« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

オーディション侮れないな

振り込め用紙に夏のハロ紺の出場メンバーの変更のお知らせが入っているらしいですね。
ソロメンバーがいなくなっているらしい。
なんで公式に発表しないのかな?
ソロメンバー推しの人は怒り心頭なんだろうな~
ま、おいらは小春ちゃんがいるから問題ないけどねw

今日は新井さんに誘われて川口へ行ってきました。
9nineを見に行ってきました。
初めて見ましたけど、みんなかわいかったです。
今回いたメンバーで知っていたのは、下垣真香ちゃん(前おはガール)と山岡みどりちゃんだけ。
メンバーじゃないけど、菅澤美月ちゃん(前おはガール)もいました。
歌は3曲だけ。
握手会もありませんでした。
(;´Д⊂)

今回のメインはオーディションだったらいいので仕方ないのかな。
そのオーディションを見ていたのですが、これがさー


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


かわいい子が多い!!


対象が6歳から15歳までの男女なんですけど、女の子しかいないんですよ。
10歳から12歳くらいが一番多かったのかな。
9歳の子とか7歳の子もいましたね。
そんな子ばっか見ていたので、たまに13歳とか14歳の子が出てくると大人に見えちゃうんですよ。
我ながら悲しい。
(;´Д⊂)

中にはセミプロみたいな子もいました。
9歳の子と10歳の子でした。
かわいかったし、ダンスと歌もうまかったな~
将来売れるかもしれないな。
名前チェックしておいたので、先行投資しておこうかなww

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ひなたさん
>映像貼りに来ました~
>見てネ(●´∀`●)

ありがとう!!
小春ちゃんきゃわ♪♪
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>CLOVERさん
>イヴさまお久しぶりです。
お久しぶり~

>受験ってこんなの忙しいのか~。と思うことが多くなりました。
一生で一番勉強するときだからね。
しっかり勉強してください♪

>うち、紺に一度も参加したことがないのでDVDと買うしかないというか・・・・・。そんな感じです。
一度もないんだ~
受験が終わって、受かったらぜひ行ってみて!

>5分遅れて紺開始って、珍しいことですか?
いつものことだよ。
10分くらい遅れるかな~
特にごっちん紺はいつもだよ。

>ウチだったら、半ギレ状態だったのかもしれないですね。
>待つの嫌いなので・・・・。

友達と一緒ならいいんだけどね。
一人でも周りのヲタを見ていれば、飽きないと思うよ。

>セットリストを見ると、アルバムの曲が多いですね。
アルバムの題名とツアー名が同じだからね。

>うちまだアルバム買っていない・・・・・。
>ファンとして失格なのかも・・・・。

あらら・・・
買ってなくても失格じゃないよ。
色々な応援方法があるからね。
でも、今回のアルバムはいい曲が多いのでお勧めできます♪
買ってみてください!

>イヴさまのレポは、本当に楽しいですね。
ありがとうございます!!

>まぁ~気にせずこれからもよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします!!

| | コメント (2)

2007年4月29日 (日)

娘。紺横須賀に行ってきました!

昨日娘。紺横須賀に行ってきました!
簡単ですけど、そのレポを書きますね。

当日は別のイベントでサキスタさんと飯田橋にいました。
そこから地下鉄、京浜急行を乗り継いで横須賀へ。
2時間以上かかりましたよ・・・

現地に到着する前にポジてんさんから愛ちゃんが昼公演のBeポジティブを歌っているときにこけて倒れたらしく、担ぎ出されたというのを聞きました。
ちょっと開演前に心配になりました。
現地に到着するとKYさんポジてんさんとちょっと馴れ合ってから会場入り。
この日はデジ一(デジタル一眼レフカメラ)を持っていたので、預けることに。

(イ´Д ` ヴ) <これデジ一。ストロボ、望遠レンズ付き♪
係員<あ、はい。
(イ´Д ` ヴ) <このリュックごと預かってちょ♪
係員<あ、はい。じゃ、こちらへ。

ほぼ手ぶらの状態で会場入りしました。
ここで気になったのが、小春ちゃんのマイクロファイバータオルですね。
すっげーかわいいの!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

とりあえずここは買わずに座席へ。

会場内でなちめぐさんと会いました。
仕事で間に合わないとか言ってましたが、タクシーで来たそうでw

開演は予定より5分遅れてスタート。
今回は前回の座間よりはちゃんと曲を把握してますよ!
毎日電車で聞いて予習してましたからww

1.元気+(プラス)
アルバムの中では1番好きな曲かな~
ここから小春ちゃんにロックオン!!

2.笑顔YESヌード
この曲は中学生コンビ(小春ちゃんと愛佳ちゃん)のための曲だよね!

ここでMC。
よっすぃ~から愛ちゃんの件。
現在病院へ行っていて、戻り次第ステージに出たいと言っているそうでと。
大丈夫なの?って正直思いました。
昼公演は見てないので、どういう状況だったのか分からないだけに最悪の事態も考えられましたからね。

3.ポップコーンラブ!
4.すき焼き
5.踊れ!モーニングカレー
食べ物系3曲。
小春ちゃんから一時も目を離すことをしませんでしたよ♪

6.出来る女 亀井絵里・道重さゆみ・吉澤ひとみ・光井愛佳
小春ちゃんがいなくなったので、ちょっと休憩。
とりあえず愛佳ちゃんにロックオン。

7.シャニムニ パラダイス 藤本美貴・高橋愛・田中れいな・新垣里沙
この曲から愛ちゃんが復活!
上手にある音符♪に腰をかけて歌っていました。
噂ではこの曲の振りをミキティが恥ずかしがっているとかw
ということで、さっそくチェック開始。
確かに恥ずかしがっているようにも見えましたね。
それに対してれいなは思いっきり踊っているように見えました。

8.ハッピー☆彡 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
小春ちゃんの新曲!!
前回もそうだったけど、どうノッテいいのか分からない。

9.春 ビューティフル エブリディ 亀井絵里・光井愛佳
10.その出会いのために 吉澤ひとみ
よっすぃ~がかっこよかったですね。

11.キラキラ冬のシャイニーG 田中れいな
れいなの脚が細い!!
(;´Д`)ハァハァ

12.宝の箱 重ピンクと、こはっピンク
重ピンク、こはっピンク
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
今回は今までとはちょっと曲の雰囲気が変わりましたよね。
この2人といえば、ブリブリのきゃわって感じの曲じゃないですか。
たまにはこういうのもいいのかなと。

13.幼なじみ 藤本美貴
すごい懐かしい!!
おいらがまだ美貴ヲタだった頃、というかミキティがソロだった頃の曲ですね。
ZEPP TOKYOでのライブを思い出しました。

14.通学列車
15.未来の太陽
16.悲しみトワイライト
17.浪漫~MY DEAR BOY~
18.歩いてる
小春ちゃんの記念すべきセンター奪取した曲です。
もう小春ちゃんしか見えませんでした。

19.メドレー
  LOVEマシーン
  ザ☆ピ~ス!
  恋愛レボリューション21
正直、この頃が一番好きだったかもしれない。
この頃はガチな娘。ヲタじゃなかったけどね。
ザ☆ピースではさゆに注目してました。
案の定、ピ~スの部分ではうさちゃんピースしてましたww

それと小春ちゃんのソロパートでは
从´・ v・)<あー、愛しいあの人。お昼ごはん何食べたんだろう?
(イ´Д ` ヴ) <カレー!

20.青空がいつまでも続くような未来であれ!
会場みんなでジェンカを踊りました。
一体感が生まれた感じがしました。
こういうのもありかも♪

アンコール
21.BE ポジティブ!
22.ここにいるぜぇ!

今回では愛ちゃんのプロ根性を見たような気がします。
あまり無理はして欲しくなかったですが、途中のMCでねんざということを言ってました。
とりあえずただのねんざだということなので一安心ですね。
それと上手最前のヲタはうらやましかったです。
愛ちゃんと会話してましたから・・・
途中、そのヲタに励まされたのかなんだか知りませんが、愛ちゃんが泣き出したこともありました。
近くに行ったがきさんまでもらい泣き。
なんだろう。
5期愛とでもいいのかな。
なんかそんなものを感じました。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>村人3さん
>今回は、アルバムを引っ提げてのツアーなんで、是非行きたかったんですが、チケットが取れずに断念しました(涙
そうだったんですか・・・
SSAならチケット簡単に取れたと思いますよ。

>私は寂しくハロープロジェクトナイトを聴きます・・。
う!
それ知りません・・・
(;´Д⊂)

| | コメント (2)

2007年4月28日 (土)

从´・ v・)<今日は横須賀です♪

今日は娘。のコンサートで、横須賀に行きます。
おいらの家から3時間くらいかかりそうです。
コンサートが終わってから、終電に間に合うのかどうか・・・
でも、頑張って行きます。
だって、小春ちゃんがいるんだもん。


待っててね、小春ちゅぁぁぁぁん!!!!

| | コメント (1)

2007年4月27日 (金)

愛理、雅ちゃんに続いてもしかして・・・

愛理ちゃんの写真集が発売されることが発表されたと思ったら、今度は雅ちゃんの写真集が発売されるんですってね!
ハロプロU-15のメンバーの写真集発売ラッシュですよ。
ということは、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんの写真集も発売されるのか!?


早く発売されることを希望します!
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

満員電車に乗ることが時々あります。
そのとき思うのが、痴漢冤罪です。
怖いと思いません?
やってもいないのに、やったとか言われて人生を台無しにされちゃうってやつ。
もし、おいらがそんなことになったらどうなるか。
ちょっとシミュレーションしてみましょう。

女性<きゃー!!
と言っておいらの手を取って、
女性<この人痴漢です!!
(イ´Д ` ヴ) <はあ?
女性<私のお尻を触りました!!
(イ´Д ` ヴ) <触ってないよ。

ざわざわ

(イ´Д ` ヴ) <やってないよ、やってないってば!!
女性<絶対触りました!この人!
(イ´Д ` ヴ) <おいらがやったっていう証拠あるのかよ!
女性<この手!この手が証拠です。
(イ´Д ` ヴ) <無茶苦茶だよ。
女性<とにかくこの人は痴漢です!!
(イ´Д ` ヴ) <あのさー


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


おいらはU-15専門なの!!
15歳以下でないとだめなの!
女子中学生が限度なの!!
あー、そうだよ。
おいらはロリコンだ。
正真正銘のロリコンだよ!(あーあ、言っちゃった)
ロリコンの何が悪いんだよ!(決していいことではない)
おめーみたいなばばー(とはいえ、20代前半)には興味ねーんだよ!
被害妄想もいい加減にしろや、ぼけ!!

なんて言ったら、違うことで捕まるかもw
てか、こんなこと言っちゃったら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ごっちんはもう終わりって言ってるようなもんじゃんねww


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>イヴ。ファンさん
>未来ちゃん、もう出ないんですか・・・。
そうなんです・・・
(;´Д⊂)

>折角、セーラー服だから見ようと思ってたのにー!w
でしょ、でしょう!!
セーラー服姿の未来ちゃんは
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でしたよ!

>>デスクさん
>「悲しみトワイライト」買えなかったんですか?
はい。
(ノ_・。)

>次回からはAmazonでの注文をお勧めしますよw
そうします。
それにしてもひどいですよ・・・

>締め切り期限が短すぎますよね_|¯|○
わずか2日ですか・・・

>>蘭菜さん
>イヴさんもきっと慣れますよ♪
そうですかね~

>のんちゃん降板になっちゃったんですよね><
そうなんだってね。
急性胃腸炎だって。

>私の地元にはいっぱいありましたよ(●´I`●)o〇
なんと!!!
うらやましい!!

>イヴさんのブログをリンクに貼らさせて頂いたのですが大丈夫ですか?
まったく問題ないですよ!!
どうぞ貼ってやってください♪
よろしくお願いします!

| | コメント (0)

2007年4月26日 (木)

あきらめたけど・・・

今日撮り溜めていたテレビ番組を見ました。
その中にはわたしたちの教科書というドラマがありました。
志田未来ちゃんが出ているんですね♪
だから、録画したんだけどさw
未来ちゃんきゃわ♪
とか言いながら見ていたら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


自殺しちゃったよ!


(ノ_・。)

おいおい、1回目でもう終わり?
そりゃないよ~
(;´Д⊂)

志田未来ちゃんが見たくてこのドラマ録画したのに。

でも未来ちゃんのセーラー服姿はきゃわ♪でした。
これだけでも満足だったかな。
やっぱり学生服はセーラー服だね♪
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

結局娘。のNewシングルはあきらめました。
(ノ_・。)
小春ちゃんとの握手もあきらめます。
その代わり


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


南明奈ちゃんの握手会に行くぜ!!


29日に写真集の予約をしに行きます♪
アッキーナ、約束通り行くからね!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ひなたさん
>応募締め切りは確か明日までだったから急いで探さないといけないね・・・
もうあきらめたよ・・・
(ノ_・。)

>私も近くのトコはなかったからあとは1件しかない(田舎だし
>最悪amazonで買います!
えらい!!
おいらももういいやww

>応募はできないけどオリコン増えるし♪
そうか!
オリコンがあったね。

>このへんは小さな店ばっかりでオリコンには関係しないんだよねw
うちも田舎だからな~
ヤ○ダは集計されるんだっけ?

>あんまり学校の近くでは買いたくなかったんだけど仕方ないかw
ヲタばれしちゃうよ!!
気をつけてね♪

>>蘭菜さん
お久しぶり♪
URLが変わってる!!

>のんちゃんのギャル姿にはびっくりしましたw
>最初は違和感あったけど可愛いと思いました(´▽`)ノ♪

おいらもびっくりだったよ。
慣れればかわいく見えるかな??

>悲しみトワイライト買ってません><
売ってないしね・・・

>さゆが大好きだったのに最近はその思いが薄れてきました;
な、な、なんと!!
(;´Д⊂)

>やっぱり私ベリの方が好きかもぉ☆
>桃ちゃん♪(*´∀`*)

そっちか!!
桃ちゃんはかわいいよね~
おいらはやっぱり小春ちゃん♪♪

| | コメント (3)

2007年4月25日 (水)

売ってないよ!!

辻ちゃんがリーダーで新ユニットが作られたみたいですね⇒これ
ギャルルという名前だってさ。
他には時東ぁみとギャル曽根。
時東ぁみは事務所が同じだから分かる。
だけどなぜギャル曽根が?

写真を見る限り、そんなに大食いしているとは思えない体系だよね~
それとこの写真の辻ちゃん(つじじ)。
ちょっと・・・・
辻ちゃんはギャル系の化粧は似合わないかな・・・

辻ちゃんは普通がいいと思います。
イヴニング息子。です。
こんばんは!

今日は娘。の新曲『悲しみトワイライト』の発売日です。
みなさんはもう買いました?
おいらは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


買えませんでした


(ノ_・。)

昨日買わなかったのが悪いのかしれないけど、近所には1枚もなかったんですよ。
ひどいですよ。
そりゃね、発売記念イベント行きたいのは分かる。
おいらだって小春ちゃんと握手して

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

したいですよ。
だからって大人買いしなくてもいいじゃん。

だけど、あきらめずにCDを探しに行って来ます。
だって、おいらは小春ちゃんヲタであると同時に娘。でもあるわけですからね。
それに


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんの手をにぎにぎしたいしね♪♪


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
>ひどい検索ワードだよ(;´Д⊂)
ひどすぎますよね・・・

>でもまあ、私とイヴさんが最強タッグであることは間違いないですねw
はい、それは私も否定できません。
エロロリ最強タッグ??

>>北ポさん
>ちょwww素晴らしい結果ぢゃないですかwww
どうしてこんな検索するんでしょうね?

>お茶吹きまくり、爆笑の嵐でちたwww(ノ∀`)
うれしいやら、悲しいやら・・・
(;´Д⊂)

>>きいとんさん
>腹を抱えて笑わせて貰いました。
実は私も笑いましたw

>そもそもイヴニング息子ってキーワードで検索してくる自体がすごいです。
そう言われてみれば確かに・・・

>イヴさんは神ですよw
喜んでいいんですか?

>>村人3さん
>噂のボンクラ。さんのブログをちょこっと覗かせて頂きましたが、イヴ先生と同じくらい危険な香りが(汗
うちと同じくらい危険な香り・・・
(;´Д⊂)

| | コメント (2)

2007年4月24日 (火)

みんなおいらのことを誤解してるよ!!

先月どんな検索ワードがあるのかな~と思って調べてみました。
検索ワードトップ10やってもそれほど面白くないだろうから、変な検索ワードを調べてみたよ。
そしたらさー


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


おいらに関連する検索ワードが多すぎ!!


(;´Д⊂)

どんなのがあるのかちょっくら発表しちゃうよ。

イヴニング息子 女子高生大好き
えー
否定はしません。

イヴニング息子 理想の上司
ありがとうございます!!!

イヴニング息子 惚れた
誰がおいらに??
小春ちゃんかな?

イヴニング息子 応援しましょう
はい!
ぜひお願いします!!

イヴニング息子と美少女追っかけ隊
美少女追っかけ隊には誰が所属しているのかな?

イヴニング ロリコン教師
・・・・・

4時起き イヴニング息子
はい、事実です。
てか、そんなの調べてどうするの?

ごっちんヲタ卒業 イヴニング息子
ひどい!!
ごっちんヲタ卒業してませんからぁぁ!!

イヴニング息子の想い出日記
どんな日記なんでしょうか?

太ももとミニスカートとイヴニング息子
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

21時までのシンデレラ イヴニング息子
意味が分かりませんww

それとおいらとボンクラ。さん関連がすごいたくさんあるんですよ。
これもびっくり。

イヴニング息子 ボンクラ 温泉旅行
行きません!!
ロリコンが移っちゃいますからw

イヴニング息子 ボンクラ 夏が行っちゃった
いや、まだ今年の夏は来てませんけど・・・

イヴニング息子 ボンクラ 応援しています
応援してください!!

イヴニング息子 ボンクラ メガネフェチ
いや、そんなことはないんだけどな~

イヴニング息子 ボンクラ 映画出演
どんな映画だよ!
ロリコン変態映画になっちゃうよ!

イヴニング息子 ボンクラ ロリを語る
恐らく語り始めたら止まらなくなるかもねw

イヴニング息子 ボンクラ ロマンティック浮かれモード
何を探したいんですか?

イヴニング息子 ボンクラ 宇宙人
意味が分からん(汗)
確かにあのオヤジは宇宙一のロリコンだけどさ~

イヴニング息子 ボンクラ 変態兄弟
(;´Д⊂)

イヴニング息子 ボンクラ ロリコン 日本代表
Σ( ̄口 ̄|||)

イヴニング息子 ボンクラ 恋人
どうして恋人になるんだよ!!
ヽ(`Д´)ノ

イヴニング息子 ボンクラ 園児専門
あのさー
いくら何でも園児はないよ、園児は・・・

イヴニング息子 ボンクラ 変態確定
Σ( ̄口 ̄|||)

イヴニング息子 ボンクラ 脳内パラダイス
好きにして・・・

イヴニング息子 ボンクラ 萌える動画
おいらとエロロリ大魔神でどうやれば萌える動画が作れるんでしょうか?
教えてください。

イヴニング息子 ボンクラ エロ過ぎる
おいらは違うって!(汗)

いい男 イヴニング息子 ボンクラ
ありがとうございます!!

ただいま恋愛中 イヴニング息子 ボンクラ
小春ちゃんとは恋愛したいけど、エロロリ大魔神とは恋愛したくないです(きっぱり)

ただいまロリコン中 イヴニング息子 ボンクラ
Σ( ̄口 ̄|||)
おいらは違いますからね♪

他にも意味不明な検索ワードもあります。

実在する幼女以外に興味ありません
当たり前じゃないですか!
2次元(アニメ)には興味ありません!(きっぱり)

会いに行けるエロロリおやじ
そりゃー・・・
AKBに比べれば会えるけどさ~

レベルが違うなあと思いました(´・ω・`)
何が!!!

少女の小さな口に含ませ、納得のいくまでしゃぶらせる
何をしゃぶらせるの?
お○ん○ん?

まー、とにかく今回の検索ワードで分かったことは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


おいらとボンクラ。さんは最強コンビってことだな


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>村人3さん
>ダンシング・ヒーローはリアルに知ってます。
>懐かしいですね。

そうなんですか!
懐かしいですよね~

>当時、カセットテープで聴いてましたよ(汗
私もです(汗)
カセットテープ全盛期でしたからね、あの頃は・・・

>冗談抜きで、小春ちゃんが歌ったらイイかもしれませんね~。
>声質もピッタリだと思います。

さすが村人3さん!
分かってらっしゃる!!!

| | コメント (5)

2007年4月23日 (月)

懐かしのあの曲

歌ドキッ!~POP CLASSICS~
という番組があるらしい。⇒これ
今日知りました。

今週の中で気になるのは明日だね。
「ダンスはうまく踊れない」
80年代を生きたおいらとしてはすごい懐かしい曲です。
おいらが聞いたことあるのは、井上陽水と高樹澪。
当時まだロリコンじゃなかったおいらは高樹澪の歌声に惚れたね。
おいらはてっきり高樹澪の曲だと思っていたんだけど、石川セリ (井上陽水のかみさん)の曲なんだって。
それだけでもびっくりだわさ。

他にも「みずいろの雨」とか「ダンシング・ヒーロー」なんて懐かしいじゃないですか!
荻野目洋子なんて本当に懐かしいよね~
荻野目洋子の歌っている姿を知っている人は30代中盤以降かなww

「UFO」って30年前の曲なのか・・・
大ヒットした頃を知っているなんておいらも年なのね。
(;´Д⊂)

これは要チェックだなと思いました。
これで、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんが歌ってくれたら最高だよね!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ダンシングヒーローを荻野目洋子風に踊っている姿を想像しただけで

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ですよ!
うん、それだけで3回は逝けるなww

| | コメント (1)

2007年4月22日 (日)

横須賀ストーリー

そういえば昨日知ったんだけど、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ごっちんが舞台やっているんだって!?


まったくノーマークだったよ。
これってFCでチケットの申し込みあった?←それすら覚えていない
やばいな~
これじゃますますごっちんヲタが偽装というのがばれちゃうよ。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>北ポさん
>お茶吹きましたw(ノ∀`)
笑っていただきありがとうございます!

>>村人3さん
>私が密かに一票入れますよw
ロリコンだったんですね♪
(・∀・)ニヤニヤ

>>ボンクラ。さん
>私はロリコンじゃないから投票しません(照
(゚д゚) ハア?
うそつきは閻魔様に舌抜かれますよw

>>田中君さん
>供託金没収!!!
(;´Д⊂)

| | コメント (0)

2007年4月20日 (金)

あさっては統一地方選挙の投票日です

日曜日は統一地方選挙の第2弾です。
みなさんの近所でも選挙カーが走ってませんか?
おいらの住んでいる町でも選挙なので選挙カーが走ってます。

みなさん、うるさいうるさいとお思いでしょうが、彼らからすれば必死なんです。
だって、当選するかしないかで雲泥の差ですからね~
落選しちゃったら失業者ですからww

だけど、立候補している人たちの選挙公約って大体みんな同じですよね。
・福祉の充実
・税金の無駄使いをやめる
とかさ。

もし、おいらが立候補したらどうなるか。
ちょっとシミュレーションしてみましょう。

ウグイス嬢<みなさん、こんばんは!イヴニング息子。!イヴニング息子。でございます。
(イ´Д ` ヴ) <よろしくお願いします!
ウグイス嬢<新党ロリコンから立候補しましたイヴニング息子。です。
(イ´Д ` ヴ) <イヴニング息子。です。よろしくお願いします。
ウグイス嬢<地球に優しい、ちっちゃい子に優しいイヴニング息子。です。
(イ´Д ` ヴ) <ちっちゃい子だいっしゅきー!です♪
ウグイス嬢<ロリコンが堂々と生きられる社会の確立を目指します!
(イ´Д ` ヴ) <よろしくお願いします!
ウグイス嬢<イヴニング息子。は本気です!
(イ´Д ` ヴ) <冗談じゃなくて本気でやる気ですよ~
ウグイス嬢<みなさん、立ち上がりましょう!
(イ´Д ` ヴ) <ロリコンのみなさん、もっと堂々と生きられる社会を作ろうではありませんか!
ウグイス嬢<ロリコンの何が悪いのでしょうか!
(イ´Д ` ヴ) <そうだ!そうだ!!
ウグイス嬢<ロリコンだって生きる権利があるのです!
(イ´Д ` ヴ) <そうだ!そうだ!!
ウグイス嬢<イヴニング息子。!イヴニング息子。をよろしくお願いします!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ま、誰も投票してくれないだろうねww

せいぜいこの人くらいかな?

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>イヴ。ファンさん
>私も最近疲れてます。
そうなんですか~
お仕事忙しいですか?

>そんなときは小春ちゃんの動画を見るに限りますね。
そうですね!!
小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>坊主の使者さん
小春ちゃん
(;´Д`)ハァハァ

>>村人3さん
>私も疲れてます(汗
お仕事忙しいんですか?

>そんなときは、
>ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>するしかないですかねw

そうです!!
一緒に
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しましょう!!!w

>>太郎さん
>変態・・・
_| ̄|○

| | コメント (4)

2007年4月18日 (水)

肉体疲労時の栄養補給に

ここ数日すごい疲れてます。
昨日は更新できませんでしたし。
これからもこのような状況が続くと思われます。

今日の不在通知が届いていました。
これはきっとG.W.に行われる娘。のSSAコンサートのチケットと思われます。
席はあまり期待していません。
どうせ200レベルとか300レベルだろうしね。
それでも小春ちゃんに会えるのかと思うと、すごく楽しみです。
疲れているけど、そんなときは小春ちゃんで


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


するしかないなww

| | コメント (4)

2007年4月16日 (月)

( ´ Д `)<で、どうするの?

司馬君のコメントで調べてみたんだけど、5月5日にごっちんが公開生放送のゲストに出るんだって!⇒これ
行くのは構わないんだけど、一体何のイベントなの?
ということで、リンク先を見てみるとbayfmのイベントなのね。
しかもフリーマーケットじゃないですか。
掘り出し物があるかもしれませんね。
ま、おいらとしては食べ物が楽しみだけどね♪

場所が幕張メッセというのがきついな~
栃木からは遠いんだよね。
でも、ごっちんだしな。
とりあえず


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


保留

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>村人3さん
>1万円は確かにキツイですね(汗
でしょ~

>でも、要検討なんですねw
Σ( ̄口 ̄|||)

>>よしくまさん
おいらの仲間(と思われる)はオーラ出しまくりでしたかww

>でも、2人とも1年会わないうちに成長していましたね。頑張っている様子は伝わってきましたよ。
私が知った頃に比べても成長していると思います。
一生懸命やっている姿はすごくいいですよね~

>MCが盛り上がらなかったり、物販が無かったのが残念でした。
あらら。
そうだったんですか~
物販がなかったのは痛かったですね・・・・

>あと、おいもやさんの件、要検討ということは行く気があるということ☆カナ
えー・・・

>>santaさん
>うきうき~ず、新生チアーズなどなど、チャーム勢注目ユニットが面白そう!
さすが元祖ロリコン!!
その名前が出ると言うのがすばらしいです。

>ただ、お気にの松嶋友貴奈ちゃん他が出ないので、さすがの私めも今回はパスですね。
松嶋友貴奈ちゃんの名前が出るなんてすごすぎですよ!!
ちなみに私は知りませんw

>全く抵抗感なくなりました。。むしろ、行かないと落ち着かない??
やはり元祖ww

>ロリの肌になじむ居心地。ヲタ臭さえ気にしなければ、ノープロブレムですw
なるほど。
以前に比べるとお客さんも増えましたよね。
開店当初はあまりいませんでしたよね。

>>司馬さん
>ごっちんが幕張でラジオの公開生放送やるみたいですよ。
はい!
今日のネタにしましたw

>まあイヴさんにごっちんは関係ないかw
Σ( ̄口 ̄|||)
あばばばばば

| | コメント (0)

2007年4月15日 (日)

学園祭開催とか

おいらが何回か行ったことがあるLive Inn Magic。
5月5日にU-15の子たちだけでイベントをやるらしい。⇒これ
ちっちゃい子が大好き(俗にいうロリコン)のおいらとしてはこりゃ、すごい魅力だわ!
行きたくなります。
大場はるかちゃん、上杉まゆみちゃん、古井みずきちゃん、吉沢真由美ちゃんとかいった、すっげーかわいい子が集結するんですよ!
ちょうどうまい具合にその日は何も予定ないしね。
翌日は娘。紺。
しかもよっすぃ~の卒業式(ジュンジュンのお披露目日)ですからね。
これは外せないけど、前日だから大丈夫♪
で、どうすれば行けるのかな。
招待制だから、何か必要なんだよね。
ということで、さっそく調べてみました。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


おいも屋本舗で10,000円以上お買い物をして頂いたお客様をご招待!!
お会計時レジにて招待券をお渡し致します。
※別途、当日1ドリンク代として500円が必要となります
※定員数(120名)に達した時点で招待券の配布を終了いたします。


1万円も買えるか!!


ヽ(`Д´)ノ

おいも屋で1万円も買い物するって結構大変だよ。
だいたい、おいも屋に入るだけでつるぺた好きの変態ロリコンって思われちゃう。
1万円も何を買ったらいいんだよ。
DVD2枚は必須だよね。
このイベントのために1万円はきついな~
とりあえず


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


要検討だな。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>よしくまさん
>イヴさんの代わりに明日はがっつきたいと思います。
今日はどうでしたか?
私の仲間が行っていましたけど。

>28日のホームでの開幕ではやはり登場するんですね。予想はしてましたよ。ですが、次の週がよっすぃー卒コン@さいたまなのでお金が今の段階ではつかえないんですよ(悲)。
物販のときにそんな説明がありました。
何をやるかはまだ未定ですって。
てか、SSAに来るんですね!!
ぜひお会いしましょう♪

>グランセローズの試合は家の地元の球場でも今シーズンは4試合あるので、1試合は行こうと思っています。
私はやはり遠いので・・・

| | コメント (4)

2007年4月14日 (土)

ココロの時間

今日はココロコロンのコンサートに行ってきました。

ココロの時間~新学期プレイボール~

ココロコロンが関東に来たら外す訳にはいきませんからね。
さっそく湘南新宿ラインに乗って中野へ。

現地に到着したのは10時くらいかな。
エレベーターで社長と一緒になりました。
『海はどうでした?』
って聞かれちゃいましたw

地下2階の視聴覚ホールに行くと、すでに4人いました。
いつものように1番乗りはかずみ君

席は下手側最前列センターから2つずれ。
芝崎さんと連番。

今日は衣装が前回(3月24日)のと違ってました。
デニムのミニスカがかわいい!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

信濃グランセローズのイメージソング『夢を叶えよう』から。
おいらは初めて聞きました。
イメージソングとしてはなかなかいいかなって思いました。

その後信濃グランセローズの試合会場の説明。
かほちゃんのぐだぐだがきゃわ!

今回の告知で来週の土曜日(六本木BACK STAGE)と28日の北信越BCリーグの開幕戦に出るそうです。
始球式とかライブをやるとかまったく未定だって・・・

最後に写真を購入。
裏にコメントを書いてもらいましたよ。

コメント

右がかほちゃん、左がえっちゃん。
えっちゃんには

(イ´Д ` ヴ) <あんぱんまんとばいきんまん書いて!

ってお願いして書いてもらいました。
今回のライブでもかほちゃんの威力を発揮してました。
ダンスを間違えたときに『あ!』って顔するし、確認のためにえっちゃんを見たりww
でもそんなかほちゃんが大好きです!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>村人3さん
>あれ?今年は代々木じゃないんですか??
そうなんですよ。
今年はSSAになりました。

>去年はチケット取ったものの、体調極悪で行けなかったんで、今年は行きたい☆カナ?
そうだったんですか・・・
ぜひ今年は行きましょう!

>>ひなたさん
>ワンダ紺はないのかなあ
ヾ(・・;)ォィォィ

>小春ちゃんが高校生になったら・・・
>ごっちんのように干されちゃうのかな><

干さないよ!!!(きっぱり)
だって、すっげーかわいいもん!
てか、ごっちん干した記憶ないんですが・・・

>シングル発売さえも忘れられてたし(ノд・。)
Σ( ̄口 ̄|||)

| | コメント (1)

2007年4月13日 (金)

夏のハロ紺は・・・

青封筒が届きましたよね?
今回はハロ紺とベリです。
とりあえずベリはスルーするとしてw
問題はハロ紺。
もちろん申し込むとしたらさいアリです。
これはうれしいですね♪
毎年代々木だったから、今年も代々木かなと思ってましたから。
何といってもさいアリなら近いしね。
それに余裕でチケット取れるでしょww

3公演全部申し込むかどうかなんだよね~
申し込むとしたらファミ席だね。
だってさ、どうせ大会場はろくな席こないし。
月曜日が期限なので、ちょっと急がないとね。

そういえば、昨日よっしぃ~と愛理が誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪

よっしぃ~が22歳。
そして愛理が


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


13歳ですよ!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

やっぱアイドルはU-15だね♪♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>村人3さん
>お帰りなさいまし~。ご無事でなによりです。
ありがとうございます!

>ふじ丸、すげ~船じゃないですか~!
そうなんですよ。
想像以上にいい船でした♪

>私は漁船で過酷な旅、みたいのを想像してたんですが、よく考えたら漁船で行ける訳がないですよね(汗
いくら何でもそれはきついですよ~
もしそんな船だったら、当日お腹が痛いとかいって休みますw

>>ボンクラ。さん
>お疲れ様でした。
ありがとうございます!

>二日間も船上で過ごすなんて私には無理です・・・
やってみると意外に過ごせますよ。
風景が普段見られないものばっかですからね。

>それにしてもpure pureを持っていくなんて本当のキングオブロリコンですね(;´Д⊂)
なんですって!!
あなただって同じ立場になったら、きっとベリの写真集持って行くくせに・・・
(・∀・)ニヤニヤ

>>宏香さん
>研修旅行お疲れ様でした!
ありがとうございます!

>さすが先生、夜の教材もしっかり用意されたんですね!
当然です(きっぱり)

>これは新入生に配布しないとダメでつよ(爆)。
無理です!
(;´Д⊂)

| | コメント (2)

2007年4月11日 (水)

帰ってきました!

無事戻ってきました。
船酔いも一切なかったですよ。

乗った船はふじ丸という客船。
船とはいえ、客室はほとんどホテルと同じでした。
結構快適。

今回は研修だったのですが、第1の目的はそうふ岩という岩を見に行くことでした。
東京から南に600kmの位置にポツーンとあるんです。

そうふ岩

この岩を見るために1日半かけたわけです。
見られる時間は30分くらいかな。

それからアホウドリが生息しているという鳥島。

鳥島

無人島です。

これを見たら
(イ´Д ` ヴ) <すごい南まで来たのね。
って思いました。

北緯30度を切った!

夕焼けもすごいきれいでした。

夕焼け

そして海の色ですよ!

北緯30度の海

まさに青い海!
この青い海を見るのは17年ぶり。

これが東京湾の海。

東京湾の海

この色の違いにはびっくりです。

とりあえず2泊3日の旅は楽しかったです。(仕事ですけどね)
夜はもちろん


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


pure pureで

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

してました!!

加地千尋ちゃんのBが68っていうのがたまりませんよね!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>司馬さん
>これを持って1年生の前でロリコン宣言するという前フリですよね?www
そんなことしません!
(;´Д⊂)

>>デスクさん
>この本で1年生全員に…
>ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━!!!
>の仕方とw
>すっげえ可愛いの♪
>を布教活動なされるわけですね(ノ∀`)

しませんてっば・・・
(;´Д⊂)

>>村人3さん
>う~ん、これじゃ自分でバラしに行くようなモンですね(笑
もちろん部屋でしか見ませんでした。
ですのでばれません!(きっぱり)

>>santaさん
>ロリを語るには、欠かせない僕らのバイブル。
そうです!
これは我々のバイブルですよね♪

>良い教材に恵まれて、羨ましい教え子たちですなw
授業で使わないってww

>特に、隊長の気高きアイドル精神と、あみーごの天てれ乙女ゴコロの予習を、厳しく課してくだされ。
私には無理ですww

>>イヴ。ファンさん
>新中学一年生のみなさんですもんね。
>いろいろ教えてあげなければいけませんw

中学生じゃないんですよ。

>志田未来ちゃんかわいいーw
かわいいですよね!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

| | コメント (3)

2007年4月 8日 (日)

明日から海の上です

実は明日から洋上研修の引率に行ってきます。
横浜港から南へ600kmまで行って帰ってきます。
つまり横浜発横浜行きww

何をするのかというと、1年生はまだ学校に慣れていないので、海の上で学校の規則とか自己紹介をやってクラスメートと親しくなるということと、先生との距離を短くしようということらしいです。
こういう研修は久々の復活らしく、海は初めてなんだって。

正直ドキドキしてますよ。
おいらは基本的に乗り物酔いはないのですが、唯一酔ったことがあるのが船。
何とか死なずに生還してきますw

ということで、明日とあさっては更新できません。
というのも、携帯の電波は当然届きませんし、ネットなんてできるわけありませんからね。
時々帰りが遅くなって更新できないこともあるから、特に問題はないかなとw

ということで、明日からの準備をしましたよ。
持って行くものをかばんに詰めないと。
まずは着替え。
念のため風邪薬。
正露丸も持って行った方がいいよね。
そして


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


pure pure最新号♪


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
>う~む。
>小春ちゃん写真がいらなくなるのも時間の問題ですね。
>(;´Д⊂)

Σ( ̄口 ̄|||)
そ、そ、それはないですよ(汗)

| | コメント (6)

2007年4月 7日 (土)

从´・ v・)<写真の整理♪

今日はね、小春ちゃんの写真を整理してました。
フォトアルバムに入れてない小春ちゃん写真が結構あったので。

アルバムに入れるときに写真を見るじゃないですか。

(イ´Д ` ヴ) <うわ!すっげーかわいい!!

なんて言いながら入れてました。
部屋に一人で『かわいい!』とか叫んでいるのもどうかと思うけどねw

写真を見ていると見たくなってくるのが過去の写真です。
小春ちゃんのデビュー当時からの写真も当然持っているので眺めちゃいました。
これがさー


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


すっげーかわいいの!!


12歳の小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なんていうのかな~
中学生の成り立て、小学生の面影が残っている小春ちゃん。
お化粧もまだ慣れていなくて、子供っぽい小春ちゃん。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


すっげーかわいいの!!


たまんねー!!
とにかく小春ちゃんはデビューしたときからすごくかわいいというのを改めて分かりました。
そして最近の小春ちゃんはちょっと大人っぽくなってきましたよね。
それがまたかわいくていいんだよな~
たった2年だけど女の子って変わるもんだね。
こうやって女の子は


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


大人になっていくのね・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>村人3さん
>イヴ先生らしい目標ですね(笑
ありがとうございます♪

>私がハローファンなのは、殆どの人が知りません。
>自室ですら素っ気ない物です。

それが普通なんでしょうね。

>イヴ先生は、オープンにし過ぎなんじゃないですか~?
私だってばらすつもりはなかったんですけど・・・
いつの間にかばれてました・・・
(ノ_・。)

>>CLOVERさん
はじめまして!
いつも見てくれてありがとうございます♪♪

>ハローを愛する中三の女の子、CLOVERです。
現役女子中学生
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

>このURLは、新人公演(ハロー)のなのですが、ハロプロキッズのところを見ると友ちゃんが載っています。
>私の目がウソでなけれがば、友ちゃんです。

見たよ!
噂では聞いていたけど、間違いなくあの吉川友ちゃんだね。
こうやってハローに残るとは・・・
すみれちゃんもこの手で来てくれたらいいのにね。
今後もよろしくお願いします!

| | コメント (1)

2007年4月 6日 (金)

とりあえず目標を立ててみた

昨日おいらの勤務先の学校で入学式が行われました。

(イ´Д ` ヴ) <あー、もうあれから1年経つのね。

な~んて、しみじみ思っちゃいましたよ。
月日が経つのは本当に早いですね。

入学式が終わってから心に誓ったことがあります。
それは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


今年はヲタばれしないように過ごす!


どうです?
なんていったって、去年はばれるのが早かったしねw
今年はばれないように頑張りますよ。
1年間ばれなければ、おいらがヲタ兼ロリコンであることを知っている連中がいなくなるじゃないですか。
そうなれば、永久にばれない!!
ヽ(´▽`)ノ♪
うーん、なんてすばらしい目標だ!
でも、とある学生にこんなこと言われました。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


俺たちがしゃべったら終わりですよ


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>蘭菜さん
>4月4日は梨沙子ちゃんの13回目の誕生日だったんですね!!(´∀`)ノ
そうだよ!
ついに13歳だよ。
(;´Д`)ハァハァ

>梨沙子ちゃんは今年で13歳ですか\(◎o◎)/
>4.5歳かと思ってました><

びっくりだよね。
高校生と言われても疑問に思わないかな~

>大人っぽいのでちょっとびっくりしました。
>恐るべし梨沙子。。。(ノ∀`)

そんなりしゃこに
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

| | コメント (2)

2007年4月 4日 (水)

3ヶ月ぶりの再会を果たす!

今日の関東地方は狂ったように寒かったです。
同じマンションに住んでいる人から聞いたのですが、東京ではみぞれだったとか・・・
(;´Д⊂)
4月、桜が満開だというのにどうしちゃったんでしょう?

年を取ると寒いのが苦手になります。
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

今日はりしゃここと、菅谷梨沙子ちゃんの13回目の誕生日ですね。
おめでとうございます!!

ついに
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
も解禁となりました。
これからどう成長していくのかすごい楽しみです。

実はさいたまスーパーアリーナでのベリ紺の前日、おいらはとあるグループの復活ライブに行ってきました。
そうです、そのグループとは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


pinkishです!


3ヶ月振りにminaちゃんに会えました。

復活イベントは飯田橋のラムラでした。
現地に着いたのがイベント開始のおよそ50分前。
ちょっと早すぎたかなw

仕方ないので、近くで割引券を配っていたファーストキッチンで軽くお食事。
1時半過ぎくらいにイベント会場へ。
そのとき4人組の女の子とすれ違いました。
すれ違う直前に軽く会釈されたのですが、すれ違ってから気付きました。
その4人組は、な、な、なんとpinkish!!
会釈してくれたのはkaoriちゃんでした。

(イ´Д ` ヴ) <もしかしておいらのこと覚えていてくれたの??

って思いました。

会場に着くといけしんさんがいたので、その近くへ。
久々のpinkishライブにお互い高まってました。
開始時間のちょい前にのりのさんも到着。
イベントの途中に長光さんが来ました。
久々に会ったような気がするw

イベントは4組。
最初はCara'tから。

川崎梨沙

cara'tは4人いるんだけど、おいらはこの梨沙ちゃんが推しかな♪

川崎梨沙

伊藤有菜

このグループ最年少の伊藤有菜ちゃん(13)

続いてAngel Hip。
こっちはSEXY系ですかね。

千葉みく

荒木のぞみ

次はBANANA。

原田玲

斉藤友梨

矢田真希

そしてお待ちかねのpinkish!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

もうひたすらminaちゃんばっか撮り捲くりましたよ。

小林美波

小林美波

小林美波

小林美波

小林美波

もうどんな表情もすっげーかわいいよ!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

pinkish全員集合

全部終わった後、さっそく物販へがっつきに。

(イ´Д ` ヴ) <さっきすれ違ったよね?
kaori<そうですよ~。気付いてないのかなって・・・
(イ´Д ` ヴ) <ごめんね。会釈されてから気付いたの。でも、覚えていてくれたんだね。
kaori<当然ですよ~。
(イ´Д ` ヴ) <すっげーうれしいよ!!
(イ´Д ` ヴ) <minaちゃん、本当に3ヶ月振りだね!
mina<そうですね~。
(イ´Д ` ヴ) <与野とLIMでは会えなくてがっかりしちゃったよ。
mina<そうそう、お手紙ありがとうございました!
(イ´Д ` ヴ) <あの日ね、受験がんばってねってお手紙渡そうとおもったのに、いなくてどうしようと思ったんだ。
mina<そうでしたよね。
(イ´Д ` ヴ) <でも、みんな合格できてよかったよ!おめでとう!

てな、感じでkaoriちゃんとminaちゃんとしか会話してなかったような。

この飯田橋のイベントは2部ありました。
そしてその後サウスタワーでもライブ。
こっちではサインとコメントをもらったんだけど、kaoriちゃんはちゃんとおいらの名前を覚えてくれてました!
すごいうれしいですね。

(イ´Д ` ヴ) <おいらの名前覚えてる?
kaori<イヴニング息子さん!うに点々!
(イ´Д ` ヴ) <ちゃんと覚えてくれてたんだ~
kaori<当然ですよ!!
(イ´Д ` ヴ) <うれしい!ありがとう♪

電車の最終に間に合わすために後ろ髪引かれつつも、物販を後に。
するとBANANAで引っかかりましたww

Yuri<ちょっと、ちょっと!!
(イ´Д ` ヴ) <ん?
Yuri<寄っていかないつもり?
(イ´Д ` ヴ) <あのね、最終電車に間に合わないかもしれないの。
Yuri<1枚買ってよ!!
(イ´Д ` ヴ) <しょうがねーなー。どれがお勧め?
Yuri<こっちがアルバム。こっちがこれから発売になるシングル。
(イ´Д ` ヴ) <じゃ、シングルで。どの色がいいの?
Yuri<中身はどれも一緒だよ。
(イ´Д ` ヴ) <じゃ、ピンク!(小春ちゃんの好きな色だしねw)
3人<ありがとうございます!!
(イ´Д ` ヴ) <ジャケットにサインしてね♪
Yuri<しますよ!お名前は?
(イ´Д ` ヴ) <イヴニング息子。うに点々ね。
Rei<イヴニング息子?
(イ´Д ` ヴ) <そうだけど、何?
Rei<どっかで聞いたことあるんだよね・・・
Maki<その名前聞いたことあるよね~

(◎-◎;)ドキッ!!

Rei<mixiやってるでしょ?

(◎-◎;)ドキッ!!

Rei<何でそこで固まるわけ?やっぱりやってるんだ!!
(イ´Д ` ヴ) <あばばばばば

ここでサインしてもらったCDを受け取りながら手を握っておくw

Rei<またライブ来てくれる?
(イ´Д ` ヴ) <当然だよ!行くに決まってるじゃん!
Rei<本当?
と言って指切りをさせられました。

ということで、BANANAの3人にはなぜか名前だけ知られてました。

とりあえずpinkishのメンバーには覚えてもらえてて、すごいうれしかったです。
よし、これからもpinkish応援するぞ!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>村人3さん
>『ジリリ キテル』のシングルVでは、あまりにも良い表情をしているので、『これでホントに小学生??』って思いましたよ。
そんなにすごいんですか?
確認してみたいですね~

>今のところベリ工ではイチオシかな~?
私もそうなりそうです・・・

>>蘭菜さん
>ボンクラ。さんのブログは密かにいつも拝見しています(笑)
なんと!!

>梨沙子ちゃんじゃなくて雅ちゃん?(*^_^*)
>(遊んで見ました笑)

え、あ、いや、そのー・・・・

>>おふとさん
>自分も予告通りイヴさんに会ってビックリしましたw。
本当ですね♪

>イヴさんは、最近某グループのおかげでロリコン卒業出来たんですから!悪の道に戻らないで下さいね。
転がり落ちた坂道を必死に登ってますよ!
minaちゃんには感謝感謝です!!!

>でも、本当はボンクラさんをステラタウンにつれて行きたかったのではwww?
本音を言うと・・・
そっちに行きたかったです。
(;´Д⊂)

| | コメント (1)

2007年4月 2日 (月)

久々にベリ紺に行ってきました!

昨日は久々にBerryz工房のコンサートに行ってきました。
今回の目的は札幌からこのためだけに来たボンクラ。さん(桃子推し)と1年ぶりの再会をすることです。

さいたま新都心駅に到着し、トイレから出てきたら正面からでかい人が向かってきました。
そうです、その人こそ、札幌のエロロリおやじことボンクラ。さんでした!
1年ぶりの再会でしたけど、お互いきちんと顔を覚えていましたよ。

久々の再会といえばえむあいさん(雅推し)も久々でしたね。
東京転勤となり、これからはやりたい放題とかw
びっくりしたのはあおいちゃん(雅推し)の変貌ぶりw
特攻服みたいな服に背中は雅ちゃん写真がいっぱい!
しかも全部同じ写真とか。
知り合った頃はこんなことするような子じゃなかったのに・・・
(;´Д⊂)

おいらがAKBに必死だった頃はちょくちょく会っていたおふとさん(雅推し)とも久々の再会でした。
最近娘。の現場では会わなくなったしぶ☆さん(梨沙子推し)とも久々に会えました。

昼公演はボンクラ。さんと連番。
びっくりしたのはおいらが雅ちゃん推しだった頃はダブルユーと一緒でないとコンサートできないような弱小グループだったのに、さいたまスーパーアリーナを埋められるまでになっていたこと!
2万人近くいたのかな?
本当に驚きました。
でも、これって裏を返せば


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


2万人もロリコンが集まったと言うことですよね!


まー、その中の1人だけどさw

セットリストは覚えてませんw
他で探してみてください。
率直な感想なんですが、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


知らない曲ばっか!


(;´Д⊂)

おいらが夢中だった頃はデビューしてすぐの頃だったんですよ。
だからその頃の曲は知っているんですけど、最近の曲はよく分かりません。
ですので、どう乗ったらいいのかまったく分かりませんでした。
それでもかつては雅ちゃんが1推しの時代がありました。(短かったですが・・・)
雅ちゃんを見ればきっと高まるはず!
そう信じてコンサートを見ていました。
しかし、おいらは気付いてしまったのです。
それは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


りしゃこがすっげーかわいいということを!


昨日から中学生になったことだし、問題ないよね?
ということで、遠慮なく

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

もうね、目線はずっとりしゃこを追いかけてましたよ。
約5年前。
湘南瓦屋根物語に出ていた頃は

(イ´Д ` ヴ) <かわいいな~。こんな娘が欲しいよ。

と思って見ていたあのりしゃこがこんなに大きくなるなんて。
おいらも年取るわけだよな・・・

夜公演は行く予定ではなかったのですが、エイシンルーデンスさんに譲っていただき連番。
昼とはセットリストは1曲だけ違ってましたね。
びっくりしたのは最後にピンクのサイリュームで統一されたこと。
おいらはまったく知りませんでした。
危うく余った青のサイリュームを振るところでしたw

簡単ですが、こんなレポでw
参戦されたみなさん、お疲れ様でした!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>蘭菜さん
>桃ちゃん推して来てくださいよぉ☆(つω`*)
桃ちゃんは札幌のおじさんに任せました。
桃ちゃんはすごいかわいかったよ。
でも、それ以上に・・・

| | コメント (3)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »