« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月30日 (日)

2007年下半期を振り返ってみました

今日は今年の下半期を振り返りますよ。

7月
7月といえば小春ちゃんの誕生日ですね!!
仏壇お供え用のローソクでお祝いとか派手にお祝いはしませんでした。

夏のハロ紺でまのえりちゃんを知りました。
あんなかわいい子がハロプロにいたなんて、知りませんでしたよ。
あのときの衝撃は今でも忘れられません。

8月
女に幸あれイベントに参加。
最前列をゲットしました!!
娘。紺を含めて最前列は初めて。
しかし、10年記念隊紺のため、小春ちゃんは不参加。
(;´Д⊂)
ハロ☆プロオンステージも最前列が来たけど、肝心のごっちんが降板しちゃうしね・・・
最前列が来るときはこんなときばっか。
(ノ_・。)

9月
娘。紺で見た生のジュンジュンがかわいい!!
あーあ、握手会行けばよかったよ。
(;´Д⊂)

10月
小春ちゃんのセカンド写真集が発売されました。
それを見て
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
とおっ立てて発射しちゃいました。
(;´Д⊂)

それとごっちんがハロプロを卒業しました。
おいら的には今年の重大ニュースのトップだね。
早く表舞台に出てきてくれることを願っています。

11月
福田沙紀ちゃんの握手会で
この変態がぁぁぁ!!
って言われました。

それとBuono!イベントで最前列を引きました!
雅ちゃんとの握手は2年ぶりでした。
小春ちゃんのときに最前列が来て欲しいです。

とこんな感じですね。
やっぱ1年って早いな。
来年はいよいよ小春ちゃんが中学を卒業です。
もうあれから3年になるのか・・・

さて、明日はいよいよ大晦日。
紅白での小春ちゃんの活躍を見ましょう!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>北ポさん
>2月に初めてお会い出来た事は、自分にとって今年1年の特筆すべき事の1つです。その節は色々どもでしたm(_ _)m
ハロ☆プロオンステージのときでしたね。
めったにお会いできない人と会えたのは本当によかったです。
またどこかでお会いしたいですね♪♪

| | コメント (0)

2007年12月29日 (土)

2007年上半期を振り返ってみました

今日久々に都内某所に行ってきました。
約2年前、必死になって通ったあの場所です。
ずいぶん雰囲気変わったな~
もうね、お金持ちじゃないと楽しめない現場になってました。
(;´Д⊂)

もう私が戻れる現場ではなくなってましたね。
戻る気はありませんが

今年も残すところあと2日となりました。
1年って早いよね。
特におやじになると時が経つのが早く感じます。

ということで、今日は今年の上半期を振り返ってみましょう。

1月
横浜アリーナでのハロ紺で35歳(当時)のおっちゃんが2階から落ちるという事件がありました。
あの事件のおかげでモーニング娘。のファンは中年ばっかと誤解が世間を流れたんだっけ・・・
(;´Д⊂)
ま、あながち嘘でもありませんがね。

2月
光井愛佳ちゃんがデビューしましたね。
そうそう、握手会に行きました。
小春ちゃんが目当てでしたけどね。

ごっちんの出演するハロ☆プロオンステージで、初めてチケットを無駄にしました。
当日になって38度の高熱。
連番相手だったサキスタさんにはピンで行ってもらいました。

小春ちゃんのソロファーストアルバムが発売されたのも2月でした。

有希とかさおり(現saori@destiny)を知ったのも2月でした。

3月
℃-uteのCutie Circuit 2007 ~桜チラリ~に参戦。
℃-uteでは舞美ちゃんだなと改めて思いました。

娘。に留学生メンバー加入の発表。
ジュンジュンがすっげーかわいい!!って思いました。

今年の重大ニュースの1つ。
アッキーナを知りました。
有明の国際展示場でアッキーナを初めて見て、そのまま堕ちました。
これをきっかけにアッキーナヲタへの道を進むことになったわけです。
まさかこれだけで認識されるとは思わなかったな~

4月
2年連続で北のエロロリおやじと連番でベリ紺に行きました。

アッキーナと初めてニギニギしました。

5月
よっすぃ~が娘。を卒業しましたね。
アリーナ席から見届けましたよ。

辻ちゃんができちゃった結婚を発表したのがこの月。
かなり驚きました。

6月
ミキティが娘。を脱退
矢口の二の舞かよ!
こういう処分に憤りを感じました。

2年ぶりに璃子ちゃんと握手。
すごい緊張したのを覚えてます。

アッキーナを追いかけて大阪の信長書店まで行きました。
小春ちゃん、ごっちんですら遠征なんてしたことないのに。
おいらとしてはすごいことなんですよ。
でも、大阪日帰り、できないことはないなと思ったりww

ということで、今年の上半期はアッキーナ三昧だったような気がします。
明日は下半期をやりますね。

| | コメント (1)

2007年12月28日 (金)

紅白はトップバッター♪

紅白歌合戦の曲順が決まりました。⇒これ
なんと!!


トップバッターじゃないですか!!


今年はBerryz工房と℃-uteもいますし、小春ちゃんや愛佳ちゃんみたいに18歳未満が多数いますから、早い時間にやるのは理解できます。
ハロプロで先頭バッターはミキティ以来かな?

ということで、今年の紅白は


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


開始から5分くらいで終わりだな。


ま、あとはリア・ディゾンで
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
かなww

| | コメント (0)

2007年12月27日 (木)

舞美ちゃんktkr!!

舞美ちゃんの写真集が出るみたい。⇒これ
ついこの間ファースト写真集が出たと思ったら、もうセカンドだよ!
ファースト買ってないけど

今回はグアムでの開放的な水着姿、
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

大自然の中で佇む15歳の横顔、
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

トラックを駆け抜ける颯爽とした少女、
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

等身大を写した都内での制服姿
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

と見所満載です。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

って
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
の連発じゃないですか!!

小春ちゃんの写真集以外でこんなに
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しちゃうのは舞美ちゃんだけですよ。
といいつつファースト買ってませんが

ハロプロの中でも屈指の美少女だと思います。
そんな美少女の写真集ですからね。
水着あり~の、制服あり~のと来たら買わないわけにはいかないでしょ!
何度も言うけどファースト買ってません


よーし!!
セカンドは絶対買おうっと♪
とファーストのときも言ったような気がする

| | コメント (0)

2007年12月26日 (水)

今日は当落祭

今日は当落祭ですね。
さっそく確認してみました。
6公演申し込んで当たったのは2公演・・・
4月5日八王子昼
5月3日中野昼
のみ・・・
(;´Д⊂)

当たらないな~
全部とは言わないから、せめて各日1公演ずつ当たって欲しかったよ。
5月3日の夜公演なんて意表をついてファミリー席にしたんだけど、当たりませんでした。
それにしても本当に当たらなくなってきたよね。
おいらがFCに入会した頃なんて、申し込めば必ず当たるくらいだったよ。
それが今では・・・
(ノ_・。)

一緒に申し込んだサキスタさんも5月3日が当たったそうで。
チケットがダブりました。
もしかして大阪でベリ+℃があるから、みんな回避したのか!?

| | コメント (0)

2007年12月25日 (火)

青封筒が届きました

青封筒が届いてました。
栃木の一部では昨日届いたそうだけど、おいらの所は今日でした。
同じ栃木なのに、どうして届く日が違うんだ!?
一応おいらの住んでいる所は市なんですけど・・・

ま、それはどうでもいいとして。

今回もコンサートの募集がありますね。
今回は
・モーニング娘。
・Berryz工房、℃-ute
の2つ。

小春ちゃんだいしゅっきー!のおいらはもちろんモーニング娘。のコンサートを申し込みますよ。
どんなに多くの人がBerryz工房、℃-uteに流れても、おいらは小春ちゃんがいる限り、娘。ヲタです。
当然ですよ。

ということで、お知らせを開いてみました。

モーニング娘。コンサートツアー2008春~シングル大全集~
5月17日、18日東京厚生年金会館4公演


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


以上!!!


(;´Д⊂)

前回の追加だから仕方ないのかな。
こりゃ、集中しそうだな~

Berryz工房&℃-ute仲良しバトルコンサートツアー2008
~Berryz仮面 VS キューティーレンジャー~
4月20日横浜アリーナ3公演


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


完全に立場が逆転してんじゃん!


(;´Д⊂)

今回の娘。紺での目玉会場ないもんな~
いつもならさいたまスーパーアリーナとか使うのにね。
ちょっと寂しくない?
確かにおいらの周りはどんどんBerryz工房、℃-ute、キャナーリに流れているしね。
これは娘。が飽きられたから?
それとも


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


男はみんなロリコンだからかな?


ヽ(´▽`)ノ♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>イヴ。ファンさん
>昨日、近所の新○堂に行って来たのですが、ない・・・。
ありゃりゃ。
新○堂にないのはきついですね・・・

>早めに行動しなかったのが良くなかったんですかね・・・。あー・・・。
出荷枚数が元々少ないんですかね?
うちの近所のヤ●ダ電機にもなかったような・・・

>DVD・・・見たいみたい!!!
私もまだ見てません。
(;´Д⊂)

>「腰が抜けて立てなくなる」のところが、「抜いて立てなくなる」って見えた私っていったい・・・
こらこら。
でも、そうなってしまうかもww

| | コメント (0)

2007年12月24日 (月)

ついに我が家にも到着♪♪

今日お出かけから帰宅すると郵便受けに荷物が入っていました。

小春ちゃんセカンドアルバム

小春ちゃんのセカンドアルバム
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

発売日から約1週間、やっとこさAmazonから届きました。

(イ´Д ` ヴ) <発売日は19日のはずなのに・・・

って思いましたから。

初回限定盤の特典として
・スペシャルパッケージ
・ハッピー★アイドルライフクルキラカード
・スペシャルDVD
が付いています。

スペシャルパッケージって中身を出すのがちょい面倒。
(;´Д⊂)

丁寧に取り出してみると

CDとDVDのジャケ写

めちゃめちゃかわいいよ!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

おまけで付いていたハッピー★アイドルライフクルキラカードは開けずに姪っこにあげようかな。
さすがにこれはおいらが持っててもね。

それと歌詞カードの中の小春ちゃんが・・・


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


たまらないほどかわいいよ!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

Olalaとヒマワリの歌詞があるページの左側の小春ちゃん。
ショートパンツでVサイン。
あ、あ、あ、脚が、脚が


脚がぁぁぁ!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

CD聴く前にノックダウンだよ。
こりゃDVDなんか見たら腰が抜けて立てなくなるかも。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
>正真正銘のロリコンです(きっぱり
(;´Д⊂)
でも、あなたの足元にも及びませんよ。
(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (1)

2007年12月23日 (日)

亀ちゃん、お誕生おめでとう!

今日は亀ちゃんこと亀井絵里ちゃんの19回目のお誕生日ですね。
おめでとうございます!!

世間では天皇陛下のお誕生日をお祝いするんでしょうけど、ハロヲタにはまったく関係ありませんw
亀ちゃんのお誕生日をお祝いする日なんです。

えりりんが19歳ですか。
おいらも年とるわけだよな。
(;´Д⊂)


えりりん

えりりんの脚
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

19歳っていうとやっぱりお姉さんって感じがしますよね。
小春ちゃんも4年後にはこうなるのかな?
大人っぽい小春ちゃんなんて想像できないよ。

てか、大人になって欲しくないです。
こんなこと思うおいらはやっぱりロリコンなんでしょうか?

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>むらびと3さん
>おっ?
>おっぱっぴ~?

あ、いや。
ご想像にお任せします。
(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (1)

2007年12月21日 (金)

やっぱ小春ちゃんだね♪

ハロプロの公式サイトを開いたら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


モーニング娘。

小春ちゃんが最前のセンターだよ!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

やっぱ時代は小春ちゃんだなって思ったね。
今じゃ、おいらの勤務先で小春ちゃんを知らない人はいませんよ。
それくらい有名なんです。
つい最近、おいらの携帯の待ち受け画像を小春ちゃんにしました。
これがまたね、

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

の連発ですよ!!
待ち受け画像を小春ちゃんにして正解だったなって思いました。
電車の中で小春ちゃんを見てにやついちゃいますよ。
怪しいおやじになっちゃうけどねw

さて、明日も小春ちゃんの待ち受け画像を見ながらおっ

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>イヴ。ファンさん
>神画像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
リアルタイムで見てたんですけど、この瞬間
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
って思いましたよ!!

>ん?ちょっと下のほうがにょきにょきと・・・w
(;´Д⊂)
ま、私も人のことは言えませんが・・・

>今の、大人っぽい小春ちゃんもいいですが、この頃の小春ちゃんも良いですね!!!
まさにその通りですね♪
何年経っても小春ちゃんはかわいいですよね!

| | コメント (1)

2007年12月20日 (木)

紅白が楽しみだ♪

年末の紅白の曲目が決まったらしいです⇒これ
娘。+ベリ+℃-uteは「Special LOVE Mix~幸せの平成20周年 Ver.~」 だって。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


なんじゃそりゃ!!


結局何を歌うんだ???
まったく想像できないよ。
ただ3組のメドレーだということだけは想像つくよね。
おいらとしては、小春ちゃんがどーんっと出てきて

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

できればそれでいいんだけどさ。
思い起こせば、2年前。
最後に小春ちゃんがドアップで

从´・ v・)<ラブマシーン♪


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ってテレビの前でしまっくったっけw

もう一度


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


再来することを望みます!!

| | コメント (1)

2007年12月19日 (水)

ない

それにしてもネタがないよね。
仕方ないので


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>CLOVERさん
お久しぶりです!
ちゃんと覚えてますよ♪

>受験で忙しくてなかなかこれませんでしたすいません。
受験生なんだ~
頑張れ!!

>CLOVER紺行ったことないんで、イヴさんがうらやましいです。
そうなの???
一度行ったらはまると思うよ。
(・∀・)ニヤニヤ

>もし良かったら年賀状交換させてください!!
メール出しましたよ~
こんなおいらでよかったら、ぜひ交換しましょう!!

>>サキスタさん
>確か3月ごろ座間で3列目で見たはずと思い、バックナンバーをみたら、3月18日の日記に
>3列目は奇跡
>と書いてあるで~

そうだったっけ??(汗)
座間行ったんだっけ。
それすら覚えてないや・・・
(;´Д⊂)

| | コメント (1)

2007年12月17日 (月)

来年も席運悪いのかな・・・

無事申し込みできました。
昼前には正常に戻ってましたね。
よかった、よかった。

それと正月紺のチケットが届きました。
1月4日は3公演あるじゃないですか。
おいらは朝と夜。
どちらか片方当たればいいやと申し込んだら、両方とも当たるとか。
その間の空き時間が5時間もあるんだけど、どうしたらいいでしょう。
(;´Д⊂)

ま、それは何とかなるでしょう。
問題は座席ですよ。

朝公演:1階24列
夜公演:1階28列


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


どうして後ろから数えた方が早い席ばっかなんじゃ!!


ヽ(`Д´)ノ

今年1度も自力で一桁台を引いてないような気がするよ。
(ノ_・。)

娘。の女に幸あれ発売イベントで最前列引いたけど、小春ちゃんいなかったし。
(;´Д⊂)

結局今年は1度も小春ちゃんを間近で見てないような気がする。
来年もこんなスタートだし。
UFAはおいらと小春ちゃんをくっつけたくないので、嫌がらせしているのかな??

| | コメント (2)

2007年12月16日 (日)

チケットの申し込み

チケットを申し込みをしようとしてます。
明日の夕方6時までですからね。
今日中にやりたいなと思っています。

↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


つながらないやん!!


ヽ(`Д´)ノ

携帯電話からもつながらないよ。
どうなっとんじゃい!

アクセスが集中しているのか??
だとしたら、みんなギリギリになってから申し込むなよ。
(お前は何なんだという抗議は一切受け付けません)

しばらくすると

Microsoft OLE DB Provider for ODBC Drivers エラー '80040e14'
[Microsoft][ODBC SQL Server Driver][SQL Server]行 1: '=' の近くに無効な構文があります。
/module/DB_module.asp, 行 546

とういうエラーも出てくるしね。
こういう間違いプログラム作るなよな。
(お前だって昔はそういうプログラム作ってたじゃないかという抗議は一切受け付けません)

とりあえず今日はあきらめて明日にするか・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ユメさん
>この人の隠れ家の画像がマジ変態
なんのことですか??w

>小春ちゃん可哀想
あばばばばば
ちょっと反省します。

>>司馬さん
>仔犬のワルツはほんとわけわかりませんでしたよね~。
>最終回で全ての謎が明らかになるとか言ってたのはなんだったんだよ!って感じです。

そうそう!
最終回で明らかになるとか言いながら、余計分からなくしてたよね。
続編やって、そこんとこ明らかにしてくれないかな~

>そんななので、番組の終わりのほうでは音だけ聞きながら他のことやってましたが(ノ∀`)
その気持ち分からなくもないww

>っていうか美貴ヲタだったんですかw 初耳ですw
ここ開設したときには真希ヲタだったしね。
ただ何度かハロヲタになったきっかけとして書いたはずだよ~

>>イヴ。ファンさん
>22歳差でも良いじゃないですか!w愛に年は関係ないですねぇ。
関係ないですよね!!
だからおいらだって小春ちゃんと♪♪
(;´Д`)ハァハァ

>そんな時期もあったんですね…。私も、小春ちゃんにたどりつくまでいろいろありました…w
まー、みんなそんなもんでしょう。
所詮男はみんなDDなんですよww

| | コメント (0)

2007年12月14日 (金)

3年半ぶりに見ました

郵便受けを見たら1通の封筒が入ってました。
ひなちゃんからでした♪

まのえり!!

まのえりちゃん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

まのえりちゃん、かわいいよね!
まさに一目ぼれ(ぽっ)

小春ちゃんと愛佳ちゃんのちっちゃい写真とトレカも入ってました。
ひなちゃん、どうもありがとう!!!

さてさて、実は昨日から2日かけて仔犬のワルツを見てました。
なっちが主演でしたね。
11話もあるから、およそ10時間。
これがね、見始めると止まらないんだよね~

放送されたのが2004年の4月~6月でした。
当時おいらはまだこのブログをやってませんでした。
美貴ヲタから真希ヲタに推し換えした頃かなww

それとこの年、なっちが娘。を卒業して、ソロになってから初のドラマ。
このときのなっちがすっげーかわいいの!
今もかわいいけどね。

おいらがハロヲタになるずーーっと前にモーニング娘。を見たときに
(イ´Д ` ヴ) <真ん中のちっちゃい子、かわいいな~
って思いました。
それがなっちだったわけです。

それにしてもこのドラマ、久々に見たけど、訳分からないドラマだよね。
結局最後まで犯人はよく分からないし。
(;´Д⊂)
すごく不完全燃焼で終わったドラマだよね。
3年前に見たときも思ったんだけど、おそらく今まで見たドラマで一番消化不良のドラマだよ。
だったら見るなよと言われるな・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>むらびと3さん
>22の年の差は大きいでしょう。
やっぱり大きいですよね~

>だって、私が5×歳のオバハンと付き合うようなもんです。
>到底、話が合いませんよ(苦笑

上で考えちゃだめですよ~
(;´Д⊂)

>先は不透明ですが、新たな活動を頑張って欲しいです。
私もそう思ってますよ。
早くファンの前に出てきてくれることを願ってます。

| | コメント (3)

2007年12月13日 (木)

気がついたら・・・

エリカ様がラブラブツーショットで帰国だとさ⇒これ
正直エリカ様はどうでもいいのよ。
そうじゃなくてね、気になるのは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


22歳の年の差ってとこだよ!!


高城剛ってやつ、22歳も下の子と付き合うってことはロリコンじゃないか?
でもさ、よくよく考えてみると


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


おいらだって小春ちゃんとの可能性があるってことかい!?


ヽ(´▽`)ノ♪

目指せロリコンの星
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

ごっちんのブログが10月29日から更新がストップしているんだけど、どうなったのかなって思ったら閉鎖されてました⇒これ
(ノ_・。)
ハロプロは卒業しても、ブログは続けてくれるのかなって思っていたのに・・・

こういう形で終わるとは思っていなかったのでショックです。
あの一連の騒動が原因なのかな?
だとしたら、ごっちんは何にも悪くないのに・・・
(ノ_・。)
まさかこのままフェードアウトってことはないよね??
それだけが心配です。

| | コメント (1)

2007年12月12日 (水)

今年1年ですが・・・

テンプレートがあまり好評じゃなかったので、元に戻しました。
やっぱりサンリオは似合わないかな??
まー、キティちゃんとかガラじゃないよねw
それにこっちの方が見慣れているし、こっちの方がいいのかなと。

今年も残り3週間を切りました。
今年1年を振り返るなんていうのもあるのですが、それはもうちょっと先に延ばします。
今年1年で印象に残った出来事は


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ない!!


思い出せないだけかな。
去年のようにAKBにはまるとか、ココロコロンを知るとか、minaちゃんに恋をするとか、そういう大きな出来事がなかったような気がするんですよ。
てか、ないね。

それにしても何も思い出せない1年ってさみしいな。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>北ポさん
>官能小説ktkr(w
か、官能小説・・・・
(;´Д⊂)

>>ヘゥンのタカさん
>引きますた・・・・・w
元に戻しました・・・
(;´Д⊂)

>>イヴ。ファンさん
>妄想キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
>それでこそイヴさん!

ありがとうございます!!
てか、喜んでいいんですかね??

>感想:気持ちよかったですか?www
そりゃ、ね~
(・∀・)ニヤニヤ

>>麻美さん
なんか大変なことになったみたいだね。
(;´Д⊂)
リンク変更しておきました。
こちらこそよろしくお願いします!!

| | コメント (0)

2007年12月10日 (月)

久々にごっちんが登場♪

ここを開設してから3年間、自慢じゃありませんが、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


一度もテンプレートを変更していません!


ですので、いきなりですが変えてみました。
しかもサンリオとかww
どうでしょう?
不評なら元に戻します。


土曜日に秋葉原に行ったときにR25というフリーペーパーをもらいました。
そこにはSunDiskの広告があったのですが、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ごっちんがいるじゃないですか!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハロプロやめてもごっちんを使ってくれているSunDiskに感謝です♪
まだ契約が残っているだけかもしれませんが・・・
なんだかね、すごくうれしくなりましたよ。
やはりおいらはごっちんヲタなんだなと改めて思いました。


それとおいらは2ヶ月に1度くらいの割合で髪を切りに行きます。
ふとそのとき、もし理容師さんがごっちんだったらと思ったときもあります。
そこでもし理容師さんがごっちんだったら、どうなるのか。
ちょっとシミュレートしてみましょう。

( ´ Д `)<いらっしゃいませー!
(イ´Д ` ヴ) <(ここの理容師さん、かわいいな~)
( ´ Д `)<どのようにいたしますか?
(イ´Д ` ヴ) <ちょっと短めにお願いします。
( ´ Д `)<はーい♪では、まずは髪を洗いますね。
(イ´Д ` ヴ) <お願いします。

( ´ Д `)<お疲れ様でした♪
(イ´Д ` ヴ) <あー、気持ちよかった。
( ´ Д `)<それでは髪を切りますね。
(イ´Д ` ヴ) <お姉さん、後藤真希に似てますね。
( ´ Д `)<そうですか~
(イ´Д ` ヴ) <もう、すごいそっくりですよ!!
( ´ Д `)<なんだか、照れちゃうな♪
(イ´Д ` ヴ) <おいら後藤真希の大ファンなんで、なんだかおいらも照れちゃいますよ~
( ´ Д `)<では、お顔を剃りますね。寝かせま~す♪
(イ´Д ` ヴ) <(うわー。すごい顔が近くに来たよ。まじやばい)
( ´ Д `)<後藤真希のどういうところが好きなんですか?
(イ´Д ` ヴ) <そりゃ、もう、全部ですよ!!
( ´ Д `)<そうなんですか~
(イ´Д ` ヴ) <(まじ、すごいそっくりだよ!)
( ´ Д `)<でも、よく言われるんですよね。後藤真希に似てるって。
(イ´Д ` ヴ) <そうでしょ~。だって、本当にそっくりだもん。
( ´ Д `)<うふふ
(イ´Д ` ヴ) <(やばい!まじかわいいよ!)
( ´ Д `)<終わりました。起こしますね。
(イ´Д ` ヴ) <(やばい!あそこが起きてきちゃったよ。)
( ´ Д `)<あら、いやだ。リクライニングを起こしたと思ったら・・・
(イ´Д ` ヴ) <あ、ごめんなさい。つ、つい・・・
( ´ Д `)<仕方ないな~
(イ´Д ` ヴ) <え!?
( ´ Д `)<もみもみ
(イ´Д ` ヴ) <そ、そ、それはまずいでしょ。
( ´ Д `)<今日は特別ですよ。
(イ´Д ` ヴ) <え!?
( ´ Д `)<もみもみ
(イ´Д ` ヴ) <あ、あ、あ、あ、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


あーーーーーーーー!


って、なんちゅー更新しているんだ。
てか、どうしてごっちんが登場するとこういうオチになるのかな?

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ひなさん
>なしってのは読めたね!(o'∀`o)
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
どうして、どうして??

>ハロショいってきたって時点から分かっちゃった自分はイヴさんファンw
うれしいような、うれしくないような・・・
複雑な気持ち・・・
(;´Д⊂)

>小春推し卒業企画はいつ実行する予定で?w
>サイリウムは必要ですか?(ノ∀`)

やりません!!(きっぱり)
それに小春ちゃん推しは絶対にやめることはありません!!(きっぱり)

>あ、こういうのって本人に内緒なんだっけw
(;´Д⊂)

>小さくって可愛い子w
小川紗季ちゃんじゃなくて??
サキチィかわいいよね~

>ブログ見てるんだけど、毎日書いてて偉いな~って尊敬!
>イヴさんもしっかり書いてるよね^^

いやいや、さすがに毎日はきついよ~
でも、できるだけ書くようにしてるよ。

| | コメント (4)

2007年12月 8日 (土)

ハロショに行ってきました

今日久々にハロショに行ってきました。
なりけんさんきいとんさんBKさんと4人で。
栃木にはハロショは存在しないので、なかなか行くことができないんですよ。
本当に久々。
小春ちゃんの写真がいっぱいありました。
そりゃ、もうね~


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


の連発ですよ!!
チャンス!の発売記念写真がパート6まであるんですね。
それにマウスパッド。
以前発売されたマウスパッドは小さくて実用的じゃなかったけど、今回発売されているのは大きさもちょうどよく、実用的かなって思いました。
残念ながら小春ちゃんの写真は展示されていませんでしたが、かわいいんだろうな~
(;´Д`)ハァハァ
それとシステム手帳。
これは小春ちゃんの写真が展示されていました。
かわいくて、かわいくて

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

でしたよ!!
だけど、2000円はぼったくりじゃないかい??
サンプルが置いてありましたけど、
(イ´Д ` ヴ) <ちょっと、これは・・・・
って思いました。

外のテレビにはPVが流れていて、みかんのPVが流れてました。
小春ちゃんがどセンターですよ!!
ヽ(´▽`)ノ♪
本当に今の娘。の中心メンバーになったんだなって実感しました。

本日の戦利品


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


なし

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>北ポさん
>ちょwwwこれwww釣られたwww(ノ∀`)
釣られました??
成功!
ヽ(´▽`)ノ♪

>…これ、実話でわないですよね(←ばきゅ
なわけないじゃないですか・・・・
(;´Д⊂)

>>イヴ。ファンさん
>「セーラー服から発せられる不思議な科学的現象についての研究」という理由で、とりあえず小春ちゃんを研究室に拉致してきてと・・・w(以下略)
なるほど。
それはいい研究テーマですね。
φ(.. )メモメモ

>大学教授・イヴと、助手のイヴ。ファンがタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!!されましたとさ!!!www
Σ( ̄口 ̄|||)
そういうオチですか・・・
(;´Д⊂)
お互い気をつけましょうねww

>こちら、是非ご覧ください!
見ましたよ!!!
朝から
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しちゃいましたwww
どうもありがとうございます!!

| | コメント (1)

2007年12月 7日 (金)

ガリレオ

とある大学の研究室。
大学の准教授であるイヴニング息子。は数々の難しい殺人事件を解決してきた人物だ。
人からは変態ガリレオと呼ばれている。
女刑事である外海薫がイヴニングの研究室にやってきた。

(*゚∀゚)<殺人事件が起きたんですよ。
(イ´Д ` ヴ) <殺人事件などまったく興味はない。
(*゚∀゚)<先生の助けが必要なんですよ。
(イ´Д ` ヴ) <しつこいな。私が興味あるのは物理現象だけだ。
(*゚∀゚)<被害者の奥さんがかわいそうだと思わないんですか!!
(イ´Д ` ヴ) <だから私は科学的現象にしか興味ないんだ。
(*゚∀゚)<被害者の奥さんには中学生の娘さんがいるんです。
(イ´Д ` ヴ) <中学生??
(*゚∀゚)<すっごくかわいい子なんです!
(イ´Д ` ヴ) <すっごくかわいい??
(*゚∀゚)<15歳、中学3年生の娘さんがかわいそうだと思わないんですか!!
(イ´Д ` ヴ) <中学3年生、15歳??
(゚∀゚)ニヤニヤ
(*゚∀゚)<興味を持っていただけましたか?
(イ´Д ` ヴ) <外出届を出してくる。駐車場で待っててくれ。
(*゚∀゚)<はい!

殺人事件の現場

(イ´Д ` ヴ) <で、どんな事件なんだ。
(*゚∀゚)<11月6日、ここのホテルの618号室で他殺体が発見されました。
(イ´Д ` ヴ) <ほう
(*゚∀゚)<被害者は絞殺、死因は首を絞めれたことによる窒息死です。凶器はまた発見されていません。
(イ´Д ` ヴ) <ふーん
(*゚∀゚)<被害者は久住隆38歳。ブルセラショップの経営者です。死亡推定時刻は11月5日の夕方6時ごろ。
(イ´Д ` ヴ) <ずいぶん古いホテルだな。
(*゚∀゚)<昭和58年に設立されたホテルです。
(イ´Д ` ヴ) <ま、それはどうでもいい。
(*゚∀゚)<へ!?
(イ´Д ` ヴ) <女子ちゅ、いや、奥さんに会って話がしたい。
(*゚∀゚)<家を訪ねるのは可能ですけど、往復で6時間かかりますよ。
(イ´Д ` ヴ) <別に構わない。行くぞ。
(*゚∀゚)<もう!

被害者の家

从゚Д゚从<ですから、もう何度もお話したじゃないですか。
(*゚∀゚)<そうなんですが。

('' ) キョロ ( '') キョロ

(*゚∀゚)<先生!!何をやっているんですか!!
(イ´Д ` ヴ) <いや、ちょっと探しているだけだ。
(*゚∀゚)<何をですか??
(イ´Д ` ヴ) <ちっちゃ、いや、何でもない。気になるな。
2階から誰かが降りてきた。
从゚Д゚从<小春、2階に上がってなさい。
(イ´Д ` ヴ) <小春?

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

(*゚∀゚)<せ、せ、先生??
(イ´Д ` ヴ) <あ、ごほん。
从゚Д゚从<いいから、小春!
从´・ v・)<ジュースを取りに来ただけだから。
(イ´Д ` ヴ) <か、か、かわいい・・・

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

(*゚∀゚)<せ、先生・・・
(イ´Д ` ヴ) <すまん、取り乱した。
从゚Д゚从<夕食の支度もありますので。
(*゚∀゚)<イヴ先生の方から何か?
(イ´Д ` ヴ) <娘さんは15歳?
从゚Д゚从<あ、はい。
(イ´Д ` ヴ) <中学3年生。
从゚Д゚从<あ、はい。
(イ´Д ` ヴ) <娘さんを呼んでくれませんか?
从゚Д゚从<娘は事件とは関係ありません。
(イ´Д ` ヴ) <いいから!
从゚Д゚从<嫌です。
(イ´Д ` ヴ) <でなければ、私から行っちゃうぞ。
从゚Д゚从<・・・。小春!
从´・ v・)<何よ。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

(イ´Д ` ヴ) <ちょっと話を聞かせてくれないかな。
从´・ v・)<なんですか?
(イ´Д ` ヴ) <事件のあった日は学校に?
从´・ v・)<はい。
(イ´Д ` ヴ) <セーラー服?
从´・ v・)<ですけど・・・

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

(*゚∀゚)<先生、それが事件と何の関係が?
(イ´Д ` ヴ) <あのなー


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


おいらは事件なんてどうでもいいんだよ!!
小春ちゃんとお話したいの!!
小春ちゃんの近くにいたいの!!

(イ´Д ` ヴ) <お手手ニギニギさせて!!
从´・ v・)<きゃーー!!

がちゃ!!

(イ´Д ` ヴ) <え!?
(*゚∀゚)<強制わいせつ罪で逮捕します。
(イ´Д ` ヴ) <た、た、逮捕!?
(*゚∀゚)<このまま放置しておいたら何しだすか分からないので。
(イ´Д ` ヴ) <あばばばばば

とあるテレビ番組のパクリですみません。
m(__)m

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>むらびと3さん
>にょきにょきって(笑
動く小春ちゃんを見たら・・・
じゃ、ありません?

>このアルバムはチェックしてなかったなぁ。
>押さえておきたいけど、マネーが。。

小春ちゃんファンだったら、買わなきゃ!!!

| | コメント (2)

2007年12月 5日 (水)

今年の1位は悲しみトワイライトだな

毎年恒例のハロプロ楽曲大賞ですが、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


今年も投票できませんでした


(;´Д⊂)

(イ´Д ` ヴ) <あ、そうだ。投票しなくちゃ。

と思って開いたら受付終了してました。
12月3日が最終日だということをすっかり忘れてました。

来年こそは投票したいと強く思ったイヴニング息子。です。
こんばんは!!

ひなちゃんに教えてもらったんだけど、


小春ちゃんのソロアルバムが出るそうだ!


ヽ(´▽`)ノ♪

発売日は12月19日!!
題名は『きらりん☆ランド』
しかもジャケ写がすごい!

初回版のジャケ写


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


めちゃめちゃかわいいよ!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

そして通常版

通常版のジャケ写


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


めちゃめちゃかわいいよ!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ということで、さっそくAmazonで発注しました。

DVDも付いているみたいなので、これでにょきにょきして

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しちゃおうと思います♪♪

| | コメント (1)

2007年12月 4日 (火)

祝!紅白出場!!

今年の紅白の出場歌手が決まりましたね⇒これ

モーニング娘。は当然かなと思っていたのですが、Berryz工房と℃-uteも一緒に出場ですよ。
しかも全部まとめて


ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊


今年もひとくくりですか・・・
(;´Д⊂)

まー、いいですよ。
出るだけ。
ということは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんと雅ちゃんの競演が見られる!!


ヽ(´▽`)ノ♪

すばらしいじゃないですか。
しかも℃-uteがいるから、舞美ちゃんとか愛理もいるじゃないですか。
これはすごいことですよ!!

みーんなまとめて


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


じゃないですか!!

よし、2年ぶりの紅白を楽しみにしてようっと♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ひなさん
>ちょwwww遅すぎるんだけどwwwwww
>素でビックリしたよ!

やっぱり?(汗)

>それは、初めGyaoで配信してたのだよ♪
やっぱりね。
そんな感じがしたよ。

>さゆでるのかな~って待ってたら3話で終わったよ↓
そういえば、さゆはまったく出てないね。
小春ちゃんも・・・

>いつだっけな~・・・
>DVDも出てるから発売より1ヶ月くらい前かな?
>トッキーが堤下と付き合うちょっと前かなww

そんな前なの???
もしかしてガストの店員のドラマのときくらい??

>最近Gyao見てないなぁ~・・・(てか見れない?
あらら・・・

>ごっちんのエレベーターで閉じ込められた時に
>髪が首についてるのが良いw
>水でしたのか本当の汗なのかは分からないけど。

よく見てるな~
全然気付かなかったよ。
(;´Д⊂)

>Dohhh UP!は最高ですね♪
>PVもみまくれるし、コメントとかあったり♪

PVもあったね。
このサイトは要チェックだな。

>ハロプロデリバリーステーションだっけ?
>真野ちゃんと花音ちゃん歌ってるけど、めっちゃ可愛い(*´д`*)
>見てみてね~

花音ちゃんが分かりません。
(;´Д⊂)
でも、まのえりちゃんがすごいかわいいのだけは分かったよ♪
ヽ(´▽`)ノ♪

| | コメント (0)

2007年12月 3日 (月)

気付くの遅すぎですかね?

おいらは今日初めて知りました。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


Dohhh UP!という無料動画サイトがあったことを!


しかもハロプロメンバーが出まくりじゃないですか!!
思わず道徳女子短大エコ研を見ちゃったよ。

第1話は愛ちゃんが12月にセミの死骸を見つけるところから話が始まります。
これで地球温暖化を考えるということなんだけど、セミの死骸がどうこう言う前にさ、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


12月にミニスカ、ショートパンツという時点で温暖化現象に気づけよ!!


どう考えても12月の服装じゃないし。
そして第2話『39℃』では


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ごっちんが主役じゃないですか!


ごっちん

ごっちんの生脚

しかもショートパンツに生脚!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

やっぱごっちんの脚はすばらしいのぉぉ
(;´Д`)ハァハァ

ごっちん

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ごっちん

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ごっちんの脚

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

とか言いながら第2話を全部見終わってから気付きました。

あさみとみうながいる・・・
これっていつから放送してたの??

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>☆苺☆さん
>娘は、学業に専念してないから頭悪いのはしょうがないんですよww
でも、そういう領域を超えているような・・・
(;´Д⊂)

>そしてそして、学業に専念してる私は、わからないのはどうしてですか?(笑)
Σ( ̄口 ̄|||)
それはやばいよ~

>前までもそういわれていたのに・・・
そうだね♪
去年はよく☆苺☆ちゃんに(ry

>高校生になった瞬間寂しいと思う反面気が晴れてたりww(爆)
大丈夫、大丈夫。
☆苺☆ちゃんだったら♪♪

| | コメント (1)

2007年12月 2日 (日)

从´・ v・)<ね!小春ってミラクルでしょ?

今日になって、ようやく木曜日に放送されたうたばんを見ました。
いや~、娘。の学力はミラクルだわww

从´・ v・)川=´┴`)<中学生です♪同い年です♪

現役女子中学生
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ということで、第1問は中学生の数学の問題。
問題
サイコロを同時に2つ投げて、合計が7になる確率を求めよ。
答え
サイコロの目が出る確率は1/6
同時に二つ投げるわけだから1/6×1/6で1/36
目の合計が7になるのは1と6、2と5、3と4。
その逆もあるから全部で6通り。
答えは6/36=1/6
ですね。

从´・ v・)<え!?

小春ちゃん、明らかに分かっていない様子・・・
(;´Д⊂)

从*・ 。.・)<なんとなく4%かな・・・

なんとなく4%って・・・
しかも24÷3は4じゃないし・・・
割り算もできないなんて・・・
(;´Д⊂)

川=´┴`)<やったー!

光井ちゃんは正解!
さすが現役女子中学生だね♪
正解したら、周りからすごいすごいと言われまくり。
てかね、この程度ですごいって・・・
(;´Д⊂)

問題
四字熟語を言ってください。

川´・_o・)<漁翁得利

川=´┴`)<一期一会

从´・ v・)<馬に念仏?

Σ( ̄口 ̄|||)

すみません。
四字熟語になってませんけど・・・
しかも、馬に念仏じゃなくて、馬の耳に念仏なんだけど・・・
(;´Д⊂)

||c| ・e・)|<一生懸命

そうそう、そんな感じ。

ノノ*^ー^)<初志貫徹

亀ちゃんさすがだね!

从 ´ ヮ`)<八方美人

なんとなくれいなって感じかな

从*・ 。.・)<左右対称?

あー
まー、確かに四字熟語かな・・・

問題
この人物の名前を答えなさい。

从´・ v・)<え・・・

なんか本気で分からないみたい・・・

川*’ー’)<岡田真澄さん

川=´┴`)<竹内力さんの若い時

すみません。
両方とも歴史の教科書には出てないと思うんだけど・・・
(;´Д⊂)

てかね、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


この問題はおいらも分かりませんでした!!


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
>最悪です_| ̄|○
本当ですよ。
いったい私たちはどういう関係に思われているんでしょうね・・・

>ちなみに同じような検索ワードはウチにもありますね(つД`)
やっぱり・・・
(;´Д⊂)

| | コメント (1)

2007年12月 1日 (土)

なお、当サイトは無関係です

さて、12月になったことだし、検索ワードトップ10をやっちゃいます!!

と思ったのですが、変な検索ワードあるかなと思って調べてみるとあるんですよね~
これが・・・
(;´Д⊂)

さっそくどんなのがあるのかというと

エロロリサイト
よくこの検索ワードでうちに来る人多いけど、大きな間違いですよ。
エロロリサイトはこっち!!
ほら、だって一番上にあるしね♪
(・∀・)ニヤニヤ


久住小春 食べようとも思わない
そうですか?
おいらだったら喜んで食べ(ry


エロサイト トップ10
とりあえずうちはトップ10には入りませんから!!
(;´Д⊂)


ロリコンでごめんなさい
別にロリコンだからって謝る必要はないと思います。
犯罪者ではないんですから!(きっぱり)
予備軍かもしれないけどね


しゅごキャラ イヴニング息子 ボンクラ
しゅごキャラとエロロリおやじとおいらがどんな関係に!?


イヴニング息子とボンクラのラブストーリー
ぐぐっても出てこないのにどうしてうちに来るの?
てか、エロロリおやじとおいらのラブストーリーって何よ?
中年おやじのラブストーリーってことかな?
まちがってもあのおやじとの恋愛は固くお断りしますww


イヴニング息子 ボンクラ 純情行進曲
中年同士で純情行進曲ってどうよ??


イヴニング息子 ボンクラ 大人の男が好きなの
好きじゃありません!!!
女の子しか興味ないの!!
てか、これもぐぐってもうちは出てこないのにどうして来るわけ?
(;´Д⊂)


それにしてもおいらとエロロリおやじとのコンビの検索ワードが多いな~
世間では一心同体とでも思われてるのかな??

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>よしくまさん
,>ハロプロで日本レコード大賞の最優秀新人賞は
>過去にモーニング娘。が獲っているんですよ。

ご指摘ありがとうございます。
なるほど。
やはりそうでしたか・・・
私はその頃モーヲタではなかったので、正しいかどうか分からなかったんですよ。

| | コメント (1)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »