« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

从´・ v・)<今日は大事な日ですよ!忘れちゃ嫌!

みなさん、今日は何の日だか分かってますか?
今日は


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんの記念すべきファーストアルバムの発売日ですよ!!


みなさんは買いましたか?
おいらはもちろん買いましたよ!
ほら!!

小春ちゃんファーストアルバムジャケ写

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんファーストアルバムジャケ写裏

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

今日は帰宅時間が遅かったので聴いている時間がありません。
(;´Д⊂)

うわーん
早く聴きたいよ~
小春ちゃんの声で○○○ーしたいよ~(一応伏せたw)

そうだ!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


明日学校で聴いていればいいんだ!
ヽ(´▽`)ノ♪

ばれないようにどっかに隠れて聴いてよっとw

| | コメント (4)

2007年2月27日 (火)

从´・ v・)<納豆にとろろにおくら♪

小春ちゃんからメールが届きました。

ネバネバ大好き久住小春でぇ~す(^^)v

納豆と、とろろをご飯にかけて、さらにおくらを上にふりかまぁ~す☆
『ねばねばトリプル飯』の出来上がりぃ♪♪♪
「欧米????かぁぁ~?!!」
美味しく健康になれるって最高ですよね( ゜▽^)

健康レシピ大募集です(^o^)/


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


小春ちゃんが好きっていうならおいらも好きになっちゃうよ!
納豆大好きだし、とろろも好き♪
小春ちゃんと共通点ができちゃった☆
きゃは♪

よし、さっそく明日からごはんに納豆だ!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


しかし、納豆にとろろってびみょーだと思うのはおいらだけ☆カナ?

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>イヴ。ファンさん
>ロマンティック浮かれモードは名曲だと思います!
私も名曲だと思いますよ!
あの歌でミキティが全国区になったんですもんね!

>ちょうど受験生時代だったこともあって、リピートしまくってましたw
受験生!!
ずいぶんと若いんだね♪

>セーラー服・・・私は中学生の頃から好きでしたよwww
なんと!!
あなたは将来エロエロおやじーずに加入できるよ!
その素質十分ありと見た!!ww

>>ボンクラ。さん
>セーラー服ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
セーラー服ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>若い頃はセーラー服を見ても何とも思わなかったのに不思議なものですねぇ・・・
そうなんですよね。
私も中学時代は目の前にセーラー服の女子がいたのに、何とも思いませんでした。
どうしておやじはセーラー服が好きなんだろう。
不思議ですね・・・

| | コメント (0)

2007年2月26日 (月)

中年はこれに弱いんだよね

今日はミキティこと藤本美貴ちゃんの22回目の誕生日ですね♪
おめでとうございます!!

おいらがハローの世界に入るきっかけになったのがミキティなんですよね。
デビュー当時から名前は知っていたけど、ハローにはほとんど興味ありませんでした。
でも、とちぎテレビのSOUND30という番組でロマンティック浮かれモードのPVをやっていたんですね。
それを見て美貴ヲタになることを決心。
あれからもう4年経過したんですね・・・・
月日が流れるのは早いな~
(;´Д⊂)

おいらがミキティを知ったときは17歳。
それが22歳だもんね。
おいらも年をとるわけだww

イヴニング息子。です。
こんばんは!!

今日宅配便で荷物が届きました。

荷物

愛佳ちゃん握手会のときに買った小春ちゃんの写真だよ!!

ヽ(´▽`)ノ♪

ということで、さっそく開けてみました。

小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


正統派3本ラインの冬服セーラー服だよ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

たまらん
(;´Д`)ハァハァ

それと小春ちゃんのドアップ写真もたまりませんね。
この子はどうしてこんなにかわいいんだろう?

それとどうして


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


中年おやじはセーラー服に弱いんだろう?

| | コメント (2)

2007年2月25日 (日)

今日も秋葉原♪

昨日、今日と日本青年館で℃-uteのコンサートやってるじゃないですか。
おいらはというと、


全公演落選


ですので、行っても入ることもできません。
仕方ないので、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


秋葉原で路上ライブを見てきました!


もちろんお目当ては有希♪
1時20分くらいにドンキホーテの前へ。
1曲の途中で、警察が来たので解散ww

そのまま今度は総武線に乗って亀戸へ。
BON-BON BLANCOの無銭イベに行ってきました。
BON-BON BLANCOは初めてなんですよ。
一目見て


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


MAKOちゃんがかわいいと思いました!


さっそくCDを買って握手券をゲット。
握手券が広告の裏紙とかww
とりあえず握って、また秋葉原へ移動。

しばらく有希にがっついてから、エイシンルーデンスさんと愛川ゆず季のイベントへ。
スマートピットの宣伝イベでした。
とりあえず初めて見たけど、すっげーかわいい!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

セーラー服姿がすごくかわいかったです。
(;´Д`)ハァハァ

抽選でサイン色紙が4名、等身大の抱き枕が1名当たるとい抽選会もあったのですが、外れました。
(;´Д⊂)

最後にゆず季ちゃんから卒業証書と握手会というおまけが!!
一番最後に握手して思いっきりがっつきました!

(イ´Д ` ヴ) <すごいかわいいですね!
ゆず季<ありがとうございます!
(イ´Д ` ヴ) <今日初めて見て、惚れちゃいました!
ゆず季<本当ですか!
(イ´Д ` ヴ) <この卒業証書にサイン書いてもらいたいよ~
ゆず季<私も書きたい気持ちはあるんですよ。
(イ´Д ` ヴ) <くそー、ペン持ってくればよかったよ。

というやり取りをしてました。
最後に司会の人と2人でやりとりしてました。
会場内にはおいらと女子高生2人だけしかいないとかw

ゆず季<今日はセーラー服着られてすごく楽しかったです。
司会<このままずっと着ていたいんですよね。
(イ´Д ` ヴ) <脱がなくていいよ!!
ゆず季<はは。ありがとうございます!

とりあえず1番印象に残してあげられたかなとww

今度はヨドバシカメラ前に移動。
またまた有希の路上ライブへ。
この子はかわいいし、作詞作曲もしちゃうのですごくお気に入りです。

4曲披露して、ビラ配りをしてました。
その後、有希の前に座り込んで4月21日の単独ライブのチケットを買っちゃいました♪

(イ´Д ` ヴ) <おいらさ、有希ちゃんと誕生日一緒なんだよ。
有希<ええ!本当ですか!?
(イ´Д ` ヴ) <うん、3月14日!
有希<なんかうれしいですね!今まで同じ誕生日の人っていなかったんですよ。
(イ´Д ` ヴ) <運命を感じちゃうよね!

なんて会話をして、顔を売っておきましたww
また来週も秋葉原へ行こうかな。

| | コメント (0)

2007年2月24日 (土)

桜チラリ♪

今日は特に予定はありませんでした。
そこへサキスタさんから浦和美園へAngel Hip見に行かない?ってお誘いがあったので行ってみました。

サキスタさんの車でイオン浦和美園店へ。
現地に到着したのが午後1時半くらい。
HMVがあったので、とりあえず℃-uteの新曲『桜チラリ』があるかどうかをチェック。
栃木にはありませんでしたので、ここはあるかな~と思って探してみると通常版でしたが2枚ありました!!

ヽ(´▽`)ノ♪

当然買いましたよ!
この曲は横アリで聞いたときにすごく気に入ったので、買いたかったんですよね。


会場へ行ってみるとヲタは0。
一般客しかいない・・・
(;´Д⊂)

まずは1回目の公演。
2列目センターをゲット。
ヲタ芸をすることもなく、おとなしく見てました。
やはりAngel Hipだけではヲタは集まりませんね。
基本的にヲタはロリコンですから、女子中学生がいないと来ませんww

お客さんは60人くらいいたのかな~
ヲタらしき人はおいら達を含めて4人。
回る、打つなんてことは誰もしない。
当然ダッシュケチャもしない。

2回目は下手側で立って見てました。
やはりお客さんは60人くらい。
ヲタは4人。
誰も回る、打つなんてことはしません。
当然ダッシュケチャなんてやるわけない。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


不完全燃焼だ!!


やはりこういう所では暴れないとw
ということで、明日は都内へ行きます。

とりあえず今日の戦利品

桜チラリ

舞美ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
愛理
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

二人の太ももがたまりませんね♪
(;´Д`)ハァハァ

| | コメント (0)

2007年2月23日 (金)

从´・ v・)<24枚選んでね♪

あなた自身で編集する、世界で1つのオリジナルグッズを作ろうなんていうのがあるんですね⇒これ
それぞれ100枚の写真の中からあなたの好きな24枚をチョイス。
だってさ。
でもこれってはいわゆる


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


UFAのヲタ騙しじゃありません?

だって100枚から24枚を選択するんでしょ?
4冊作っても4枚余るんですけど・・・
しかも1冊2500円だと10000円出しても全部そろわない。
なんで25枚にしないんだ!?
ヽ(`Д´)ノ

と怒っても仕方ないので、さっそく見てみました。
もちろん小春ちゃんね♪


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


全部かわいいじゃないか!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

この中から24枚選べだって!?
選べるか!!

全部まとめて写真集にしてくれよ!
(;´Д⊂)

その中でも87番の写真がちょっといやらしくない?
なんかさ、ちょっとストリップ劇場の雰囲気がするんだよねw
(;´Д`)ハァハァ

女子中学生のストリップ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

って、自分で自分が嫌になってきた・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
>女子小学生にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してるのはあなたじゃないですか!!!w
なんですって!?
あなただってしてたじゃないですか!!

>愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ほらww
愛理
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>北ポさん
>( ・e・)<どっちもどっちですから~残念!w
(;´Д⊂)

| | コメント (0)

2007年2月22日 (木)

从´・ v・)<ロリコンなんて言わないであげて!

よくおいらのことをちっちゃい子好きのロリコン変態おやじって言われます。
あのねー
おいらの1推しは小春ちゃんですよ。
このおじさんじゃあるまいし、女子小学生に
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なんてしません!!
それに最近はちっちゃい子じゃなくても、かわいい子なら年齢問わないしね。
浜田翔子、中川翔子とかかわいいと思うもん!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ですので、ロリコンっていうのは大きな間違いなのです(きっぱり)

ん?
んん??


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


<提供:ボンクラ。氏


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>☆苺☆さん
おお!
我が妹よ、お久しぶり!!

>何処いってたんですか??ぇ;
>ってか、復活してたんですか;;?

ごめんなさい!
メール出しても返事がなかったので・・・・

>いつのまにかアクセスできなくなっちゃって
>閉鎖したのかと思ってました(┬┬_┬┬)

そうだよね・・・・
ちゃんと連絡しておけばよかったね。

>それで姉妹サイトもリンク外して
>しまったのですが;続けていられたようで・・;
>すみませんでした;;

こっちこそごめんなさい!!!
今後もどうぞよろしくお願いします♪♪♪

| | コメント (2)

2007年2月21日 (水)

使えないや○ダ電機

今日の帰り道に近所のヤ○ダ電機に行ってみました。
℃-uteのシングルがどうしても買いたくてね。

愛理
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
舞美ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

がしたかったんですよ。
で、行ってみたら、な、な、なんと!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ありませんでした!


予想通り!
さすが使えない○マダ電機だw
あのさー、新規店舗をオープンするのは構わないけど、もっと品数充実させろ、ヤマ○電機!!!

お前んちは、ハロープロジェクトと言ったらモーニング娘。だけなのか?
他にも色々あるんだよ!
このスカポンタンがぁぁ!!

まー、いい。
来週の小春ちゃんのアルバムがきちんと入荷されていればね♪

小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>なちめぐさん
>○○○るの居ない℃-uteはスルーですw
あばばばばばば

>今日フラゲだということも忘れてました(あれだけイベ行ってたのにねw)
もうあなたはポッシボー並びに地下の住民になってしまったのねww

>>ひなたさん
>10年記念隊のシングルVも明日発売だよ。
なんだって!?
知らなかった・・・
(;´Д⊂)

>ちなみにごっちんツアーDVDもだけどスルーするでしょw
あばばばばばばばば

>あと℃-ute写真集もだよ!
>こっちは買うでしょwwww

ぜーんぜん知らなかったよ・・・・
Amazonで注文しようかな♪

>来週はきらりちゃんアルバムだし、その次は娘PVだし大変そぉ(他人事w
そうなの。
大変なのよ。
って、どうして他人事なの??
(ノ_・。)

>近くにヤ○ダ電気とか有名なところなくて絶対買えないから
>amazonで予約してるよ。
>フラゲは出来ないけどネ。

やっぱり・・・
Amazonで買うのが田舎では無難なのかな~

>>santaさん
>そもそも栃木では、フラゲという感覚自体ありませんよね!?
そうですか!?
娘。はいつもフラゲしてますよ~

>予約なしだと、だいたい一週間後くらいを目安に。
>もう昔からそういう感覚になってます。。

℃-uteって世間一般ではメジャーじゃないですからね~
田舎だと予約なしでは無理なのかもしれません・・・・

>某百貨店のCDショップには置いてありましたね。
F田屋百貨店ですか??ww

| | コメント (1)

2007年2月20日 (火)

スルーしちゃいましたww

今日は℃-uteの新曲『桜チラリ』のフラゲ日ですが


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


華麗にスルーしちゃいました


(;´Д⊂)

そんなことスッテンコロリン忘れて、まっすぐ帰宅しちゃいました。
明日忘れなかったら買おうかなと。
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

もし、忘れていなくて近所のヤ○ダ電機に行ったとしてもなかったと思いますね。
だって、栃木で℃-uteのCDなんて見たことないよ。
きっと予約だけで一杯なんだろうな~
(ノ_・。)

先日、℃-uteのアルバムが発売されたじゃないですか。(いつだったかまったく覚えてないけど)
それだって、先週の娘。のシングル発売日まで見たことありません。
本当に売ってるのか!?

ということで、売っているお店教えてください。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>イヴ。ファンさん
>自分が中2のときに、こんな娘がいたら、もう授業にならないですよねー。
本当ですね!
授業なんて聞かずに、じっと小春ちゃんを見て
(;´Д`)ハァハァ
してそうですよww

>アルバム収録曲にも期待大です!
これに出てますよ!
今からすごい楽しみですよ!!

>では私も・・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

| | コメント (3)

2007年2月19日 (月)

小春ちゃんは☆☆☆(星3つ)です!!

いよいよ今月28日に


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんのソロファーストアルバム発売!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんがソロアルバムを発売するまでになったよ!!
デビューからずっと応援してきているおいらとしては感無量ですね。
しかも、ジャケ写がいいんですよ。

ジャケ写

ジャケ写

さー、それではみなさん、ご一緒に


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


何ですか!このかわいさはぁぁ!!!!


これが14歳、中学2年生とは思えないよ!
めちゃめちゃ大人っぽい!!
益々おいら好みの子になってきたよ。
(;´Д`)ハァハァ

これだけで3回は逝けるなw

| | コメント (1)

2007年2月18日 (日)

週に1度はヲタ活動♪

今日郵便受けを見たら宅配ボックスに荷物が届いてました。
さっそく取り出してみるとひなちゃんからのお届け物でした!

ヽ(´▽`)ノ♪

さっそく部屋に戻って開けてみました。

外箱

そしてふたを開けてみると

中身

なんとベルギーのチョコレートだよ!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ひなちゃん、どうもありがとう!!!
1個1個味わって食べるね♪


さてさて、今日もおとなしくしていようと思ったのですが、週に1度はヲタ活動をしないと生きていけない体になってしまっているようです。
(;´Д⊂)

ということで、11時に秋葉原駅でサキスタさんとなちめぐさんと合流。
今日は元AKBのカフェ娘であるA☆JEWELSがライブをやるというのでdress TOKYOへ。
現地前にはすでに10人くらいヲタがいました。
開演15分前くらにようやく開場。

とりあえず2列目下手外2個目の座席を確保。
周りを見渡すと元現AKBヲタが多数見られましたね。
おいらがAKBを去ってから8ヶ月くらいになるので、知らない顔の方が多かったな。

開演までにかかっている曲がAKBの曲・・・
(;´Д⊂)
まー、それは別にいいんだけどね。

セットリストも1曲目が会いたかった、2曲目がDear My Teacherとかww
2曲目はすごく懐かしかったな~
この頃すごく夢中で通ったんだっけとか思ったりw
だけどさすがに

(イ´Д ` ヴ) <おいおい、まさかそれで全部やり通すつもりじゃないだろうな

とか思いましたよ。
その後アニメソング(聴いたことあるようなないような・・・)とかロマンティック浮かれモードとか。

最後にゆかりちゃんがお詫びの言葉を述べてました。
何でも、当初は7人くらいいたみたい。
だけど、無断欠席、遅刻等が目立ち、ライブ場を抑えてからメンバーがいなくなったりとかなりゴタゴタ続きだったようで・・・
ホームページは突然なくなったりしたもんね。
結局残ったのは今日の2人だけになったそうです。

かなりグダグダなライブでした。
これで3000円取ってたら暴動だなww
ここまでグダグダなのも初めて見たな。
だけど、初めてのライブだから仕方ないでしょう。
温かく見守っていきましょう。
だけど、初めてのライブがdress TOKYOはちょっとね~
やはり最初は中野ZEROの視聴覚ホールとかでやらないとww

その後サキスタさん、なちめぐさんと先週も行ったJonathan'sで食事。
しばらくそこでまったりした後、歩行者天国のライブでも見ようと移動。
ところが、雨が降っていたため、歩行者天国は中止になっていました。
(;´Д⊂)
雨だと容赦なく中止になるのね・・・

仕方ないのでヨドバシカメラの前へ移動。
するとなちめぐさんが昨日、ここでさおりという子のストリートライブを見ていたというのでさっそく探してみる。
秋葉原駅のすぐ横でライブの準備をしていたのでさっそく移動。
ちらしを配っていたので、もらいました。
先週の月曜日から今日までずっとストリートライブやっていたみたい。
曲はAKB、あやや、ミキティと色々w
3時過ぎくらいになちめぐさんとサキスタさんは別の現場へ。
おいらはそのまま見てました。

さおり

さおり

さおり

さおり

なかなかかわいい子でしたよ。
寒い中ミニスカートで頑張っている姿に好印象を覚えましたw
帰りは高速バスとか言ってたけど、どこから来ている子なのかな~

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>イヴ。ファンさん
>インフルエンザじゃなくてよかったです。
はい、本当に不幸中の幸いってところですかね~

>ごっちんのにいけずに残念でしたね・・・。
こればっかりはもう仕方ないでしょう・・・
チケ代もったいないことしたな~
(;´Д⊂)

>光井熱が日に日に高まっているご様子で、小春ちゃんがちょっぴり怒っていますよw
いえいえ。
確かに光井熱高まってますけど、小春ちゃんが1番ですよ!!
小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>KYさん
>ホントインフルエンザじゃなくて良かったですね^^;
本当です。
ご心配いただきありがとうございます!

>イヴさんお気に入りのみっつぃ~もインフルエンザに最近かかってしまったみたいですし、
なんですって!?
(+。+)アチャー
最近流行っているみたいですから、お互い気をつけましょう♪
やはり帰ったらうがいですね!!

>そういう自分もずぅっと体調が芳しくないですが(苦笑)
気をつけてくださいよ!
やはり帰ったらうがいです!!

>お互い早く良くなるように静養しましょう♪
そうですね♪
明日から仕事なので、それが静養になるかもww

>>ひなたさん
>でもインフルじゃなくってよかったね。
熱が38度になったときはついに来たか・・・って思ったよ。
でも、単なる風邪で一安心だね。

>あの鼻につっこむのは苦手・・・
おいらも鼻に入れられるのは嫌・・・
でも、今回はのどだったよ♪

>15日に発送したんだけどまだみたいだね。
今日届いたよ!
どうもありがとう!!
おいらも早く発送しないと・・・

| | コメント (0)

2007年2月17日 (土)

結局ハロ☆プロ オンステージ回避・・・

昨晩あまりにも体が熱いので体温を測ったら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


38℃!!


インフルエンザ
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

とりあえず解熱剤を飲んで寝ました。

今朝起きると体の火照りはあまりなかったんです。
ですが、念のためそのまま近所の病院へ。

医師<いつから体調が悪いんですか?
(イ´Д ` ヴ) <月曜日くらいからですね。
医師<症状は何がありますか?
(イ´Д ` ヴ) <咳、痰、それと体がだるいです。
医師<今は何が一番きついですか?
(イ´Д ` ヴ) <咳ですかね~
医師<ちょっと喉をみせてください。あー
(イ´Д ` ヴ) <あー
医師<かなり赤いな~
(イ´Д ` ヴ) <やはり・・・
医師<関節は痛くないですか?
(イ´Д ` ヴ) <腰、ひざ、ひじ、まー、関節は全部痛いですね。
医師<やはりインフルエンザかな~
(イ´Д ` ヴ) <・・・・・
医師<ちょっと検査しますね。あー
(イ´Д ` ヴ) <あー(うわ、のどに綿棒当たって吐きそう・・・)
医師<検査結果は10分くらいで出ますので、外でお待ちください。
(イ´Д ` ヴ) <はい、ありがとうございました。


10分後


医師<イヴさん、検査結果なんですが。

(◎-◎;)ドキッ!!

医師<陰性です。ただの風邪ですね。
(イ´Д ` ヴ) <え!?
医師<お薬出しておきますね。
(イ´Д ` ヴ) <は、はー。ありがとうございました・・・


ということで、インフルエンザではありませんでした!!
ヽ(´▽`)ノ♪

とは、無理できる体調ではありませんでしたので、今日のごっちん&メロン紺は回避しました。
(ノ_・。)

チケットがあるのに、回避したのはこれが初めてです。
ごめんよ、ごっちん。
でも、仕方ないよね。
さすがにこれじゃ行けなくても・・・
ごっちんは優しいから許してくれるよ!
ヽ(´▽`)ノ♪


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>さゅみさん
ご心配ありがとうございます♪
結局今日は行けませんでした・・・
(;´Д⊂)

>私の場合は会場に行ってタレントから風邪貰いましたけど(爆)(←妄想です笑)
>このやろぅ~!!(怒)
>って思いましたね(笑)

なんと!
本当だったらちょっとむかつくねw
でも、もし小春ちゃんだったら・・・

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>私の場合は手元に置いといて満足したら泣く泣く、中古ショップに売っちゃいます(>_<)
そうなの??
(ノ_・。)
なんかもったいない気が・・・・

| | コメント (3)

2007年2月16日 (金)

体調が戻らない、どうしよう・・・・

川越線のホーム(地下3階相当)から新幹線ホーム(地上3階相当)まで全力で駆け上がったら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


体調が悪化しました・・・・
(;´Д⊂)

やっぱり無理は禁物だわ。
明日大丈夫かな。
このままだとごっちんに
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
し過ぎて死んじゃうかもww

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ひなたさん
>なんか嘘っぽいぞ~w
>偽造じゃないのかな?www

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
うそじゃないよ~
(;´Д⊂)

>てか小春ちゃん、バレンタインのお返しには
>地デジ対応のテレビが欲しいんだとか・・・

なんだって!?
それはおいらが欲しいよ!!
てか、その前に小春ちゃんからもらってない・・・
(ノ_・。)

>あんまりハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しないで
>ゆっくり寝たほうがいいよお~♪♪

そうします。

>アルバムのジャケ写も凄いかわいいけどね。
きゃわわ!!!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>さゅみさん
>ごっちん
>ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>がいっぱいでびっくりしました^^;

だって、ごっちんきゃわだもん!!

>残念ながら社会人です^^;(笑)
社会人なんだ♪
別に残念とか思ってないよww

>最新の写真集買っちいました☆
>でも女が女の写真集を買うなんて抵抗ありますね(爆)

そうだよね。
おいらがジャニーズの写真集買うようなもんだもんね・・・・
それはちょっときついな~

>部屋の何処に置こ~?c(>ω<)ゞ
>って困惑します;^_^)∂(笑)

確かに・・・・
親が見たらどう思うのかな?ww

>・・あれ…?!
>小春ちゃんは?(爆)

小春ちゃんは理想の妹像です(ぽっ)


>私、ブログやってるんですよ( *′ω`*)+。゜☆
>日常の事やたまぁにハロプロの事書いたりしてますので、良かったら遊びに来て下さいね~o(*^▽^*)o~♪

見させてもらいました!!
体調が復調したらコメント書きますね♪

>>ボンクラ。さん
>お陰さまで昨夜から今日にかけて北海道の一部では大荒れの天気だったようです(;´Д⊂)
それは私とは一切関係ないと思います(きっぱり)
大魔王さんが何か言いませんでした??
(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (1)

2007年2月15日 (木)

週末までに体調を戻したい訳

体調は昨日よりもよくなりましたが、まだ完全調子ではありません。
なんとしても週末までには何とか治したいです。
だって、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


土曜日は


ごっちんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


する日じゃないですか!!
座席はよくないけどね

しかもこの日は性懲りもなく昼夜両方取っちゃったんだよね。
去年と同様ミュージカル仕立てだと思っていたからさ・・・

前回は昼公演だけでも死に掛けたのに、夜もあったらこれはかなりやばい。
やはり年来る波には勝てないね・・・
(;´Д⊂)

それで体調不調まで重なったらそれこそ目も当てられない。

でもね、そこは愛しのごっちんのために頑張りますよ!
ごっちん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ごっちん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ごっちん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

準備万全!
さて、後は


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


天気が崩れないことを祈るだけだなww

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
>ばらしちゃダメですよ秘密なんだからw
失礼しました!!
思い切って表サイトでもばらしちゃってくださいよww

>愛佳ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
愛佳ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>イヴ。ファンさん
>風邪大丈夫ですか?
ご心配ありがとうございます!
とりあえず昨日よりはいいです。
熱はないのでインフルエンザではなさそうです。

>小春ちゃんの最後の一言は堪えましたね!w
>字もかわいいです!

かわいいですよね!!
小春ちゃんは顔はもちろんかわいいけど、字もかわいいんですね♪

>にょ○○ょきは、最善の特効薬ですw
その通りです!!
でも、出すのはほどほどにww

>>さゅみさん
>イヴニングさん。
>初めまして!

初めまして!!
コメント書き込みありがとうございます♪

>ドラドラさんのリンク集から飛んできました!
>いつも拝見させて頂いています☆

ドラちゃんの所から来たんですか~
いつも見てくれているなんてありがとうございます!!!

>よっすぃーと同じ年の♀です^^
>推しはさゆです♡

社会人ですか?学生ですか?
ワクワク
推しメンはさゆなんだ~
さゆもかわいいよね!
一体いつまであのキャラ続けるのかな~って思ってますw

>戦利品したグッズのごっちん可愛いですね♥
>可愛くてただコメしちゃいました^^;(笑)

ごっちんかわいいよね~
おいらの理想のタイプなんです(ぽっ)

| | コメント (3)

2007年2月14日 (水)

このブックレットはたまらん!!

体調不良の状態でモーニング娘。の新曲を聴いてみました。
聴きながらさっそくブックレットを見ました。
目に止まったのが、亀ちゃんが大人っぽい♪
ハロモニのHPCでの亀ちゃんとは思えないww
そして4枚めくってみると


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ファンの方へ一言で最後に一言
大っっすきぃ~~~♥


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

おいらも大好きだよ!!
小春ちゃん♡♡♡

さらに1枚めくるとれいなと凛々しい小春ちゃんが!
たまらん!!
堪え切れずに出ちゃいそうだよ!!

そしてもう1枚めくると

愛佳ちゃん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

短所は独り言が多いことなんだ♪
きゃわ!

ファンの方へ一言
光井愛佳を応援してください!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


するする!!!


応援するに決まってるじゃないですか!
札幌のロリコンおやじは娘。では1推しだ!とか宣言してましたからね。
あのおやじを堕としてしまうわけだから、恐るべしww

さらにもう1枚めくると左に愛佳ちゃん、右に全員。
これはたまりませんね!!!

いかん。
体調不調なのに、こんなことでにょ○にょ○(一応隠したw)しちゃったら、余計悪化しちゃうよ・・・・
(;´Д⊂)

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ひなたさん
>私は買ってないですよ~www
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

>だって、アロハロれいなを買いましたから( ´艸`)ムププ
>めっちゃカワイイの♪

そっちを買ったのね(汗)
確かにれいなのアロハロ気になる・・・・

>さゆもアロハロかラブハロだしたらいいのになあ↓↓
多分出るよ!!
祈りましょう♪

>そろそろ小春ちゃんもセカンド写真集でるかもね(*^▽^*)
そうだよね!!
あれから1年だしね。
中学卒業前に出して欲しいな~

>最近の小春ちゃんすっごく可愛いし人気だから売れる予感!!
>大人っぽくなったよね~。

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
益々、おいら好みになってきたよ♪

>体には気をつけてね(●´∀`●)
>最近風邪も流行ってるし・・・

インフルエンザが流行っているみたい・・・
そうでなければいいけどね・・・

>明日発送できそうだから待っててねん♪
ヽ(´▽`)ノ♪
楽しみにしてるね!!

| | コメント (3)

2007年2月13日 (火)

笑顔YESヌードのフラゲ成功!

今日は体調不調のため、簡易更新です。
てか、とっとと寝ろって言われそうですけどww

モーニング娘。の新曲『笑顔YESヌード』のフラゲに成功しました!!
使えない近所のヤ○ダ電機で売ってました。

モーニング娘。の新曲『笑顔YESヌード』

小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

愛佳ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

今回は初回版がAとBと2種類あります。
これは前回と同じですね。
どっちにするか迷いましたが、ブックレットがある方にしました。

さっそく聴きたいけど、あまりにも体調が悪いので寝ます。
おやすみなさい。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ペッチーさん
>お久しぶりです。最近私も地下に推しを作りまして、徐々にAKBを干すようになってまいりました^^
お久しぶり!
ついにもぐっちゃったのね!!

>アイドルを自分で撮りたい人とか、ハローからAKBを経由して更に知らない世界へ旅立った人の気持ちがわかりました(笑)
そうでしょ、そうでしょ!!
でも、こっちの世界も大変といえば大変だよ・・・
認識されたら行かなきゃいけなくなるからねw

>ちなみに桜井聖良っていいます。
おお!!
どんちんの推しじゃないですかぁ!
最近姿見ないし、書き込みもないけど元気にしてるのかなww

>知って1ヶ月経ってないのに既に2ショットチェキが2つ・・・
すばらしい!!
こういうのが地下系の楽しみでもあるよね♪
それにプレゼント、お手紙が手渡しでできるのがいいよね♪

>有希はホコ天で見ましたが、人気ありますね。ヲタ受けしそうだと感じました。
これがまたおいらの好みだったりするんだよね!
来月のライブ行ってみようかな~

| | コメント (1)

2007年2月12日 (月)

秋葉原、亀戸ヲタ活動

昨日は秋葉原へ行ってきました。
と言ってもAKBじゃないですよ。

まずは秋葉原でサキスタさんとなちめぐさんと合流。
そのままBOOKS書泉へ。
書泉に到着したのが11時半くらい。
そこで新井さんと合流。
ここで夏帆&葵握手券を譲ってもらいました。
さっそく最後列へ。
今回はBLT U-17の記念発売握手会でした。
これにはAKB48、Berryz工房もあるんですね!
だからみんな必死に買っていたのか・・・

順番はあっさり来ました。
握手は
葵⇒夏帆
でした。

(イ´Д ` ヴ) <頑張ってね♪
葵<ありがとうございます。

(イ´Д ` ヴ) <夏帆ちゃん、すっげーかわいいよ!!
夏帆<ありがとうございます♪(満面の笑み)

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

夏帆ちゃんは学校へ行こうに出てるけど、すごくかわいいよね!
もうそのままの夏帆ちゃんがいましたよ!
高速握手だったけど、満足でした。

次に石丸ソフトワンへ移動。
ここでSuper Cosplessonを見に行きました。
これは無銭イベだったので、とりあえずってとこですね。
出演者は
蒼緑里、妃干さくら、星崎なみ、城奈菜美、Mizuka、委稲風砂、ゆん((・∀・))ゆん
知っている子がいない・・・
(;´Д⊂)
まー、あえていえばMizukaがちょっとかわいいかな。
しかし推せるまでにはいかない。
ということで、ライブが終わったらすぐ退場。

ここで新井さんとは一旦別れ、サキスタさん、なちめぐさんとjonathan'sへ。
途中秋葉原の駅近くですごいかわいい子がちらしを配ってました。

(イ´Д ` ヴ) <ずいぶんかわいい子がちらし配ってるな~

と興味津々でその子の所へ。
当社はメイド喫茶の宣伝かと思ったら渡辺未優ちゃんでした!
カメラを準備できず、写真が撮れなかったのが後悔・・・
(ノ_・。)

2時20分くらいまで食事した後、A☆JEWELSがチケットの手売りをしているUDXの上海バールへ移動。
行ってみるとすでに数人のヲタがいました。
大体が某劇場で見たことある連中ばっかとかww
某劇場の下にあるパチンコ屋からブラさんが来ました。
チケットを見ると3000円が1000円に値下げ!
3公演買っても3500円という値段。
これは買わなきゃと思いましたね。
だけど、とりあえずは様子見。
すると、おいらの顔を見た一人が

ひこの<あーー!!本当に来てくれたんですね!!

と言われちゃいましたww
顔を覚えられてしまっている以上、買わないわけにはいかない。
結局16枚しか売れないとか。
みんな、買ってやれよ!!ww

A☆JEWELS ひこの

その後歩行者天国へ移動。
すごい人が集まっている場所があったので、そこに移動。
そこには有希ちゃんがライブしてました。
初めて見たけどなかなかかわいい。

有希

ここで新井さんと再び合流。
石丸ゲームワンに行って、寿隊(SKI)のジャケ写を見る。
ここで、寿隊を見るか、亀戸サンストリートに行って浜田翔子に行くか迷いました。
結局亀戸に行くことに決定。

亀戸に着くとまだまだ席はたくさんありました。
今回は『コスプレトランス歌いましょーこ♡』の発売記念イベ。
とりあえず座席を確保し、CDを買いに。
1枚で2ショットチェキが撮れるのはお得ですね。
ここにも元AKBのヲタの方々がww

リハーサルでは『しょこたん』コールとかすでに大騒ぎ。
これは混ざるしかないと新井さんと後ろの立ち最前へ。
浜翔は何度かテレビで見たことあるけど、生は初めて。
これがすごいかわいいんだよ!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

21歳とやや高めだけど、それはまったく気にならなかったですね。


セットリスト
1.デリケートに好きして
2.うしろゆびさされ組

うしろゆびさされ組はすごい懐かしい!!
ゆうゆが思い出されますね。
mix、ロマンスと10人くらいでやりたい放題でしたw

すべてが終わった後、アンコールの大合唱。
これには浜翔もうれしそうでした。
司会者がどちらがいいですか?と聞くので、両方と大声で叫ぶww

司会<さすがに時間の関係もあるので、どちらかにしてください。

ということで、デリケートに好きしてとうしろゆびさされ組で拍手の大きい方ということになりました。
結果は圧倒的多数でうしろゆびさされ組に♪
こっちの方がmix、ヲタ芸ができるので当然といえば当然の結果。

アンコールが終わっていよいよ握手会です。
始まって1時間くらいで順番が回ってきました。

浜翔<よろしくお願いします♪
(イ´Д ` ヴ) <よろしくお願いしま~す!

チェキはお互いガッツポーズで行きました。

浜翔<元気ですね!
(イ´Д ` ヴ) <翔子ちゃんと会えたからかな♪

続いてジャケットにサインと握手。

浜翔<今日はどうもありがとうございました。
(イ´Д ` ヴ) <ステージからおいら見えた?
浜翔<はい!見えてましたよ。すごく盛り上げてくれてありがとうございます!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

(イ´Д ` ヴ) <おいら翔子ちゃんと会うの初めてなんだよ。
浜翔<え!?そうなんですか?
(イ´Д ` ヴ) <そうだよ。だっておいら見たことないでしょう?
浜翔<はい。そういえば見たことないです。
(イ´Д ` ヴ) <うん、リアルに初めてなんだよ。
浜翔<そうだったんですか~
(イ´Д ` ヴ) <でも、おいら翔子ちゃん好きだから!
浜翔<ありがとうございます。
係員<すみません、もうお時間ですので・・・

ということで、係員に止められるまでがっつきました!

ここで新井さんはお仕事ということで、お別れし、残った3人で食事して帰りました。

昨日はとにかくすごく充実した1日でした。

今回の戦利品

戦利品

さすがに2ショットチェキは晒せません!!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ひなたさん
>したかったんだけどね郵便局いけなくって予約失敗w
やっぱりしようとしてたのねww

>覚えてないとは言わせないよ!
>ちゃんと過去ログにも残ってるんだから( ´艸`)

Σ( ̄口 ̄|||)
ひなちゃんからもらってないことだけは確かだよね??

>でも14に着くようにできるかは分かんないからねw
ヽ(´▽`)ノ♪
ありがとう!!
すごくうれしいよ!!!

>今回はごっちんに干されなくってよかったねw
本当だよ!
これも日頃の行いがいいからかな♪

| | コメント (1)

2007年2月11日 (日)

ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』はきつかった・・・

今日は色々な所に行ってきました!
詳細はまた明日。

昨日はハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』に行ってきました!
昨年は最前列でありながら、ごっちんが急性腸炎で降板するというミラクルが発生しました。
(;´Д⊂)

サキスタさんと千駄ヶ谷駅に到着したのが12時40分くらい。
駅で北ポさんと合流。
そのまま現場へ行きました。

現地にてとろちゅうさんと偶然合流。
しばらく馴れ合った後、開演30分前に会場入り。
まずはグッズ売り場へ。
そこでココアクッキー(600円)を購入。

その後座席へ。
席は3列目上手側。
ステージまでが近い!

開演は予定より10分遅れてスタート。
去年はミュージカル風だったので、そのつもりで来ました。
しかしどうも様子が違う・・・

以下セットリストです。

01.横浜蜃気楼/全員
まずいきなりこの歌。
やはり去年と様子が違う。
まさか最後までこの調子で行くの?

02.さあ、早速盛り上げて 行こか~!! /全員
嫌な予感が的中って感じかなw

MC
ここはメンバーの紹介でした。

03.LEATHER/メロン記念日
正直メロンの曲知らないんだよね・・・
(;´Д⊂)
どう対応したらいいのかすごく困りました。

04.かわいい彼/メロン記念日
これは聞いたことがあったので、何とか対応。

MC(メロン記念日)
メロンの新曲が3月28日に発売されることが発表されました。
ライブDVDも同日発売されるそうです。

05.恋愛レストラン/メロン記念日
06.お願い魅惑のターゲット/メロン記念日
これは横アリで聞いていたので分かりました。

07.ポジティブ元気!/後藤真希
ごっちん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

08.きっと彼氏が出来る方法/後藤真希
ちょっと懐かしいw

MC(後藤真希)

09.涙の太陽/後藤真希
確かこの曲はメロンが歌っていましたよね。

10.うわさのSEXY GUY/後藤真希、ティンバレス:メロン記念日
メロンの4人がティンバレスという太鼓みたいな楽器で登場。
結構かっこよかったですね。

MC(全員、バンド紹介)
各自どんな楽器を演奏したことあるかという話でした。
ここで柴ちゃんがキーボードを演奏し、メロンのメンバーが劇を。
ごっちんは波の音の役でした。
これが結構おもしろかったです。
( ´ Д `)<あはは。メロンは面白いね♪

※ここから13.のシャンパンの恋まで着席
ここで座って楽しんでという言葉にみんな着席。

11.香水/メロン記念日
12.さよなら「友達にはなりたくないの」/後藤真希
13.シャンパンの恋/後藤真希
ここまではバラードなのでじっくり聴いてました。

14.赤いフリージア/メロン記念日
ここでみんな立ち上がる。

15.This is 運命 /全員
ここから地獄のセットリストが始まります。
この曲はZEPPのメロンライブですごいことになったのを思い出しました。

16.抱いてよ! PLEASE GO ON /全員
17.盛り上がるしかないでしょ! /全員
18.原色GAL 派手に行くべ! /全員
もう最後はくたくた。
終わってちょっとほっとしましたね。

アンコール
19.遠慮はなしよ! /全員
20.いいわけ/全員 feat. 大谷雅恵
MC
21.今にきっと…In My LIFE /全員

公演終了後にカエサルさんポジてんさんとお会いしました。

それにしても今回は去年とまったく違うのね・・・
(;´Д⊂)
ミュージカル仕立てで行くのかと思っていただけにふいを突かれた感じです。
着替えも準備していなかったので、ほどほどに抑えました。
また来週行くので、今度はちゃんと準備してから行くぞ!

今回の戦利品

戦利品


ごっちんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ピンポスと白のごっちん写真は北ポさんからいただきました!
ありがとうございます!!
赤のごっちん写真は自力です♪

参戦したみなさん、お疲れ様でした!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
>え?w
え!?
な、な、何か?
私は正真正銘のごっちんヲタですが?

>>ひなたさん
>もらえるように予約しといた♪
予約!?
まさかさゆとかいう落ちじゃないよね??w

>前はもらってたじゃんか~(o'∀`o)
そうだったかな??
覚えてませ~んww

>定形外で送らないと忙しいから受け取れないんだよね?
郵便局で受け取るのもなかなかできないからね・・・
(;´Д⊂)

>じゃあクッキーとかかなぁ~
ほんと!?
ヽ(´▽`)ノ♪

>チーズケーキも作るんだけど送れないし失敗するとやだしw
すごいね!!
チーズケーキ作れるんだ♪
いいな~

| | コメント (1)

2007年2月 9日 (金)

明日は日本青年館です♪

明日はハロ☆プロ オンステージ!2007に参戦してきます。
今からすごい楽しみです。
だって


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


おいらはごっちんヲタですから!!


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

ヾ(・・;)ォィォィ

なんでそんなに冷たい視線が来るんだよ。
(;´Д⊂)

そりゃさ、ごっちんのこと最近書いてないよ。
10年記念隊でも
小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ばっかだったよ。
仕方ないじゃん。
だって、


小春ちゃんがかわいいんだもん!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

だけど、明日はごっちんにロックオンしてくるよ!
待っててね、ごっちーーーーん!!!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>イヴ。ファンさん
>光井ちゃん、オーディションのときよりもかわいくなってルー!
そうなんですよ!!
光井ちゃんがすごいかわいくなっているんですよ。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ですよね!

>これからは小春ちゃん&光井ちゃんのツートップですね!
モーニング娘。中学生コンビがツートップ!
この2人で写真集発売したら絶対買いますよ♪

| | コメント (2)

2007年2月 8日 (木)

たまらん!

今日はうたばんにモーニング娘。が出演します。
とりあえず


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>なちめぐさん
>俺は4月1日しか行けないかな
そうですか~
一緒になれなくて残念です。

>4月1日は色々イベントがありそう
>Pinkishも何かあるんじゃないですか?
>心配が現実に成りそう・・・

Σ( ̄口 ̄|||)
それは困る・・・・

>>よしくまさん
>地域が偏りすぎです。
>東京か長野(地元)でも北半分。

すごい日程ですよね。
長野でも北半分なんですか~

>近くなら、3月11日の松本ですが、市街地からかなり奥なんですよね。
>微妙…。

そんなに微妙なんですか??
(;´Д⊂)
とりあえず24日の中野だけかな・・・

>>ひなたさん
お久しぶり!!

>5月7日ってそんなにいたんだ!
>今知ったよw

2月の間違いだよね?ww
3人もいるのはびっくりだよね!

>東京にいけないから写真をお願いしたんだけど
>限定小春ちゃんを送るから待っててね~(o'∀`o)

ヽ(´▽`)ノ♪
ありがとう♪
おいらもさゆの写真送るから、待っててね!
忘れてるわけじゃないから安心して!!

>あ、そういえばもうすぐバレンタインデーですね。
>自分は毎回もらうだけですww

そうだね。
来週だよね~

>イヴさんは可愛い娘さんから来るのかな?
ウラヤマシス・・・ヽ(`Д´)ノ

もらえないよ・・・
(ノ_・。)
ひなちゃんからもらいたいよ~

| | コメント (1)

2007年2月 7日 (水)

厳しい日程だよ・・・

今日は萩原舞ちゃん、矢島舞美ちゃん、そして加護亜衣ちゃんの誕生日ですね。
おめでとうございます!

舞美ちゃんは15歳、まいまいが11歳、あいぼんが19歳ですね。
ついに舞美ちゃんが15歳!!
U-15ぎりぎりになっちゃいました。
横アリで舞美ちゃんを近くで見ることができたんだけど、

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ですよ!
かわいいというより、きれいって感じですよね。
そんな舞美ちゃんが大好きです!

それとまいまい。
11歳ですか。
まいまいはまだまだ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
の対象にはならないかなw
来年12歳になったときが楽しみですね♪

それとあいぼん。
密かに復帰説が流れておりますが、どうなんでしょう?
1年自粛して、とりあえずはみそぎが済んだってとこかな。
ヲタは温かく迎えてくれるので、早く復帰してくださいね。

2月7日に3人もいるとは驚きましたよ。
これからの活躍を期待してますね。
イヴニング息子。です。
こんばんは!

ココロコロンの日程が出ました。⇒こちら

3月10日(土)野沢温泉スキー場『冬の灯明夜まつり』出演(日影ゲレンデにて。20時15分~)

3月11日(日)松本市四賀『福寿草まつり』出演(12時~/13時~)

3月24日(土)東京 なかのZERO視聴覚ホール『ココロの時間~ココロコロンの高校合格報告会~』
10時30分開場/10時45分開演

3月31日(土)信州 中野市『中野ひな市』出演
中野陣屋前広場(13時30分~)、中野商工会議所横(17時~)

4月1日(日) 東京 新宿村LIVE『中学生アイドル2006年度卒業式』
12時45分開場/13時開演
出演:田中雅美香(Milky Hat)、西田佳代(Milky Hat)、徳田愛子(Ai-Chi)、
かほ(ココロコロン) 、えりな(ココロコロン)
司会兼校長:村山ひとし

東京 新宿村LIVE『SPRING LOVER大作戦!!~新宿村から愛を込めて~』
16時15分開場/16時30分開演
出演:Milky Hat、Ai-Chi、ナチュラル☆ポイント、ココロコロン

ふと、3月、4月の自分のコンサートの参戦日程を確認してみる。
3月17日:モーニング娘。ハーモニーホール座間
4月1日:Berryz工房さいたまスーパーアリーナ
4月28日:よこすか芸術劇場
ということは、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


新宿村行けないじゃん!


3月10日、11日は物理的に厳しい。
行けなくはないけど、どうしよう・・・
ちょっと検討。

24日は出勤日だけど、有休対応で参戦♪
しかも久々のなかのZERO視聴覚ホール!
初めてかほちゃんを見て惚れてしまった思い出の地ですよw
行かないわけがないww

31日も行けなくはないけど、厳しい・・・

4月1日は無理だ。
札幌のエロロリおやじとの1年ぶりの連番なので、外すことはできません。
31日と1日をひっくり返してくれたら絶対行けたのに・・・・

ということで、現時点では24日のみの参戦になります。
かほちゃん、ごめんね・・・

| | コメント (3)

2007年2月 6日 (火)

PVの小春ちゃん

おいらの勤務先は最寄り駅から遠いんです。
普通に歩いたら20分くらい。
もうね、かったるいったらありゃしない。
テクテク駅から歩くわけですよ。
しかも特別
(イ´Д ` ヴ) <おおぉぉ!
って物もないしね。
ひたすら歩くだけです。
つまんないです。
だけど、そんなおいらもほんの1分くらいですが、至福の時間があります。
それは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


早い時間に通学する女子中学生が見られることだよ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

中にはかわいい子もいて、思わず
(;´Д`)ハァハァ
しちゃいます。
みんなまじめそうな子で、純粋そうな子ばっかです。
やっぱ女子中学生っていいですね♪
イヴニング息子。です。
こんばんは!

今Yahoo!でモーニング娘。誕生10年記念隊のPVを流しているんですね⇒これ
さっそく見てみました。
まずは軽くCMが流れます。

全部は流れないのですが、まずは見た感想を。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


やっぱ小春ちゃんは天使だわ!!


見れば見るほどなんてかわいいんだ、この子は!
札幌のエロロリおやじじゃないけど、どんな仕草の小春ちゃんも

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ですよ!

今年の誕生日プレゼントは小春ちゃんが欲しいな♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>なちめぐさん
>最近のイヴさんを見てるとみ○ちゃんを選ぶのではないかと思います・・・・w
Σ( ̄口 ̄|||)
いや、そ、そ、そ、そんなことはないですよ(汗)

| | コメント (0)

2007年2月 5日 (月)

3月は女子中学生祭!!

小春ちゃんとの握手から一夜明けたわけですが、あのときの笑顔が脳裏に焼きついて離れません。
思い出しただけで


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


小春ちゃん、あなたはおいらに会うために娘。入りしたんだね♪
って、妄想してしまうイヴニング息子。です。
こんばんは!

そんな至福の時間に
(;´Д`)ハァハァ
しているときに、衝撃のニュースが飛び込んできました。

●受験のため少々お休みをいただいておりますが、ココロコロン、いよいよ3月10日(土)から活動を再開いたします。お楽しみに! 3月のスケジュールは、2月7日(水)に発表いたします!!これ

ココロコロンの復活
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

復活と言うと解散しちゃったように思えてしまうから、やはり活動再開なのかな。
これでまた
かほちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ができるわけですね♪

3月10日からということなので、3月10日にライブがあると睨んでます。
今のところ3月10日に予定はないので、参戦決定!
あと残りわずかとなった女子中学生のかほちゃんですからね。
行かないわけがないw

ココロコロンが活動再開。
ということは、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


pinkishも活動再開!?


ってなりますよね?
さらに3月末には娘。紺も控えているし、こりゃ3月は忙しくなりそうだな。
しかも3月だから暖かくなって過ごしやすそうだし。

春うらら
桜満開
アイドルも満開


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


女子中学生祭り


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

1つ気になるのは、モーニング娘。とココロコロンとpinkishが被ってしまった場合、おいらはどうすればいいだろう・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>イヴ。ファンさん
>女子高生&女子中学生と握手良いなあ!!!!
至福の時間でした♪
(;´Д`)ハァハァ

>堀北さんの握手会にも行ったことあるんですか?
>イヴさんとは、女性の趣味が合いますねwww

ありますよ!
まだ1回だけなんだけど、すごくかわいかったです!

>生小春ちゃんは、ホントかわいいんでしょうねえ。
間近で見る小春ちゃんは本当にめちゃめちゃかわいいよ!
天使だよ、天使!!

>写真集発売&握手会を切にに希望します!
そうだね。
きらりちゃんの写真集でもいいかも♪

>>ひだをさん
>多分ホマキや吉澤さんの対応がフツーで、ちっちゃい子達がハイテンションすぎるんですよw
なるほど・・・
それはあるかもしれませんね。

>じゃ璃子cのときはどうだったのかな、と思って「璃子 握手」でググッたらここがトップでした!流石すぎですw。
Σ( ̄口 ̄|||)
あのときの握手会のことを晒したのはおいらだけってことですかね??

>あのジャンプ、また見たいなぁw
また璃子ちゃんの握手会でもあればww

>>終われない夏休みさん
>愛佳ちゃんの水泳は小春ちゃんのバレー並みなんですねw
いやいやいや。
比較対象になりません。
小春ちゃんのバレーボールはいん●きですからww

>14歳でユニットを組んで欲しいです。
それ、私も切に願います!
ユニット組みそうだと思いません?

| | コメント (1)

2007年2月 4日 (日)

光井ちゃん握手会レポ

今日は光井愛佳ちゃんの握手会イベントに行ってきました。
現地に到着したのが12時頃。
坂を上っていくとKYさんぷにゅんさんkenkenさん司馬君と合流。
すかさずF3君もやってきました。
すると後ろからさくはるコンビにどつかれましたww

ここでさくやちゃんを使って予行演習をしました。
何気に女子高生と握手してしまいましたww
さくやちゃん、ありがとう♪♪

ちょっと馴れ合っているとすぐに集合場所へ移動しました。
整理番号は314(おいらの誕生日)だったんだけど、かなり前の方でした。
握手会なので、前でも後ろでもいいんだよね・・・
こういうときに前じゃなくて、コンサートで前の方をよこせってーの!!
ヽ(`Д´)ノ

会場入りして、会場中央辺りのセンターにある手すりを確保。
係員に
『ここはまだ開放していないので、前に移動してください』
とか言われましたが、
(イ´Д ` ヴ) <おいらは腰が痛いんだよ。ここがいいんだよ。
係員<そう言われましても・・・
(イ´Д ` ヴ) <腰が痛んだよ!
係員<一旦前に行っていただいて、すぐに戻っても構いませんから・・・
(イ´Д ` ヴ) <しょうがねーなー・・・
というやり取りをして、ちょっと前に移動。
3分くらいして、また元の位置へww

13時33分に開演。
光井ちゃんはショートパンツ姿で登場。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

その後、よっすぃ~と小春ちゃんが登場。
小春ちゃんは黒タイツにデニムのミニスカ(かなり短い)でした!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

まずは光井ちゃんの合格から横アリデビューまでを上演。
あの甘っちょろい声がたまりませんね。
(;´Д`)ハァハァ

司会はよっすぃ~でした。
まずはビデオでメンバーからの質問が流れました。
まずは亀ちゃんから。

ノノ*^ー^)<光井ちゃんの特技は何ですか?
川=´┴`) <水泳部だったので、水泳です!
从´・ v・)<すごーーい!
(0^~^0)<どれくらいやってたの?
川=´┴`) <中学1年の2学期からです。

場内短か!!との声。
思わずおいらも
ヾ(・・;)ォィォィ
と言ってしまいました。

(0^~^0)<どれくらい泳げるの?
川=´┴`) <かなづちだったんですけど、50mクロールで泳げるようになりました!
从´・ v・)<すごーーい!!
(0^~^0)<久住はどれくらい泳げるの?
从´・ v・)<小春は泳いでいるうちにプールの底に手が付いちゃうんです。
(0^~^0)<それをかなづちって言うんだよ。
从´・ v・)<そっか!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

やっぱり小春ちゃんは天然だよ。

次の質問はれいなでした。
从 ´ ヮ`)☆<光井ちゃんは久住ちゃんとあたしと同じで梅干が好きとのことですが、他に好きな食べ物はありますか?
川=´┴`) <苺です!!
(0^~^0)<そうか、だからさっきのビデオの誕生日ケーキで苺で『わー!』と言って喜んでたんだね。
川=´┴`) <そうなんです!

何でも光井ちゃんは頭いいんだって!
まー、過去の娘。メンバーはね・・・
辻ちゃん、加護ちゃんを筆頭に、あまり・・・

よっすぃ~から名言が出ました。
『久住は平成の14歳、光井は昭和の14歳って感じですよね』

とにかく今日の小春ちゃんは天然パワー炸裂でした。
そんな小春ちゃんが好きなんだよね~

約30分のステージの後、さっそく握手会スタート。
順番は
久住⇒光井⇒吉澤
でした。
おいらは14時半くらいに順番が来ました。
さすがに順番が近づいてくると緊張しますね。
小春ちゃんが先頭というのが余計緊張感をそそります。
以下やり取り

(イ´Д ` ヴ) <おいらの娘がきらりちゃんの大ファンなんだよ!
从´・ v・)<本当ですか!うれしいです!ありがとうございます♪(満面の笑み)


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


(イ´Д ` ヴ) <おいらも小春ちゃん大好きだよ!!!
と言った瞬間に係員に押されて、光井ちゃんの前へ。
おいらの言葉で、小春ちゃんがどういう表情したのかを確認することができませんでした。
(;´Д⊂)

(イ´Д ` ヴ) <光井ちゃん、今日もかわいいね!大好きだよ!
川=´┴`) <ありがとうございます!
とここで押される。

(イ´Д ` ヴ) <よっすぃ~、今日もかっこいいね!!
(0^~^0)<ありがとうございます。(クール)
(イ´Д ` ヴ) <・・・・・

(;´Д⊂)

なんかよっすぃ~の反応が悪かったんだけど、いつもこんなもんなの?
思わず堀北真希ちゃんの握手会を思い出しちゃったよ。

その後、グッズ売り場へ。
すでに小春ちゃんの2Lサイズ写真は売り切れてました。
(ノ_・。)
だけど、郵送で送ってくれるとのことだったので購入。

外に出て、馴れ合っているとポジてんさんが到着。
小春ちゃんの写真やらを譲っていただきました。
ありがとうございます!!

その後、ポジてんさんとスタバへ。
しばらくしてから、また会場近くへ移動。
ここでF3君たちと合流。

しばらくドラドラちゃんの到着を待ってました。
その間にかーくん。さん他、先週お会いした方々が多数w
その後、sabi-ohさんと久々の対面。
水戸のポッシボーイベから直行だそうで。
お疲れ様です♪

しばらくしてドラドラちゃんが到着したので、会場へお見送り。
その後、F3君と上野駅へ行き、軽く食事して帰宅しました。

それにしても今日の小春ちゃんは天使でした♪
あの満面の笑顔!!
たまりません。
思い出しただけで

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

です!!
今日お会いしたみなさん、お疲れ様でした!!
今度はハロ☆プロ オンステージかな??

戦利品

握手会での戦利品

ほとんど同じ写真ばっかだよ!
(;´Д⊂)
ま、仕方ないのかな。
それにしても小春ちゃんのセーラー服
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

これだけで逝けますねw

ポジてんさんから

ポジてんさんから譲っていただきました。
ありがとうございます!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>千夏さん
>よっすィ&こはるんも居て、とても楽しそうですねw
すごく楽しかったよ!!
小春ちゃんは天使です♪

>こはるんは優しいので、たくさん声をかけてくれると思いますよ♪♪
ベリとか℃-uteのときと違って、結構話せたので満足だよ。
ただ最後の言葉に小春ちゃんがどう反応したのか見たかったな~

>私の分まで、しっかり握手してきてくださいね★(笑)
はい!
してきたよ!!

>>かーくん。さん
>オイラも何を言おうか考えてはいるのですが、目の前に小春ちゃんがいるとハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!しすぎて「頑張ってね」としか言えなかったりしてw
どうでした?
思いをぶつけることができました?
おいらはとりあえず満足できる握手会でしたよ♪

| | コメント (3)

2007年2月 3日 (土)

いよいよ明日は光井ちゃんの握手会です!

明日はいよいよ三井ちゃんの握手会ですよ♪
すごい楽しみです。
だって、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


14歳の女の子と合法的に握手ができるんですよ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

問題は何を言おうかなってことですよね。
小春ちゃんのお披露目握手会では、大好きです!とか告白しちゃいました。
でも、今回は人数も多そうだし、そんなに長く話せないと思うんだよね。
(;´Д⊂)

今回は小春ちゃんとよっすぃ~もいるので、握手する順番もすごく重要です。
予想
吉澤⇒久住⇒光井
ではないかと。(何の根拠もない)
では、ちょっくらシミュレートしてみましょう。

从´・ v・)<今日は来てくれてありがとうございます。
(イ´Д ` ヴ) <オーディションのときから応援しているんだよ!
从´・ v・)<ありがとうございます!
(イ´Д ` ヴ) <きらレボも見てるよ!
从´・ v・)<ありがとうございます!
(イ´Д ` ヴ) <これからも頑張ってね!
从´・ v・)<ありがとうございます!

だめだ!!
これじゃ、ありがとうございます!しか言ってもらえない。
戦法変更。

从´・ v・)<今日は来てくれてありがとうございます。
(イ´Д ` ヴ) <おいらはイヴニング息子。って言います。
从´・ v・)<はあ・・・
(イ´Д ` ヴ) <ブログで小春ちゃんのこと応援しているんだよ!
从´・ v・)<ありがとうございます・・・
(イ´Д ` ヴ) <小春ちゃん

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

(イ´Д ` ヴ) <って更新してるんだ!
从´・ v・)<きも!!

だめだ!!
これじゃ、きもい!って言われて2度と握手できなくなっちゃうよ。
いや、それだけではない。
会わせる顔がなくなるよ。
戦法変更。

从´・ v・)<今日は来てくれてありがとうございます。
(イ´Д ` ヴ) <おいらの姪が小春ちゃんのファンなんだよ!←事実
从´・ v・)<そうなんですか!
(イ´Д ` ヴ) <きらりちゃんの大ファンなんだよ♪
从´・ v・)<すごくうれしいです!
(イ´Д ` ヴ) <小春ちゃんがちっちゃい子の人気者になっておいらもうれしいよ(うるうる)
从´・ v・)<ははは・・・
(イ´Д ` ヴ) <デビュー当時から応援してきて、こんな人気者になって、おじさんは本当にうれしいよ(泣く)
从´・ v・)<はは・・・。ありがとうございます。
(イ´Д ` ヴ) <そこで、お願いがあります。
从´・ v・)<なんですか?
(イ´Д ` ヴ) <姪の代わりに・・・
从´・ v・)<はい。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


おいらのほっぺにチュ!して!!


だめだ!
軽くセクハラだ。
おとなしく『これからも頑張ってね!』だけにしておいた方がよさそうだな。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>小春さん
>ロリってなんですか??
>ロリ全開のイヴニング息子さん、教えて下さい!

え!?
あ、ちっちゃい子が好きってことかな・・・

>なんで、少女が好きなんですか?
かわいいからかな・・・・
おいらは女子中学生が好き♪
誤解しないでね!

>>イヴ。ファンさん
>あ、私はイヴさんより年下です。
そうでしょうねw

>でも、好きになった子が中学生だってのは変わりませんね!
おー!!
同士よ!

>我らはロリコンなんかじゃなーーーーい!
そうだ、そうだ!!

>そういえばauの志田未来ちゃんのCMがOAされているので、見てくださいね!
なんですって!!
それはまだ見たことないですよ。
ということで、さっそくauのホームページで見ました。
めちゃめちゃかわいいですね!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>千夏さん
>こんにちは♪
>ちょっとお久しぶりですねw

お久しぶりだね!

>珍しいですねー。売れ残りとか、ちょっと悲しいです^^;
さすがに2万枚は売れないのかな・・・
(;´Д⊂)

>私も行きたいのですが、親が駄目っていうのでいけません(><)
そうなんだ・・・・
よっすぃ~卒業のイベントがあるんだけど、ダメと言われたら仕方ないよね。
(ノ_・。)

>のんのファンの集いですかー。行きたい(><)
千夏ちゃんはFC入ってるの?
でも3500円だから厳しいかな。

>まいまいの集いもあったらなーw
>ホント、1回でも良いのでまいまいが見たいッッ!!

い、いつの間にまいまい・・・
まいまいはすっごくちっちゃいよ。

>同じファンとして、これからもお願いします☆★
こちらこそよろしくお願いします!!

>>小春さん
>私も毎日このブログ楽しみに見てるのに・・・
>荒らしだなんて・・・↓↓

おいらは分かってるから大丈夫だよ!!!

| | コメント (2)

2007年2月 2日 (金)

青封筒が届いたぞ!

今日帰宅すると青封筒が届いてました!
さっそく中を拝見。
娘。のさいアリが2次受付だって。
ということは、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


かなり売れ残っているってことですか??


(;´Д⊂)

その他、美勇伝、Berryz工房、℃-ute、劇団シニアグラフィティ、X-QUEST劇団とかありますが、今回は華麗にスルーだなw
それと辻ちゃんのファンの集いがあるんですね。
これはどうしようかな~
ちょっと検討します。

それとえがお通販。
アロハロ写真Bセットの小春ちゃんがめちゃめちゃかわいいじゃないですか!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


小春ちゃんの写真が欲しい!!


これは買う方向で検討。
それと通販。
いきなり目に留まったのが


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


Hello! Projectチケットホルダー2007 光井愛佳Ver.


しかも生写真1枚付き!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

欲しい!
めちゃめちゃ欲しいよ!

ということで、購入決定。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>北ポさん
専門的なことありがとうございます。
m(__)m
埼京線(川越線)が遅れると、波及的に次々と大変なことになるというのは聞いたことがあります。
とにかく川越線は面倒な路線なんですね・・・
(;´Д⊂)

>>小春さん
>気持ち悪い・・・
>見られてる女の子がかわいそうだよ・・・

Σ( ̄口 ̄|||)
気持ち悪い・・・

>こういう大人が1番危ないんだよな・・・
(;´Д⊂)

>あ~、きもきも。
(ノ_・。)
ここまで言われるとさすがに凹むよ・・・

>>イヴ。ファンさん
>こ、今度、K線に乗りに行きます!w
すごいですよ!!

>セーラーなんて、もうたまりませんよ!!!w
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
てか、ここにもそういう危ない大人が・・・

| | コメント (5)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »