« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月)

ハロ☆プロ夏祭り~に参戦

昨日はさいたまスーパーアリーナで行われたHello! Project 2007 Summer 10thアニバーサリー~ハロ☆プロ夏祭り~に参戦してきました。
ハロー関連は2ヶ月ぶりかなww
よっすぃ~の卒業紺以来だもんね。

サキスタさんと宇都宮線で現地へ。
現地に着いたのは11時ちょい前。
さいたま新都心駅で部長さんと合流。

なちめぐさんが9時からグッズ列に並んでいるということなのでグッズ売り場の前まで移動。
しかし列がまったく動かないということで断念し、会場内で買うことに。
11時半と開演30分前に入場し、グッズ列へ。
すでに係員からは開演までには買えないかもしれませんと言われるがお構いなしww
それでもおいら達のうしろに20人くらい並んだかな。

並んでいる最中に始まり、グッズを買って会場に入ったときには娘。が新曲やってました。
仕方ないので、階段下りながらmix発動ww

座席はファミリー席の3列目。
でも、1列目と2列目はないので、実質最前列。
サキスタさん、なちめぐさんと連番。
座った頃で娘。の新曲『女に幸あれ』が終わってました。
_| ̄|○

前に誰もいないことをいいことに、ケチャ、mixとやりたい放題w
ファミ席であれだけやったのはおいら達だけでしょ。

全体的な印象としては、35曲やったらしいんだけどあっという間でしたね。
久々にハローで楽しめましたよ。
ただベリと℃-uteの新曲は知らないのでちょっと困りましたけど。
それと

・小春ちゃんはやっぱりかわいい
・ジュンジュンがかわいい

そして音楽ガッタス。
こんこんへの声援が大きかったな~
人気あるんですね。
曲も結構おいらの好み。
ステージにあるビジョンを見ていたら、すっげーかわいい子が出ているじゃないですか。
名前が分からないので調べちゃいましたよ。
その子の名前は


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


真野恵里菜ちゃん!!!(16)


これもまた

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

の連発ですよ!!

よーし。
音楽ガッタスでは恵里菜ちゃんを推しちゃうぞ♪

戦利品

小春ちゃんとジュンジュンハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

やばいやばいやばいやばい
この2人めちゃめちゃかわいいよ。
まじジュンジュンかわいい。
てかね


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


Σ( ̄口 ̄|||)


恵里菜ちゃんの写真売っていたなんて・・・・
(;´Д⊂)
しかも通販なし

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>イヴ。ファンさん
>久しぶりの更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
なかなか更新できなくて申し訳ないです。

>小春ちゃんと一緒にいれば、怖くなかったのにw
小春ちゃんが怖がって抱きついてくるかもしれないのにw
そんなことになったら・・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>なちめぐさん
昨日はお疲れ様でした。

>おれは梨華ちゃんに声援送ろうw
なっちへの声援が一番大きかったですよ。

>>ひなたさん
>にいやんのパソコンからやってきました♪
パソコン直ったのかな??

>さゆの誕生日も祝ってほしかったなあw
あ、ごめん・・・
(;´Д⊂)

>SSA楽しんできてね~.+.(♥´ω`♥)゜+.
すごい楽しかったよ。
でも、さゆの隣にいたジュンジュンに目が・・・

>さゆに会いたいなあ・・・
>今日はラブハロDVD(副音声で)もっかい見よう♪

副音声????
そんなのがあるの????

| | コメント (5)

2007年7月15日 (日)

今日は小春ちゃんの15回目のお誕生日ですよ!!

今日は小春ちゃんの15回目のお誕生日ですね!
小春ちゃん、お誕生日おめでとう!!

ついに小春ちゃんが15歳になりました♪
U-15ギリギリだよ。
小春ちゃんは何歳になってもかわいいからいいけどねw

去年、一昨年はケーキでお祝いしました。
今年は


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


何もなし!


だって、台風で雨風が強くて外へ出る気起こらなかったんだもん。
(;´Д⊂)

来年はちゃんとお祝いしますよ。
とりあえず29日のSSAでは精一杯の声援を送ってあげます。

| | コメント (3)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »