« 青封筒届く | トップページ | 女に幸あれイベントに参戦! »

2007年8月12日 (日)

モーニング娘。誕生10年記念隊紺に行って来ました!

今日はモーニング娘。誕生10年記念隊のコンサートに行ってきました。
連番者は自称なっち推しのなちめぐさん。

現地に着いたのは12時くらい。
とりあえずウロウロするけど、知り合いはまったくいませんでした。
(;´Д⊂)
みんなどこに行ってるの???

仕方ないので一旦駅に戻る。
なちめぐさんと合流したのは12時半くらい。
二人で駅に向かって歩いていたらsaori@destinyがビラ配りしてました。
久々に見たな~

しばらく木陰にいながらsaoriの様子をウォッチング。
時々手を振ってプチがっつきw

1時20分くらいに会場入り。
席は2階の3列目のセンターやや右。

セットリスト(司馬君から引用)
01.モーニングコーヒー
最初はこの曲か~って思いました。
娘。の原点はここからですからね。

02.NIGHT OF TOKYO CITY
セカンドモーニングかららしい。
おいらはまだこの頃はヲタではなかったので初めて聞きました。
すでにこの時点で小春ちゃんしか見てません。

ここでMC
自己紹介

03.僕らが生きるMY ASIA
ここからかおりんが一旦ステージから去ります。

04.真夏の光線
懐かしい!!
この曲は知ってますよ。
当時
(イ´Д ` ヴ) <真ん中のちっちゃい子がかわいいじゃないか!!
って思いました。
それがなっちだというのは後から知りました。

05.パパに似ている彼
ここで小春ちゃんがいなくなりました。
もしや次は??

ここでなっちとごっちんでMC
真夏の光線の頃はごっちんはまだ小学生。
CDを買ってCDラジカセで公園で友達と歌っていたんだって。
ごっちんはセンターのボーカルをやりたかったけど、バックで踊る役だったとか。
その踊りからかおりんの役?

06.二人はNS
小春ちゃんソロ
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
小春ちゃんかわいいよ、すっげーかわいいよ。
(;´Д`)ハァハァ

07.ラストキッス
かおりんとガキさん
聞いたことない曲でした。

08.Too far away~女のこころ~
なっちソロ
隣のなちめぐさんが高まるww
これも聞いたことない曲。

ここでなっちのMC
田舎から出てきたときは電車も何々線とか多くてよく迷ったとか。
人も多くてここはいつもお祭り?って思ったそうです。

09.愛しき悪友へ
10年記念隊が2枚目を出していたのを昨日知りました。
(;´Д⊂)

10.ハッピーサマーウェディング
懐かしいって思いました。
小春ちゃんがかわいかったです。

11.愛車ローンで
よく娘。のコンサートで聞きましたね。

ここでガキさんと小春ちゃんのMC
小春ちゃんは今回のツアーは学びの世界だそうだw
特にごっちんはたくさんの学びの引き出しがあって、色々と学ぶことが多いんだって。
もうそんな小春ちゃんが

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

12.Never Forget
ガキさんのソロ
この曲はかおりんが娘。を卒業するときに歌った曲ですね。
そのとき初めて聞いたんだけど、すごくいい歌だな~って思いました。
かおりんが歌ってくれたらな~って思いましたね。

13.シークレット
ごっちんのソロ
初めて聞いた曲でした。

14.泣かずにいられない私です
かおりんのソロ
これも聞いたことない曲でした。

ここでかおりんのMC
10年いて、色々な子が入ってきたり、出て行ったりを見てきてとにかく不思議な子はごっちんだったそうです。
何でもごっちんは体重計に1日3回乗らないと気がすまないらしい。
かおりんに年に2回くらいとか。
そしたら会場内から
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
って声が!
( ゜皿 ゜)<もしかして私が変??
ツアーで泊まりがあると
( ´ Д `)<このホテルには体重計あるかな?
って聞いていたとか。
なのでもしかしてこの子のかばんには体重計が入っているのでは?って思ったとか。
ぜひこのツアー中にかばんに体重計入ってる?って聞いてみようと思います。
と言ったら会場内は大拍手!!

15.乙女の心理学
なっちとごっちん
初めて聞く曲。

16.未知なる未来へ
愛しき悪友へのC/Wらしい・・・
知らない

17.未来の扉
この曲を聞くとごっちんのコンサートを思い出します。

18.抱いてHOLD ON ME!
この頃のなっちはかわいかったな~
今もかわいいけどw

19.Happy Night
グリーンドーム前橋の娘。紺を思い出しますね。

20.LOVEマシーン
この曲は盛り上がるよね~
ファミリー席で腕振り上げちゃいましたw

ここでそれじゃーねーと言いながら去っていきました。
(イ´Д ` ヴ) <あれ?もしかして終わり??

アンコール
まずは全員でMC

21.恋のダンスサイト
22.恋の始発列車

このときの小春ちゃんの衣装が・・・


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


おへそ丸見え


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


太もも丸見え


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


そして何気に見たガキさんも


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


おへそ丸見え


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


太もも丸見え


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


もうこれで大満足ですよ。

コンサート全体としてはおとなしめの曲が多かったですね。
だけど、なっち、かおりんがいるんだからこれでいいのかなって思いました。
そして小春ちゃんとガキさんのおへそと太ももを見て思ったのは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


アイドルは10代までだな

|

« 青封筒届く | トップページ | 女に幸あれイベントに参戦! »

コメント

真夏の光線と愛車ローンでは高まりましたね~
愛車ローンでが一番高まったところかな立ち上がってケチャするところでしたw

Too far away~女のこころ~?
知らないな~
寝てたかもw
俺はこの歌嫌い~w


やっぱりにいにいだな~w

投稿: なちめぐ | 2007年8月13日 (月) 20:19

Never forgetは結成メンバーの1人・福田明日香の卒業に合わせ作られた曲で、明日香が卒紺で歌った曲です。

投稿: 北ポ | 2007年8月13日 (月) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青封筒届く | トップページ | 女に幸あれイベントに参戦! »