« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月25日 (月)

昨日の出来事

昨日はギャルルのあべべこと安倍麻美ちゃんのイベントに行ってきました。
当初は別の所に行くつもりだったんだけど、色々とあって急遽変更。

いつものように宇都宮線に乗って亀戸へ。
さいたま新都心に着いたところで周りがざわざわ。
なんと、信号トラブルで動けないとか・・・・
Σ( ̄口 ̄|||)

なんかさー、おいらが乗るといつもこんなのばっかなんだけど!
ヽ(`Д´)ノ

京浜東北線に乗り換えてくれってさ。
仕方ないので京浜東北線に乗り換えました。
この影響で到着予定時間が大幅に遅れましたよ。

赤羽に着いたら、高崎線は動いている。
ヾ(・・;)ォィォィ

だまされた・・・
(;´Д⊂)

結局亀戸サンストリートに到着したのは3時ギリギリ。
急いでマーケット広場へ行こうとしたら、前に見たことある服装の子が。
なんと、キャナァーリ倶楽部のみっきーといくっちではないか!!
話しかけようとしたらテントに入っちゃいました。
その前にはあべべが歩いてました。

すぐになちめぐさんと合流。
するとすぐにイベントが開始されました。
あさみんはなっちの妹だけあって、やはりそっくりなんですよね。
特に笑った顔がそっくり!

トークタイムでは振り付け講座をやったのですが、長くてよく分からない。
曲披露では、みっきーといくっちも参加。

せっかくだったので、CDを購入して握手会へ。
整理番号は153番。
意外に少ない。
それと配布用のサイン入り生写真が足りなくなったみたいで、その場でサインしてました。

(イ´Д ` ヴ) <しゅっ!!
あべべ<え!?しゅっ!何これ?
(イ´Д ` ヴ) <いや、深い意味はないからw
あべべ<びっくりしちゃった。じゃんけんかと思ったよ。
(イ´Д ` ヴ) <じゃんけんじゃないよ。おいらの決めポーズ。
あべべ<今はやってるの?
(イ´Д ` ヴ) <これから流行らす♪
あべべ<あははは。今日は来てくれてありがとう!
(イ´Д ` ヴ) <今度の渋谷も行っちゃうよ!
あべべ<本当?ありがとう!
(イ´Д ` ヴ) <でも、かわいいね!
あべべ<え!?ポーズが?
(イ´Д ` ヴ) <違うよ。あさみんが!(この辺りで係員があおり始める)
あべべ<あ!ありがとう!
(イ´Д ` ヴ) <じゃーねー!

もうね、笑ったときのくしゃってした顔がなっちにそっくり!!
思わず

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しちゃいましたよ!!

そのままなちめぐさんと芝浦へ。
何でもAngel Hipが金粉ショーとか何とかのイベントにゲストで出るとか。
なんかすごくいらやしい感じがしたので、行くことにしましたww

田町駅でジンケさんと合流。
まずは3人でハンバーグ定食をランプ亭で食事。
食べ終わっていざ


金粉ショーへ。


現地に着くと何か違う雰囲気。
見覚えある顔がたくさんいるではないか。
話を聞くとアイドルステーションだとか。
ということは、Angel Hipも!?

_| ̄|○

かなり期待していたのに。

ここでどんちゃん。さんに電話。
LIMにいるというので、そっちに行くことに。

LIM到着は6時ちょい過ぎ。
入場したらすでに1組目がやってました。(西京舞?)

●C-ZONE
久々に見た(1年ぶり)
メンバーが大幅に変わってましたね。
瀬良垣沙耶ちゃんくらいしか分からない。

●MOCCO
初めて見た。
歌は結構よかった。
ここで司会にH@chiの藤原侑紀ちゃんが登場。
すると隣にいたどんちゃん。さん
かわいい!かわいい!
を連発。

●294(つくし)
これやばいね。
持ち歌は2曲しかないらくし、いきなりネタw
それも結構震えるほど寒いネタ。
決めポーズが

にょきにょき

Σ( ̄口 ̄|||)

これやばいでしょ!!
おいらのネタだし、おいらのはまた違った意味だから!!!

●LUNA
名前忘れたw
北海道出身だって。
意外にかわいい。
歌もいいんだけど、眠気を誘う曲で2度ほど落ちましたww

●H@chi
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
およそ半年振り。
するとのりのさんからこっちにおいでよと誘われたので、立ち最前へ。
横には長野に行っていたはずのsho-さんが!
久々に見たけど、藤原侑紀ちゃんがかわいい!!
ダッシュケチャするわ、何するわで結構暴れましたw
おかげで汗ダクダク。
特にFolder5のbelieveが高まりました♪

●あやありさ
こちらも姉妹らしい。
お姉さんの方がかわいいと思う。

●桜井聖良
どんちゃんさんと共に立ち最前へ移動。
ここでもダッシュケチャ炸裂。
聖良ファンって熱いな~って思いました。

司会にまたまた藤原侑紀ちゃんが出たので、すかさず0列へ!
しばらくがっつきました♪

この後エンディング。
恒例の全員のサインが入った色紙がもらえる大じゃんけん大会。
あやありさのときになんとまたまた勝ち残りました!!

ヽ(´▽`)ノ♪

おいらはじゃんけん運があるのかな~

物販では特に行くところがないので、のりのさんと一緒にH@chiの物販にずーっと。
のりのさんに『やっこの写真買っていってよ』といわれたので、1枚購入。
ちょっとだけやっこと会話してどんちゃんさんと会場を後にして上野駅へ。
最終電車で帰宅しました。

戦利品

戦利品

久々のLIMは楽しかったな~
また行ってもいいかなと思いました。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
>心配しなくてもあなたはロリコンから一生脱出できません(きっぱり
なんですって!!!!!
これだけ証拠を見せているのに・・・
(;´Д⊂)

>>なちめぐさん
昨日はお疲れ様でした。
途中で棄権して申し訳なかったですw

>最近のイヴさんの行動見てるとロリコンの方がカモフラージュじゃないかとw
そうでしょう、そうでしょ!!!
ヽ(´▽`)ノ♪

>>santaさん
>微乳のアッキーナは、ロリの要素十分かと。
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
微乳かな?
そうかな?
(;´Д⊂)

>これからも北関東ロリ元締めとして頑張ってください!
それはあなたに譲ります!!!

>付け加えるなら、次代はチャームのユッキーナです。
>それに、エッグのかにょんやゆうかりん、キャナァーリ(ry

まったく分かりません。
(ノ_・。)

>>イヴ。ファンさん
>ロリコンだって良いじゃないですか
>にんげんだもの
>(あいだみつを風w)

そうですよね!
男はみんなロリコンなんですよ!

>私の文章力の問題ですが、私は大阪出身ではないですw
>神奈川なのであります。

そうだったんですか。
私の早とちりでしたね。

>>エイシンルーデンスさん
>ロリコン卒業と思ったらしてないようで安心しました(^^)
なんで、なんで!?

>ほしのあきなら卒業でしたよ♪
でも、あの30歳なら問題ないですよね。
まじでw

| | コメント (1)

2007年6月20日 (水)

不治の病

こんこんがガッタスだけど、ハローに復活するんだってね⇒これ
まー、なんでしょう。
復帰おめでとうといえば、そうなんでしょうけど。
去年の卒業式は結局なんだったんでしょう?(行ってないけどw)

おいらは最近南明奈ちゃんにはまっております。
最近そのネタしか書いてないからお気づきかと思いますが・・・
実はアッキーナは先月18歳になりました。
ということは、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ついにロリコンからの脱出に成功!!


ヽ(´▽`)ノ♪

15歳以下でなきゃだめとか、やっぱ女子中学生だよね、なんて言っていたおいらが18歳の子に夢中なんて信じられないでしょ?
これは明らかにロリコンからの脱却。
そして不治の病と言われたロリコンが治ったということだよね!!

よ~し。
この調子でアッキーナを応援するぞ!!


って、ここは一体何のブログだっけ?www

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>イヴ。ファンさん
>今年の選抜甲子園に母校が出場したので、帰りがけに立ち寄りました(滞在時間数十分w)
大阪出身だったんですかぁ~
大阪ってすごい街ですよね。
1人で歩くのは怖いですw
てか、滞在時間数十分って・・・

>「梅田」っていうと梅田えりかちゃんのことが頭を巡りましたw
そうきたか!!

>アッキーナかわいすぎるなwww
>イヴさんなかよすぎwwww

かわいいですよ~
生で見たらびっくりしちゃうくらいかわいいです♪
仲いいというか、ただ単に認知されているだけですよ。

>>なちめぐさん
>遠征お疲れ様でした
>楽しそうな遠征ですね

楽しかったですよ!
でも、知らない街を1人で歩くのは怖かったです・・・

>でも1回目の写真俺の大好きなあっかんべーがあるw
もうね、アッキーナは何をしてもかわいいわ~

>当分そうするつもりですよ資金不足でw
あららら。
Angel Hipも干しちゃうの??

>8月19日大阪行っちゃうんだろうな~w
うーん・・・・
まだ2ヶ月あるので悩んでみます。

>>ヘゥンのタカさん
お久しぶりです!
情報ありがとうございます♪

>やはり本当だったんですね^^;
はい、本人も言ってましたからね。
ただ、あの子歌が苦手なはずなんですが・・・・

| | コメント (5)

2007年6月18日 (月)

ついに大阪へ!!

昨日はなんと大阪に行ってきました!!
目的はアッキーナこと南明奈ちゃんのイベントに参加するためです♪
ごっちんや小春ちゃんですらやったことのない関東以外での参戦。
しかも大阪は14年ぶりなんです。

14年ぶりに大阪の地に足を踏んだのは10時50分。
そこから迷わず地下鉄御堂筋線でなんばへ。
ある程度地図は頭に入っていたんだけど、いざその地に立つとさっぱり分からないw
そこで役に立つのがEZナビウォーク。
それでも若干迷いつつ11時40分に信長書店日本橋店に到着。
さっそく会場である6階に行こうと階段を登ると


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


アダルトばっか!!


(;´Д⊂)

2階から5階まで全部アダルト。
5階はコスプレ商品でした。

5階に到着するとすでに6階からの列ができていました。
さっそくDVDを買おうと思ったら、予約者の入場後に販売とか。
しかも待たされている列の横にはアダルトビデオの陳列棚がずらーり・・・
待っている間暇なので眺めてましたww

12時にようやく予約していない人たちの入場が開始。

店員<何枚ご購入ですか?
(イ´Д ` ヴ) <1枚
店員<ありがとうございます!

大阪なんだからてっきり『毎度おおきに!』とか言ってくれるのかと期待してたのにw

整理番号は84番、後ろから2列目のセンターでした。
第1部の入場者数は92人。
予約者が前列、非予約者はその後ろって配列でした。
会場は110人くらい入ったら満員かなってくらい。
あまり大きくなかったですね

12時10分過ぎくらいにようやくイベント開始。
周りを見渡すと知っている人はまったくいない。
前の方に東京で見たヲタが1名。
それと見知らぬ地ということでかなり緊張しました。

そして数分後、アッキーナ登場!!
ピンクのポロを着てました。

(イ´Д ` ヴ) <かわええーー!!

まずはトークから。
いつもならヲタを煽ったりするんだけど、さすがに緊張してて何をできず。
大阪だからノリがいいのかなって思っていたら、意外に静か。
DVDの話とか昨晩から大阪入りしているとか。

そして撮影タイム。

(イ´Д ` ヴ) <アッキーナ~!!

って手を振ったら、ああ!って顔して喜んでくれました♪(脳内?)
10人ずつ奥から詰めて行くんだけど、なんとステージセンターをゲット!

(イ´Д ` ヴ) <ちか!しかもすっげーかわいい!

さっそくパシパシ。

ピ~ス♪

うさちゃんピ~ス♪

あっかんべー♪

1分間の撮影タイムはあっという間でした・・・
撮影枚数は35枚。
ま、こんなもんかなと。

その後衣装替え。
その間、ヤングガンガンからプレゼント。
アッキーナの非売品の卓上カレンダーを5人。
さっそくじゃんけん大会開始。
勝ち進んで行ったのですが、なんと!


最後に残ったのはおいらだけになってました!


ヽ(´▽`)ノ♪

(イ´Д ` ヴ) <大阪まで来てよかったよ~♪

その数分後、衣装替えしたアッキーナが登場。
ワンピース姿でした。

(イ´Д ` ヴ) <かわいい!にょきにょきしちゃうくらいかわいいよ!!

ここではアッキーナとのじゃんけんで勝ち残った人にプレゼント。
商品の中にはさっき着ていたポロシャツとか、渋谷160円区間と書かれた切符までww

そしてさっそく握手会開始。
3枚購入者⇒2枚購入者⇒1枚購入者(負け組)
の順番。
3枚購入している連中が多いんだよね~
びっくりしちゃいます。

その間暇だったので、大阪のヲタ仲間にメール。
仕事とかバイトで来られないとか・・・
(;´Д⊂)

約40分後、ようやく1枚購入者の順番が来ました。
前回の石丸ではゲットしたプレゼントを直接渡してサインしてもらおうと思ったら、店員に奪われたので今回は隠しながら行きました。

さっそくおいらの番。
いつものようにシュッ!とやったら、アッキーナもシュッ!ってやってくれました。

店員<プレゼント当たったのですね。おめでとうございます。
(イ´Д ` ヴ) <はい、アッキーナ。
アッキーナ<あめでとうございます♪
(イ´Д ` ヴ) <また当たっちゃったよ♪
アッキーナ<えー!私の欲しくないんですかぁ?
(イ´Д ` ヴ) <もう意地悪なんだからぁ。
アッキーナ<サインは表紙でいいんですよね?
(イ´Д ` ヴ) <それでね、日付とin 大阪って書いて!!
アッキーナ<えーと、今日は何日だっけ?
(イ´Д ` ヴ) <6月17日。
アッキーナ<大阪の阪は・・・
店員<こうですよ。(と指で書いてみせる)
アッキーナ<はい!おめでとうございます♪
(イ´Д ` ヴ) <ありがとう!大阪まで来ちゃったよ!
アッキーナ<本当ですね!ありがとうございます!
(イ´Д ` ヴ) <第2部も来るからね!
アッキーナ<本当ですか??
(イ´Д ` ヴ) <来る来る!!待っててね。
アッキーナ<はーい!ありがとうございます!!

てな感じだったかな。
もっと会話していたような気がするけど、緊張しててよく覚えていません。

全員の握手が終わり、全員席に着いたところでお見送り。
終わったのが14時。
第2部は15時から。
どうせ早く行っても待たされるだけだからと難波の町をブラブラ。
ラーメンを食べて開始10分前に再び信長書店へ。
待っているヲタの数は第1部とあまり変わらないくらい。

第1部と同様予約者から入場だったんだけど、イベント開始予定時間の15時になっても入場が始まらない。
それどころか
店員<予約整理券をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
とか言ってるし。

ヲタ<あのさー、いつになったら入れるの?
店員<予約整理券をお持ちの方が全員入られましたら・・・
ヲタ<あと何人だよ。
店員<5人くらいだと・・・

どうせ予約者は席が決まっているんだから、後でも先でも一緒だというのに。
すごい手際が悪いんですよ。
結局入場開始が15時10分。
しかもDVDが全部はけちゃって後日受け渡しとか。
ヽ(`Д´)ノ

店員<ご購入枚数は?
(イ´Д ` ヴ) <2枚
店員<こちらにお名前と電話番号を。
(イ´Д ` ヴ) <いいけど、俺は栃木だぞ。どうすんだよ。
店員<え!?
(イ´Д ` ヴ) <郵送してくれや。後で住所書くから。

結局イベント開始は20分遅れ。
整理番号は88番で、後ろから3列下手大外でした。

まずはトークショーから。
ここで6月27日に何かがあるらしいことが本人の口から発表されました。
詳細はまだ何も言えないとか。

撮影タイムでは列の先頭だったので、ステージの上手大外でした。
(イ´Д ` ヴ) <アッキーナ~
って手を振ったらニコニコして振り返してくれました。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

さっそくパシパシ。

全身

いえ~い♪

うさちゃんピ~ス♪

1分間の撮影タイム終了後においらに向かってハートマークを作ってくれたので、煽られながらもパシリ。

ハート♪

撮影枚数は第1部と変わらず35枚。
1分間だとこれが限界かな?
連写にすればもっと撮れるんだろうけどね。

その後衣装替え、じゃんけん大会と第1部と同じ流れで進みました。
そうそう、衣装替えのとき扉を開けて出て行こうとしたらこけそうになってましたw
そんなアッキーナがめちゃめちゃかわいい!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

賞品には南明奈DVD発売記念イベントと書かれた看板までww

アッキーナ<これにもサインと日付 in 大阪って書きます!

って、それおいらのネタじゃーーん!!ww

さらにトーク中にステージから落ちそうになったり。
ちょっとお疲れなのかな?

そしてさっそく握手会。
やはり第1部と同じく
3枚購入者⇒2枚購入者⇒1枚購入者(負け組)
の順番。
3枚購入者がこれまたすごい多い。

30分後くらいに2枚購入者の順番。
大外だったので呼ばれてすぐ並んだから6番手くらいでした。

おいらの順番が来るといつものようにシュッ!とやると、アッキーナもシュッ!
アッキーナ<あははは
まずは2ショットチェキから。
(イ´Д ` ヴ) <前回は2人でハートマーク作ったから、今回はガッツポーズで!
店員<はい、ガッツポーズ!
パシリ
肩と肩が触れ合い、腕と腕も触れ合って・・・

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

アッキーナ<遠くから本当にありがとうございます!
(イ´Д ` ヴ) <そうそう、この看板でさー
アッキーナ<はい?
(イ´Д ` ヴ) <日付in大阪っておいらのネタじゃーん。
アッキーナ<あー
(イ´Д ` ヴ) <でしょう?
アッキーナ<でも、それって結構要望多いんですよ。
(イ´Д ` ヴ) <え!?そうなの?
アッキーナ<そうですよ。結構多くの人にそう書いてって言われます。←マジでつか?
(イ´Д ` ヴ) <何だよ。がっくり
アッキーナ<でも、遠くから来てくれて本当にうれしいです!
(イ´Д ` ヴ) <アッキーナのためだもん。頑張ったよ!
アッキーナ<ありがとうございます!
(イ´Д ` ヴ) <今度はCD発売イベントだね。
アッキーナ<はい!今度は東京で会いましょうね!
(イ´Д ` ヴ) <うん!今度は東京でね!!
とお互い手を振ってお別れ。

その後、難波をブラブラ

WINS難波

ここって元大阪球場ですよね?
なんばパークスとかいうデパートになってました。

その後道頓堀へ。

道頓堀

道頓堀

道頓堀

(イ´Д ` ヴ) <せっかく来たんだからたこやきくらいは食べていこうかな。

っと思ったのですが、どのたこ焼き屋もすごい列。
それでも可鍛に挑戦。
約10分くらい並んで買えました。

たこやき君

たこやき

(イ´Д ` ヴ) <うまい!並んだ甲斐あったね♪

お好み焼き屋にも入ろうと思ったんだけど、すごい混んでいて下手に終電に間に合わなくなるのも困るので入りませんでした。

そしてびっくりしたのがこれ。

ドン・キホーテ

(イ´Д ` ヴ) <なんじゃ、こりゃ!!

思わずデジ一取り出して撮っちゃいましたよ。
えびすタワー・・・・
観覧車ですか?これって。

そして心斎橋へ。

心斎橋

すごい人の数に圧倒されました。
ここをブラブラして地下鉄で新大阪へ。

地下鉄心斎橋駅

大阪滞在時間は約9時間。
すごい楽しかったです♪
あまり観光できなかったのが残念でした。
今度は泊まりで行きたいな。

戦利品

戦利品

じゃんけん大会でゲットした非売品の卓上カレンダーです。
大阪遠征した甲斐がありました!!

そういえば噂のアッキーナのマネージャーS田さんはいなかったけど、どうしちゃったのかな?

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>なちめぐさん
>2つも戦利品ゲットするとは運の良い人だw
さらに大阪でもゲットですからね♪
やっぱりアッキーナとは何かの縁でつながっているんだよ!

>俺は坂本恵美のマジヲタw
本当にちゃーみー以外は自粛なの??

>>ちゃみさん
>もうだいぶ前になりますが、私も璃子ちゃんとニギニギしにイベに行ったことがあるらしいです。
なんですって!!
それってファースト写真集の発売イベントですか?
だとすればニアミスしてますよ。

>璃子ちゃんはすごくかわいいと言うか清楚な感じがする子なので緊張される気持ちもわかるような気がします。
その通りですね。
清楚な感じっていうのが似合っていると思います。
小春ちゃんと同級生とは思えませんよww

>>ひだをさん
>昨日のズームイン見ましたよ。
>見事に晒されてましたねぇ~w

なんですって!?

>ピンクのシャツだから余計目立ってましたよ。
あばばばばばば
やはりあのカメラはそうだったのか。
(;´Д⊂)

>いやぁ自分は終了ギリギリに行ってよかった!!
そうすればよかった。
まさかテレビカメラが来ているとは思いませんでしたよ。

>>ひなたさん
>それで大阪??
え、えー
まー。

>イヴさん凄すぎるょΣ(゚д`*;)
自分でもびっくりとかww

>大阪とか全然行って無いなぁ・・・
そうなの?
三重からなら近いじゃん。

>大阪弁とか結構すきなんですよね~
てか、ひなちゃんだって大阪弁というか関西弁でしょ?
おいら関東人からすれば同じように聞こえるよ。

>でもあの人ごみはどこへいっても苦手な田舎ものです。
おいらも心斎橋筋はびっくり!
あまりにも多いので、大通りへ逃げちゃったよ。

>何故か胃痛や頭痛やめまいがしますwww
分かる・・・

| | コメント (4)

2007年6月11日 (月)

握手会2連荘!

昨日は握手会2つ行ってきました。
1つは成海璃子ちゃん。
整理券は新井さんに譲ってもらいました。

2年ぶりの握手だったんです。
前回はファースト写真集の発売記念でした。

家を出るときには雨は降っていなかったのですが、古河で豪雨に・・・
渋谷に着いたときにはかなり弱い雨になっていました。
現地に到着したのが集合時間の1時間くらい前。
色々な本を見ながら集合時間を待ちました。

整理番号は58番だったのですが、実際には45番くらいでした。
段々と自分の順番が近づくと今までにないくらい緊張しました。

(イ´Д ` ヴ) <やべー!心臓がバクバク言ってるよ・・・

そしておいらの番。

璃子ちゃん<今日はどうもありがとうございました。
(イ´Д ` ヴ) <2年ぶりなんだよ。
璃子ちゃん<そうなんですか。ありがとうございます。
(イ´Д ` ヴ) <ファースト写真集の発売記念以来だね。
璃子ちゃん<ありがとうございます。
(イ´Д ` ヴ) <クニミツの政のときから応援しているんだよ!
璃子ちゃん<ありがとうございます。
(イ´Д ` ヴ) <今度のドラマ『受験の神様』も期待しているからね!
璃子ちゃん<はい!ありがとうございます。

こんな感じだったかな。
とても14歳とは思えないほど落ち着いてましたね。

この後秋葉原へ移動。
秋葉原に着くと>>きいとんさんから電話。
しろくまさん、藤崎さんと合流し、デニーズヘ。

しばらくまったりし、サキスタさんと石丸ソフト1へ。
アッキーナのイベントは初めてでした。
今までは書泉のイベントだから、握手が主体だったもんね。
今回はそうなんだけど、トークあり、じゃんけんによるプレゼント争奪戦もありました。

まずはアッキーナと司会とのトークイベント。
その後撮影会。
整理番号順に10人ずつ1分間。
おいらは上手側外2人目だったんだけど、ほとんど目線が来ない・・・
(;´Д⊂)

じゃんけん大会ではいくつかの賞品がありました。
なんとおいらはヤングガンガンの電車の中吊り広告に勝ち残りました!!
さらにアッキーナが抽選箱から取り出した番号の整理番号を持っている人が賞品がもらえるというのも当たっちゃいました!!
やはりアッキーナとは何か運命的なものがあるのかもしれないww
ヤングガンガンの担当者が賞品の説明をする前に必ず

担当者<ヤングガンガンです。

というのがかなりウケたw
他にもアッキーナがCDデビューするそうです。
7月11日に発売されます。
曲名は


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


とんちんかんちん一休さん


一休さんの主題歌らしい。
昔のあの曲ですか?
8月の頭の方は空けておいてくださいとマネージャーが言ってました。
ボイストレーニングはまだ2回しかしてないとか。
大丈夫なのか???

質問タイムもありました。
ヲタ<休みがあったら何をしますか?
アッキーナ<寝る!!
ヲタ<3日だったら?
アッキーナ<寝る、寝る、寝る。
ヲタ<1週間だったら?
アッキーナ<寝る、寝る、一人で買い物、友達と買い物、母親と買い物、寝る、寝る。
司会<免許取りに行くときがないよ。
アッキーナ<じゃー、寝る、寝る、一人で買い物、友達と買い物、母親と買い物、寝る、免許!
司会<週に1日?
アッキーナ<私としては、週1でもすごいと思うよ♪

欲しい車はエスティマハイブリッドとかw
なぜエスティマ?
なぜハイブリッド?
ま、いいかww

握手が始まったんだけど、整理番号が後ろの方だったのでかなり待ちました。
見ているとほとんどのヲタは2ショットチェキを撮ってましたね。

(イ´Д ` ヴ) <しまった!買って参加券をもらってから複数買いしてないというミスに気付いたんだよね・・・

そしておいらの順番。

スタッフ<あ、賞品ですね。サインしますね。
(イ´Д ` ヴ) <あ・・・

せっかくおいらが手渡して書いてもらおうとおもったのに、スタッフに奪われてしまいました。
それでも気を取り直して

(イ´Д ` ヴ) <このポスターとクオカードが当たったんだよ。
アッキーナ<おお!
(イ´Д ` ヴ) <クオカードはアッキーナが引いてくれたんだよ。やっぱさー、前回も言ったけど、おいらとアッキーナは何か運命的なものがあるんだよ!
アッキーナ<あははは

とここで、アッキーナは2ショットチェキを撮るための準備を始めました。

係員<1枚だけです。

するとアッキーナは

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

って顔をしました。
(;´Д⊂)
どうもおいらの顔を見て大人買いは当然と思ったらしい・・・・

(イ´Д ` ヴ) <実はさ、参加券をもらってから2枚買ってないというミスに気付いたんだよ・・・
アッキーナ<今から書い足しはできないの?
スタッフ<もうだめです。
(イ´Д ` ヴ) <ごめん・・・・
スタッフ<大阪に来るというがありますよ。
アッキーナ<そうだよ!大阪に来てよ!
(イ´Д ` ヴ) <うん、頑張る!!
アッキーナ<本当??
(イ´Д ` ヴ) <とりあえずCD発売記念は絶対行くからね!
アッキーナ<ありがとう!!

とこの間ずーっと手を握りっぱなしw
他のヲタはスタッフから『ありがとうございました!』とか言われて剥がされていたのに、おいらはまったくありませんでした。

その後なちめぐさんと合流し、食事して帰宅しました。

とりあえず認識されると下手な失敗はできませんね。
初めて認識されることの恐ろしさを知りました。

戦利品

中吊り広告

まずはじゃんけんで勝ち残ってゲットした中吊り広告。
電車の中吊りだから結構希少価値あるかな。

サイン入りクオカード

これはクオカード。
1つも当たらない人が多い中、2つも当たっちゃって、なんか申し訳ない気持ちになりました。

ということで、もうアッキーナのイベントを干すことができなくなりました。
でも、大阪は・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>蘭菜さん
>すごくお久しぶりです^^;
お久しぶりです!
おいらはmixiもあまりログインしてないから・・・

>愛ちゃんと小春ちゃんのイベ、私の周りで行かれた方がたくさんいるみたいですー。
なんだって!!!
平日なのに・・・

>突然ですが以前のブログを移転しましたー。
>これからも宜しくお願いしまーすm(_)m

はーい!
こちらこそ

>>イヴ。ファンさん
>小春ちゃんのふともも
>ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんの太もも
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>最近は夏服ですよねw
ですね~

>夏服セーラー+ミニスカの組み合わせは最強無比の伝説ですwww
それは最強のアイテムですね♪
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
連発しちゃいますよ!!!

>>なちめぐさん
>俺もすべてスルーでw
今回は仕方ないですね・・・

>そういえば最近一緒の現場にならないな~
それはあなたがDDだからです!(きっぱり)

>>よしくまさん
>愛ちゃんと小春ちゃんのイベントの写真が沢山見られるところがありますよ。
見たのですが、見つかりませんでした。
探し方が下手なのかな~
_| ̄|○

>あと、青封筒(私はFC未加入で来ませんが)に関してですが、よっすぃー主演のお芝居があるのですが、親に規制されているので、どう説得するか画策中です。
FC未加入なんですか??
できれば入った方がいいですよ。

| | コメント (4)

2007年6月 8日 (金)

从´・ v・)<私も頑張りました♪

昨日、青封筒が届きました。
申し込む公演は


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ありません!(きっぱり)

だって、だって、近くでやらないんだもん。
ごっちん紺行ってみたいけど、座間まで行く気力ないしねw
ですので、今回はスルーさせていただきます。

さてさて、色々とありましたモーニング娘。ですけど、今日新リーダーの愛ちゃんがリーダーとして初仕事をしたそうですね。⇒これ
頑張ります!と力強く宣言したそうですよ。
その言葉通りの活躍を期待しちゃいますね♪

で、そのときに一緒にお仕事したのが、なんと!


小春ちゃんですよ!!


ヽ(´▽`)ノ♪

すばらしい!
そしてこの写真を見よ!!⇒これ


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんの太もも!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

愛ちゃんの太もももいいんだけど、やっぱり女子中学生の太ももだよね!
小春ちゃんの太ももだよね!!

あー、生で見てみたい・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>村人3さん
>矢口の手前、こうなるとは思っていましたが。。
ですよね・・・

>最近の一連の事件で、私は相当萎えてます。
恋愛は別にどうでもいいんですけどね・・・

>半ば本気で、ベリ工への鞍替えを考えたり。。
そっちに行きますか!!
私はとりあえず小春ちゃんでww

>さてさて、次の問題児は誰でしょうか。。
でないことを祈ります。
(;´Д⊂)

>>ちゃみさん
>すっかりご無沙汰していました。
お久しぶりです!

>ハロプロ界。最近、良い話題がないですね~。
>なんだか末路を歩んでいるのでわ!?とおもってしまします。

ないですよね。
でも残ったメンバーで頑張ってもらいたいと思います。

>新リーダー・愛ちゃんにはがんばってもらいたいです!
>明るい風を吹き込んでもらいたいです!

ですね!
今日のお仕事でも、ずいぶん頑張ったみたいですよ♪

>さて。最近の私の近況ですが。
>アキバ某所8Fへとうとう100回以上通ってしまいました(滝汗;

なんですって!!
ということは、MVP入りですか・・・
あそこにネームプレートが飾られるということですね。

>平日しか動けないらしい私にとってはありがたい場所なもので。。。
平日だけなんですか・・・
私は土日しか行けないです。
てか、行く気ないですけどねww

| | コメント (4)

2007年6月 1日 (金)

(;´Д⊂)

ひなちゃんからのメールで知りました。
ミキティが娘。を脱退したそうで。⇒これ

矢口の二の舞ですか。

前例作っちゃったからね。
そうなるような気がしてました。
それにしても藤本政権は短命だったな・・・
(;´Д⊂)

「私は、モーニング娘。のリーダーとして、他のメンバーを引っ張って行かなくてはならない立場にありながら、モーニング娘。としての約束を破るような事になってしまい、重く責任を感じています。私のとった行動で、メンバー全員に迷惑をかける結果になってしまったことはとても申し訳なく、そのままモーニング娘。のリーダーとして活動を続ける事は、自分の中では決して出来ることではありませんでした。自分自身へのケジメとして、モーニング娘。を辞めることになりました。これまで応援してくれたファンの皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にごめんなさい。これからは『藤本美貴』として頑張って行きますので、よろしくおねがいします」(原文通り)。

どっかで見たことあるような文章と思うのは気のせい?

後任は愛ちゃんだって。
ちょっと不安だけどw
頑張ってくださいね!!

| | コメント (2)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »