« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月30日 (金)

ノノl∂_∂'ル<あさってですよ!

あさってはBerryz工房のSSAコンサートに参戦します。
去年の4月1日もBerryz工房のコンサートに参戦したんですよね。
2年連続で4月1日はBerryz工房のコンサートとは驚きです。

去年は札幌のエロロリおやじとの連番でした。
今年は


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


札幌のエロロリおやじと連番です!


2年連続で危険な連番することになりましたw
しかも昨年はエロエロおやじーずが勢揃いしました。
だけど、今年はそんなことはなさそうです。
(;´Д⊂)

それと去年は雅ちゃんを推していたんですよね。
ボンクラ。さんとそれはそれは周りとは違う異様な空気を醸し出していたっけw

でも、問題が1つあります。
それは今年は一体誰を推せばいいんだろうって・・・・
すでに推しメンランキングからも姿を消してしまった雅ちゃん。
わずか1ヶ月足らずの間しか1推しにならなかったんですよね。
そんな雅ちゃんですが、やはりかつておいらの1推しの座に輝いたことがあるんだから、きっとその姿を見ればまた高まるはず!
そう信じてSSAに乗り込みたいと思います!
でも、その前に


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


明日は3ヶ月ぶりにpinkishのminaちゃんに会ってきま~す♪


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>イヴ。ファンさん
>イヴさんのおっしゃること、よく分かります。
分かるでしょ?

>春風のいたずらに、期待しましょう!w
そっちですか!!w
でもちょっと期待しちゃいますね♪

| | コメント (1)

2007年3月29日 (木)

今のような時期を小春っていうのかな?

今日は里田まいちゃんのお誕生日なんですってね。
おめでとうございます!
23歳なんだそうです。
年齢的に世代にはOAなんですけど、なんか魅力がありますよね。
最近はクイズ!ヘキサゴンIIではボケキャラというか、おばかぶりを発揮してますね。
そのキャラをこれからも保ってくださいね♪

さてさて、最近暖かくなってきましたよね~
朝はまだまだ冷え込んでいますけど、昼間なんてかなり薄着でいられます。
そうなってくると気になるのが


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


短パン娘をたくさん見るようになったことだよ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

短パンはあまりにもオヤジ臭いなw
ショートパンツですか。
ショートパンツから見える太ももがたまりませんよね。
(;´Д`)ハァハァ

いつも電車で通勤しているんですけど、駅の階段を登るときにショートパンツの女の子が降りてくると目がそこに行きません?
もうね、ニョキニョキを抑えるのが大変ですよ。

しかもショートパンツに生脚となったらそれこそニョキニョキしちゃいますよね。


って、なんちゅー更新だよ。
(;´Д⊂)

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
>・・・ごっちんはどこまで落ちてしまったのだろう(;´Д⊂)
あばばばばばば
Σ( ̄口 ̄|||)

>>司馬さん
>まとめると、幼ければ幼いほど良いってことですよね?w
ち、ち、ち、違いますよ・・・
多分。

>>ひなたさん
>りさこの次は桃子だと思ったんだけど予想外れた↓
そうか!
りしゃこ写真集出したんだよね♪

>愛理ちゃんも人気だから出そうな予感♪
そうだね。
買っちゃいそうだよww

>その前に小春ちゃんのが欲しいね!
もう出てから1年経つんだよね~
新しいのが欲しいな♪

>ちゃんと開けてみてくださいね~
あ!!
そうだ、まだ開けてないんだ・・・
なんか開けるのがもったいなくてね・・・
(;´Д⊂)

>1推しが小春ちゃんで2推しが舞美ちゃん?
>次は誰なのか正直に書いてください!!

えー・・・・・
誰なんだろうねww

| | コメント (1)

2007年3月28日 (水)

舞美ちゃん!!

おいらはよくロリコンと呼ばれています。
まー、否定も肯定もしませんよ。
確かにちっちゃい子だいしゅっきーですからね。

よくみんなに言われるのが、中学生はOKで高校生はアウトなんでしょ?って言われます。
あのさー


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


高校生だってだいしゅっきーなの!


ヽ(`Д´)ノ

その証拠を今からお見せしましょう。

今年中学を卒業する矢島舞美ちゃんがファースト写真集を出すそうだ。⇒これ
すばらしい!
中身を想像しただけで

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しちゃいますよ!
だって、舞美ちゃんはハローではおいらの2推しですよ。
絶対買いますよ♪

衣装も制服から浴衣、初の水着など、多彩で見所満載。

なんと!!

制服ってセーラー服かな?
セーラー服姿の舞美ちゃん!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

たまらないよ~

中学校の卒業式翌日から撮影に入り、高校へ入学するまでの二度とない貴重な時間の中

卒業式の翌日から撮影してたんだ。
高校入学前っていうことは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


女子中学生の舞美ちゃんが満載ってことじゃないですか!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

やっぱりアイドルは女子中学生に限るよね!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>宏香さん
>復帰も近いって思ってたんですけどね・・・。
私もそう思ってました。
近々かなって・・・

>バイト先でも30代独身男性で、
>10歳以上年下キボンとか、
>平成生まれキボンとか公言している人いますから(爆)。

あばばばばば
それは俗に言うロリコンってやつですか・・・
そんな私も小春ちゃんとだったら○○歳以上離れてますからねww

>詳細は今度メールかメッセで送りますよ(ぉぃ)。
よく分かりませんが、よろしくお願いします♪

| | コメント (3)

2007年3月27日 (火)

南明奈撮影会!?

昨晩衝撃的なニュースが入ってきました。⇒これ
加護ちゃんがね~
実は土曜日の地下鉄の中釣りで見ました。

(イ´Д ` ヴ) <おいおい、これが事実だったらしゃれにならんぞ。

って思ったんですよ。
まさかこんな展開になるとは・・

でもね、おいらがショックを受けたのは喫煙じゃなくて、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


18歳年上(37歳)のオヤジと温泉お泊りしたことだよ!


(ノ_・。)

うらやしい

と、この話題はここまでにしておいて。
日曜日のレポです♪

日曜日はまず秋葉原のdress TOKYOへ。
すでにかずみ君どろっぷ君がいました。
正直、お金払って見るライブじゃないね。

次に土曜日も行った国際展示場へ。
ここでなちめぐさんと合流。
まずはお昼を食べて、いざタムロンブースへ。
若干早めに着いたのですが、昨日と同じ位置を確保w

まずは昨日と同じく魚住誠一氏から登場。
その後、南明奈ちゃんが登場。
昨日とは服装が変わっていました。
階段を降りるときに手を振ると、気付いてくれて振り返してくれました。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

そして昨日と同じく厄介プレーを炸裂w
ディスプレイにアッキーナの写真とかが映し出されると

(イ´Д ` ヴ) <見えな~い、隠された~!

するとアッキーナがこっちを見たので、すかさずなちめぐさんに買ってきてもらったアッキーナのフォトエッセイ集の予約券を見せたら

アッキーナ<あー!!

ってすごく喜んでくれました。
しばらくトークショーのあと、いよいよ撮影タイム。
昨日はおいら側からだったけど、今度は逆側から。
一番最後においら側に来ました。

南明奈ちゃん

(イ´Д ` ヴ) <うさちゃんピースきたー!!

南明奈ちゃん

(イ´Д ` ヴ) <いいよ、いいよ!すっげーかわいい!!

とか言いながら撮影。
隣でなちめぐさんがポーズを要求。

南明奈ちゃん

南明奈ちゃん

そこはもう、おいらとなちめぐさんのための撮影会みたいな状態ww

撮影タイムの後、フォトエッセイ集のちらし配り。
今回はステージを降りて、2階の人たちにも配ってくれました。
当然おいらも受け取りました。

(イ´Д ` ヴ) <ちゃんと買ったよ!!
明奈ちゃん<ありがとうございます!

トークショーが終わるとステージ裏からにある出口へ移動。
およそ3分後にアッキーナが出てきました。
おいらたちに気付いたアッキーナから声をかけてくれました。

明奈ちゃん<今日はありがとうございました♪
(イ´Д ` ヴ) <お疲れ様~
明奈ちゃん<4月8日は来てくれるんですよね?
(イ´Д ` ヴ) <当然だよ!絶対行くからね!
明奈ちゃん<ありがとうございます。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


かわいい!!
すっげーいい子だよ!
するとマネージャーさんからも
『雨の中本当にありがとうございました』
ってお礼言われちゃったよ。

亀子の中にヲタが2人。
完全においらとなちめぐさんだけ周りと違う雰囲気を醸し出してました。
ひたすらアピールしてレスをもらうというヲタの真骨頂を見せ付けたって感じですね。
ここでのなちめぐさんの一言がよかったですね。

『ヲタであることをこんなによかったと思ったのは初めてです。』

この後、赤坂へ。
ココロコロンが出演するライブに行ってきました。
ココロコロンはトリでした。
5曲歌ったんだけど、そんなに歌った感じしませんでした。
昨日とは打って変わって最前列でMIX発動とかケチャとかやり放題。

ココロコロン

高校生になっても応援するからねww

| | コメント (1)

2007年3月26日 (月)

Photo Imaging Expo in 国際展示場

昨日、一昨日と出かけてました。
一昨日は飲み会で帰りが遅くなり、昨日はココロコロンのライブで遅くなりました。

2日の活動で印象に残ったのだけを上げることにしましょう。
(要は面倒w)

実は土日とも有明にある国際展示場に行ってきました。
カメラ関連の展示会であるPhoto Imaging Expo 2007に行ってきたんです。
木曜日までそんな展示会があるのを知らなかったのですが、学校のとある先生が行くと言ってたんですよ。
話を聞いたら南明奈ちゃんが出るというではないですか!
ということで、自宅に帰ってさっそく事前登録。

当日は午前中にココロコロンの中野ライブ。
これが懐かしい!!
久々の中野ゼロ視聴覚ホールは本当に懐かしかったです。
ここで初めてココロコロンを見たわけですからね。
でもさすがに3ヶ月ぶり。
感覚を取り戻すので精一杯でした・・・
(;´Д⊂)
座席は最前のセンターでまったり見ているだけとかw

アンコールの後、一旦下がったのですがもう1曲ありました。
なんだったんだろう?
物販で聞いても『行って来いと言われた』とか。

中野の後は代々木公園でSurviveの路上を見て、さっそくなちめぐさんとりんかい線で国際展示場へ。
現地に着いたのが3時15分くらいとステージ開始の15分前。
もうすでに亀子がたくさん。

(イ´Д ` ヴ) <うーん、まったく見えない。

と思ったら同僚の先生から電話。
『2階席に回った方がいいよ』
と言われ、さっそく人の少ない2階席へ。
しかし、そこはステージのほぼ真後ろ。

(イ´Д ` ヴ) <こりゃ、またえらい位置だな~

と思いました。

定刻通りステージ開始。
魚住誠一氏が登場。
その後お待ちかねのアッキーナ登場!

(イ´Д ` ヴ) <あれ?髪切ったのね。

階段から降りてくるときに手を振ったら振り返してくれました♪

(イ´Д ` ヴ) <かわいい!すっげーかわいいよ!

ステージに到着すると大きな拍手をしてあげたのですが、どうもそれに気づいたアッキーナがこっちを見てくれました。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ステージは魚住誠一氏とのトークから。
そのときディスプレイにアッキーナの写真とかが映し出されたのですが、こっちはステージ裏。
見えません。

(イ´Д ` ヴ) <見えな~い!隠された~!

とか叫ぶ厄介プレー炸裂。
恐らくおいらの隣にいたカメラを持ったおっちゃんはうるさい奴が隣に来たな~とか思ったろうなw

それでも大きな拍手(ライブでよくやる縦拍手)をやったらアッキーナはそれがどうも珍しかったらしく、ちょくちょくこっちを見てくれました。
当然、こっちを見たら手を振ります。
するとまた振り返してくれるんですよ。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

かわいい!

そしていよいよ撮影タイム。
なんと2階席のおいら側からスタートとかw

南明奈ちゃん

南明奈ちゃん

南明奈ちゃん

その後全員じゃんけんでアッキーナの直筆サイン入り生写真が4人にプレゼント。
結果はもちろんだめ・・・

撮影タイムが終わった後、アッキーナの新しい写真集のチラシを手渡しで配ることに。

魚住氏<では、1階席で欲しい方に配ってくださいね。欲しい人!!

と言うので、2階席から手を上げてみました。
するとアッキーナがこっちを見てるよ。
そしたら、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


おいらの方に向かってくるじゃないですか!!


アッキーナも思いっきり手を伸ばし、おいらも思いっきり柵から身を乗り出して手を伸ばしました。

魚住氏<惜しい!もうちょっと!

とか言ってるしw
でも、何とか受け取ることができました!
何気になちめぐさんももらってるしww

ステージが終わって、階段を上って、通路を歩いているときにこっちを見てくれて手を振ってくれました!
もう爆レス祭りですよ!!
一番悪い位置だったのに、力づくで最高の位置にしちゃいましたw

この時点で翌日も行くことを決意しました。
うん、アッキーナきゃわ!!
惚れちゃいましたw

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ひだをさん
>とりあえず顔と名前を一致させましょう。
土曜日は申し訳ございませんでした。
とりあえず私も一致しませんww

>>デスクさん
>てっきり、セットリストを下調べしてから行ったのかと思ってましたよ>娘。紺
初日だったので調べるも何も・・・
小春ちゃんは新曲というのは途中の電車の中で知りました♪
アルバム発売前の紺なのに、なんで周りのヲタはノリノリなんだろう・・・

>職員室では逆にヲタバレするのがコワいから…反応しなかったとか?www(ノ∀`)
それはあるでしょうね。

>おいらの友人にも、いきなりハロー嫌いからヲタになった奴もいるぐらいですからw世の中分かりませんよ?(·∀·)
かなり周りの方々は私の影響を受けて、名前を覚え始めましたよ♪

>>ひなたさん
>もうイヴさんしか出来ない技ですねwww
ヽ(´▽`)ノ♪

>学校にはこはT着ていってみてはどうでしょう
それは・・・・

>さゆヲタいませんかぁ???w
いません・・・
(;´Д⊂)

>ラジオで8回読まれることが出来たよ♪
すごい!すごすぎるよ!ひなちゃん!!

>一番読まれてるんやない?とか秀才がいるとか嬉しすぎwwww
さゆに言われたの??
すごいじゃん!
認識されてるって証拠じゃん!!!

>勉強は駄目でもさゆへの気持ちは負けないよ
>ъ( `∀゜)

ヾ(・・;)ォィォィ
自慢できることじゃないって・・・・

>自分レズなんじゃないかって思うくらい好き(ノ∀`)
あばばばばばばば

| | コメント (0)

2007年3月23日 (金)

今度は懲りずに・・・

昨日は職員室でモーニング娘。のDVDを見ました。
ちょっとやりすぎたかなと思い、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


Newアルバムを聴きました!!


それも結構大きな音で聴いちゃったよ。
そこで分かったんだけど、今回のツアーはこのアルバムから構成されているのね。
初日紺で聴いたことある曲が多かったですね。

さてさて、明日は


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


3ヶ月ぶりにかほちゃんに会ってきます!!


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ひだをさん
>ネタ、ですよねぇ…。
い、い、いえ・・・・
本当です。

>>イヴ。ファンさん
>職員室で小春ちゃんを見る・・・それこそイヴ氏の真髄であると確信して止みませんw
ありがとうございます♪
って、ほめられてるのかな??

>他の先生方も興味を持ってくれると良いですね。
だといいのですが・・・
みんな『あーあ、ついに・・・』って目で見てました・・・
(;´Д⊂)

>>デスクさん
>さすが、イヴさんのクオリティは俄然高めですね(滝汗
ありがとうございます♪
って、ほめられてるのかな??

>ひょっとしたら、別なメンバーだと食いついてくる隠れヲタがいるかもwww
残念ながらいませんでした。
(ノ_・。)

| | コメント (4)

2007年3月22日 (木)

DVDが見られないので・・・

ついにパソコンがお亡くなりになりました。
(;´Д⊂)

ノートパソコンがあるのでかろうじて何とかなっていますが、CD-ROMしかありません。
つまりDVDは見られません。
昨日買った娘。の新曲にはDVDが付いているじゃないですか。
どうしても見たくなったので


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


職員室で見てました!!


もうね、小春ちゃんのかわいさに周りの目も気にせず

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しまくりですよ。
やっぱ小春ちゃんはかわいいな~

でね、そんなDVDを見てても周りは何も言いません。
もう呆れたいるんでしょうねww

でもいいんです。
だって、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんが大好きだから!!


きゃは♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ひなたさん
>じゃあ次の参戦はノリノリだねw
うん、そうだよ!
ヽ(´▽`)ノ♪

>でもよっすぃ~卒業しても実感わかなさそう・・・
>毎回そうなんだよねぇ↓

しばらくは実感沸かないだろうね・・・

>加入発表の時のハロモニみた?
見たよ!!
二人ともかわいいじゃん!!

>ジュンジュンはまだ日本語話せないみたいだね。
>お勉強中とのことです。

そうか、だから字幕が出ていたのか。
でも頭のいい子みたいだから大丈夫だよ♪

>愛佳ちゃん好きになるの結構早かったよね。
>落ち込んでたのにあれれ?みたいなw

かわいいじゃん!
それに女子中学生だしね♪
(;´Д`)ハァハァ

>限定写真また買って送るけど愛佳ちゃんもいる?
本当?
おいらも今度何か送るね♪

>もちろん2推しはごっちんですよね???? σ゚ロ゚)σ
・・・・

| | コメント (3)

2007年3月21日 (水)

SEXY 8 BEAT買ったのだ!

今日無事娘。のNewアルバム『SEXY 8 BEAT』を買いました!
1週間前に出ていればおいらの誕生日だったのにな。
(´・ω・`)

まず手にとってびっくりしたのが


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


裏ジャケ写のれいなと愛佳ちゃんのスカートがすっげー短いよ!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんは膝丈くらいですね。
それでも小春ちゃんの脚に

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

だめだ。
CD聴く前に体がボロボロになっちゃうよ。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>デスクさん
>どうやら、イヴさん“も”みっつぃ~に墜ちかかっている…とφ(.. ) メモメモ
あばばばば
(;´Д⊂)
でも、1推しは小春ちゃんですよ!!

>でも、かわいいですよね?みっつぃ~♪
>ハァ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!

すごい
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
だ!!!
デスクさんは堕ちちゃったんですねw
(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (1)

2007年3月20日 (火)

フラゲできなかった・・・

今日は娘。のNewアルバムのフラゲ日でしたね。
おいらは帰宅が遅くなってしまったため、買えませんでした。
(;´Д⊂)
明日は絶対買おうと思います。

そんな消沈しきった状況の中、帰宅すると1通の封筒が届いてました。
北の超絶ロリコンさんからでした!!

小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

18枚もあると圧巻ですね♪
小春ちゃんはどんな髪型してもかわいいな~
これだけで何回も逝けるよww

あれ??
他にも写真があるぞ。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


愛佳ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

かわいいじゃないか!!
やばい。
体力が持たないよww

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>なちめぐさん
>娘。のアルバムの発売日も把握していなかった
>もう発売してるとおもってたw

おいらも先週買いに行っちゃいましたww

>買うつもり無かった証拠ですわ・・・・
Σ( ̄口 ̄|||)
最悪だ・・・・

| | コメント (1)

2007年3月19日 (月)

パソコンと一緒においらも小春ちゃんで逝きますw

昨晩突然パソコンが逝きました・・・
(;´Д⊂)

原因は不明です。
今朝立ち上げようとしたら、Systemdisk Not Foundとか出てそれっきり。
(ノ_・。)

もう1台予備があるので何とかなりますが、やはり不便です。

しかもWindowsのCDのイメージがハードディスクに入っているという最近よくあるやつなんですね。
おかげで修復しようにも修復できません。
買ったときに店員に
『OSを再インストールしなくてはいけない事態になったときは、ここまで持ってきてください』
って言われたんだよね・・・
やっぱりそうするしかないのかな~
どなたか知っている人いませんか?

ということで、今日はハードディスクの中身の避難作業をします。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>なちめぐさん
>このセットリスト俺もわからなさ過ぎる
でしょう?
すごい困りましたよ。

>ってイヴさんアルバム買ってないの?w
明日がフラゲ日ですよ!

| | コメント (1)

2007年3月18日 (日)

モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~の初日に行ったのですが・・・

今日から首都圏ではPASMOが開始され、Suicaで地下鉄、私鉄も乗れるようになりました!
ヽ(´▽`)ノ♪
おいらはモバイルSuicaを使っているので、さっそく一つにしようということで川越へ行ってきました。
そしたらすごい長い列。
(;´Д⊂)

まずは東武の窓口へ。
すると女性の係員が来ました。

係員<本日のご用件は?
(イ´Д ` ヴ) <定期をモバイルSuicaに入れようと思っているので払い戻しに。
係員<あのー、PASMOはモバイルには入りませんよ。
(イ´Д ` ヴ) <知ってるよ。JRの連絡定期にすればいいんだろう?
係員<連絡定期は作れますが、携帯電話には入りませんよ。
(イ´Д ` ヴ) <はあ?できるってJRのホームページには書いてあるんだよ。
係員<そう言われてましても・・・
(イ´Д ` ヴ) <昨日の夜にホームページから定期の予約をしたら東上線も出てきたぞ。
係員<そうなんですか?
(イ´Д ` ヴ) <だったらJRに行って聞いて来い!!

そのまま列に並んでいると、今度は男性の係員が来ました。

係員<モバイルにしたいという方ですか?
(イ´Д ` ヴ) <そうですが?
係員<その場合、JRの方を払い戻ししないとだめなんですよ。
(イ´Д ` ヴ) <そんなことしたら帰れなくなるじゃん。
係員<そうしていただかないとこちらでは払い戻しできないんですよ。
(イ´Д ` ヴ) <言っている意味がまったく分からないんだけど・・・
係員<ではJRさんの方へ行きましょう。

となり、その係員と一緒にJRのみどりの窓口へ。
するとJRの係員の説明によるとモバイルSuicaのコールセンターにその旨を伝えて払い戻して、区間変更で購入してから東武の払い戻しをするそうだ。
つまりおいらは払い戻しの順番が逆だったらしい・・・
あのさー、そんなことどこにも書いてないじゃないか!!
ヽ(`Д´)ノ

とにかく川越駅はすごい列で大パニックになってました。

ということで、今日はヲタ活動はなし。
たまにはこれもいいかな。
イヴニング息子。です。
こんばんは!

昨日は娘。紺の初日に行ってきました。
今回は夜公演のみだったので、時間が空きまくりw
ですので、その前に秋葉原に寄ってペロペロキャンディーズ&H@CHIのコラボイベに行ったり、有希の路上ライブ見たりしてました。
ペロキャンは初、H@CHIは2ヶ月ぶり、有希は1週間ぶりかなww

秋葉原を5時10分くらいに出発。
新宿から小田急線で行こうとしたら、小田急線が遅れているとか・・・

現地に到着したのが開演10分切ってましたww

セットリスト
1.元気+(プラス)
2.笑顔YESヌード
3.ポップコーンラブ!
4.すき焼き
5.踊れ!モーニングカレー
6.出来る女 亀井絵里・道重さゆみ・吉澤ひとみ・光井愛佳
7.シャニムニ パラダイス 藤本美貴・高橋愛・田中れいな・新垣里沙
8.ハッピー☆彡 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
9.春 ビューティフル エブリディ 亀井絵里・光井愛佳
10.その出会いのために 吉澤ひとみ
11.キラキラ冬のシャイニーG 田中れいな
12.宝の箱 重ピンクと、こはっピンク
13.幼なじみ 藤本美貴
14.通学列車
15.未来の太陽
16.悲しみトワイライト
17.浪漫~MY DEAR BOY~
18.歩いてる
19.メドレー
  LOVEマシーン
  ザ☆ピ~ス!
  恋愛レボリューション21
20.青空がいつまでも続くような未来であれ!
アンコール
21.BE ポジティブ!
22.ここにいるぜぇ!

正直言ってですね・・・


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


知らない曲ばっか!!


(;´Д⊂)

今度のアルバムの収録曲なのかな?
これではしゃげるヲタを見てすごいと思っちゃったよ。

とりあえず小春ちゃんの新曲なんですけど、いまいち乗り切れませんでした。
(ノ_・。)

でも、3列目は奇跡ですね!!
めちゃめちゃ近くて小春ちゃんに

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しまくりましたよ!!

本日の戦利品

戦利品

小春ちゃん、きゃわ!!!
ストラップは思わず買っちゃいました。

リンク追加

管理人:CUBATOさん

これからもどうぞよろしくお願いします。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>りかろーさん
>ジュンジュンいくつが画像みましたがどれも可愛いですね(/▽\)
そうなんですよ!
もうたまりませんね。
(;´Д`)ハァハァ

>早速娘。内でも上位に行きそうですww
いきそうですね♪
でも、ネックは年齢かなww

>もうしばらくお待ちを^^;;;
本当にありがとうございます。
いつでも結構ですよ!

>>宏香さん
>自分のブログで、「中国人2人はイヴ先生のストライクゾーンから外れた」と書いちゃったんですが(汗)。
大丈夫ですよ♪
唯一のネックは年齢ですが、かわいければいいんです!!

>ジュンジュンは外角気味ストライクとは・・・orz。
外角高めのボールかストライクかいったところですかねww

>>村人3さん
はじめまして!!
コメントありがとうございます♪

>イヴ先生で宜しいでしょうか?その筋では凄い方なのでしょうか??
すごい方かどうかは・・・・
その筋って暴力団みたいww

>ジュンジュン激しく可愛いじゃないですか。
でしょ、でしょ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ですよね!!

>ジュンジュン万歳~!!
ジュンジュン万歳!!
ヽ(´▽`)ノ♪

| | コメント (1)

2007年3月17日 (土)

今日は娘。紺初日に行ってきます♪

昨日は職場の飲み会でした。
帰宅したのが午前1時過ぎ。
途中電車が遅れて、もう大変でしたよ。
(;´Д⊂)

今日は娘。紺初日の夜公演に行ってきます。
久々に小春ちゃん、愛佳ちゃんに会えるぜぃ!

初日紺でうきうきしているのイヴニング息子。です。
こんばんは!

一昨日の晩にひなちゃんから衝撃的なメールが来ました。
その内容とはこのこと⇒これ

モーニング娘。に新メンバー!?
しかも中国出身の留学生??

あのさー


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


日本人をバンバン落としておいて中国人かよ!


すみれちゃんとかかわいい子いたのに、落としておいてなんで外国から入れるんだ!
明らかに間違ってるだろうが!

ヽ(`Д´)ノ

しかも北京で日本とほぼ同時期にオーディションって、そんなの聞いてないぞ!
FC会員も知らないってどうよ??

これがつんく♂が言っていたアジア展開か。
もうね、読んでいてバカバカしくなってきましたよ。

それでは、今後もモーニング娘。およびハロー!プロジェクトそして、私つんく♂への応援のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

するか!
何考えてるんだよ、寺田!!
さらに読み進めてみると


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ジュンジュン


かわいいじゃないか!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ノープロブレム!
かわいければ国籍なんて関係ないよ♪
ヽ(´▽`)ノ♪

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

19歳とややオーバーエイジ気味だけど、かわいいからまったく問題なし!
よし!
ジュンジュン推しちゃおうっとww

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>なちめぐさん
>回ったの晒された~w
(・∀・)ニヤニヤ

>mimika良い子ですよね
>一緒にハッピーバースデイ歌ったし
>楽しいし
>可愛いし

おかげで推し度が上がってきちゃったよ♪

>ここに来てロマンスカー激推しですw
確かにいい曲ですよね♪

>>宏香さん
どうも!!
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

>きらレボは同業他社になります(爆)。
あら。
そうなんですかw

>恐らく以前お話されていたカードはそれを使うのでは?と思いますがどうでしょう(汗)。
そのようです。
見たことないですけどねww

>市場調査で機械を見たのですが、小春ちゃんの声が出てきます。
なんですって!!!
聞きたい聞きたい聞きたい!

>でも機械回りはちっちゃい女の子(幼稚園~小学低学年)ばかり、親もカード持ち(爆)で付いてますので、イヴ先生には厳しい環境だと思います(汗)。
(;´Д⊂)

| | コメント (3)

2007年3月15日 (木)

ヲタヲタしい誕生日

昨日は会社が終わってから秋葉原に行きました。
5時に上がって速攻電車に飛び乗り、池袋から秋葉原へ向かいました。
そこへなちめぐさんからメールが入り、錦糸町にmimikaがいて、そこにいるらしい。
ということで、急遽錦糸町へ向かうことに。
現地に着いたのが6時40分くらい。
ヲタは3人。
先日の石丸のイベントはなんだったのかと思うくらいいない。
(;´Д⊂)

ここはCDを買ってがっつかないといけないと思い、CDを購入。
石丸では1575円だったけど、今回は1500円。
しかもサインしてくれて、握手付き。


こっちの方がお得じゃん!


とりあえずサインしてもらいました。

(イ´Д ` ヴ) <ねーねー、歌ってよ。

と言って、ターボをリクエスト。
赤のタオルはなかったけど、白の手ぬぐいをぶん回しましたww
その後

(イ´Д ` ヴ) <実はさ、あまりめでたくないんだけど・・・
mimika<えー、何ですか?
(イ´Д ` ヴ) <今日おいらの誕生日なんだよね。
mimika<ちょっとー!早く言って下さいよ!サインしたのにぃ~
(イ´Д ` ヴ) <ほんと!?じゃ、書いて書いて!

ってCDを取り出して誕生日のお祝いを書いてもらいました。

mimika<お名前は?
(イ´Д ` ヴ) <えー・・・ハンドルネームでもいいかな?
mimika<いいですよ。
(イ´Д ` ヴ) <イヴニング息子。でお願いします。
mimika<い、イヴニング!?
(イ´Д ` ヴ) <そう、ヴはうに点々ね。
mimika<カタカナですよね?
(イ´Д ` ヴ) <はい!

mimikaのサイン入りCD

書いてもらいました!
さらに

Happy Birthday to you♪
Happy Birthday dear イヴさーーん♪

って歌ってもらいました☆☆
ヽ(´▽`)ノ♪

その後ビラ配りを見ながらお話して、どどどんまいっをリクエスト。
なちめぐさんが回り始めちゃいました・・・
(;´Д⊂)

7時半までがっついてました。
後ろ髪を引かれつつ、有希のミニアルバム先行発売イベントに行くために秋葉原へ移動。

都内某所の5Fに到着したのが8時ちょい前。
すでに40人くらいいました。
とりあえず3列目の上手へ。

8時ちょい過ぎに司会のさくらちゃんが登場。
さくらちゃんの紹介で有希ちゃん登場。
ミニのプリーツスカートの制服姿!!
スカート短か!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

絶☆対☆的と一輪の花の2曲を披露。
その後予約券を持っている人が優先で握手会。
見ている連中のほとんどがもう握手済みらしく、握手の列ができないとかww

(イ´Д ` ヴ) <誕生日おめでとう!
有希<ありがとうございます♪
(イ´Д ` ヴ) <・・・・
有希<?
(イ´Д ` ヴ) <これからも頑張ってね!!
有希<はい!ありがとうございます!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


おいらも誕生日だってこと覚えてくれてないよ!


(ノ_・。)

その点、かほちゃんはすぐ名前覚えてくれたのに・・・

有希のCD

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ちくわぶたさん
>発言が危なすぎますよ!!!
うん。
自分でもそう思ったよww

>最近、岡井ちゃんがかわいくて℃紺行こうと、一般ちけ狙ってます
もう何も言うことはないよ。
頑張れ!!

>>イヴ。ファンさん
>レオタードハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>小春ちゃんのレオタード・・・。
>何回逝っちゃえばいいんだーw

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
何回でも逝ってくだされww

>きら☆レボ、けっこういい話なときもありますねー。
いい話もあるけど、やはり対象は幼稚園~小学校って感じだよね。

>さて、上の画像で逝ってきまーすw
ヾ(・・;)ォィォィ
アニメだって・・・
(;´Д⊂)

>>蘭菜さん
>きら☆レボ最近見てないや…(つд`)
あらら・・・・
(;´Д⊂)

>オープニングとエンディング(歌声を聴いて)みて満足しちゃう(笑)
確かに!!
特にオープニングは小春ちゃんが出るしね♪

>2個持つのは大変なので…(つд`)
ごめんね。
古い方でアクセスしちゃってました。

>これからも宜しくお願いします♪^^
はーい!
こちらこそよろしくお願いします!!

>>ボンクラ。さん
>せっかく忘れようとしてたのに思い出させちゃダメですよ(;´Д⊂)
なんですって!!
やはりなっちヲタは偽装だったんですね・・・
(;´Д⊂)

>CDはそのうち買います・・・たぶん。
最悪だ!!

| | コメント (2)

2007年3月13日 (火)

もし小春ちゃんが・・・

今日がモーニング娘。のNewアルバム『SEXY 8 BEAT』の発売日だと思って、急いで使えないヤ○ダ電機に行ってきました。
そしたら来週だったのね。
なっちの『25~ヴァンサンク~』が売ってました。
まー、せっかく来たので当然ですが、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


買いませんでした!


これはこの人が買うでしょうし、推しメンだと言ってきかないのでお任せしておきます。

イヴニング息子。です。
こんばんは!!

久々にきらりん☆レボリューションを見ました。
やっぱ小春ちゃんは声だけでもかわいいね!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

十分逝けちゃうよ!
でも、内容は正直幼稚園から小学生向けだねww
それでも小春ちゃんの声が聞けるだけで満足です!!
とそこへ、衝撃的な映像が目に飛び込んできました。
準備はいいですか?
にょきにょきして、発射しちゃっても責任は取りませんよw
では、行きます。
その映像とはこれだ!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


衝撃の映像

衝撃の映像

ハァ━━━━━━;´

って、アニメだった(汗)
あぶねー!
アニメのキャラクターに
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しちゃうところだったよ。

ところでさ、もしこれが小春ちゃんだったら・・・
小春ちゃんのレオタード姿。
想像しただけで

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

やばいって!!
これは犯罪でしょう!
女子中学生のレオタード姿。

見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!

ぜひハロショで発売してください!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>りかろーさん
>あら?みっつい~がレポーターですか?^^;;
>濃いですね~wwww
>何か起こりそうな予感www

巻き起こりましたよ。
はっきり言って壊れてましたw

>あ、おいらも昨日福岡の℃-uteイベに行きました。
おー!
行って来ましたか!
やっぱり女子中学生がちゃいこーですよね♪

>もう愛理なしでは生きて行けないですハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!
小学生ですか!!
でも、あと1ヶ月もしないうちに女子中学生!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>メール着てないんで↑のアドに返事ください。何時でも遅れる準備してますんでww
メール出しました。
よろしくお願いします!!!

| | コメント (5)

2007年3月12日 (月)

小春ちゃんが出ないよ~!

最近ハロモニに小春ちゃんが出てませんよね。
どうして??
(ノ_・。)

それだけが楽しみなのに。
きらレボが忙しいのかな?

ん?
ほよ?


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


光井ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

光井ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


やっぱ女子中学生だわ~

| | コメント (1)

2007年3月11日 (日)

AKIBA Fes vol.4&mimika

今日は秋葉原へ行ってきました。
てか、昨日も行ってたっけww

秋葉原駅に到着したのが11時半ちょい過ぎ。
なちめぐさん、サキスタさんと合流し、いざdress TOKYOへ。
するとすでに長蛇の列が・・・
(;´Д⊂)

dress TOKYOで整理番号59番。
ここでこれだけ入ったらちょっときついよ。

とりあえずセンター後方で待機。
今日の出演は
・朝倉さくら
・GANG BANG PARTY
・有希
の3組でした。

さくらちゃんは路上で何度か見たことあるけど、GANG BANG PARTYは初。

有希は路上でしか見たことなかったけど、すごい人気あるのね。
1番盛り上がってました。
なかなかあの中に入っていくのはきついような気がする。
とか言いつつ、終わったら3列目にいたけどねww
特に一輪の花、アキバでパーティーは盛り上がります。

すべてのライブが終わった後に、GANG BANG PARTYのトモリの誕生日(3月9日)と有希の誕生日(3月14日)のお祝いをやりました。
これがまた偶然なんだけど、トモリはおいらの妹と、有希はおいらと誕生日が一緒なんだよね~

それにしてもなちめぐさんは熱くなると、手が付けられないことになることが分かりました。

物販でも有希はすごい長い列。
これじゃがっつけないよ。
なんとかCDの予約券を買ったけど、イベントが3月14日ドンキホーテの5階。
行けるかな~

その後、近くのジョナサンで食事した後、石丸ソフト2へ。
mimikaの石丸3daysに参戦してきました。
現地に着くとすでに20人くらいの列ができていました。
会場に入ると椅子はなく、前の方は座ってました。
場所は2列目の左端を確保。

セットリスト
1.どどどんまいっ
2.くっつきんぼ
3.ロマンスカー
4.Let'sひとりパーティー
5.ターボ

アンコル.どどどんまいっ

今回発売したCDを5月末までに1万枚売ると宣言!
しかも今年の紅白出場を狙うそうですよ。
mimika、有希とも曲がいいんですよね~

来週からは本職である、娘。、ココロコロンが始まるので楽しみです。

| | コメント (0)

2007年3月10日 (土)

やっぱり舞美ちゃんかわいい!!

今日は℃-uteのCutie Circuit 2007 ~桜チラリ~に行ってきました。
座席は1階F列でした。
結構前の方でしたね。

イベントの最初は鈴木、岡井、萩原のCutie Girlsでした。
愛理がかわいい。
(;´Д`)ハァハァ

4月からは小学生が1人になってしまうので、小学生コントが使えなくなるって話がありました。
そうか~
小学生はまいまいだけになってしまうのか。
時が経つのは早いよね・・・

その後コンサートに突入。

1.桜チラリ
2.JUMP

舞美ちゃんがすごくかわいくて、もう目線は舞美ちゃんだけ。
その後、なかさきちゃんが司会となって中学生チームVS小学生チームのクイズ対決。
でも、答えるのは抽選で選ばれた客席のヲタ。
最後の問題がなかさきちゃんの食べたお弁当を当てるとかw
そんなの無理です・・・

この後再度コンサート。
3.知らない曲(アルバムにあるのかな?)
4.わっきゃないZ
5.まっさらブルージーンズ

まっさらブルージーンズは好きなんですよ。
堂々とケチャできるしね♪

この後握手会。
いつも舞美ちゃんはラストなので、また『舞美が一番!』って言って去ろうと思っていました。
握手の順番は
梅田⇒矢島⇒中島⇒鈴木⇒岡井⇒萩原⇒有原
でした。
2番目とかまた中途半端な・・・
(;´Д⊂)

しかもかなりの高速。
(イ´Д ` ヴ) <舞美ちゃん、今日もかわいいね!!
从・ゥ・从<ありがとうございます!
しか言えなかった。

この後すぐ秋葉原へ移動し、有希の路上ライブを見て帰ってきました。
また明日も秋葉原へ行ってきます♪

今日の戦利品

今日の戦利品

とりあえず会場限定DVDだけ買いました。
後ほどじっくり見たいと思います♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>欄菜さん
ブログがなくなってる・・・

>たまたま、その日が仕事の休みでして、午前中だったんですよ^^
ど平日だったのかww
それじゃ、人いないよね。

>>ひなたさん
>ウチは小学生かいな!!!ヽ(`Д´)ノ
だって、見た目小学生じゃんww

>まあ行けるかもしれんけど制服では無理だ!
>高校の近くだと視線が痛い・・・w

確かに・・・
みんなでやってみれば??

>小6.5.4くらいなら自分でも見えると思ったのが何か嫌だ(ノд・。) グスン
そうだよね。
ドラちゃんと並んでも遜色なかったらちょっとねww

>普通に電車とか子供料金で干支とか西暦を毎年聞かれたら返せるように練習してるとかして無いとか・・・
ヾ(・・;)ォィォィ
それ本当??

>そして愛理に乗り換えるわけかあ( ´艸`)ムププ
いや、今日改めて見たけど、おいらはやっぱり舞美ちゃんがいいな。
℃-uteでは舞美ちゃんが1推しです!!

| | コメント (0)

2007年3月 9日 (金)

明日は日本青年館だよ!

明日はいよいよ℃-uteイベの日です。
どんなイベントになるのかな~
きっと桜チラリとあと数曲歌うんだろうね。
すごい楽しみですよ!
久々に舞美ちゃんと至近距離で会えるんですからね♪
だってさ、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


あと1ヶ月もしたら舞美ちゃん高校生になっちゃうんだよ!


(ノ_・。)

ということで、明日は女子中学生としての舞美ちゃんとの最後の握手を満喫してきます。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>蘭菜さん
>ハッピー☆アイドルライフで遊んだ事ありますよ★
>誰も居なかったので3回遊びました♪

なんと!!
誰もいなかったって、人気ないのかな?
(ノ_・。)

>めっちゃ楽しかったですよ☆
楽しいのか~
見つけたらやってみようかなww

>>ひなたさん
>小学生に人気なラブ&ベリーと一緒じゃないかな?
なんとなくそんな感じだね。
ワンダーテイメントなんていうのもあるよね♪

>さゆラブベリに夢中でカード集めしてるみたいだけどw
>そんなさゆが大好き♪

さゆが!?
でも、なんだかさゆっぽいね♪

>人気だけど小学生に人気だからその中には入っていけないかなw
>流石さゆ!!!ъ( `∀゜)

ひなちゃんは無理??
結構行けそうな気がするけどなw

>きらりちゃんのも何処かでみたことあるなって思ったら
>「お店の場所」みてみたらこんな田舎でもあった!!

ひなちゃんの近所にもあるの?
じゃ、うちの近所にもあるのかな?
探してみようっと♪

>学校の近くのお店でした。
>是非今度やってみ・・・・・・・ないです(ノ∀`)

なんと学校の近く!?
でもひなちゃんやる勇気ないか・・・
じゃ、おいらも無理だね・・・

>>ちゃみさん
>たまたま出先で山奥の某スーパーに立ち寄ってみたら。
>あったよ~!

各地で発見されてる!
やっぱうちの近所にもありそうだな~

>きらりちゃんの知名度の凄さを感じました!
ほんとだね!!
さすが小春ちゃんだな~

>そんなわけで。こっそりと遊んでみましたが。
>楽しい!
>イヴさんにもこれはオススメできるカナ☆

なんと!!
やってみたんだ!
でも、おじさん1人で行くのはちょっと気まずいのでww
姪を連れて行こうかな~

>遊び方はゲームをやっているうちにたぶんわかるかも!?
なるほど。
姪にやらせて、その間に覚えるというのありかもね!

| | コメント (2)

2007年3月 8日 (木)

きらりちゃんってすごいんだね!!

あのね、ハロプロ公式サイトにこんな案内があったのよ⇒これ

月島きらり starring 久住小春2/28発売のアルバム「☆☆☆」
初回生産限定盤 特典「クルキラカード」に関するお知らせ

2月28日発売のアルバム“「☆☆☆」(みつぼし)/月島きらり starring 久住小春”(初回生産限定盤)<品番:EPCE-5456>の特典として商品に封入しています“クルキラカード”ですが、アトラス社の筐体では、3月下旬に予定されている「ハッピー☆アイドルライフ第2弾」に対応しています。
そのため、現在のアトラス社のハッピー☆アイドルライフでは遊べません。第2弾が対応できる、3月下旬以降、遊べるようになりますので、それまでカードは大切に保管してお待ちください。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


何ですか?それは・・・


アトラス社のハッピー☆アイドルライフ?
まったく知らないんですけど・・・
(;´Д⊂)

ということで、さっそくググッてみました。
そしたらこういうものらしい⇒これ
ゲームなんですね。
それで遊び方を読んでみました。
なるほど。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


まったく理解できません!!


(ノ_・。)
中年おやじには理解できないよ。
最近の小学生はすごいよね。
こういうのを簡単にできちゃうんだろうな~
ということで、女子小学生のみなさん!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


おじさんと一緒にハッピー☆アイドルライフをやってみない?


(注:女子小学生限定です)

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
>ごっちんは見たくないんですね・・・
>ひどすぎる(;´Д⊂)

あばばばばばば
Σ( ̄口 ̄|||)

>>☆苺☆さん
>あぁ~そぉいう意味かぁ♪って
>納得した時やられたなーwと・・・(笑)

なかなかいいツアータイトルでしょ?
本当にやってくれればいいのにね♪

>イヴにぃの好きな中学生今月で
>卒業しちゃいます川。p_q。川

うわーーーん!!
(ノ_・。)
その前に握手したかったよ・・・

>>ポジてんさん
>すいません、両方ホームなんで密林に速攻予約しちゃいますた(笑)
さすが!ポジてんさん!!

>ごっつぁんが可愛そ杉.....(ノД`)
あばばばばばば
Σ( ̄口 ̄|||)

>>santaさん
>今回の青封筒は、本当に実りがありませんでしたね。
でしょ??
まったく購買意欲が沸きませんよw

>舞美、愛理、ちっちゃい子という辺り、大変に同意ですw
さすが、栃木のロリコンキング!!
でも、おいらも同意しちゃうって辺りは、やっぱりおいらもロ○なんですかね?

>>ひなたさん
>ワロタwwww
ヽ(´▽`)ノ♪

>>ごっちん~∑(゚∇゚|||)
あばばばばばば
Σ( ̄口 ̄|||)

>ウチも推しはワンダだからそれだけがいいんだけどね↓
>またファンクラブで発売かと思って
>楽しみにしてたんだけどチョットショックね~(´・ω・)

今回は一般販売だったね。
それにしても販売方法がえげつないよね・・・

>明日でテスト終わりだわ~
>返ってこんで良いです・・・'`,、('∀`;) '`,、

あらら・・・
(;´Д⊂)
後で成績教えなさい!w

>>デスクさん
>うん…確かに高いわ<ハロ紺関連商品
こっちではお久しぶりですね♪
高いでしょ?
普通じゃ買えないですよ・・・
(;´Д⊂)

>せめてセットにしないで、カテゴリー別っていうかエルダーとワンダーは別々にしてくれよって感じです(;´Д⊂)
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

>そう言いながら、全然購買意欲が湧かないので、スルーしますが(ぉ
やはり・・・
普通そうなりますよ・・・
(;´Д⊂)

>>北ポさん
>( ´ Д `)<放置されたぽ~(T_T)
あばばばばばば
Σ( ̄口 ̄|||)

| | コメント (3)

2007年3月 7日 (水)

青封筒が着たけど・・・

青封筒が届きました。
で、さっそく封筒の中身をチェック。

・中澤裕子 Birthday Live 【タイトル仮】

・GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~

・湘南SPCIAL LIVE 2007~あじさい~Vol.6

・kittyプロデュース 以下略

・劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子はキュート

・2007劇団シニアグラフィティ 以下略


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんがいないじゃないか!!


ヽ(`Д´)ノ

せっかく期待していたのに。
GAM公演でミキティが不在になるんだから、小春ちゃんだってソロ紺できるじゃないか!

・月島きらり starring 久住小春 ファーストライブツアー2007夏 ~季節は夏でも小春だよ~

とかやればいいじゃないか!
気がきかねーな~
ブツブツ

ということで、華麗にスルー

それと冬のハロ紺のDVDが出るらしいんだけど、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ワンダとエルダーを一緒にして4枚組で10500円!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


そんなもん買うか!!


ヽ(`Д´)ノ

おいらはな、小春ちゃんが見たいんだよ!
舞美ちゃんが見たいんだよ!
愛理が見たいんだよ!
光井ちゃんが見たいんだよ!
ちっちゃい子が見たいんだよ!
他はどうでもいいのだ!!

ということで今回は何も買うものはございません。

| | コメント (7)

2007年3月 6日 (火)

从´・ v・)<今日は桃子さんのお誕生日です!

ボンクラ。さんのブログのurlを見て桃ちの誕生日だと知りましたw
推しメンじゃないと誕生日なんてすってんころりん。
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

桃子ちゃんもついに15歳なんですね。
あと1ヶ月もすれば女子高生じゃないですか!!
女子高生になってもそんなに変わらないような気がしますね。
この子は。

さて、今日は帰りが遅くなってしまい、かなり疲れたのでここまで!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ひだをさん
>mimikaの2枚目、いいですねぇ~!
>写真集出すくらいビッグになったら是非使って欲しい。

この写真は我ながらベストショットだと思いました。
でも、若干ピントがずれているんですよね・・・
(;´Д⊂)

>>ペッチーさん
>秋葉原の路上は無料で楽しめるのでいいですね!インストアも無料のものがあり、地下に落ち着きました。
やっぱりこっちだよね!
ライブも3000円くらいなので気軽に行けるし、チケも楽に取れるし。
もう、やめられないよ!!

>ドンキ前だけだったのが甘かったですが^^
なんであそこだけ厳重だったのかな~

>僕は聖良に必死なのに、どんちゃん。さんには聖良のほうからがっついてきて、レベルが違うなあと思いました(´・ω・`)
おいらもあれには驚いた!
さすがって思ったよね♪

>>なちめぐさん
>昨日はかなり堪能出来ましたね~
>あとhy4_4yhも居ましたねさっきまで忘れてましたがw

いたいた!!
だけど、こっちは楽しいですね。
もう抜けられませんよww

>有希良いですね~
>今日も仕事中"アキバでHAPPY”が頭の中リフレインしてましたよ

早くCDが欲しいよ!
おそらくおいらも脳内リピート繰り返すと思います。

>今度の日曜日も定位置の上手に行きますか?w
当然です!!!

| | コメント (0)

2007年3月 3日 (土)

从´・ v・)<検索ワードトップ10だよ!

今日は特別ネタがないので、2月の月間検索ワードトップ10をやっちゃうよ!
そういえば先月はやりませんでしたねw

10位
光井愛佳 握手会:35

愛佳ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

この子は普通にかわいいと思いますよ。
これから小春ちゃんとの中学生コンビでの活躍を期待しちゃいます!!

9位
イブニング息子。:36

だからですね、ブじゃなくて、ヴなんだってばぁ!
(;´Д⊂)
ふにテンテンじゃなくて、うにテンテンなの!
いい加減覚えてくださいよ・・・

8位
女子中学生:37

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

7位
村上佳菜子:43

小学6年生のフィギュアスケートのホープだよね。⇒これ
12歳ですよ!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

やっぱ12歳はおいらのストライクゾーンだよ♪

6位
後藤真希 写真集:46

あれ?
発売されたんでしたっけ?

5位
ロリコン:54

(゚д゚) ハア?
なんでこんな単語でうちに来るんでしょうか?
さっぱり理解できません。

4位
沼尻エリカ:58

書いた記憶ないんですけど・・・
それにYahooで検索すると沢尻エリカではありませんか?
なんて出ちゃうよw

3位
ハローイブニング:60

だからブじゃなくてヴなんだってばぁぁ!!
ヽ(`Д´)ノ

2位
ハローイヴニング:110

そう!
これが正しい表記です。
ま、本当はハロー!イヴニングなんだけどね。

そして第1位は!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


でかい 胸 後藤真希 182


でかい胸はいいとしてごっちんが1位を獲得しました♪
12月もそうだったんだよね。

まだまだうちはごっちん応援サイトだと世間では認めてくれているんですね♪
ありがとうございます。
すばらしいことじゃないですか!
これからもごっちんは応援していきますよ!
期待してくださいね♪

それ以外にもこんな検索ワードがありました。

イヴニング息子 ボンクラ 萌え死
あのおじさんとは一緒に死にたくありませんww

イヴニング息子 ボンクラ ロリコン最強タッグ
あのおじさんとタッグなんて組みたくありませんw

エロロリサイト
それはうちじゃなくてここですよ⇒ここ

ロリコンサイト
それもうちじゃありません⇒ここ

ハローイヴニング 応援しています
ありがとうございます!
これからも期待されるような更新をしていきますね♪

ロリコンは不治の病だ
確かに・・・

エロロリおやじ総帥
やっぱりおいらのことなんですよね?
_| ̄|○

サンタ小春ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

相互リンク追加のお知らせ

管理人:ナナヤさん

これからもどうぞよろしくお願いします。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>りかろーさん
>相互リンクありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございます!

>小春もすっかり洗礼されてきましたね^^
>すっかり垢抜けてキャワいさ無限大って感じですww

そうですね!
益々かわいくなってきて、おいらもたまりませんよ。
(;´Д`)ハァハァ

>小春の生写は7枚しか持ってませんが(泣
あらら。
私は数えていませんが200枚は超えたみたいですww

>やっぱ推してる方が持ってるほうがいいと思うので宜しければ差し上げますよ?(持ってるでしょうけどw)
>興味がありましたら御一報くださいw

なんですって!?
欲しいです!!!!

>>さぁみさん
>けど私はさゆも好きだけど
>ベリの桃ちゃんが好きです♡

なんと!
桃子ですか!
あの子は本当に仕草がかわいいよね。

>私は曲知らないで買いました(笑)
それはまたすごい!!

| | コメント (2)

2007年3月 2日 (金)

小春ちゃんのCD『☆☆☆』ちゃいこー!

帰宅すると郵便受けに2通の封筒が入っていました。
1通目は札幌のエロロリおやじからでした!

小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

めちゃめちゃかわいいよ!!
どうしてこの子はこんなにかわいいのでしょうか?
たまりませんよね?
(;´Д`)ハァハァ

ボンクラ。さん、どうもありがとうございます!!

2通目はひなちゃんからでした!

小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

原宿店、上野店、渋谷店限定写真です!

小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

めちゃめちゃかわいいよ!!
どうしてこの子はこんなにかわいいのでしょうか?
たまりませんよね?
(;´Д`)ハァハァ

ひなちゃん、どうもありがとう!!!
近々さゆの写真送るので待っててね。

今日は興奮して眠れそうにないなw
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

今日は朝の通勤時に小春ちゃんのアルバム『☆☆☆』を聴きながらでした。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


すばらしい!!


もうね、どの曲もすばらしいです!
8曲目のI miss youが大人っぽい小春ちゃんって感じがしますよね。
7曲目のLoveだよ☆ダーリンは中学生の小春ちゃんって感じがしていいです。
そして何より


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんの写真がぁぁぁ!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


最初の方はきらりちゃんのイメージなんだけど、髪がストレートじゃない小春ちゃんが今までとはまったく違うイメージです。
そんな小春ちゃんが

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

最後の写真なんてドレスを着た小春ちゃんがすごいかわいいんだけど、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


生脚!!


脚!

脚!!

脚!!!

あしーーーー!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ごめんなさい。
逝ってきま~す♪

相互リンク追加のお知らせ

riakroのヲタ日記
管理人:りかろーさん

これからもどうぞよろしくお願いします。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>北ポさん
>℃-uteでは舞美ちゃん推しだったんですね…(゜д゜)
そうですよ!
知りませんでしたっけ??

>一番ちっちゃいこ推しかと思ってましたw
(;´Д⊂)

>>ひなたさん
>4月からは愛理ちゃん推しですか??w
>来年はまいまいもですね。

なんで、そう思うの??
(ノ_・。)
でも、確かに愛理はかわいい♪

>知ってると思ってメールしなかったんですけど
>分かったらすぐメールすることにします!!

知らなかったよ・・・・
(;´Д⊂)
ぜひ分かった時点でメールしてね♪

>あと当選おめでとう御座います。
>がっついて来て下さいネ♪(o'∀`o)

ありがとう!!
思いっきりがっついてくるね☆☆

>>ボンクラ。さん
>全く説得力ありません(きっぱり
なんですって!?

>まあ愛理は4月から中学生ですからイヴさんの推しメンバーも変更ですね♪
確かに愛理かわいいけど、やっぱり舞美ちゃん推しに変化はないですよ!
自信があります♪

>>ポジてんさん
>当選おめでとうございます!!
ありがとうございます!!

>千奈美に自分も昼当選しました。
>当日はまたヨロシク御願いします♪

おめでとうございます!
こちらこそ当日よろしくお願いします!!

>同時に愛理は中学生になっちゃうんだよね.....。
>って事はイヴさんのストライクゾーンに入ってくると( ̄ー ̄)

Σ( ̄口 ̄|||)
なんでみんなそう思うんだろう・・・

>当日は愛理へのターゲット変更式という事になるんでしょうか?(爆)
いえいえ、そんなことはありませんよ!!
舞美ちゃんにがっつきますよ!
だってまだ中学生ですからね

>>さゅみさん
>お久しぶりです(*´∀`*)
おひさしぶり!
コメントできなくてごめんね・・・

>℃-uteイベ当選おめでとうございます♡
ありがとう!!

>私も桜チラリ昨日買いました♪
>全部良い曲ですよね☆

買ったんだね♪
いい曲でしょ?
初めて聴いたときからお気に入りなんだ!

| | コメント (2)

2007年3月 1日 (木)

奇跡が起きた!

今日携帯にメールが来まして


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


℃-uteの桜チラリ発売記念イベに当選しました!


1枚だけ買って、東京の昼公演に送ってみたんです。
1本釣りで当選!
おいらとしては非常に珍しいですよね。
なんてったって、℃-uteの日本青年館公演全部外れたんですから・・・
(;´Д⊂)

にも関わらず、1本釣りで当選するなんて!!
ヽ(´▽`)ノ♪

当日は舞美ちゃんにがっつきたいと思います。
愛理でもいいのですが、やはり小学生ですからねw
小学生にがっついたり、必死になるほどロリではありませんから♪

おいらはご存知の通り、大人っぽい子供が好きなので、舞美ちゃんはまさに理想通り!!
ただ1点気になることは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


舞美ちゃん、4月から高校生になっちゃうんだよね・・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>イヴ。ファンさん
>私は限定版と通常版、両方買っちゃいましたよ!!!
>ホントもう、最高ですね!!!

なんと!!
両方買っちゃいましたか!
おいらも負けてはいられないかな?w

>学校の皆さんにも聞かせてあげてくださいw
そうですよね!
聞かせてあげますよ♪

>声で○○○ー出来る曲、ちゃんとありますw
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>なかさん
>レポートで忙しかった時期は一部を除いていつもこのスタイルです
私も学生時代はそうだったかな♪

>CoverFlow、もう慣れたものだ。とは言っても席を離すときはスクリーンセーバーに切り替えていますが。
すばらしい!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>koasaさん
>初回版ですね、でも通常版は「16P フォトブック付」なのに…。
なんですって!?
じゃ、初回版よりも通常版の方がいいってことじゃないですか・・・
詐欺ですよ~
(;´Д⊂)

>初回版は「ハッピー★アイドルライフ クルキラカード」付きじゃなかった☆カナw
そうです・・・
姪にあげます。

>>ボンクラ。さん
>あなた忘れてたでしょうに(ぼそり
しー!!

| | コメント (5)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »