« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

毎日大変なんです

おいらはいつも通勤に単線のK越線を使っているんですけど、これが単線なので使えないんですよ。
朝なんて1本逃すと30分以上来ないんですから。
これに乗るために別の電車に乗っているんですけど、これが遅れたりするともう大変です。
電車が来ないんですから。
もうね、


田舎のローカル路線


こんな路線が埼玉にあったのね。
栃木にはたくさんありますけどw

朝は寒いのに、ドアは開けっ放しになるし、ちょっとしたことですぐ遅れるし。
この時期、ドアが開けっ放しになるのは正直きついです。
よく分からないうちに遅れてるなんてこともしばしばです。
車両はガタガタうるさいし。

しかも新幹線のダイヤなんてくそくらえの路線なので、新幹線が到着する時間とほぼ同時に出発するんです。
(;´Д⊂)
せっかく新幹線で早く行っても、そこで30分待たされるんですね。
もうね、日本一のアホ路線ですよ。
勤務地がK越方面じゃなかったら、こんな路線絶対使わないね。

しかし、この路線。
やめられないんです。
それはなぜかというと


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ミニスカ制服女子高生とセーラー服の女子中学生がうじゃうじゃ乗っているんですよ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

夕方の時間帯なんてすごいですよ。
車両のほとんどがミニスカ制服女子高生なんてこともありました。
おじさん、たまらずにょきにょきですよ★★
しかも、スカートの丈がすっげー短いんです。
明日も楽しみだな♪♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
>大丈夫!やばくないです!
そうですよね!

>って、私が言っても全く説得力ないな(つД`)
お互い中年のエロロリおやじですからね・・・
(;´Д⊂)

>>イヴ。ファンさん
>絶対大丈夫です!
そうですよね!
ありがとうございます♪

>人間、いくつになっても恋が出来るんです!w
そうです!
好きになった子がたまたま中学生だっただけなんです!

| | コメント (3)

2007年1月30日 (火)

U-15専門で何が悪い!

今日のおいらの勤務先でも先日の横アリの事故が話題になりました。

先輩1<あの事故があったとき、イヴさんが心配になったよ。
(イ´Д ` ヴ) <あれは静岡の人ですよ。
先輩2<それに35歳と聞いて、あ、イヴさんじゃないやって思ったよ。
(イ´Д ` ヴ) <あばばば
先輩1<あれってどういう事故だったの?
(イ´Д ` ヴ) <何でも酔っ払ってこういう風に(背面ケチャを実演)してたら落ちたらしいですよ。
先輩2<あーあ。
(イ´Д ` ヴ) <おかげで開演時間が遅れたんですよ。
先輩1<え!?あれって始まる前だったの?
(イ´Д ` ヴ) <そうですよ。
先輩1<ということは、その人はコンサート見られなかったわけ?
(イ´Д ` ヴ) <そうなりますね。
先輩1<35歳で・・・
(イ´Д ` ヴ) <もうね、ああいう事故が起こるとモーニング娘。のファンは中年で変なのしかいないと思われちゃうので嫌ですよ。
先輩2<え!?


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


それって事実じゃん


Σ( ̄口 ̄|||)

先輩1<要するにあなたみたいな人ばっかなんでしょ?
(イ´Д ` ヴ) <いや、あのですね。
先輩2<モーニング娘。のコンサートはすごそうだな~
(イ´Д ` ヴ) <あのですね。
先輩1<中年おやじがたくさん騒いでいるわけだ。
先輩2<こんな人ばっかの所なんて怖くて行けないですよ。


そんなにおいらってやばいですか?

| | コメント (2)

2007年1月29日 (月)

Hello!Project 2007 Winter~集結!10th Annivarsary~参戦レポ

昨日一昨日と横浜アリーナで行われたHello!Project 2007 Winter~集結!10th Annivarsary~に行って来ました。
元同僚のM元さんと一緒に湘南新宿ラインで横浜へ。
現地に到着したのは午後4時ちょい前。
たまたまF3君に会ったら、『グッズは並んでも買えないと思いますよ』と・・・・
グッズ売り場に行ったらすごいことになってました。
とりあえず、ホテルにチェックイン。
その後、もう一度グッズ売り場に行きましたが、やはりすごーく長い列になっていました。
仕方ないので最後列に並びましたが、30分でやっとグッズ売り場が見えました。
でも、そこからが長い!
さすがにあきらめました。

その後さくはるコンビと馴れ合い。
しばらくしてなちめぐさんも合流。
開演直前にドラドラちゃん親子と一緒に会場入りしました。

初日にこんな事故がありました⇒これ
開演時間になってもなかなか始まらないのでおかしいとは思ったんだよね。
何でも背面ケチャをやっていて、そのまま転落したとか・・・
35歳とか強調されちゃうと、ハロヲタは中年ばっかと思われちゃうじゃん!!!
あながち嘘ではないが・・・

初日はファミ席の4列目(実質3列目)でした。
これが花道からすごい近いんですよ!!
おいらの前には愛理ちゃんとか桃子ちゃん、千奈美ちゃん、里田まいちゃん、梨華ちゃんがよく来てましたね。
なんと


小春ちゃんが1度も来ない!


(;´Д⊂)

アリーナのBには1度も来ないんですよ。
ひどいと思いません?
途中まで
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
とか思ったら、また同じルートで帰って行ったり・・・・
センターか上手ばっかなんですよ。
ヽ(`Д´)ノ
2日目の昼公演では1度だけ駆け抜けて行きましたけど。
そにしてもひどいよ。

そこで思ったことが


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


愛理がすっげーかわいい!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

今まで何度も握手しているのに、どうして気付かなかったんだろう。
小春ちゃんがまったく来てくれないので、ずっと愛理にがっついてましたww

2日目の昼はファミ席の8列目。
夜はスタンド席でした。
どんどん遠くなりました・・・・

ここからセットリスト。

01.Hello!のテーマ(ハロプロエッグ)

曲の終盤でワンダとエルダーのメンバーが登場します。

02.歩いてる(全員)

03.来来!「幸福」(全員)

OP

04.MC

メインのみ

05.胸さわぎスカーレット(Berryz工房)

メイン→花道→サブセンター→下手サブ

06.愛すクリ~ムとMyプリン(美勇伝)

いつ見てもこの衣装は・・・
何を目指しているのでしょう。

07.お前の涙を俺にくれ(前田有紀)

ここで立ち上がる人が結構いました。
話によるとこの間にグッズ売り場に行って買っている人がかなりいたそうです。
おいらの周りにも何人かいたな~

08.ずっと好きでいいですか(松浦亜弥)

09.MC

ここで光井ちゃん登場!
結構かわいい。
(;´Д`)ハァハァ
琵琶湖のようなスケールの大きい歌手になりたいって言ってました。

10.笑顔YESヌード(モーニング娘。)

光井ちゃんを含めて初披露されました。
おいらは結構こんな感じの曲好きですね。
光井ちゃんのソロパートが目立ちました。

11.お願い魅惑のターゲット(メロン記念日withBerryz工房&℃-ute)

12.人知れず 夢を奏でる 秋の空(中澤裕子・飯田圭織・安倍なつみ・矢口真里・保田圭・稲葉貴子)

13.MC(GAM)

14.ヤングDAYS!!(THEポッシボー)

初めてポッジボーを見ました。
一応写真だけで見て、はしもんがかわいいと思ってました。

15.桜チラリ(℃-ute)

舞美ちゃんよりも愛理を見てました。
やばい。
堕ちたかもw

16.メロディーズ(GAM)

17.Thanks!(GAM)

18.MC

19.ガタメキラ(稲葉貴子・後藤真希・アヤカ・里田まい・メロン記念日・三好絵梨香・岡田唯)

20.ここにいるぜぇ!(高橋愛・新垣里沙・辻希美・菅谷梨沙子・鈴木愛理・嗣永桃子・有原栞菜?夏焼雅?・萩原舞・矢島舞美・田中れいな・亀井絵里・道重さゆみ)

21.遠慮はなしよ!(エルダークラブ)

22.友情 純情 oh 青春(ワンダフルハーツ)

23.I know(全員)

24.MC

25.バラライカ(月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。))

きらりちゃん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
とりあえずお約束のmixを入れました。
ここでも小春ちゃんはセンターステージだけ。
(;´Д⊂)

26.うらら(中澤裕子)

作詞・作曲が永井龍雲なんですけど、なぜか知っているんですよ。
おいらの高校時代に文化祭だったかな、来たんです。
あまり覚えてませんけどね。

27.晴れ 雨 のち 好き(モーニング娘。さくら組(安倍なつみ・矢口真里・吉澤ひとみ・高橋愛・新垣里沙・亀井絵里))

その当時のメンバーで歌いました。(こんこんとあいぼんがいませんが)
場内大歓声でしたね。
やぐっちゃんとなっちのときはすごい大きな歓声でした。

28.愛の園~Touch My Heart~(モーニング娘。おとめ組(飯田圭織・石川梨華・辻希美・藤本美貴・道重さゆみ・田中れいな))

これも当時のメンバーでした。(まこがいませんが)
懐かしかったな~

29.SOME BOYS!TOUCH(後藤真希)

ごっちんがえろい。
(;´Д`)ハァハァ

30.浮気なハニーパイ(カントリー娘。・石川梨華・藤本美貴)

こんこんがいないので、梨華ちゃんが代理で入ってました。
カントリーと初めて娘。から行ったのは梨華ちゃんが最初だもんね。

31.MC

2日目の夜公演はここで卒業式。
あさみのときは青のサイリューム。
みうなのときはピンクのサイリュームでした。
その見事な切り替わりに
μ ’ヮ ’μ<うわ、なんだこの素早い切り替わりは!
とか言ってました。

ミキティがメッセージを送るとき、泣きそうになっていましたね。
みうなはキショイと言われていたそうですが、そのほとんどがミキティだったとか。
ここでサプライズゲスト。
なんと、こんこんが登場しました。⇒これ
これにはびっくりしました。

32.革命チックKISS(カントリー娘。)

もうこの3人の姿は見られないのかと思ったので、じっくり見ておきました。

33.MC

34.僕らが生きるMY ASIA(モーニング娘。10年記念隊を含む、現役&OG合わせて16人)

全員と言いながら、光井ちゃんはいませんでしたけど。

35.LOVEマシーン(モーニング娘。)

36.踊れ!モーニングカレー(全員)

37.MC

38.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL(全員)

ここで光井ちゃんも加わり、本当に全員になりました。
やはり小春ちゃんはセンターから動くことはありませんでした。
よっすぃーがちゃんと光井ちゃんのフォローをしているのを見て、本当に面倒見のいい子なんだなって思いました。

初日の夜は残念カーニバルが行われました。
総勢40人とか。
お会いした方々
F3さん
美川愛里さん
ドラドラさん
CCさん
どろっぷさん
KYさん
たしぎさん
サキスタさん
ヤッピーさん
司馬さん
ペッチーさん
ケンケンさん
ポジてんさん
ねす♂さん
孔明さん
紺Amoreさん
かーくん。さん
mionさん
清さん
ダンケルさん
スドウヤマタロさん
劇団みちのくさん
takechanhayperさん
ノリックさん
Trustさん
さくやちゃん
はるかちゃん
うさこちゃん

それとこの卒業イベントを中心となって行ったみなさん、本当にお疲れ様でした。
無事終了して本当によかったなと思いました。

戦利品

戦利品

日替わり写真はねす♂さんに代行をお願いして買ってもらいました。
ありがとうございます!!
唯一自力で買えたのは光井ちゃんの写真だけでした。
(;´Д⊂)
でも、光井ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

札幌からの空輸品

札幌のエロロリおやじからです。
ありがとうございます。

もらい物

これは初日の夜の行われた残念カーニバルのビンゴゲームでもらった物です。
ごっちんの珍しい写真があるのですが、これってどう見てもアンオフィシャルですよね?

2日間、参戦された皆さん、お疲れ様でした。


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ちくわぶたさん
当たるといいね♪

>>wさん、ナイトさん
情報ありがとございます!!

| | コメント (1)

2007年1月26日 (金)

やっぱりアイドルは女子中学生だよね♪

明日はいよいよ横浜アリーナです!
久々に小春ちゃんの姿が見られるかと思うとワクワクしてきます。
それとこれでカントリーのみうなとあさみが卒業なんですよね・・・・
これで最後かと思うとちょっとしんみりしちゃうな~
パシイベで見たこの2人はかわいかったもんね。
握手したのが思い出されますよ。

そんなお別れもあれば、明日いよいよモーニング娘。の8期メンバー光井愛佳ちゃんがデビューしますね♪
どんなステージになるのかすごい楽しみです!
もしかすると小春ちゃんと一緒に


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


してしまうかもね♪
小春ちゃん共々14歳の女子中学生!
とりあえず生写真買って

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しちゃおうかなw

ということで、明日お会いするみなさん、よろしくお願いします!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ちくわぶたさん
>チロルチョコのは、パッケージは選択できました。
>なので、大阪と埼玉代表の二つ買っちゃいましたwww

あの2人はかわいいよね!

| | コメント (2)

2007年1月25日 (木)

从´・ v・)<ちっちゃい子にしちゃだめ!

今日パソコンで所持金と打ち込もうと思ったら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


女児禁(じょじきん)と打ち込んでしまいました


パソコンからちっちゃい子禁止令が出たイヴニング息子。です。
こんばんは!

それにしてもすごい変換してくれますね。
やるな、おいらのパソコン。

だけどさ、女児禁ってどういう意味なのかな?
やっぱりちっちゃい子で

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しちゃだめってことなんだよね?
きっと。
ちっちゃい子に
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しちゃだめって言われても、体が反応するのでそりゃ無理でござるよ。

ということで、みなさんも気をつけてくださいね♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>司馬さん
情報ありがとうございます!
そういえば、そんなこと書いてあったっけ?w
ずいぶん去年の話だから忘れちゃったww

>>ちくわぶたさん
>チロルチョコのヤツあったので買っちゃいました
なんだって!?
何県が出た??

>握手会、5時からのに参加できます
そんな時間もあるんだ。
一体何部構成なんだろうね。

>>イヴファン。さん
>逝っておこうってもしかして・・・もしかして・・・。
>その・・・カタカナのあれですか?w

そんなこと聞くな~!!!ww

>>かーくん。さん
>みっつぃー握手会オイラも当たりましたよ。でもイヴさんとは違う時間です。
そうなんですか。
それは残念です・・・

>小春ちゃんとも握手出来るので今から楽しみです。
そうですね♪
ワクワクしてますよ!!

>横アリでも小春ちゃんと会えるのでそっちも楽しみですが…
でも遠いんですよ・・・
(;´Д⊂)

>イヴさんは土曜日の残念カーニバルは出席ですか?
はい!
出席しますよ!

| | コメント (1)

2007年1月24日 (水)

光井愛佳ちゃん握手会に行けるぞ♪

今日はお仕事の関係でずっと立ちっぱなしでした。
おかげで腰が痛くなり、すごく疲れましたよ。
(;´Д⊂)
もう年なのかな~
イヴニング息子。です。
こんばんは!

今日郵便受けを見たら


光井愛佳ちゃん握手会の当選通知が来てました!


ヽ(´▽`)ノ♪

いつ来るんだろうというのもあったのですが、いつだったか覚えてないとかww
もう本当に当たるのかどうかヒヤヒヤしてました。

とりあえず2月4日の12時半開場13時半開演のに当たりましたよ。
整理番号を見てびっくり!
なんとおいらの誕生日と同じなんですよ!
あまり前の方には行けないかもしれないけど、そんなことはどうでもいいんです。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんのお手手をにぎにぎするのが目的なんだから!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

そりゃね、14歳の光井ちゃんとの握手も楽しみだよ。
だけど、おいらのおかずはやっぱり小春ちゃん。
そんな小春ちゃんと2年ぶりに握手ができるんですよ!
すごい楽しみだな~
なんて声をかけようかな?
2年前は

(イ´Д ` ヴ) <大好きです!

なんて告白しちゃったんだっけw
また告白しちゃおうかな~

でもね、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんがゲストで来るとは書いてあったけど、握手できるとはどこにも書いてないんだよね・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ひなたさん
>ごっちんには全然ふれないんだね・・・
Σ( ̄口 ̄|||)
あ、あ、あ。
忘れたわけじゃないんだよ・・・

| | コメント (2)

2007年1月23日 (火)

モーニング娘。誕生10年隊のCDフラゲ成功!

連日忙しく帰りが遅くなっております。
ですので、今日も簡易更新です。

今日はモーニング娘。誕生10年記念隊のシングル『僕らが生きるMY ASIA』のフラゲ日ですよ!
みなさんは買いましたか?
おいらはもちろん買いましたよ!!
だって小春ちゃんがいるんだもん♪

モーニング娘。誕生10年記念隊

近所の使えないヤ○ダ電機で買ってきました。
さすがに売ってなかったら切れますよww

帰宅してさっそく聴いてみました。
1度ハロモニで聴いたことあるけど、なかなかいい曲ですよね。
問題はC/Wの十年愛だよ。
曲調が80年代の歌謡曲って感じ。
中年おやじからすると懐かしい感じがしちゃうな。

曲を聴いていると所々できらりちゃんの声がするんですよ。
あ、そうか!
それは


小春ちゃんの声か!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

もうね、声だけで逝けますよ。
自慢じゃないけど、3回は逝けるな♪

買ったのは初回限定版なので、トレカが付いてました。

モーニング娘。誕生10年記念隊のトレカ


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんがめちゃめちゃきゃわわ!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんは天使だよ!
よーし。
寝る前にイッチョ、逝っておこうかなw

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>よしくまさん
>イヴニング息子。さんにしては、13歳の石川佳純選手に気づくのが遅かったですね。私は20日のはてなで書きましたからね(って自慢?)。
すみません。
この子、小学生の頃から知ってます♪
その頃はあまりかわいくなかった

>イヴニング佳純ちゃんはなかなかの大物ですよ。ロリでなくても注目の価値はありますよ。
そうですね!
小学生の頃からかなり強くて有名でしたからね。
この子は有望株ですね。

>あと、ハロモニ。の小春ちゃん、テンション↑↑ですね。キャプ画でも十分伝わってきます。
かなり高かったですよ。
普段からこうだったらちょっと怖いかなww
でも、おいらはそんな小春ちゃんが大好きなんです♪(ポッ)

| | コメント (3)

2007年1月22日 (月)

睡眠は重要です

今日はなぜか午前1時に目が覚め、それっきり眠れなくなってしまいました。
おかげで20時間起きっ放し。
それでもなぜかテンション高いですよ~
イヴニング息子。です。
こんばんは!

ということで、寝ます。
おやすみなさい。

| | コメント (0)

2007年1月21日 (日)

今日は小春ちゃん三昧!!

卓球の全日本選手権が終わりました。
今大会で注目を集めたのは四元奈緒美選手ですよね。

四元奈緒美

ミニスカで卓球ですよ!
これはすごいですよね。
ぜひ生で見たかったな~


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


でも年齢が28歳


(;´Д⊂)
うーん。
やっぱおいらとしてはその半分くらいがいいなw
ロリコンおやじとしてはオーバーエイジなわけですよ。
そこに救世主がやってきました。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


石川佳純


石川佳純ちゃん13歳!!
女子中学生
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

この子なら大満足ですよね!
13歳ならまだまだしばらく推せるしww

これからの女子卓球界も目が離せませんね。
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

今日のハロモニは
小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しまくりでした!

まだ放送されていない地域があるので、そこを考慮して軽く小春ちゃん部分だけご紹介。
今日はハローボーリングと題して、ボーリング大会でした。
小春ちゃんはえりりんとミキティとチームを組みました。
1本以上倒せばご褒美がもらえるということで、小春ちゃんが挑戦することに。

从´・ v・)<いや、無理ですよ!
川'v')<ここでやらなかったら、他では投げさせねーぞ!

という次期リーダーからの脅し(?)により、小春ちゃんが投げることに。

ノノ*^ー^)<小春どうやって投げるの?

ノノ*^ー^)<小春どうやって投げるの?

まじですか!?

Σ( ̄口 ̄|||)

結果は・・・


さて、他にも発汗CMからハロプロチャンネルというコーナーになりました。
エリザベズきゃめいが復活です。
そしてレポーターに

ピンキー小春

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんがレポーターとしてコーナーに出演!!
キャスターに昇格する日もそう遠くはないと思いましたね♪

でも、一番笑えたのは

ノノ*^ー^)<てめーの存在自体がうぜーーんだよ!!!

って言って梨華ちゃんがマジ切れしたときかなw


ピンキー小春

ピンキー小春

それにしても小春ちゃん終始テンションが高いままだったんだけど、この子はいつもこうなんでしょうか?
でも、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


そんな小春ちゃんが
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

いかん、これじゃ札幌のエロロリ大魔神さんと同じ展開だよ・・・
(;´Д⊂)

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>イヴ。ファンさん
>イメージガールの子のセーラー服姿が
>ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>ですねw

ですよね!!
鈴木友菜ちゃんがかわいいですよね!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しちゃいますよ♪

>いつまでも小春ちゃん推しでいてくださいね!
何を心配しているんですか。
そんなの当たり前じゃないですかぁ~

>>サキスタさん
>いちご娘をいちご姫と見間違えました。(笑)
かなり病気です・・・
(;´Д⊂)

>いちご娘、各都道府県代表と言う割には、?な県があるな。
まー、その辺は大目に・・・(汗)

>チロルチョコは、その辺でも売ってますよ。うちの会社の売店でも売ってるし。
え!?
このいちご娘いっぱいバージョンのチロルチョコ売ってる??
おいらの所は学食だからないのかな・・・
(;´Д⊂)

| | コメント (1)

2007年1月20日 (土)

イチゴ娘

今日は矢口真里さんの24回目のお誕生日ですね!
おめでとうございます♪

さてさて、みなさんはチロルチョコって知ってますか?
1個10円で売っていますよね?
今でも10円なのかな?
小学生くらいのときよく買ってましたよ。

そんなチロルチョコがすばらしい企画をやってくれました。⇒これ
いちご娘。
いちごにちなんでで、いち(1)とご(5)で15。
15歳の女の子が48人だって!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

思わず
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
48連発しそうになっちゃったよ!

各都道府県代表のいちご娘を見てみました。
うん、なかなかかわいい子が集まっているじゃないですか。
おいらの好みは青森、埼玉、大阪、奈良かな。
でもやっぱ鈴木友菜ちゃんかなww

しかもこのいちご娘全員集合ポスターがもらえるんですって!
こりゃ頑張って送らなきゃね♪


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


でも、売っているのを見たことないんだけど・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
>年齢が上がったら小春ちゃんでも推せなくなるってことですか?
>(;´Д⊂)

あ、いや・・・・・
そういう意味じゃ・・・・
小春ちゃんはいくつになっても推しますよ!!(説得力ないw)

| | コメント (3)

2007年1月19日 (金)

( ^▽^)<誕生日だよ

昨日は体調不良のため、更新できませんでした。
今日もかなり調子悪いです・・・
(;´Д⊂)
ですので、簡易更新で終わりにします。
みなさん、体調管理には十分注意しましょう。
イヴニング息子。です。
こんばんは!

今日は石川梨華ちゃんの22回目のお誕生日ですね♪
おめでとうございます!!

梨華ちゃんが22歳か・・・・
そりゃ、おいらも年取るわけだよ。
(;´Д⊂)

22歳の梨華ちゃんは年齢が高すぎて推せませんが、梨華ちゃんがモーニング娘。に加入したとき
(イ´Д ` ヴ) <こんなかわいい子が加入するのか!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

って思ったんですよ!!
これまじw

その当時梨華ちゃんは15歳。
小春ちゃんは今年15歳。
つまり


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


まだまだ小春ちゃんも推せるってことだな!


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>よしくまさん
>これに佐津川愛美ちゃんと福田沙紀ちゃんが加われば、私の推しが揃うのですが。
よしくまさんも案外DDですなw
(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (1)

2007年1月17日 (水)

女子中学生の小春ちゃんが好きなんです

昨日はココログのメンテナンスのため更新できませんでした。
てね、


メンテが多すぎるぞ!


ヽ(`Д´)ノ
メンテするのは構わんが、なんで更新もコメントもできなくなるんだよ。

ちょっと不満気味のイヴニング息子。です。
こんばんは!

昨日の日本経済新聞に見開きで


どかーん!!!!


とモーニング娘。の広告が出てましたね!

モーニング娘。10th anniversary

総勢23人全員が出てますよ!
福田明日香なんてすごく懐かしい。

これには色々な告知が出てます。
例えば
2月14日に32枚目のシングル『笑顔YESヌード』が発売
3月21日に8枚目のアルバム『SEXY 8 BEAT』が発売
だって!
これはもちろん買いますよ!

それともう秋の文化祭の日程が決まっているのね。
10月7日、8日に開催だって。
そういえば、おいらは1度も行ったことないんだよね。
去年は小春ちゃんのソロステージがあったんだよね?
今年もあるのかな?
小春ちゃんがミニスカで踊る姿を想像するだけで

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

じゃないですか!
女子中学生のミニスカはたまらんですよ。
やっぱ若いのがええのー
(;´Д`)ハァハァ

賛同企画のお知らせ
藤本美貴さん誕生日企画です。

藤本美貴さん誕生日企画

リンク追加のお知らせ
小春ちゃん応援サイトです!!
小春日記
管理人:haromoniさん

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>なちめぐさん
日曜日はお疲れ様でした!
やっぱLIMは楽しいですね♪

>28日の昼一般席アリーナでしたよ20列でしたが・・・
うらやましい!!
おいらはどうも天空席らしいです・・・

>ゆめ☆たまごも良かったけど昨日の写真チェックしてたらM式なんか良いかもw
そうですね♪
M式もなかなかよかったですね。

>>ボンクラ。さん
>面白い冗談ですねw
いやいや、冗談じゃないですよ。
本当ですから!!

>心配しなくてもあなたはキングオブロリコンです(きっぱり
いやいやいやいや
あなたには遠く足元どころかつま先にも及びませんよ(きっぱり)

>>北ポさん
>(゜д゜)ポカーンw
な、な、な、なにか!?

>>イヴ。ファンさん
はじめまして!!

>ずっとROMってましたが、とうとうコメントしちゃいましたw
いつも読んでくれているんですか?
ありがとうございます!
すごくうれしいです♪

>イヴさんと自分は、女性の趣味が似ているように思いますw
おう!
そうですか!!

>14歳の小春ちゃんがすきでもロリコンなんかじゃないぞーw
そうだ!そうだ!
14歳の女の子が好きでもロリコンじゃないぞ~

| | コメント (1)

2007年1月15日 (月)

横アリのチケットが・・・

今日、27日と28日の横浜アリーナのハロ紺のチケットが届きました。
すべて座席はびみょーなんですけど・・・
(;´Д⊂)
アリーナBってどこよ?
嫌な予感するな~
てかさ、


ファミリー席がアリーナで一般席がスタンドなんですけど


どういうこと?
今回はアリーナは立てないようにしたのか?
そんなことないよね?
おいらの勘違いかな?
イヴニング息子。です。
こんばんは!

前回の更新では誰も反応なかったけど、もしかして呆れた?
ロリコン治ったような気がするんですよね。
だってさ、最近推せると思った子が今までのおいらとはまったく違いますよ。
例えば
新垣結衣(18)
堀北真希(18)
相武紗季(21)
長澤まさみ(19)
小西真奈美(28)
井上真央(20)

ね?ね?
すごいでしょ?


祝!ロリコン脱却


ヽ(´▽`)ノ♪
では、さっそくロリコンを卒業したところで、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんの写真集でも見ようっと♪

| | コメント (4)

2007年1月13日 (土)

ロリコンが治った!?

Yahoo!動画でやぐっちゃんのラブハロが見られるらしいですよ⇒これ
これが意外に
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なんだよね!

ん?
20歳のやぐっちゃん(当時)に
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ということは、ロリコンが治ったのかな??

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
>ひどい!ひどすぎる!
>ごっちんが可哀想だ(;´Д⊂)

そんなことないですよ!
ごっちんは
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ですよ!!

>私ですらしっかりなっちの録画してるのに・・・
義務感ですね♪

>>北ポさん
>U-15までですか…
あのー・・・
そんなこと言ってないんですけど・・・

>从´・ v・)は08年7月まで。
>光井ちゃんは09年1月まで。

>…になりますねw

あばばばばば
(;´Д⊂)

| | コメント (0)

2007年1月12日 (金)

相手によるよね

今日はモーニング娘。8期メンバーの光井愛佳ちゃんのお誕生日ですね♪
おめでとうございます!

今日で14歳だそうだ。
小春ちゃんと同い年!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

そういえば、来月FC限定の握手会があるんですよね。
当たるかな~
てかね、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


13歳のうちに握手しておきたかったよ!!


そう思いません?
そんなこと思ってしまうおいらってロリコンなのかな?
イヴニング息子。です。
こんばんは!

笑っていいとも!に昨日はごっちん、今日はなっちが出たそうですね。
そんなおいらはもちろん!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


録画してません!


(;´Д⊂)

だって、知らなかったもん!
放送後にそんな情報もらっても録画できるわけないじゃん。
じゃ、知っていたら録画していたかって?
そりゃ、もちろん!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんだったらね!


なんてこと平気で言うからごっちん捨てたって言われるんだろうな・・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ひなたさん
>初耳やんw
そういえば教えてなかったね。

>八重歯写メちょーだいなw
いいよ!!
後で送るね♪

>16でもうだめなの?Σ(゚д`*;)
え!?
あ、あ、・・・・

>中学生が好きなんですよね?
いや、それは・・・
たまたま中学生だっただけだよ。

>12歳からだから5年限定でしか推せないんですねw
_| ̄|○

| | コメント (2)

2007年1月10日 (水)

将棋界もあなどれないな

以前加藤桃子ちゃんという11歳の女流棋士のことを書きました。
11歳ですよ!
11歳!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なんてしてしまうとロリコンとか言われてしまうので、抑えておきましょう。
でね、いくらなんでも11歳はないだろうというあなた!
なんと15歳の女流棋士がいるんですよ!
15歳ですよ!
15歳

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

その子の名は井奈川愛菓ちゃん!!⇒これ


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


かわいいじゃないか!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しかも結構強いらしいんですよ。
すごいですよね。
15歳の女子高生のプロ棋士。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


だけど3月で16歳のなっちゃうんだよね・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ひなさん
>自分は八重歯好きですからイイネw
そうなんだ~
八重歯の女の子ってかわいいよね♪

>カチョエエ人で八重歯とかズキューンですからwww
>ナハハハハハ(壊

なんと!
おいら八重歯があるよ!!

| | コメント (1)

2007年1月 9日 (火)

時刻は4時29分を回りました

そうそう、おいらはめざにゅ~でキャスターをしている杉崎美香さんが好きです。
毎朝、めざにゅ~を見てから出勤するんですけど、朝から

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しちゃってます。
でね、プロフィールの資格を見てもらうとお分かりのように教員免許を持っているんですね。
こんなきれいな人の授業を受けるなんて想像しただけで

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

じゃないですか!!
何の科目の免許を持っているのかは知らないけど、勉強以外も教えてもらいたいな。
(;´Д`)ハァハァ

| | コメント (1)

2007年1月 8日 (月)

今日は仕事初め

今日は仕事初めでした。
祝日なのにねw
久々に朝早く起きたので疲れちゃいました。
イヴニング息子。です。
こんばんは!

さてさて、今日は毎月恒例の検索ワードトップ10をやっちゃうよ!
先月は9位が同数で2つありました。
まずは9位から。

9位
加地千尋:60
千尋ちゃん、かわいいよね!!
(;´Д`)ハァハァ
最近見ないけど、今度はどんなドラマに出るのかな~

9位
ハローイブニング:60
おしい!!
うちはブじゃなくて、ヴなんだな~
でも、よく間違われるんですよ。
(;´Д⊂)
おいらのHNもイヴニング息子。で、ヴなんですよね。

8位
ブラチラ:69
(;´Д⊂)
そんなのどこにもありませんよ!
ここは健全なブログなんですから!

7位
沼尻エリカ:74
書いたことあったっけ?

6位
ミニスカ:79
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
おいらはミニスカはミニスカでも、セーラー服のミニスカが大好きです!!
それはきっと札幌のエロロリ大魔王さんも一緒のはずw

5位
胸:115
(;´Д⊂)
だから、ここは健全なブログんだってばー!!
そんなのうちにはどこにもありません(きっぱり)

4位
イヴニング息子:121
おいらの名前で検索してくれるのはうれしいのか何だかよく分かりません。
しかもあちこちのブログの検索ワードにあるらしい。
一体おいらの名前はどこまで一人歩きしているのだろうか・・・

3位
ハローイヴニング:162
うちのブログ名で検索してくれる人が多くなりました!
ありがとうございます。
その割にはピーク時に比べて、アクセス数が半減以下になったのは、やはりハローの話題が少なくなったからかなw

2位
ロリコン:207
(;´Д⊂)
まー・・・
そのー・・・
否定はしませんよ。
肯定もしないけど
でも世の中には上がいますよ、上が!!

そして第1位!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓


後藤真希:257


ヽ(´▽`)ノ♪

まだまだうちはごっちん応援サイトだと世間では認めてくれているんですね♪
ありがとうございます。
すばらしいことじゃないですか!
これからもごっちんは応援していきますよ!
期待してくださいね♪

それ以外にもこんな検索ワードがありました。

イヴニング息子とエロロリおやじ隊:6

なんですか!これは!!
大体エロロリおやじ隊ってメンバー誰よw
札幌仙台川越のおやじか!?
それにしてもなぜおいらがリーダー格!?

mina pinkish:10

検索しているのが本人でないことを祈ります・・・・

| | コメント (0)

2007年1月 7日 (日)

しばらく活動拠点が・・・

今日で冬休みが終わりました。
明日からお仕事です。
明日は成人の日なんですってね。
おいらの勤務している会社は、祝日という概念がないので普通に出勤です。

明日からまた朝早く起きなくちゃいけないのかと思うとちょっとうつ・・・・
イヴニング息子。です。
こんばんは!

昨日はエルダークラブの公演に行ってきました。
えー・・・・
正直何も言うことはありません。
やぐっちゃんの歌声が聴けたくらいかな。
あとはごっちんのときが盛り上がったくらい。

一昨日はイオン与野ショッピングセンターとライブインマジックに行ってきました。
目的はもちろんpinkishのminaちゃん♪
ところが、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓


入試のため欠席


(;´Д⊂)
入試じゃ仕方ないね。
間に合えば出演するってことだったんだけど、結局間に合いませんでした。
しかも第2部のみの出演。
出演グループは
第1部がcara't、H@chi、Angel Hip
第2部がcara't、Angel Hip、pinkish
H@chiは2度目、他は初でした。
正直ぐぐって来る子はいなかったな~

川崎梨沙(cara't)

矢口敦貴(cara't)

藤原侑紀(H@chi)

渡辺千里(H@chi)

Angel Hip

pinkishのステージの前のAngel Hipで新井さんいけしんさんかずみ君と共に最前列に移動。
司会のデュアルチャンネルの2人から応援のプロとか言われちゃいましたww
推しメン不在になってしまったので、harunaちゃんにがっついておきました。

LIMでは2列目右側センター寄りを確保。
期待して待ってましたが、結局minaちゃんは姿を現さず・・・
一生懸命お手紙書いたのに直接渡せませんでした。
一応お手紙はあんどぅーに託しておきました。

pinkish

mamiちゃん

harunaちゃん

kaoriちゃん

pinkishは全員受験生なので、これでしばらく活動はなさそうです。
その前にminaちゃんに会いたかったけど、入試じゃ仕方ないですね。
ココロコロンもしばらく活動なさそうなので、これからどうしよう・・・
(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ロナエラさん
>あけおめイヴ。さん
あけおめ!!
今年もよろしくです♪

>隠れ家よりこっちのほうに挨拶っと
別にあっちはいいよww

>エルダはごちーんだけが見たいのれすw
正直、おいらもそれしか興味し、それしか楽しめなかったよ・・・・
(;´Д⊂)

| | コメント (0)

2007年1月 5日 (金)

いざ出陣!

おはようございます!!
今からライブに行ってきます。
その前に上野でお買い物してから与野に向かいます。
待っててね、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓


minaちゃん!!


美波ちゃん!!!

| | コメント (1)

2007年1月 4日 (木)

ワンダフルハーツに参戦!

今日はHello!Project 2007 Winter ~ ワンダフルハーツ 乙女Gocoro ~に参戦するため、中野サンプラザに行ってきました。
きいとんさんからチケットを譲っていただきました。
ありがとうございます!
席はファミリー席。
2階の最前列でした。
秋葉原でチケットを受け取った後、ジョナサンできいとんさん長光さんサキスタさんさんば君ひらなつみさんおふとさん、たんざないとさんとAKBの集合時間までまったり。

現地に到着したのは1時半くらいかな。
koasaさんとは久々に会いました。
グッズ売り場に行って、小春ちゃんの写真を購入。
しばらくしてなちめぐさんが合流してきました。
ポジてんさんが会場推しに来て、杉崎美香さんのカレンダーをもらいました!
ありがとうございます!!

カレンダーの杉崎美香さん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

開演10分前くらいに会場入り。
座席は下手側。
2階席とはいえ、最前なので非常に見やすかったですね。
遠かったけど・・・

以下セットリスト。
合ってるかな?

01.白いTOKYO/全員
すっげー懐かしい!!

02.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~ /全員
れいなが猫耳でしたね。
ターン鳥チキンの再来か!?

MC吉澤卒業
娘。ハ卒業するけど、ハローには残ることが告げられました。

03.桜チラリ/℃-ute
℃-uteの新曲です。
初めて聞きました。

04.タイムカプセル/℃-ute
応援企画で何度も聞いているので覚えてましたよ。

05.雪/愛×あなた≧好き/高橋愛 With MC GAKI
愛ちゃんが大人に見えましたw
何気にこの曲好きです。

06.バラライカ/月島きらりstarring久住小春
バックにハロプロエッグが出ました。
体がウズウズしてきました。
ファミリー席じゃなかったら・・・・


07.やる気!IT'S EASY/田中れいな・徳永千奈美・熊井友理奈・梅田えりか・鈴木愛理
ここでごっちんの曲
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
この曲がまた乗れるんですよね!
ほとんどれいなwithその他4人って感じでした。

08.晴れ 雨 のち スキ/石川梨華・辻希美・夏焼雅・須藤茉麻・菅谷梨沙子・矢島舞美・三好絵梨香・岡田唯

09.かっちょええ/嗣永桃子・清水佐紀・鈴木愛理・中島早貴・岡井千聖・萩原舞
ダンスが何とも面白いと思いました。

10.香水 /石川梨華・新垣里沙・亀井絵里・道重さゆみ
とりあえずさゆにケチャw

11.大きな愛でもてなして /Berryz工房&℃-ute
ファミリー席じゃなかったら踊ってました。
おとなしく見てました。

12.友情純情青春/Berryz工房&℃-ute

13.I KNOW/全員
この頃のあややは好きだった・・・

14.寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティー~ /藤本美貴With萩原舞&岡井千聖
改めて聞いてみるとなんですか、この歌・・・

15.こたつの歌/吉澤ひとみ・新垣里沙・亀井絵里
よっすぃーがかっこよかったな~

16.胸さわぎスカーレット/Berryz工房

17.ファイティングポーズはダテじゃない/Berryz工房
2年前はあんなに雅ちゃん、雅ちゃんと言っていたのに。
なぜか高まりませんでした・・・
(;´Д⊂)

18.スッピンと涙/辻希美
なぜかこの頃から眠くなってくる・・・

19.愛すクリ~ムとMyプリン/美勇伝
すごい衣装。
なぜワンダーにいるのか疑問。

20.まごころの道/美勇伝
うとうと・・・

21.Ambitious!野心的でいいじゃん/モーニング娘。
小春ちゃん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

22.Do it! Now/モーニング娘。
ひたすら小春ちゃんを追ってました。

23.踊れ!モーニングカレー/モーニング娘。
小春ちゃんがかわいい!
(;´Д`)ハァハァ

24.愛の園~Touch My Heart!~/モーニング娘。
もう小春ちゃんしか目に映ってませんでした。

25.Say yeah!~もっとミラクルナイト~/全員

26.歩いてる/全員
小春ちゃんのための曲。
ひたすら
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しまくり。

とにかく今回はファミリー席ではがまんできなくなりました。
やはりアリーナで飛びたかったな~

今回お会いした方々
F3さんどろっぷさんKYさんえむあいさんも。さんペッチーさん
カエサルさんひまわりさん
その他覚えてませんww
ごめんなさい!!!

今日の戦利品

戦利品

小春ちゃんが!!!
小春ちゃんが、すっげーかわいい!!

| | コメント (0)

2007年1月 3日 (水)

从´・ v・)<吉澤さんが卒業しちゃうんです

昨日今日と箱根駅伝を見てました。
私の母校が出ているんですよ。
かつては2連覇したことがあるんですよ。
でも、今年の結果は大惨敗。
優勝争いとかシード権争いとかそんなレベルじゃありません。
どんべ争いでした・・・
(;´Д⊂)
もう途中から見る気すら失せました。
0から出直して、ぜひ来年はシード権争いをしてください(目標が低すぎ)

イヴニング息子。です。
こんばんは!

もうすでにご存知の方が多いと思いますが、よっすぃーこと吉澤ひとみさんがモーニング娘。を卒業することになったそうです。⇒これ
昨日のハロ紺で発表されたとか。
辻加護の卒業もここでしたね。

正直、
(イ´Д ` ヴ) <あー、ついによっすぃーの番か。
って思いました。
うん、ただそれだけ。
なんだろう、順番からしたらそうだよねって感じ。
でも、ちょっと残念な気もするんですよ。
吉澤-藤本-高橋
の3枚看板に小春ちゃんが入って、4枚看板体制ができつつあったからね。

春ツアーをもって卒業とのことなので、5月6日のさいたまスーパーアリーナ公演がモーニング娘。の吉澤ひとみとしては最後になります。
今回はチケ抑えてありますよ。
今日振り込みました。
こんなことになるとは思わないで取りました。
抑えた理由は、今回のツアーは北関東がなく、一番近いのがここだったからってそれだけなんですけどねw

当日は7年間モーニング娘。として頑張ってきたよっすぃーに精一杯の声援を送ってあげるつもりです。
もちろん


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓


小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
もしてきますよ!!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>千夏さん
こんばんは!
>紅白のこはるんは、いつも以上に可愛かったですね!!
本当だね!!
香西かおりさんの後ろで踊っている小春ちゃんはめちゃめちゃかわいかったよね!!

>家族に、「小春ちゃんは、これッ!」「これッ!」って、写るたびに言ってました★(笑)
えらい!!
小春ちゃんは天使だよね♪

>ブログからサイトに変えました!!!
了解で~す♪
変更しておきますね。

>>ボンクラ。さん
>最後の写真、桃子が片脚しか映ってません・・・
バックダンサーズなんで・・・・
映っただけましだと思った方がよろしいかと・・・

| | コメント (0)

2007年1月 2日 (火)

从´・ v・)<あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。

みなさんは紅白見ましたか?
視聴率が前半が30.6%、後半が39.8%だったそうで・・・
なぜここまで視聴率が下がってしまったのか検証してみましょう。

ミキティと小春ちゃん

小春ちゃん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

小春ちゃんはへそ出しですよ。
(;´Д`)ハァハァ

小春ちゃん

やはり小春ちゃんのかわいさは尋常ではないですね。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんがセンターだ!

ここから歩いてるに変わります。
小春ちゃんがセンターだよ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ただ映像が小さいのが不満だ。

小春ちゃん!

小春ちゃんがかわいい!
ただひたさらかわいいよ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃん!

やはりこの曲は小春ちゃんのための曲ですね!
去年の紅白を見た人でも1年ぶりに見る人はこのかわいい子を忘れてしまっているかもしれない。
でも、これを見たら思い出すでしょう。


こんなかわいい子がモーニング娘。にいたのか!!


ってね。
そうです。
この子が


久住小春です!!


そして最後は小春ちゃんがセンターにどーーん!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓


小春ちゃんがセンターじゃない・・・


じゃないよ!!
ヽ(`Д´)ノ
なんで去年みたいに小春ちゃんを最後にドーンって出さないんだ!
そうか!
だから視聴率が下がったんだなw

| | コメント (2)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »