« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

イヴニング息子。は小春ちゃんを応援します

昨日青封筒で振り込め用紙が届きました。
こういうのだけは早いのね・・・
(;´Д⊂)

お金を払ってから商品が届くまでは遅いくせにw
とりあえず今日払ってきました。
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

昨日NHKの紅白歌合戦の出場歌手が決まりましたよね。
出場歌手へ応援メッセージが送れるらしいじゃないですか!⇒こちら

ということで、さっそく応援メッセージを送ってみました。
相手はもちろん小春ちゃん!
とはいっても、小春ちゃんを選ぶことはできないのでGAM&モーニング娘。ですけど。
応援メッセージに久住小春さんへとして送ってみました。

なんかね、ファンレターを出すような気分ですよね。
内容をここに晒すことはできません。
だって恥ずかしいじゃんw

改めて読んでみるとまるでラブレターだよ。
(///▽///)
3●歳のおやじが14歳の女の子にラブレターと来たもんだw
これじゃ、まさに


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ロリコンおやじだよ!


(;´Д⊂)

それでも札幌に住んでいる世界のロリコンおやじには負けるけどさ♪

応援メッセージを送るフォームには電話番号とメールアドレスを記入する欄があります。

紅白歌合戦および関連番組から、取材のために連絡をさせて頂く場合があります。
ご了解頂ける場合、入力してください。

もしも、これが採用されてNHKから取材が来ちゃったらどうしよう・・・
日本中においらがロリコンであることがばれちゃうわけじゃないですか!
でも、おいらの小春ちゃんに対する思いが伝わるなら、喜んで取材受けちゃうよ!

NHK<いつから久住さんを応援しているんですか?
(イ´Д ` ヴ) <オーディションのときからです。モーニング娘。に合格してすぐファンになりました。
NHK<そのときからずっと久住さんを?
(イ´Д ` ヴ) <はい!小春ちゃん一筋です!
NHK<そうとう好きなんですね。
(イ´Д ` ヴ) <はい!もうにょきにょきしちゃうくらい大好きです!

なんて言ったら、即刻インタビュー終了だろうねww

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>かーくん。さん
>小春ちゃんセンターは良いですよね。
もう最高ですよ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>ごっちんがいないと怒っているのは偽装ですか?
な、なにをおっしゃるんですか(汗)
偽装じゃないですよぉ

>正直にピンキッシュがいないと怒っても良いのでは?(ノ∀`)
ピンキッシュはヲタが少ないですから。
さすがに全国放送に出るのは無理です・・・
それに今のままでも十分満足してますよw

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006年11月29日 (水)

从´・ v・)<今年もセンターは小春よ♪

昨日は思わず取り乱してしまいました。
ここはハロー!イヴニング。
ハロプロのこと、特にごっちんと小春ちゃんの応援サイトでしたねw
これからもバリバリと二人を応援していきますよ!
イヴニング息子。です。
こんばんは!

本日NHKの紅白歌合戦の出場歌手が決定しました。⇒これ
GAMとモーニング娘。が一塊になりました・・・
(;´Д⊂)


今年もかよ!!!


ヽ(`Д´)ノ

去年もオールスターとか言ってものすごい人数でやりましたよね。
でも、最後に小春ちゃんがドアップで映ったので、小春ちゃん推しは勝ち組ですなw
あの瞬間、思わずテレビ画面に向かって

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

を連発したことは否定しません。
やっぱミラクルだわ~
と思ったわけです。
今年も小春ちゃんが何をしてくれるのかすごく楽しみです。
きっと歌う曲は『歩いてる』ですよね?
ということは、小春ちゃんがセンターじゃないですか!

ヽ(´▽`)ノ♪

小春ちゃんが映りまくり♪
(・∀・)ニヤニヤ
今年も

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

連発すること間違いなしですね!!

でもね、本当に怒らなければいけないことがあります。
それは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ごっちんがいないじゃないかぁ!!


ヽ(`Д´)ノ

(注:決してピンキッシュがいないことに対して怒っているわけではないw)

毎年出場していたごっちんが・・・・
結局オリジナル曲を歌わせてもらうことなく終わってしまいましたよ。
(ノ_・。)

かわいそうなごっちん・・・
でも、めげずに頑張ってね。
おいらは一生懸命応援するからね!
他の子には目もくれずに応援しちゃうからね!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>のりのさん
>”かほが一番!!”じゃないんだ...ww
Σ( ̄口 ̄|||)
あ、いや、そのー・・・・

>>きいとんさん
>”小春が一番!!”
 じゃないんですね

Σ( ̄口 ̄|||)
あ、いや、そのー・・・

>>ボンクラ。さん
>ごっちんじゃない事は知ってるけど小春ちゃんも違うのね・・・(;´Д⊂)
Σ( ̄口 ̄|||)
あ、いや、そのー・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

从´・ v・)<1推しは誰なの??

先日ピンキッシュのむさしの村ライブに行って、写真をいっぱい撮ってきました。
そのときのminaちゃんの写真を見て


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


しているイヴニング息子。です。
こんばんは!!

ま、しょうがないよねw
だって、好きなんだから♪
きゃは♪

いくら見ても飽きないんですよね。

minaちゃん

minaちゃん

minaちゃん

minaちゃん


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


すっげーかわいい!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
だめだ。
我慢できなくなりました。
逝ってきます・・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ちくわぶたさん
>大学合格できましたーーーー!!
おめでとう!!!
早いなw
推薦かな??

>これからガンガン熱を入れて、小春ちゃんとごっちんを応援したいと思いまーす!!
頑張れ♪
おいらも負けずに応援するよ☆☆

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年11月27日 (月)

今日は当落祭ですよ♪

今日はFCチケの当落祭ですね。
さっそく確認してみました。

ハロ☆プロ オンステージ!2007 日本青年館公演(仮)

2007/02/17 (土) 東京都 日本青年館 13:00 14:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選
2007/02/17 (土) 東京都 日本青年館 17:00 18:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選

ヽ(´▽`)ノ♪

申し込んだ分が全部当選しました!
またこれでごっちん三昧ですね♪

それとこれも申し込んでみたんですよ。

℃-ute デビュー単独コンサート2007春 ~始まったよ!キューティーショー~

2007/02/24 (土) 東京都 日本青年館 12:30 13:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選
2007/02/24 (土) 東京都 日本青年館 17:00 18:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選

_| ̄|○


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ま、予定通りだな(強がり)


めーぐるがいなくなっても、その人気に衰えは見えませんな。
さすがです。
ま、いいですよ。
おいらにはminaちゃん小春ちゃんがいますからね♪

小春ちゃんがいればOKさ☆
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

今日からココロコロンのクリスマスイベントの申し込みが始まりましたね。
当然、おいらは申し込んできましたよ。
やはり、かほちゃん推しとしては行かないわけにはいかないじゃないですか。

昼公演は申し込んだ日ごとに締め切り、その中で整理番号を抽選で決めるらしいんですよ。
初日に何人申し込んだか知りませんが、いい番号が来るといいですね。
いい番号でなければ、下手立ち最前列に行くだけなのであまり関係ないと言えば関係ないですが・・・

夜公演は予約なしで入れないそうです。
当券は売らないとのことです。
ですから、当然申し込んでおきました。
まー、なんですか。
クリスマスイブにアイドルのクリスマスイベントに行くというのもどうかと思うけどねw

とりあえず


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


クリスマスイブはかほちゃんと一緒に過ごすぜ!


かほちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

かほちゃんの手作りのお菓子があるとのことなのですごーく楽しみです。
当日はかほちゃんの愛情を堪能したいと思います♪
きゃは♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん世界最強のロリコンおやじ
>・・・うそついちゃダメですよw
Σ( ̄口 ̄|||)
う、う、う、うそはついてないですよ・・・
多分・・・

>>司馬さん
>…目標があまりにも高すぎますよw
そ、そ、そ、そんなことははないよ・・・
多分・・・

>>ちくわぶたさん
>参戦予定逆になってません?
確か12/9がごっちん集いですよ!!

え!?
そうだっけ?
チケが来てないし、よく覚えてないんだよね・・・
後で訂正しておきます♪

>バラライカのポスターで、POP作っちゃいました!
すばらしい!!!
じゃ、おいらはminaちゃんでw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

从´・ v・)<世界バレー開催中♪

今日まで4連休でした。
とは言うものの、特に何をしたというのはないんだよね。
ごっちん紺行って、Pinkish見に行ったくらい。
それ以外何もしていないです。
てか、それ以外何も予定がない・・・
(;´Д⊂)

おいらのお休み=アイドルのイベント

という公式が成り立ってしまうではないか!!
これではいかんということで


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ジャパンカップに手を出してみました!


ま、いわゆるギャンブルってやつですなww

(イ´Д ` ヴ) <どうせ、ディープインパクトだろう。でも、それじゃつまらん。

ということで、ハーツクライから勝負してみたわけ。
結果は・・・・

ギャンブルでお金儲けなんて考えちゃいけません!!
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

今世界バレーやってますよね。
おいらはまったくと言っていいほど見ていません!
何でもハロメンが公式サポーターをやっているんだって?
それじゃ、見てみようかと思ってちょっくら見てみました。(一応ハロヲタだもんね♪)
やはり、小春ちゃん推しとしては見逃すわけにはいかないじゃないですか。

Ready Go!

(イ´Д ` ヴ) <へー、この曲がテーマソングだったんだ。

とか言いながら、見ていると

小春ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

小春ちゃん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

そうだよね!!
小春ちゃんは小学校時代はバレーボールやってたんだもんね!
適任じゃないですかぁ!!
うまいかどうかは別w

小春ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

やばいよ、小春ちゃんがかわいいよ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

从´・ v・)<歌っちゃいます♪

从´・ v・)<♪♪頑張っている 君を見ていた♪♪


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


頑張る!!頑張る!!


小春ちゃんのためにヲタ活動頑張っちゃうよ☆☆
小春ちゃんを精一杯応援しちゃうよ。
他の子には一切目もくれずに応援しちゃうからね♪

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年11月25日 (土)

Pinkishむさしの村ライブに行って来たよ☆☆

今日は朝から重大なニュースが飛び込んでしました。⇒これ
あさみとみうながハロプロから卒業だって!!
元あさみ推しのエロロリおやじと会場推し最大手のあんちゃんは落ち込んでいるんだろうな~
おいらはカントリーのイベントはパシイベの1回だけなんですよ。
みうななんてもう卒業しちゃうの?
って思いました。

2人の卒業は来年の横アリです。
うまい具合にチケがあるので、精一杯の声援を送って、送り出してあげようと思います。

さてさて、今日はPinkishのむさしの村ライブに行って来ましたよ。
最初は行こうか悩みました。
だってね、入場料1100ですよ!!
1100円!
わずか30分そこそこのイベントのために1100円払うのもどうなんだろうと思ってね。
だけど、これを逃すとしばらく見ることができなくなるので、やはりminaちゃん推しとしては行っておかないとね。

自宅を9時ちょい過ぎに出発。
現地に到着したのは10時40分くらい。
1時間40分もかかったよ・・・
(;´Д⊂)

しかも入場料だけじゃなく、駐車場代まで取りやがるんですよ!
ヽ(`Д´)ノ
車でなきゃ行けないような場所で、駐車場代取るってどうよ?

とか何とか文句いいつつ入場。

(イ´Д ` ヴ) <で、ステージはどこよ?

と探してみる。
左に広場があったのでとりあえずそっちに行ってみました。
すると奥の方にステージがあり、でかいスピーカーが置いてあったので急いで向かいました。
カメラをセッティングし、上手側へ。
曲順は忘れましたww
1回目は無我夢中で写真撮ってました。

(イ´Д ` ヴ) <minaちゃん、かわいいよ~♪

1回目は362枚撮影しましたよ。
後ろを振り向くといけしんさんがいました。

物販では大利根運動公園イベのとき、harunaちゃんが欲しがっていた写真をプレゼント。
すごく喜んでくれてました!!
他の3人にも写真をあげました。

(イ´Д ` ヴ) <minaちゃんのはこれがベストショットだよ♪

と言って渡したのが

どこ見てるのかな?

mina<えー!これっていつのですか?
(イ´Д ` ヴ) <加須カタクラパークだよ。
mina<あのとき?
(イ´Д ` ヴ) <どこ見てるのかな?って思って1枚撮ったんだ。
mina<こんなことしてたんだ。全然覚えてないです♪

時々minaちゃんは宇宙と交信しているときがあるんだよねw

今回はPinkishといっしょにさくまひできさんという歌手も一緒に来てました。
さっくまーというキャラクターがあるそうなんですが、4人はそのキャラクターシールをもらってました。
いけしんさんはさくまさんのCDを買ってさっくまーのシールをもらい、サイン色紙にはピンキッシュファン様へとか書かれてました♪

物販でがっついた後、いけしんさんとむさしの村を見学。
牧場とかいいながら、動物がいないとか、乗り物は高いとか文句ばっかww
さびれたレストランで食事をし、ステージへ。
いつもの常連さんと合流し、2回目は4人で最前センターを連番。
1回目はちびっ子がいなくて、七夕様振り付け講座がなかったんだけど、2回目はちびっ子がたくさん集まってました。

ここで、Pinkishから大事なお知らせがありました。
4人とも受験生なので、しばらく受験勉強に専念するため冬眠するそうです。
もしかして12月のLIMもなし??

2回目の物販では栃木限定キティちゃんキーホルダーを4人にプレゼント。
ブログでminaちゃんが持っているやつです⇒これ
ヽ(´▽`)ノ♪
minaちゃん、気に入ってくれたの☆カナ

最後に集合写真の撮影会をやって終了。

集合写真

その後4人でさくまさんの曲でヲタ芸を披露して帰ってきました。

以下Pinkish写真館

minaちゃん独占♪

minaちゃん踊る♪

minaちゃん横顔♪

harunaちゃん♪

kaoriちゃん♪

mamiちゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

そりゃ、ないわ~

昨日1通の封筒が届いていました。
世界のロリコンおやじからでした。
さっそく中を開けてみると


小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


小春ちゃんの写真がたくさんだよ!
全部で30枚!
小春ちゃんが30枚♪

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

そのうちの1枚はデスクさんからです。
どうもありがとうございます!
今晩は、この写真で・・・・

昨日はごっちん紺in桐生に行ってきました。
長かったごっちん強化月刊もあっという間に終わってしまいました。
毎年この時期なんですよね。
ごっちん強化月刊が終わると

(イ´Д ` ヴ) <あー、今年ももうすぐ終わるのね。

って思っちゃいます。

去年の紅白歌合戦でのモーニング娘。は新旧入り混じってやったんですよね。
小春ちゃんがラストのドーンと出たんだっけ。
今年は月島きらり効果でソロで出てくれないかな?
テレビ東京のアニメだから難しいのかな?

気分はすでに年末に向かっています。
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

さて、明日はむさしの村でPinkishのイベントがあります。
行ったことないんだけど、どうも家族連れで行く所みたいですね。
果たしてそんな所にヲタがどれだけ集まるのか非常に疑問です。
牧場があったり、遊園地があったりと完全に子供と一緒に楽しむという場所じゃないですか!
そんな所においらが一人で行けってか!?
(;´Д⊂)
さすがに厳しいでしょ。
入場料も1100円だし。
1100円払ってPinkishのイベント2公演見るだけでしょ?
そりゃ、ないわ~
でもね、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


これを逃したら3月までイベントはないらしいのよ!


Σ( ̄口 ̄|||)

前回の大利根商工祭りでの物販でkaoriちゃんに聞いたんだから。

(イ´Д ` ヴ) <12月の予定はどうなってるの?
kaori<しばらくないんですよ。私たち受験生なんで・・・
Σ( ̄口 ̄|||)

ということは、これを逃すとしばらくminaちゃんに会えない。
最後の女子中学生のminaちゃんの姿を見逃すことになる

そりゃ必死で行かなきゃいかんでしょ!!
ということで、明日はむさしの村に参戦しま~す♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>エイシンルーデンスさん
先日はお疲れ様でした!

>まっさらでMixをやりましたが一人で寒かったですw
やったんですか・・・
(;´Д⊂)
そういう私もごっちん紺では一人でやってますけどねw

またどこかのイベントで会いましょう♪

>>ロナエラさん
お久しぶり!
ちょっと色々あってね・・・

>>さっき覗いたんだけど隠れハウスのイヴ。さんはやっぱり変わらずイヴ。さんねw
え、え、あ、まー・・・・
結局どこに行ってもスタイルは変わらないってことねww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月20日 (月)

舞美ちゃん!!

お久しぶりです!!
しばらく閉じていましたが、あまり意味がないことが判明したので復活させました♪
毎日更新はできませんが、こっちも更新していきたいと思います。
今後もどうぞよろしくお願いします。


昨日、℃-ute応援企画第7弾に参戦してきました!
ラフォーレミュージアム六本木は1年ぶり。
℃-ute応援企画第2弾以来ですね。
しかも今回は地図が封筒に入っていなかったんですよ。
最寄の駅が分からないので、googleマップで調べて行きました。
神谷町と書いてあったので、上野から日比谷線で神谷町へ。
駅を出るとまったく見たことない風景が・・・
(;´Д⊂)

F3君に電話して近くに何がある?と聞いてみたものの、分からないと言う返事が。
Σ( ̄口 ̄|||)

仕方ないので携帯のEZナビウォークで何とか現場へたどり着くことができました。
それにしてもふざけるとしかいいようがない!!
場所が分からない人だっているんだから、地図くらい入れろってーの!!
ヽ(`Д´)ノ

会場入りしたのは開演15分前くらい。
席は15列の右端。

まずは岡井千聖、鈴木愛理、萩原舞の3人によるショートコント。
意外におもしろかったですね。
まいまいがいい味出してました。

その後かみかみクイーンを決めるとかいうのをやってました。
とにかく舞美ちゃんがすごくかわいい!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しかしこの後辺りから眠くなってきちゃったんだよね。
キューティー探偵事務所なんてほとんど寝ちゃってました。
(;´Д⊂)
だってね、暗くなってビデオ流すでしょ?
本人たちのトークならともかく、これじゃーねー・・・
すぐ近くをまいまいが通ったことも気づかず。
犯人を予想してお手元の紙に記入してくださいとか言われたんだけど、寝ていたのでまったく分からない。
仕方ないので


矢島舞美


と書いて出しましたww
舞美ちゃんは司会だから犯人のはずがなく・・・
(;´Д⊂)

ライブは3曲でした。
1曲目は知らない曲w
アルバムの曲らしい。

その後は
大きな愛でもてなして
まっさらブルージーンズ

まっさらブルージーンズは恒例のケチャをしてきましたよ♪
でも、一人はやっぱり寂しい。

この後恒例の握手会。
順番は
有原→萩原→岡井→鈴木→中島→梅田→矢島
でした。
舞美ちゃんがラストであることを確認し、順番を待つことへ。
1列目からだったので、おいらの番までかなりありました。
握手をしている様子を見ていると、いつもの高速握手でしたね。

とりあえず舞美ちゃん以外は軽く流す。

从・ゥ・从<今日はありがとうございます。
(イ´Д ` ヴ) <舞美ちゃん、すっげーかわいい!!
从・ゥ・从<ありがとうございます!!

と満面の笑顔が返ってきましたよ!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

舞美ちゃんはやっぱかわいいです♪
天使です!!
来月も楽しみになりました。
今度は寝ないようにしないとねww

お会いした方々
KYさん
kazuyukiさん
sabi-ohさん
マーシーさん
F3さん
とろちゅうさん<
エイシンルーデンスさん
ポジてんさん

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ちくわぶたさん
>イヴさん、ふかーーーつ!!
よく見てたね(汗)
密かに復活さえたんだけどww

>ごっちん紺最高でした!また行きたいけどさすがに大阪は・・・。
その前に桐生があるよ!!

>小春様の日替わり2L集めてますよ!
>今、4会場で3セット組めるだけあります・・・。

もうね、グッズに必死になるのはやめました。
きりがないからね。

>>ななさん
>わ~!!ハロイヴ復活ですかぁ?
よく見つけましたね。
ひっそりと復活させたんですが・・・

>おめでとうございま~す!!!
ありがとうございます♪

>早まって「お気に入り」から消さなくてよかったですよ。
そうだったんですか~
これからもよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

ごっちん紺新宿2DAYSに行ってきたよ!!

昨日は小春ちゃんのソロライブ、月島きらりありがとうライブが行われました。
当然おいらは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


参戦してません!


(;´Д⊂)

だってさ、ちっちゃい子が対象なんだよ。
申し込んだって外れるに決まってるしさ。
おまけに予定外の握手会があったそうじゃないですか。

_| ̄|○

凹むわ~

ということで、おいらは小春ちゃんのソロライブを横目に


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


Pinkishのライブに行ってきました!


minaちゃんがきゃわ!!
minaちゃんのおかげで小春ちゃんのソロライブのことを忘れることができました。
男って単純だなww
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

土日とごっちんのコンサートに行ってきましたよ。
土曜日は昼夜、日曜日は昼のみの参戦でした。
席は
土曜日昼:2列目やや右サイド
土曜日夜:14列目センター
日曜日昼:7列目右サイド
2列目はやばかったですね。
ごっちんが近いんだよ!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

思いっきりケチャでアピールしたら目線が合いました♪
やっぱケチャはアピールには有効ですねw

以下セットリストです。

1.SOME BOYS! TOUCH
エロい!!!
とにかくごっちんの動きがエロいんだよ!
ついにこんなことやる年になってしまったのかと思いました。

2.LOVE LIKE CRAZY

3.LOVE缶コーヒー
ガラスのパンプスのカップリング。
正直、初めて聞いたww

4.横浜蜃気楼
そういえば、PVにはめーぐるが出てたんだよね・・・

5.ステーション
ごっちんが男性ダンサーに持ち上げられるシーンがありました。
思わず
(イ´Д ` ヴ) <立場代われ!!
と言いたくなりましたw

6.デート注意報
久々に聴きましたw

MC
土曜日の昼はストレッチの話でした。
おかげで体が柔らかくなったんだって。
お母さんと一緒にやったら、お母さんは体を痛めたとかw
夜は勧告の話でした。

7.スッピンと涙。
聞かせる曲ですよね。
ごっちんがアカペラで歌う部分は圧巻!
場内が静まり返ります。
ここは静かに聴くのはもちろん、サイリュームやペンライトを振るのもやめて欲しいな。

8.もしも終わりがあるのなら
去年の秋紺を思い出しますね。

9.溢れちゃう...BE IN LOVE(プレミアムVersion)
ごっちんが空中浮遊します。
3回目(日曜日の昼)でようやくそのすごさに気付いたとかw
おいらとしてはこの曲はアップテンポの方が好きです。

10.LOVE。BELIEVE IT!

11.ペイント イット ゴールド
( ´ Д `)<スキになりなさ~い♪
(イ´Д ` ヴ) <はーい!
って感じww

12.LIKE A GAME
この辺りからいよいよごっちんライブって感じがしてきます。
つまり、縦ノリ!

13.ALL OF US
SOME BOYS! TOUCHのカップリング曲。
初耳ww

なんでも銀河鉄道物語のエンディング曲なんだって。
隠された~!
アニメらしいんだけど、いつ放映されているんだろう?

( ´ Д `)<エンディングだけど、ちゃんと初めから見るんだよ!

14.うわさのSEXY GUY
ここで恒例の爆破が起こります。
(イ´Д ` ヴ) <どこだ、どこで爆破なんだ?
と思ったら、
ドーン!!
初めてのときは正直びびります。

15.エキゾなDISCO
この曲も盛り上がるよね。
いつものことだけど、ごっちん紺は終わりに近づくにつれて、激しくなるんだよね。

16.抱いてよ!PLEASE GO ON
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
みんなこの曲を楽しみにしているんじゃないかな?
とにかく一番暴れることができると思います。
ここでmixを入れてますww
ハローにはそういう文化が定着していないんだからやめろと言われそうですが・・・・

17.ガラスのパンプス
一応これがラストの曲です。

ここからはアンコール部
18.盛り上がるしかないでしょ!
ごっちんとダンサーズが変なめがねをかけて登場します。

19.スクランブル
最後はやはりこれですね。
ダンサーズがヲタ芸を強要しますw
おいらは基本的にヲタ芸はしませんが、やれって言われちゃうとね~

今回のコンサートはイリュージョン仕掛けになっています。
ごっちんが消えたり、ダンサーと入れ替わったり、空中浮揚やったり。
やはりごっちん紺は楽しいですね。
何度も行きたくなっちゃう。
あと残り2会場4公演あるので、存分に楽しんでこようと思います♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ちくわぶたさん
ご無沙汰しております。
何となく復活してみましたw

>今聴いている最中ですが、ガラスのパンプスとかいい曲ですね。
ごっちんの曲はいいでしょ?
コンサートはもっとすごいよ!

>小春ちゃんはきゃわい過ぎます!
何を今さら・・・

>後、イブニングさんにも一度お会いしてみたいなぁ。以外と、気が合いそうな気がします・・・・・
まー、そういう機会があったらね♪

>>きいさん
はじめまして!

>復活おめでとうです!!!
>これからも楽しみにしていますね!!!

ありがとうございます!
いつまた閉じるか分かりませんが・・・
それでもお付き合いくださいませ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »