« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

今年1年お世話になりました

これからLive Inn Magic カウントライブイベントに行ってきます♪
年越しと新年をこういう形で迎えるのは初めてです。
それではみなさん、よいお年をお迎えくださいませ♪
来年もどうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2006年12月30日 (土)

今年を振り返る(下半期編)

いよいよ今年もあと2日を切りました!
今日はね、掃除をしましたよ。
だけど、日曜日に放送されたハロモニを見ていたら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓


小春ちゃんの太もも

小春ちゃんの太もも
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

全然掃除が進みませんでしたww

掃除のときは掃除に集中しないとだめですね。
イヴニング息子。です。
こんばんは!

では、昨日の続きです。

7月
この頃からライブの予定はココロコロンが中心になりました。

1日:『ココロの時間~早起きして中野へGO! vol.7~』
中野ZERO視聴覚ホール

MUSIC STUDIO
千葉中央公園
のりのさんと一緒に中野から直行。
どんちゃん。さんは現地で合流。
この辺りから段々と地方アイドルにはまり始めました。

8日:『ココロの時間~早起きして中野へGO! vol.8~』
中野ZERO視聴覚ホール
3回目にしてついにかほちゃんに覚えてもらえました!
すごい感激したのを覚えてます。

15日:『ココロの時間~早起きして中野へGO! vol.9~』
中野ZERO視聴覚ホール
小春ちゃんキーホルダーをかほちゃんに見られるという失態をしてしまいました。

22日:『ココロの時間~早起きして中野へGO! vol.10~』
中野ZERO視聴覚ホール
この日はココロコロンのみわちゃんが大雨の影響で来られなくなり、2人だけでライブをしました。
これが最後の中野ライブだったのですが、急遽来週も行うと発表。

AKB48チームKお台場ライブ

Hello! Project 2006 Summer~ワンダフルハーツランド~
代々木第一体育館
なんとかほちゃん、えりなちゃんがお台場と代々木で宣伝活動をしてました。
お互いに指で指して『あー!』なんて。
ここでかほちゃんにおいらはDDであることがばれました。

23日:Hello! Project 2006 Summer~ワンダフルハーツランド~
代々木第一体育館
ファミリー席のすぐ後ろだったのですごく見やすかったな~
この頃はかほちゃんと小春ちゃんでぐらぐらしてましたww

29日:地方発アイドル 夏休みだよ全員集合! 2006
日暮里サニーホール
コニーズとかなちゅぽとか地方アイドルがたくさん出ました。
段々と地方アイドルにはまる自分に気付きましたね。

30日:『ココロの時間~早起きして中野へGO! vol.11~』
中野ZERO視聴覚ホール
来場者数53人と過去最高を記録。

8月(ココロコロンどっぷり)
自分の中で1推しが誰だか分からなくなり始めた時期です。
ちなみにこの月だけで15回も現場に行ってます・・・

1日:リボンの騎士 ザ・ミュージカル
新宿コマ劇場
初日公演でした!
舞台挨拶が見られて感激しました。

4日:第55回江戸趣味納涼大会 うえの夏まつり
上野水上音楽堂
ココロコロンがゲストで出るというので、仕事を終えてからダッシュで上野へ。
ダッシュケチャをやって周りの一般客がドン引きしてたっけww

5日:長野びんずる祭り
ついに遠征で関東から出てしまいました。
一応福島もあるけど、隣の県だしね。
のりのさんてるりんさんかずみ君と長野新幹線で行きました。
とにかくかほちゃんに必死でした。

6日:ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント カントリー娘。
パシフィックヘブン
後ろから2列目でなちめぐさんと連番し、ケチャとかしまくり。
握手ではあさみちゃんに引かれました・・・

7日:AKB48チームK企業イベント
東京ドーム
久々にAKBを見ましたね。

9日:AKB48
ドラドラちゃんと連番しました。

10日:AKB48
昼夜とドラドラちゃんと連番。

12日:リボンの騎士 ザ・ミュージカル
新宿コマ劇場

20日:Negiccoレコ発東京ワンマンライブ
Cafe SONANTA
Negiccoの東京ワンマンライブということで、どんちゃん。さんと行ってみました。
現地に着いたらいつものメンバーがいましたけどw
mikuちゃんとkaedeちゃんががかわいかったな~

26日:”ナナドラ”サマー2006~夏の終わりにもう一発!~
新宿RUIDO K4
FICEを見てびっくり。
さらにFICEのヲタを見てびっくり。

白坂町夏祭り
初めてPieceを見ました。
あまりおいらの好みじゃないですね。

27日:ココロの時間~ココ夏(ナッツ)大爆発 p(^ ^)q 2006
新宿村LIVE
もうとにかくかほちゃんに必死でしたね。
これを逃すと今度はいつかほちゃんに会えるか分からなかったので。

寺門仁美&坂田知美なかよし☆ライブ
新宿村LIVE
きいとんさんと連番。
二人ともかわいかったな~

9月(minaちゃん登場)
あまり現場に行きませんでした。
しかし面白半分で行ったpinkishのインストアライブでminaちゃんと出会ってしまいました。

18日:pinkishインストアライブ
イオン佐野新都市店
のりのさんかずみ君と行って来ました。
初めてpinkishを見たのですが、minaちゃんがすごくかわいいんですよ!!
一目ぼれしました(ぽっ)

24日:AKB48
梅キュラ、増田有華ちゃんがいませんでした・・・
(;´Д⊂)

30日:久喜市一番街商店街「ふれあいロード」イベント
娘。紺に行く前に寄りました。
出待ちしている時間がなかったのですが、出待ちしていたらminaちゃんの制服姿が見られたとか・・・
(;´Д⊂)

モーニング娘。コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~
厚木市文化会館
初日公演でしたね。
久々に小春ちゃんを見て高まりました。

10月(pinkish行きまくり)
minaちゃんが忘れなくってpinkishのライブに行きまくりました。
お金払って見てませんがねw

8日:ココロの時間~えりなバースデー記念!SP
ココロの時間~秋なので秋葉原
dress TOKYO
この日、みわちゃんの脱退が発表されました。

堀北真希フォトエッセイ発売記念握手会
にこりともしてくれませんでした。
さすが氷のホマキ・・・・

9日:秋の大感謝祭イベント
加須カラクラパーク
minaちゃんに会いたくてかずみ君と行きました。
この頃、小春ちゃん、かほちゃん、minaちゃん、どれが1推しなのか分からなくなりました。

15日:第30回 嵐山郷祭り
嵐山郷体育館内 ステージ
新井さんたちに誘われるがままにPieceを見に行ってみました。
何をしようと反応がない、まさに干されまくり。

リトル☆レンズライブ
桐生競艇
新井さんの『桐生競艇でリトレンがあるんだよね』という一言で行くことにw
3時間待ってたった2曲だけでした。
初めて見たリトレンはかわいかったな~

19日:礼大祭
高麗神社
仕事を終えて速攻高麗神社へ。
ライブ終了後、屋台で食べ物を買っているメンバーに近づいて、minaちゃんに睨まれるという事件が起きました。
大好きな子に睨まれて、かなり凹みました・・・

28日:モーニング娘。コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~
日本武道館
今年最後の小春ちゃんはめちゃめちゃかわいかったです。

29日:平成版・花の高3トリオ(!?)ライブしちゃいます
堂上静華、三井保奈美、寺門仁美
新宿村LIVE
仁美ちゃんに『お久しぶりです!』と言われました。
2回目にして認識されちゃいましたww

ココロの時間~ココロコロンのみなさんのおかげでした
新宿村LIVE
てるりんさん主体でみわちゃんの卒業を祝いました。
青のサイリュームがきれいでしたね。

11月(ごっちん強化月間)
毎年恒例のごっちん強化月間でした。
4会場7公演行きました。

4日:後藤真希コンサートツアー2006秋 G-Emotion
東京厚生年金会館
2列目でごっちんにアピールしたら目が合いました!

5日:戸田競艇「GⅢ NTT東日本カップ」
pinkishを見に行きました。
最前列でminaちゃんにアピール

後藤真希コンサートツアー2006秋 G-Emotion
東京厚生年金会館
戸田競艇から直行しました。

12日:大利根商工祭り
大利根運動公園
物販ではメンバーを独り占めできました。

後藤真希コンサートツアー2006秋 G-Emotion
サンシティ越谷市民ホール

19日:℃-ute応援企画第7弾
ラフォーレミュージアム六本木

23日:後藤真希コンサートツアー2006秋 G-Emotion
桐生市市民文化会館シルクホール

25日:むさしの村イベント
メンバーに初めてプレゼントをあげました♪

12月
推しメンが3人となりました。

3日:ココロの時間~かほバースデー記念!SP~
ココロの時間~新生ココロコロン、START!!~
両国無双
2人となって初のライブでした。

9日:MAKI GOTO FANCLUB EVENT '06
横浜BLITZ
初めてごっちん紺で座って見てました。

16日:℃-ute応援企画第8弾
ラフォーレミュージアム六本木

24日:Merry Kiss,Holy Smile~新宿村から愛を込めて~
コニココロ、打ち上げクリスマスパーティ!
新宿村LIVE

一応これで今年は終わりの予定です。
全部でいくつ行ったのか数えてみました。

AKB48:27公演
ココロコロン:19公演(地方アイドルのイベント含む)
モーニング娘。:9公演(リボンの騎士含む)
ごっちん:8公演
pinkish:7公演
ハロ紺:6公演(スポフェス含む)
ハロ☆プロパーティ~:3公演
℃-ute:2公演
あやや:2公演
Piece:2公演
寺門仁美:2公演
Berryz工房:2公演
カントリー娘。:1公演
リトル☆レンズ:1公演
ハロ★プロ オンステージ!:1公演
Negicco:1公演
堀北真希:1公演(?)

全部で94公演行ったようです。
去年は24公演だったから、すごい増え方だよ!
来年はどうなるんだろう・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>千夏さん
>こんにちは☆★
>相互リンクの件、ありがとうございました♪♪

いえいえ、これからもよろしくね♪

>私はともちん(板野友美チャン)が大好きなのですが、
>今はどなたにはまっていますか??

ともちんかわいいよね!
おいらは誰なんだろう?
梅キュラちゃんかなw

>今日、カラオケに行ってきました☆
カラオケでヲタばれしたんだ~
でも、言ってしまえばたいしたことないよね。
それでみんなで盛り上がれたんだからよかったね♪♪
おいらの年代でそんなこと言ったら、
ロリコン
変態
って言われるだけ・・・
(;´Д⊂)

>>ボンクラ。さん
>そうだったのかΣ( ̄口 ̄|||)
えー、実は・・・
元々ジュニアアイドルでしたしね。
それに最前列でコリンからのレスという爆撃を受けてから・・・

>恐怖のエロロリおやじ連番は楽しかったですよw
私もですよ!!
来年もまた連番ですね。
楽しみにしてますよ~

>>ちくわぶたさん
>ぱっとみAKB48が多いですね~
そりゃ、はまったからね~

>こっからどう変わっていったのか、興味ありますw
見てのとおりですw
地方アイドルにはまっちゃったww

| | コメント (0)

2006年12月29日 (金)

今年を振り返る(上半期編)

今年も残すところ3日を切りました。
そこで今年を振り返ってみましょう。
今年は本当に色々ありました。
今考えれば、まさかこんなことになるとはね・・・

今日は6月までの上半期までを振り返ってみます。

1月(ハロヲタの頃)
バリバリのハロー専門のヲタでした。
ロリコン教師が誕生した月でもありますw

3日:ハロー!プロジェクト ワンダフルハーツ
中野サンプラザ
4日:ハロー!プロジェクト ワンダフルハーツ
中野サンプラザ
29日:ハロー!プロジェクト2006 Winter~全員集GO!~
横浜アリーナ

に参戦。
この頃はとにかく小春ちゃんしか目に入りませんでした。

2月(AKBにはまり始める頃)
13日にきいとんさんと朝霞台のミスドで馴れ合ってました。
そこで何気にAKBの話題になり、面白半分で行こうという話しになりました。
それがまさかお互いのヲタ生活を変えることになろうとは思いもしませんでしたね。

14日:AKB48
15日:AKB48
当初、14日だけにするつもりだったのですが・・・
バレンタイン企画ということで、手渡しでチョコがもらえました。
とにかくハローと違ってステージまでの距離がすごい近いんですよね。
それに衝撃を受けました。
このときは前田敦子ちゃんがかわいいと言ってました。

18日:ハロ★プロオンステージ
日本青年館
最前列だったんだけど、ごっちんが急性腸炎で急遽降板。
ないわ~

18日:AKB48
日本青年館から直行。

22日:AKB48
この辺りから峯岸みなみちゃんが気になり始めました。
22日の公演で2列目のセンターを確保。
とにかくAKBにどはまりしました。

25日:モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~
ハーモニーホール座間
ファミリー席でどんちゃん。さんきいとんさんと連番。
この2人は今もAKBヲタ・・・

3月(AKBどっぷり)
AKBにどっぷりはまってました。
そして周りが次々とAKBに流れ始めて行きました。

4日:AKB48
ドラドラちゃんと親子席で連番。
プリクラ撮ったりww
これをきっかけにドラドラちゃんもAKBへ・・・

14日:AKB48
おいらの誕生日。(ついでに大阪のチンピラも誕生日w)
ホワイトデーの企画ということで、メンバーを1人決めて、プレゼントかお手紙を渡すと握手ができるというもの。
みいちゃんにお手紙とうなぎパイキーホルダーをあげたんだけど、これが意外にウケたんだよね。

19日:Hello!Projectスポーツフェスティバル2006
さいたまスーパーアリーナ
何があったかよく覚えていないw
小春ちゃんがバレーボールのキャプテンをしていたということだったんだけど、本当?ってぐらいスポーツだめだめだったのを覚えてます。

21日:AKB48
UDXのイベントもありました。
写真撮影がOKだったんだけど、カメラがなかったため携帯電話でパシリ。
みいちゃんがかわいかったな~

23日:AKB48
24日:AKB48
この辺りから人気が出てきたように思いました。
チケも以前より早めに行かないと買えなくなったしね。

4月(AKBチームAからチームKへ)
この頃もAKBどっぷり。
ただチームAのチケが取れ難くなり、チームKへ流れました。

1日:Berryz工房コンサートツアー2006~にょきにょきチャンピオン!
東京厚生年金会館
夜公演は札幌のエロロリおやじと連番。
エロエロおやじーずが大集結するという世にも恐ろしい光景が・・・
来年のベリのさいアリではまた連番する予定です。

7日:AKB48
チームAのチケが取れにくくなったため、チームKの公演へ。
初めてチームKの公演を見ました。
Aに見慣れていたので、すごく違和感があったのを覚えてます。

15日:松浦亜弥コンサートツアー2006春 ~OTONA no NAMIDA~
桐生市市民文化会館シルクホール
みうなちゃんがすごくかわいいということを知りました。
あややそっちのけでカントリーを見てたんだっけw

16日:松浦亜弥コンサートツアー2006春 ~OTONA no NAMIDA~
宇都宮市文化会館
会場が昨日と違うのに、周りの顔がほとんど同じでした。

22日:AKB48
小林香菜ちゃんに堕ちました。

26日:AKB48
29日:AKB48
夜公演で今はもういませんが、上村彩子ちゃんを笑わすことに成功。
ステージで噴出してしまい、まともに歌えなくしちゃったんだっけw

30日:ハロ☆プロパーティ~2006後藤真希キャプテン公演
八王子市市民会館

5月(AKBチームKどっぷり)
みいちゃん?誰?
ってくらいチームAには行かず、チームKばっか。
小林香菜ちゃん、大島優子ちゃんが気になり始めた時期でした。

4日:AKB48
昼夜ともドラドラちゃんと連番。

6日:AKB48
なんと最前列のセンターを確保!
ONEさんさんば君と3連番。
ONEさんもこのままAKBに行ってしまいました。

6日:モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~
さいたまスーパーアリーナ
AKBの公演が終わると一目散にさいアリへ。
大会場では初めてのアリーナ席。
でも、前代まれに見るアリーナ干され・・・

7日:モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~
さいたまスーパーアリーナ
こんこんの聖誕祭でした。
チケットが余ってしまい、昼公演はみずきちゃんと、夜公演はこーいち君と連番でした。
そういえばみずきちゃんもAKBへ・・・

13日:AKB48

14日:ハロ☆プロパーティ~2006後藤真希キャプテン公演
群馬県民会館

21日:ハロ☆プロパーティ~2006後藤真希キャプテン公演
宇都宮市文化会館

27日:森下純菜アルバム発売記念イベント
おふとさんと一緒に行きました。
ずいぶん昔に雑誌では見たことあったけど、生で見るのは初めて。
27日:AKB48
森下純菜に行っていたため、抽選に間に合いませんでした。
なんかこの頃からKもチケが取り難くなり、遠方からの遠征者にはきつくなってきました。

6月(AKBからココロコロンへ)
いよいよチームKのチケも取り難くなりました。
かなりAKBがブレークし始めた頃です。
必死にならなければチケが取れないのなら、ハローでもいいやと思ったのがこの頃です。
しかし、さらにおいらを別世界へと転がり落とす事件が起きたのです。
そうココロコロンとの出会いです。

4日:AKB48
UDXとAとKのコラボが実現。
最前ゾーンに行けたんだけど、とにかくみんな必死すぎ。
周りに体当たりしながら移動するんだよね。
とにかくうんざりしました。
ここでAKBからの卒業を表明しました。

24日:『ココロの時間~早起きして中野へGO! vol.6~』
中野ZERO視聴覚ホール
以前から気にはなっていたんだけど、初めてココロコロンのコンサートに行きました。
かほちゃんがすごくかわいくて、あっという間に堕ちました。


と、ここまでが上半期です。
色々ありましたね~
AKBにはまり、撤退するまでわずか4ヶ月だったんですね。
その間に何回行ったのか数えてみると21回でした。
なんかすごい昔のような気がします。

さらに不思議な世界へ突入する下半期はまた明日!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>めぐさん
はじめまして!
まさか津田恵さん本人ですか??

| | コメント (4)

2006年12月28日 (木)

年の瀬と新年は

今日はこれから前の職場の人と忘年会に行ってきます。
なのでちょっと早い時間での更新になります。

新年のイベントと言えば、例年はハロプロの中野コンサートに参戦することです。
しかし今年は


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


全部外れました!


_| ̄|○

やることがありません。
行く所もありません。
仕方ないので、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ライブインマジックに行きます!


12月31日の夕方6時に始まって1月1日の朝5時までやるらしい。
ということで、カウントダウンと新年は


minaちゃん!!


minaちゃんと過ごします!
きゃは♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ちくわぶたさん
>ごっちんはいいんですか?
(゜o゜;;ギク!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

从´・ v・)<センターは安倍さんに譲ります♪

今日の朝は昨日の雨の影響で電車が遅れました。
通常の通勤時間は2時間。
この日は2時間半かかりました。
さらに帰りは強風の影響で電車が軒並みストップ。
到着した電車はめちゃ混みで乗れないとか。
次の電車を待ってくれなどとふざけたアナウンスが流れてました。
新幹線も運休、遅れでめちゃめちゃ。
帰りは3時間かかりました。
何も今年最後の勤務日に・・・
(;´Д⊂)
電車なんて大嫌いだぁぁ!!!
イヴニング息子。です。
こんばんは!

モーニング娘。10年隊のジャケ写が出たようですね。

モーニング娘。10年隊のジャケ写(初回限定版)

モーニング娘。10年隊のジャケ写(通常版)

画像がちっちゃいけど、小春ちゃんが!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんはこの中に入ってもまったく見劣りしないよね!
すごいよ、すごいよ!
小春ちゃん!!
正直センターは小春ちゃんかな?って思ったんだけど、なっちなんですね。

曲名は『僕らが生きるMY ASIA』なのか。
どんな曲になるのか楽しみですね!
とりあえず小春ちゃんがいるので、おいらは買いますよ。

これには購入者特典で5人と、あるいはこの中から1人と握手とかないのかな?
あったら迷わず小春ちゃんと握手します!!

リンク追加サイト
Berryz℃-uteな加護亜衣ちゃん♪
Berryz℃-uteな加護亜衣ちゃん♪
現役女子中学生千夏さんのサイトです♪

賛同企画サイト
あさみ&みうな卒業企画案サイト
あさみ&みうな卒業企画案サイト

从´・ v・)<コメントレスで~す
>>ちくわぶたさん
>参戦ゎSSAだけなんですか?
そうだよ!

>僕ゎ今年初の新潟凱旋紺に行けます!!
>お金を貯めて、楽しんできますw

いってらっしゃ~い。
おいらは関東から出ないことにしているんだ。
そうしないとお金がいくらあっても足りないしね。
ま、ハロー以外にも楽しみ見つけたから♪

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年12月26日 (火)

手作りクッキー

今日は当落祭でしたね。
さっそく確認してみました。
結果

21 2007/05/06 (日) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ 14:30 15:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選

22 2007/05/06 (日) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ 18:00 19:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選


ヽ(´▽`)ノ♪

すべて当選しました。
って、さいアリじゃ落選するわけないかw

とりあえず小春ちゃんに会えるぞ!!
ゴールデンウィークは小春ちゃんで締めですね。
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

今日は帰りすごい雨でした。
ずぶ濡れですよ・・・
ま、それはいいとして。
おいらの愛しのminaちゃんがいるpinkishが今日LIMでライブやってます。
どうしても参戦できませんでした。
(;´Д⊂)
でね、pinkishのブログを見たら


サプライズがあるとか書いてあるじゃないですか!!


(ノ_・。)

なんで明日じゃなくて今日なのかな~
ないわ~
すごい気になるじゃないですか!
一体何が起こるんだ?
まさか


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


手作りクッキーを配るんじゃないだろうな!!


もしそうだったらまじ凹みますよ。
minaちゃんの手作りクッキー。
想像するだけで

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

minaちゃんの愛情がこもったクッキーが欲しい!
でも、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


よくよく考えたら26日にクッキーを配る必然性がないわなww

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>なちめぐさん
昨日はお疲れ様でした♪

>ロ○○○先生昨日はお疲れ様でした
ロリコン先生言うな!w
ヽ(`Д´)ノ

>きはちゃんとの2ショット横から見てて微笑ましかったですよw
もうね、父親の気分でしたよ。
頭なでなでしたくなりました。

>>santaさん
昨日はお疲れ様でした♪

>きはちゃんをナデナデしたい(頭を)のはやまやまですが…いっぱい喋れてうらやますぃ。。
かほちゃんが隣に来たのにしゃべらなかったなんて・・・
もったいない!!!
やはり場数を踏んで慣れるのが一番ですよ。

>イヴさんのノリに、今ひとつ付いていけない僕は、意外と普通なんだと認識することが出来ました。
ヾ(・・;)ォィォィ

>それにしても…ちっちゃい子って、いいですねw
ロリコン発言
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
やはりあなたはロリコンです(きっぱり)
また行きましょうね♪

>>ひだをさん
>イヴさん、現場では相変わらずみたいですねw
いやいや、まだまだ襞緒さんにはかないませんよww

>自分は昨日「レプロジェイクラス祭り」なるイベに行ったのですが、川島海荷c(知らないかな?)のあまりの小ささ(140cm)に頭なでなでしたくなったのは公然の秘密ですw
やっぱりちっちゃい子が隣にいるとなでなでしたくなりますよね~
お互いおやじですな・・・
(;´Д⊂)

>>千夏さん
現役女子中学生
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

>相互しませんか??
>よかったら、よろしくお願いします。

もちろんです!!
こんなブログでよかったらよろしくお願いします。
明日作業しますね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

クリスマスイヴはアイドルと♪

今日はクリスマスですね。
みなさんはどうお過ごしですか?
おいらは・・・・


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


普通に仕事して帰ってきたよ!


しかも今は一人・・・
クリスマスなんて大嫌いだ!!
イヴニング息子。です。
こんばんは!

昨日は新宿村LIVEに行ってきましたよ。
しかも今回はココロコロンだけありません。
Negicco、coco's(コニーズ)、ナチュラルポイントも出てました。
Negicco以外は7月の日暮里以来だな~
久々です。
今日はこのレポを書きますね。

自宅を出たのが10時10分。
湘南新宿ラインで新宿へ。
現地に着いたのが12時25分。
すでに新井さんのりのさんかずみ君、柴崎さん、こらぽてさん
といつものメンバーが勢ぞろい。
整理番号は初日に申し込んだのにかなり後ろ。
6時以降に振り込んだので、2日目になったみたい。
(;´Д⊂)

整理番号順に並びました。
するとすぐ前がかずみ君、後ろがこらぽてさんとかw
一応最前列は取れたけど、下手端から2個目。
隣はかずみ君でした。

まずはナチュラルポイントから。
あまり推せる子いないんだよね。
でも、新メンバーのMANAちゃん(小6)がかわいいかもw
ダンスはまだまだだし、間違えも多かったんだけど、そこが初々しいかな。

次はcoco's。
前回と同様ランドセルをしょって登場。
きはちゃん、相変わらず小さい。
(;´Д`)ハァハァ
ショートコントは面白かったですね。
ゆいぴょんもかわいいし、この2人は推せますな。

そしてココロコロン。
Higer LOVEの振りが変わってました。
昨日出来上がった振り付けってこれだったのね。
MCはいつものようにかほちゃん喋り捲りww

トリがNegicco。
Mikuちゃんがいなくなってしまいました。
新メンバーのMisakiちゃんが初お披露目。
おいらはKaedeちゃんかな♪

まずはかほちゃんにがっついてました。
ここで新写真を購入。

(イ´Д ` ヴ) <裏にコメント書いてよ。

ってお願いして、2人にコメントを書いてもらいました。
きゃは♪

えりなちゃん


かほちゃん


ゆいぴょん


きはちゃん


Kaedeちゃん


うろうろしていたら、ココロコロンの所に誰もいない・・・
Σ( ̄口 ̄|||)
これはかわいそうと思って、さっそくがっつきに行きました。
そこで1枚。

ココロコロン


結局ココロコロン以外買わなかったな~

その後しばらく外で待っていると、長光君となちめぐさんが登場。
一旦ロビーに入ってから、整理番号順に入場。
入場口でメンバーがいて、ジュースを注いでくれました。
おいらは当然かほちゃんから♪

センターに机があって、それをいすで囲んでお食事。
ココロコロンとcoco'sのメンバーも加わってわいわいがやがや。
当初、かほちゃんが柱に隠れて見えませんでした。
隠された~!

しばらくしてメンバーが席替え。
なんとおいらの隣にきはちゃんが!
すごいちっちゃい!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しかもかわいい!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

(イ´Д ` ヴ) <徳島からバスで9時間もかかったの?
きは<はい。
(イ´Д ` ヴ) <飽きなかった?
きは<飽きなかったです。
(イ´Д ` ヴ) <その間何してたの?
きは<バスの窓に落書きして遊んでました。


かわいい!!!


