« ついに大阪へ!! | トップページ | 昨日の出来事 »

2007年6月20日 (水)

不治の病

こんこんがガッタスだけど、ハローに復活するんだってね⇒これ
まー、なんでしょう。
復帰おめでとうといえば、そうなんでしょうけど。
去年の卒業式は結局なんだったんでしょう?(行ってないけどw)

おいらは最近南明奈ちゃんにはまっております。
最近そのネタしか書いてないからお気づきかと思いますが・・・
実はアッキーナは先月18歳になりました。
ということは、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ついにロリコンからの脱出に成功!!


ヽ(´▽`)ノ♪

15歳以下でなきゃだめとか、やっぱ女子中学生だよね、なんて言っていたおいらが18歳の子に夢中なんて信じられないでしょ?
これは明らかにロリコンからの脱却。
そして不治の病と言われたロリコンが治ったということだよね!!

よ~し。
この調子でアッキーナを応援するぞ!!


って、ここは一体何のブログだっけ?www

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>イヴ。ファンさん
>今年の選抜甲子園に母校が出場したので、帰りがけに立ち寄りました(滞在時間数十分w)
大阪出身だったんですかぁ~
大阪ってすごい街ですよね。
1人で歩くのは怖いですw
てか、滞在時間数十分って・・・

>「梅田」っていうと梅田えりかちゃんのことが頭を巡りましたw
そうきたか!!

>アッキーナかわいすぎるなwww
>イヴさんなかよすぎwwww

かわいいですよ~
生で見たらびっくりしちゃうくらいかわいいです♪
仲いいというか、ただ単に認知されているだけですよ。

>>なちめぐさん
>遠征お疲れ様でした
>楽しそうな遠征ですね

楽しかったですよ!
でも、知らない街を1人で歩くのは怖かったです・・・

>でも1回目の写真俺の大好きなあっかんべーがあるw
もうね、アッキーナは何をしてもかわいいわ~

>当分そうするつもりですよ資金不足でw
あららら。
Angel Hipも干しちゃうの??

>8月19日大阪行っちゃうんだろうな~w
うーん・・・・
まだ2ヶ月あるので悩んでみます。

>>ヘゥンのタカさん
お久しぶりです!
情報ありがとうございます♪

>やはり本当だったんですね^^;
はい、本人も言ってましたからね。
ただ、あの子歌が苦手なはずなんですが・・・・

|

« ついに大阪へ!! | トップページ | 昨日の出来事 »

コメント

心配しなくてもあなたはロリコンから一生脱出できません(きっぱり

投稿: ボンクラ。 | 2007年6月22日 (金) 18:27

最近のイヴさんの行動見てるとロリコンの方がカモフラージュじゃないかとw

>Angel Hipも干しちゃうの??
多分・・・・・

投稿: なちめぐ | 2007年6月22日 (金) 20:41

微乳のアッキーナは、ロリの要素十分かと。
これからも北関東ロリ元締めとして頑張ってください!

付け加えるなら、次代はチャームのユッキーナです。
それに、エッグのかにょんやゆうかりん、キャナァーリ(ry

投稿: santa | 2007年6月22日 (金) 23:48

ロリコンだって良いじゃないですか
にんげんだもの
(あいだみつを風w)

あと、すみません・・・。
私の文章力の問題ですが、私は大阪出身ではないですw
神奈川なのであります。
お詫びして訂正いたしますw


投稿: イヴ。ファン | 2007年6月23日 (土) 12:37

ロリコン卒業と思ったらしてないようで安心しました(^^)
ほしのあきなら卒業でしたよ♪

投稿: エイシンルーデンス。 | 2007年6月23日 (土) 22:00

この記事へのコメントは終了しました。

« ついに大阪へ!! | トップページ | 昨日の出来事 »