« 野球を見てきただけですって! | トップページ | 検索ワードトップ10 »

2006年9月 3日 (日)

今日は久々に出かけなかったよ♪

今日1通の封筒が届いてました。
クレジットカードの利用明細書でした。
携帯電話の利用料金が10200円・・・
案外使ってるのね。
そんなに使っているとは思っていないんだけどな~

ふと変な利用先がありました。

SOUVENIR OF HOLLYWOOD LOSANGELS

(゚д゚) ハア?
なんじゃ、こりゃ。
もしかしてクレジットカード情報が漏れて、いやらしい所から請求されたのか??
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

こりゃ、即刻クレジットカード会社に連絡しないと。
とりあえずいつ使われたのか利用日を見ると

2005年10月2日

去年の10月って・・・・


アメリカ出張に行っていたときじゃないか!


しかも10月2日ってハリウッドで小春ちゃんと記念撮影した日じゃないか??
何を買ったんだろう。
それにしてもなんで今頃そんな請求が・・・
さすがアメリカ。
適当だなww

いやらしい所からの請求じゃなくて一安心のイヴニング息子。です。
こんばんは!

今モーニング娘。の8期メンバーの募集やっているじゃないですか。
今日のハロモニで沖縄会場の予選の模様が放送されました。

2次審査まで残ったのはわずか5名。

1人目
當間鈴音(11)

當間鈴音(11)

11歳
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

2人目
佐次田杏莉(12)

佐次田杏莉(12)

12歳
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

3人目

上里彩希(11)

上里彩希(11)

11歳
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

4人目

仲村詩歩(14)

仲村詩歩(14)

14歳
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

5人目

安室小春(14)

安室小春(14)

14歳
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

の以上5人だそうです。
おいら的には久住小春ちゃんのような衝撃を受ける子はいなかったな。
あえて言えば、仲村詩歩ちゃんがかわいいかなって思えるくらい。
安室小春ちゃんは安室奈美恵の親戚に当たるとか。

これから東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、金沢で行われるそうです。
鹿児島と札幌はもう終わっているんですね。
どんな子が残ったのかすごく楽しみです。
でも、なかなか小春ちゃんやかほちゃんみたいなオーラのある子って見つからないような気がするな~

もし、8期が生まれると小春ちゃんは先輩になるのか。
まー、中学でも2年生だから後輩がいるんだけど、なんかピンと来ないなw
小春ちゃんは14歳にしては子供っぽいのかもしれない。
子供好きのロリコンにはそれがたまらないんだけどね♪
(;´Д`)ハァハァ

東京は10月22日か~
特に何もやることなかったら、見に行ってみようかなw
だって堂々と女子小中学生が見られるんだもん!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>張り込みしている刑事だよ!
>こういうオチを期待してたんですがね?w。

捕まるようなことしてないからぁぁ!!!

|

« 野球を見てきただけですって! | トップページ | 検索ワードトップ10 »

コメント

こんばんは。
安室小春ちゃんが合格したらダブル小春になりますね。
しかも同い年ですよね。

投稿: ありえす | 2006年9月 3日 (日) 21:43

沖縄ってやっぱり濃いんだねw
沖縄で色白の子っているんかなぁとか思ったw
東京はやっぱ楽しみだね♪
どんな子なのか本当楽しみ(o'∀`o)
ウチ的には中3とかがいいかな☆
何人なんだろね。
名前覚えなくっちゃw
まだ声がわかんないからDLして確かめよう!

投稿: ひなた | 2006年9月 5日 (火) 20:00

もっと可愛い子はまだたくさんいるよ~

投稿: 沖縄は・・・ | 2007年9月15日 (土) 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59475/11745729

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は久々に出かけなかったよ♪:

» 安室奈美恵 超セクシーダンスで魅了 [芸能☆極秘☆ニュース]
歌手・安室奈美恵(28)が17日、代々木第一体育館で全国ツアー「LIVE Style 2006」(11カ所22公演、17万人動員)の東京公演を開催した。1万2千人のファンの歓声に迎えられ登場した安室は、ストリップバーをイメージしたセットで、バーに腰や足をからませ、マドンナも顔負けのセクシーダンスを披露。新曲「CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK」など25曲を8変化の衣装で�... [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 13:43

« 野球を見てきただけですって! | トップページ | 検索ワードトップ10 »