« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月22日 (土)

娘。紺秋ツアー初日に行ってきました♪

久々に自分のブログを見たら50万ヒット超えてました。
最近はあまり更新していないのですが、50万ヒットはうれしいです!
ありがとうございます!!
ヽ(´▽`)ノ♪

今日は娘。紺の初日に行ってきました。
きいとんさんに誘ってもらえたので、行けることになりました。
席はファミ席の9列目。
とはいうものの、実質は3列目でした。

セットリストは覚えてません!(きっぱり)
でもね、結構楽しめる内容でしたよ。
何の曲があるのか分かっていないので、今回は様子見って感じですね。
小春ちゃん(月島きらり)もありました。
そして何より驚いたのが、光井ちゃんのソロがあったことです!
バックは美勇伝。
曲名は男友達。
この曲を聴くと、なっち+5期とよっすぃー+6期+7期を思い出すな~
小春ちゃんはすぐ分かったんだけど、光井ちゃんは髪型がいつもと違うのでさゆと区別がつきませんでした。(汗)

その後の人形劇がおもしろかったな~

川 ´^`)<岡田キーック!!
川=´┴`) <光井キーック!!

めちゃめちゃ笑えました。
また見たいな~

アンコールの衣装なんですが、娘。たちと美勇伝の衣装は色違いなだけで、まったくといっていいほど同じなのに、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


美勇伝の3人が妙にエロい!!


なんでかな?
きいとんさんも同じ意見だったので、恐らく多くの人がそう思ったことでしょう。
それと


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ジュンジュンがかわいいよ!!


目線は小春ちゃんとジュンジュンばっか追いかけてたな~
次回はもっと近くで見たいなって思いました。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>北ポさん
>夜公演当選おめでとうございます。
ありがとうございます!!

>久々の从´・ v・)祭ですか?w(・∀・)ニヤニヤ
ですね♪
小春ちゃんはめったに見られないのが寂しいですよ。
(;´Д⊂)

>>麻美さん
こんばんは!!
めったに更新しないブログで申し訳ないです。
相互リンクOKですよ!!
追加しておきました。
今後もどうぞよろしくお願いします!!!

>>CLOVERさん
お久しぶりです!

>覚えていますか?
覚えてますよ!!
受験だったんですか~
てか、まだ受験終わってないんじゃ!?

>ごっちん倒れちゃいましたね。
そうなんですよ。
最近のごっちんの体調は心配ですね。
今年になってからのどをやって休んだりしてますし・・・

>小春ちゃんにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! してきてください。
もちろん!!
小春ちゃんは私のオ○○ットですから♪♪

| | コメント (4)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »