« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月16日 (月)

武道館のチケットが来たよ♪

10月28日の日本武道館のチケットが届きましたよ♪
アリーナD-1だって!
これを見ると何となく前の方みたい☆
とうことは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんが近くで見られるってことですか??


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

先日の厚木もそうでしたけど、数十メートル離れた所でしか見てませんからね。

最近ハローとは違う現場ばっか行ってるけど、小春ちゃんのことを忘れたとか、捨てたとかそんなことは一切ありません!
ただ遠くて行けないだけですw
ココロコロンとかPinkishは近くでやってくれるから行きやすいんですよね~
しかもかわいいし♪
きゃは♪

今回の武道館が小春ちゃんを見る今年最後の現場になりそうです。
だからより一層力が入りますね。

ただブロックの横の数字が3桁なのが気になる・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

舞美ちゃん!!

いきなりですが

℃-uteジャケ写

なんですか!
このジャケ写は!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

舞美ちゃんがすっげーかわいいよ♪

舞美ちゃんはどんどんかわいくなっていると思わない?
いや~、不覚だったな。
去年の今頃は舞美ちゃんにはまりかけていたんですよ。
ところが、ちょっとAKBに転がったり、ココロコロンに転がっている間に本当にかわいくなってますね。
もうかわいいというより、きれいですよね!
そんな舞美ちゃんを見に行きたくて、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


℃-uteイベ申し込んじゃいました!


こんなかわいい舞美ちゃんを見ないわけにはいかないじゃないですか。
もう一度お手手ニギニギしたいしねw

それにしてもさすが中学3年生だな。
小春ちゃんも来年にはこんなになるのかな~
小春ちゃんの成長を想像するだけで

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

こりゃ、益々小春ちゃんから目が離せませんね!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>あの爆発の中にイブたんがいる訳ですねw。
>な~む~。

いなーーーーーーいいい!!!!

>>ありえすさん
>ここは、爆発に巻き込まれそうになる小春ちゃんを助ける正義の味方にならないと。
なるほど。
確かにそうですね。

>イブさん:(渋めに)「大丈夫だったかい」
>小春:「どうも有難う」
>こんな感じはどうでしょう。

いいですね!!
(イ´Д ` ヴ) <大丈夫だったかい?
从´・ v・)<どうもありがとう
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
(イ´Д ` ヴ) <もうだめだ
从´・ v・)<いやーーん

(;´Д⊂)

>>ちくわぶたさん
>二日目は、市川文化会館ですよ。
初日と同じなんだね♪

>行くのはいいんですけど、曲があまり知らないというやばいオチで・・・・。
ヾ(・・;)ォィォィ
せめてCD聴こうよ~
レンタルでもいいんだからさw

>ついでに今日、きのう紺に行った友達に頼んでたグッズの受け渡しを、学校でしました!小春ちゃんキャワッ!
小春ちゃんかわいいよね!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

病は気から

最近朝晩はめっきり冷えてきましたよね。
風邪ひいてませんか?
おいらは風邪ひいてますw
病は気からと言いますからね。
気合いで治そうと思います。
とはいえ、気合いだけではどうにもならないときがありますよね?
そんなとき、おいらはどうしているか。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんの写真でry
小春ちゃん、だいしゅっきーー!!
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

Yahoo!映画のインタビューにあややが出てますね。
Yahoo!映画 - インタビュー <『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』松浦亜弥 単独インタビュー>

色々な質問に答えていますね。
そこで気になる質疑応答がありました。

Q:コスチュームの制服は、スカートがかなり短かったですが、パンチラとか気にならなかったですか?
サキちゃんの性格上パンチラを気にする子じゃないと思うんで、気にすることはなかったんですけど、逆に竹内さんとコンビニの前で話すシーンで、カメラマンさんに「ちょっと足閉じて」って注意されました(笑)。

なんと、パンチラは気にならない!?

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

そういえば、3代目まではすっげー長いスカートだったんですよね。
それが今回のあややのスケバン刑事ではミニスカセーラー服じゃないですか!
そりゃ、お父さん世代は黙っていられるわけがない。

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

これを小春ちゃんがやったらどうなるかとちょっと想像してみました。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


やばい


にょきにょきしちゃいますね♪
いけないことしそうになるよ~!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ちくわぶたさん
>そうですね。最初からDDのようでした。
大丈夫!
野郎なんてみんなDDなんだよw

>千奈美に、ごっちんのライブ2日目に行くことになりました!
2日目ってどこだっけ(汗)
ごっちんはいつ行っても楽しめるよ!!

>>美川愛里さん
>小春ちゃん一番の災難だなw。
なんでだよ!!!
ヽ(`Д´)ノ

>でもイブたんは落選だよ♪
なんでだよ!!!
ヽ(`Д´)ノ

>おいらは集い当選率100%でつがね(^_^)v
呪ってやる!!!!ww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

今回のツアーは小春ちゃんが奇跡!!

昨日はモーニング娘。の秋紺ツアー
踊れ!モーニングカレー
の初日に行って来ました。

現地に着いたのは夕方6時10分くらい。
KYさんに電話して合流。
(イ´Д ` ヴ) <小春ちゃんのソロはあるんですか?
と聞くと、ありますよとの返事。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

(イ´Д ` ヴ) <1曲ですか?2曲ですか?

との質問には何とも言えない返事。
まー、見てからのお楽しみですね。
とのことでした。
グッズ列を見るとすごい長い列。
とても買う気にはなれない。
やはり初日だからかな。
とりあえず今回は断念。

6時40分に入場。
2階に行くとグッズ販売が行われていたのですが、人がまばらw
さっそく小春ちゃんのソロ写真とカレー煎餅を購入。

席に行くとすでにきいとんさんがいました。
今回はファミリー席できいとんさんサキスタさんと3連番。

ステージにはインドの宮殿が電飾として作られてました。
マハラジャ宮殿なのかな?
それとステージにお金がかかっているな~って思いました。
比較対象がココロコロンとかPinkishだからかなww

ここからはセットリストです。
一部小春ちゃんがからんでいるのだけ感想を書きます。

1.モーニングカレー
この曲とツアータイトル名が関わっているのね。

2.TOP!

3.ハッピーサマーウェディング

MC

4.The マンパワー!!!

5.YAH!愛したい

6.Ambitious! 野心的でいいじゃん

MC

7.チャンス チャンス ブギ

8.涙が止まらない放課後(道重さゆみメイン・吉澤ひとみ・高橋愛・新垣里沙・亀井絵里)

9.恋人は心の応援団(田中れいなソロ)

10.バラライカ(月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) )
小春ちゃんのソロ
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
しかも新曲です。
試しにMIXを入れてみましたww
するとできることが分かりましたよ。
これはCDを買って、武道館までには完璧にしないとw
衣装が黄色ですごくかわいかったです!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

11.Thanks!(藤本美貴ソロ)

12.すっごい仲間(吉澤ひとみ・亀井絵里・道重さゆみ田中れいな・藤本美貴・久住小春)

MC(吉澤ひとみ・亀井絵里・道重さゆみ)

13.声(高橋愛・新垣里沙)

14.ファインエモーション!(藤本美貴・田中れいな)

MC(藤本美貴・田中れいな)

15.わっ MERRY ピン X'mas(レインボーピンク)
レインボーピンクの新曲
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
KYさんが楽しみにしていろっていうのはこれだったんですね。
相変わらずピンクの衣装でした。

16.シャボン玉(吉澤ひとみ・亀井絵里)

17.恋ING(吉澤ひとみ・亀井絵里→全員)

18.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。

19.恋のダンスサイト(PV風VTR)

20.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~

21.いきまっしょい!

22.色っぽい じれったい

MC

23.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

24.青空がいつまでも続くような未来であれ!

アンコール

MC

25.歩いてる
31枚目の新曲です。
今までの娘。の曲とはちょっと違う感じがしましたね。
小春ちゃんがセンターですよ。
小春ちゃんすごいよ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

26.そうだ!We're ALIVE


今回はファミリー席でゆったりと見ていたのですが、途中からうずうずしてきました。
座っていられないんですよ。
次回の武道館は一般席なので、今から楽しみになってきました。
そして何より小春ちゃんが

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

です!!
始まりから終わりまで小春ちゃんしか見ていませんw
ですので、他のメンバーがどうだったのかまったく分かりません。


今回の戦利品

戦利品

カレー煎餅を買うと写真が1枚選べるのですが、開けたらミキティでした。
誰が出てもいいんだけど、できれば小春ちゃんが欲しかったな~

それと今回からメタリック生写真があります。

メタリックと通常

左がメタリックで右が通常なんだけど、その違い分かるかな?
確かにキラキラしているように感じるけど。
これで値段が倍ですからね。
ぼったくりのようが気がします・・・

それと厚木に行く前に久喜でPinkishを見て来たのけど、ここでは伏せておこう。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ちくわぶたさん
>ぼくも、ごっちんの集い申し込みました。
そうなんだ!
これは申し込んだ方がいいよ♪

>最近りかちゃんやごっちんが好きになってきたので、これを逃してはならないと思って申し込みましたよ!
要するにDDになったということなのねw

>受験はどうしたの?とか言わないで下さいね。
大丈夫なの???

>お互い当選して行けますように・・・・・。
そうだね!!
当たるように祈りましょう♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »