« 今日は久々に出かけなかったよ♪ | トップページ | 余計な一言には気をつけましょう »

2006年9月 5日 (火)

検索ワードトップ10

ひなちゃんからメールが届きました。
ごっちんがすごいんだよ!!
って。

ごっちんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なんですか!!
このジャケ写は!
大人の色香が感じられますよね。
そうそう、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


発売日いつでしたっけ?


(;´Д⊂)
もはや何も言いますまい。
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

今日は毎月恒例の検索ワードトップ10をやりますよ。
かつては不動の1位だって福田麻由子。
今から明かしちゃうけど、今月は47位でした。
ブームは去ったのかな?


それでは、10位から発表しちゃうよ。
今月は9位が2つ同数でした。

第9位

ミニスカ 135

いきなり、こんな単語ですか!!
(;´Д⊂)

第9位

成海璃子 135

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

璃子ちゃんですよ。
14歳でありながら、大人の色香がある女の子ですよね。
また握手会ないかな~

第7位も同数でした。

第7位

画像 145

エロ 145

_| ̄|○
ここはエロサイトかよ・・・
お願いですから、こういう単語で来ないでください。
そういうのはここ!

第6位

恋カナ 237

小春ちゃんのデビュー曲ですよ!!
でも本当は恋とカナの間に☆が入るんだよね~

第5位

ロリコン 247

_| ̄|○
そりゃさー。
おいらはロリコンだけど・・・
それだったら、こっちの方がもっとロリコンですよ!!
この人はペ●かもしれませんがww

第4位

ブラチラ 266

_| ̄|○
あのさー
ちっとはまともな単語でうちに来ることはないのかね?

第3位

沼尻エリカ 324

????

誰ですか?
沢尻エリカちゃんなら知ってるけどね。

第2位

後藤真希 357

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ごっちんが第2位ですよ!
先月の4位からさらに上がりました!
ごっちんの情報を求めてうちに来るなんて、みなさん分かってらっしゃる♪
そうなんです。
ここはごっちん応援サイトなんです!!!

そして第1位です。

第1位

恋☆カナ 531

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

先月に引き続き第1位です。
小春ちゃんの人気はすごいですね♪

ちなみに
久住小春は25位でした。

その他
加地千尋 16位
井上真央 17位

イヴニング息子 35位
おいらの名前で検索してくる人がいるですね♪

そしておいらの応援しているココロコロンが22位でした!
訳の分からない単語では

すね毛がない
女の子はないと思いますけど・・・

AKB パンチラ
スカートひらりかな??

ブラチラ画像 久住
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

きゃわ めーぐる
はい、きゃわいいと思います♪

ロリまん
意味が分かりませんw

おしおき ロリコン
おいらにおしおきなんですか?
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ロリコン 久住小春
小春ちゃんはロリコンじゃなくて、小春ちゃんのヲタがロリコンなんだと思います。

高級住宅街 辻希美
どうしてこういう組み合わせが・・・

♪ハローキティこんにちは♪キティはみんなのにんきもの
まったく意味が分かりません。
何かの歌の歌詞??

女子中学生の脚
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

とりあえず今日はここまで♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ありえすさん
>安室小春ちゃんが合格したらダブル小春になりますね。
そうですね!
でも、やっぱ小春ちゃんは今の小春ちゃんだけでいいです!

>しかも同い年ですよね。
14歳
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>ひなたさん
>沖縄ってやっぱり濃いんだねw
沖縄で色白の子っているんかなぁとか思ったw

沖縄に行ったことあるけど、結構みんなあんな感じだったよ♪

>東京はやっぱ楽しみだね♪
>どんな子なのか本当楽しみ(o'∀`o)

楽しみだよね!
やっぱ都会の子はかわいいのかな?
でも、小春ちゃんみたいに田舎からでもあんなかわいい子がいるんだから、どうなるか分からないね。

>ウチ的には中3とかがいいかな☆
中3だとU-15だね♪
おいらも15歳以下の女の子が大好きだよ!!

>何人なんだろね。
そんなにたくさん入らないんじゃないかな??

>名前覚えなくっちゃw
まだ声がわかんないからDLして確かめよう!

気が早いってww

|

« 今日は久々に出かけなかったよ♪ | トップページ | 余計な一言には気をつけましょう »

コメント

なんて文中をΣ( ̄口 ̄|||)

>こっちの方がもっとロリコンですよ!!
ははは、面白い冗談ですねw
あなたには遠く及びませんってば!(きっぱり

投稿: ボンクラ。 | 2006年9月 5日 (火) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59475/11774330

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワードトップ10:

» 成海璃子 [気になる言葉]
成海璃子は神奈川県出身の女優、ファッションモデル。セントラル子供劇団を経て、現在は研音所属。1997年にセントラル子供劇団入り(当時は本名でした)。血液型O型。趣味は読書、特技はピアノ・三線である。実年齢からは想像出来ないほどの大人びた容姿を持つ。身長は160センチ体重43キロ。 ドラマデビューは2000年7月「TRICK」少女時代の山田奈緒子役。劇場版TRICKでは、南川の娘琴美を演じている。�... [続きを読む]

受信: 2006年9月11日 (月) 23:22

» 成海璃子 画像 壁紙 掲示板プロフィール紹介 [女優 アイドルの 画像、プロフィールを紹介]
成海 璃子(なるみ りこ、ナルミ リコ 生年月日1992年8月18日 本名:塚本 璃子つかもと りこ)は神奈川県出身でセントラル子供劇団を経て、現在は研音所属の女優、ファッションモデルです。鳴海璃子はまだ中学生ながら大人の色気があり、これから大女優になる可能性を秘め...... [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 13:27

» 辻希美 [モーニング娘。]
辻希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。ハロー!プロジェクト所属の女性デュオW(ダブルユー)のリーダーで、元モーニング娘。のメンバー。東京都板橋区出身。血液型O型。愛称は、のの、のん、辻ちゃん、ののたん、のんちゃん、つーじー。 [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 16:32

« 今日は久々に出かけなかったよ♪ | トップページ | 余計な一言には気をつけましょう »