« 3週間ぶりの参戦 | トップページ | U-15じゃなくてもかわいい!! »

2006年8月28日 (月)

小春ちゃんのセカンドシングルが発売されるんだって!!

小川麻琴さん、モーニング娘。卒業おめでとうございます!
語学留学頑張ってくださいね。

小春ちゃんの新曲が10月25日に発売だって!!
バラライカという曲名らしいです。
これは絶対買いますよ!!

さてさて、昨日はコマ劇場でまこの卒業公演が行われました。
おいらは参加してません。
だって、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


その時間、ココロコロンのライブがあるんだよ!


そりゃー、こっちの方が優先度高いよ。
でも、そのままスルーするのもなんだし、どっちも新宿ということでコマ劇場に足を運びました。

中野に行くときに使っていた湘南新宿ラインで新宿へ。
新宿に到着すると、まずはかほちゃんに渡すお手紙の封筒に貼るシールを求めてドンキホーテへ。

現場に到着して、U-15の現役女子中学生と会いました。
初めて会ったんだけど、きゃわ!!
さっそく持っていたデジカメでぱしゃり♪
麗華ちゃん、この1枚は保存させていただき~す♪♪

その後、KYさんと連絡を取り、指定場所へ。
しばらく馴れ合った後、長光さんと一緒にミドリちゃん撮影会を開催w
出来上がったら写真送るね☆

結局ハローの現場にいたのに、あまりハローの話をしなかったような気がするw
挨拶で

(イ´Д ` ヴ) <元ハロヲタのイヴニング息子。です。

なんて言っているようじゃもうおしまいか!?

11時半にどんちゃん。さん長光さんひらさんと新宿村LIVEへ移動。
現地に着くと意外に人が多い。
でも、ほとんどは中野で見ている連中でしたが。

12時15分開場でしたが、やや押しての開場。
座席は2列目左サイドを確保。
隣は新井さんでしたが、座席を確保するだけでずっと立ちっぱw

以下セットリスト
①Higher Love~ときめきの唇~
どうのったらいいのか分からない曲だけど、意外に好き♪

自己紹介

②Summer Vacation
ここからいよいよおいらの出番☆カナ?

③真夏のIsland

トーク

④天使の歌
これは感動でしたね。
しっとりとしたバラードです。
ココロコロンの新たな一面を見させてもらいました。

⑤私の向日葵

⑥ミモザに吹く風
これはおいらがココロコロンのライブに来るようになってから初めて聴く曲じゃないかな。

学力王決定戦
今日のメイン(?)
箱の中に国語、数学、理科、社会、英語の問題が入っていて、一人が引いて、他の二人が答えるというもの。
正解数の一番多い人が学力王になれます。
メンバーの学力が分かっておもしろかったです。
回答はスケッチブックに書きます。

えりなちゃん<女帝って何?
とか
かほちゃん<マグネシウムが酸化すると何になる?
えりなちゃん<鉄
(;´Д⊂)
みわちゃんが真剣に考えて頭を抱える場面は本当に笑えました。
結局9問(うち自分が出題者になるのが3問)なので、6問答えるのですが、
かほ:4問
えりな:4問
みわ:1問
同点ということで、じゃんけんで優勝者を決めるということに。
なんという適当なww
結局えりなちゃんが優勝しました!!
優勝商品は1問1答式中学3年生問題集でした。
それはえりなちゃんじゃなくて、みわちゃんにあげた方がいいと思うんだけど・・・

⑦乙女ゴコロ

⑧平成ラブロマンス

⑨青い果実

⑩パラダイス
この曲はケチャ&mixで始まるので、すごく盛り上がります。

⑪Peace of the world~僕らの奇跡~

アンコール

⑫真夏のIsland

⑬青い果実

ダブルアンコール

⑭パラダイス
曲の終わりの方でもmixを入れようということになり、新井さんから『入れて、入れて!』と言われ、ちょっととまどいました。

アンコールが2回になるのはびっくりでした。
物販タイム。
持ってきたPrologにサインをもらおうと並んでみる。
サインをもらっている最中に3人に聞いてみました。

(イ´Д ` ヴ) <ねー、今日のおいらはやり過ぎだったかな?

みわちゃん<いえいえ、そんなことないですよ~
えりなちゃん<あれくらいやってくれると盛り上がるし、私たちも楽しめますから!
という返事が!!
かほちゃんも『そんなことないですよ~』と言ってくれたので、ちょっと安心しました。
かなり目立ってましたかね?

3人にサインをもらい、かほちゃんにお手紙を渡す。
かほちゃん<ありがとうございます!
と満面の笑顔♪
きゃわ!!
その後、空きスペースに『うま、ライオン、小動物』を書いてもらいました。

(イ´Д ` ヴ) <かほちゃん、勉強大丈夫なの?
かほちゃん<うーん、自信ない。中学卒業できないで留年とかw
(イ´Д ` ヴ) <おいおい。おいらは学校の先生なんだけど心配だよ~
かほちゃん<あー、そうですよね!
(イ´Д ` ヴ) <でも、かほちゃんは天才だから大丈夫か!
かほちゃん<そうです!かほは天才ですから!!

かほちゃん、おいらが先生やっているということ覚えてくれてました!
(さりげなくぼそっと言ったことを覚えていたのか、それとも・・・)

物販も終わり、外で出待ち。
出待ちしているのは、結局いつもの必死な連中w
そのとき、寺門仁美ちゃんが来ました。
この後、ライブに行くので手を振っておきました。
そしたら手を振り返してくれましたよ!

3人が出てくると、手を振ってがっつく!
私服姿もきゃわ!!
私服はみわちゃんが一番おしゃれかな?
かほちゃんはギャルw
えりなちゃんは中学生ぽい服装でした。

かほちゃんが一番先にタクシーに乗り込んだのですが、
(イ´Д ` ヴ) <行き先分かってるの?
かほちゃん<分かりません!!
(イ´Д ` ヴ) <じゃー、長野駅東口とでも言っておきな!!

これが意外にウケたw
関係者の方から、『ちょっとちょっと、変なこと吹き込まないでよ~』と言われちゃいました。
てへ♪

今日の戦利品

うま・ライオン・小動物

ココロコロンのライブの予定は未定とか・・・
(ノ_・。)

受験生だから仕方ないんだけどね。
仕方ないと分かっていても寂しいです。

この後、きいとんさんと『寺門仁美&坂田知美なかよし☆ライブ』に行きました。
こちらはまた後日にでも。
とりあえずどんな子かというと

寺門仁美ちゃん

坂田知美ちゃん

すごいかわいかったです!
仁美ちゃんは天然というか、おバカさんというか・・・・

とりあえずすごい充実した1日でした!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>・・・あほ!w。
(;´Д⊂)

>>ちくわぶたさん
>今日、レインボー7のDVD買って、見ようとPS2立ち上げたらフリーズした。(T T)
あらら・・・
合掌

>返事は、メールでそのまま返信しました
メールは後で出しますが、できませんよ、そんなこと。
そもそも持ってないしね。

|

« 3週間ぶりの参戦 | トップページ | U-15じゃなくてもかわいい!! »

コメント

昨日はお疲れさまでした~!

>えりなちゃんは中学生ぽい服装でした。

 あぁ・・・見たかった・゚・(ノД`)・゚・

投稿: どんちゃん | 2006年8月28日 (月) 22:29

仁美ちゃん可愛い。

投稿: きいとん | 2006年8月29日 (火) 09:39

イヴニング息子。さん、ロリコン卒業おめでとうございます!
長のおつとめ頑張ってくださいねw。

>『そんなことないですよ~』
『そんなことないですよ~(もう諦めました)』
が正解かと・・・(笑)。

投稿: 美川 愛里 | 2006年8月29日 (火) 18:54

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 小春ちゃんのセカンドシングルが発売されるんだって!!:

« 3週間ぶりの参戦 | トップページ | U-15じゃなくてもかわいい!! »