« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月29日 (金)

今度は当たってくれ!

いきなりですが

モーニング娘。シークレットフェスタへご招待!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


あおってる!!


ヲタのみなさ~ん!
10万円使いましょう!
ってことですかね?

頑張ります!!
イヴニング息子。です。
こんばんは!

ようやく我が家にも届いた青封筒。
さっそく開けてみたよ。
すると緊急決定!なる小さな紙が出てきました。

後藤真希 LIVE TOUR 2006 ~G-Emotion~の韓国での追加公演が決定しました!
日時:平成18年11月19日(日)
会場:Melon-AX
TEL:+82-02-457-5114

・・・・・・


韓国に来いってか!?


Σ( ̄口 ̄|||)

ガチなごっちんのヲタのみなさん!
いってらっしゃーい♪
おいらは日本から応援します。

FCチケット先行受付のご案内。
Hello! Project 2007 Winter
これは申しますよ!
正月紺のリベンジです!
代々木もそうですけど、大会場は大体ファミ席が神席なので、今回はファミ席で申し込んでみようと思います。
それにココロコロンとかのコンサートで座って見るのに慣れちゃったのでw

それとハロ☆プロ オンステージ。
ごっちんが出るのでこれも申し込んでおきたいところですね。
今年の日本青年館は最前列という席でありながら、ごっちんが急病で降板というミラクルがありましたので、そのリベンジをしたいです!

あとは全部スルー

さらにファンクラブ会員限定イベントまであるんですね♪
しかも
後藤真希ファンの集い

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

12月9日(土)横浜BLITZ
時間は未定

当然申し込みますよ!
申し込まなければガチなごっちんヲタとは言えませんからねw
MENUを見たらさらにびっくり

♪ごっちんのミニライブ

♪ごっちんと握手会

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ついにごっちんのお手手がニギニギできますよ!
確か3年前。
よみうりランドでCD発売イベントがあって、そのとき握手会があったんだよね。
でも、それは8月のド平日。
さすがに仕事を干すことができずに断念したんだよね。
それ以来だから3年越しってことになります。
当たればだけどねww

明日はモーニング娘。コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~の初日に行って来ます。
小春ちゃんに会うのは久々なので高まってますよ♪
お会いできるみなさん、よろしくお願いします。

待っててね、小春ちゅぁぁぁぁんんん!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>ハロヲタ引退勧告ですなw。
Σ( ̄口 ̄|||)
やめませんからね!

>何もしてないって言うんですか?w。
はい!
してないもんw

>>きいとんさん
>何をしたって・・・・いろいろやっているじゃないですか??w。
Σ( ̄口 ̄|||)
きいとんさんまで・・・

>>ivangroznyiさん
>全滅とかミラクルじゃないですか!
(ノ_・。)
こんなミラクル欲しくないです。

>行けない代わりに、正月にU-15のイベントとかあったらいいですね。
芋屋ですか?
何かありそうな予感♪

>>santaさん
>℃-ute応援企画のチケット届いたものの、うっかり封筒を捨ててしまいました。。。
(+。+)アチャー
でも、事前にFCに連絡すれば大丈夫らしいですよ。

>FC入会したてなんですが、提示物の条件等、何だか厳しいんですねぇ。がっかりですよ。。
転売するバカが多いので、こういう処置になるみたいです。
一部のバカチンのおかげでいい迷惑ですよね!

>おっしゃる通り、DDは悪いことじゃありません!
そうです!!!

>僕のように、小学生に萌えてしまうのも悪いことでは‥悪いことなのか!?
悪くはないですが・・・
自慢げにいうことでもないような気が・・・
(;´Д⊂)

>>宏香さん
>全滅ってすごいミラクルですねー。
>かく言う私も槇原敬之全滅やらかしたことがありますが。

こんなミラクル初めてです。
こういうミラクルはいらないですよね。
(ノ_・。)

>運よく当たったら連絡しますね。
よろしくお願いします!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月27日 (水)

とりあえず℃-uteの応援企画は当たりました!

基本的にアイドル好きな人ってDDだと思うんですよ。
それはハロー、それ以外問わずね。
例えば、小春ちゃんが好きだったり、舞美ちゃんが好きだったりとか。
しょうがないよね。
だって、


かわいいんだもん!!


かわいい子が好きというのはどうにもなりません。
そういうおいらはDDですよ。
えー、DDです。
小春ちゃんでしょ、舞美ちゃんでしょ、かほちゃん(ココロコロン)に、minaちゃん(Pinkish)に、志田未来ちゃん、成海璃子ちゃん、加地千尋ちゃん。
挙げたらきりがありませんよ。
つまり、DDでなかったらこんなにかわいい女の子を知ることはなかったと言いたいわけw
DDであることは悪いことじゃないんだ!!
イヴニング息子。です。
こんばんは!

昨日はハロ紺の正月紺の当落祭でしたね。
さっそく確認してみましたよ。

01 2007/01/02 (火) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選

03 2007/01/03 (水) 東京都 中野サンプラザ 14:00 15:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選

04 2007/01/03 (水) 東京都 中野サンプラザ 17:30 18:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選

06 2007/01/04 (木) 東京都 中野サンプラザ 13:30 14:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選

07 2007/01/04 (木) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


全滅かよ!!


(ノ_・。)

FC会員になって初めてですよ。
全滅なんて・・・

おいらが何をしたって言うんですか?
どうして、どうして??

おかげで正月暇になっちゃいました。
やっぱDDだからバチ当たったのかな??

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>大人な女性さん
>イヴィニング息子さんは大人の女性の刺激に弱いのかしら(^。^)ε^ )チュッ
いや、そんなことはないですよ(汗)

>だからロリコンなのよ!!!!
Σ( ̄口 ̄|||)

>>宏香さん
>JCBのモーニング娘。シークレットフェスタですが、これって当選権利を譲渡することってできるんでしょうか?
どうなんでしょう?

>応募条件はクリアできそうなんですが、当たっても行けそうにない(汗)。
さすがに広島からは厳しいですよね。

>実はWチャンスが魅力なのでキャンペーンに参加してますが、ホントに当たってしまったらどうしよう(爆)。
その際にはぜひください!!ww

>>ありえすさん
>たまには大人の女性にやられるイブニング息子。さんが見たいです(笑)。
Σ( ̄口 ̄|||)

>ごっちんに悩殺されてきて下さいね。
はーい!!
やられてきちゃいます♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

ごっちんがエロい・・・

ふと気付いたのですが


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ハイウェイカード使えないのね


これ

てか、3月いっぱいなのに今頃気付くとは・・・
(;´Д⊂)

払い戻しは全額かと思いきや、実際に払った金額でしか払い戻ししないらしい。
つまり50000円のハイカでも、残額が10000円だと
10000×(50000÷58000)=8621
となるんだって。
せこー!

ということで、おいらはいくら払い戻しされるのか計算してみたよ。
なぜか2枚あって3100円と7330円。
合計すると10430円。
10430×(50000÷58000)=8991.379
1円未満は切り上げらしいから8992円の払い戻しになります。
さて、さっそく手続きしようかなと。
イヴニング息子。です。
おはようございます!!

ごっちんの期間限定スッペシャルサイトがオープンしました。⇒これ
さっそく見てみましたが、ごっちんかっこいい!
新曲SOME BOYS! TOUCHも10月11日に発売だしね。
ひなちゃんに教えてもらったPVだけど、これもまたすごいよね。
エロすぎる・・・

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

とても青少年には見せられないようなPVだ。
最近ジュニアアイドル(女子中学生)ばっか見ているおいらにはあまりにも刺激が強すぎる・・・

10月14日からはいよいよごっちんの秋紺が始まります。
おいらは3会場7公演参戦します。
今からすごい楽しみです!!

去年はごっちん強化月間とかやったらすごい批判を受けたので、今年はひっそりとやろうと思います。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
>無理しなくていいですよ(;´Д⊂)
Σ( ̄口 ̄|||)
無理してませんってww

>>フーゾク嬢さん
>普通にきもーい♪
(;´Д⊂)

>>某所のマカー鯖缶さん
>ごっちんの誕生日だったのか……だが、目が回るほど忙しくて大変だったなぁ。
ヾ(・・;)ォィォィ

>とりあえず、私の目の前にあるMac Proでも買っておけば10万円は軽く飛ぶかと。31万円。
31万!?
そ、そ、それは無理でしょ・・・
だったら液晶テレビ買いますね。

>>美川愛里さん
>嘘言うな!!・・・でOK?w。
(;´Д⊂)
嘘じゃないって・・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

☆☆後藤真希ちゃん、お誕生日おめでとう☆☆

今日は後藤真希ちゃんこと、ごっちんの21回目のお誕生日です!
ごっちん、お誕生日おめでとう!!

何とか間に合った!w

去年は盛大に(?)お祝いしたけど、今年は出勤なのでそこまでできませんでした。
(;´Д⊂)

ごっちんの話題なんてここでは年にこの日だけじゃないか!
って言われそうですが、何を隠そうおいらの結婚したい理想のタイプはごっちんなんです。
だってさ、
家庭的だし
料理上手だし
そして何よりかわいいし♪
まさにおいらの理想のタイプです。

11月は7公演行くのでそこで久々に会えます。
今からすごい楽しみです。

おい、そこ!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


無理するなとか言うな!!


ヽ(`Д´)ノ

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>生徒Rさん
>そうだなあ、東武東上線を何往復もする。
東武東上線ってどこですか?ww

>あっ!!、切符はクレジットカード使えないか( ´△`)
てか、私鉄は定期もクレジットカード使えないよ!

>>ペッチーさん
>パソコンとか、家電を新しくすると10万飛びますね。
液晶テレビでも買えば一発だよね。

>無理して使う額じゃないと思いますが・・・必要があれば。
トータルでいいみたいなんだけど、そうなると月3万円以上使う必要があるんだよね。
さすがに・・・

>>かずみさん
>僕にビデオカメラ買ってくださいw
だったら自分に買うよ!!w

>>北ポさん
>羽田~千歳を「正規運賃で」2往復すると、10万は楽に逝くかと思いますw
確かに。
てか、何も予定もないのに札幌は・・・

>>ボンクラ。さん
>なんか私の言い訳と同じような気がw
Σ( ̄口 ̄|||)
何をおっしゃるんですか(汗)

>デジカメもう1個買うわけにいかないし、地デジテレビでも買います?w
やはり液晶テレビですよね。
でもさすがに今買うにはお金が・・・
(;´Д⊂)

>>かーくん。さん
>この間作ったビックSuicaカードがJCBなので一応応募できますが・・・
残念ですが、ビックSuicaは対象外なんです。
JCBが発行しているカードだけなんですよ。
354で始まるカードのみなんです。

>今使っているPCが調子悪いので買い換えたいが予算が・・・
やはりそうですよね。
予算の問題があります。
みんなそう考えているということは、競争率が低いって言えますね(ぼそ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

無駄使いしたくはないけれど・・・

台風が近づいているようです。
小笠原諸島が暴風域になっているみたいですね。
このまま北上したら関東直撃じゃないですか!

Σ( ̄口 ̄|||)

今ニュースを見たら直撃は免れるみたいです。
特に日曜日はお出かけするので、できれば日曜日は影響ない方がいいな。

さてさて、現在JCBカード会員限定でモーニング娘。シークレットフェスタなるものがあるらしいですね。⇒これ
おいらはJCBカード持っているので、さっそく申し込んでおきましたよ。
当然申し込むに決まってるじゃないですか。
だって、おいらは


ガチな小春ちゃんヲタですよ!!


最近小春ちゃんのこと書いてないけど、捨てたとか、もうどうでもいいとかそんなことは絶対ありません。
小春ちゃんは今でも1推しです!!

開催日は来年の3月。
詳細な開催日と開催場所は当選者のみにお知らせというのがすごい!
本当にシークレットだよ。

注意書きが気になります。

※コンサートではありません。JCBのスペシャルイベントです。

どういうこと☆カナ?
歌わないってこと?
そんなことはないよね。
1800人も集めるわけだし。
すごく気になりますよね!!

握手会とかもあるのかな?
もしあったらこりゃ必死になりますよ。
14歳の女の子と握手なんてそうそうできませんからね!
そもそも女子中学生と握手なんてそうそうできないよ!
ということで、これは絶対当てなくてはいけません。
しかし、問題は


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


いかにして10万円使うかだよ!


10月から12月の3ヶ月間で10万使わないとだめなんだよ。
これはきつい・・・・
(;´Д⊂)
何かいい方法ありませんかね??

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>教師Aさん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>ちくわぶたさん
お久しぶりです!

>久々にきましたが、また知らないアイドルが・・・・。(ガクガク
(;´Д⊂)
メジャーじゃないからね・・・

>この前17日に始めてハロのイベに行ってきました。
文化祭だね!
今回は仕事とか色々あって行けなかったんだ・・・

>楽しかったですよ。小春ちゃん・れいなちゃんともどもかわいかったぁ~。アドリブも聞いてて面白かったし。
うらやましい!!
小春ちゃんのステージがあったんだよね?
見たかった・・・

>つぎは、23のGAMいべだーー!!
明日だね。
楽しんできてね。
おいらは仕事・・・
(ノ_・。)

>>きいとんさん
>これはコメントしようがないですよw。
(;´Д⊂)

>女性棋士ちゃんも推しているんですか??
正直、この桃子ちゃんは・・・

>>ボンクラ。さん
>桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
そうですか!
この子も推しちゃいますか!

>って違いますから(;´Д⊂)
あ、やっぱりww

>ところでどっちが桃子ちゃんなんです?
右側です。
(・∀・)ニヤニヤ

>>ペッチーさん
>天はニ物を与えず(ひどいw
Σ( ̄口 ̄|||)

>将棋じゃなくて囲碁だったら推せたかもしれないんですけどねー(何 囲碁はちょっとだけやってるので。
おー!
そうなんですか。
それは初耳。
おいらも20年以上前にやっていたことあるけど、難しいんだよね・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

先日、2006白瀧あゆみ杯争奪U-20女流トーナメントの準決勝が行われました。
女流棋士といえば、林葉直子とか、高橋和とか有名な人がいますよね。
で、この日の対局では


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


加藤桃子ちゃん(11)が出たんですよ!!
11歳
小学6年生!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

しかも名前が桃子ときたもんだw
どんなかわいい子なんだろう?って気になりません?
もちろん、おいらはすごく気になりました。
で、さっそく調べてみました!

やはりプロの対局に出るだけのことあって、小学生では敵なしのようです。
全国小学生将棋大会で優勝。
しかもこの白瀧あゆみ杯ではプロに勝っちゃったんだからね。
で、さらに画像を探してみました!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


右側です


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>かずみさん
お疲れ様でした!
>はい。写真のharunaちゃんとmamiちゃんが逆ですw
やっぱり・・・
(;´Д⊂)

また北関東があったら来てくれたら車出すよ!

>>生徒Bさん
>卒業アルバムはいつ頃届くんですかねえ??
そんなことおいらに聞かないでください。

>>校長 イニシャルOさん
>出家して出直したまえ!
はーい

>>kenkyu-kaさん
>切腹じゃのー。
できませんww

>>美川愛里さん
>人が長期休暇で遠征してる間にさらに超地下化してるではないお~!
そうかな??

>そのうちマントル層まで到達できそうだなw。
これ以上の地下はないと思うけどねw

>>きいとんさん
>でも、厚木に行ったらあっちに戻ってしまうんじゃないですか??w。
戻るも何も小春ちゃんは今でも推してますってww

>>ひなたさん
PV見たよ!!
すごいよ、これ!!
ごっちん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

Pinkishインストアライブ@イオン佐野新都市店へ行ってきたよ♪

今日はPinkishのインストアライブの佐野まで行って来ました。
実はPinkishのライブに行くのは初めてなんです。
Pinkishは埼玉県の大利根町で生まれた童謡のアイドルグループです。

12時半にのりのさんかずみ君を拾っておいらのマイカーでいざ佐野へ。
いい調子で走っていたら、現地まであと2kmというところで大渋滞。
Σ( ̄口 ̄|||)

そこからイオン佐野新都市店まで20分かかるとかw
大体右折と左折レーンが大渋滞で直進レーンがいないというのはおかしいよね。
道路のつくりがおかしいよ!
さらに駐車場が満車で車を停めるまでに10分。

会場に着いたときにはすでに100人くらいのお客さんがいました。
その中にはガムQが見られなかったあかしさんがいました。

のりのさんとかずみ君は左サイド、おいらは右サイドに陣取りました。
立ち2列目くらい。
それにしてもちっちゃい子が多い多い!

14時にスタート。
曲目はよく覚えてません。
とにかく撮りまくりましたよ。
写真を撮っていたらあることに気付きました。

(イ´Д ` ヴ) <minaちゃんがかわいい!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

Pinkish

右から2番目の子です。
かわいいでしょ?
ということで、Pinkishの推しメンに決定!!!

第1部終了後、近くのスターバックスへ。
そこでのりのさんのと、おいらの写真を見ました。
第1部は全部で200枚くらい撮ったんだけど、距離があったとのとまだ慣れていないせいかほとんどがぶれてました・・・
(;´Д⊂)
やはり踊っているからピントを合わせるのが難しいんだよね。

第2部は右サイドの最前列を確保。
ここから300mmの望遠で撮影。
ふと気付くとminaちゃんしか撮っていないことに気付きましたww

kaori

この子がリーダーのkaoriちゃんです。

haruna

harunaちゃん

mami

mamiちゃん

mina

mina

harunaちゃんとmamiちゃんが逆かもしれんw
正直よく分かっていない。
(;´Д⊂)

やはりminaちゃんがかわいい!!!

mina

mina

最後の曲は七夕様だったんだけど、このときちっちゃい子と一緒に踊るというのをやってました。
すると集まる集まるちっちゃい子!
もうそこは幼稚園状態w
ちなみにちっちゃい子は撮ってませんよw

イベント終了後、CD購入者にはサイン入りポスターと握手ができるということなので、さっそくCDを購入。
どさくさに紛れて、minaちゃんとの2ショットを撮ろうと思って、のりのさんに

(イ´Д ` ヴ) <撮って、撮って!!

とお願い。
撮ってくれたのかよく分かりません。
あとで写真ください!

握手の順番はmina⇒mami⇒haruna⇒kaoriでした。(多分w)
初めてだったので、そんなにがっつきませんでした。
全員に
(イ´Д ` ヴ) <頑張ってね♪
とだけ。

17時にすべてのイベントが終わったので、帰宅の途へ。
食事をして、2人を駅に送り届けて解散しました。
写真は全部で668枚撮ってましたが、そのうち600枚くらいがminaちゃんとかw

本日の戦利品

サイン入りポスター

CD

童謡とは言え、アレンジしてあるのでなかなかいいと思いました。
またあったら行きたいな♪
今度はちゃんと歌を聴こうと思いました。

参戦したみなさん、お疲れ様でした!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>かずみさん
>全然やっかいなことはしてませんよww
>名前聞いてただけですww

それがやっかいだったんだってw
あれが原因でステージから急遽下げたらしいからね・・・

>ただ、相手の反応は・・・・・・_| ̄|○
多分ヲタを見るのが初めてだったんだよ。
あの反応は・・・
(;´Д⊂)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

ガムQはすごかった

今日はガムQを見てきました!
おいらも知らなかったんだけど、小学生のダンスチームなんだってね。
しかも全国大会で賞を総なめしているとか。
これは見なきゃいかんでしょう!
ということで、かずみ君新井さんと3人で見てきました。

11時に現地で合流。
しばらくウロウロし、いよいよ会場入り。
ど真ん中7列くらいかな。
周りにはちっちゃい子がたくさんいました。
やっぱりちっちゃい子に人気なのかなw

とにかくですね、すごいの一言。
これで小学生??
って思うくらいすごかったです。
今回は一人で映っている写真だけ公開。

ガムQ

ガムQ

ガムQ

ガムQ

ガムQ

ガムQ

ガムQ

ガムQ

どうもこれがかずみ君のガムQでは一推しらしい・・・
最後にメンバー全員との記念撮影がありました。
当然並びましたよ。
並んでいる最中にあかしさん(?)が来ました。

あれ?もう終わっちゃったの?
とかw

おいらたちで最後でした。
記念撮影しましたよ。
4人で♪

その後が大変でした。
撮影が終わり、戻ろうとして後ろを振り返ったら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


新井さんとかずみ君ががっつき始めているではないですか!!


ねーねー、名前なんて言うの??

年はいくつなの??

Σ( ̄口 ̄|||)

彼女たちはこういうヲタが初めてだったのか、とまどっていました。
質問には一切答えず、
さようなら~
と言ってステージから下がりました。

後から聞いた話によると、これが原因で急遽ステージから下げたとかw
身の危険を感じたのかもね。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>数ヶ月後のイブたん先生のニュースとクリソツだったりして・・・?
なーい!!!!

>>ボンクラ。さん
>なんて文中してるんじゃー!(;´Д⊂)
(・∀・)ニヤニヤ

>女性の敵は私達の敵です!
そうです!!
その通りです!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

高橋愛ちゃん、誕生日おめでとう!!

今日は高橋愛ちゃんの20回目の誕生日ですね!
お誕生日おめでとう!!
もう愛ちゃん20歳ですか・・・
ついに大人の仲間入りを果たしましたね。

5期加入当初は愛ちゃんが1番かわいいと思ってたんだよね。
あのなまりがすごくいい。

まー、詳しいことはガチな愛ヲタに任せますよ。
これからもよっしぃー、ミキティを支えて、後輩たちの面倒をみてあげてくださいね。


さてさて、今日こんなニュースが飛び込んできました。⇒これ
このおっさん、いつの間にか名古屋商科大学の教授になっていたのね。
てか、また女子高生ですか・・・
(;´Д⊂)

京浜急行品川-京急蒲田駅間を走行中の下り快速電車内で、女子高生(17)の後ろに立ち、スカートの上から尻を触った疑い。女子高生が「やめてください」と声を上げて発覚。

しかしそれにしても懲りないおっさんですな。
頭のいい人は理性がないんですかね?
だけどさ、名古屋商科大学に勤務しているのに痴漢したのは京急ですか。
前回は品川だったんだけど、このおっさんのテリトリーなんですかね?
京急品川-蒲田は・・・

こうなるとただのエロおやじじゃ済まないよ。
いいですか。
ここはあえて強く言っておきます。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ガチなエロロリおやじはこういうことしません!


いくら

女子中学生が好き!

とか

脚がいいんだよ、脚が!
(;´Д`)ハァハァ

とか言ってても、こういうことは絶対しません。
札幌のウルトラスーパーロリコンおやじでもこういうことは絶対しません!!

我々エロエロおやじーずはこういう行為を断固として許しません!
おいらたちは女子中高生を見て
(;´Д`)ハァハァ
しているだけです!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>生徒Aさん
>犯罪者予備軍みーっけ☆
Σ( ̄口 ̄|||)
あなたはだ~れ?

>>きいとんさん
>なんかもう世の中にはいろんなものがあるんだなあ・・・。
本当ですね・・・
世の中低年齢化に歯止めがかからないみたいです。

>イベあったら行くんですか??
いや、それはどうでしょう?
あまりその気はないですね。

>>某所のマカー鯖缶さん
>ルートウィンドウに貼りつける壁紙をBerryz工房に設定しており、学校のロビーでハロプロ物DVDを鑑賞している私が来ましたよ。
ヾ(・・;)ォィォィ
何やってるんですかぁ!!

>瞬間湯沸かし器のように直ぐ熱され、冷めるでしょう。最近の楽曲はどれもそんなものです。
なるほど・・・
そういう傾向は確かにあるかも。

>あれっ?と思えばもう既に話題にされなくなる。
これもそんなパターンになりそうですね。
CMに使われているから話題になっただけ☆カナ

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年9月13日 (水)

小春ちゃんが負けるだなんて・・・

18日付のオリコンチャートが発表になりましたね。
1位は沢尻エリカちゃんの歌手デビュー曲「タイヨウのうた」だそうです。
沢尻エリカちゃんといえば、1リットルの涙で好演しましたよね。
沢尻エリカちゃんのミニスカセーラー服を見て

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

となってました。
そんなエリカちゃんが歌手デビューをして、いきなり堂々の1位だそうです。
ドラマの主題歌なんですってね。
やはりドラマの影響力ってすごいな~って思いました。
でさ、これはいいんだけど、2位が・・・
キューピーのCMの「たらこ・たらこ・たらこ」だそうで。
確かに頭に残る歌ではあります。

た~らこ~♪
た~らこ~♪
たっぷり、た~らこ~♪

だけど、あんな曲ですよ!
どうして、これが売れるわけ?
いくらCMの効果とはいえ、買ってまで聴きたいとは思わないな。
この曲が2位ってことは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ココロコロンはおろか、小春ちゃんも負けたってことじゃないですか!


(;´Д⊂)

信じられん。
小春ちゃんの恋☆カナの方が絶対いい曲だよ。
それがこんなに負けちゃうだなんて。
ということで、一体どんな子が歌っているのか調べてみました。
キグルミってグループなのか。

ハルカ
1996年8月8日生まれ
10歳

レナ
1994年12月28日生まれ
11歳

???

なんだって!?
10歳と11歳?
ということは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


女子小学生じゃないですか!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハルカの口癖
意味わかんな~い

レナの口癖
だって~

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

かわいい!
すっげーかわいい!

そうか~
女子小学生のデュオだから売れてるのか。
世の中、ロリコンが多いって証拠だなww

ちなみにプロフィールを見たい人はここ

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>ヲタ教師、ロリコン教師であることが、一番問題なの♪
ひどい・・・
(;´Д⊂)
そりゃそうだけど・・・

| | コメント (3) | トラックバック (3)

2006年9月12日 (火)

明日はGAMのシングル発売日ですね!

今日はおいらの勤務している学校でネットワークの不具合が起きました。
こんなときに呼び出されるのがおいらなんですよね~
しょうがないので朝から対応しましたよ。
ネットワークケーブル、ハブ、ルーターなどなど。
だけどまったく原因が分からない。
ノートパソコンを持って、一つ一つケーブルを確認しました。

(イ´Д ` ヴ) <うーん、ここでつながないのかよ・・・

そりゃ、意地になりました。
一応この学校ではネットワーク関連の知識が一番あるらしいのでw

(イ´Д ` ヴ) <仕方ない。もう一度職員室に戻って配線図を見るか。

配線図を確認し、もう一度ハブのあるパソコン室に行くと学生たちが集まっていました。
何を見ているのかと思ったら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ごっちんのマウスパッドだよ!!


Σ( ̄口 ̄|||)

ごっちんのマウスパッドを置きっぱなしにして戻っちゃった・・・
さすがのおいらもその場に戻ることができませんでした。
でも、その場にいたのはおいらだけだから、ばれちゃったかも。
てか、その前にヲタ教師、ロリコン教師であることはばれているから、問題ないのかもね♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>マーシーさん
お疲れ様でした!

>とても暑い中、熱いイベント楽しかったです。
熱くて死にそうになりましたねw
日射病になりかけました・・・

>ぜひ、また℃-uteにも参加して下さいw
はい!
また舞美ちゃんに会いたいです♪

>>美川愛里さん
>なんだ引退したんじゃなかったのか?w。
してない、してないw

>なぜか松戸まで行っていたぞ、その頃。
あややでつか・・・
四国からよく来るね。

>>システム科部長さん
>やめたまえ!
何を?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

「Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST」参戦レポ

昨日は「Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST」に行ってきました。
簡単なメモを書きますね。

7時ちょい過ぎに自宅を出発。
天気はやや曇り気味で、霧も出てました。

湘南新宿ラインでまずは池袋へ。
池袋に到着して、きいとんさんに会いました。
そこで℃-uteのDVDを受け取りました。
そのDVDを持って、山手線で新宿へ。
山手線から京王線に乗り換えてよみうりランド前に。

現地に着いたのは10時くらいでした。
しかしすでに長い列が・・・
Σ( ̄口 ̄|||)

でも、去年のBerryz工房よりは短かったかな。
チケットを手にしたのは10時半くらいでしたね。
グッズ売り場に行くとこれもまたすごい列!!

ふと振り返るとKYさんがいたので、mそのまま付いて行くことに。
レストランに行くとポジてんさん司馬さんC-たけさんかしましさんがいました。
遅れてkenkenさんが到着。
しばらくそこで馴れ合ってから、12時くらいに移動。
その後、AKB界隈へ。
おふとさんのりのさん長光さんてるりんさん、タンザナイトさんと合流。
そこでマーシーさんかなちゃん、りぃちゃんとお会いしました。

いよいよ会場内へ。
おいらはB6列だったんだけど、B9列のてるりんさんの隣が空いていたので、無断で連番w
まー、そんなに熱い℃-ute推しではないので、静かに見ていようと思っていました。

セットリストはこんな感じでした。

1. まっさらブルージーンズ
この曲は知ってるぞ。
ということで、さびの部分でいつものケチャw
おいらの隣のあんちゃんはこれを見てどう思ったんだろう・・・

2. 大きな愛でもてなして
これも代々木でやったから覚えてるぞ。

3.MC1(自己紹介)
舞美ちゃんがかわいい!!

4.アルバムのさわり紹介*6
10月25日にアルバムが発売されますって告知。
実はおいらの近所の新星堂には、もう告知されてました。
ここでDJまいまいが曲を紹介するんだけど、すっぺしゃるジェネレーションとかザ☆ピースをやってしまうというミステイク。

5.EVERYDAY YEAH! 片想い

6. 行くZYX!FLY HIGH(矢島・梅田・村上・中島・有原)
これも知ってるぞ!!
舞美ちゃんが、めーぐるが。
(;´Д`)ハァハァ

7.MC2(中学生チーム「あいうえお作文」)
ここでは栞菜ちゃんがめーぐるを身長で抜かすとか言って煽るw
他にもめーぐるは怖いとか、いじめられます。
なかなかおもしろかったです。

8.FIRST KISS(鈴木・岡井・萩原)
これも知ってるぞ!!
雅ちゃんがいたんだよね!

9.MC3(小学生チームショートコント)
ここでもめーぐるがネタにされてました。
フットサルで相手チームの選手をにらむことがあるらしい。
めーぐるって軽ヤンなの?

10. 即抱きしめて

11.MC4

12.わっきゃない(Z)

13.握手会

いよいよ握手会。
3300人も集まったので、高速握手会とにらんだおいらは狙いを1人に。
もちろん、狙いは舞美ちゃん!
順番は
「有原→萩原→岡井→鈴木→中島→村上→梅田→矢島」
であることを確認。
ラストか。

(イ´Д ` ヴ) <頑張ってね!(軽く流す)
ノk|‘-‘)<ありがとうございます。
(イ´Д ` ヴ) <頑張ってね!(軽く流す)
(o・ⅴ・)<ありがとうございます。
(イ´Д ` ヴ) <頑張ってね!(軽く流す)
巛・一・)<ありがとうございます。
(イ´Д ` ヴ) <頑張ってね!(軽く流す)
洲 ` v ´)<ありがとうございます。
(イ´Д ` ヴ) <頑張ってね!(軽く流す)
ノソ*^ o゚)<ありがとうございます。
(イ´Д ` ヴ) <これからも頑張ってね!!
リ|*‘ヮ‘)|<はい、ありがとうございます!
(イ´Д ` ヴ) <がんばってくださいね!
リl|*´∀`l|<ありがとうございます。

そしていよいよ舞美ちゃん。
言うことは決めてました。
そしてそれを実行するときがきました。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


舞美が一番!!


从*・ゥ・)<ありがとうございます!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

すごい笑顔だよ!
舞美ちゃんの笑顔がすばらしい!!!
この子はかわいいというより、美人さんだよね。

この後、AKB界隈の方々とおふとさんの車でガストへ。
そこで2時間近くいたのかな~
その後、のりのさんと南武線で帰宅。

約1ヶ月ぶりにハローの現場に参戦したけど、すごい高ぶりました!
あの告知だけで3300人集まるんだから、やっぱハローはすごいよね。
それにしてもみんなかわいかったです。
舞美ちゃんの笑顔を見に、℃-uteのイベントに行ってみようかな♪

参戦されたみなさん、お疲れ様でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

℃-uteの日!!

今日は9月10日、℃-uteの日!!
ということで、よみうりランドへ行ってきました♪
「Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST」
という題名だったんですね。
ちなみに私はこのファイナルしか参戦しておりませんw

とにかく灼熱地獄でした。
すごい暑くて、500mlのペットボトルを3本飲み干しました。
ものすごい量の汗をかいて、現在も頭痛が続いております。
日射病??

ということで、詳細レポはまた明日。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>きいとんさん
即レスしました!

>>マーシーさん
今日はお疲れ様でした♪

>にぎにぎしちゃってくださいなw
舞美ちゃんと久々ににぎにぎしちゃいました!
舞美ちゃん、すっごい美人さんです!!
てか、あなたはいつの間に千聖に・・・・

>>ロナエラさん
>イメージ的に意外な感じがするw
そう?
でも、今日聴いてみたら即抱きしめて以外は分かったよ♪
振りはぜんぜん分からなかったけどw

>曲が良いんでDVD買っちゃった
まっさらブルージーンズがいいね!
おいらはこれが一番好きかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

9月10日なんですが・・・

昨日は夜遅く帰宅しました。
郵便受けを見ると1通の封筒が入っていました。
三重の女子高生、ひなちゃんからでした!!

℃-ute

舞美ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

めーぐる
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

やっぱこの2人がかわいいよ!!
(;´Д`)ハァハァ

しかもひなちゃんからのお手紙も入ってました♪
女子高生からのお手紙におじさんは大感激です!!
ひなちゃん、どうもありがとう♪♪

女子高生からのお手紙ににょっきにょき。
イヴニング息子。です。
こんばんは!

あさっては9月10日、℃-uteの日ですね。
よみうりランドでイベントがあるそうで。
きいとんさんからもらえることになっているんですけど、いつ受け取ればいいのやら・・・
とりあえずここは行けるものとして考えてみよう。

これってDVDの発売記念イベントですよね?
ということは、1曲で終わるとは考えにくい。
何曲か歌うでしょうね。
おいらはあまり℃-uteの曲知らないんだよね。
(;´Д⊂)
それでも付いて行けるかな?
ちょっと心配。

そしておいらのお楽しみは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


握手に決まってるじゃないですか!


舞美ちゃんとの握手
めーぐるとの握手

イコール


女子中学生との握手!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

女子中学生との握手なんて、8月27日のかほちゃん以来ですよ。
って、まだつい最近かw

今回は特にシナリオは考えません。
だって、どうせ高速でしょ?
そもそもあるのかどうかも分かりませんしね。
とりあえず


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


どうやってチケットを受け取ればいいのかを考えるのが先かもね


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>きいとんさん
>そんな写真を見せちゃっているんですかあ???
はい・・・
やっぱまずいですかね?w

>今気づいたけど”つるペタ好き”って自分じゃないですか!?!?!?!?
気付くの遅いです・・・
(;´Д⊂)

>自分は山●理恵ちゃんくらい大きくないとダメです!!!!
あの子、そんなにありましたっけ?
せめて14歳のコリンちゃんと言って欲しかった・・・・

>>ボンクラ。さん
>私はぺ●エロロリおやじじゃないヽ(`Д´)ノ
ペ●については取り消し線で消してますよww

>ってか、それはあなたです(きっぱり
なんですって!!
そんなバカな!
あなたに勝てる人なんてこの世にいませんよ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

余計な一言には気をつけましょう

帰宅すると1通の封筒が届いてました。
札幌のぺ●エロロリおやじからでした!!

小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なんですか!!
このかわいさはぁぁ!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

特に左上の2枚がめちゃめちゃかわいいよ!
おいらはポニーテールの女の子が大好きだから、同じ小春ちゃんでもこの2枚が特に好き♪

ボンクラ。さん、いつも代行ありがとうございます!

久々に小春ちゃんでにょきにょきしたイヴニング息子。です。
こんばんは!!

今日は久々に学校での話です。
いつもお昼は学食で食べます。
そのとき、いつも女性2人と食べているんですけど、そのときの会話です。

女性1<そういえば、さっき見せてくれた写真

寺門仁美ちゃん

(イ´Д ` ヴ) <はー、何か?
女性1<ああいう子が好きなの?
(イ´Д ` ヴ) <好きだよ。だってかわいいじゃん。
女性1<えー!ちっちゃい子が好きとか言いながら、実は違うんだ!!
(イ´Д ` ヴ) <だから、それが誤解なんだって。
女性2<胸の大きい人がいいの?
(イ´Д ` ヴ) <おいらはほどほどがいいな。
女性2<男の人って、みんな大きい方がいいわけ?
(イ´Д ` ヴ) <いや、そうとも限らないでしょう。
女性1<へー、そうなの?
(イ´Д ` ヴ) <そりゃね、巨乳が好きって人もいれば、ひ、ひ、貧乳好きもいるっていうか・・・
女性2<貧乳!?
女性1<それってひどいよね!!
(イ´Д ` ヴ) <だって、巨乳の反意語は貧乳だから・・・
女性2<・・・・
(イ´Д ` ヴ) <まー、それにつるぺたが好きって人もいるからね。
女性1<え!?つるぺた?

(◎-◎;)ドキッ!!

(イ´Д ` ヴ) <(しまった!!!余計なことを言ってしまった)
女性2<どういう意味?
女性1<教えてよ、どういう意味??
(イ´Д ` ヴ) <あ、いや、そのー・・・・
女性1<教えなさいよ!!!
(イ´Д ` ヴ) <おっと、もうこんな時間だ。次の時間の準備しなきゃ。職員室に戻りましょう。

と言ってごまかしました。
さすがにこの意味を女性には教えられないよね。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
>なんて文中をΣ( ̄口 ̄|||)
まー、本当のことですから。
(・∀・)ニヤニヤ

>ははは、面白い冗談ですねw
いや、冗談じゃありませんよ(きっぱり)

>あなたには遠く及びませんってば!(きっぱり
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんですって!
私みたいな一般人に向かってなんてことを!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

検索ワードトップ10

ひなちゃんからメールが届きました。
ごっちんがすごいんだよ!!
って。

ごっちんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なんですか!!
このジャケ写は!
大人の色香が感じられますよね。
そうそう、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


発売日いつでしたっけ?


(;´Д⊂)
もはや何も言いますまい。
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

今日は毎月恒例の検索ワードトップ10をやりますよ。
かつては不動の1位だって福田麻由子。
今から明かしちゃうけど、今月は47位でした。
ブームは去ったのかな?


それでは、10位から発表しちゃうよ。
今月は9位が2つ同数でした。

第9位

ミニスカ 135

いきなり、こんな単語ですか!!
(;´Д⊂)

第9位

成海璃子 135

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

璃子ちゃんですよ。
14歳でありながら、大人の色香がある女の子ですよね。
また握手会ないかな~

第7位も同数でした。

第7位

画像 145

エロ 145

_| ̄|○
ここはエロサイトかよ・・・
お願いですから、こういう単語で来ないでください。
そういうのはここ!

第6位

恋カナ 237

小春ちゃんのデビュー曲ですよ!!
でも本当は恋とカナの間に☆が入るんだよね~

第5位

ロリコン 247

_| ̄|○
そりゃさー。
おいらはロリコンだけど・・・
それだったら、こっちの方がもっとロリコンですよ!!
この人はペ●かもしれませんがww

第4位

ブラチラ 266

_| ̄|○
あのさー
ちっとはまともな単語でうちに来ることはないのかね?

第3位

沼尻エリカ 324

????

誰ですか?
沢尻エリカちゃんなら知ってるけどね。

第2位

後藤真希 357

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ごっちんが第2位ですよ!
先月の4位からさらに上がりました!
ごっちんの情報を求めてうちに来るなんて、みなさん分かってらっしゃる♪
そうなんです。
ここはごっちん応援サイトなんです!!!

そして第1位です。

第1位

恋☆カナ 531

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

先月に引き続き第1位です。
小春ちゃんの人気はすごいですね♪

ちなみに
久住小春は25位でした。

その他
加地千尋 16位
井上真央 17位

イヴニング息子 35位
おいらの名前で検索してくる人がいるですね♪

そしておいらの応援しているココロコロンが22位でした!
訳の分からない単語では

すね毛がない
女の子はないと思いますけど・・・

AKB パンチラ
スカートひらりかな??

ブラチラ画像 久住
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

きゃわ めーぐる
はい、きゃわいいと思います♪

ロリまん
意味が分かりませんw

おしおき ロリコン
おいらにおしおきなんですか?
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ロリコン 久住小春
小春ちゃんはロリコンじゃなくて、小春ちゃんのヲタがロリコンなんだと思います。

高級住宅街 辻希美
どうしてこういう組み合わせが・・・

♪ハローキティこんにちは♪キティはみんなのにんきもの
まったく意味が分かりません。
何かの歌の歌詞??

女子中学生の脚
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

とりあえず今日はここまで♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ありえすさん
>安室小春ちゃんが合格したらダブル小春になりますね。
そうですね!
でも、やっぱ小春ちゃんは今の小春ちゃんだけでいいです!

>しかも同い年ですよね。
14歳
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>ひなたさん
>沖縄ってやっぱり濃いんだねw
沖縄で色白の子っているんかなぁとか思ったw

沖縄に行ったことあるけど、結構みんなあんな感じだったよ♪

>東京はやっぱ楽しみだね♪
>どんな子なのか本当楽しみ(o'∀`o)

楽しみだよね!
やっぱ都会の子はかわいいのかな?
でも、小春ちゃんみたいに田舎からでもあんなかわいい子がいるんだから、どうなるか分からないね。

>ウチ的には中3とかがいいかな☆
中3だとU-15だね♪
おいらも15歳以下の女の子が大好きだよ!!

>何人なんだろね。
そんなにたくさん入らないんじゃないかな??

>名前覚えなくっちゃw
まだ声がわかんないからDLして確かめよう!

気が早いってww

| | コメント (1) | トラックバック (3)

2006年9月 3日 (日)

今日は久々に出かけなかったよ♪

今日1通の封筒が届いてました。
クレジットカードの利用明細書でした。
携帯電話の利用料金が10200円・・・
案外使ってるのね。
そんなに使っているとは思っていないんだけどな~

ふと変な利用先がありました。

SOUVENIR OF HOLLYWOOD LOSANGELS

(゚д゚) ハア?
なんじゃ、こりゃ。
もしかしてクレジットカード情報が漏れて、いやらしい所から請求されたのか??
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

こりゃ、即刻クレジットカード会社に連絡しないと。
とりあえずいつ使われたのか利用日を見ると

2005年10月2日

去年の10月って・・・・


アメリカ出張に行っていたときじゃないか!


しかも10月2日ってハリウッドで小春ちゃんと記念撮影した日じゃないか??
何を買ったんだろう。
それにしてもなんで今頃そんな請求が・・・
さすがアメリカ。
適当だなww

いやらしい所からの請求じゃなくて一安心のイヴニング息子。です。
こんばんは!

今モーニング娘。の8期メンバーの募集やっているじゃないですか。
今日のハロモニで沖縄会場の予選の模様が放送されました。

2次審査まで残ったのはわずか5名。

1人目
當間鈴音(11)

當間鈴音(11)

11歳
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

2人目
佐次田杏莉(12)

佐次田杏莉(12)

12歳
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

3人目

上里彩希(11)

上里彩希(11)

11歳
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

4人目

仲村詩歩(14)

仲村詩歩(14)

14歳
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

5人目

安室小春(14)

安室小春(14)

14歳
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

の以上5人だそうです。
おいら的には久住小春ちゃんのような衝撃を受ける子はいなかったな。
あえて言えば、仲村詩歩ちゃんがかわいいかなって思えるくらい。
安室小春ちゃんは安室奈美恵の親戚に当たるとか。

これから東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、金沢で行われるそうです。
鹿児島と札幌はもう終わっているんですね。
どんな子が残ったのかすごく楽しみです。
でも、なかなか小春ちゃんやかほちゃんみたいなオーラのある子って見つからないような気がするな~

もし、8期が生まれると小春ちゃんは先輩になるのか。
まー、中学でも2年生だから後輩がいるんだけど、なんかピンと来ないなw
小春ちゃんは14歳にしては子供っぽいのかもしれない。
子供好きのロリコンにはそれがたまらないんだけどね♪
(;´Д`)ハァハァ

東京は10月22日か~
特に何もやることなかったら、見に行ってみようかなw
だって堂々と女子小中学生が見られるんだもん!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>張り込みしている刑事だよ!
>こういうオチを期待してたんですがね?w。

捕まるようなことしてないからぁぁ!!!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年9月 2日 (土)

野球を見てきただけですって!

今日はやることがなかったので、東京ドームに行ってきました。
野球を見てきました。

野球

野球でしょ?
えー、野球を見てきたわけですからね。

野球

バットが折れた瞬間です。
どう?
もうちょっと早いタイミングでシャッター押してたらグッドタイミングだったんですけどね~

野球

うーむ・・・・
今度は早すぎた!
(;´Д⊂)

なかなかいいタイミングでシャッターを押すのは難しいです。
そうか、こういうときは連続撮影すればいいのか!!
って、今頃気付いても遅いよね・・・
次回はそれを考慮して撮影してみよう。

とそこへ、肩を叩く人がいました。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


巡回している係員だよ!


係員<ここは撮影許可がないと撮影禁止ですよ。
(イ´Д ` ヴ) <あ、そうなんですか。知りませんでした。

とりあえずカメラはしまいました。
これ以上やるとやばそうでしたしね。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


野球じゃないな、これは


こんな写真撮っていたから☆カナ?
でも、この子佐藤藍子に似ててかわいいと思いました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

青封筒来る!

3日ぶりの更新です。
飲み会があったりして、更新できませんでした。
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

今日帰宅すると青封筒が届いてました。
中を開けてみると、もう来年の正月紺の申し込みですか・・・
(;´Д⊂)

まだ今年は4ヶ月あるんですよ。
気が早いって。

今年もワンダフルハーツとエルダークラブで分けるんですね。
チケ代が高い!!
まー、8月行っていたライブは1000円~3000円だったから、高く感じるの☆カナ?

もちろん、申し込みますよ!!
小春ちゃんが待ってますからね。
申し込むのはワンダフルハーツの中野です。
今までは朝の中野は申し込んでいませんでした。
さすがに10時開場のは、到着するのが無理だろうと思っていたんですね。
ところが、ココロコロンの中野ライブが10時半開演だったんですよ。
ということは、余裕で間に合うじゃないですか。
とりあえず6公演全部申し込んでみようかなっと。

9月はライブの予定がほとんどありません。
今週は暇です。
ですので、東京ドームへ行ってみようと思います。
都市対抗野球やっているんですよ。
うまくやれば入場料ただだしねw
それと買ったばっかりの一眼レフを使って


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


チアリーダーを撮って来ます!!


榮原奈々ちゃんみたいな子いないかな?
きゃは♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>きいとんさん
お疲れ様でした!

>仁美ちゃんはホント面白かった。
トークは本当におもしろかったですね♪

>少し微妙なw体型含めて最高でした。
まさにぷにゅぷにゅでしたねw
でもかわいいから許しちゃいます!

>しかし、世の中にはいろんな世界があるんだなあって思いました。
本当ですね。
これからも色々な世界を探索しましょう!!

>>美川愛里さん
>ほれ!代弁しておいたぞw。
ありがとう!!!
そうだ、そうだ!
おいらのことをそんな風に言うなぁぁぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »