« やっぱりアイドルは女子中学生だよね♪ | トップページ | U-15専門で何が悪い! »

2007年1月29日 (月)

Hello!Project 2007 Winter~集結!10th Annivarsary~参戦レポ

昨日一昨日と横浜アリーナで行われたHello!Project 2007 Winter~集結!10th Annivarsary~に行って来ました。
元同僚のM元さんと一緒に湘南新宿ラインで横浜へ。
現地に到着したのは午後4時ちょい前。
たまたまF3君に会ったら、『グッズは並んでも買えないと思いますよ』と・・・・
グッズ売り場に行ったらすごいことになってました。
とりあえず、ホテルにチェックイン。
その後、もう一度グッズ売り場に行きましたが、やはりすごーく長い列になっていました。
仕方ないので最後列に並びましたが、30分でやっとグッズ売り場が見えました。
でも、そこからが長い!
さすがにあきらめました。

その後さくはるコンビと馴れ合い。
しばらくしてなちめぐさんも合流。
開演直前にドラドラちゃん親子と一緒に会場入りしました。

初日にこんな事故がありました⇒これ
開演時間になってもなかなか始まらないのでおかしいとは思ったんだよね。
何でも背面ケチャをやっていて、そのまま転落したとか・・・
35歳とか強調されちゃうと、ハロヲタは中年ばっかと思われちゃうじゃん!!!
あながち嘘ではないが・・・

初日はファミ席の4列目(実質3列目)でした。
これが花道からすごい近いんですよ!!
おいらの前には愛理ちゃんとか桃子ちゃん、千奈美ちゃん、里田まいちゃん、梨華ちゃんがよく来てましたね。
なんと


小春ちゃんが1度も来ない!


(;´Д⊂)

アリーナのBには1度も来ないんですよ。
ひどいと思いません?
途中まで
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
とか思ったら、また同じルートで帰って行ったり・・・・
センターか上手ばっかなんですよ。
ヽ(`Д´)ノ
2日目の昼公演では1度だけ駆け抜けて行きましたけど。
そにしてもひどいよ。

そこで思ったことが


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


愛理がすっげーかわいい!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

今まで何度も握手しているのに、どうして気付かなかったんだろう。
小春ちゃんがまったく来てくれないので、ずっと愛理にがっついてましたww

2日目の昼はファミ席の8列目。
夜はスタンド席でした。
どんどん遠くなりました・・・・

ここからセットリスト。

01.Hello!のテーマ(ハロプロエッグ)

曲の終盤でワンダとエルダーのメンバーが登場します。

02.歩いてる(全員)

03.来来!「幸福」(全員)

OP

04.MC

メインのみ

05.胸さわぎスカーレット(Berryz工房)

メイン→花道→サブセンター→下手サブ

06.愛すクリ~ムとMyプリン(美勇伝)

いつ見てもこの衣装は・・・
何を目指しているのでしょう。

07.お前の涙を俺にくれ(前田有紀)

ここで立ち上がる人が結構いました。
話によるとこの間にグッズ売り場に行って買っている人がかなりいたそうです。
おいらの周りにも何人かいたな~

08.ずっと好きでいいですか(松浦亜弥)

09.MC

ここで光井ちゃん登場!
結構かわいい。
(;´Д`)ハァハァ
琵琶湖のようなスケールの大きい歌手になりたいって言ってました。

10.笑顔YESヌード(モーニング娘。)

光井ちゃんを含めて初披露されました。
おいらは結構こんな感じの曲好きですね。
光井ちゃんのソロパートが目立ちました。

11.お願い魅惑のターゲット(メロン記念日withBerryz工房&℃-ute)

12.人知れず 夢を奏でる 秋の空(中澤裕子・飯田圭織・安倍なつみ・矢口真里・保田圭・稲葉貴子)

13.MC(GAM)

14.ヤングDAYS!!(THEポッシボー)

初めてポッジボーを見ました。
一応写真だけで見て、はしもんがかわいいと思ってました。

15.桜チラリ(℃-ute)

舞美ちゃんよりも愛理を見てました。
やばい。
堕ちたかもw

16.メロディーズ(GAM)

17.Thanks!(GAM)

18.MC

19.ガタメキラ(稲葉貴子・後藤真希・アヤカ・里田まい・メロン記念日・三好絵梨香・岡田唯)

20.ここにいるぜぇ!(高橋愛・新垣里沙・辻希美・菅谷梨沙子・鈴木愛理・嗣永桃子・有原栞菜?夏焼雅?・萩原舞・矢島舞美・田中れいな・亀井絵里・道重さゆみ)

21.遠慮はなしよ!(エルダークラブ)

22.友情 純情 oh 青春(ワンダフルハーツ)

23.I know(全員)

24.MC

25.バラライカ(月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。))

きらりちゃん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
とりあえずお約束のmixを入れました。
ここでも小春ちゃんはセンターステージだけ。
(;´Д⊂)

26.うらら(中澤裕子)

作詞・作曲が永井龍雲なんですけど、なぜか知っているんですよ。
おいらの高校時代に文化祭だったかな、来たんです。
あまり覚えてませんけどね。

27.晴れ 雨 のち 好き(モーニング娘。さくら組(安倍なつみ・矢口真里・吉澤ひとみ・高橋愛・新垣里沙・亀井絵里))

その当時のメンバーで歌いました。(こんこんとあいぼんがいませんが)
場内大歓声でしたね。
やぐっちゃんとなっちのときはすごい大きな歓声でした。

28.愛の園~Touch My Heart~(モーニング娘。おとめ組(飯田圭織・石川梨華・辻希美・藤本美貴・道重さゆみ・田中れいな))

これも当時のメンバーでした。(まこがいませんが)
懐かしかったな~

29.SOME BOYS!TOUCH(後藤真希)

ごっちんがえろい。
(;´Д`)ハァハァ

30.浮気なハニーパイ(カントリー娘。・石川梨華・藤本美貴)

こんこんがいないので、梨華ちゃんが代理で入ってました。
カントリーと初めて娘。から行ったのは梨華ちゃんが最初だもんね。

31.MC

2日目の夜公演はここで卒業式。
あさみのときは青のサイリューム。
みうなのときはピンクのサイリュームでした。
その見事な切り替わりに
μ ’ヮ ’μ<うわ、なんだこの素早い切り替わりは!
とか言ってました。

ミキティがメッセージを送るとき、泣きそうになっていましたね。
みうなはキショイと言われていたそうですが、そのほとんどがミキティだったとか。
ここでサプライズゲスト。
なんと、こんこんが登場しました。⇒これ
これにはびっくりしました。

32.革命チックKISS(カントリー娘。)

もうこの3人の姿は見られないのかと思ったので、じっくり見ておきました。

33.MC

34.僕らが生きるMY ASIA(モーニング娘。10年記念隊を含む、現役&OG合わせて16人)

全員と言いながら、光井ちゃんはいませんでしたけど。

35.LOVEマシーン(モーニング娘。)

36.踊れ!モーニングカレー(全員)

37.MC

38.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL(全員)

ここで光井ちゃんも加わり、本当に全員になりました。
やはり小春ちゃんはセンターから動くことはありませんでした。
よっすぃーがちゃんと光井ちゃんのフォローをしているのを見て、本当に面倒見のいい子なんだなって思いました。

初日の夜は残念カーニバルが行われました。
総勢40人とか。
お会いした方々
F3さん
美川愛里さん
ドラドラさん
CCさん
どろっぷさん
KYさん
たしぎさん
サキスタさん
ヤッピーさん
司馬さん
ペッチーさん
ケンケンさん
ポジてんさん
ねす♂さん
孔明さん
紺Amoreさん
かーくん。さん
mionさん
清さん
ダンケルさん
スドウヤマタロさん
劇団みちのくさん
takechanhayperさん
ノリックさん
Trustさん
さくやちゃん
はるかちゃん
うさこちゃん

それとこの卒業イベントを中心となって行ったみなさん、本当にお疲れ様でした。
無事終了して本当によかったなと思いました。

戦利品

戦利品

日替わり写真はねす♂さんに代行をお願いして買ってもらいました。
ありがとうございます!!
唯一自力で買えたのは光井ちゃんの写真だけでした。
(;´Д⊂)
でも、光井ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

札幌からの空輸品

札幌のエロロリおやじからです。
ありがとうございます。

もらい物

これは初日の夜の行われた残念カーニバルのビンゴゲームでもらった物です。
ごっちんの珍しい写真があるのですが、これってどう見てもアンオフィシャルですよね?

2日間、参戦された皆さん、お疲れ様でした。


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ちくわぶたさん
当たるといいね♪

>>wさん、ナイトさん
情報ありがとございます!!

|

« やっぱりアイドルは女子中学生だよね♪ | トップページ | U-15専門で何が悪い! »

コメント

あさみ&みうな卒業企画案サイトにリンクして頂きました事を始め、
卒業発表から2ヶ月の間、周知徹底にご尽力頂きまして、
ありがとうございます。
あさみちゃん&みうなちゃんは笑顔で卒業して行きました。
ステキな卒業式をありがとうございました。m(_ _)m

投稿: おじゃむ | 2007年2月 3日 (土) 01:47

この記事へのコメントは終了しました。

« やっぱりアイドルは女子中学生だよね♪ | トップページ | U-15専門で何が悪い! »