中学1年生とは思えない。
ロリコン心をくすぐるわ~

(イ´Д ` ヴ) <ホームセンターナカイって初めて聞いたよ。
(注:第1部でコントに出てきた)
きは<徳島だけなのかな?
(イ´Д ` ヴ) <関東だとカインズホームとか、ビバホームとか。
きは<知らないです。
(イ´Д ` ヴ) <栃木だとカンセキとかあるんだけど、知らないよね?
きは<聞いたことないです。
(イ´Д ` ヴ) <そういえば、あのコントは自分たちで考えてるの?
すると突然きはちゃんが立ち上がりました。
(イ´Д ` ヴ) <??
そして指を指して
きは<あそこにいる人が考えてくれてます。
(イ´Д ` ヴ) <あ、やっぱ、自分たちで考えているわけじゃないのね・・・
きは<はい、そうです。

とにかくかわいいんだよ!
もうね、頭をいい子いい子ってなでたくなっちゃうくらい。
なでたくて仕方なかったんだけど、さすがにそれは我慢しましたww
しばらくきはちゃんを独り占め。

その後撮影会。
まずは4人で。

コニココロ


妙にかほちゃんが大人っぽく見えたのはお化粧のせい??

かほちゃん


その後coco'sだけでの撮影。

coco's


続いてココロコロン。
なんとミニスカサンタの格好をして出てきてくれました!!

ココロコロンのミニスカサンタ


かわいい!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ここでsantaさんとお会いしました。
何度かニアミスはしているようなのですが、お会いするのは初めて。

イベント終了後は出口でメンバーと握手。
だけど、誰も行こうとしないとかww
このままお別れは寂しいとか訳の分からないこと言って、ぐだぐだ・・・
(イ´Д ` ヴ) <かほちゃん!
かほ<はい!
(イ´Д ` ヴ) <かほちゃんのお菓子1つ予約ね♪
かほ<はーい!
社長<あのー、予約とかそういうのなしで早くお願いします。早い者勝ちです!


仕方ないので、かずみ君が先陣を切ってくれました。
握手の順番は
きは⇒ゆいぴょん⇒えりな⇒かほ
かほちゃんから手作りのお菓子をもらって終了。

全員との握手が終わってもお菓子が余っていました。
(イ´Д ` ヴ) <えっちゃんのお菓子余っているのなら、おいらがもらうよ!!
ゆいぴょん<余ったのは私たちがいただきます♪
なんて掛け合いがあったりw


その後出待ち。
ココロコロンが出てくるまで1時間とかw
そういえば、なぜかここでsho-さんとあかしさんの姿が・・・
いつ入場したんですか?ww
てか、昼間どこに行ってたんですか?

その後、電車で帰宅。
santaさんも栃木の人なので一緒に帰ったのですが、宇都宮線が人身事故で大宮でストップ。
(;´Д⊂)
仕方ないので、おいらだけ新幹線で帰らせてもらいました。
santaさん、申し訳なかったです。

さて、次回は大晦日のLIMですか。
またみなさん、よろしくです!!

ちなみに撮影枚数は288枚でした。

本日の戦利品

ゆいぴょんの投げたボール

これは第1部のcoco'sのライブ終了後にサインボールを2人が投げてたんだけど、そのうちの1つがおいらに来ました。

ココロコロンの写真

おいらが物販で唯一買ったのがこれ。
裏にコメントをかいてもらいました。

コメント

イヴニング息子。先生だって!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

いい子だよ、本当にこの2人はいい子だよ。

これがかほちゃん手作りのお菓子。

お菓子

お菓子

1つ白いのがあったんだけど、撮影する前に食べてしまいました。
すごくおいしかったです!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ひだをさん
>うわっ、あいぶー握手会全然知らなかった!
いや、これは気付かなくて当然ですよ~
(;´Д⊂)

>小林麻央cが登壇してなくてよかった…。
そっちですか!!ww

>>ボンクラ。さん
>coco's(コニーズ)のきはちゃん誰ですか?
写真を貼ったので見てください。
きっと堕ちますよ。
背も小さいし、ボンクラ。さん好みだと思います。
(・∀・)ニヤニヤ

>私はロリじゃないからきっと大丈夫ですよ(照
ノノ。^ー^。ル<うそつき!!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年12月23日 (土)

明日は撮りまくるぜぃ

今日テレビを見ていたら相武紗季ちゃん主演のドラマ、HAPPYの再放送をやっていました。
26日に続編が放送されるんですね。
おいら相武紗季ちゃん好きなんで、これはすごく楽しみです。
公式ページを見ていたら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


今日握手会があったんじゃないですか!!


これ

(;´Д⊂)

前もって知っていれば行ったのに・・・
ちょっと落ち込み気味のイヴニング息子。です。
こんばんは!

いよいよ明日はココロコロン出演のライブがありますね!
しかも写真撮影ができるので、久々においらのカメラが出動しますよ♪
かほちゃんにロックオンして写真を撮りまくろうと思います。
でもね・・・
気になる子が一人いるんですよ。
それは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


coco's(コニーズ)のきはちゃん(田所幹葉ちゃん)


この子がね、ロリコン心をくすぐるんですよね~
札幌のロリロリ大魔王なんか即倒するくらいですよw
制服姿を撮ってみたいなんて思っちゃったよ。
きゃは♪
明日は2回公演なので、800枚撮影するのを目標に頑張ります!!

| | コメント (3)

2006年12月22日 (金)

PASMOが始まると・・・

来年の3月18日から首都圏の私鉄でPASMOが始まります。
ICカードを使った乗車券システムなんだって。
まー、JR東日本のSUICAみたいなもんだ。
やっとかって思いましたね。

しかもSUICAと相互利用できるっていうんだから、こりゃ便利になりますね。
おいらはモバイルSUICAを使っているんですよ。
定期の継続も窓口や券売機に並ばなくていいわけだから、これはすごくいい!
で、このPASMOがモバイルSUICAでも買えたら便利です。
1つで全部乗れちゃうわけですからね♪
今もJRと東武で2つの定期券があるんだから、1つになってくれたらすごくいいです。
でも、そうなると


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃん定期入れ

これって不要になっちゃうのかな?

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>なちめぐさん
>俺も1月で切れますよ~
>だけど24日に更新してきますw

私も明日振り込んできます♪
当たることを祈りましょう!!

>あとコニココロよろしくお願いします
>整理番号22番でしたw

こちらこそよろしくお願いします。
それにしても初日と追加で8番しか違わないなんて・・・
(;´Д⊂)

>>ちくわぶたさん
もうこれは、たのしみでしょうがないですww
期待して待ってましょう!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

久々に小春ちゃんと!

昨晩、きいとんさんから電話がありました。
寝ていて出られませんでしたがww
何のことだか後から問い合わせをしたところ、光井ちゃんのFC限定握手会があるんだそうだ。
しかも


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんも出るらしいじゃないですか!!


こちら

ということは、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんのお手手がにぎにぎできる!!


可能性がある。


1年8ヶ月ぶりにあのやわらかいお手手がにぎにぎできる!!
可能性がある。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

どうしてもおいらとしては小春ちゃんがメインになっちゃうな~
光井ちゃんはかわいいと思いますよ。
13歳というのもおいらのストライクゾーンだしねw
とりあえず2月4日は小春ちゃんと光井ちゃんで
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
してきますね♪

ところが気になる1文が・・・

※ 2007年2月以降の期限のある方に限らせて頂きます。

おいら1月で期限切れるんだよね・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

ゲームの中で・・・

今年の紅白の曲目が決まりましたね⇒これ
GAMと一緒に歩いてるを歌うんだって。
ということは、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


今年も小春ちゃんがセンターじゃないですか!


ヽ(´▽`)ノ♪

すばらしい!
さすが小春ちゃん♪
これで今年の紅白も楽しみになりました!!

年の瀬は
テレビの前で
にょっきにょき

イヴニング息子。です。
こんばんは!

ゴルフゲームでアイドルとゴルフデートができるというのが出るらしいですよ。⇒これ
磯山さやかちゃんと福下恵美ちゃんとだって。
まー、おいらとしてはこの2人はオーバーエイジなのであまり萌えませんが、もしこれが小春ちゃんだったら・・・


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

そりゃ、興奮ですよね。

从´・ v・)<それじゃ、小春いきま~す♪
(イ´Д ` ヴ) <思い切って打っちゃえ。
从´・ v・)<チャー、シュー、メン!!
(イ´Д ` ヴ) <あー、空振り・・・。てか、ずいぶんと古いのを知ってるのね。
从´・ v・)<小春、うまく打てな~い。
(イ´Д ` ヴ) <じゃ、おいらが手取り足取り教えちゃうよ♪
从´・ v・)<お願いします♪

(;´Д`)ハァハァ

(イ´Д ` ヴ) <グリップはこう持って、こう振るんだよ。
从´・ v・)<難しいな~
(イ´Д ` ヴ) <こうだよ。(うわー、小春ちゃんの腰ほそー!)
从´・ v・)<こんな感じ?
(イ´Д ` ヴ) <そうそう。もう1回やるよ。
从´・ v・)<はーい♪
(イ´Д ` ヴ) <ほら!
从´・ v・)<わーい、当たった、当たった!!
(イ´Д ` ヴ) <・・・・・
从´・ v・)<????
(イ´Д ` ヴ) <・・・・・
从´・ v・)<どうしたの?
(イ´Д ` ヴ) <小春ちゃん・・・
从´・ v・)<はい?
(イ´Д ` ヴ) <もうだめ。
从´・ v・)<え!?
(イ´Д ` ヴ) <小春ちゃん!!
从´・ v・)<いやーーーん!!


だめだ。
小春ちゃんとゴルフデートしたら、過ちを犯しちゃうよ。
てか、ゲームでここまでできるのかな?

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ちくわぶたさん
>だんだんはまっていくぼくがみえます・・・(T T)
そっちの世界で頑張ってくらはいw

>>santaさん
>24日は、僕もコニーズ目当てに行くことにしました。
おー!
そうですか!!

>かなり後になって申し込んだのですが、整理番号20番台って…もしかして、すごいローカルなイベントですかね!?
これが地方アイドルの現状なのです。
(ノ_・。)

>打ち上げとか、どうも馴染みがなくて戸惑いますね。
>イヴさんにお会い出来れば幸いに思います。

ぜひお会いしましょう!!
お住まいは栃木県ですよね?
一緒に行きますか?w

>>ボンクラ。さん
>私も職業病でいつも腰痛との闘いです(;´Д⊂)
エロロリ大魔王さんもですか・・・
お互いオヤジですからねww

>コルセットいいですか?
かなり楽ですよ。
お勧めできます!!

>・・・でも1万円か~桃子の写真70枚買えるな(爆
(;´Д⊂)

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年12月19日 (火)

从´・ v・)<今年の紅白もセンターはもらいました!

ココロコロンの24日のチケットが届きました。
初日に申し込んだので整理番号1桁が来るかなと密かに期待してました。
結果


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓

昼:14番
夜:13番


びみょーー!!


_| ̄|○

最前列を確保するのはちょっときついかも・・・
当日は下手で立ち最前かな。
とりあえずかほちゃんにがっつきます!
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

ここ数日腰が痛いです。
(;´Д⊂)
原因は分かってます。
仕事上立っていることが多くて、腰に負担が来たようです。
(注:決して立つといっても、にょきにょきしたことが原因ではない)
なので、ファイテン製のコルセットをしています。
これが結構いいんですよ。
チタンのせいなのか、すごく温かいんですね。
姿勢もよくなるし。
これで


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


しばらくminaちゃんでにょ


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ちくわぶたさん
>ハロは別ですけど、利央ちゃんにはまりました!!
>もう大好きです!!

(;´Д⊂)

>>のりのさん
>写真美波チャンじゃん。 ないわぁ~...ww
あばばば

>minaチャン、永遠に撮っててください!!
minaちゃんはこれからも撮り続けますよ♪
だいしゅっきーですからね♡♡

>っていうか、せっかく買ったんだからもっと撮りましょうよ。自分は、半年で20000枚ですよ...ww
半年で20000枚!?
すごすぎますよ~
もうちょっと撮影会に足を運んだ方がいいみたいですね。
頑張ります!!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年12月18日 (月)

いよいよ出番だ!!

おいらがデジタル一眼レフカメラを買ってからまもなく4ヶ月になります。
ココロコロンのかほちゃんが撮りたくて買ったんだよね。
本当は小春ちゃんが撮りたいんだけど、ハローは撮禁じゃん。

今でも持っている、コンパクトデジカメじゃどうしても満足のいく写真が撮れなくて。
それで思い切って買ったんですよ。
4ヶ月で約2000枚近く撮影しました。
そのうちかほちゃんは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


0枚


(;´Д⊂)


でも、来週のライブでは久々にかほちゃんが撮影できます!
今からすごい高まってますよ♪
そりゃ、そうですよね。
だって、そのために20万円も出して買ったんだから。
気合い入れて撮るぞ!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


かわいい!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
>分かりますよ。
>私も恥ずかしくて予約できません(;´Д⊂)

ですよね!
おー、同士よ。

>AKB48のCDは予約したけど(爆
大丈夫です。
AKBはちっちゃい子の集団じゃないですから。
てか、相当はまっているように見えるのですが・・・・

>>某所のマカー鯖缶さん
>おそらく店の姉ちゃんにも顔を覚えられたことでしょう。
何度も足を運んで、常連になると覚えられてしまいますよね・・・
(;´Д⊂)

>>ちくわぶたさん
>昨日も行って、ポラ撮ってきましたよ
はまったかい?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

CDをゲットするには・・・

今日は特にやることもないので、録り溜めていたビデオを見てました。
きらりん☆レボリューションを見ていました。
毎回思うのですが、オープニングの小春ちゃんで興奮しちゃいますね。

思わず○○○も熱くなっちゃうイヴニング息子。です。
こんばんは!

近所のヤマダ電機の前を通ったら、歳末セールをやってました。
そりゃねー。
12月の後半に入ったわけですから。
でさ、このヤマダ電機使えないのよ。
前から何度も言ってるけどね。

だってさ、先日発売されたBerryz工房の新曲はなかったし、℃-uteのアルバムもなかったんだから。
だったら予約すればいいじゃんと言われそうですけど、やっぱさ・・・


恥ずかしいじゃん!


(小春ちゃんのCDは堂々と買うくせにw)

もし、おいらがヤマダ電機で予約したらどうなるか、ちょっとシミュレートしてみましょう。

(店*゚∀゚)<いらっしゃいませ!!
(イ´Д ` ヴ) <あのー、CDの予約をしたいんですけど。
(店*゚∀゚)<はい、どの商品ですか?
(イ´Д ` ヴ) <Berryz工房の胸さわぎスカーレットを予約したいんですけど。
(店*゚∀゚)<はい、予約できますよ。
(イ´Д ` ヴ) <それと℃-uteのキューティー クイーン VOL.1も予約したいんですが。
(店*゚∀゚)<それでは、商品の確認をしますね。
(イ´Д ` ヴ) <はい。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ちっちゃい子のグループのCD2枚ですね!!


Σ( ̄口 ̄|||)

(イ´Д ` ヴ) <そんな言い方しなくても・・・
(店*゚∀゚)<あ、ごめんなさい。
(イ´Д ` ヴ) <ちょっとショックですよ。
(店*゚∀゚)<でも、結構身近にロリコンっているんですね♪
(イ´Д ` ヴ) <ロ、ロ、ロリ・・・
(店*゚∀゚)<いつも女子小中学生で興奮しているんですか?(興味津々)
(イ´Д ` ヴ) <あのさー、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


そんなことはどうでもいいだろうが!!


あー、そうだよ!
ちっちゃい子が好きだよ!
ロリコンの何が悪いんだよ!(決していいことでもない)
ロリコンを自慢して何が悪いんだよ!(大声で自慢することでもない)

やっぱだめだ。
CDの予約はできないな。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>北ポさん
>ちょwwwドリメンだしwww
分かりましたか♪
きゃは♪

>>ちくわぶたさん
>こっちもこっちで、スタッフに押されたりしないので話したい放題でしたよ。
プレ系はそれが普通だよ。

>握手、二周も出来たし・・・。利央ちゃん笑ってたし
それでこっちの世界にはまらないようにねw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

舞美ちゃん、すごいよ!!

今日は℃-uteの応援企画第8弾に行ってきました!
現地に到着したのは2時半過ぎでした。
ケンケンさんポジてんさんKYさんkazuyukiさんがいました。
ケンケンさんとポジてんは1回目だったそうで、ポジてんさんは最前列だったとか。
うらやましい・・・
KYさんとかずゆきさんはグッズのためにすでに列に並んでいたので、他の仲間としばらくまったり。
中に入ったのは3時半過ぎでした。

座席は通路側だったんだけど、ステージが遠い・・・
(;´Д⊂)
まー、普通は近いと思うんだろうけど、Pinkishとかココロコロンに行っているとこの距離は遠いと感じちゃうねw

始まる直前に後ろから『イヴさん!』と呼ばれました。
振り返るとKYさんが右斜め後ろに。
後ろの方とは聞いてたけど、まさかこんな近いとは思わなかったです。

最初のイベントは明智シャーロック舞の探偵物。
前回同様犯人と思う人物の名前を書いて、正解者から1名にプレゼントがもらえるらしい。
殺されたのが長谷部茂だったかな。
舞美ちゃんが長谷部舞美という名前で長女役でした。
それなので、解答用紙には


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


長谷部優


と書いてきました!
分からない人は勝手に調べてくださいw

その後℃-uteメンバー全員とのポラ撮影権を賭けたじゃんけん大会。
メンバーとじゃんけんして勝った人だけが残っていく方式。
最初は舞美ちゃんでした。
ちょきを出したらいきなり負け・・・
(;´Д⊂)
1回で終わりかと思ったら、次は梅さんとじゃんけん。
ここでもちょきを出したらやはり負け・・・
もうないだろうと思ったら、なかさきちゃんとじゃんけん。
これは3回まで残ったけど、やはりだめ。

次はキューティーガールズのコントでした。
その後ライブ。
えー、曲順はよく覚えてませんw
てか、アルバム買ってないし・・・
だってさ、栃木じゃ売ってないんだもん。
(ノ_・。)

座席をKYさんの隣の人と変わってもらい、KYさんと連番。
もっと早くからやってればよかったな。

握手会の途中でなかさきちゃんが体調不調で下がってしまいました。
今回は来場者全員にCDがメンバーから手渡ししてもらえましたよ。
おいらの列は栞菜ちゃんから。

ノk|‘-‘)<ありがとうございます。
(イ´Д ` ヴ) <ありがとう。これからも頑張ってね。
ノk|‘-‘)<ありがとうございます!

(イ´Д ` ヴ) <これからも頑張ってね。
(o・ⅴ・)<ありがとうございます。

(イ´Д ` ヴ) <これからも頑張ってね。
洲`!´)<ありがとうございます。

(イ´Д ` ヴ) <これからも頑張ってね。
巛・一・)<ありがとうございます。

(イ´Д ` ヴ) <これからも頑張ってね。
册゜ш゜」<ありがとうございます。

(イ´Д ` ヴ) <これからも頑張ってね。
Ⅳ¨∀¨)<ありがとうございます。
(イ´Д ` ヴ) <舞美ちゃんが一番!!
Ⅳ¨∀¨)<ありがとうございます!!(満面の笑顔)

爆レス
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

もうこのために4500円払ったようなもんだよね。
舞美ちゃんの笑顔と握手のために行ったと行っても過言ではないのでw
この後川越できいとんさんどろっぷ君と3人でガストでまったりしました。

今日参加したみなさん、お疲れ様でした。
来週はココロコロンです。

本日の戦利品

本日の戦利品

優駿手帳は浅草で買いました♪
それと緑の物が本日の来場者プレゼントです。
これがあったから前回より1000円高くなっていたのか。
さすがだよ、UFA・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ちくわぶたさん
>紗綾ちゃんキャワでしたけど、正直利央ちゃんに惚れました(笑)
だから言ったじゃん。
利央ちゃんもあなどれないってww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

从´・ v・)<刺激が欲しいの♪

明日はいよいよ℃-uteの応援企画第8弾ですね。
すごい楽しみですよ。
舞美ちゃんがまた見られるんですから!
前回は15列。
今回は


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


16列


_| ̄|○

ここってさ、確か19列しかないんだよね?
なんで2回連続で後ろから数えた方が早いのが来るわけ?
(;´Д⊂)

これじゃまた寝ちゃうよ。
これは寝ないようにしないといけないよね。
どうすればいいか。
やはり刺激が必要かな~と思うわけ。
辛いものを食べるという刺激もいいけど、やっぱ


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


これかな

美月ちゃん!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>カエサルさん
>先生!”イヴニング息子。はロリコン”の検索結果上位になぜ私のブログが出てくるのか分かりません!
確かにありますね。
理由は分かりませんw
感染したのかもw

>>ちくわぶたさん
>たとえ上がいても、68件もヒットすれば十分○○○○だと・・・
(;´Д⊂)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

世の中上には上がいるのです

巷ではおいらのことをロリコンとか、ロリコン教師とか言っているけどさ。


みんな誤解してるよ!!


(;´Д⊂)

超絶(ミラクル)ロリコンとかエロロリ大王とか言いたい放題言われてるよね。
だったらぐぐってみようじゃないか。
”イヴニング息子。はロリコン”でさ。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


なんで68件もヒットするねん!!!


(;´Д⊂)
しかも先頭がハロイヴって、これじゃ自爆じゃん。

しかーーーし!!
そんなのはまだまだ甘い。

これを見よ!!⇒これ

ヽ(´▽`)ノ♪

1020件だって♪

( ´,_ゝ`)プッ

おいらの15倍だよ!!
結論


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


おいらの上がこの世には存在する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

モーニング娘。のミニアルバム、フラゲ成功!!

よく見てみたら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


光井愛佳ちゃん、結構かわいいかも♪


(注:決して13歳だからというわけではない)

だからと言って、1推しの座が揺らぐことはないけどね。
誰が1推しかって?
そりゃ、もちろん小春ちゃんに決まってるじゃないですか!
それ以外に誰がいるんですか!

小春ちゃん一筋のイヴニング息子。です。
こんばんは!

今日はモーニング娘。のミニアルバム『(7.5)冬冬モーニング娘。ミニ』のフラゲ日ですよ!
みなさんは買いましたか?
おいらはもちろん買いましたよ!
帰宅途中にある近所のヤマダ電機で買いました。
普段使えないヤマダだけに、すごく不安でした。
だってさ、Berryz工房の新曲まったく置いてなかったんですよ。
今でもないけどね。

おいらが行ったときには3枚ありました。
7曲にDVDが付いているんですね。
1曲目の『歩いてる』はもちろん知ってますが、2曲目のれいなの『キラキラ冬のシャイニーG』は踊れ!モーニングカレーで歌ってましたよね?
それと7曲目の『わ~MERRYピンXmas!』も知ってますよ。
小春ちゃんが
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ですもんね!!

ジャケ写では、小春ちゃんが口に手を当てているんですけど、これがまたかわいい!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんはやっぱりポニーテールが似合ってますよね!!
(;´Д`)ハァハァ

そして裏ジャケ写。
メンバー8人が太ももまで見せているじゃないですかぁ!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

そして小春ちゃんの、女子中学生の太もも
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

うん、やっぱアイドルは女子中学生だわ~

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>あおいさん
>いやー、璃子ちゃんも智花もきゃわ!!!!!!!
かわいいよね、かわいいよね!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>小春もこんな顔できるようになったんですねwww
これはちょっとね・・・
あおいちゃんはできる??ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

ドラマに感動して泣いちゃったよ

今日はど平日のお休みでした。
ですので、撮り溜めしておいたドラマを見ました。
先日放送された成海璃子ちゃんが出ていたドラマです。
これは結構感動ものだわ~
最後は思わず涙が出てきちゃったね。
(ノ_・。)

成海璃子ちゃん

璃子ちゃん、きゃわ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

あの衝撃の握手会からもう1年半経ったのね。

それと共演している黒川智花ちゃんもかわいいんだよね。

黒川智花ちゃん

この二人は以前、電池が切れるまでってドラマで一緒に出てたんだよね。
それ以来の共演ってことになるのかな?

そして最後には

璃子ちゃんの制服姿

璃子ちゃんのミニスカ制服姿が出てくるんですよ♪
こりゃ、たまりませんな。
(;´Д`)ハァハァ

そしてこんなシーンもありました。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


璃子ちゃんの脚ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

いかん、これじゃ札幌のエロロリおやじと同じだ・・・
(;´Д⊂)

また璃子ちゃんの握手会ないかな~
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

先週の日曜日はココロコロンの両国ライブに行っていたので、ハロモニを見ていませんでした。
ですので、今日見たわけです。
最近さー、スタジオの外での撮影ばっかでしょ?
なんか、つまんないんだよね。
小春ちゃんほとんど出ないし。
(;´Д⊂)

この週もそうなのかな?って思ったらスタジオでの撮影じゃないですか!!
しかも


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


セーラー服の小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ポニーテールにセーラー服の小春ちゃんがぁぁぁ!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なんか色んなことやったんですね。

変顔の小春ちゃん

変顔の小春ちゃん


(;´Д⊂)

やっぱ小春ちゃんはこういうの似合わないよ。
かわいく行こうよ♪

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

この小春ちゃん、かっこいいと思いません?
こういう小春ちゃんもいいな~
今度の写真集で載せて欲しいくらい。
ハロショで発売されないかな~

从´・ v・)<行きま~す♪


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


かわいい!!!


かわいいじゃないですか!
思わず

(イ´Д ` ヴ) <行ってらっしゃ~い♪

って言いたくなっちゃうよ。

从´・ v・)<ファイア~♪

(;´Д⊂)
意味が分からない。
そういえば一昨日のごっちんFCイベで、ハロプロで一番の天然は誰ですか?って質問に

( ´ Д `)<誰って言われてもね~。たくさんいるんですよ。久住ちゃんとか~

って言ってたんだよね。
これでもなんかそれが分かるような気がします。
でも、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


おいらは小春ちゃんが大好きです!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ちくわぶたさん
>結局イブニングさんは見つけたんですが、輪の中に入りにくかった・・・。
それじゃ、なかなか他の人との交流できないよ・・・

>三回目は、握手ホントに早かったですOTZ
やっぱりね・・・
それでもベリと違って、強制的に移動させられるわけでもなかったから、粘ればそれなりに話せたと思うよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

やっぱごっちんちゃいこーー!

今日モーニング娘。の8期メンバーが決まりました!

光井愛佳ちゃん

光井愛佳ちゃん、合格おめでとう!
これからの活躍に期待してますよ☆

これで小春ちゃんも先輩だね♪
まー、おいらとしては


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


佐藤すみれちゃん


すみれちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

だったんだけどねww

すみれちゃんが落ちちゃってちょっと落胆ぎみのイヴニング息子。です。
こんばんは!

まー、すみれちゃんが合格しても小春ちゃん1推しは変わりませんよ♪
多分ねw

さてさて、昨日はごっちんのFCイベに行って来ました。
正直2階席って時点でテンション下がりまくりでしたけどねw
まー、握手するのに3500円かかると思ってあきらめましたよ。

サキスタさんと一緒に地元の駅を出発。
湘南新宿ラインに乗り遅れたので、宇都宮線⇒山手線⇒東海道線と乗り継ぎました。

横浜駅でなちめぐさんと合流して桜木町へ。
昼飯を食べ、クイーンズスクエアへ。
そこで中澤姐さんがラジオの公開収録に出るというので、行ってみました。
現地に行ってみると結構人がいました。

TOKYO FM SUNDAY SPECIAL公開収録
パーソナリティは鈴木鈴木万由香で、ゲストは川嶋あい、noon、中澤裕子の3人。
うちらが着いたときには川嶋あいは終わってました。
noonから見てました。
ルックス的には、まー、問題はないんだけど・・・
年齢が推せない
ジャズなので、とにかくつまんない。
途中から司馬君が合流。
中澤姐さんはおもしろかったですよ。
結構近くで見られて感激でした。

終わった時間が15時30分くらい。
ごっちんの開演時間は15時50分。
明らかに間に合わないとかw
まー、握手できればいっか~ってノリで会場へ。

すると開演時間ぎりぎりなのにすごい長い列が・・・
どうも第1部が1時間押したらしい。
(;´Д⊂)
出口から第1部の人がぞくぞく出てくるんですよ。
ということは、今から開場??
Σ( ̄口 ̄|||)
外は冷たい雨。
こりゃたまらんということで、隣のゲーセンへ。

喫煙場所に行くとも。さんがいました。
久々に会いましたね。

そのまま列が短くなるのを待っていたのですが、まったく短くならない。
16時40分。
ようやく会場へ。
開演予定時間の50分過ぎとかw
あっさり入場できました。

席に行くと左はじ・・・
ないわ~

内容は
質問コーナー
ハイスピードな質疑応答とヲタからの質問に答えるというもの。
おいらが行ったときには回収されませんでした。
せっかく考えたのに・・・

韓国のVTR
女性客の声援がすごかったです。
韓国では女性に人気あるっていうのを実感できました。

ライブ
立ち上がるのかなと思ったら、2階席の下手側は誰も立ちませんでした。
てか、立ち上がる気力もないし、立つ必然性まったくなし。
まー、おいらの左前のあんちゃんが空気読めず立ち上がってたけどねw
たくさんごっちん紺には行ったけど、初めて立たずに見てました。

握手会
ごっちんが出てくるまでに20分とかw

( ´ Д `)<待たせちゃってごめんね。

ごっちんだったら許しちゃうよ♪♪

握手は1階席の最前から。
1時間押しているし、人数多いから高速握手。
2階席はどうするのかな?って思ったら、上手からとか。
思いっきり最後の方でした。
ステージに近づくにつれて、緊張してきました!
ごっちんとの握手は初めてだし、このブログを始めるきっかけを作ってくれたアイドルですからね。
以下ごっちんとのやり取り。

(イ´Д ` ヴ) <これからも応援するから頑張ってね。
( ´ Д `)<ありがとう♥
(イ´Д ` ヴ) <それとノロウイルスには気をつけてね♪
( ´ Д `)<はい!
(イ´Д ` ヴ) <ごっちんが一番!!

シュッのポーズをしたらごっちんもしてくれました!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

やっぱ、ごっちんはいい子だな~
目の前で見るごっちんはめちゃめちゃかわいかったです。
1時間押してテンション下がっていたのが嘘のようでしたよ。

それにしても何があったんですかね?
第1部から1時間押しって・・・
ごっちんはリハーサルが長引いたみたいこと言ってましたけど。
ごっちんが悪いわけじゃないけど、段取り悪すぎです!
ヽ(`Д´)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年12月 9日 (土)

♥♥かほちゃん♥♥

かほちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも応援していくからね♪
かほちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

今日はごっちんのFCイベに行ってきたんだけど、それについてはまた明日!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ひなたさん
>イヴさん大人気だw
そうみたいね・・・
(;´Д⊂)

>ボンクラさんの検索ワードみてると凄く面白い!!!
>絶対イヴさん登場してるしねw

なんでなんだろう?
不思議だねw

>今年も年賀状イヴさんに出すね♪
ヽ(´▽`)ノ♪
おいらも出すね!
まだ年賀状買ってないけどw

>可愛い小春チャン期待してるよぉ~
(^o^)/ハーイ

>さゆ写真集はワニで予約しちゃった♪
もう予約したの?
はや!

>サインはやっぱ期待しちゃうし普通に買うよりワクドキを味わいたいんでw
分かるな~
その気持ち。
おいらも小春ちゃんのサイン入り写真集欲しいもん♪

>どんなのか今からでも凄い楽しみだなぁ
そうだね☆
やっぱきゃわきゃわなんだろうね♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

何とか誤解を解かなくちゃ

やっとこさ、メンテナンスが終わって3日ぶりの更新です。
メンテナンスに3日ってどういうことよ!?
ヽ(`Д´)ノ

また今日から再開します。
どうぞよろしくお願いします。
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

さてさて、今日は毎月恒例の検索ワードトップ10をやっちゃうよ。
と思ったんだけど、ほとんど更新していなかったのでデータがないとかww

仕方ないので


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


エロロリ大王のサイトでのおかしな検索ワードをやっちゃうよ!


とにかく変な検索ワードが多かったらしい・・・
(;´Д⊂)

さっそく見てみましょうか。

別に何もありません!!

何を求めているのでしょうか?
あのおじさんはもうAKBヲタになったので、最近接点ないですよww

勝てません!!

あの方に勝とうなんて思ったこともありません。
勝ち目ないですからね♪

納得です

だって、先頭で出てくるんですからね。
(・∀・)ニヤニヤ

(゚д゚) ハア?

てかね、やめてくださいよ。
(;´Д⊂)
女子中学生だったら大喜びだけどねw

遠慮します

女子中学生だったら大喜びだけどねw

聞いてみたいです

どんな歌なんだろう?
小春ちゃんが歌ってくれるのなら
(;´Д`)ハァハァ

違います!

それはこの人!!
だって本物ですからね。

そんなに見たいんですか?

私は見たくありません(きっぱり)
青春じゃなくてロリコry

いや、それはちょっと・・・・

女子中学生限定だったら大喜びだけどねw

違います!!

それはこの人とかこの人とかこの人
この人は前に超が付くけどねw

(;´Д⊂)

はっきり言っておきます。
そんなことはありません!!
今でも大好きです♪(ポッ)

なんですって!

間違ってますよ~
それはこの人ですよ~

えー、至って正常ですが・・・

何を心配してくれているのか分からないけど、ご心配無用ですよ!
おいらは元気です!!

一生行われることはないです

そもそもツアーなんてやったことないんですけど・・・
大体おいらが何をやるんだ!?

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

現実になったら大喜びですよ!
あと1年半で法律上はOKなんですよね?
(・∀・)ニヤニヤ

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

こんな人と兄弟になんてなりたくないよ~
ロリコンが移っちゃうよ~
(;´Д⊂)

そうなるとうれしいですね

これは素で願ってます!
札幌なのかな~

してません!!

そんな宣言するわけないでしょう!
そんなことしたら人生終了。

生涯って・・・

そりゃさー、一度転がり落ちたら2度と戻れないっていうけど。

結論


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


みんなおいらのことを誤解してるよ!


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>かずみさん
>今度、成海璃子ちゃん主演の映画に前田敦子さんが準主役で出演するそうですね。
あ!
それ聞いたことあるよ!
すごい楽しみ♪

>なんかよくわかりませんが、とりあえずminaちゃん一推しということで間違いはありませんか?w
あ、う・・・・

>しかし、推しが5回も変わるなんてイヴさんはDDですね。僕なんて今年はまだ2回ですよw
だってみんなかわいいんだもん。

>って、十分変わった方なのかな?ww
2回変わってれば多いよ!!ww

>>北ポさん
>こんこん、みうなと、推しメソが1年に2人も卒業orz
(;´Д⊂)

>残る推しメソは、愛ちゃんと柴っちゃんに…
私は推しメンが引退って経験ないんですよ。
2人を推してやってくださいね♪

>>ちくわぶたさん
>推しメン変わりすぎですよぉ~(笑)
(;´Д⊂)

>僕は、ごっちん、れいな、小春だったのに、最近は小春&ごっちんです。
推しが多すぎだよ!w

>>santaさん
>璃子ちゃんは、ますます洗練されて期待通りの美人さんになってきましたねw
そうですね!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ですよ!

>ところで、ココロコロン出演のライブが24日にもあるそうですが…。コニーズも出るので興味が湧いてきました。
そうですか!!
私は参加しますよ♪
ぜひ行きましょう!!

>合同打ち上げもあるとか!? 一体、どんなんでしょうね??
よく分かりませんw
でも、楽しみですよね!

>>ちゃみさん
>推しメン変わりすぎ(笑)
(;´Д⊂)

>一年の内に5人も変わるとはあなたはいったい・・・。
だって、みんなかわいいんだもん!!

>千奈美に私はユニット別に推しメンを決めるとかにしているらしいです(汗;
らしいってw
でも、私もそんな感じですよ!
同一ユニットに推しメンが複数いませんね。

>AKB48なら、最近は えれぴょん かなあ・・・。
えれぴょんはかわいいんですけどね~
なんかちょっと違うんです。

>>かーくん。さん
>イヴさんの推し遍歴は凄いですね。
そ、そ、そうですか?・・・・

>確かにあっちゃんとみぃちゃんはかわいいですよね。
ですよね!!
みいちゃんなんて
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ですよ!

>チームKの小野恵令奈ちゃん(通称えれぴょん)は興味なしだったとは・・・
えー・・・
ちょっとおいらの好みとは違うんですよね~

>>ボンクラ。さん
>やっとココログのメンテナンス終わったんですね(;´Д⊂)
はい。
たかがメンテで3日はひどいです!
ヽ(`Д´)ノ

>って、あなたは推しメン変りすぎです!
(;´Д⊂)
だって、みんなかわいいんだもん・・・

>少しは私の一途さを見習った方がいいですよ(照
私だって小春ちゃん一筋ですよ!(照

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

今年1年のおいらの動向

今日成海璃子ちゃんが出演するドラマが放送されますね⇒これ
璃子ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

14歳とは思えないほどの美貌ですからね♪
おまけに黒川智花ちゃんも出るし☆
こりゃ見ないわけにはいかないですね!

感動的なドラマらしいのでぜひ見ましょう♪
そしてみんなで璃子ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しましょう!!

じょしちゅうがくしぇーだいしゅっきー!!
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

12月となり、今年も1ヶ月を切りました。
そこで軽く今年を振り返ってみようと思います。
まずは、推しメンについて考えてみます。
(ただし小春ちゃんは除くw)

2月にAKBに行ったわけですよ。
そこで目についたのが前田敦子ちゃん。
通称あっちゃんね。
バレンタインイベで2回握手しちゃったしね。
きゃは♪
それから1週間足らずで、目に止まったのが峯岸みなみちゃん。
通称みいちゃん。

4月に入り、Aチームのチケが取り難くなったので、Kチームに流れました。
そこで目に止まったのが小林香菜ちゃん。
しばらく香菜ちゃんを推して、6月にAKBを卒業。
それと入れ替わるように行き始めたのがココロコロンというわけですよ。
そのとき目にとまったのがかほちゃん。
今でもかほちゃんは推してます。

9月にのりのさんかずみ君と3人で行ったのがPinkish。
そこでおいらの心を奪ったのがminaちゃんです。
今では自他共に認めるPinkishヲタになったわけですね。

そして現在に至るって感じかな。
というわけで、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


今年だけで推しメンが5人も変わってるよ!


(;´Д⊂)

結局誰が1推しなのかよく分からないし・・・
ただ一つ言えることは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


推しメンは全員女子中学生


ってこと☆カナ

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ちくわぶたさん
>そして新星堂の手違いで参加チケ一枚あまってるんで一緒に行きませんか?
なんだって!?
行きたい!!
でも、時間によるな~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

久々にかほちゃんに会ってきたよ♪

ココロコロンのライブから帰って来て郵便受けを見ると1通の封書が入っていました。

小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

札幌の超絶ロリコンおやじからでした!
どうもありがとうございます!!
やっぱ小春ちゃんはかわいいな♪
小春ちゃんだいしゅっきー!
イヴニング息子。です。
こんばんは!

今日は新生ココロコロンのライブを見に行ってきました。
8時20分に自宅を出発し、いざ両国へ。
現地に到着したのが10時15分くらいでした。
到着するといつものメンバーが。
その3分後くらいにこらぽてさんが到着。
それにしても


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


お客さんが少ない・・・


(;´Д⊂)

明らかに少ない。
中野のときより少ないような気がする。
みわちゃんがいなくなった影響?
それとも両国と言う場所?

予定通り10時45分に開場。
新井さんかずみ君sho-さん
と最前センターを確保。
周りとべらべらしゃべっていたら、いつの間にかメンバーがステージにいましたw

衣装が新衣装になってました。
長野で見つけて買ったそうです。
白のミニスカートがきゃわ!でしたね。

まずはかほちゃんのお誕生日をお祝い。
正確には今度の土曜日9日なんだけどね。
みんなでハッピーバースデーを歌って祝福。
その後、2年半前のテレビ映像が流れました。
中学1年生、12歳のかほちゃんとえっちゃん。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

(イ´Д ` ヴ) <かわいい。やばいよ、これ。

(;´Д`)ハァハァ

映像が終わるとライブスタート。
みんなで振りをやるんだけど、所々振りが変わっていて、かほちゃんはしてやったりって顔でおいら達を見てましたww

物販では新写真3枚を購入しました。
そこでかほちゃんに誕生日プレゼントを渡しました。

第2部も位置変わらず最前センターを4人で確保。
ここからなちめぐさんも会場に来ました。

物販ではかほちゃんにがっつきました。
かほちゃんはマジックを手でクルクル回して遊んでいたら、勢い余っておいらの腕の近くに飛んできました。

(イ´Д ` ヴ) <ふたしてなかったら危なかったね
かほちゃん<そうですね。でも赤いから(おいらの服)
(イ´Д ` ヴ) <そうだね!っておい!

と突っ込み入れておきましたw

出待ちではおいらのプレゼントの袋に他の人からもらったプレゼントを入れてました。
お役に立てて光栄です♪
帰りに総武線でかほちゃんの家族と遭遇。
かほちゃんの妹に新井さんが悶えてました。

結論としてやはり2人になってフォーメーションに苦労しているように思えました。
ステージでは、かほちゃんなんてえっちゃんの方を気にしていて、
そろそろ移動?
まだ?
って思っているのが伝わってきました。
まだまだスタートしたばかり。
これからだよね!
頑張れ、かほちゃん、えっちゃん。
これからも応援するからね!!

今日の戦利品

今日の戦利品

かほちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ちくわぶたさん
>僕は16日入江紗綾ちゃんにイベントに行ってきます。
紗綾のイベント?
もしかしてCHASEかな?
CHASEなら梨央ちゃんもかわいいよ♪

>>よしくまさん
>2日の名古屋の昼公演に行ってきましたよ。
>小春ちゃんは元気でしたよ!

お疲れ様でした!
小春ちゃんは元気でしたか!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>バラライカと重ピンクと一緒にミニアルバムに入るメリピンを歌ってました。
おお!
ということは、セットリストは変わってないんですね。
あの2人は
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ですよねぇ☆
(;´Д`)ハァハァ

>イヴニング息子。さんとは逆行動になりますが、無事にかほちゃんにプレゼントと手紙を渡して下さいね。
無事渡してきました!!
今度のクリスマスイベは行きませんか?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

明日は両国だ!!

今日と明日は名古屋で娘。紺が行われます。
もちろん、おいらは行けません。
(ノ_・。)
小春ちゃんは元気かな~
歌っている姿を想像しただけで

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

見に行きたかったよ~
見に行けなくてもちゃんと応援しているからね!

遠い栃木から

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

と言いながら応援しているイヴニング息子。です。
こんばんは!

いよいよ明日はかほちゃん(ココロコロン)の誕生日お祝いライブが行われます。
もちろん、おいらは参戦しますよ!
お祝いのプレゼントも買ってきました。
何かはひ・み・つ♪
きゃは♪

実はアイドルに誕生日のプレゼントをあげるなんて初めてなんですよ。
ごっちんや小春ちゃんですらありません。
てかね、ハローは手渡しできませんからね。
やはりプレゼントは基本的に手渡しでしょう!
それができないとやっぱりテンション下がりますよね。
その点、地方アイドルはそれができちゃうんだからすばらしい!!

ヽ(´▽`)ノ♪

あとはお手紙ですね。
今から頑張って書こうっと☆

明日は久々にかほちゃんに会えるのかと思うと、気分が高まります。
待っててね、かほちゅぁぁぁぁん!!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>きいとんさん
>露出度・・・
>面白かったです・・・。

やりすぎました・・・
(;´Д⊂)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

从´・ v・)<今日から師走ですよ♪

今日から12月です。
いよいよ今年も1ヶ月になりました。
1年が早く感じます・・・
(;´Д⊂)
年取った証拠なのかな~

そんなことをしみじみと思ってしまうイヴニング息子。です。
こんばんは!

年末ということでハロプロ楽曲大賞の時期がきましたね。
5曲選択するわけですが、断言しておきます。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


全部小春ちゃんのソロ曲にします!!


小春ちゃん推しとしては当然ですよね♪
ノミネート曲が6曲あるので、5曲選択するのが難しい。
投票は12月8日からなので、これからじっくり考えますよ。

それとPV部門。
こちらは3曲を選択。
これも難しい。
ここはやはり


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんの太ももの露出量で決めよう♪


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

それにしてもこんな選び方でいいのか??

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
>さすが栃木に住む宇宙のロリコンおやじ!
>私は足元にも及びません(;´Д⊂)

何を謙遜しているんですか。
私なんかあなたの影すら踏めませんよw

>>終われない夏休みさん
>応援メッセージが送れるなんて気が付きませんでした!!
ちょっと気付きにくいですよね。

>早速!僕も送りましたが・・・取材に来たらどうしよう? ガクブル((((;゜Д゜))))
思い切ってテレビの前で言っちゃったらどうですか?
(・∀・)ニヤニヤ

>まだまだ覚悟のない未熟者ですが宜しくお願い致します♪
こちらこそよろしくお願いします。

>>ちくわぶたさん
>じゃあ、18歳からのラブレターを小春ちゃんへ!
そうだ!
頑張れ♪

>娘。の時は親と別に見なきゃ!
キケンだよ!

親の前でにょきにょきしちゃだめだよww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »