« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

从´・ v・)<今日で2月も終わりです♪

今日で2月も終わりで、明日から3月になります。
1年の6分の1が終わりですよ。
早いですね~

そんなところにこんな事件があったんですね⇒これ
中2女子生徒が液体かけられけが??
液体?


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


それって白い液体ですか?


いかん。
最近こんな更新ばっかだ・・・・
(;´Д⊂)

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ノノl∂_∂ルさん
>いや~んもう手当たり次第じゃないですかっ!(`へ´)
あばばばばばばば

| | コメント (6)

2008年2月28日 (木)

从´・ v・)<私の代わり??

今週末はおじぎ30度公演があります。
それに行くわけですが、どんなグッズがあるのかチェックしてみました。⇒これ
ふと思ったのですが


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんのグッズがないんですけど


(;´Д⊂)

从´・ v・)<え!?今頃気付いたんですか?
(イ´Д ` ヴ) <あ、小春ちゃん!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

从´・ v・)<大体、私が出るなんて言ってませんよ。
(イ´Д ` ヴ) <確かに。でも小春ちゃんがいないと

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

(イ´Д ` ヴ) <できないよ~
从´・ v・)<小春の師匠の道重さんがいるじゃないですか。
(イ´Д ` ヴ) <あー、さゆか。
从´・ v・)<だめなんですか?
(イ´Д ` ヴ) <いや、まー、ああいう子も好きだよ。
从´・ v・)<じゃー、私の代わりに道重さんでオ○○ーしてください。
(イ´Д ` ヴ) <小春ちゃん!!女子中学生がなんてことを・・・
从´・ v・)<いけませんか?
(イ´Д ` ヴ) <いや・・・。別に・・・・
从´・ v・)<じゃー、いいじゃないですか。
(イ´Д ` ヴ) <あのね。小春ちゃんはアイドルなんだからさ。ちっちゃい子のアイドル月島きらりでもあるわけだし。
从´・ v・)<はーい・・・

ということで、小春ちゃんのお墨付きをもらったので、

↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


さゆで


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


しますかねww

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>むらびと3さん
>歳はおいといて、私は昔のミキティのほうが好きです。
おいらもソロの頃が好きですね。

>デビュー当時は、もっと爽やかだったのに・・
(;´Д⊂)
そう言われると・・・

| | コメント (1)

2008年2月26日 (火)

ミキティ23歳

今日はミキティこと藤本美貴ちゃんの23回目のお誕生日です。
おめでとうございます!!

そうか~
もう23歳なのか。
上野のハロショには17歳のミキティの等身大のポスターがあるんだけど、これがさ


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


めちゃめちゃかわいいよ!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

そういえば、ミキティが17歳の頃のおいらはロリコンじゃなかったんだよね。
U-15なんて言葉も知らなかったし、女子中学生にも興味ありませんでした。
それがわずか5、6年で


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ちっちゃい子だいしゅっきー!!


女子中学生だいしゅっきー!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ってなっちゃうんだから、人間って変わるもんですね。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>从・ゥ・从さん
>やっぱり15歳がいいのね…ノ_<。
そ、そ、そ、そんなことないよ!!(汗)
舞美ちゃんならOKだよ!
16歳なんてちょっとした誤差じゃんw

| | コメント (1)

2008年2月24日 (日)

今度は当たれ!!

昨日、今日とすごい風でした。
春一番らしいのですが、あまりにも強くて関東の鉄道はほとんど壊滅。
(;´Д⊂)

今日は新宿でBuono!のイベントがありましたよね。
もし当たってても行けなかった可能性が高かったんです。
行けたとしても帰れたかどうか・・・

そういう意味でははずれてもよかったのかな~
それでも懲りずにBuono!ファーストアルバム発売記念イベント申し込みました。
好きなメンバーはもちろん!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


夏焼雅ちゃん(15)に決まってるじゃないですか!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

今度は当たるといいな♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ヘゥンのタカさん
>♪コウモリだけ~が知っているっ!w
>ぶはははははははははははははっ!ww

すみません。
理解できません。
(;´Д⊂)

>>ボンクラ。さん
>やっぱりペ●なんですね・・・
>(つД`)

な、な、な、何を言ってるんですか!!(汗)
あなただって桃子と×××

>>イヴ。ファンさん
>「黄金バット」は、2008年の流行語大賞になりそうですねー。
今年はこれでいきますかねww

>ま、かくいう私も、この御三方から誘惑されたら迷わず黄金バットを出しますけどねw
(;´Д⊂)

>個人的には愛理ちゃんがお気に入りですw
愛理ですか~
かわいいですもんね♪♪

| | コメント (1)

2008年2月22日 (金)

ついに到着!

ついに届きましたよ。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


Cafe Buono!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ジャケ写の雅ちゃんがすっげーかわいい!
(;´Д`)ハァハァ

いやいや、桃子も愛理もいいぞ。

今回のキャッチフレーズがいいですね。

Buono!それは元気が沸いてくるおまじない
ますますおいしい、Buono!待望のファーストアルバム

ますますおいしい??
おいしい
おいしい
おいしい


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


またおいらの黄金のバットが炸裂しちゃいそうだよ。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>(o・v・)さん
>イヴさんたらぁ
無理しなくていいんですよぉワラ

無理してませんからぁぁぁ!!
(;´Д⊂)

>>むらびと3さん
>密かに私もやらせて頂きましたが、あまりにもメンバーが多くて、かなり苦労しました(汗
そうですよね。
私は途中で嫌になりましたww

| | コメント (3)

2008年2月20日 (水)

ハロー1グランプリをやってみたら

北海道のロリな人ハロー1グランプリなるものをやっていたので、おいらもちょこっとやってみました。
さっそく結果を見てみましょう。

1 久住小春 15
2 ジュンジュン 20
3 矢島舞美 16
4 光井愛佳 15
5 後藤真希 22
6 夏焼雅 15
7 道重さゆみ 18
8 鈴木愛理 13
9 村上 愛 15
10 菅谷梨沙子 13
11 亀井絵里 19
12 田中れいな 18
13 石川梨華 23
14 藤本美貴 22
15 矢口真里 25
16 安倍なつみ 26
17 高橋 愛 21
18 新垣里沙 19
19 紺野あさ美 20
20 嗣永桃子 15

1位~5位の平均年齢は 17.60 歳です。
1位~10位の平均年齢は 16.20 歳です。

なんでしょう。
順当かなと。
上位5人を見て納得でしょ?
ジュンジュンはすっげーかわいいし、舞美ちゃんは
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
だし、愛佳ちゃんも
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
だし、ごっちんはもちろん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
じゃないですか。

1位から5位までの平均年齢を見てください。


17.60歳ですよ!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


こんな私を誰がロリコンと呼ぼうか!!


ヽ(´▽`)ノ♪

呼べるわけがないですよね。
U-15は2人だけ。
しかももう少しで中学を卒業して、女子高生になるんですよ。

これでめでたくロリコンから卒業だね♪♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ヘゥンのタカさん
空耳アワーですか・・・

>どんまい!X2(苦笑ww)
(;´Д⊂)

| | コメント (2)

2008年2月19日 (火)

フリーペーパーでハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

前回の更新は大反響を呼んでしまったようで・・・・
(;´Д⊂)

ちょっとやりすぎでした。
深く反省します。
m(__)m

さてさて、高速道路にはHighway Walkerなるものがあるのを知ってます?
Tokyo WalkerとかYokohama WalkerとかUtsunomiya Walkerとか
(宇都宮はないw)
まー、それらの仲間かなと。
同じ角川だしね。

何でも高速道路のSAとかにあるらしいよ。
しかも無料!
しかも


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


Highway Walker


璃子ちゃんが表紙じゃないですか!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


これで現役中学生だよ。
とても中学生には見えない。
3回も握ったんだよね。
(;´Д`)ハァハァ


先月号はガッキーだったらしいよ!
こりゃ、来月号も楽しみだな。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>北ポさん
>州´・ v ・)や从・ゥ・从と×××って、
>タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホされますってwww(ノ∀`)

(;´Д⊂)
一応伏せたのですが・・・・

>>むらびと3さん
>危険危険!(笑
(;´Д⊂)

>>ノリo´ゥ`リ 人 ノノl∂_∂ルさん
>まったく…。
(;´Д⊂)

>>イヴ。ファンさん
>数ある「イヴ。さん名言集」の中でも、間違いなく三本の指に入るものといって過言ではなかろう。
褒められているんですよね?
なんか照れちゃうなw

>ってまあわけわかんないこと言ってみましたが、すごい発言ですねwww伏字の意味が全然ないwww
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そうですか???

>でも、きわめてイヴさんらしくていいと思いました!w
そ、そ、そうですか。
(;´Д⊂)

>小春ちゃんの○○んこに、私の愚息を当ててまいります!w
また、悲惨な発言を・・・
(;´Д⊂)

>>(o・v・)さん
>きゃ~!>_<
>へんたいさんがいますぅ~

(;´Д⊂)

>>洲´・v・) さん
>イヴニングさんが一人でかっぱの格好をしてた日のことですよぉ?(笑)
覚えてません。
てか、知りませんからぁぁ!!

>秘密にしといてあげようと思ったんですけどね~σ(*≧u≦)
知りませんてばぁぁ!!

>>ボンクラ。さん
>愛理は13歳ですよ・・・
>最悪です(号泣

(;´Д⊂)

| | コメント (1)

2008年2月17日 (日)

今頃バレンタインネタですが・・・

おいらはバレンタインでは誰からももらっていません。
(;´Д⊂)

紺アモさんの所にあったバレンタインメーカーなるものをやってみました。
小春ちゃんとかハローのメンバーからチョコもらってみたいですよね。
ということで、さっそく小春ちゃんから。

小春ちゃんのチョコ

(イ´Д ` ヴ) <You are my life??

なんか弱い・・・

では、ハローではありませんがアッキーナはどうでしょう?

アッキーナのチョコ

(イ´Д ` ヴ) <You are my best??

小春ちゃんと大差ない・・・
弱い・・・

よし、では次はジュンジュンはどうだ!!

ジュンジュンのチョコ

(イ´Д ` ヴ) <うそですって・・・

(;´Д⊂)

おいらのことは何とも思ってないってこと??
ひどい!!
(ノ_・。)

気を取り直して愛佳ちゃんだったらどうなるか。

愛佳ちゃんのチョコ

从=´┴`)<実はずっと見てました


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

(イ´Д ` ヴ) <そうだったのか!!

愛佳ちゃん、これからも推しちゃうからね!!

さて、次は舞美ちゃんでやってみましょうか。

舞美ちゃんのチョコ

从・ゥ・从<私とゴールしない?


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

(イ´Д ` ヴ) 舞美ちゃん、おいらのことをそんな風に見ていたのね。

そうか、そうか。
舞美ちゃんはおいらと結婚したかったのか。
今度会ったときはおいらのバットが炸裂しちゃうよ~!

そして最後に愛理を見てみましょうか。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


愛理のチョコ

洲 ` v ´)<あの夜のことはふたりだけの秘密よ。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


なんと、おいらの金属バットは愛理のおま○○にヒットしちゃったってことですか!?

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ナカタマサユキさん
>舞美舞美舞美舞美
>ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

| | コメント (8)

2008年2月16日 (土)

やっぱりAmazonだよね!

先週パソコンを修理に出しました。
未だに戻ってきません。
(;´Д⊂)

HDDにもメモリーにも問題はないらしいです。
どこに問題があるのか分からないので、CPUやマザーボード等の調査に入るそうです。
こうなってくるともうどうでもいいよ。
新しく買い直すよと言いたくなります。
明日には戻ってくるかな~
無理だろうな。

ノートパソコンがあって本当によかったよと思っています。

さて、そんな中ようやく手元に届いた物があります。
それは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!舞美ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

もう栃木でハロー関連のCD/DVDを入手するのは困難ですから、Amazonで購入しました。
やっぱこれが確実だね♪♪

今回購入したのはシングルVです。
つまり、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


動いている舞美ちゃんが見放題じゃないですか!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

こりゃ、想像しただけでもたまらん。
(;´Д`)ハァハァ

ということで、さっそく見ようと思います。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


パソコン修理中でDVD見られないんだった。
(;´Д⊂)

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>むらびと3さん
>復活は良いんですけど、方向性がどうも心配です。。
歌謡曲ですからね。
以前とはかなり違いますよね。

>私としては、MIKI②に続く方向でやって欲しかったですね。
ごもっともです。
ソロ時代を継承して欲しかったと思います。

>まあ、これからの動きを見守る事にします。
とりあえず発売する曲を楽しみにしてみましょう。
案外いけるかも♪

>>ナカタマサユキさん
>おお!同じような方がいらっしゃったとは!
同じなんですか!!
おお、同士よ。

>ミキティを知るまではハローなど眼中にありませんでしたから…。
そうだったんですか~
いつも舞美
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
とか言っているので、想像できませんねw

>またあのパワーのある歌声を轟かせていただきたいものですね。
歌唱力はすごいものがありますからね。
楽しみですよね!

>>イヴ。ファンさん
>祝!ミキティ復帰!来ましたー!
まさに
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ってとこですね!!

>「ロマ」浮かは最高でしたよね。
あの曲はまさに名曲ですよね!!

>新しい路線での成功を心より祈ります!
私も元推しとして期待してます!

| | コメント (1)

2008年2月14日 (木)

ミキティ復活!

なんとミキティが復活するそうですよ!⇒これ
久々にミキティの名前を聞いたような気がしますね。

GAMの全国ツアーが終了した7月以降は、フットサルの試合出場以外、芸能活動を行っていなかった。
とありますが、半年以上活動してなかったのか。

本格的に歌手として復帰!
ヽ(´▽`)ノ♪

元推しとしてはうれしい限りです。
何度も言いますけど、おいらがヲタの道に進んだきっかけはミキティなんですよ。
栃木テレビのMUSIC30という番組で、ロマンティック浮かれモードのPVを見て一目ぼれ。
そのときの衝撃は今でも忘れられません。
ファーストライブツアーも行ったしね。

それにしてもソロ活動を中断してからもう5年も経つんですね。
ということは、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ヲタになってから5年になるのか・・・


(;´Д⊂)

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>北ポさん
>鉄道が好きなんで、仮に住まいが近所なら、東武電車の写真撮りに行きたいですなぁw
北ポさんは本当に鉄道好きですよね~
ブログ見ててもそれはすごく感じますよ!

>確かアイドル系の撮影会って、1万前後の参加費が相場で必要らしいですね。
そうなんですよ。
私はそういう撮影会行ったことないんですけどねww
でも、1度行ってみたいと思っています。

>趣味として1点集中で投資するならまだしも、気軽に行けるレベルでは無さそうですw(^_^;)
ごもっとも・・・
(;´Д⊂)

>>从・ゥ・从 人 ノリo´ゥ`リさん
>やっぱり中学生以下じゃなきゃだめだったのね…(ノ_<。)
あばばばばばばばば

| | コメント (3)

2008年2月13日 (水)

撮影会に行きたい!!

おいらは通勤にT武T上線を使っています。
きち○いがたくさんいることで有名な路線です。
で、その路線の駅のポスターにこんなのがありました。

T上線車両撮影会

なんでもT武T上線にライナーが走ることになったので、それを記念して行うんだって。
鉄道好きにはたまらないんだろうな~
デジ一を持っていて、写真好きのおいらは、もちろん


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


行くわけないじゃん!!


いくらカメラで写真撮るのが好きでも、電車には興味ないの!
興味あるのは女の子だけ!!
しかも女子中学生以下!
女子小中学生の撮影会だったら、喜んで行っちゃうよ!

こんなおいらはロリコンではありません。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>むらびと3さん
>かわいければ国籍なんて関係ないって言うのはホントですよね。
そうでしょ??
そうなんです。
かわいければ国籍なんて関係ないんですよ!!

>ジュンジュン、誕生日おめでとう。そして、
>ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ジュンジュン
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


>>ボンクラ。さん
>心配しなくてもあなたは本物のロリコンですよ♪
でも、あなたには遠く及びませんよ。
悔しいけど完敗ですw

>>ノリo´ゥ`リさん
>国籍のことはどうでもいいの。
>「かわいければ誰でもいい」って いったわね?

え!?
そ、そ、そ、そんなこと言ってないよ~(汗)

| | コメント (2)

2008年2月11日 (月)

ジュンジュンお誕生日おめでとう!

今日はジュンジュンの20回目のお誕生日です!!
おめでとう!

ジュンジュン

ジュンジュン
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

二十歳のジュンジュンに
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
できるおいらはロリコンじゃない!
本物のロリコンはこの人だからお間違いのないようにw

でもね、まじジュンジュンかわいいよね~
当初は

(イ´Д ` ヴ) <なんで中国人なんだ!日本人でもかわいい子いるだろう!

って思いました。
しかし、初めてジュンジュンを見たとき


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ってしちゃいました。
もうね、かわいければ国籍なんて関係ないんですよ。

よーし。
今度の娘。紺では小春ちゃんと一緒にジュンジュンも
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ものものさん
コメントありがとうございます!!

>うちの近所にあるヤ○ダ電器はもっとひといですよ。
確か栃木の北部でしたよね~

>なんとCD売り場撤退(ノ∀`)アチャー
なんですってぇぇ!!!
(;´Д⊂)

>仕方ないのでAmazonで買ってます(笑)
私も今度からAmazonで買います。
てか、栃木はもうだめだね・・・・
(ノ_・。)

| | コメント (3)

2008年2月10日 (日)

もう買えません

うちの近所にある使えないヤ●ダ電機はついに決断したようです。
それは何かというと


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハロプロからの撤退


(;´Д⊂)

1枚も置いてないんですよ。
新譜もそうじゃないのも。
モーニング娘。もありません。
近所のCD屋に行ってもないんですよね。
そんなにこの辺りでは売れないのかな~
先日ちょっと離れたショッピングモール内にあるCD屋にはあややの『×3』の初回限定版があったくらいだしね・・・
(;´Д⊂)

だからなのかな。
すごい寂しいよ。
(ノ_・。)

もう、おいらは近所でハロプロ関連のCDやDVDを購入することができなくなりました。
きっと予約すれば買えるんだろうけどね。
これからはAmazonで買うことにします。
この方が確実だろうしね。
結論


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


やっぱ栃木はだめだ

| | コメント (1)

2008年2月 8日 (金)

あくまでも合法です

普段、おいらは近所のイトーヨーカ堂でお買い物してます。
今日もそのイトーヨーカ堂でお買い物しました。
そこには


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


めちゃめちゃかわいい子がいるんですよ!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

その子がレジにいたら、ばばぁの列がすいていてもそこに行くようにしています。
それとわざとお釣りをもらうようにしています。
だって


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


お釣りをもらうときにお手手触れるじゃないですか!!


しかも合法的に♪
今日もお釣りをもらうときに


合法的に


お手手が触れました♪♪
思わず

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

って言っちゃったよ!!
おそらくその子は意味分からなかっただろうけどねww

さて、明日も行こうっと♪♪

| | コメント (0)

2008年2月 7日 (木)

今日は舞美ちゃんとまいまいのお誕生日です♪

今日は矢島舞美ちゃんの16回目のお誕生日ですね。
あと萩原舞ちゃんの12回目のお誕生日ですね。
二人ともお誕生日おめでとう!!
パチパチパチ

おいらは℃-uteの中では舞美ちゃんですね。
ポリシーとして同一グループに推しは2人以上作らないというのがありますので、舞美ちゃん以外を推すことはありません(きっぱり)
あくまで同一グループねw

ということで、舞美ちゃん。
おいらは小学生の頃目をつけてましたよ。
2003年のスポフェス。
今でも覚えてますよ。
短距離走の疾走する姿。

(イ´Д ` ヴ) <なんだ!!あの脚の速い娘は!!しかも


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


かわいいじゃないか!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

と不覚にも当時まだ小学生だった舞美ちゃんに
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
してしまいました。

そんな舞美ちゃんもついに16歳。
U-15から卒業しました。
ずいぶん大人っぽくなりましたよね。

舞美ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


セーラー服の舞美ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

よ~し、舞美ちゃん。
今日はこの写真でホームランだ!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ノリo´ゥ`リさん
>…ふーん。
な、な、な、なにか???(汗)

>>ノノl∂_∂ルさん
>…「かつての」1推し…。
(゜o゜;;ギク!

>>北ポさん
>((( ;゜Д゜)))
(;´Д⊂)

| | コメント (0)

2008年2月 6日 (水)

そりゃもちろん!!

ついにゲットしました!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


Buono!ゲット!!


ヽ(´▽`)ノ♪

かつての1推し、雅ちゃんがいるので絶対ゲットしなくては思っていました。
ですので、買えたときはほっとしましたね。

家に帰ってさっそく聴いています。
そしてすごくいいのが、裏ジャケ写。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ミニスカハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


太ももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


もう視線は太ももに釘付けですよ!!
やっぱ若いのはええのぉ
(;´Д`)ハァハァ

そうそう、もちろんイベントも申し込みましたよ。
とりあえず握れるだけでいいです。
前回雅ちゃんとの握手を失敗したので、ぜひそのリベンジを果たしたいですね~

申し込むのときのアンケートがあるのですが、1つ目がBuono!の中で好きなメンバーは?でした。
そりゃもちろん


夏焼雅ちゃん(15)ですよ!!


迷わず選びましたが、なにか?

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>デスクさん
>いっそのことAmazonで発注したほうが早いのでわ?<素w
はい。
私もそんな気がしました。
(;´Д⊂)

| | コメント (3)

2008年2月 5日 (火)

何が何でも買うぞ!

今日はBuono!の『恋愛ライダー』となっち&舞美ちゃんの『16歳の恋なんて』のシングルVのフラゲ日ですね。
みなさんは買いましたか?
おいらはもちろん


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


買えませんでした


(;´Д⊂)
買わなかったじゃありません。
買えなかったんです。
近所の使えないヤ●ダ電機に売ってなかったんです。
さすが栃木。

明日も探してみます。
Buono!はイベント参加抽選券があるし、なっち&舞美ちゃんはおいらの名前が出るしね♪

だけど、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


明日も売ってないような気がする・・・


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>通りすがり。。さん
>ピーピーピーで固まるなら、メモリーエラーかも。
それも調べてみます。
ありがとうございます。

>>ボンクラ。さん
>何でこうなるんでしょう・・・
>(つД`)

何ででしょう?
(;´Д⊂)

>>イヴ。ファンさん
>すごい偶然ですねw
すごい偶然なんですよ。
怖くなります。

>これも、神が定めし運命w
嫌です!!(きっぱり)

>いっそのこと結っこn (ry
ヾ(・・;)ォィォィ

| | コメント (2)

2008年2月 3日 (日)

今日は大雪

関東地方は大雪になりました。
去年は1度も降らなかったから、2年ぶりになるのかな~
こんなに積もったのはここ数年記憶にないですね。
こんな雪の降る日、中年おやじであるおいらは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


おうちでぬくぬくしてました!!


当然じゃないですか。
なんで寒い外に出なくちゃならんのよ。

ということで、今日は1歩も外に出ていません。
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

最近家のデスクトップパソコンの調子が悪いんですよ。
ハードディスクが原因かなと思われるんですけど、こうもちょくちょく止まってしまうと仕事になりません。
突然止まるんですよ。
特にテレビを見ていると止まります。
ビー!って音がして、そのまま動かなくなるんです。
こうなると立ち上がるのに時間がかかります。
最低でも10分くらい電源を切ってからでないと立ち上がりません。
(;´Д⊂)
来週ハードディスクを交換してみて、それでもだめならCPUやマザーボード等中身をごっそり入れ替えようかなと思っています。

そんな中、もう一人パソコンの調子が悪い人がいるそうだ。
正確にはパソコンではなく、モニターらしいですが。
その人の名は


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


北海道の超絶ロリコンおやじ!!


昨年、秋葉原へマウスを買いに行ったら、エロロリおやじも買いに行ってたり
メールを出そうとしたら、同時に送信ボタンを押していたり
風邪をひいて、二人して寝込んだり

栃木と北海道。
すごい離れているのに、まるで相談して決めたかのように同時なんです。
すごいといえばすごいんだけど、怖くなってくるよ。
もしかして


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


同じエロロリの血が流れているからかな??

| | コメント (3)

2008年2月 2日 (土)

青封筒が届いたよ!

脳内でアテナ&ロビケロッツの『青春!LOVEランチ』が回り続けて止まらなくなっています。
正月紺で初めて聞いて、先週の横浜で完璧にはまりました。
DohhhUP!にも上がっているじゃないですか。
何度も見てますよ。
予想外のものにはまってしまったイヴニング息子。です。
こんばんは!

会報とともに青封筒が届きました。
今回のコンサートの申し込みは
美勇伝
松浦亜弥
メロン記念日舞台


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


スルーだな。


美勇伝の解散ツアーは気になるけど、やはりこういうのは推しメンにしている方々に譲るべきですからね。
ということで、今回は申し込みません。

さて、それ以外に何があるのかな~と思ったら、ハロテンDVD祭りなんてのがありました。
(イ´Д ` ヴ) <なんじゃ、こりゃ
と思い読んでみたら


モーニング娘。コンサートツアー2007秋~ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB~


ソロアングルLIVEDVD


なんだって!!!!

ということは、最初から最後まで小春ちゃんしか映ってないってこと???


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

買う買う買う!!!
買うに決まっているじゃないですか!

このDVDで

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しまくっちゃうよ!!

でも、ちょっと気になるのは全部セット。
9枚買ってもビタ1文まけないところがUFAなんだけど、集合生写真がL判1枚付って。
全部セット買わないと写真が付かないってこと!?
(;´Д⊂)

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>从・ゥ・从さん
>セーラー服なら誰でもいいの…?
そ、そ、そんなことはないですよ(汗)

| | コメント (0)

2008年2月 1日 (金)

2月になりましたが

そういえば、舞美ちゃんの写真集が発売されましたよね。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


すっかり買うの忘れてたよ!!


なんてこったい。
先週ちらっと見させてもらったんですけど、これがたまらん!!
思わず
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しちゃいましたよ!

特にセーラー服。
舞美ちゃんのセーラー服姿
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なんで中年になるとセーラー服にこんなに興奮するのかな?

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ノリo´ゥ`リ さん
>本当に?
ほ、ほ、本当ですよ(汗)

| | コメント (1)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »