« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

大丈夫。おいらはロリコンじゃないから。

小春ちゃんは現在15歳、中学3年生です。
現役の女子中学生です。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

でも、よく考えてみてください。
中学3年生。
今1月。
明日から2月。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


あと2月で女子中学生じゃなくなっちゃうよ!


(ノ_・。)

ましてや、あと5ヶ月ちょっとでU-15でもなくなっちゃう。

月日が経つのは早いな・・・

でも、おいらは女子高生になっても小春ちゃんを応援します!!
何歳になっても応援しちゃうよ♪

きっとね

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>CCさん
>ロ○コンなイヴさんが小春とそれを見に来るちっちゃいこを同時に見られるようにというUFAの配慮じゃないですかw
なるほど!
ヽ(´▽`)ノ♪

てか、ロ○リコンは余計ですからぁぁ!!

>>ナカタマサユキさん
>舞美ちゃんにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!することにしましょう。
それもありかもね♪
舞美ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

| | コメント (1)

2008年1月30日 (水)

どうして・・・・

コンサートや発売イベントに行くといつも思うことがあります。
なんで、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんがいるときは干され席ばっかなんじゃー!!


(;´Д⊂)

つい最近でいえば、
Buono!の発売イベント⇒最前列
先日の横浜アリーナ⇒スタンド席(しかもステージの真横)
正月の中野⇒後ろから1桁
女に幸あれ発売イベント⇒最前列(小春ちゃん不在)

こんな感じ。
もうね、嫌になりますよ。
UFAの陰謀か!?
そんなにおいらを小春ちゃんに近づけたくないのか??
(ノ_・。)

もしかしたら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんヲタをやめたら小春ちゃんを近くで見られるようになるのかな?

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>むらびと3さん
>ロ○コン丸出しになってますよ!!(笑
Σ( ̄口 ̄|||)

| | コメント (2)

2008年1月29日 (火)

昨日で10周年だそうだ

昨日はモーニング娘。結成10年だったそうですね。
モーニングコーヒーが発売されたのが10年前の昨日。
あれから10年も経ったんですね。
その当時のメンバーで今もハロプロにいるのはなっちと中澤姐さんとかおりん。
あの当時若かったメンバーも中年の一歩手前だったり、お母さんになっていたり。

ちなみに10年前、小春ちゃんは5歳。
幼稚園児だったわけですね。
そんな子がモーニング娘。にいるわけです。
10年ってそれだけの年月なわけです。

10年前の小春ちゃん。
5歳。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


5歳の小春ちゃんに
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しちゃったよ!!
_| ̄|○

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>CCさん
>初日夜と2日目昼が同じなんですけど…実は近くにいたんですねwww
あら。
そうだったんですか。

>今後もスタンドにファミ席をあてがっていくんでしょうかねぇ…
少なくとも横アリはそうなりそうですね。
昨年の転落事故の対応策として、これを提示しちゃんじゃないのかな~
そうでもしないともう貸さない!とか言われたと推測してます。

>でももうちょっとアリーナにファミ席置いてもらいたいものですよね。
同感です!!
ちょっとあれはひどいです。
(ノ_・。)

>>よしくまさん
>今回は音楽ガッタスの時に「まのえりちゃんハァーン‼」はしなかったんですか?
見えなかったんです。
(ノ_・。)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月28日 (月)

横浜アリーナに行ってきました!

日本中が大相撲5年半ぶりの横綱同士の相星決戦で盛り上がっている中、おいらは昨日、一昨日と横浜アリーナに行ってきました。
毎年恒例のハロ紺でした。
去年ファミ席で神席を味わったので、今年も3公演すべてファミ席。
その結果
初日夜


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


スタンド席南(天空席)


2日目昼


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


スタンド東(天空席)


2日目夜


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


スタンド東(天空席。しかも一番端)


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


最悪だ!!


しかも昨日の夜はステージの真横ですよ。
ステージにあるモニターが見えないんですよ。
サイドのサブステージにメンバーが来ることあるんだけど、くるっとセンター席に向いちゃうから背中しか見えない。
ですので、コンサートの内容はあまり覚えてません。
てかね、3公演とも全部上手側ですよ。
1つくらい下手側よこせって。
しかも、ファミ席をスタンドに移動させるなら、そう言えよな。
そうすれば、一般席申し込んだのに。
(;´Д⊂)

今回のコンサートはアワードという名の通り、●●賞というのを発表するとう形式。
かなり強引な賞もありましけど・・・

セットリスト
1. LOVEマシーン(ハロプロエッグ)
途中からわんさかと全員出てきました。

2. 青空がいつまでも続くような未来であれ!

3. LALALA 幸せの歌 (℃-ute)
中野での小春ちゃんが歌っている姿が印象に残っちゃっているので、今回のはまったく記憶に残っていません。

4. 付き合ってるのに片思い(Berryz工房)

5. じゃじゃ馬パラダイス(美勇伝)
昨日はここで6月のツアーをもって解散することが発表されました。
初日は最後の曲の前だったんですけどね。
後ろの方から
『石川!!お前のせいだ!!』
って叫ぶ声が聞こえました。

6. 相愛太鼓(前田有紀)

7. 16歳の恋なんて( 安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute))
舞美ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

8. お願い魅惑のターゲット(メロン記念日)
バックダンサーに娘。と岡田唯ちゃんと三好さんがいました。
10人だったので、1人いない。
小春ちゃんの気配がまったくしませんでした。
あとで分かりましたが、やはり小春ちゃんはいませんでした。
さすがおいらは小春ちゃんヲタだね!!

9. やったろうぜ!(音楽ガッタス)

10. チャンス!(月島きらりstaring久住小春(モーニング娘。))
遠かったです・・・・
(ノ_・。)

11. 青春!LOVEランチ(アテナ&ロビケロッツ)
愛佳ちゃんが・・・
(;´Д`)ハァハァ

12. I know(松浦亜弥)
久々にあややを見ましたね。
1年ぶりかな。

13. だんな様(中澤裕子)

14. 息を重ねましょう(安倍なつみ)

15. みかん(モーニング娘。)
小春ちゃんがまともに見えない。
とにかくひどいよ、この席。

16. 恋愛ライダー(Buono!)

17. 印象派 ルノアールのように(稲葉前田アヤカ里田)

18. 乙女の心理学(保田矢口)

19. 友情~心のブスにはならねぇ!~ (ワンダ全員)

20. 都会っ子 純情(℃-ute )

21. スッペシャル ジェネレ~ション(Berryz工房)
この曲はやっぱりいいね!
ベリに夢中になっていた頃が懐かしくなりました。

22. 鳴り始めた恋のBELL(音楽ガッタス・Berryz工房・℃-ute)

23. Yeah!めっちゃホリディ(松浦・音楽ガッタス・Berryz工房・℃-ute )

24. ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。(モーニング娘。)

25. ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL(モーニング娘。)
バックダンサーにBerryz工房と℃-uteがいました。

26. 恋するエンジェルハート(美勇伝)
全員いたように思いました。

27. 恋愛レボリューション21(全員)
この後のMCで初日は美勇伝の解散が発表されました。

28. ALL FOR ONE&ONE FOR ALL! (全員)

今回はグッズも買いませんでした。
グッズ列が長かったし・・・

今回の座席も去年の転落事故が原因みたいです。
あれが原因でスタンド席はファミ席になったとか・・・

教訓
横アリでは2度とファミ席は取らない!!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>北ポさん
>寒い中での生脚全開、身体や健康には悪そうですけどw(ノ∀`)
風邪ひいちゃいそうですよね~
でも、おいらはこの方が好きです!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>イヴ。ファンさん
>いやー、ホント、女子高生の皆様には、冬も楽しませてもらっておりますねw
ですよね~

>いやー、あの脚でふまれたい・・じゃなかった、あの脚は、世の中(のロリコンたち)に貢献してますよねー。いいもんですw
さすが、分かってらっしゃる!!
一緒に
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しましょう!!

>> CLOVERさん
茨城も降ったよね~

>親に朝早く起こされて関東では珍しい、雪かきやってました。
そんなに降ったの??
夕方には雨になって、あっという間に溶けなかった??

>公立も受けますよ。公立のほうが第一なんで。
北関東はみんな公立に行くからね。
あと1ヶ月くらいで試験でしょ?
あと残りわずか、頑張れ!!

| | コメント (2)

2008年1月23日 (水)

久々の積雪

今日は関東地方は雪でした。
1cmか2cmくらい積もったのかな。
こんなに積もったのは2年ぶりですね。
雪国の方からすればたかがそれくれい!!
って思うでしょうけど、めったに雪が降らない関東地方ではこれでも大騒ぎ。
1cmでも積もれば交通機関が乱れて大騒ぎですからね。

ところでおいらが今の所に引っ越してきてからは初めての雪。
雪ですから、寒い!!
とても外に出る気なんて起こりません。

(イ´Д ` ヴ) <こんなときは部屋でぬくぬくがいいね。

夕方くらいには雨になったので、せっかく積もった雪を触ることなく溶けちゃいました。
雪から雨に変わったとはいえ、さすがにめちゃめちゃ寒い!!
中年おやじにはとても耐えられません。
そんな中


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


女子高生は生脚だよ!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

もうね、立派としか言いようがないね。
それもいつも通りのミニスカ制服ですよ。
これでおっ立てなきゃ男がすたるってやつですね。
しかもまったく寒い素振りを見せないところがすばらしい!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

そんな女子高生に敬意を表して逝ってきま~す♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>CLOVERさん
年賀状ありがとう!!
唯一女の子からの年賀状だったので、すごくうれしかったよ。

>見事私立ですケド合格しました!!
おめでとう!!!
私立でも何でもまずは合格することが大事だよ。
次は公立があるのかな?

>本当にイヴさんの応援のおかげです。。
いやいや。
CLOVERちゃんの実力だよ。
(^^)v

これからもよろしくね♪♪

| | コメント (3)

2008年1月20日 (日)

矢口さんと小春ちゃん

今日は矢口真里さんの25回目のお誕生日です。
おめでとうございます!

そこでおいらは矢口さんの写真が何枚あるのか数えてみました。
いや~、びっくりしました。
モーニング娘。に本格的に興味を持ったのは小春ちゃんが加入してからですからね。
それ以前にも何度かコンサートには行ってましたが、写真は買ってなかったような・・・
だから仕方ないんですよ。
で、何枚あるかって?
はい、数えましたよ。

その結果


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


0枚


まさかと思ったけど、1枚もないなんて。
びっくりしちゃいましたw
2枚くらいはあるかなと思ってんだけどね。。

それに対して小春ちゃんは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


400枚突破!


最近はあまり写真は買わないようにしているけど、まさかここまであるとは思いませんでした。
改めて昔の小春ちゃんの写真を見ました。
うん、やっぱりかわいいな~

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

今もかわいいけど、13歳のときも
(;´Д`)ハァハァ

ちなみにおいらはロリコンではありません。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ナカタマサユキさん
舞美ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

| | コメント (1)

2008年1月19日 (土)

やっと入手できました!!

今日はチャーミーこと石川梨華ちゃんの23回目のお誕生日ですね。
おめでとうございます!!
てか、もう23歳なのか・・・
ザ☆ピ〜ス!でセンターを張ったときからもう6年半経つのか。
月日が経つのが早く感じる中年おやじイヴニング息子。です。
こんばんは!!

今日ようやく入手しました!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


なっち&舞美

ヽ(´▽`)ノ♪

温泉の帰りによった本屋のCDコーナーに1枚だけありました。
その店にはあややのアルバム『×3』の初回版もありましたけどねww

作詞・作曲はKAN。
16歳の恋のなっちのパートの詩がすごい。

26歳の失恋は シャレにならないのよホントに
三十路目前ロスタイム ここで決めなけりゃ あとがない

ちょっとなっちがかわいそうに思えました。
(;´Д⊂)

しかしおいらの楽しみはCDだけじゃない。
ブックレットですよ、ブックレット!!(写真右側)
まず1枚めくると


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


なっちの脚ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


舞美ちゃんの脚ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


特に舞美ちゃんがシャツにショートパンツのページ!
舞美ちゃんの脚が輝いてるよ!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

今日はこれで逝ってきます。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>むらびと3さん
>個人的には、今のハロモニ@の方が好きですね。メンバーの素顔が良く出ているし、番組の構成も洗練されていますから。
なるほど。
そう言われればそうですね。
ハローモーニングより地で行っている感じがします。
けど、あのコントだけは残して欲しかった・・・
(;´Д⊂)

>しかも、ハイビジョン!
うちはテレパソなのでアナログです。
(ノ_・。)

>ハロモニ@を大勢の一般人が見てたら、逆に恐いですよ。
内容うんぬんもそうですけど、明らかにヲタしか見ないですよね。

>アイドルグループ多々あれど、これ程器量良し揃いで、魅力的なグループは他に有りませんよ。
そうですよね!!
まったく同感です。

>テレビはなくなって欲しくないですね。もしなくなってしまったら、我々はどうやって彼女たちの素顔を知る事ができるのでしょう?
まったくその通りです!!
アイドル不毛の時代に育った私としてはやっと見つけた心の憩い。
それを奪われたら泣いちゃいます。

| | コメント (1)

2008年1月18日 (金)

ショック!!

今朝、こんな記事を読んで
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しちゃいました。⇒これ

てか、安室ちゃん三十路だったのね・・・
(;´Д⊂)
なんかまだ20代前半って気がしちゃいます。
だからおいらも中年になっちゃったわけか。

軽くショックなイヴニング息子。です。
こんばんは!

と思ったらまたショックなニュースが飛び込んできました。⇒これ
一時期に比べて勢いがなくなっていることは確かです。
おいらがこのブログを始めた頃のハロモニは本当に面白かったもんな~
駅前交番物語とかコントが本当に面白かった!
ハロモニが終わってハロモニ@になったときはちょっとがっかりしました。

(イ´Д ` ヴ) <あのコントがもう見られないのか~

ってね。

それに現場でも知り合いが本当にいなくなりましたね。
みんなベリや℃-ute、AKBに流れちゃったもんね。
(;´Д⊂)

このままハロモニ@も終わっちゃうのかな・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>むらびと3さん
>先生をハメるワナとしか言い様がありませんな(苦笑
そのワナにまんまとはまったとしか思えません・・・
(;´Д⊂)

>>よしくまさん
>舞美ちゃんハァーンはお預けですね。
はい・・・
(ノ_・。)

>予約はしなかったんですか?不覚としかいい様がないですね。
していませんでした。
予約しなくても大丈夫だろうと思いまして・・・

>通勤途中の大宮で買ったらどうですか?
大宮にもありませんでした。
(ノ_・。)

>先ほど、初回盤についていたブックレットから生足の舞美ちゃんの写メを送りました。届きましたか?拷問プレイを仕掛けてみました。
はい!
届きました!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しちゃいましたよ。
ありがとうございました!!!

| | コメント (1)

2008年1月16日 (水)

今日はなっちと舞美ちゃんのシングルの発売日ですよ!

今日はなっちと舞美ちゃんのシングル『16歳の恋なんて』の発売日じゃないですか。
さっそく近所の使えないヤ●ダ電機に行ったわけ。
そしたら入り口に


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


店内改装のためまもなく閉店します


と書かれた看板が立っていました。
それでもかまわず中に突入しました。
迷わずCD売り場へ一直線。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


陳列棚には何もなし


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


終了!!!(カンカンカーン)


しかも17日と18日は店内改装工事のためお休みし、19日より営業再開しますと書かれてました。
仕方ないので、そこから50mくらいの所にあるイトーヨーカ堂内の新星堂へ。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


新譜はまったく入荷されていませんでした!!


(;´Д⊂)

やっぱ栃木はだめだ・・・・

| | コメント (2)

2008年1月14日 (月)

今日は成人の日

今日は成人の日でしたね。
私の頃は1月15日でした。
もう変わって何年ですかね??
というおいらは成人式を迎えてから1●年。
ずいぶん昔の話だよ・・・
(;´Д⊂)

ハローで今年成人式を迎えたのは辻ちゃんだそうです。
それ以外では長澤まさみちゃん、時東ぁみちゃんとか。
長澤まさみちゃんはいいですね!!
あの胸、あの脚。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ですよ!
時東ぁみちゃんも意外に胸あるんだよね。
(;´Д`)ハァハァ

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>むらびと3さん
>アイドル追っかけって、男女含めて結構な人口だと思いますが。
ですよね~
何万人といるように思いますよね。
10万人越えてるかも。

>ロリはともかく、可愛い女性を追いかけるのは、至極当然だと思いますよ。
その通りです!!
ロリコンよりましですよね!!

>>イヴ。ファンさん
>私は「コスプレが好き」に該当しそうな感じですw
>どうりで、もてないわけだwww
そ、そうなんですか(汗)

>でも、女の人でも、ジャニヲタとか、いますよねえ・・・。
男は意外とジャニヲタの女の子を何とも思わないですよね。
そう思うのはおいらもヲタだからかな??

| | コメント (0)

2008年1月13日 (日)

だからおいらは・・・

もしもこれを聞いたらひいいてしまう、好きな人の秘密
というのがありました。
もしおいらが該当したら、小春ちゃんもひいちゃうってことですよね?
では、さっそく見てみましょう。

第1位
昔自己破産したことがある

さすがにこれはひくな。

第2位
借金がある

住宅ローンがありますが。
これは許されるよね?

第3位
昔性別が違った

そりゃ、ひくよ!
借金よりひくんじゃない??

第4位
マザコン

第5位
美容整形手術を受けたことがある

美容整形手術もどこまでやるかじゃない?
場合によっては許せちゃうな。

で、問題は第6位なんですよ。

第6位


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


アイドルの追っかけをしている


Σ( ̄口 ̄|||)

アイドルのおっかけってだめ?
なんで、なんで?
だって、一応日本経済のために役に立ってるよ(きっとね)
GDPを上げるのに貢献してるよ!(多分ね)

やっぱりヲタはひかれるんだね。
(ノ_・。)

だからといってやめる気はありませんけどね!!
ヽ(´▽`)ノ♪

ちなみに7位以下は

元ヤンキー
元ギャル男、ギャル
実は無職である
コスプレが好き

なんだって。

| | コメント (2)

2008年1月12日 (土)

あと1年U-15

今日はみっつぃーこと、光井愛佳ちゃんの15回目のお誕生日です。
おめでとう!

そうか、まだ15歳なのか~
小春ちゃんと同い年だもんね。

愛佳ちゃんとは2回握手しました。
特に2回目となった女に幸あれイベントでの、
(イ´Д ` ヴ) <愛佳ちゃん、今日もかわいいね!
と言ったときの照れてくしゃっとなった顔が今でも忘れられませんよ。

とりあえず


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


あと1年U-15だね!!


ヽ(´▽`)ノ♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ナカタマサユキさん
>舞美舞美舞美舞美舞美舞美
>ヒハホーイ\(≧▽≦)丿

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

| | コメント (0)

2008年1月11日 (金)

この子も好きなんですよね~

なんとなっちと舞美ちゃんがYahoo!ライブトークに出るらしいよ!⇒これ
よしくまさんに教えてもらいました。
ありがとうございます!!

安倍なつみと矢島舞美(℃-ute)が2008年1月16日にデュエットシングル「16歳の恋なんて」をリリース! 大人の女性へと成長したなっちと、キュートな舞美の2人の魅力をライブトークでお届けします! ぜひご覧ください!

見る!見る!!

見るに決まってるじゃないですか!
だって舞美ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ですよ!

あと1ヶ月もすると16歳になるんですよね。
残念ながらU-15ではなくなっちゃうけど、そんなことまったく関係ありません。

舞美ちゃんのあの鍛え抜かれた脚
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

1月26日には写真集も発売されますね。
爽・空 (そうそら)だそうです。
U-15として最後の写真集。
この写真集を買ってお立ってて、
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しまくりたいと思います♪♪

从´・ v・)<コメントレスで~す
>>むらびと3さん
>先生は、小春ちゃんイチオシなんですよね??
そうですよ!
小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
です!!

>質問された瞬間、他の娘が頭をよぎったとか?(笑
え、いや・・・
そ、そ、そんなことないですよ!!

>>デスクさん
>メイン>もちろん「ミニスカ女子高生」ですよね♪
ミニスカ女子高生
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>その延長線上にたまたまAKBも娘。もある…ってことでしょ?
確かにそうとも言えますね♪

>最近は女子高生じゃなくて女子中学生か(ノ∀`)
_| ̄|○

| | コメント (1)

2008年1月 9日 (水)

おいらは一体・・・

学校での会話

女性<そうそう、イヴさん。
(イ´Д ` ヴ) <なんですか?
女性<レコード大賞で新人賞取った℃-uteって知ってます?
(イ´Д ` ヴ) <知ってますよ。
女性<さすが!!
(イ´Д ` ヴ) <2年前に応援企画とかよく行ってましたからね。
女性<最近は?
(イ´Д ` ヴ) <あまり行ってないかな・・・
女性<あらら。ココロコロンは?
(イ´Д ` ヴ) <最近東京でイベントやらないんですよね~
女性<紅白に出たAKB48ってのは?
(イ´Д ` ヴ) <あー。2年前は必死に通いましたけど、去年は1回も行ってないな~
女性<必死に?
(イ´Д ` ヴ) <えー。5時に上がって急いで秋葉原に行きましたよ。
女性<なんで行かなくなったんですか?
(イ´Д ` ヴ) <チケットが取れなくなっちゃったんですよね。
女性<そうなんですか。
(イ´Д ` ヴ) <人気が出てきたらもう私の行く現場じゃないですね。
女性<ところでイヴさんは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


メインはどこなんですか?


(イ´Д ` ヴ) <え!?あ、いや・・・・

即答できませんでした。
(;´Д⊂)

一応モーニング娘。ですよね?
そうですよね?
みなさん・・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>デスクさん
>一瞬、昔の漫画のJK“萬ちゃん”を真っ先に思い出しましたよ♪テラナツカシス(;´Д`)ハァハァ
その漫画が分からないとかw
エッチな漫画なんですか??

>>ボンクラ。さん
>この世にあなた以上のロリコンおやじは存在しません!!!w
なにを謙虚なことをおっしゃってるんですか!
あなたが日本一!
いや、世界一ですよ!!
(・∀・)ニヤニヤ

>>ジュアッグ充電中さん
>「very berry strawberry」って、Berryz工房の歌じゃないんですかっ!?
そもそもその曲知りませんww

| | コメント (2)

2008年1月 6日 (日)

12月の検索ワード

毎月恒例の検索ワードトップ10をやってみましょう。
エロロリおやじのサイトでは私が大人気だったみたいでしたけど、肝心のおいらの所はというと・・・

10位
ハローイブニング

ブじゃなくてヴだってばぁぁ!!

9位
Gカップ 後藤真希

ごっちんの胸はすごいよね。
(;´Д`)ハァハァ

8位
石川佳純

卓球の子ですね。
第2の愛ちゃんと呼ばれている子です。
ずいぶん前に書いたことあったような気がします。

7位
いやらしい

そんな単語で検索してうちに来ないでください!!
(;´Д⊂)

6位
ふともも

大好きです。
ええ、大好きですよ!!
女子中高生の太もも大好きです!!!

5位
えれぴょん

AKBに所属している女子中学生の子ですね。
かわいい子だけど、うちで書いたことあったかな~??

4位
イブニング息子

だ~か~ら~
ブじゃなくてヴだってばぁぁ!!

3位
イヴニング息子

そう!!
こっちが正解

2位
ハローイヴニング

ありがとうございます!!
うちのサイトを探して来てくれる人がこんなに多いとは思いませんでした。

1位
後藤真希 写真集

相変わらずごっちんの人気はすごいですね!!

と、ここまではいつもの検索ワードですよ。
問題は番外編。


イヴニング息子 ボンクラ 恋人は小学生
恋人が小学生のわけないでしょう!!!
(;´Д⊂)

興味を持っていただけましたか、先生。
まず、何を示したんだ!?
それによっては興味を持つかもしれないけど。
てか、この人一体何を探していたんだ!?

あなたとメリークリスマス イヴニング息子
女子中高生ならOKですよ!!

女子中学生の生脚
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

細い脚 女子中学生
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

荒井萌のメールアドレス教えて
おいらも知りたい!!
ちなみにうちに来ても書いてありませんよ。

久住小春のエロ写真集
そんなにいやらしいかな?
おいらはいやらしいというより、小春ちゃんらしい写真集と思うけどな~

イヴニング息子 小春推し卒業企画
小春ちゃん推しは絶対やめません!!!

スクール水着 久住小春
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

やっぱ14歳
14歳はいいですよ!
14歳は!
(;´Д`)ハァハァ

女子中学生に抱かれたい
抱かれたいです!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

かわいい 久住小春 萌え
小春ちゃんはかわいいですよね!!

田中れいなパンチラキック
そんなキック受けてみたい・・・
(;´Д`)ハァハァ

久住小春 卓上カレンダー
そんなのがあるんですか??
あるなら速攻で買いますよ!!

ブラウスからブ
ブラウスからブ?
ブの続きはなんですか??ww

史上最強のロリコン
あー
ボンクラ。さんのことですね!!

ロリコン全開のおやじ
あー
ボンクラ。さんのことですね!!

エロのロリコン
あー
ボンクラ。さんのことですね!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ナカタマサユキさん
>舞美舞美舞美舞美舞美舞美ワショーイ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

| | コメント (3)

2008年1月 5日 (土)

年中夢求に参戦。おいらは小春ちゃんに夢中♪

昨日はハロ紺の正月紺に行って来ました。
今回は朝と夜に申し込んでみました。

(イ´Д ` ヴ) <とりあえずどっちかでいいから当たってくれ!!

という思いで。
結果は


両方当選


(;´Д⊂)

朝公演終了から夜公演開始まで5時間空くとか。
こういうときに限って当たるんだよね。
当たっただけましかな。

現地に到着したのが10時くらい。
久々にこんな時間に中野に行きました。
現地では久々に会う人が多かったです。

会場入りは15分前。
ちょっと余裕かましすぎたかな。

座席は後ろから9列・・・
夜は後ろから5列・・・
なんで小春ちゃんがいるときは干され席が来るのかな~
後ろから1桁はたくさん来るのに、前から1桁はめったに来ない。
(ノ_・。)

以下セットリストです。

1.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員

さっそく小春ちゃんを見つけました。
遠くからでもすぐ見つけられるおいら立派!!

2.恋愛レボリューション21 全員

おいらこの曲大好きです。
こんなこと言っちゃいけないのかもしれないけど、この頃が娘。の全盛期じゃないかな。

3.LALALA 幸せの歌 全員

紅白でも歌いましたよね。
明るくていい曲だと思います。
センターは舞美ちゃん、小春ちゃん、雅ちゃんだったかな。
その中でも小春ちゃんがど真ん中!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

さすが小春ちゃん!

4.都会っ子 純情 ℃-ute

さびの部分しか知らない・・・
(;´Д⊂)
完全に周りに置いて行かれてました。

5.チャンス! 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
6.ハッピー☆彡 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

きらりちゃん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
1曲だけかと思ったら、2曲ありましたよ!

7.付き合ってるのに片思い Berryz工房
8.告白の噴水広場 Berryz工房

もう完璧についていけない・・・
(;´Д⊂)

9.みかん モーニング娘。

小春ちゃん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
夜公演ではmix発動!!
ここで気になったのはジュンジュンがかわいい!
この日の髪型もちゃいこー!

10.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ モーニング娘。

懐かしいと思っちゃいました。
↑↑
って踊りました。

11.踊れ!モーニングカレー モーニング娘。

この曲を聴くと、まだポニーテールにしていた頃の小春ちゃんを思い出しますね。

12.恋愛ライダー Buono!

しゅごキャラ!の新しいエンディング曲だそうです。

13.青春!LOVEランチ  アテナ&ロビケロッツ

愛佳ちゃんがかわいい・・・
(;´Д`)ハァハァ

14.ロボキッス 道重さゆみ・菅谷梨沙子

出てきた瞬間、そうきたか!!って思いました。
解散したWの局をこういう形で復活させるとは。
恐るべし。
二つ結びのさゆ。
ちょっとロリが入っていて
(;´Д`)ハァハァ

15.アイ~ン!ダンスの唄 亀井絵里・ジュンジュン・リンリン・須藤茉麻

今度はミニモニの曲!
懐かしいな~
てか、ジュンジュンが・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

16.直感2~逃した魚は大きいぞ!~ 全員

小春ちゃんとジュンジュンが近くにいたので見るのが楽でした。

17.Everyday Everywhere 高橋愛・田中れいな

サキスタさんが言ってたけど、この曲は稲葉さんがごっちん紺で歌っていたんだよね。
言われてあのときの熱唱を思い出しました。

18.EVERYDAY YEAH!片想い 清水佐紀・萩原舞・有原栞菜

ちっこい3人組。

19.王子様と雪の夜 熊井友理奈・徳永千奈美・矢島舞美・梅田えりか

今度は大きい4人組。
舞美ちゃんがかわいい!
舞美ちゃんの脚もいい!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

20.恋愛戦隊シツレンジャー 高橋愛・新垣里沙・田中れいな・亀井絵里・道重さゆみ・光井愛佳・嗣永桃子・夏焼雅・菅谷梨沙子

後浦なつみでしたよね?
この曲。
左サイドに小春ちゃんとジュンジュンが並んで座っていたんですけど、そっちばっか気になって仕方なかったです。

21.めぐる恋の季節 ℃-ute

この曲は知ってましたよ。

22.思い立ったら 吉でっせ! Berryz工房

初めて聞きました。

23.スッペシャル ジェネレ~ション Berryz工房・℃-ute

この曲が始まった瞬間
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
って思いましたよ!!
バリバリにベリを(雅ちゃんを)推していたときの曲ですからね。

24.ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB GIRL モーニング娘。
25.Go Girl~恋のヴィクトリー~ モーニング娘。
26.Hand made CITY 全員
27.なんにも言わずにI LOVE YOU 全員

途中まったく分からない曲があり、呆然とすることもありましたがすごい楽しめました。
もうBerryz工房と℃-uteは厳しいな~
かつてあんなに夢中になっていたのに、最近の曲まったく分からないし。
(;´Д⊂)

でも、今回分かったことは

小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

舞美ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ジュンジュン
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

だということです!!

次回参戦予定の横浜はもっと近くで見たいな。

今回の戦利品

戦利品

舞美ちゃんのワンダフルハーツコレクションピンナップポスターPart1はkoasaさんからいただきました。
ありがとうございます!!
小春ちゃんのワンダフルハーツコレクションメッセージ入り生写真Part1はサキスタさんから買取。
桃子のワンダフルハーツコレクションメッセージ入り生写真Part1は北のエロロリおやじへ嫁に行きます。
さゆのワンダフルハーツコレクションメッセージ入り生写真Part1はひなちゃんの所へ行きます。

| | コメント (1)

2008年1月 4日 (金)

ヲタ初め

今日は中野へ行ってきます。
今年のヲタ初めになります。
中野に行ったら
小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
してきますよ!!
そうか。
今日は
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
初めにもなるんだな。

今日は朝と夜公演なんです。
間が5時間くらい開きそう・・・
その間どう過ごすかも考えておかないとね。

ということで、
小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しに行ってきま~す♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

紅白を振り返ってみました

いまさらですが、紅白を振り返ってみましょう。
今年の紅白の注目は、人それぞれでしょうが、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんがいかに目立っているかだよね!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

特に今年はトップバッター。
少しでも気を許すことはできません。
では、さっそく振り返ってみましょう。

紅白スタート!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

女子中学生コンビ

娘。の現役女子中学生コンビ
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

从´・ v・)<こんなにやさしくされちゃ

隣は愛理だよ、愛理。
(;´Д`)ハァハァ

从´・ v・)<ちょっと上目遣いで

この上目遣い、たまらねー!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

从´・ v・)<み・だ・ら

うわー!!
小春ちゃんとみだらなことしてー!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

从´・ v・)<熱唱中です♪

小春ちゃん、熱唱してる♪
うーん。
この表情もたまらなくいいですね!
(;´Д`)ハァハァ

そして忘れちゃいけないのが、

从・ゥ・从<見抜いて欲しい

舞美ちゃん、かわいいな~
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

さゆと小春ちゃんの脚

小春ちゃんの脚はもちろんだけど、さゆの脚もたまりませんな。
(;´Д`)ハァハァ

しかし、紅白はこれだけでは終わりません。

从´・ v・)<バックコーラスです

香西かおりさんのバックコーラスで登場!!!
しかも、脚、脚、脚、脚、脚、脚ですよ!!!

从´・ v・)<バックコーラスです

うーん。
香西さん、ちょっと後ろに下がってもらえませんか?
小春ちゃんを前に出して欲しいんですけど。

从´・ v・)<バックコーラスです

小春ちゃん、いい笑顔だよ。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

川´・_o・)<私もいます

ジュンジュンもかわいいよ、ジュンジュン。
(;´Д`)ハァハァ

脚


脚、脚!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

お疲れ様でした

お疲れ様でした。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>むらびと3さん
>明けましておめでとうございます。
>本年もよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします!

>先生、サッカーに興味があったんですね。
>全く知りませんでした。

一応中学からサッカーやっているんですよ。
ヲタになった頃にはもう年でやめちゃいましたけどw

>意外と、健全な趣味もお持ちなんですね(笑
あばばばば

>ジュンジュンの晴れ着姿は、ポケモーで拝みましたけど、やっぱり只者じゃありませんね。
>超~~~かわいかったです。

めちゃめちゃかわいいですよ!!
ジュンジュン、あなどれません。
娘。の2推しになるかも。

| | コメント (0)

2008年1月 1日 (火)

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

今日はサキスタさんと一緒に国立競技場へ天皇杯サッカーの決勝を見てきました。
例年恒例で今年で4年目かな。

国立競技場近辺に到着したのが12時40分くらい。
まだまだ時間があったので、原宿のハロショへ。
適当に並んでいたら、整理券がないと入れないとか。
整理券をもらったら16時入場・・・
今日開店しているのは、原宿だけだったから入場制限してたみたい。
(;´Д⊂)

再び国立に戻り、入場しました。
アントラーズサイド

サンフレッチェサイド

開始8分にアントラーズが先制。
それからしばらく硬直状態でしたが、後半のロスタイムにアントラーズが追加点。
どちらも角度のあるシュートだったので、決まったときは驚きました。

試合終了後、すかさず会場を出て、またハロショへ。
ボンクラ。さんから
小春ちゃんの晴れ着写真がありますよ!!
と煽られたので、これは買わなきゃと思ったわけです。
元旦からハロショへ行く中年おやじ。
情けない・・・・
(;´Д⊂)

中に入ると写真がたくさんありました。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんの写真がたっくさん!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんの晴れ着写真がかわいい!!
迷わず購入♪

それと舞美ちゃん!!!
さすが平成の美少女だね!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

迷わず購入♪


(イ´Д ` ヴ) <ん!?こ、こ、これは・・・

小春ちゃんの2つ隣。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ジュンジュンがめちゃめちゃかわいいよ!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

今日は1000円購入ごとに娘。、ベリ、℃-uteメンバーから1枚写真がもらえるんです。
合計2250円だったので、2枚選べました。
(店*゚∀゚)<8点ご購入のイヴニング息子。さ~ん!
(イ´Д ` ヴ) <はーい。
(店*゚∀゚)<ご確認ください。久住が3点。
(イ´Д ` ヴ) <いや、こっちはジュンジュンですよ。
(店*゚∀゚)<あ、ごめんなさい。えーと。久住、久住。
(イ´Д ` ヴ) <じー
(店*゚∀゚)<あ、こちらですね。久住3点。
(イ´Д ` ヴ) <はい。
(店*゚∀゚)<それとジュンジュンが3点。
(イ´Д ` ヴ) <はい。
(店*゚∀゚)<それと矢島が2点ですね。
(イ´Д ` ヴ) <そうです。
(店*゚∀゚)<2000円ですので、お好きなメンバーが2枚選べますが、どちらにしますか?
(イ´Д ` ヴ) <久住とジュンジュンで!!
(店*゚∀゚)<そうですよね♪

そうですよねって・・・


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


おいらの推しメンが店員にばれた


(;´Д⊂)

今日の戦利品

L版写真

ポストカードサイズ写真

ジュンジュンと小春ちゃんの写真の数が同じになっちゃいました。
これでも一応小春ちゃんが1推しです。

| | コメント (1)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »