« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

久々の更新とかw

久々の更新になっちゃいました(汗)

さてさて、今朝知ったのがこのニュース⇒これ
奥菜恵が引退だって・・・
(;´Д⊂)

おいらが奥菜恵を知ったのは今から12年ほど前。
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』でした。

(イ´Д ` ヴ) <うわ!この子、すっげーかわいい!

って思いましたよ。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

製作されたのは1993年だから14歳ですよ!!
14歳!
女子中学生!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

14歳の女の子をかわいいと思ったわけですね。
つまり


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


12年前からロリコンだったってこと!?


(;´Д⊂)

そんな馬鹿な!
だっておいらがこの世界に足を踏み入れたきっかけはミキティですよ。
当時17歳。
どう見たってロリコンじゃないじゃないですか!
そうだ!
きっと奥菜恵ちゃんがかわいかったからだよ。
そう。
たまたまかわいかったからに違いない。
間違いないね。
ということで、12年前はロリコンじゃなかったということで決着。

なお、この件についての苦情等は一切受け付けません。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>デスクさん
>御当選おめでとうございます!
ありがとうございます!!!

>ライブ当日は、いっぱい小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!して下さいまし♪
はい!
ついでににょきにょきしてきますね♪

>>☆苺☆さん
>おぉ!おめでとうございます^^
ありがとう!!

>私と同じ15歳の小春ちゃんを目に焼き付けて下さいね★
そっか!
☆苺☆ちゃんも15歳なのか!!
(;´Д`)ハァハァ

>>北ポさん
>U―14を超えるとストライクゾーンから外れるんでしたっけ?w
>(・∀・)ニヤニヤ

な、な、な、何を言ってるんですか!(汗)
小春ちゃんは15歳になっても問題ありませんよ(汗)

| | コメント (0)

2007年5月25日 (金)

今日は10年記念隊紺の当落祭です

今日は当落祭ですね。
ということで、さっそく確認してみました。

申し込んだのはモーニング娘。10年記念隊コンサートツアー。
8月12日の中野の昼だけ。
とりあえず1公演見られればいいかなって。

結果は


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


当選!!


ヽ(´▽`)ノ♪

これで夏休みも小春ちゃんに会えるぞ♪
ただ申し込んだのはファミ席なのであまり近くで見られないんだよね。
でもいいんです。
小春ちゃんが見られるだけで♪
きゃは♪

そういえばこの日には


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんは15歳になっているのね・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
>イヴさんは全然お腹出てないじゃないですかw
それがあれから・・・

>私の方こそヤバイ気が・・・
そうですか?
ボンクラ。さんだってそんな感じには見えませんでしたよ。

>ちなみに早い人は三十台後半でも老眼になるそうですよ
>(;´Д⊂)

(;´Д⊂)

>>村人3さん
>全然ダメじゃんw
(;´Д⊂)

>>イヴ。ファンさん
>10代の頃からおなかの出っ張りが気になっていますwww
それは早すぎですってww

>電車とかバスで、かわいい制服姿を見かけると、元気が出ますね。
そうですよね!!
どうしておやじになるとセーラー服で興奮するのでしょうか?
不思議です。

>毎朝の電車でセーラー服の少女を見かけるんですが、本当に嬉しいですwwww
うらやましい!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>北ポさん
>バス代節約→資金捻出→(゜д゜)ウマーw
>頑張りませうw(・∀・)ニヤニヤ

そういうことも可能ですよね♪
頑張っちゃいます♪♪

>>きいとんさん
>メタボリックですよ。
Σ( ̄口 ̄|||)

>若くないんだからw。
(ノ_・。)

| | コメント (3)

2007年5月22日 (火)

人間は歩くことが基本です!

最近お腹の出っ張りが気になり始めました。
これって


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


中年太り?!


Σ( ̄口 ̄|||)

次に来るのは老眼か!?
年を取るのって嫌ですね。
イヴニング息子。です。
こんばんは!

お腹が本当にやばいことになっているんですよ。
ですので、これはやせなきゃと思いました。
去年の暮れから駅からおいらの勤務先までバスが通ったわけ。
そんなものができたら、おいらはおじさんですから思わず使っちゃうわけ。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


これが原因だ!


やはり人間は足があるんだから歩かないと。
ということで、ここ数週間はバスを使わず歩いています。
そのおかげでピーク時に比べて800g減りました♪
ヽ(´▽`)ノ♪

これからもこの調子で歩こうと思います。
テクテク歩いているとバスに追い抜かれるんです。
でもね、そんな誘惑になんか負けません。
やはりやせきゃね。
と思いながらバスを見ると


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


女子高生が乗っているじゃないですかぁぁ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

じょ~しこ~しぇ~♪
じょ~しこ~しぇ~♪
じょ~しこ~しぇ~♪

よし!

明日からバスに乗るぞ!!!

| | コメント (5)

2007年5月20日 (日)

仕事の帰りにちょっと寄ってみただけです

更新頻度が低くて申し訳ないです。
最近異常なほどにお仕事が忙しいんです。

この状態がしばらく続くため、更新頻度が週2、3回くらいになってしまいます。

今日はお仕事の後、佐野へpinkishのインストアライブに行ってきました。
現地に到着したのは12時15分くらい。
それでも上手2列目を確保。
その後サキスタさんが到着して連番。

12時45分くらいからリハーサル開始。
minaちゃんは髪を下ろしていました。
minaちゃんはどんな髪型もかわいいな♪
(;´Д`)ハァハァ

1回目のライブ
大きな栗の木の下で
花火
電車ごっこ
ふるさと
七夕様

今回はいつもの面々が揃わなかったのでおとなしく見てました。
最前に最近よく見るヲタが4人いたけど、ほとんど一般客。
ケチャとかやるとちょっと引かれるかなと思ってww

物販タイムでは新しい写真が発売されてました。

(イ´Д ` ヴ) <だけどまだ2回目もあるしな~

と思ったらkaoriちゃんと目線が合う。
とりあえずkaoriちゃんの前まで行って

(イ´Д ` ヴ) <2回目も物販あるよね?
kaori<ありますよ!
(イ´Д ` ヴ) <じゃ、2回目に行くから。
kaori<はい!!

って、1回目は行かないって堂々と言うのもどうかと・・・ww

物販タイムを見ていたらminaちゃんと視線が合う。
手を振ったら、振り返してくれました!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

物販終了から2回目まで70分あったけど、その位置で待ってました。

2回目のライブ
大きな栗の木の下で
もぐらのおじさん
電車ごっこ
ふるさと
七夕様

物販はとりあえず新規の写真を買いました。
2枚あったんだけど、次回用に1枚残してww

haruna<今日はありがとうございました!
(イ´Д ` ヴ) <これからも頑張ってね♪
mami<今日はありがとうございました!
(イ´Д ` ヴ) <これからもずっと応援するからね♪
mina<今日はありがとうございました!
(イ´Д ` ヴ) <これからもライブは絶対行くからね!
mina<はい!待ってます♪
(イ´Д ` ヴ) <今度の土曜日がサウスタワーでしょ?
mina<新宿ですね。
(イ´Д ` ヴ) <仕事が終わったら直行するから!
mina<はい!ありがとうございます!!
(イ´Д ` ヴ) <その翌日が名古屋だよね?
mina<そうです!
(イ´Д ` ヴ) <それは頑張るから。
mina<本当ですか!?
(イ´Д ` ヴ) <うん。頑張る。
kaori<今日はありがとうございました!
(イ´Д ` ヴ) <これからもここには来るからね。
kaori<え!?佐野ですか?
(イ´Д ` ヴ) <あ、いやいや。pinkishのライブ。
kaori<あwはい!ありがとうございます。
(イ´Д ` ヴ) <そうそう。おいらがpinkishのライブに初めて来たのが去年のここだったんだよ。
kaori<そうでしたっけ?
(イ´Д ` ヴ) <そうだよ!
kaori<この近くに住んでいるんですか?
(イ´Д ` ヴ) <うん!○○。
kaori<あ~。だから。
とここで、後ろが詰まっちゃったので退散。
今思えば、写真の裏にココロコロンのときみたいにコメント書いてもらえばよかったな~
次回はそうしようっと♪

中里春菜

青木麻実

中里佳織

小林美波

戦利品

やっぱminaちゃん、すっげーかわいいよ!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

よし!
今日はこれで決まりだね♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>村人3さん
>うお~!!凄いじゃないですかこのイベント!!
でしょ、でしょ!!

>あれ?イヴ先生はお仕事で行けないんですか?
この日は絶対休めない日なんです・・・
(ノ_・。)

>だって、そもそもFC会員じゃありませんから~!!
>残念!!(古

(;´Д⊂)
これを機会にFCに入りましょうよ♪

| | コメント (0)

2007年5月16日 (水)

ジュンジュンと♪♪

ハロプロ公式サイトにこんなのがありました⇒これ


ジュンジュンと握手できるじゃないですか!


ヽ(´▽`)ノ♪

行っちゃう!行っちゃう!!
ジュンジュンと握手できるんだもん、どこへでも行っちゃうよ!

さっそく往復はがきを買わないとね♪
以前往復はがきの書き方を間違えて書いたことがあるので気を付けないとね。
締め切りは21日必着なので急がないといけません。
明日には往復はがきを買って出さないと間に合わないかもね。

てかさ、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


握手会の日、仕事じゃん・・・


(ノ_・。)

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>村人3さん
>イヴ先生は緊張しててもそれだけ喋れるんですね。
>羨ましい。。私なら完璧にテンパリますよ(笑

それでも話しこと話せなかったんですよ。
もっと色々あったんですけど・・・・

>同一タイトルのDVDで2万はイタイですね~。
そうですよね。
私も悩んでます。

>懇親会の内容というのも気になりますケド。。
レストランを借り切って2時間やるそうです。
立食だったかな~

>>ひだをさん
>とりあえず、ヨン様スマイルの習得から始めてみては!?
やります!!!

>>なちめぐさん
>あなたそれだけしゃべれれば十分ですw
そうかな~ww

| | コメント (1)

2007年5月13日 (日)

南明奈ちゃん握手会に行ってきました!

今日はアッキーナこと南明奈ちゃんの写真集発売イベントに参加してきました。
現地に到着したのは集合時間の10分くらい前。
すでになちめぐさんは到着していました。

おいらは89番だったので、2時間はかかるかなと思っていました。
その間、前のあんちゃんとAKBやらハローやらの話をしていたので、時間が経つのは早く感じました。

おいらの順番が北のは12時50分くらい。
予定通り2時間。

係員<では次の方どうぞ。
(イ´Д ` ヴ) <お久しぶり~
アッキーナ<あ!もうお友達(なちめぐさん)は来てましたよ。
(イ´Д ` ヴ) <分かってるよ。すでに次の現場に行っちゃった。

まずは写真を1枚撮影。

(イ´Д ` ヴ) <すっげーかわいい!!

係員<次はチェキです。
(イ´Д ` ヴ) <どんなポーズがいいかな?
アッキーナ<どうしますか?
(イ´Д ` ヴ) <うーん。

と言っている間にアッキーナは右手でハートの半分を作っていました。

(イ´Д ` ヴ) <じゃ、それで行こう♪

ということで、二人でハートのマークを作ってパシリ!
アッキーナと肩を寄り添ってハートのマーク。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

その後、握手。

(イ´Д ` ヴ) <あのね、昨日BLT買ったんだけどね。
アッキーナ<はい!
(イ´Д ` ヴ) <アッキーナのカードが2枚出てきたよ!
と見せてあげました。
アッキーナ<すごーい!こんなことあるんだ!
(イ´Д ` ヴ) <ね、こんなことあるんだね~(うそ)
(イ´Д ` ヴ) <これを見たら、アッキーナとの運命を感じちゃったよ!
アッキーナ<あはは
係員<その運命の明奈ちゃんの写真です。
(イ´Д ` ヴ) <運命ね♪
アッキーナ<あはは
(イ´Д ` ヴ) <今度の6月のイベントも絶対来るからね。
アッキーナ<はい!待ってますね♪

とこんな感じ。
もっといっぱい話したいことがあったんだけど、緊張しちゃって話せませんでした。

2ショットチェキを見たんだけど、恥ずかしくてこりゃ見られない。
結構こういうのって恥ずかしいね。
浜田翔子ちゃん以来かな。

次回のDVD発売イベントも行こうと思っています。
5枚買うと懇親会に行けるらしい。
1枚3990円だから19950円・・・
もうちょっと考えよう。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>イヴ。ファンさん
>未来ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
未来ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>ちっちゃくてオドオドしている女の子ってかわいいですよねー。
かわいいよね♪
あのときは素の女子中学生って感じでした♪♪

>未来ちゃんの上目遣いだなんて・・・!
>イヴさん、あなたは幸せ者!!!

あの子はあの上目遣いがいいよね~
思い出しただけで
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

| | コメント (4)

2007年5月12日 (土)

志田未来ちゃんの握手会に行ってきました!

今日は志田未来ちゃんの握手会に行ってきました。
なんせこれを逃したら、もう2度とないかもしれないしね。

12時15分集合だったのですが、到着したのが12時50分くらい。
すでに列ができていたので最後尾に並びました。
並んでいる途中、すでに握手を終えたひだおさんと会話しながら列に並んでました。
ひだおさんの話を聞いていると、益々楽しみになりました。
ぜひ璃子ちゃんのときみたいにジャンプしてくれって言われましたけど、それはどうかなww

結構早く進むので高速握手だなと思いました。
あと3人くらいの所から未来ちゃんの姿が見えました。

(イ´Д ` ヴ) <うわ!すっげーかわいい!!

高速とはいえ、一言くらいは言えそうな雰囲気。

係員<どうぞ。
(イ´Д ` ヴ) <(うわ!ちっこ!!)
ちょっとしゃがみながら握手しました。

(イ´Д ` ヴ) <わたしたちの教科書見ているんだけど、第1話しか出てこなくって残念だったよ~
未来ちゃん<あ、は、はい。どうもすみません。(上目遣い)


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


謝られちゃったよ!


てか、未来ちゃんの上目遣いがたまらん!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しかもね、すごいオドオドしているんですよ。
初めての握手会、しかもたくさんのヲタ(たくさんのおやじ達)
緊張したのかな~

もうちょっと時間があれば、女王の教室での名言

てへ♪

をやってもらおうと思っていたんだけどね。

その後ひだおさんとそのお友達2人と出待ち。
2時35分過ぎに黒塗りのLexusが来ました。

(イ´Д ` ヴ) <ん?怪しい車が来たな~

と思ったらお迎えの車でした!
走っていったのですが、すでにたくさんのヲタが・・・・
それでも何とかちょこっとでも見える位置を確保。
ヲタの『お疲れ様~』という声とともに未来ちゃんが!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


頭の一部しか見えませんでした・・・


(;´Д⊂)

未来ちゃんは思ったより背が小さくて、オドオドしている姿がすごくかわいかったです!
それと上目遣いがたまらんね。
また握手会があったら行きたいけど、もうないかもね。

さて、明日はアッキーナの握手会だ!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>なちめぐさん
>そして明後日はアッキーナの握手会ですよw
明日はよろしくお願いします!!!

>>イヴ。ファンさん
>頑張る貴方が大好きです!w
ありがとうございます!!
頑張ります!!!

| | コメント (1)

2007年5月11日 (金)

過労

疲れた。
明日も仕事。
(;´Д⊂)

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>村人3さん
>モーニング娘。誕生10年記念隊のライブって、ワンマンですよね?
そのようです。

>一体どんなセットリストを作る気なんでしょ??
持ち歌2曲しかないですしね~
みんなでソロの曲でも歌うのかな??

| | コメント (2)

2007年5月 9日 (水)

夏の予定を作ってみたよ

モーニング娘。誕生10年記念隊の申し込みをすっかり忘れてました。
(;´Д⊂)

期限は17日18時までと知って一安心。
もちろん申し込みますよ。
だって、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんが出るんですからね!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ということで、さっそく申し込みました。
12日の中野サンプラザの昼公演です。
当たるといいな♪

ちなみに他は申し込む予定はありません。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>イヴ。ファンさん
>ホント、やることは、やっていたわけですねw
ま、そういうことですねww

>小春ちゃんとの結婚のときは、ちゃんとした形で発表するので安心してくださいwww
小春ちゃんは絶対譲りません!!!!

>>村人3さん
>正直このニュースには幻滅しました。 ですね。
舞台は降板、ギャルルは白紙。
結婚しているのならともかく、ちょっと責任感がなさすぎですよね。

>逆算すると、加護が解雇になる前に、裏ではやることやってたわけですね。
そうなりますねww

>結局、加護が戻ったところで、ダブルユー再結成はあり得なかったと・・(苦笑
そうか。
そうなるんですね・・・
(;´Д⊂)

>>蘭菜さん
>リンクありがとうございました☆
いえいえ、どういたしまして♪

>辻ちゃんの件は凄くびっくりしました!!
おいらもびっくりだよ!

>まだ子供なイメージがある、あの辻ちゃんが妊娠、しかも結婚☆
19歳とはいえ、まだまだ子供っぽいよね~

>最初はまた?!報道?!ってびっくりしたけど(汗)
>今はお祝いしたい気持ちです☆

結婚はお祝いしてあげてもいいんだけどさ・・・

>>ひなちゃん
>よっすぃ~だよ♪
>卒業して初めての仕事だったみたいょん

そうだったのか~

>イヴさんは絶対に推しメンの生放送は聞くことなできないよぉぉwww
なんで???
もしかしてロリコンって言いたいの?
(ノ_・。)

>こうなるんだったらさきに結婚しまーすって発表しときゃよかったのにねぇ
>仕事続ける気だったんだろね

そうだったんだと思うよ。
できちゃったから結婚とうことになったんだろうね。

>てか純粋に体の心配してた自分が阿呆らし~なった・・・
まさかこうなるとは思わなかったもんね・・・

>スキャンダルだらけで娘解散の噂流れてるみたいだね↓
>そんなのやだなあ・・・(ノд・。) グスン

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そうなの??
おいらもそんなの嫌だよ!!!

| | コメント (1)

2007年5月 8日 (火)

ま、やることやってたわけだw

今日の朝びっくりするニュースが飛び込んできました。
辻ちゃんができちゃった婚!?⇒これ

(゚д゚) ハア?

妊娠2ヶ月?

(゚д゚) ハア?

今朝の段階では両者所属事務所ともに「事実関係を調査中」としているらしいけど、ここまで報道されるってことは事実なんでしょうな。
ギャルルなるユニットを作ったばっかなのに、これはどうなるわけ?

加護ちゃんといい、辻ちゃんといい、ダブルユーはどうなっちゃってるの?
まー、どうでもいいけどねww

リンクの追加
道重さゆみ応援サイト
princess★
管理人
蘭菜さん

これからもどうぞよろしくお願いします。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ロナエラさん
>ひさしぶり~イヴ。さんノシ
久しぶり~♪

>そっか生ジュンジュンかわいいんだね
すっげーかわいいよ!!
推せるよ♪

>たしかに19ってのが惜しいw
そうなんだよ・・・
(;´Д⊂)

>あーなんか娘。好きな垣さんが言うとすっごい重みがあるなぁ
モーヲタだったからねw

>>ひなたさん
>何歳が一番ベストなの?
え、いや、あの、そのー・・・・

>DVD絶対買うよぉぉぉ!!
おいらも買うかも!
でも、映ってたら嫌だなw

>戦利品みたとき何かと思ったw
>買うってものでもないしな~って考えたよw

一応現地から持ってきたから戦利品かなってww

>ラジオのドキみきに生で出てたんだけど面白かったよ♪
誰が生で出てたの???
小春ちゃん?

>でれでれミキティーがよかったw
でれでれだったんだ♪
ミキティも女の子っぽいところがあるんだねw

| | コメント (4)

2007年5月 7日 (月)

よっすぃー卒業!

昨日はSSAでよっすぃーの卒業紺に逝って来ました。
昼夜両方参戦したのですが、昼はステージ右側の後方。
肉眼で顔を確認することはできませんでした。
(;´Д⊂)

大きさでいえば、小指の第1関節くらい・・・
小春ちゃんがすごい遠かった。
(ノ_・。)

昼公演を見て、どうやら卒業式はアンコールの前にやるというのが分かりました。

(イ´Д ` ヴ) <あー、モー娘。としてのよっすぃーの姿も今日限りか。

と思ったらちょっとうるうるしてきちゃいました。

それとびっくりしたのが、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ジュンジュンがすっげーかわいい!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

19歳と言うのがちょっと残念だけど、かわいいからNo Problem!

まだ日本に来たばっかなので、たどたどしい日本語だったけど、あの短期間で自己紹介ができるようになるとはびっくりでした。

川´・_o・)<好きな食べ物はカレーです。

おいらもカレーだいっしゅっきー!!!!

夜公演はアリーナ席でした。
B2ブロックというのがちょっと気になったけど、ステージまで結構近かったです。
花道も近くて最高の席でした♪

卒業式ではよっすぃーはまったく泣きませんでした。
ミキティと愛佳ちゃん以外はみんな泣いていたのに、よくあそこでもらい泣きしなかったな~とちょっと感心。

从´・ v・)<吉澤さんにはよく怒られていたけど、そのおかげで今の小春があると思います。
(o^~^o)<本当??

ノノ*^ー^)<今日ほど吉澤さんを大好きになる日はなかったです。
(o^~^o)<気付くの遅いよ!亀ちゃん!
ノノ*^ー^)<今の自分の吉澤さん好きだという気持ちは適当じゃありません。
(o^~^o)<これからも適当に付き合っていこう!

さゆのときは
(o^~^o)<ほら、王子様だぞ。
とか言って抱き合ってました。

从 ´ ヮ`)☆<吉澤さんの顔見られない。泣いちゃうから。
とか言って手で目を隠してました。

川’ー’川<あー、もう何言ってるのか分からなくなってきた。
(o^~^o)<何、もう終わり?
川’ー’川<話したいこといっぱいあるんですけど、言えなくて・・・
(o^~^o)<福井弁でいいぞ。

( ・e・)<私の中でのモーニング娘。が居なくなっちゃうんですよ・・・
川’ー’川<それって私じゃ頼りないってこと?

川'v'从<入ったばかりの頃、携帯を壁にゴリゴリやって、『この携帯薄くならないかなぁ・・』とかやってて。
川'v'从<ひとピンクゥゥ
と言って抱き合ってました。

そして卒業するときに歌いたいと思っていたという『I WISH』を全員で。

このときの白いサイリュームが本当にきれいでした。

思い起こせば、よっすぃーはリーダーになったのも急でしたよね。
心構えっていうか、心の準備がまったくできない状況でリーダーになりました。
それでもメンバーを引っ張っていった彼女には本当に頭が下がる思いです。
これからのソロでの活躍を期待しています!!

戦利品

空から降ってきたw

アンコールの最後の曲、ここにいるぜぇ!のときに空から降ってきましたw
アリーナ席の前の方にしか降ってこなかった貴重な物(?)

ココロコロン

よしくまさんからいただきました♪
ありがとうございます!!
長野だけで売っていた雑誌に掲載された記事です。
読みたかったので非常にうれしかったです!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>村人3さん
>私は4th以来のモ娘。ファンですが、当時から残っているのは、あと2人か・・。
5期の2人だけになりましたね。

>よっすぃ~は7年も在籍してたんですねえ。
>良い仕事をしてくれたと思います。

本当ですね。
姐御肌だからうまくメンバーを引っ張っていけたんだと思います。

>ジュンジュン私の分まで凝視してきて下さい!
すごいかわいかったですよ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>ひなたさん
>笑って卒業したいっていってたね
そのようだね♪
ちゃんと実行してたよ!

>何か泣いた人にはお尻を叩くっていってたけどしてた?w
それはやってなかったな。
泣いているメンバーにはちゃかして笑わそうとしてたよ!

| | コメント (2)

2007年5月 5日 (土)

明日はいよいよSSAです

明日はいよいよよっすぃ~の卒業ですね。
7年間在籍モーニング娘。を卒業するそのときを見てきます。

どんな卒業式になるのかな~
年を取ると涙もろくなるからね。
泣かないで見送りたいなって思います。

問題は天気ですね。
今日の夜から雨になるとか・・・
(;´Д⊂)

雨だろうと何だろうとよっしぃ~の卒業をきちんと見届けたいと思います。
当日お会いできる方はどうぞよろしくお願いします。

そして


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ジュンジュンのお披露目も見届けてきます!!


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
>小春ちゃんが大人っぽくなったからイヴさんが小春ちゃんから卒業でしょ?w
それは絶対ありませんな(きっぱり)

>あなたのロリコンは治りません(きっぱり
Σ( ̄口 ̄|||)

>>村人3さん
>小春ちゃんは元々大人っぽい顔立ちなんですねえ。
そうなんですよ!!
だから惚れたんだなww

>小春ちゃんクラスなら、まだセーフティーゾーンだと思いますよ?
>萩原舞ちゃんとかは問題かも知れませんが・・。

ヽ(´▽`)ノ♪
さすが分かる人には分かるんですね♪

>ところで、このDVDのメニューって、字が異様に小さくありませんか?
>32インチでも良く見えません(汗

そうかもしれませんね。
うちにはテレビがないので、パソコンの19インチなのです。
確かに小さいように思います。

>ラジオの件は・・残念です。。
>てっきりイヴ先生のお宅は、東京の辺りかとおもったんですが(汗

東京から100km離れてます・・・
(;´Д⊂)

| | コメント (2)

2007年5月 2日 (水)

映像 ザ・モーニング娘。4

今日は娘。のシングルVクリップスと小春ちゃんの新曲の発売日でしたね。
もちろんおいらは買いましたよ!

買ってみて思ったことは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんが若い!!


てか、今も若いんだけどねww
たった2年でこうも変わるのかって思ったよ。
12歳と14歳ってこんなに違うのかって改めて思いました。
つまり2年前おいらは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


こんな子供を応援していたのか!!


(;´Д⊂)
いくらかわいいからってこれはやばいなって思ったよ。
そりゃロリコンって言われるわけだ。

だけど、あれから2年。
小春ちゃんも大人っぽくなったし、14歳になったわけだし、もうロリコンから卒業できたよね?

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>イヴ。ファンさん
>思考回路が似てますねーふたり。
まったく同じと言っても過言ではないでしょww

>小春ちゃんは渡しませんw
負けません!ww

>>蘭菜さん
>ついに私もハロプロ応援ブログを作ってしまいました♪わぁあい☆×02"(ノ>∀<)ノ
おめでとう!!
ヽ(´▽`)ノ♪

>ちなみに今までのブログはこれからもやります☆アレとコレとは別です^^;
いいんじゃないの?
おいらも2つあるしね♪

>良かったらカテゴリー道重さゆみでリンクに貼って頂けませんか?
はい!!
喜んで!
さっそくリンクに追加しておきますね♪

>やっぱり私はさゆが大好きぃ♪
おいらも小春ちゃんが大好き!!

| | コメント (2)

2007年5月 1日 (火)

もしも魔法が使えたら

ずいぶん前ですが、りかろーさんボンクラ。さんから封筒が届きました。
ありがとうございます!!

小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

そしてもしも魔法が使えたらというお題。
中学生コンビはなんて答えたか。

女子中学生ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

从´・ v・)<ずっと魔法が使える魔法をかける!

川=´┴`) <魔法使いにして欲しいです♪


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


頭いい!!!


てか、欲深いな・・・(汗)

思わず感心しちゃったよ。
そうか、その手があったかって♪
特に小春ちゃんは地デジテレビが欲しいとか言っちゃうくらいだからね。

おいらだったらどうするかな~
お金というのもあるけど、やっぱり


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんが欲しいです(照)


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ひなたさん
>次は10年記念隊のコンサートもあるからネ。
なんだって!?

>どこいくさ!!w
中野かな・・・
さすがに全国行脚はできないよ。

>すぐメールしようと思ってたのに忘れてたの・・・
>最近物忘れ激しくて(ノ∀`)

教えてくれてありがとう♪
物忘れがひどいって高校生でしょ?(汗)

>>村人3さん
>タイトルが『オーディション侮れいな』に見えましたよ(汗
あららww

>30分拡充して作られた番組で、前半を『舞美、えりか』コンビ、後半を『ガキカメ』コンビでやってます。
そんな番組だったんですか!
舞美ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>東京、山梨近郊だったら受信可能と思いますので、試しに聴いてみて下さい。
>sat23:00~24:00、FM-FUJIです。

FM-FUJIは栃木じゃ入りません・・・
(ノ_・。)

| | コメント (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »