« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

とにかく小春ちゃんです!

℃-uteが第49回日本レコード大賞の最優秀新人賞にノミネートされました!⇒これ
これってすごいことですよ!!
だって小春ちゃんだってノミネートされなかったんですから。
Berryz工房もノミネートされませんでしたよね?
そういうことではハローでは初??
ぜひとも新人賞を受賞して欲しいと思っております。


毎年恒例ハロプロ楽曲大賞の受付が始まりましたね⇒これ
ちなみに去年は投票していません。
(;´Д⊂)
まー、去年は色々とありましたからねw
今年は何を投票しようかな~
楽曲部門、PV部門は悩みます。
推しメン部門は簡単ですね。
それはもちろん


小春ちゃんに決まってるじゃないですか!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

とりあえずもうちと考えてからにします。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>よしくまさん
>イヴ。さんって、いつから舞美ちゃんのファンだったんですか?少なくとも私は初耳なんですが。
あれ??
結構前から舞美ちゃんは推しメンだって言ってましたよ~
℃-uteの中では1推しです!

>もし、舞美ちゃんファンだと分かる日記があれば教えていただければと思います。
うーん・・・
あると思うんですが、見つけるのは大変です。
(;´Д⊂)

>私も舞美ちゃんのファンなんですけどね。
あなたのそれも聞いたことないですよ!!!ww

| | コメント (1)

2007年11月29日 (木)

プロデューサーはYOU!

なんと!!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


なっちと舞美ちゃんがユニットを組んでシングルを発売するんだって!?


ヽ(´▽`)ノ♪

舞美ちゃん推しのおいらはすごいうれしいですよ!
しかもなっちと組むなんてすごいと思いません?
A面にしたいのはどっち?ということで投票をしているそうです⇒これ

候補曲は
・16歳の恋なんて
・私の恋人なのに
だそうです。

聴いてみましたけど、おいらは16歳の恋なんてかな~
なんとなくですけどね。
16歳の恋なんて、私の恋人なのに。
これを小春ちゃんに当てはめてみました。
小春ちゃんは16歳じゃないですけどw

私の恋人なのに


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんに言われてみてー!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんは来年16歳。
結婚できる年齢になるじゃないですか!

小春ちゃん、16歳になったらおいらと結

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>むらびと3さん
>危険な発言をすると思ったら、、
>少し安心しました(笑

いつもそんなに危ない発言してましたっけ?(汗)

| | コメント (1)

2007年11月27日 (火)

12月8日公開!

本日来年の横浜アリーナ公演の振込みをしてきましたよ。
いい席がくるといいな~
推しメンがいないといい席が来るのに、いると後ろから数えた方が早い席ばっか。
(;´Д⊂)
たまには小春ちゃんを近くで見させてくださいよ、UFAさん!!
切実にそう願っているイヴニング息子。です。
こんばんは!

最近映画が色々と話題になってますよね。
HEROとか恋空とか。
今興行収入1位はALWAYS 続三丁目の夕日みたいです。

テレビを見ていたら新しい映画のCMをやってました。
犬が主役の映画みたいでした。
マリと子犬の物語という映画でした。
まー、なんですか。
ただの映画だったら別にスルーですよ。
この映画他の映画とちと違う。
何が違うって


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


主役の女の子がかわいいんだよ!!


その子の名前は佐々木麻緒ちゃん!!
1999年6月1日生まれの8歳。
ちっちゃい子ktkrw

8歳だからと侮るなかれ。
すでに3年前のドラマデビュー。
NHKの純情きらりとか神はサイコロを振らないとか結構有名なドラマに出ている有名なちっちゃい子なのだ。

話は1匹の♀犬マリとちっちゃい子の話で、新潟中越地震があった山古志村が舞台。
地震によって倒壊した家の下敷きになったちっちゃい子はヘリコプターで救助されたけど、マリは人命優先から助け出されなかった。
ちっちゃい子は避難所からマリを助けに行こうという泣ける話らしい。
実話から生まれた話なんだって。

麻緒ちゃんがどんな活躍をするのかすごく気になりますね。
ちなみに8歳の女の子に
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なんてしませんよ!!
そんなことしたら
・ロリコン
・変態
・未来の犯罪者
・ペ●
とか言いたい放題言われちゃいますからね。

おいらの1推しは小春ちゃん(15)
8歳の女の子なんて興味ないですよ。
ただ、ただ・・・


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


かわいいなって・・・
時代は女子中学生から女子小学生になるのかな~w

| | コメント (1)

2007年11月25日 (日)

3度目のボン キュッ!ボン キュッ!BOMB

昨日は娘。紺に行ってきました。
その前にtomboyの無銭イベでも行こうと思ったのですが、時間を間違えて結局行けず・・・
13時と午後3時を間違えました。
こういうのってよくあるんだよな~

久々にサキスタさんと都内に行ったのですが、新宿に着いてからやることない。
仕方ないのでビックカメラとヨドバシカメラを見学して時間調整。

現地に着いたのが5時半くらい。
翌日のえりりんの生誕祝いのメッセージを書いてくださいと言われたので書きました。
なんで明日なの?って聞いたら、最終日はそれぞれの推しメンを推したいという要望が高かったからとかw
まー、気持ちは分かりますね。
亀ちゃんの誕生日は12月23日。
なかなかその日にイベントはやりずらいから、どうしてもこういう日になるんでしょうね。

会場外でなれあってから6時半過ぎに会場入り。
座席は19列上手。
先週の最前列から比べるとステージまでが遠い!!
なんで推しメンがいるときは後ろから数えた方が早い席しか来ないんだろう・・・
(;´Д⊂)

セットリストは前回行った時と変わってなかったですね。

1.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ
小春ちゃんがかわいい
(;´Д`)ハァハァ

2.みかん
mix発動

3.Hand made CITY
4.カッチョイイゼ!JAPAN モーニング娘。・美勇伝
5.Please!自由の扉
6.悲しみトワイライト
7.チャンス! 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
小春ちゃんの衣装がどう変わるのかを見せてくれました。
小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

8.好きな先輩 ジュンジュン・リンリン
ジュンジュンかわいいよ
(;´Д`)ハァハァ

9.シャニムニ パラダイス 高橋愛・新垣里沙・田中れいな・亀井絵里
10.いきまっしょい!
11.じゃじゃ馬パラダイス 美勇伝
12.美~Hit Parade~ 美勇伝
13.恋するエンジェルハート 美勇伝
14.男友達 光井愛佳・美勇伝
愛佳ちゃんが髪を切ってショートにしてました。
これもまたかわいかったな~
(;´Д`)ハァハァ

15.WASSUP?遠慮がテーマ 高橋愛・道重さゆみ・久住小春
16.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
17.シャボン玉
18.NATURE IS GOOD!
19.Ambitious!野心的でいいじゃん
20.Go Girl~恋のヴィクトリー~
21.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
アンコール
22.HELLO TO YOU~ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ~ モーニング娘。・美勇伝
23.女に 幸あれ

19列目でしたが、そこそこ見えたかな。
これで今年のハロー関連はすべて終了かと思うと悲しい・・・
(;´Д⊂)
12月1日の最終日が外れたのがきついな~

でも、この日やっぱおいらは小春ちゃんだなと確信しました。
あと愛佳ちゃんとジュンジュン♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>むらびと3さん
>サキチイーは11歳ですか。。
ええ・・・
そのようです。
でも、すっげーかわいいですよ!

>私のアンダーギリギリの年です。。(爆!!
おお!!
同士よ!!

| | コメント (0)

2007年11月24日 (土)

新人公演に行ってきました!

昨日はハロー!プロジェクト新人公演を見てきました。
現地に到着したのが3時30分くらいかな。
すでに入場は開始していました。
この時点でやる気があるかないか分かっちゃいますよね。

アクアスタジアム前にてとろちゅうさんと合流。
入場すると下手後列にF3君、ポジてんさん、ごん君、まなさんがいました。
別の場所に移動するのも面倒なのでここで一緒にいることに。
会場内で会うのは久々でした。

1曲目から今回のメンバーが全員ステージ上に。
もう誰が誰だか分かりません。
唯一知っているまのえりちゃんですら、見つからないとか。
(;´Д⊂)

元々この子たちにはオリジナル曲がないので、全曲カバーでした。
ごっちんの曲も2曲あったのかな。
セットリストはこちら⇒これ

6曲目の桃色片想いのときに
(イ´Д ` ヴ) <ん??かわいい子がいるぞ!
と思いました。
調べてみたら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小川紗季ちゃん


ちっちゃくってすごくかわいいの♪

今回の公演では全員ニックネームで紹介されてました。
思わず

(イ´Д ` ヴ) <サキチイー!!

って叫んじゃったよ!

まのえりちゃんはもちろんかわいかったですよ。
よーし。
エッグではまのえりちゃんとサキチイーを応援するぞ!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ひなさん
>真野ちゃん可愛いよねぇ(*´д`*)
かわいかったよ!!
でも、サキチイーも・・・

>リンリンだったみたい。
>10枚買って半分以上でるみたいよ。

なんでだろう??
リンリンを売り出したいのかな?

>1推しになったん?w
1推しは小春ちゃんだよ!!
(;´Д⊂)

>いつも、そうだからヤマダかな~ってw
>違う?

いえ・・・
合ってます・・・

>>むらびと3さん
>CDはau recordsです。
初耳です。
私もau使っていますが、そんなのがあるなんて初めて知りましたよ。

>まあ、フラゲは出来ませんけどね。
通販は発売日に届くようにしてますからね。

>美勇伝はイヴ先生的には、オーバーエイジって事でいいですか?
あばばばばばばばばば

| | コメント (1)

2007年11月22日 (木)

明日はお休み♪

明日は珍しく祝日なのにお休みです。
というのも、おいらの会社は祝祭日は出勤なんです。
有休でもないのに、祝日休むなんて久々です。
で、明日は何をするのかというと、ハロプロ新人公演を見に品川へ行ってきます。
品川プリンスホテルは先月出張で行っているから1ヶ月ぶり。
コンサートでは光井ちゃんの握手会以来ですね。

心配なのはステラボールってオールスタンディングじゃないですか。
メロンのZEPP東京以来オールスタンディングのコンサートは行ってないんですよ。
(とはいえ、地下系では行ってますがw)
オールスタンディングって嫌な思い出しかないんだよな~

それでも初めての新人公演なのでワクワクしてます。
この新人公演って、コンサートなんですか?
おいらよく知らないんですよ。
知らないって言ったら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


出演者も知りませんけどね!


从´・ v・)<コメントレスで~す
>>蘭菜さん
>イヴさんは初回Aを購入したんですね♪
そうだよ!
というより、それしかなかったの・・・
(;´Д⊂)

>またいつもの使えないヤマダ電気ですか?(笑)
おいらはヤマダ電機と特定していませんよww

>初回AB両方買いましたよぉヾ(*´∀`*)ノ
すごい!!!

>本当はBのみの予定だったんですけどAのDVD付きが気になるので買っちゃいました(つ∀`*)
ところでBには何が入っているの??

>愛佳ちゃんだったら嫌だなぁ(ノ∀`●)笑
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんで?なんで??

>娘の中で一番あんまry・・(;゚∀゚)
(;´Д⊂)

>リンリンかれいなか小春がいいなぁ(つ∀`*)
おいらはジュンジュンか小春ちゃんがよかったけどね♪
でも、愛佳ちゃんでもOK♪

>>むらびと3さん
>他のアーティストのCDと同時注文した為、今月末まで手元に届きません(涙
それってもしかして海女損で注文したんですか?

>美勇伝のCDなら今日届きましたが。。(汗
そっちは買ってません。
買う予定もな(ry

>>ひなさん
>そのカード、出てくる確率が違うらしいねw
(゚д゚) ハア?
そうなの??

>リンリンとかみっつぃ~が非常に多いらしいです。
>ジュンジュンもだったかなぁ~

そうなの??
なんでかな?

>ジュンジュンとか小春ちゃん出たら、そっち送るね~
ヽ(´▽`)ノ♪
ありがとう!!

>ハロショのトレカサイズのも、小春ちゃんとみっつぃ~有るから送ります♪
ヽ(´▽`)ノ♪
本当にありがとう!!

>名古屋ほハロショにいくけど誰か欲しい写真ある?
う~ん。
まのえりちゃん・・・・

>フラゲできる所があって羨ましい・・・
>しかもオリコン協力店だし!

一応ヤマダはオリコン協力店なんだよね。
って、なんでヤマダって分かるの??

>田舎の中の田舎は駄目だなぁ↓
ヤマダとかコジマとかないの??

| | コメント (2)

2007年11月20日 (火)

フラゲ成功!

今日は娘。のニューシングル『みかん』のフラゲ日ですね。
みなさんはゲットしましたか?
おいらはもちろんゲットしましたよ。

みかん(DVD付き)

なんと小春ちゃんがセンターじゃないですか!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

すばらしい!
さすがおいらの小春ちゃん!

そしてフォトカードが1枚入っているというので確認してみました。

川=´┴`)<愛佳だよ

愛佳ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんじゃなかったけど、愛佳ちゃんなら全然問題ないですよ。
ジュンジュンでも問題なかったけどねw

もしかしてこういうのをDDって言うんですかね??

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>蘭菜さん
>(ノ∀`)アチャー
>言われちゃいましたか^^;

うん、言われちゃった・・・
(ノ_・。)

>買いなちゃいww
あ、はい・・・
売ってたらねww

>通学ベクトルは本当にいい曲ですよぉ(*´U`*)
>お勧めです☆

そうなんだ~
てか、もう覚えてないとか・・・
(;´Д⊂)

>アルバム持っておきながら夏 Remember youは曲の印象が覚えてな~い┐(´∀`)┌
ま、そういうもんだよ(汗)

>>むらびと3さん
>ももちのクネクネ見てみたいなあ。
>私なら、撃沈必至ですよ(笑

すごかったですよ。
本当にあの仕草はかわいかったです。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>イヴ先生のロリコンは、
>生徒公認になったんですか?(笑

あばばばばばば
いや、そんなことはないと思いますよ(汗)

| | コメント (3)

2007年11月19日 (月)

ふりかけ

桃ちゃんのクネクネってした照れた仕草が頭から離れません。
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

おいらはお昼の学食ではふりかけを持っていきます。
正直あまりおいしくない食事なんですけど、これをかけるだけでもずいぶん変わるんですよね。
そのふりかけを胸ポケットに入れているんです。
それを学生に見られました。

学生1<先生、そのポケットに入っているのはなんですか?
(イ´Д ` ヴ) <あ、これ?ふりかけだよ。
学生1<ふりかけですか。
(イ´Д ` ヴ) <のりたま。
学生1<え!?


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ロリたま!?


(゚д゚) ハア?

学生1<ロリコンの卵??
(イ´Д ` ヴ) <おいおい。
学生2<違うよ。
(イ´Д ` ヴ) <そうそう。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


先生はロリコンだから卵じゃないよ。もうふ化しちゃったんだから。


Σ( ̄口 ̄|||)

こんなこと言われちゃう教員ってありですかね?

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
>あなた私と一緒にSSAで見たじゃないですか~!(つД`)
え!?
そのときに歌ったんでしたっけ??(まったく記憶にない)

>その通りです!!!w
_| ̄|○

>>蘭菜さん
>Buono!イベ参戦お疲れいなでした♪
楽しかったよ!!

>通学ベクトルは℃-uteアルバム〔②mini~生きるという力~〕に収録されてますよ♪
実はそのアルバム買ってなかったり・・・
(;´Д⊂)

>夏 Remember youはBerryz工房のアルバム③夏夏ミニベリーズに収録されてますよ♪
実はこれも買ってなかったり・・・
(;´Д⊂)
これだもんな~
PDって言われるわけだよね。

>来年の2月にBuono!の新曲が発売されるんですかぁ☆
>早いですね♪

早いよね~
この調子でどんどん出すのかな?

| | コメント (2)

2007年11月18日 (日)

Buono!イベント参戦

昨日はBuono!デビューイベントに行ってきました。
第2部のみの参戦だったので、時間が空いていたので川口へpinkishのイベントに行きました。
単独イベントは久々でしたね~
会場に着くとすでにいけしんさんがいました。
一緒に下手で観覧。
衣装がフリルのついたミニスカに黒スト!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

七夕様では、ちっちゃい子がステージに上がるんですけど、3人しか上がらず。
しかしその中にめちゃめちゃかわいい子が!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小学5年生か6年生くらいかな。
こりゃ推せるといけしんさんがカシャカシャ。

最後に香織ちゃんと美波ちゃんと握手。
美波ちゃんの手は冷たかったけど、かわいいので

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

終了後、湘南新宿ラインを使って新宿へ。
現地に到着したときはまだ第1部がやっているときでした。
エイシンルーデンスさんを待ち、列に並びました。
寒かったです。
厚着してきて正解。
約1時間後に列が動き始めました。

(イ´Д ` ヴ) <今日は小春ちゃんがいるわけでもないし、握れればいいから、席はどこでもいいや。

なんて思って、手荷物検査、ボディーチェック、携帯チェックを受け、入場券を受け取り座席を確認すると


1階1列!!


最前列が来ちゃったよ!!
だけど、推しメンがいないときの運の強さは我ながらびっくり。

入り口付近にいたらえむあいさんを発見。
さっそく見せると
PDのくせになんで最前列なんだ!!
と納得できない様子ww
そりゃそうです。
ベリのイベントは2年ぶり、℃-uteも1年ぶりですからね~
必死な人からすればそう思うのは当然です。
しかし、これが現実ww

座席に着くとステージまでの距離がやはり近かったです。

オープニングはまいまい、千聖、梅さんによるコント。
(o・ⅴ・)<今日は私たちが盛り上げないとね。
リl|*´∀`l|<別に・・・
とエリカ様状態。
(o・ⅴ・)、リ ・一・リ<エリカ違いだからぁぁ!!

その後Buono!の3人が登場。
下手だったので、愛理が近い!!

(イ´Д ` ヴ) <愛理、愛理・・・

と見ていたのですが、やはりおいらは元々雅ちゃん推し。
その後はもう雅ちゃんしか見えませんでしたよ。

セットリスト

1.こころのたまご
さっそくmix発動。
途中の間奏がショートバージョンになったため、1回しか発動せず。

2.通学ベクトル/鈴木愛理
ここからはソロ。
聴いたことない曲。

3.夏 Remember you/夏焼雅
(イ´Д ` ヴ) <雅ちゃん!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
これも聴いたことない曲。

4.恋はひっぱりだこ/嗣永桃子
(イ´Д ` ヴ) <そうかこの仕草に北のロリコンおやじは堕ちたわけか。
と妙に納得。
この曲だけは聞き覚えがありました。

5.ホントのじぶん
ケチャやりまくり。
その手が撮影カメラの横まで伸びてました。

最後に告知。
来年の2月にBuono!の新曲が出るそうです。
タイトルはまだ未定。
もしかして正月のワンダ紺で初披露かな?

ミニコンサート終了後、握手会へ。
最前列だったのですぐに順番が。

(イ´Д ` ヴ) <こういうのって何回やっても緊張するな~

順番は桃子⇒雅⇒愛理

(イ´Д ` ヴ) <桃子ちゃん、今日もかわいいね!
ル*’ー’リ<本当ですかぁ?ありがとうございます(照)
(イ´Д ` ヴ) <本当だよ!うわー、すっげーかわいい!!
ル*’ー’リ<えへへ。ありがとうございます(照)

クネクネってして、本当に照れている様子がまたかわいい!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

(イ´Д ` ヴ) <そうかこの仕草で多くの中年おやじが堕ちるわけか。

しかし、ここまでが長すぎた・・・
前が詰まっていたんですよね。
だいたい高速握手で有名なハローでここまでやったら後がどうなるか想像つく。

(イ´Д ` ヴ) <雅ちゃん、2年ぶ(剥がされる)
ノノl∂_∂'ル<あ、はー
(イ´Д ` ヴ) <愛理ちゃん!!(剥がされる)
州´・ v ・)<はい!!

2人で2秒あったか!?
それくらい短かったです。
(;´Д⊂)

その後、おふとさん、いとけんさん、とろちゅうさん、えむあいさん、スミーさん、烈さんとオフ会(反省会?)。
飲み会では散々いじられましたw
握手しただけでセクハラ
いるだけでもセクハラ
雅ちゃんを推していたなんて初耳
とか・・・
(;´Д⊂)

それでも楽しいイベント、飲み会でした。
参戦されたみなさん、お疲れ様でした。

| | コメント (2)

2007年11月16日 (金)

これだって立派な流行語でしょ?

いよいよ明日はBouno!の握手会ですよ!
いや~、楽しみだな~。
桃子と雅ちゃんは21時までのシンデレラの発売記念以来だから2年ぶりですね。
愛理は℃-uteの応援企画第7弾以来だから約1年ぶりですね。

気合い入れて行くぞ!
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

今年の流行語大賞のノミネートが決まりましたね。

KY(空気が読めない)
産む機械
事務所費
ナントカ還元水
しょうがない
お友達内閣
背水の陣内閣
共生
マダム・スシ
そのまんまショック
(宮崎を)どげんかせんといかん
宮崎のセールスマン
身体検査
姫の虎退治
(消えた)年金
オグシオ
ハニカミ王子
かわいがり
サミング
国民の期待に応えられました
そんなの関係ねぇ
オッパッピー
どんだけぇ
欧米か!
ビクトリー/ビリーズブートキャンプ
千の風になって
がばい(旋風)
おしりかじり虫
別に・・・
干物女
格差婚
鈍感力
赤ちゃんポスト
1円○○(1円パチンコ、1円携帯
鉄子
ミンチ偽装(偽装食肉)
猛暑日
ふるさと納税
モンスターペアレント
闇サイト
ネットカフェ難民
デトックス
カワユス/ギザカワユス
コンプライアンス
金属ドロ
チャイナショック/チャイナフリー
大食い(メガ○○)
フードファイター
ワーキングプア
(核施設の)無能力化
もてぷよ
不都合な真実
大人かわいい
ハケン
工場萌え
炎上
Dice-K
奪回
ハンカチ世代
(一連の)ルー語


ちょっと待て!!
なんで


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


にょきにょきがないんだ!!


ヽ(`Д´)ノ

もてぷよとかDice-Kなんかよりよっぽど使われてるぞ!
変だと思いません?
にょきにょきは今年の流行語だと思いません?
大賞とまでは言わないけど、今年流行したぞ!
抗議だ、抗議だ!!

と思ったけど、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


よくよく考えたら下ネタだったな、この単語・・・
(;´Д⊂)

| | コメント (0)

2007年11月14日 (水)

埼玉県民の日

今日もいつも通り出勤したんですよ。
川越線のホームに行ったらいつもはたくさんいるミニスカ制服女子高生が1人もいないじゃないですか。

(イ´Д ` ヴ) <あれ?汚いオヤジばっかじゃねーかよ。ブツブツ

あとで知りました。
今日は埼玉県民の日だったんですってね。
だからってなんで小中高は休みなの?
おいらの朝の楽しみを奪うんじゃない!!
ヽ(`Д´)ノ

埼玉県の日
そんなの関係ねー!
そんなの関係ねー!
栃木県民のイヴニング息子。です。
こんばんは!!

先週の木曜日の『みなさんのおかげでした』に姐さん、梨華ちゃん、愛ちゃん、ジュンジュンが出ました。
なぜジュンジュン??
と思いながらも、これは何かあると踏んだおいらはもちろん見ましたよ。

期待していたのはやはりジュンジュンですね。
何やらかしてくれるのかなと思ったわけです。
ハロモニ@では、バナナを食べてしまうという失態(?)をやってくれましたからね。

ジュンジュン

ジュンジュンかわいいよ。
(;´Д`)ハァハァ

ジュンジュン

川´・_o・)<ゴリさん、かわいかった

ジュンジュンの方がかわいいよ!
ジュンジュン
(;´Д`)ハァハァ

しかしやらかしたのはジュンジュンではありませんでした。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


愛ちゃん

(イ´Д ` ヴ) <愛ちゃん・・・・


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


愛ちゃん

(イ´Д ` ヴ) <愛ちゃん・・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>むらびと3さん
>うわ~。すげ~うらやましい。
>かなり沙紀ちゃんと喋りましたね。

いくら話してもまったく剥がされないんですよ。
1分くらい話している人もいましたよ。

>私も沙紀ちゃんを生で見てみた~い!
めちゃめちゃかわいいですよ!
今度握手会があったら行きましょう!

>>蘭菜さん
>福田沙紀ちゃん可愛いですよねェ☆
かわいかったよ~
(;´Д`)ハァハァ

>まだ握手会みたいなイベ行った事ないなぁ。
>いつか行ってみたい~☆

またやると思うよ。
そのときは行きましょう♪

>そういえば私のブログの事なんですけど突然ですが封鎖しました><
>時間が中々出来なくて更新出来ないっと言うのが一番の理由でして・・・;

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
それで??
そんなこと言ったらおいらだって、月に2回くらいしか更新しなかったことだってあるんだよ。
(;´Д⊂)

>とても嬉しかったですよぉO(≧▽≦)O
そう言ってもらえてうれしいな。
でも、ちょっと悲しい。
(ノ_・。)

>イヴさんのブログには通常通りまた遊びに来ますっ!
うん、来てね!!

>これからも宜しくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします!!

| | コメント (0)

2007年11月12日 (月)

福田沙紀ちゃん握手会に参加

土曜日は福田沙紀ちゃんの握手会に行ってきました!
ライフに出たときの沙紀ちゃんが雅ちゃんにそっくりだったよね~
そんなことを思いながら、さっさく池袋へ。

実は池袋を一人で歩くのは初めてだったりするw

不思議な不思議な池袋♪
東が西武で西東武♪

という歌(ビックカメラ)を思い出し
(イ´Д ` ヴ) <ということは西武は東口か。
ということで、東口へ。
新井さんに電話するけど、まったく分からず。
とりあえず西武本館に入って、館内地図を見てなんとか握手会会場へ。

50番までが最初に入れるということでさっそく柵内へ。
柵内で待っていると新井さんが来ました。
2人で待ってました。
すると12時30分過ぎに沙紀ちゃん登場!

(イ´Д ` ヴ) <やべー!すっげーかわいい!!

前の列にはプレス関係者がいたんだけど、持っているのがコンデジとかw
本当にプレスか?って思いました。

すると後ろから

イヴさん!!

と声をかけられました。
おふとさんえむあいさん、いとけんさん、らいでん君でした。
まさかこんな現場で会うとは・・・

1時くらいからさっそく握手会開始。
おふとさんからはシュッを禁止されましたけど、まったく無視ww

(イ´Д ` ヴ) <シュッ!!
沙紀<あははは。なんですか?それ
(イ´Д ` ヴ) <今はやりなんだよ。
沙紀<そうなんですか。
(イ´Д ` ヴ) <おいらね、美少女クラブの頃からファンだったんだよ。
沙紀<そうなんですか!ありがとうございます!
(イ´Д ` ヴ) <CDも買ったよ。えーと。アタックNo.1じゃなくて・・・
沙紀<エースを狙え!
(イ´Д ` ヴ) <そうそう。エースを狙え!
沙紀<ありがとうございます!
(イ´Д ` ヴ) <今年の3月以来CD出してないよね?
沙紀<そうなんですよ~
(イ´Д ` ヴ) <今度いつ出るの?
沙紀<分からないです。
(イ´Д ` ヴ) <分からない?
沙紀<出したいんですけど、色々と忙しくて。
(イ´Д ` ヴ) <そうなのか~
沙紀<そうなんですよ~
(イ´Д ` ヴ) <ライフも見たけど、今日のイメージとずいぶん違うよね。
沙紀<そうですね。髪はカールにして、染めてましたからね。
(イ´Д ` ヴ) <でも、どっちの沙紀ちゃんも好きだよ!
沙紀<ありがとうございます!

とここで終了にしました。
まったく煽られず、いつまでも会話できるって感じでした。

いとけさんからもっと行こうよと言われ、持っていた握手会券を2枚渡されました。
ということで、恐怖の4連番。
おふとさん⇒いとけんさん⇒おいら⇒らいでん君
の並び。

さっそく2回目。

(イ´Д ` ヴ) <沙紀ちゃん海外行ったことあるんだよね。
沙紀<ありますよ~
(イ´Д ` ヴ) <さっき、ロシアに行ったって言ってたけど、他には?
沙紀<えーと、アイスランド、フィンランド、中国、韓国、台湾、タイ。
(イ´Д ` ヴ) <すごいね~。おいらも行ったことあるんだ。
沙紀<どこですか?


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


沖縄!!


沙紀<え!?
(イ´Д ` ヴ) <知らないの?沖縄はパスポートいるんだよ。
沙紀<だって、沖縄は日本じゃーん!
(イ´Д ` ヴ) <だけど、沖縄はパスポート必要なんだって!
沙紀<本当に沖縄っているんですか?(と隣の本屋の店員さんに聞く)
(イ´Д ` ヴ) <え!?本当に沙紀ちゃん知らないの?
沙紀<知らないです。えー!絶対うそだよ!
(イ´Д ` ヴ) <本当だって!!!だから成田空港から出発するんだよ。
沙紀<分かりました。そういうことにしておきます。
(イ´Д ` ヴ) <今回の撮影は都内だったんだよね?
沙紀<そうです。
(イ´Д ` ヴ) <本当は千葉だって言ってたけど、千葉のどこでやる予定だったの?
沙紀<分かりませんw
(イ´Д ` ヴ) <分からないって・・・
沙紀<本当に知らないんですよ~
(イ´Д ` ヴ) <マザー牧場とかじゃないの?
沙紀<いや、多分違うと思いますけど・・・
(イ´Д ` ヴ) <本当に知らないんだ。
沙紀<当日になって連れて行かれて初めて分かるみたいなww
(イ´Д ` ヴ) <でもそういうシークレット旅行みたいなのやってみたいな~
沙紀<結構楽しいかもしれませんね。
(イ´Д ` ヴ) <お仕事頑張ってね。
沙紀<はい、ありがとうございます。
(イ´Д ` ヴ) <じゃ、またね。

とここで終了。
すかさずまた列に並び3回目に挑戦。

おふとさんが沙紀ちゃんに何かネタを仕込んでいるのが見えました。
いとけんさんのときも何かを仕込んでいるのが見え、沙紀ちゃんがちょこちょこおいらを見ます。

(イ´Д ` ヴ) <うーん、何か嫌な予感がする。

3回目スタート。
(イ´Д ` ヴ) <シュッ!
沙紀ちゃんもシュッとやってくれる。
沙紀<どんだけ、券もってんだよ!!
(イ´Д ` ヴ) <あばばば
沙紀<いや、あの、さっきの人が言えって・・・
(イ´Д ` ヴ) <まったく・・・・。そうそう、沙紀ちゃんは北海道行ったことある?
沙紀<行ったことないんですよ~
(イ´Д ` ヴ) <北海道はね、食べ物おいしいんだよ。
沙紀<そうなんですか~。行ってみたいな~
(イ´Д ` ヴ) <お刺身とかお肉とか本当に食べ物おいしいから。行ったら感動するよ。
沙紀<うわ~。行ってみた~い。
(イ´Д ` ヴ) <でもね、パスポート必要だから。
沙紀<え!?またですか?
(イ´Д ` ヴ) <知らないの?
沙紀<絶対うそだね。
(イ´Д ` ヴ) <パスポートが必要ないのは本州だけ。九州も必要なんだから。
沙紀<でも、先日新幹線で福岡に行ったときには、何もなく到着しましたよ(勝ち誇ったように)
(イ´Д ` ヴ) <ち!
沙紀<やった!
(イ´Д ` ヴ) <でも、四国は必要なんだよ。鳴門海峡を越えるときに見せる必要があるんだ。
沙紀<はいはい。
(イ´Д ` ヴ) <だからパスポートは常に携帯しておいた方がいいよ。
沙紀<分かりました。
(イ´Д ` ヴ) <さて、もう1回来た方がいいかな?
沙紀<ぜひ来てください!
(イ´Д ` ヴ) <分かった。もう1回行くよ。
沙紀<お待ちしてま~す♪

とここで終了。
おふとさんといとけんさんが4回目に並んだので、もう1冊購入して並びました。
するとまたいとけんさんが何やら仕込んでいるのが見えました。
沙紀ちゃんがおいらをチラチラ見ているので

(イ´Д ` ヴ) <またかよ・・・

と思いつつ、また沙紀ちゃんの前へ。

4回目スタート

(イ´Д ` ヴ) <せーの!シュッ!
と沙紀ちゃんと一緒にシュ!をやりました。

沙紀<この


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


変態がぁぁ!!


(イ´Д ` ヴ) <あばばばばばば
沙紀<あ、いや、さっきの人が言えって・・・
(イ´Д ` ヴ) <そういうことだったのか。
沙紀<あはは
(イ´Д ` ヴ) <おいらって


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


いるだけでセクハラかな?


沙紀<え??いや、そんなことないですよ。
(イ´Д ` ヴ) <そうだよね!みんなからそんな風に言われたからさ。
沙紀<大丈夫ですよ。
(イ´Д ` ヴ) <ありがとう!

とここから先はよく覚えてません。
この変態がぁぁ!と言われたことで頭が真っ白に・・・
でも、沙紀ちゃんにこんなこと言われたやつは日本全国探してもおいらだけだろうなww
ということで、いとけんさんに感謝w

1回だけで終わらす予定が4回も回しちゃったよ。
でも、沙紀ちゃんは本当にかわいかったな~
またイベントがあったら行きたいなと思いました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした!

| | コメント (2)

2007年11月11日 (日)

从 ´ ヮ`)<誕生日だっちゃ

今日はれいなの18回目のお誕生日ですね。
おめでとう!!

れいな

(提供:ひなちゃん

れいな
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

って初めてしてみましたww

さてさて、今日はお出かけしていて帰りが遅くなりました。
ですので、コメントレスのみの更新となります。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ひなさん
>おめでとぉ^^
ありがとう!!

>Buono!限定ユニットじゃないみたいだし次も楽しみだなぁ♪
そうなんだ~
じゃ、次もあるってことだね♪

>また、じゅごキャラのオープニングになるのかな?
可能性はあるね。
でも、今回はなんでオープニングがC/Wになったんだろうね。

>何でみんなゴマキなんだろうね~
>お母さんもゴマキっていうかも・・・

後藤久美子のごくみから来ているみたい。

>なんかうちのブログでもイヴさん大人気で
>【イヴニング息子 ヌード】とかでヒットするみたいw

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そういえば、北海道のロリコン大魔王さんの所でもそれでヒットしてるみたい・・・
(;´Д⊂)

>前から不思議だったんだけど、何でイヴさんって名前売れてるの?ww
>実は、ずっと気になってたんです!

知らない・・・
なんでもイヴニング息子。って名前は全国区らしいよ。
(;´Д⊂)

>次からはごっちんじゃなくって違う子を言ってねw
>偽装は駄目だよぉ♪

Σ( ̄口 ̄|||)

>>蘭菜さん
>Buono!イベ当選おめでとうございます☆
ありがとう!!

>偽装したらごっちんかわいちょ(つд`)
だよね・・・
でも、ごっちんが好きなのは事実なんだよ。
だれも信じてくれないけどw

>私の家族はほとんど何故かフルネームで後藤真希と呼んでいます^^;
>長いなぁっと思ったり(ノ3`*)

それは珍しいね。
あまりフルネームで呼ぶ人はいないと思うよ。

>うそ♪うそ♪┐(´ー`)┌
なんで?
なんで?
(ノ_・。)

| | コメント (0)

2007年11月 9日 (金)

当選しました!

お昼に携帯にメールが届きました。
(イ´Д ` ヴ) <ん??なんだ??
と思い、メールを見たら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


Buono!のイベントが当たりました!!


ヽ(´▽`)ノ♪

州´・ v ・)
ル*’ー’リ
ノノl∂_∂'ル
の人気3人だから、すごい競争率だろうから当たらないなと思っていたのですが、1本釣り成功しちゃいました。

こう見えてもおいらは小春ちゃんの前は雅ちゃん推しでした。(3ヶ月だけでしたけどw)
当時は雅ちゃんは小学6年生。

(イ´Д ` ヴ) <小学生が推しメンだなんて言ったらロリコンと思われちゃうよ。

と思っていたおいらは、周りに雅ちゃんが好きだなんて言えませんでした。
言えるわけがありません。
そんなこと言ってしまったら
エロおやじ
ロリコン
変態
未来の犯罪者
とか言われちゃいます。

会社の女性<イヴさんはだれが好きなの?
(イ´Д ` ヴ) <後藤真希だよ。
会社の女性<へえ。ゴマキなんだ。
(イ´Д ` ヴ) <ゴマキ言うな!

って言って偽装してましたw

そんな雅ちゃんも今は中学3年生。
小春ちゃんと同い年。
15歳、もう推してもロリコンとは言われない年齢になりました。

よーし。
久々に雅ちゃんに
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しちゃうぞ♪

| | コメント (2)

2007年11月 8日 (木)

ネタなし

今日は更新するネタがありません。

小春ちゃんのアー写

小春ちゃん、すっげーかわいい!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

| | コメント (0)

2007年11月 7日 (水)

チャンス!聴きまくり!!

ハチミツとクローバーという少女マンガ、通称ハチクロが連ドラ化されるらしい。
まー、それ自体はどうでもいいんだけど、問題は


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


璃子ちゃんが主役だってことだよ!


握手会で散々干されたのに、懲りない奴だなって言われそう・・・

美大が舞台ということは、璃子ちゃんは女子大生役ってことですね。
15歳なのにw
女子中学生が女子大生を演じても違和感ないなんて、璃子ちゃんくらいだよね?
同い年の小春ちゃんや雅ちゃんじゃ、女子大生は無理だなw

また握手会があったら行くんだろうな。
あのテンションの低さどうにかならないのかな~
12歳のときは結構会話が弾んだんだよね。
2年ぶりの握手では、笑ってはくれたけどテンションはかなり低め。
15歳になったときなんて、握手した後凹んだもんな。
(;´Д⊂)

やっぱ12歳なのかな。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>北ポさん
>現在専門学校生な俺はクレジットカードを持てないので
>最初から申込対象外だから悩まずに済みましたw

なるほど。
てかね、これに悩むやつってどれくらいいるのかな???

>>ヘゥンのタカさん
>早速、フラゲしますたw
すばらしい!!
早くPVみたいですよね。

>BLOGにて取り上げてますので
>宜しければ・・・・w m(_ _)m

はい、見させていただきました。
小春ちゃんを応援してくれているのですね♪
これからも応援していきましょう!!

| | コメント (0)

2007年11月 6日 (火)

チャンス!を無事フラゲしました♪

今日無事使えないヤ●ダ電機にて買ってきました。

チャンス!

かわいい
かわいい
かわいい
かわいい
かわいい
かわいい
かわいい
かわいい
かわいい
かわいい

何回書いても足りないよ!!

小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

さっそく携帯に録音して、明日から電車内で聞きまくるぞ!!

青封筒が届きました。
噂のエクゼクティブパスのこともありました。
第一期販売決定ってマンションの販売みたいじゃんww

从´・ v・)<イ~ヴさん!
(イ´Д ` ヴ) <あ!小春ちゃん!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

从´・ v・)<今日はイヴさんにとっておきの情報を教えてあげる♪
(イ´Д ` ヴ) <え!?なになに。
从´・ v・)<実はね、FCにエグゼクティブパスっていうのができたの。
(イ´Д ` ヴ) <ふ~ん、そうなんだ。
从´・ v・)<一つ目の特徴はイヴさんの写真入りのエグゼクティブパスを発行しちゃいま~す♪
(イ´Д ` ヴ) <うーん。あまり魅力感じないんだけど。
从´・ v・)<エグゼクティブ仕様パスケースもさしあげま~す♪
(イ´Д ` ヴ) <それも魅力感じないんだけど。
从´・ v・)<チケットの先々行発売の受付をしちゃいま~す♪
(イ´Д ` ヴ) <なんだって!もしかしたらチケットが確実に取れちゃったりするわけ???
从´・ v・)<それは分かりません。
(イ´Д ` ヴ) <なんだよ、それ・・・・
从´・ v・)<それとコンサートの限定特別シートに無料でご招待しちゃいま~す♪
(イ´Д ` ヴ) <限定特別シート?
从´・ v・)<3列目までの中央寄りだよ!
(イ´Д ` ヴ) <なんだって!!!
从´・ v・)<いいでしょ?
(イ´Д ` ヴ) <最近3列目はおろか、落選祭りだからな・・・
从´・ v・)<それと毎月小春の写真をあげちゃいま~す♪
(イ´Д ` ヴ) <小春ちゃんの写真?
从´・ v・)<エグゼクティブ限定ですよ。
(イ´Д ` ヴ) <なんだって!!
从´・ v・)<それとこれはびっくりですよ。
(イ´Д ` ヴ) <なになに?
从´・ v・)<モーニング娘。のコンサートのときバックヤードにご招待しちゃいま~す♪
(イ´Д ` ヴ) <なんだって!?
从´・ v・)<しかも2ショット写真を撮って、額に入れてプレゼントしちゃいま~す♪
(イ´Д ` ヴ) <小春ちゃんと2ショット!?
从´・ v・)<どうです?いいでしょ?
(イ´Д ` ヴ) <いい!いい!
从´・ v・)<入りますか??
(イ´Д ` ヴ) <入る、入る!
从´・ v・)<それではお気に入りのアーティストを第3希望まで書いてください。
(イ´Д ` ヴ) <はあ?
从´・ v・)<第3希望まで書いてください!
(イ´Д ` ヴ) <おいらは小春ちゃんだけでいいよ。
从´・ v・)<でも書いてもらわないと困るんです。
(イ´Д ` ヴ) <でも、もし小春ちゃんじゃなくて他の子になっても・・・
从´・ v・)<大丈夫ですよ。関●さんに私からお願いしておきますから♪
(イ´Д ` ヴ) <本当?じゃ、第2希望は光井愛佳ちゃん、第3希望は鈴木愛理ちゃんで。
从´・ v・)<はい、ありがとうございます♪
(イ´Д ` ヴ) <これで小春ちゃんが。

(;´Д`)ハァハァ

从´・ v・)<料金は年間63000円になります。
(イ´Д ` ヴ) <は??料金??
从´・ v・)<63000円です。
(イ´Д ` ヴ) <ろ、ろ、ろ、ろ


六万三千円!!


(;´Д⊂)

从´・ v・)<ただのわけありません。
(イ´Д ` ヴ) <でも、63000円は高いでしょ!
从´・ v・)<月にしたら5250円ですよ。
(イ´Д ` ヴ) <それでも高いよ。一般会員の年会費より高いじゃん。
从´・ v・)<1日にしたら172円60銭ですよ。
(イ´Д ` ヴ) <と、言われてもね~
从´・ v・)<1時間にしたら7円19銭!
(イ´Д ` ヴ) <安いと思うようになってきた。
从´・ v・)<そうそう、言い忘れてましたけど、エグゼクティブパスはスッペシャル会員だけです。

(゚д゚) ハア?

从´・ v・)<スッペシャル会員になってから申し込んでください。
(イ´Д ` ヴ) <じゃ、さっきの第3希望ってなんだっての??
从´・ v・)<あー、あれはシャレです。
(イ´Д ` ヴ) <シャレって・・・
从´・ v・)<ですので、スッペシャル会員が年間6000円です。
(イ´Д ` ヴ) <ちょっと、ちょっと、いくらなんでも取り過ぎだと思うんだけど・・・
从´・ v・)<月にしたら5750円ですよ。
(イ´Д ` ヴ) <だまされるもんか!
从´・ v・)<1日にしたら189円ですよ!
(イ´Д ` ヴ) <たったそれだけ・・・
从´・ v・)<1時間にしたら7円87銭!
(イ´Д ` ヴ) <あまり変わらないな~
从´・ v・)<でしょ?
(イ´Д ` ヴ) <安いと思うようになってきた。
从´・ v・)<じゃ、バックヤードで待ってるね♪


って、こう考えて申し込んじゃう人いるんだろうね。
で、お前はどうするかって?
申し込むわけないじゃん。
そんなお金ありません。
一般会員が限界だよ。
(;´Д⊂)

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>イヴ。ファンさん
>もうね、何回ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!すればいいんですか!!!!
100回でも1000回でもしちゃってくださいww

>どっちの衣装も◎!
小春ちゃんはどんな衣装も似合っちゃうよね~
かわいい!!

>↓PVっす!
ありがとうございます!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しちゃいましたww

>>ひなさん
>チャンスもいいけど「みかん」も買ってね!
うん、買うよ!!

>私は初回Aを買う予定♪
おいらはどうしよう・・・
どっちも欲しいな。

>衣装自分もビックリ!!
>凄いねアレ♪

でしょ?
驚いちゃって
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
って言っちゃったよ。

>今、昔のPV見てたんだけど大人っぽくなったね!
そうでしょ!!
ポニーテールの頃は本当に子供って感じだったもんね。
女の子ってたった2年でこんなに変わるなんて・・・

>本当に選ばれたのが小春ちゃんでよかったな~って思う♪
おいらもだよ!!
小春ちゃんちゃいこー!

>>蘭菜さん
>日曜のハロモニ。@逃しました(´;ω;`)
あちゃー
(++)

>でも、イヴさんの画像で見れたから良かった(つ∀`*)
ほんと?
ちょっとしか載せてないけど・・・

>小春ちゃん可愛いですよねェv
むちゃくちゃかわいいよ!!!
小春ちゃんはおいらの天使だね♪

| | コメント (2)

2007年11月 4日 (日)

从´・ v・)<スタジオライブだよ

昨日は都内に行ってました。
そのまま秋葉原で飲み会に参加したため、帰宅したのが午前0時過ぎ。
そのため更新できませんでした。

さてさて、今日のハロモニに小春ちゃん(きらりちゃん)が出ましたね。
今週初回限定版のみ発売になる『チャンス!』をスタジオライブしました。

小春ちゃん登場!

小春ちゃん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

脚がいいよね、脚が。
(;´Д`)ハァハァ

小春ちゃん

かわいいな~

小春ちゃん

うわ!!
この表情かわいいじゃないですか!!

小春ちゃん

この上を見る表情もいいですね。

小春ちゃん

小春ちゃんが熱傷熱唱しているのが分かりますね♪

小春ちゃん

暗闇になっていきなり衣装が変わっています。
コンサートでもやるんだけど、初めて見たときはびっくりしました。

小春ちゃん

変わる前の衣装のときとは振り付けが変わってます。
コンサートでは変わっていなかったような気がするんだけど。
気のせいかな~?

小春ちゃん

从´・ v・)<変わらず見ていてね。
(イ´Д ` ヴ) <うん、見てる見てる!!

小春ちゃん

(イ´Д ` ヴ) <こら!!カメラマン!どこ写してるんだ!!!

小春ちゃん

といいつつ、気になる・・・
(;´Д`)ハァハァ

小春ちゃん

最後のこの表情に


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


やっぱりおいらは小春ちゃんが大好きです!!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>北ポさん
>店員とのやりとり、ホントにありそうw(ノ∀`)
でしょう?
やっぱり中年に月島きらりちゃんのCDを予約するのはきついです。
(;´Д⊂)

>>蘭菜さん
>前回まではいつも買ってたんですけど今回は小春ちゃんのCDはスルーですw
あららら・・・・

>アルバム待ちします(つ∀`*)
ある意味正しい判断かも。
でも、近々出るみたいだよ。

>私の住んでいる所は、どういう訳か必死なハロヲタさんがいるよーですw
そうなの?
ちなみこの田舎でもなぜか℃-uteのCDだけは発売日にはなくなっているんだよね。
必死な℃-uteヲタがいるのかな??

>ハロの最新のCDやDVDが初回版や通常版とか大量に売られてるんですよ(;´∀`)
中古屋で?
それってイベント参加券欲しさに大量購入してるヲタがいるってことなんだろうね。

>元の値段で買わずに中古だけど安く購入出来るので私にしては大助かりですヾ(*´∀`*)ノ
イベントには行かないという人にはいいよね♪

>確かに店員とのやりとりホントにありそうw(ノ∀`●)
でしょ?
(;´Д⊂)

>やっぱりAmazonで注文した方がいいかも知れませんね♪(*^m^*)イヒヒw
_| ̄|○
そうしようかな。

| | コメント (3)

2007年11月 2日 (金)

从´・ v・)<チャンス!

ポケモーにアクセスしたらごっちんが出てきました。
ちょっとうれしくなりましたね。
しかし、11月5日にてごっちん関連はすべて削除するそうです。
(ノ_・。)
あー、ごっちんは本当にハロプロやめたんだなって思いました。
やっぱり寂しいな。

さてさて、公式サイトを見たらこんなのが出てました。⇒これ
またかよ!!
音楽ガッタスに引き続き、今度は小春ちゃんかよ。
(;´Д⊂)

完全生産限定版は7日に発売だけど、通常版は28日ってどうよ??
理由が制作上の都合ってどういうことなんだ?
限定版買えばいいんだろうけど、栃木の田舎では買えるかどうか分からないよ。
なんとかして入手しますけどね。
まー、予約すればいいんだろうけど、やっぱさ。
恥ずかしいじゃないですか。

(店*゚∀゚)<いらっしゃいませ!!
(イ´Д ` ヴ) <あのー、CDの予約をしたいんですけど。
(店*゚∀゚)<はい、こちらに記入をお願いします。
(イ´Д ` ヴ) <はい、えーと。氏名、住所、電話番号っと。
(店*゚∀゚)<はい、お預かりします。
(イ´Д ` ヴ) <お願いします。
(店*゚∀゚)<予約商品は


月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


(店*゚∀゚)<のチャンス!ですね。
(イ´Д ` ヴ) <あまり大きな声で言うのやめてください。
(店*゚∀゚)<あ、ごめんなさい。
(イ´Д ` ヴ) <もういまさらですけど。
(店*゚∀゚)<小春ちゃんが好きなんですか?
(イ´Д ` ヴ) <え、えー。
(店*゚∀゚)<ということは、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ロリコン


(店*゚∀゚)<なんですね♪
(イ´Д ` ヴ) <あばばばばば
(店*゚∀゚)<いい年こいて小春ちゃんだって(笑)
(イ´Д ` ヴ) <あ、いや、そのー。娘が好きなんですよ。
(店*゚∀゚)<娘?
(イ´Д ` ヴ) <そう、娘が小春ちゃんというかきらりちゃんが好きなんですよ。
(店*゚∀゚)<へー(疑いの目)
(イ´Д ` ヴ) <本当ですよ!信じてください。
(店*゚∀゚)<先日、モーニング娘。のシングルコレクションとBuono!もお買いになられましたよね?
(イ´Д ` ヴ) <え、えー・・・・
(店*゚∀゚)<それも娘さんが??
(イ´Д ` ヴ) <そ、そ、そうですよ、そうに決まってるじゃないですか。
(店*゚∀゚)<でも、先日ピュアピュアを買ってましたけど、あれは??
(イ´Д ` ヴ) <ぐげ!
(店*゚∀゚)<やっぱりロリコンだ!ロリコン!!
(イ´Д ` ヴ) <あばばばばば

やっぱり予約はやめよう。
てか、10月30日に発表されている情報を今日知るのもどうなんでしょう。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
>その検索ワードはウチにもありましたよ(つД`)
なんと!!
(;´Д⊂)

>>イヴ。ファンさん
>分かってない奴に、がっかりだよ!w
まったくです!!

>ま、小春ちゃんファンサイトとしてみている人は、お気に入り登録しているので、検索数としては伸びないのかもしれませんね。
なるほど、そういうことですか~
納得

>(大きな声では言えませんが、昔、「久住小春 ロリコン」で検索してしまった私を赦してくださいw)
あばばばばばばば
(;´Д⊂)

>>蘭菜さん
>志田未来チャンかわいいですよねぇ♪(*>m<*)v
かわいいよね!!
(;´Д`)ハァハァ

>演技も好きです(つ∀`*)
うん!
演技もすごいいいよね~

>検索ワード。。パソコンの前で思わず声に出して笑っちゃいました(/∀\*)w
(;´Д⊂)
笑えてもらえてうれしいですよ♪

| | コメント (2)

2007年11月 1日 (木)

10月の検索ワード

さて、今日は先月の検索ワードトップ10をやっちゃうよ。
健全な小春ちゃんサイトですから、健全な言葉が上位に来るものと予測されます。
では、いきましょう!

第10位
志田未来 37

ドリーム・アゲインに出ているからでしょうか。
未来ちゃんかわいいですよね。

志田未来ちゃん

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

第9位
ハローイヴニング 38

ありがとうございます!
正確にはハロー!イヴニングなんですけどねw
ちなみにハローイブニングも17位に入っていました。

第8位
エロ 39

(;´Д⊂)
ここはエロサイトではありません!!!!

第7位
巨乳 42

(;´Д⊂)
そんな言葉書いた記憶ないんですけど・・・

第6位
ユーチューブ 52

書いた記憶がまったくないんですけど・・・

第5位
画像 53

小春ちゃんの画像でも探しているのかな?

第4位
でかい 116

何がでかいのでしょうか??
てか、5位とダブルスコアなんですけど。


さて、ここからはトップ3です。
第3位
胸 125

(;´Д⊂)

第2位
写真集 186

過去を振り返ると数々の写真集を紹介してますからね。

そして第1位です!!

第1位
後藤真希 382

ヽ(´▽`)ノ♪
すばらしい!
ごっちんが第1位ですよ。
しかも全検索ワードの12.7%に相当します。

ここはまだまだごっちん応援サイトだという認識が世間ではあるんですね。
うれしい限りです。
ちなみに検索フレーズだと
後藤真希 写真集
でかい 胸 後藤真希
巨乳 後藤真希
Gカップ 後藤真希
とごっちん関連はこんなのばっかなんですけど・・・
(;´Д⊂)

まともな検索ワードがないよ。
(ノ_・。)
おまけに


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


イヴニング息子 ボンクラ 愛が生まれた日


とか意味分かんない
(;´Д⊂)

| | コメント (3)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »