにすごいんですか?
とにかく真野恵里菜で検索してみてください。

| | コメント (1)

2008年3月 2日 (日)

おじぎ30度 オン・ステージに行ってきました!

まのえりちゃんがソロ活動をやるみたいですね⇒これ
エッグの研修を終了するのは分かるのですが、音楽ガッタスまでやめることはないと思うんですけど・・・
まのえりちゃんの今後の活動に期待します!!


昨日、今日と、おじぎ30度オン・ステージに行ってきました。
昨日は第1部と第3部。
今日は第1部に行ってきました。

すごいおもしろかったです!
所々に笑いがあって、90分があっという間に終わりました。

昨日の第3部は最前列の左端。
真正面が壁という最悪の席。
(;´Д⊂)

そんな席でも
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
と思った瞬間がありました。
それはれいなが仕事を終えて、私服に着替えて客席に着くという場面。
その私服がショートパンツ。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


れいなの太ももが間近で見られるじゃないですか!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

(イ´Д ` ヴ) <こりゃ、たまらん!!

たったこれだけでニョキニョキしそうになりましたよw
で、れいなに敬意を表して、今日マグカップを買おうと決意しました。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


すべて売り切れ


ほとんどのグッズは売り切れました。
ということで、今回も戦利品はありません。

帰宅したのですが、未だにれいなの太ももが頭から離れません。
どうしたらいいのでしょうか?

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>むらびと3さん
>それはヤバいでしょう。
え!?

>先生、そんな趣味があったんですか~?(笑
白い液体と言っただけなんですけど・・・・
(・∀・)ニヤニヤ

>>CCさん
>イヴさんには近々銀色の固体の輪っかが手首にかけられます!
それは手錠ってやつ?
なんでおいらが
タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ
されちゃうのよ!!!
(;´Д⊂)

>>ボンクラ。さん
>先生、あまりのエロさに私は付いていけません(つД`)
白い液体と言っただけなんですけど・・・・

>>イヴ。ファンさん
>いや、まあ健全な男子なら、まずそれを想像しますよね!!!www
まー、色々と考えますよねwww

>制服にかけるだなんて、そして男なら一度はあこがれるシチュエーション!w
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
あこがれるシチュエーションですが?????

>なんか私もダメですね・・・w
かなり病気になっているような・・・・
(;´Д⊂)

>>从・ゥ・从さん
>もー知りませんっ-_-;
(ノ_・。)

| | コメント (1)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »