« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月29日 (火)

U-15じゃなくてもかわいい!!

9月は現場がありません。
あるのは、娘。紺初日の厚木だけ。
これはまずいです。
今までほぼ毎週現場がありましたからね。
何かありませんか?
仕方ないので、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


芋屋にでも行きますかね?


時代はやっぱU-15!
イヴニング息子。です。
こんばんは!!


今日はおととい行った『寺門仁美&坂田知美なかよし☆ライブ』のレポを書きますね。
実は寺門仁美ちゃんのファースト写真集は知っていました。
きゃわ!
と思っていたので、ここで会えるとは思っていませんでした。

きいとんさんと一緒に新宿村LIVEに着いたのは5時ちょい過ぎ。
列の長さからしてココロコロンより多いというのは分かりました。
当日券を買うと整理番号は61番。
座席は後ろから2列目の右から3番目を確保。
全部で80人くらいいたかな?

司会は日暮里でもいた村山ひとし。
公演開始10分前くらいに来てたんですけど、打ち合わせとかないんですか??

公演が始まるとまずは挨拶。
その後、撮影タイム。
さっそく買ったデジタル一眼レフ登場ですよ。
望遠ズームを持ってきていなかったので、後ろから2列目からではきつい。
仕方ないので、左サイドから最前列へ。
初めてのなかよし☆ライブでいきなり最前とかww

サービス満点でしたね。
仁美ちゃんはだっちゅーのポーズもしてくれました。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

仁美ちゃんは歌はうまいのですが、それよりもトークが炸裂してましたね。

仁美<助さんと格さんはどっちがいい?
知美<助さん、格さんって何?
仁美<だから助さんと格さん!!
知美<分からないよ。誰なの?
仁美<だから、助さん、格さんといったら助さん、格さんなの!!

知美<海外に行ってみたいな。
仁美<海外より大洗の方がいいよ。
知美<大洗??
仁美<波が荒いからそのまま海外に行けちゃうんだよ♪

客席から『子供!子供!子供!』って言われると


子供って言うなぁぁぁぁぁ!!


って言うんですよ。
これが決め台詞らしい。

撮影か何かで豚足を食べていたんですって。
何でも仁美ちゃんは豚足が好きらしいんです。
そしたら客席から

共食い!

という声がw
確かにファースト写真集の頃から比べると・・・・

そしたら


共食いって言うなぁぁぁぁぁ!!


と本気で怒ったました。

歌は仁美ちゃんと知美ちゃんがそれぞれ3曲。
2人で1曲の計7曲でした。
知美ちゃんはAichiの曲があるけど、仁美ちゃんはオリジナル曲がほとんどないので、カバーでつないでました。

そしてお待ちかねの握手会。

(イ´Д ` ヴ) <知美ちゃんかわいいよ!!
知美<ありがとうございます!
(イ´Д ` ヴ) <今日初めて来たんだ。
知美<そうなんですか?
(イ´Д ` ヴ) <もう、トークとかがズタボロなのがいいね。
知美<ははは
(イ´Д ` ヴ) <でも、それがすごくおもしろかったよ。
知美<そうですか?
(イ´Д ` ヴ) <そういえば、この前のライブ(ココロコロン)が終わったときに外にいたよね?
知美<そうです!
(イ´Д ` ヴ) <あのときすっげーかわいいと思ったんだ!!
知美<ありがとうございます!
(イ´Д ` ヴ) <今度来月の17日にあるんだっけ?
知美<そうです。
(イ´Д ` ヴ) <絶対行くよ!!
知美<ありがとうございます。絶対来てくださいね!!

仁美<今日はありがとうございました。
(イ´Д ` ヴ) <共食い。


共食いって言うなぁぁぁぁぁぁ!!


と叫ばれ、そのまま10mくらい押されましたww

(イ´Д ` ヴ) <仁美ちゃん、すっげーかわいいよ!
仁美<ありがとうございます!
(イ´Д ` ヴ) <トークがおもしろいね!
仁美<そうですか?
(イ´Д ` ヴ) <ずたぼろで(笑)
仁美<えー!
(イ´Д ` ヴ) <でも、それが仁美ちゃんらしくていいよ!
仁美<あはは
(イ´Д ` ヴ) <これからも頑張ってね!応援しているから!
仁美<ありがとうございます!!

とにかくトークがすごいおもしろかったです。
なかよし☆ライブはまた来年なのかな?
なかよしとか言いながら、会うのは年にこのライブ1回だけらしいです。

仁美ちゃんの単独ライブやってくれないかな?

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>どんちゃん。さん
日曜日はお疲れ様でした!!

>あぁ・・・見たかった・゚・(ノД`)・゚・
もったいない・・・
寺門仁美ちゃん、きゃわでしたよ!!

>>きいとんさん
>仁美ちゃん可愛い。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でしたよね!!

>>美川愛里さん
>イヴニング息子。さん、ロリコン卒業おめでとうございます!
してないと思いますが・・・

>『そんなことないですよ~(もう諦めました)』が正解かと・・・(笑)。
絶対にない!
あの笑顔は本物だから♪
(///▽///)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

小春ちゃんのセカンドシングルが発売されるんだって!!

小川麻琴さん、モーニング娘。卒業おめでとうございます!
語学留学頑張ってくださいね。

小春ちゃんの新曲が10月25日に発売だって!!
バラライカという曲名らしいです。
これは絶対買いますよ!!

さてさて、昨日はコマ劇場でまこの卒業公演が行われました。
おいらは参加してません。
だって、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


その時間、ココロコロンのライブがあるんだよ!


そりゃー、こっちの方が優先度高いよ。
でも、そのままスルーするのもなんだし、どっちも新宿ということでコマ劇場に足を運びました。

中野に行くときに使っていた湘南新宿ラインで新宿へ。
新宿に到着すると、まずはかほちゃんに渡すお手紙の封筒に貼るシールを求めてドンキホーテへ。

現場に到着して、U-15の現役女子中学生と会いました。
初めて会ったんだけど、きゃわ!!
さっそく持っていたデジカメでぱしゃり♪
麗華ちゃん、この1枚は保存させていただき~す♪♪

その後、KYさんと連絡を取り、指定場所へ。
しばらく馴れ合った後、長光さんと一緒にミドリちゃん撮影会を開催w
出来上がったら写真送るね☆

結局ハローの現場にいたのに、あまりハローの話をしなかったような気がするw
挨拶で

(イ´Д ` ヴ) <元ハロヲタのイヴニング息子。です。

なんて言っているようじゃもうおしまいか!?

11時半にどんちゃん。さん長光さんひらさんと新宿村LIVEへ移動。
現地に着くと意外に人が多い。
でも、ほとんどは中野で見ている連中でしたが。

12時15分開場でしたが、やや押しての開場。
座席は2列目左サイドを確保。
隣は新井さんでしたが、座席を確保するだけでずっと立ちっぱw

以下セットリスト
①Higher Love~ときめきの唇~
どうのったらいいのか分からない曲だけど、意外に好き♪

自己紹介

②Summer Vacation
ここからいよいよおいらの出番☆カナ?

③真夏のIsland

トーク

④天使の歌
これは感動でしたね。
しっとりとしたバラードです。
ココロコロンの新たな一面を見させてもらいました。

⑤私の向日葵

⑥ミモザに吹く風
これはおいらがココロコロンのライブに来るようになってから初めて聴く曲じゃないかな。

学力王決定戦
今日のメイン(?)
箱の中に国語、数学、理科、社会、英語の問題が入っていて、一人が引いて、他の二人が答えるというもの。
正解数の一番多い人が学力王になれます。
メンバーの学力が分かっておもしろかったです。
回答はスケッチブックに書きます。

えりなちゃん<女帝って何?
とか
かほちゃん<マグネシウムが酸化すると何になる?
えりなちゃん<鉄
(;´Д⊂)
みわちゃんが真剣に考えて頭を抱える場面は本当に笑えました。
結局9問(うち自分が出題者になるのが3問)なので、6問答えるのですが、
かほ:4問
えりな:4問
みわ:1問
同点ということで、じゃんけんで優勝者を決めるということに。
なんという適当なww
結局えりなちゃんが優勝しました!!
優勝商品は1問1答式中学3年生問題集でした。
それはえりなちゃんじゃなくて、みわちゃんにあげた方がいいと思うんだけど・・・

⑦乙女ゴコロ

⑧平成ラブロマンス

⑨青い果実

⑩パラダイス
この曲はケチャ&mixで始まるので、すごく盛り上がります。

⑪Peace of the world~僕らの奇跡~

アンコール

⑫真夏のIsland

⑬青い果実

ダブルアンコール

⑭パラダイス
曲の終わりの方でもmixを入れようということになり、新井さんから『入れて、入れて!』と言われ、ちょっととまどいました。

アンコールが2回になるのはびっくりでした。
物販タイム。
持ってきたPrologにサインをもらおうと並んでみる。
サインをもらっている最中に3人に聞いてみました。

(イ´Д ` ヴ) <ねー、今日のおいらはやり過ぎだったかな?

みわちゃん<いえいえ、そんなことないですよ~
えりなちゃん<あれくらいやってくれると盛り上がるし、私たちも楽しめますから!
という返事が!!
かほちゃんも『そんなことないですよ~』と言ってくれたので、ちょっと安心しました。
かなり目立ってましたかね?

3人にサインをもらい、かほちゃんにお手紙を渡す。
かほちゃん<ありがとうございます!
と満面の笑顔♪
きゃわ!!
その後、空きスペースに『うま、ライオン、小動物』を書いてもらいました。

(イ´Д ` ヴ) <かほちゃん、勉強大丈夫なの?
かほちゃん<うーん、自信ない。中学卒業できないで留年とかw
(イ´Д ` ヴ) <おいおい。おいらは学校の先生なんだけど心配だよ~
かほちゃん<あー、そうですよね!
(イ´Д ` ヴ) <でも、かほちゃんは天才だから大丈夫か!
かほちゃん<そうです!かほは天才ですから!!

かほちゃん、おいらが先生やっているということ覚えてくれてました!
(さりげなくぼそっと言ったことを覚えていたのか、それとも・・・)

物販も終わり、外で出待ち。
出待ちしているのは、結局いつもの必死な連中w
そのとき、寺門仁美ちゃんが来ました。
この後、ライブに行くので手を振っておきました。
そしたら手を振り返してくれましたよ!

3人が出てくると、手を振ってがっつく!
私服姿もきゃわ!!
私服はみわちゃんが一番おしゃれかな?
かほちゃんはギャルw
えりなちゃんは中学生ぽい服装でした。

かほちゃんが一番先にタクシーに乗り込んだのですが、
(イ´Д ` ヴ) <行き先分かってるの?
かほちゃん<分かりません!!
(イ´Д ` ヴ) <じゃー、長野駅東口とでも言っておきな!!

これが意外にウケたw
関係者の方から、『ちょっとちょっと、変なこと吹き込まないでよ~』と言われちゃいました。
てへ♪

今日の戦利品

うま・ライオン・小動物

ココロコロンのライブの予定は未定とか・・・
(ノ_・。)

受験生だから仕方ないんだけどね。
仕方ないと分かっていても寂しいです。

この後、きいとんさんと『寺門仁美&坂田知美なかよし☆ライブ』に行きました。
こちらはまた後日にでも。
とりあえずどんな子かというと

寺門仁美ちゃん

坂田知美ちゃん

すごいかわいかったです!
仁美ちゃんは天然というか、おバカさんというか・・・・

とりあえずすごい充実した1日でした!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>・・・あほ!w。
(;´Д⊂)

>>ちくわぶたさん
>今日、レインボー7のDVD買って、見ようとPS2立ち上げたらフリーズした。(T T)
あらら・・・
合掌

>返事は、メールでそのまま返信しました
メールは後で出しますが、できませんよ、そんなこと。
そもそも持ってないしね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月26日 (土)

3週間ぶりの参戦

今日は新宿へ行ってきました!
新宿に到着したのが10時16分。
とりあえず現地であるRUIDOへ行ってみるけど、ヲタは7、8人かな。
知っている顔がまったくいなかったので、一旦コマ劇場へ。
グッズ列に行ったら、kenken76さんkoasaさんLeaderさんにお会いしました。
今日入るんですか?という質問に対し、

(イ´Д ` ヴ) <入りませんよ。今日はRUIDOです。

と答えるおいらもどうかとww

ちょっと馴れ合った後、再び現地に行くといつもの顔がw
今回は整理番号順の入場でした。
おいらは80番。
相当後ろかな~と思ったら、30番台~60番台までいなかったような気がする・・・

で、ここからレポなのですが、まったく知らない、初めて見るグループばっかでした。

1.りらちっち
6人組にグループでした。
清水若菜ちゃんがかわいいと思った。
河津玲奈ちゃんがミキティに似ていると思いました。
曲はよく覚えていないww

2.FICE
宅八郎プロデュースらしい。
2人組なんだけど、明らかにアキバ系w
後ろにはよく分からない宇宙人らしき2人が踊ってた。
ヲタが異様に暑い連中ばっかでしたw

3.7☆Drive
7☆Driveとか言いながら、6人組。
長尾麻未ちゃんがかわいいと思った。

4.ココロコロン
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
7☆Driveのヲタの連中が下がったときに、すみませーんとか言いながら前に進み、最前センターやや左ずれ位置を確保♪
1曲目:Summer Vacation
2曲目:平成ラブロマンス
3曲目:パラダイス
4曲目:真夏のIsland
順番はあやふや(汗)
Summar Vacationは、かほヲタにはたまりませんね。
ピンでセンターで歌う箇所があるから♪
パラダイスはケチャ、mixがあるので異常に盛り上がります。
選曲としてはいいかなと思いました。
ただ4曲で終わってしまうのは・・・・

八代みなせさんが『明日もライブがあるんですよね?』と振ると、かほちゃんが『はい、新宿村LIVEでやるのでぜひ来てください。』と答えました。
これに対し、八代みなせさんが『ぜひ行ってくださいね。』というので

(イ´Д ` ヴ) <当然行くから。普通に行くから。

と言ったら、かほちゃんがにこっと笑って

ありがとうございます!

と答えてくれました!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

かほちゃん、すっげーかわいいよ♪
かほちゃん、大好きです!

5.mimika
一番ヲタが多かったかも。
ココロコロンで疲れ果てていたので、一番後ろで座って見てました。
ハローでよく見かけるヲタ芸をしている連中が多かったから、ハローから流れているのかな?
かわいいと思いましたよ。
曲もノリやすいしね。

物販タイムでは最後までココロコロンにがっついてました。
上野で撮影したという写真を買って、サインをしてもらいました。

(イ´Д ` ヴ) <かほが一番!って書いてよ。

と頼んだら

かほが一番!!?

と?を書かれてしまいました・・・
(;´Д⊂)

楽しい時間でした。
3週間ぶりだったので、かなりココロコロン不足になっていましたからね♪
また明日も新宿へ行きます。
今度はココロコロンの単独ライブなので本当に楽しみです!!

今日の戦利品

戦利品

かほちゃんがすっげーかわいいです!!
また明日もがっつくからね♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>きいとんさん
>ココロコロン楽しんでくださいね!!
はい、すごく楽しめましたよ!

>そのあとの日曜夜の新宿村もよろしくお願いします!!
はーい♪
明日はよろしくお願いします。

>>ボンクラ。さん
>超絶ロリコンおやじってΣ( ̄口 ̄|||)
だって、本当ですから☆
(・∀・)ニヤニヤ

>イヴさんが雅ちゃんにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してたのが遠い昔のようです(;´Д⊂)
ですね・・・・
最近Berryz工房のイベント行ってませんしね・・・

>>ちくわぶたさん
>今日、新宿行ったら人が多かった・・・。
新宿行ってたんだ~

>グッズかいたかったけど、かなり並んでたし
>塾の時間が近かったので諦めざるを・・・。
おいらが並んだとき(12日)よりは少なかったよ。
あのときの半分くらいだったかな~

メールは出しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

明日から新宿2DAYS

今日は夏焼雅ちゃんの14回目のお誕生日ですね。
おめでとう!!

雅ちゃんといえば、当時1推しだったごっちんを1推しの座から引きずり落とし、おいらをロリコンの世界へと導いた張本人ですよ!
その当時、雅ちゃんは小学6年生。
12歳でした。
ハロイヴを開設する前の8月、そう、ちょうど1年前。
大宮でW&Berryz工房のコンサートがありました。
そのときはあいぼん推しの人(前の勤務先の同僚)と一緒に行ったんだよね。
当然、おいらもののとあいぼんを見るのが目的でBerryz工房なんて眼中にありませんでした。
その中でもすごく気になる女の子がいました。
そう、それが雅ちゃん。
小学6年生と聞いたときは愕然としましたね。
そんな子供を好きになってはいけない!
と思いつつ、翌週の渋谷公会堂で雅ちゃんの携帯ストラップを買ってました。
そこからしばらく雅ちゃんを見ることがなかったので、かろうじてごっちん推しのままでいられたんですね。

そして昨年の3月、札幌の超絶ロリコンおやじに雅ちゃんの脚
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
写真を見せられ、

これ

翌月のスッペシャルジェネレーションのイベントで堕ちてしまったわけです。

そんな雅ちゃんも14歳とちょっと大人になりました。
雅ちゃん、おいらの推しランキングではかなり下がっちゃったけど、これからも応援するからね!

さてさて、いよいよ明日からココロコロンの新宿2DAYSが始まります。
必死なハローのヲタの方々はコマ劇場へ行くのでしょうが、おいらは見向きもせず
土曜日:新宿RUIDO
日曜日:新宿村LIVE
へ行きます。
小春ちゃんがいるのでちょっと気になるんですけどね。
新しく買ったデジカメ持って新宿へ行きます♪


待っててね、かほちゃーーーーん!!!


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>イブたん先生そんなの着るの?(爆)。
ヾ(・・;)ォィォィ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

ちょっと気になるあの子はハーフ

今日はとある用事で本社に行きました。
それはどうでもいいんですけど、勤務先の学校から電車で行ったんですね。
その電車に1人の男性が乗ってました。
巨漢です。
顔は力士みたいな感じ。
よくまー、ここまで肥えたな~などと思いました。
でもね、胸があるんですよ。
まー、それはよくあることです。
太った男の人っておっぱいあるもんね。
だけどね、すね毛がないんです。
それに、妙にかわいらしいサンダルを履いているんです。
まさか・・・・
で、よーく見てみると


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ブラジャーのひもが透けて見えているんですよ!!


女性かよ!
だれがどう見たって男だよ!
すげー物見たなって思いました。
よくハローの現場で♀ヲタの子と会うけど、みーんなかわいいですよね。
なんでヲタの女の子はかわいい子ばっかなんだろうって思うくらい。
それに比べたら・・・
いや、比較もできないね。
ある意味すごく貴重な物を見ました。
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

久々にハロプロの公式サイトを見たら、エッグの公式ブログなんてのがあるんですね。
さっさく見てみましたよ。
みんなかわいいね!
しかもほとんどがU-15♪
きゃは♪
その中でも特に気になったのが、


ストューカス ロビン 翔子ちゃん


ずいぶん前から話題になっていたロビンちゃんですよね?
かわいいじゃないですか!!
しかも13歳!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

コトブキ珈琲という舞台をやるんですね。
ブログを読むと一生懸命練習しているだな~って感じますね。
この舞台はどういう物語なんでしょうか?
ちょっと気になるな。

ロビンちゃんは明るい子の役で制服姿で登場するらしいじゃないですか!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ロビンちゃんはセーラー服がいいそうですが、おいらもセーラー服を希望します!
ロビンちゃんを見にこの舞台行ってもいいかなww

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ちくわぶたさん
>What is DD?
誰でも大好き(Daredemo Daisuki)
ということからDDっていうみたいだよ。

>アンチお化け屋敷!!お化け屋敷ハンターーイ!
>でも、女の子同伴ならさんせーーーい!

(;´Д⊂)
まー、所詮男なんてそんなもんだよね・・・

>>美和さん
>あんねぇ、弁論終わったぁ~(感涙
よかったね!
結果はどうだった?

>U-15の子とでしょ?イヴ先生。(爆
あばばばば

>私は、ちょっと(15分ぐらい)ダンドリ。見て、
>ちょっと(5分ぐらい)離子ちゃん見たw

おいらはずーっとダンドリ見てたよ。
榮倉奈々ちゃんがすっげーかわいいよね!!

>可愛いだけじゃなく、若いのでも特するのか・・・
うーむ。
それはもしかすると両方兼ね揃えてないとだめかもw
でも女子中学生ならいっかw

>でもそれはロリコン専用だから♪きゃは♪(真似
Σ( ̄口 ̄|||)

>おじさんとか言っちゃってるしw
まー、美和ちゃんから見たらおじさんだからね・・・

>はいはい、分かりましたよ♪
>可愛くて"若い子”が好きなんですね♪

そうそう!!
U-15でかわいい子が好き♪

>おぉ!久々にイヴ先生が小春ちゃんにハァーン!!!してるっ!
だって、小春ちゃんだよ!!
小春ちゃん、すっげーかわいいもん♪
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>やったね!作戦大成功☆
>(作戦=「イヴ先生をいじめちゃおう」の巻)

(ノ_・。)
女子中学生にいじめられた・・・

>えー!
>無理です♪(即答

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんで、なんで??

>宮城県じゃないし、おばけ屋敷はホント無理(汗
おいらが宮城まで行けばいいの☆カナ?
(冗談ですよ)

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2006年8月22日 (火)

あなたならどっちを取る?

おいらの勤務している学校では朝に学生がテーマを決めてスピーチをします。
今日の学生は欲望についてやりました。
人間には
・食欲
・性欲
・睡眠欲
があるって話でした。
するととある学生が

『先生は何をしたいですか?』

と聞かれ


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


アイドルと一緒にどっかに行きたい!


と答えました♪
小春ちゃん、かほちゃんとディズニーランドでデートがしたいイヴニング息子。です。
こんばんは!

てか、女子中学生とデートしてみたいね!
もちろん、健全なデートね♪
お金がからんだりとか、●●●しちゃうと
タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ
されちゃいますから。

今日は夜9時から日テレで璃子ちゃんが、フジで榮倉奈々ちゃんが出ています。
宏香さん、情報ありがとうございます!
どっちを見るかですよね。
璃子ちゃんは女子中学生。
奈々ちゃんはミニスカ制服。(年齢はやや高め)
どっちを生で見て、どっちを録画にするか。
これは非常に悩みますよね。
両方を一度に見るという器用なことはできませんから、こういうことになります。
悩んだ結果


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


璃子ちゃんを録画することにしました!


やっぱり女子中学生は何度も見られるようにしないとね♪
きゃは♪

ということで、これからダンドリ見るのでここまで。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>もう日本沈没なみに潜ってていいYO!
てか、一緒に潜りません?
徳島にはCoCo'sがいるじゃない。
楽しいよ。
一度行ってみたら?

>下から見上げると綺麗はおへそなんだもん(^_^)v
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>れいにゃぁ~は完璧にお手振りしてくれたんだけどね。
あなたもなんだかんだ言ってDDですなww
(・∀・)ニヤニヤ

>>美和さん
>今日は久々の(?)
>「イヴ先生をいじめちゃおう!」の巻です♪

なんだって!?

>それはそれは。(ロリコンさんにとっては)天国でしたね♪きゃはは♪
あ、いや、そのー・・・
天国でした

>「Negicco」さんのCDは買ったのに・・・
あー、あー
聞こえない

>お仲間さんになったらどーですか?写真とかもらえそう!いい人だったら無料(タダ)でもらえそう☆(ドケチ
もう仲間なんですけど・・・
普通にあいさつしてるよ。
人数少ないから、いつも来る人はすぐ覚えちゃうんだよね~

>じゃぁ、「最近イヴ先生は小春ちゃん以外の人に"(;´Д`)ハァハァ "してる」って事も良いですか?
>小春ちゃん小春ちゃぁ~ん!(叫

あ、あのね・・・
おじさんはかわいい子が好きなの。
アイドルが好きなの。
だから小春ちゃん以外でも・・・
分かってもらえる?

>小春ちゃん小春ちゃん。イヴ先生慰めてけれ。
小春ちゃんに慰めてもらいたい!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>嫌です♪(即答
_| ̄|○

>おばけ屋敷イヤァー!!!
>ミラーハウスのがマシです!

ミラーハウスなんて怖くないじゃーーん!
だめ!!
お化け屋敷!!

>もう頑張れません!イヴ先生、書いて♪
そ、そ、それは・・・
無理w

>どーしよ。嫌われるかもしんない。
大丈夫だよ!
美和ちゃんとのデートで許してあげようw

>それは嫌だな。イヴ先生好きだし。Likeだし。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

最近どんどん地下にもぐっているような気がする・・・

今日は大宮へ行ってみました。
デジタル一眼レフを買ったのですが、まだメディアがないんですよ。
それで大宮のビックカメラへCFカードを買ってきました。
大宮駅の東口にある銀行でお金を下ろして駅に向かって歩いていたら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


女子小学生の集団に囲まれちゃったよ!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

8人くらいいました。
そりゃ、もうね、どうしたらいいのか分からなくなりましたよ。
それにしてもお昼くらいの時間だったんだけど、どうしてあの子たちはあんな所にいたのかな?

そうそう、それとごっちんの写真集が発売なんですか?

ごっちん写真集の表紙

ひなちゃんから送られてきたんだけど、これが表紙なんですってね。
買うかどうかはこれから考えます。
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

昨日はNegiccoのライブに行ってきました。
結成3周年記念ワンマンライブだったんですよ。
Negiccoの単独ライブは初めてですし、曲はまったく知りません。
とりあえず勢いで行くことにしました。

4時に池袋駅できいとんさんどんちゃん。さんと待ち合わせ。
コーヒー店でお茶をして、きいとんさんは秋葉原へ。
急遽AKBの夜公演に入ることにしたそうで。

現地のCafe SONANTAに着いたのは5時10分くらい。
いつもココロコロンのライブで見かけるメンバーばっかとかw
しばらくしてのりのさんかずみ君も到着。

会場入りはやや押して5時40分くらい。
入場時に代金を払うとCD-Rが一枚もらえました。

席は2列目センターを確保!
左隣にはどんちゃん。さんとかずみ君がいました。
のりのさんはさりげなく最前とかw

ライブが寸劇から始まりました。
Negiccoの舞台裏とか言って。
寸劇の合間に曲が入るという、ちょっとミュージカルみたい。

4人のソロもありました。

Meguちゃんは上戸彩の曲とダンスを披露。
かっこよかったな~

Naoちゃんはギターを披露してくれました。
けど、失敗してやり直したりw

Mikuちゃんはちょい短めのワンピース♪

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

(イ´Д ` ヴ) <かわいい、やばい。

するとどんちゃん。さんも『好きになりました』とか言い出す始末w
ただ歌詞を覚えていなかったらしく、左手に書いてある歌詞をちょくちょく見てました。
終わった後、
もうばれているでしょうけど、ここに書いてありました。
ごめんなさい。
と謝ってました。
それがまたかわいい!

Kaedeちゃん(女子中学生)は制服で琴を披露。
長いことやっているらしいよ。
失敗したので、途中でやめたとかw
制服のスカートがね、さすが女子中学生。
微妙に長いww
それがまた推せる!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

その後歌を披露してくれたんだけど、曲名が分からないww
途中から後ろの方でmixとかが入っていたけど、あれってNegicco界隈の方々なのかな?
まー、私も2列目なのに最前列の人と同じ位置でMikuちゃんにケチャ入れてましたけど。

どんちゃん。さんに
(イ´Д ` ヴ) <いやー、Mikuちゃんがかわいいですよね!
って言ったら
『大好きになりました!』
と大が付いてしまいましたw

物販でとりあえずCDを一枚買いました。
なかなかいい曲だな~って思いました。
またワンマンライブがあったら行ってもいいかなと思いましたね。
ただ曲がまったく分からないので、かなりアウェー感を感じました。
やはりちゃんと予習してから行かないとだめだね。

昨日の戦利品

戦利品

きちんとサインだけはもらってきました。
それにしてもどんどん地下にもぐっているような気がしてきた。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ちくわぶたさん
>あ・・・・、日にち勘違いしてました;
またあるといいよね~

>>美和さん
>私は買ってた「melon」って雑誌のモデルさんだったんですよね、離子ちゃん。
さすがに知ってはいたけど、見たことない・・・

>今は「ハナチュー」だった・・・かな?のモデルさんのような気がするw
ハナチューのモデルだね!
見たことあるけど、すごいかわいいんだよね!
(;´Д`)ハァハァ

>じゃぁ、「最近小春ちゃんの可愛さよりも、ココロコロンのかほちゃんの可愛さを書いてる」というつっこみはOKですか?(爆
Σ( ̄口 ̄|||)
あばばばばば

>ロリコンが消されてるけどロリコンって事でw
だから消しているんだって・・・
(;´Д⊂)

>ぎゃははww
>社交辞令社交辞令♪(違

社交辞令・・・・
悲しい。

>1番嫌いです。おばけ屋敷のがまだまし!(行った事ないケド)
じゃー、お化け屋敷行く?
一緒に行ってもいいよ♪
きゃは♪

>ホント意見ない人なんで、私w
>主張したい事なんてないし。
難しいけど、頑張れ!!

>>美川愛里さん
>小春ちゃん何回も目の前に来てくれて何回か見てくれて微笑んでくれたお~。
多分妄想♪

>うむ可愛いな(#^_^#)ポッ..
小春ちゃんはかわいいって!
何を今頃言ってるんだか・・・

>>宏香さん
>大丈夫でしょうか、ちと心配です(汗)。
だめかもしれません・・・
(ノ_・。)

>璃子ちゃんは今週火曜日に日テレのドラマスペシャルに出演しますよ。
おお!!!
情報ありがとうございます。
さっそくホームページをチェックしました。
璃子ちゃんかわいいです!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>璃子ちゃんがサエコや市川由衣と同級生というのはすごいかも・・・。
4つ、5つ下なのに、同級生・・・
でも、そう言われても不思議じゃないんですよね。
それがすごいと思いますよ。

>>麗華さん
>成海璃子ちゃんは本当に美人ですよねっ♪
かわいいというより本当に美人だよね!

>顔立ちも雰囲気も大人っぽいので、14歳に全然見えません!w18歳に見えます!(爆w
以前週刊朝日だったかな。
その表紙を勤めたことがあるんだけど、女子大生に見えたよ♪

>ってか私の1個下ってのが信じれらないです(ノ∀`)w
そっか!
でも麗華ちゃんが普通で、璃子ちゃんは別格だと思うよ。

>私も璃子ちゃんは好きなので、陰ながら応援していこうと思います♪♪
絶対将来はすごい女優さんになるよね!
また写真集が出たら買うよ♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年8月19日 (土)

忘れてた!てか、勘違いしてました・・・

昨日は成海璃子ちゃんの14回目の誕生日でした!
1日遅れちゃったけどおめでとう!
去年も忘れたような気がする…
(;´Д⊂)
だめだな、おいら…
18日だか19日だか分からなくなってしまうんです・・・

そういえばあの璃子ちゃんとの衝撃の握手から軽く一年過ぎているんですよね。
あのときの璃子ちゃんの手の感触は今でも忘れられません。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

あのときは12歳。
発売した写真集の題名も12歳。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

そんな璃子ちゃんも14歳ですよ。
小春ちゃんと同い年。
正直同い年に見えませんね。
かほちゃんより1つ下というのも…
だってさ、璃子ちゃんは大人っぽいもん。

大人っぽい璃子ちゃん♪

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

大人っぽい璃子ちゃん♪

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

かわいいというより綺麗という言葉の方が合ってるね。
これからも璃子ちゃんを応援していきます!
最近あまり書いてないじゃんという突っ込みはいらないw

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ちくわぶたさん
>今日、例のイベに行ったんですか?
>行ったんなら感想とか聞きたいなぁ。

行ってないよ。
てか、それって今日ですよ。
行きたかったけど、仕事だったんだよね・・・
(;´Д⊂)

>後、今日スケバン刑事の前売り買って写真もらって、抽選したら公開記念イベントあたりましたよ!!
おお!
すばらしい!
おめでとう!

>そして、ランキングにも登録したので見てもらえると、うれしいかも・・・・・・。
はい!
近々見させてもらいますよ。

>>美和さん
>小春ちゃん小春ちゃぁ~ん!あのねぇ~?
Σ( ̄口 ̄|||)

>おぉ。ロリコンであるとまた認めたw
>ま、そうなんだから仕方ありませんよね!

あ、いや、あのー、そのー・・・・

>つまり、イヴ先生は「死刑」にしてほしいって事ですよね?
うん!
だって、こういうのはロリコン社会の敵だからね♪

>ドンマイです!イヴ先生!
>人生山あり谷ありロリコンあり!(違

なんか、あまりなぐさめられてないような気がする・・・
(ノ_・。)

>目指せ☆クラス落ち!(人前になんて立ちたくないので)
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんで、なんで。
そんなに嫌?

>環境問題はですねぇ~、ありふれすぎだから書かない方がいいって言われてるんです><
そっか・・・・
じゃー、ロリコンについてとか、ハロプロについてとかw
それは無理だね・・・
結構題材探すとなると大変だね。
(ノ_・。)

>あ、正解・・・だと思います♪(爆
当然だよ!!
小春ちゃん、大好きだもん♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

我々の敵は排除せよ!

おいらの携帯はW32H。
お財布ケータイなんですよ。
しかも音楽も聴けます。
miniSDに音楽を転送して聴くことができるんですね。
毎日の通勤が片道2時間なので、これが重宝するんですよ。
ということで、最近よく聴いている曲トップ5を上げてみます。

1位:真夏のIsland
2位:Summer Vacation
3位:青い果実
4位:平成ラブロマンス
5位:乙女ゴコロ

って、聞いたことない曲ばっかですよね?
きっと。
そりゃそうです。
だって


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


全部ココロコロンだよ!!


ココロコロンにどっぷりはまったイヴニング息子。です。
こんばんは!!

今から10年前にアメリカでジョンベネ・ラムジーちゃん(当時6歳)が殺された事件がありましたよね。
容疑者が逮捕されたそうですね。⇒これ

当時は美少女殺害とかいって大騒ぎになりました。
あのとき、おいらは

(イ´Д ` ヴ) <6歳で美少女とか言われてもねー

と言ってあまり気にしていませんでした。
でね、この容疑者はこんなこと言ってるんですよ。

「彼女(ジョンベネちゃん)を愛していた。彼女に会うために家へ行き、一緒に地下室に入ったが、誤って死なせてしまった。殺すつもりはなかった」

愛していた??
6歳の女の子を?
こいつ今41歳ということは当時31歳。
まさにロリコン。
いや、ペドだね、ペド。
こういうのがいるからよー


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ロリコンは肩身が狭くなるんだよ!!


ヽ(`Д´)ノ

だから、ロリコンは

変態

犯罪者

危ない

けだもの

とか言われるんだよ。
だから、学校の女性に


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


この犯人とイヴさんがイコールに見えた


とか言われちゃうんだよ!!
(;´Д⊂)

しかもこいつ
「(ジョンベネちゃんに)薬物を与え、性行為をした」
とか言っているそうじゃないですか!
相手は6歳ですよ!
6歳の女の子なんて、出る所も出ていないんですよ。
つまり、つるぺたぽっこりんですよ!
そういう子と性行為って、もうねー、死んでくれって思うね。
女性の敵、女の子の敵、そして


ロリコンの敵だ!


こういうのは生きている価値はありません。
とっとと殺してください。

てかさ、こういうやつとイコールに見えるおいらって一体・・・・
(;´Д⊂)

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>どんちゃん。さん
>うらやましい・・・
(・∀・)ニヤニヤ

>>美和さん
>U-15以上でもですか?
>それとも↓って事?

あばばばばばばば

>おぉ!1年前の私w(違
なんだって!
そうか、そりゃそうだよね。
てか、
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


>今日後輩に「今いくつ?」って聞いたら「12」って言われましたw
後輩は12歳なんだ。
12歳って子供だよね。
12歳のかほちゃんを見てそう思ったよ。
でも、好きです!

>あーあ。小春ちゃんにいいつけてやる。
あ、いや、それだけは・・・・

>弁論の内容が一年かかっても思いつきません(まぢで
弁論??
弁論大会でもあるの?
何かテーマを決めて、好き勝手に書けばいいんだよ。(まじで)
例えば、今度横浜で文化祭があるでしょ?
環境問題だよね。
これについて書いてみるとかさ。

>「555=ファイズ」です☆
これでファイズなんて読めないから!
(;´Д⊂)

>ここで問題!小春ちゃんの誕生日を正確に答えよ!(爆
平成4年7月15日!!

>今回はたぶんこーなるコメントはないと思いますw
Σ( ̄口 ̄|||)
1回しちゃってる・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

かわいい子は何歳でもかわいいの!

今日帰宅すると1通の封筒が届いてました。

なんじゃこりゃ?

アップフロントワークスからでした。
いつもの青封筒じゃないんですよ。
しかもなんかいつもよりお金をかけている感じがしますよね。
ということで、さっそく中を開けてみると
何やら文章が書いてある紙が1枚。

Zetima?

Zetima??
よーく読んでみると、きらりん☆ミルフィーカードとか書いてあります。

あ、そうか!!

恋☆カナ買って応募するともらえるってやつだ!

きらりちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

きらりちゃんのカードだよ!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ちなみにこれはドラドラちゃんの名前を使って応募しましたw
しかも年齢も借りましたw
だってさ、やっぱ30代のおやじがこういうの応募するのって恥ずかしくない?
てかさ、

ロリコン

変態

って思われちゃうよ・・・
(;´Д⊂)
ですので、ドラドラちゃんの名前を使わせてもらいました♪
ドラドラちゃん、名前を勝手に使っちゃってごめんね。

ところでさ、もし、これが


小春ちゃんのカードだったら・・・・


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんを着せ替えできるんですよ!
大興奮じゃないですか!
ぜひ、今度は小春ちゃんの着せ替えカードを作ってください。
フルコンプします!!

決していやらしいことは考えていません。
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

今日から出勤だったんですよ。
とりあえずやることやって、帰ろうとしたら携帯にメールが届いていました。
かずみ君からでした。
先日名古屋に行ったとのことなので、そのときある物を代行してもらってきたんですよ。
ということで、近所の駅の近くのCoCo壱番屋で受け渡しを行いました。
そのある物とは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ネイチャJr


かほちゃんのスクール時代のCDとDVDだよ!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

これはすごい希少価値なんですよ。
もうこれが最後の1枚だったらしいですからね。
今から2年前の物なんです。

特にDVDでは動くかほちゃんが見られるんですよ!!
しかも2年前ってことは・・・・


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


12歳じゃないですか!!

12歳のかほちゃん

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

さっそく再生だ。
映像は見せてあげないよw
こんな貴重な映像、だれがネットに上げるかってーのww

それにしてもかほちゃんは12歳の頃からかわいかったんですね♪
かほちゃん、大好きです!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ちくわぶたさん

>応援する気持ちに若さなんて関係ありませんよ!
そうだよね!!
気持ちではまだまだ負けないよ!

>・・・・・そりゃ、体力的にはちがうだろうけど・・・・。
_| ̄|○

>何か、そのイベ行けそうになってきた・・・・。
おいらは今のところ行く予定だよ!

>>美和さん
>コメントできなくてスイマセンm(__)m
気にしないで♪
宿題の追い込みなんでしょ?
宿題頑張れ!!

>「U-15」の意味がわかんないんです!(汗
Under-15。
つまり15歳以下ってことだよ。

>今の「大好き五つ子GO2」のみほ役の子もあびる優ちゃんと同期ですよ♪
そうなんだ~
って、見てないから分からないww

>後、「仮面ライダー555」のヒロイン(?)の子も・・・
仮面ライダー。
えーと、なんて読むんだ??
分からない・・・
(;´Д⊂)

>ちなみに志田未来ちゃんとは、年(1993)は同じですが、学年が私のが1つ↑です。
1月生まれだもんね。
覚えたよ。
13歳か・・・
(;´Д`)ハァハァ

>小春ちゃんと学年同じ♪
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>美川愛里さん
>そういう趣味があったのか?
趣味っていうか・・・
結構興奮しない?

>どこに通報しればいいんだっけ?(素)。
(;´Д⊂)
どうして?どうして??

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年8月16日 (水)

夏休み最後の日

今日でおいらの短い夏休みは終わりです。
明日から出勤だよ。
(;´Д⊂)

昨日は競艇。
今日は何もせず、ネットで競艇見てるとか。
いったい何やってんだろうと思っちゃうよ。

また明日から早起きの生活になるんだけど、大丈夫かな・・・
ちょっと不安なイヴニング息子。です。
こんばんは!

今年の夏休みの参戦回数を振り返ってみたよ。

リボンの騎士:1公演
ココロコロン:2公演(上野、長野)
AKB:4公演(A:1公演、K:3公演(東京ドーム含む))


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓

ハロー以外の方が多いじゃん


何気に卒業したはずのAKBの回数が多いとかw
パーティーが始まるよの頃は夢中になって劇場に通ってたな~なんて思ったり。

そうそう、ヲタになってから初めて関東から出ましたね。
長野まで行っちゃいましたw
かほちゃんがめちゃめちゃかわいいよ!!
かほちゃん、大好きです!!(ついに告白)
次回の新宿公演ではサインしてもらったTシャツ着て行こうかな~


さてさて、おいらのU-15の妹からバトンが回ってきました。
名前がないバトンとかw
なんじゃ、これは。
とりあえずやってみましょうか。

★本名
久住小春雄

★年齢
30代

★好きな絵文字・顔文字
从´・ v・)

★今までに買った高価な物
今住んでいるマンション

★好きな動物の鳴き声
これ難しいな。
あえて言うならば


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


女の子の叫び声


ほら、ハロモニの絶叫マシーンCMだよ。
えりりんとかれいなの
きゃーー!
って声が好き。
変態ですか?

★冷水風呂に入った時の反応は?
そんなこと言われても困る・・・・
海とかプールに入るときみたいなもの??

★赤を連想するキャラは?
とりあえずえりなちゃんですか?

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ちゃみさん
>長野には、80年代後半によく行ったらしい私です。
なんと!

>当時、信越放送の某番組の公開生放送が権堂のイトーヨーカドーでよく行われてまして、アイドルしゃんがゲスト出演されてました。
20年位前ですよね?
その頃から追っかけやってたんですか?
おいらとはレベルが違いすぎますよw

>はるか隊長(大場はるかちゃん)のイベ。
>めっちゃくちゃ行きたーーーーーい!!!

行きたいですよね!
おいらも行きたいです!!

>でも。当日は仕事だよ。。。(ショボーン。。。)
実は私も仕事なんです・・・
だけど、仕事が終わったらすぐ行ってみようかなと思ってますけどねww

>>ちくわぶたさん
>そのイベちょっと興味があるかも・・・・。
(・∀・)ニヤニヤ

>しかし、かわいいですね。だけど俺からしたら6つ下の妹って感じだーーーー!!
かわいいよね~
6つ下がこの子たちになるんだ・・・
いいな、若くて・・・

>>美川愛里さん
>さすがわ玉音放送聴いたイブたんは違うなw。
>おいら若いから知りませんでつ!

ヾ(・・;)ォィォィ
年一緒だろうがよw

>誰かプールの塩素まいといてくれ!
殺す気でつか?
(;´Д⊂)

>>きいとんさん
>相変わらずネタにしてはヘビー過ぎる更新ですねw。
そ、そ、そうですか??

>週末ホントに行っちゃうんですか??
行きませんか?(結構真剣)

>>ボンクラ。さん
>私はおじさんじゃないから全然わかりません。
そんなバカな!!

>でも懐かしいから買いに行こうっと(爆
懐かしいでしょ?
(・∀・)ニヤニヤ

>>santaさん
>ほほう‥大場はるか隊長とは、あの天然暴走キャラに振り回される、イヴさんの姿が目に浮かびますな。
天然なんですか?
どんな子なんだろう??
で、なんで隊長なの?

>うきうきーずが度々乱入するそうなので、お楽しみに。
てか、行きませんか??(結構真剣)

>>pressさん
>遠征はベリ中心なので、あまりお会いする機会はないかもしれませんが、今後ともよろしくお願いしますね~。
こんにちは!
私は最近ハロー以外に目を向けちゃっているので、ますます会えないかもしれませんねww
こちらこそ今後もどうぞよろしくお願いします♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

現場のない日は・・・

近所のイトーヨーカ堂に行ったらこんなのが売ってました。

復刻版らしい

80'sヨーヨーだって!!
しかもこのビン!

なつかしいんですけど!

なつかしいですよね!
って、これが分かるのは相当おじさんw
30代のおじさんたちはすごく懐かしいですよね!

当時は自動販売機で売ってたんですよ。
お金を入れて、びんを引き抜くんです。
そのときに2本いっぺんに引くと2本取れるとか言って、何度か挑戦したのを覚えてます。
失敗するとお金だけ取られちゃうんですよね~

しかもヨーヨーが入っているんですよ。
懐かしいと思いません?
入っているのはギャラクシーヨーヨー、スーパーヨーヨー、チャレンジヨーヨー。
ギャラクシーヨーヨーは特別なやつで、スーパーヨーヨーとチャレンジヨーヨーにはコカコーラとスプライト、ファンタの3種類。
計7種類にシークレットヨーヨーがあるらしいよ。
当然ギャラクシーヨーヨーが欲しいわけ。
だってさ、これってヨーヨーの大会で優勝しないともえらないんだよ。
おいらの記憶ではチャレンジヨーヨーが250円で、スーパーヨーヨーが350円くらいしたような記憶があります。
確かその上にガラスか何かでできたヨーヨーがあったよね?
400円だったかな~
それはもしかするとシークレットヨーヨーなのかな?

ということで、さっそく開けてみたよ。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


チャンレジヨーヨー


チャレンジヨーヨー・・・・


一番安いヨーヨーかよ!


(;´Д⊂)

それでも一番人気のコカコーラだからまだよしとしよう。

今度はギャラクシーヨーヨーを当てたいイヴニング息子。です。
こんばんは!

今週は現場がありません。
先週までは上野だの、秋葉原だの、新宿だの、長野だのと色々出かけてたけど・・・
それがいきなりなくなるとすごくさみしいですね。

こういうときはですね、家でゆったりしているのが一番いいんですよ。
毎日出かけてたら体がもちません。
だからといって、ボーっとしててもなんかもったいないですよね?
ですので、普段見られない、見る時間がないものを見るのが一番いいんです。
例えば撮り溜めたビデオね。
これを見るには最適です。
連続ドラマを本当に連続で見るわけ。

ちなみにおいらはそれも見終わってるんですよ。
ですので、そういうときはこれですよね。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


これ


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


スクール水着オーディション
スク水@GOGO

その中でも非常に気になるのがいもうとエクササイズ
イントラが9歳とか11歳とかww

でも、やっぱり現場がいい!
って方はやっぱこれかな⇒これ

誰か今週末の大場はるかちゃんの会行きませんか?

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>なな。さん
>どうも、オフ会お疲れ様でした~。
お疲れ様でした♪

>念願かなってやっとイヴさんに会うことが出来てかーくん。と共にはしゃいでおりました。
初めてお会いしたのに、私のことを知ってるのは驚きました!
愛読者とお会いできるのはすごくうれしいです♪

>そちらもグッズ列酷かったのですか・・・
最悪でした・・・
(;´Д⊂)
中野も酷かったんですか。
何とかして欲しいですよね。
グッズに必死になるのが嫌になりますよ。

今後もどうぞよろしくお願いします!!

>>ロナエラさん
>俺は夜の回だったんだけどグッズってもしかして右側あたりで売ってたのかな?
多分そうだね。
当日券売り場の前からカレー屋を曲がってずーっと続いていた列だよ。

>>かーくん。さん
>昨日のオフ会お疲れ様でした。
お疲れ様でした!!

>同じ小春ちゃん推しどうしこれからもよろしくお願いします。
小春ちゃん推しは少ないので、すごくうれしいですよ!
こちらこそよろしくお願いします。

>娘。武道館は私も行きますのでお会いできましたらよろしくお願いします。
おーー!
そうなんですか!
ぜひ馴れ合いましょう♪

>その前に某オートレース場でお会いするかもしれませんね。
その可能性は否定できませんねw
(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

リボンの騎士のちょっとした感想

昨日はミュージカル『リボンの騎士』を見てきました!!
これで2度目です。
3回行くと先着5000名におみやげがもらえるみたいなので、あと1回行きたいな♪

開演時間が12時だったので、先月までよく中野へ行くために利用していた時間の湘南新宿ラインに乗りました。
10時くらいに着けば11時にはグッズが買えると思ったので。

現地に着いたのは予定通り10時くらい。
グッズ列を見たら、すでに100mくらいの列が・・・
Σ( ̄口 ̄|||)

まさか10時の段階でここまでいるとは思いませんでしたね。
仕方ないので連番相手のサキスタさんと一緒に並びました。
ところがね、この列が進まないんだな。
1時間経ってやっと半分くらい。
11時半にキートンさんが様子を見に来ましたが、この列の長さにはあきれてました。
(;´Д⊂)

11時40分、ついに断念!!
_| ̄|○

ひどいよ、これ・・・

会場入りし、アイスコーヒーを飲んで座席に着きました。
席は15列の左サイド。
前回は右サイドだったので、反対側に回りました。
前回見て思ったのは、小春ちゃんは左によくいるから、まさにここは小春ちゃんポジ!!
しかも袖から近いので、ステージから引き上げるメンバーがすごい近くで見られました♪
小春ちゃんはそこを通ることはなかったけど、愛ちゃんがちょくちゃく通りました。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんがかわいいんだよ!
声がまさにきらりちゃん♪

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

きらりちゃんが舞台に上がってきた感じがしました。
すっげーかわいい!!
今回は大臣の息子役ということで、男役だったけど、これが女の子の役だったらどうなってたのかな?
想像するだけで、○○●がにょきにょきしちゃいますよね♪

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


昨日はフランツ王子の役はなっちでした。
梨華ちゃんとはまた違ったフランツ王子でしたね。
なんか言葉では言い表せないけど。

最後のライブは誰も立ち上がらず、座っての観覧でした。
これはすばらしいね。
すばらしいミュージカルの後のライブだよ?
なんで立つわけ?
って前回の初日公演で思いました。
立ち上がる必要ないもんね。
余韻に浸りながら歌を聴いていればいいんですよ。
推しメンがきたらケチャ入れればいいだけだしね。

セットリストは前回と同じで、なっちのストレスが最後に追加されました。

公演終了後、急いでグッズ列へ。
すでに列はできていましたが、あきらめた位置くらいに並べました。
およそ30分くらいで買えました。

一度に買える人数が8人くらい。
2人ずつしか入場させないんですよ。
これじゃ進むわけないよね。
もうちょっと考えてくれよ。
売り場のスペースが大きく取れないのは仕方ないかもしれないけど。
先に購入シートとかを配って記入させるとかさ。
2時間並ばないと買えない状況をUFAはどう思っているんだろう?

その後、中野のベリ紺参戦組と合流して、オフ会へ。
総勢37名のオフ会でした。(当然全員分かりませんww)
最後までお付き合いしたかったのですが、北関東界隈は途中で引き上げさせてもらいました。

お会いした方(名刺交換した方)
えむあいさん
KYさん
えいおーさん
ポジてんさん
たしぎさん
F3さん
いとけんさん
hidawoさん
雅没徒さん
司馬さん
まーくんさん
カエサルさん>
ななさん
激団みちのくさん
PRESSさん
かーくんさん
らいでんさん
ひーとさん
なるさん
なっちの特攻服のあんちゃん(ごめん、名前忘れた)

今回の戦利品

戦利品

トレポスはサキスタさん、タペはKYさんから買い取りました。
ありがとうございました!!

もう見てくださいよ。
この小春ちゃんのかわいさ!
やっぱ小春ちゃんは天使です♪♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ありえすさん
>小春の心はあなただけ(笑)。
これを
从´・ v・)<小春の心はあなただけ!
なんて言われたら、

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>麗華さん
>小春ちゃんのこと応援していらしてください!w
応援してきたよ!!
すごいかわいかったです♪

>私は1月のハロ紺以来美貴ちゃんに会ってませんから!!w
そんなに会ってないの?
先日の代々木は入ったんでしょ??
入らなかったんだっけ?

>でももうすぐへケートの美貴ちゃんに会えるので、今から本当に本当に楽しみです♪
それは楽しみだね!!
とにかくミキティの歌声はすごいよ。
特によっすぃーとミキティの掛け合いは圧巻!!

>ってか、イヴさんから久しぶりに小春ちゃんというフレーズを聞いたかもwww
しーーーーー!!

>>美和さん
>ごっちん熱愛!?まぢで!?
どうなんだろうね?
あまり気にしてなかったりww

>小春ちゃんまだ14歳だし、とうぶんないと思いますが・・・
14歳で同棲とか報道されたら、すごいショック受けるだろうな。
多分死んじゃうww

>いいなぁ・・・愛chan見たい><
頑張って見に行こうよ!

>U-15・・・?
>でも私の事ですよね?
そうだよ。
U-15でしょ?
(;´Д`)ハァハァ

>兄の幼稚園のお迎えの時に軽く1時間はやってたそうですw
まさに空を飛ぶ赤ちゃんだったんだね♪

>あびる優ちゃんの時のですが・・・
あの子もおはガールだったんだ~
結構有名な子がやっていたんだね。

>一応小春ちゃんより若いノダ☆
>キャンディーミントより若いぞっ♪
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>アイリスさん
はじめまして!

>最近小春ちゃんのファンになったもので、こちらを拝見させていただいてます。
おお!!
そうですか!
ありがとうございます♪

それと質問の件ですが、もう買えません。
期間限定で販売していたんですよ。
だから、今からFCに入会してもだめですね。
最悪オクというのもありますが・・・

>>美川愛里さん
>イブたんだけには盗られたくないYO~!!
残念だったね♪

>どうした?暑さと雷にやられてのか?w。
いやいや、正気だってww
なっちかわいいと思うよ。
本当に♪♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

明日は2度目のミュージカル参戦です!

東スポにごっちん熱愛報道が出ているそうですね。
それを聞いてもあまり衝撃がありませんでした・・・
(;´Д⊂)

あと1ヶ月ちょいで21歳ですからね。
それくらい普通でしょ?


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃん熱愛だったら、死ぬほど衝撃だったろうけどね!!


小春ちゃんは他の誰にも取られたくないよ。
小春ちゃん、だいしゅっきーー!
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

昨日なっちの25歳の誕生日だったんですよね。
おめでとうございます♪
スルーしちゃってごめんなさい。
だけど、25歳とは思えないよね。
すごくかわいい!!
これからもこのかわいさを維持してくださいね♪

さてさて、明日はおいらの大好きな小春ちゃんが出演するミュージカル『リボンの騎士』を見てきますよ。
初日を見て以来だから、11日ぶりの小春ちゃんです♪
楽しみだな~
明日はなっちが特別出演なんですね。
フランツ王子が梨華ちゃんからなっちに変更か。
前回とは違う内容になるみたいなので、すごく楽しみです。

この後、中野ベリ組とのオフ会があります。
そのためのヲタ名刺も作らなくちゃね。

よっしゃ、新宿へ行くぜ!!
待っててね、小春ちゅぁぁぁぁん♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ちくわぶたさん
>見たかったなぁ~。OTL
残念だったね・・・
FCに入るのが遅かった。

>川田のイカ帽子!!
ちがぁぁぁうう!!!!ww

>>美和さん
>小春ちゃんかココロコロンの皆さんに慰めてほらってくださいw
U-15の美和ちゃんがいい・・・

>はい♪(即答←爆
(;´Д⊂)

>恋はしてませんから♪(マテコラ
_| ̄|○
そりゃそうだ・・・

>好きですけどね♪
ヽ(´▽`)ノ♪

>愛chanバージョン見たい・・・↓○TL
愛ちゃんは持ってないよ。

>ただ、1歳ん時から幼稚園のトランポリンで遊んでたって事です。スイマセン、勘違いさせてしまって・・・
あ、本格的にやっているってわけじゃないんだね。
でもそんなちっちゃい頃にやってたの?
それってすごくない??

>千奈美に、その時私がトランポリンへ行くと遊んでた人が全員逃げました♪ww
危険ってこと??

>部活の為にしてますw
えらい!
ちゃんと早起きしているのがえらいね。

>おかげでここ1週間6時間半睡眠ですw
慣れれば6時間睡眠でも何とかなるよ。
でも中学生にはきついかな~

>あたしがおはガール見てた時は確か「グレープフルーツ」でした。
う・・・
知らない・・・

>何かだんだん歳若くなって来てますね。
そうなの?
調べてみるとベッキーとか山田優とかもおはガールだったんだってね。
てか、美和ちゃんも若いでしょうが!!

>・・・・・ロリコンさん以外は失神しないと思います♪(爆
Σ( ̄口 ̄|||)
あばばばばばばば

>>麗華さん
>U-15の麗華です(爆w
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
U-15の麗華ちゃんに会いたいです!!

>朝、放っておいたら私昼過ぎまで寝てますからw
Σ( ̄口 ̄|||)
ある意味すごいww

>早起きの習慣をつけたいものです(ノ∀`)
日ごろの鍛錬です!(きっぱり)

>ちなみに私は、まありちゃん派かなっw
まありちゃんもかわいいね!
おいらはまどかちゃんかな♪
(///▽///)

>ってかオハガールズの3人って中学生だったんですか!w
そうらしいよ!

>高校2年生くらいかと思ってましたw
確かに女子高生にも見えるよね!!

>今の子は大人っぽいなぁwwww
ヾ(・・;)ォィォィ
麗華ちゃんと同い年だってw
麗華ちゃんも大人っぽいの☆カナ?
きゃは♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

♪♪夏休みでも早起き♪♪

今おいらは夏休みなんだけど、ちょこちょこでかけているので更新できません。
その結果朝の更新になるんだよね。
休みだというのに、早起きの習慣があるので勝手に目覚めるんですよ。

そんなわけで小春ちゃんやBerryz工房がよく出るおはスタを見ています。
この中に出ているおはガールキャンディミントの3人がかわいいよね♪

みづきちゃん
みづきちゃん

まどかちゃん
まどかちゃん

まありちゃん
まありちゃん

なんと、全員女子中学生らしいじゃないですか!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

全員現在14歳。
U-15。


ばっちりじゃないですか!!


先月亀戸で彼女たちのイベントを見に行ったんだけど、そのときはよく見えなかったんだよな~
ただリボンの演技がズタボロだったのは覚えてるけどねww

3人ともかわいいよ~
またどっかでイベントやってくれないかな。
絶対見に行くよ!

しかし、このおはスタ。
この3人だけでも
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なのに、もっと刺激的なシーンを出してくれました。
いいかい?
準備はいい?
失神しても知らないよw
その刺激的、衝撃的なシーンはこれだ!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


衝撃的なシーン

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ちくわぶたさん
>とうとう5日にファンクラブ申し込みしました。
>初ファンクラブです!!(どきどき)

ついに申し込んだんだ!
おめでとう♪
気をつけないとお金どんどん吸い取られるからね。

>その、FC限定DVDってもう小春ちゃんのヤツ無いんですか(OaO)∑
もう注文締め切っちゃったよ・・・

>>ボンクラ。さん
>跳び箱になりたいよ!
>ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>し、しまった!これじゃ栃木のエロロリおやじと同じだよ(;´Д⊂)
しまった!
札幌のエロロリおやじに完全に病気を移されちゃった・・・
(;´Д⊂)

>>美川愛里さん
>跳び箱の中に封じ込めておくのが
>世のため人のため幼女のためだなw。

なんで幼女なんだよ!!!

>>ありえすさん
>とうとうそこまで(笑)。
(;´Д⊂)

>正に禁断の世界ですね。
そうですね・・・
もう札幌のエロロリおやじ共々、人生終わったかもしれません。

>>美和さん
>イヴ先生、最近コメントしてなくてスイマセンm(__)m
大丈夫だよ。
ちょっと寂しかったけどね。
きゃは♪

>自分のBLOGの企画やってたらコメントできなくって・・・(汗
読んだよ!
なかなか凝った企画やってるね。

>「I Like イヴ先生」なんでww
Likeなの?
Loveじゃないの?
きゃは♪

>そりゃぁ小春ちゃんバージョンですし?
とにかくね、小春ちゃんばっかなのがびっくりというより、競技(キックベース)がほとんど映ってなくて、応援している小春ちゃんだけ!
これがすばらしい!

>ハロメンの笑顔はなんか・・・ふわぁ~♡って感じの雰囲気がしますw(意味不
ハロメンもそうだけど、ハローに限らず、女の子の笑顔が大好き♪

>8段余裕ww
>昔トランポリンばっかやってたからですかねぇ?

すごいね!!!
トランポリンやってるの?
空中で回転とかできるの??

>小春ちゃんを嫌ぁ~な目で見てるよーな気がするのは私だけでしょうか(汗
むむむ・・・
確かに。
許さん!!!

>>宏香さん
>跳び箱の中に入りたいとは違うんですか?(ぉぃ)
入ってどうするんですかぁ~
(;´Д⊂)

>あと、ココロコロンの長野ライブの写真で、メンバーの子(名前失念スマソ)が持っていたauのLISMOうちわが店舗にたくさんありますけどいります?
えりなちゃんが持っているうちわですか?
いや・・・
それはもらっても・・・
かほちゃんが欲しいです。(ぽっ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

このDVDはすばらしいぞ!

今日は久々にでかけない1日でした。
こんな日はたまったビデオとDVDを見るのがいいですよね。
ということで、見たのがダンドリ。
榮倉奈々ちゃんがきゃわわ!!

そしてスポフェスの小春ちゃんDVDを見たよ。(今頃ね)
結構周りからいいよ、いいよって言われてました。
さっそく見てみました。

噂通りのDVDだね!
なんですか、これは!!
これは、まさに


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ストーカーDVDじゃないですか!


徹底的に小春ちゃんを追いかけてます。
どこを見ても小春ちゃんばっか!!
すばらしいですよ、このDVDは!!
今までのFCグッズといえば、

高い
役に立たない

ですよね。
でも今回ばかりはすばらしいですよ!

では、さっそく中身を見てみましょう。

きゃわー!!

小春ちゃん、めっちゃくちゃかわいいよ♪

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

从´・ v・)<気合い入ってま~す♪

頑張るぞ!っていうのが伝わってきますね。
こんな気合い入っている小春ちゃんもいいな♪

笑顔が素敵!!

この小春ちゃん、すごいかわいいと思わない?
小春ちゃんといわず、女の子の笑顔ってすごくいいよね!

女子中学生のとびっきりの笑顔!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんの背中

小春ちゃんの背中。
透明なひもがそそられますね!!
(;´Д`)ハァハァ

1500m走で激走する小春ちゃん

1500m走で激走する小春ちゃん

1500m走で激走する小春ちゃん

そういえば、スポフェスでは1500m走を走ったんだっけw
こんこんと舞美ちゃんがすごすぎて全然目立たなかったんだよね。
それにしても小春ちゃん苦しそうだな~
小春ちゃんの苦しそうな姿を見ていると、こっちも苦しくなりそうですよね!
(;´Д`)ハァハァ

体育座りの小春ちゃん

体育座りの小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
思わず目線が・・・・

从´・ v・)<えーい!

从´・ v・)<やっぱり飛べないよ~

初めから飛ぶ気ないでしょ?
それにしても


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


跳び箱になりたい・・・・

いかん!
これじゃ、札幌のエロロリおやじと同じじゃないか!

とにかくこのDVDはすばらしいよ!
これだったら、もっと買っておけばよかったな~
舞美ちゃんとかめーぐる、雅ちゃんとか。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>これが後ほど、みうなから以外な反応があったのれす。
みうなちゃんはノリがいいよね!
おいらもすごく反応よかったよ!

>あさみんが引くから相当だぞw。
他の人に聞いたら、あさみちゃんはあんな感じらしいよ。
特にフットサルではね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

カントリー娘。のパシイベに行ってきたのだ

最近夜に更新できません。
帰宅時間が遅くなるんですよね。
今日も朝の更新です。

昨日はカントリー娘。のパシフィックヘブンFCイベに行ってきましたよ。
12時に栃木を出発し、1時くらいに新宿に到着しました。
さすが快速電車!
速いね。

新宿で降りてヨドバシカメラでプリンターのトナーとL判写真印画紙を買いました。
その後都営大江戸線に乗るんだけど、どこにあるのか分からない。
(ノ_・。)

駅周辺を歩いても東京メトロはあるんだけど、都営線が見つからないんです。
仕方なくとぼとぼ歩いていると、やっとの思いで見つけられたんだけど、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


西新宿五丁目まで歩いてました!


軽く都庁前を過ぎていたとは・・・

現地に到着したのは2時15分くらいですかね。
地上に出るとすぐに美川愛里さんに会えました。
SMAPの新潟紺から来たとかw
すごすぎる。
しばらくするとなちめぐさんが到着。
そのまま馴れ合って、美川愛里さんはなっちのDSのため、ホテルオークラへ。

座席は後ろから2列目の左サイド。
予定時間の5分後くらいにメンバー登場。
みうなちゃんは黄色のロンスカ、あさみちゃんはミニスカ、里田まいちゃんはデニムのショートパンツでした。
あさみちゃんのミニスカがすごくかわいかったな。
みうなちゃんは髪を切っていて、短くなってました。
司馬君いわく、すでに3ヶ月前に切っているとかww

初めのMCでは3人ともぼろぼろww
人の話を聞いてませんね。
場内笑いの渦でした。

(0゚v゚0) <あれ?今日は月曜日だと思ってたよ!
μ ’ヮ ’μ<私も土曜日だと思ってた!
(マ⌒_ゝ⌒イ)<あーさは月曜日だと言ったの!ちゃんと人の話を聞きなさいよ~

1曲目ではみうなちゃんが歌詞を間違えるというハプニングがありました。
2番だったのに、1番の歌詞を歌ってしまったんですね。
何だかずたぼろだな~ww

次にさいころゲーム。
さいころを振って、目の数によってお題が決まるというもの。
1:(忘れた)
2:(忘れた)
3:家族について
4:夏の思い出
5:客席アンケート
6:はずれ目

みうなちゃんは夏の思い出でカントリーに入りたての頃、マネージャーさんに内緒で海に行って、日焼けしちゃって、どうしたのと言われ、

μ ’ヮ ’μ<友達と遊んでいたら焼けちゃいました

と言ったんだって。
その後中澤姐さんとか稲葉さんにどうしたの?と言われ、海に行きましたと言ったら、しっかりマネージャーに聞かれ、すごい怒られたんだって。
そのとき下着姿で呆然としていたとか。

あさみちゃんははずれ目を引いて、お題がチュッ夏パーティを恥ずかしがらずにやれってことでした。
かわいく踊ってましたよ。

2曲目の後はカントリー娘。の3人がどこまで心が通じているかを確認するというゲーム。
お題に対しての3人の回答が一致すればOK。
1回目のイベでは10問中2問しか一致しなかったとかw
目標は8問ということになりました。

・ハロプロメンバーといえば?
(0゚v゚0) <中澤裕子!
μ ’ヮ ’μ<中澤裕子!
(マ⌒_ゝ⌒イ)<中澤裕子!

・結婚するとき相手に望むのは経済力?包容力?
(0゚v゚0) <よし、まいちゃんのことを考えて・・・

(0゚v゚0) <経済力!
μ ’ヮ ’μ<包容力!
(マ⌒_ゝ⌒イ)<包容力!

場内爆笑でしたね。

・おすしのネタといえば

(0゚v゚0) <うに!
μ ’ヮ ’μ<まぐろ!
(マ⌒_ゝ⌒イ)<トロ!

結局4問が一致しました。
3曲目を歌い、いよいよ握手会のスタートです。
順番は
みうな⇒まい⇒あさみ
でした。
握手は3段くらいの階段を登ります。
その階段下でシュッとかケチャとかを連発ww

μ ’ヮ ’μ<今のはなんですか?
(イ´Д ` ヴ) <応援だよ!
μ ’ヮ ’μ<そうなんですか!じゃー、ライブでも見られるんですね!(食いついたww)
(イ´Д ` ヴ) <当然!ライブではバンバンやっちゃうよ!
とここでもシュッを連発。
この辺りで係員に次に行けと押されたけど、
(イ´Д ` ヴ) <そうそう、みうなちゃんのポニーテールが好きだったんだけど、髪切ってもかわいいよ!
μ ’ヮ ’μ<ありがとうございます!!

(マ⌒_ゝ⌒イ)<すごいテンションですね♪(食いついたww)
(イ´Д ` ヴ) <そりゃ、もうみんなかわいいから!
(マ⌒_ゝ⌒イ)<ぜひ、それをライブでも見せてくださいね♪
(イ´Д ` ヴ) <もちろん!そうそう、栃木にも単独ライブに来てよ!
(マ⌒_ゝ⌒イ)<え!?それは私たちの判断では・・・
と言って、スタッフか誰かを探し始めました。
いいじゃん、うそでもいいから行きます!って言ってよ。
(マ⌒_ゝ⌒イ)<私は行きたいですよ!行きたいと思ってます!
(イ´Д ` ヴ) <来たら絶対行くよ!
とここでスタッフに押される。
(マ⌒_ゝ⌒イ)<ありがとうございます!!

(0゚v゚0) <・・・・

Σ( ̄口 ̄|||)

ドン引きしてる・・・
やばい・・・

(イ´Д ` ヴ) <あさみちゃん、今日もめちゃめちゃかわいいね!!
(0゚v゚0) <・・・・。ありがとうございます。

ちょっと体を後ろに引きつつ握手してくれました。
そんな露骨に引かなくても・・・

握手終了して、出口の扉の前でケチャとシュッをやったら、あさみちゃん笑ってくれました。
ちょっとほっとしました。

その後、秋葉原へ。
久々に都内某所へ行ってみました。
いるメンバーはほとんど変わってませんね。
ここでてるりんさんどろっぷ君と合流し、とりあえず芋屋へ。
ビルの3階にあるんですね。
行ってみると、売り場が6年1組で、スタッフ専用ルームが職員室とかww
エレベータ、階段から正面が売り場で、左側にDVD放映コーナー。
正面の右側がイベントコーナーでした。
そこからは
ありがとうございます!
っていう明らかに子供の声が。
金子美穂ちゃん(9)らしい。

生写真とか写真集、DVDが売ってました。
さすがのおいらでも知らない子がたくさんありました。
中でもDVDコーナーでは、小学2年生のDVDがありました。
Σ( ̄口 ̄|||)
さすがにこれはちょっと・・・・
堀内美月ちゃんだったら買ったかもねw

その後、てるりんさんとはお別れして、3人でデニーズで食事。
1時間半以上いたなw

パシイベは座って見られるし、人数少ないのでまったりできるのがいいですね。
おまけに握手もできるし♪
また何かいいのがあったら申し込もっと。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>かずみさん
お疲れ様でした!
やっぱり認識されちゃうと、行けるときは行かないと!と思ってね。

>ロリコン先生は大宮駅から不自然な行動を連発してたので面白かったですww
不自然な行動?
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
別にちっちゃい子を見てたとか、付回したりしてないよ~

>長野遠征楽しかったですね!
楽しかったね!!

>次、長野でライブがあるときも、絶対いきましょう!!
当然行くよ!!
今度はもうちょっと観光しましょう。
でも、今回はあれが限界かな。(暑さで死にそうだったしね)

>>沙耶さん
はじめまして!!
美輪子ちゃんの妹だね♪

>中学1年の12歳の愛ちゃんFANですw
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>最近、小春ちゃんが気になっています♪
小春ちゃん、かわいいでしょ!
恋☆カナの衣装がすごくかわいいよね!

>以前から、姉がここをよく見ていたので、実は私もロムっていました(笑)
そうなんだ!
ありがとう!!

>見ていたら、いつも笑ってしまってw
>私も、ついついコメントしちゃいました(^^♪

笑ってもらえてうれしいよ!
いかに笑いをとるかを考えながら書いてます☆☆

>これから、ちょくちょくコメントしに来ますね♪♪
ありがとう!!
コメント楽しみにしてるね♪

>>なちめぐさん
昨日はお疲れ様でした!

>今日はお疲れ様&有難う御座いました
こちらこそありがとうございました!
連番相手がいて楽しめました。
やっぱ1人じゃ寂しいですからね。

>この部屋地方アイドルでぐぐったら見つけましたw
そうでしたか!
そんな単語でもひっかかるんですね♪

>今日イヴさんのココロコロンへの熱い思いひしひしと感じましたよ
おー!!
ありがとうございます!

>これからもかほちゃんと小春ちゃん応援してくださいw
はい!
二人とも精一杯応援していきますよ♪
またパシイベがあったら連番しましょう!

>>こらぽてさん
長野はお疲れ様でした!
こっちではお初ですね♪

>こっちは初めてみました!
ですよね。
実はこっちがメインサイトで、向こうは裏なんですw

>あなたは偉いです!!
きゃは♪
照れちゃいますね~

>ちゃんとココロコロンのことをいろんな人に紹介しててくれたんですねっ♪
紹介なんですかね?w
結果的には紹介になっているかもしれませんね♪
結構仲間内ではココロコロンの名前が売れてきましたよ。

>ココロコロンはもっと有名になってほしいのでこれからも頑張って応援しましょうっ☆
そうですね!
もっと有名になって欲しいと思っているので、これからも応援していきますよ!!

>ココロコロンのライブ会場でまたよろっすw
こちらこそよろしくです!

>ちなみに長野県は中部地方しかほとんどしらないです^^;w
地元なのに・・・・
(;´Д⊂)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

ココロコロン長野びんずるライブに行って来たよ!

起きたら足が痛い!!
なんか首も痛いよ。
(;´Д⊂)

昨日5kmくらい歩いたからかな。
やっぱ年??

夏休み、体持つかな?
イヴニング息子。です。
こんばんは!

昨日は長野びんずるにココロコロンが出るというので長野まで行ってきましたよ。
実はハローも含めて、遠征で関東から出たことないんだよね。
唯一後浦なつみ紺で郡山に行ったくらい。
福島は隣の県だから、遠征って感じじゃないよね。
よっぽど東京の方が遠征だよ。

9時25分の湘南新宿ラインで大宮へ。
大宮の新幹線ホームに着くと、かずみ君がいました。
その15分くらいしたら、のりのさんてるりさん到着。

さっそく10時50分発の長野新幹線へ。
案の定満員・・・
(;´Д⊂)

軽井沢で結構人が降りたので、席をゲット!!
サングラスかけてくつろいでいたら、

ガラが悪い
態度が悪い
いかつい
怖い

だの言われ放題だったなww
だけど、ポケットからはみ出ている小春ちゃんストラップが残念とかw

12時に長野到着!

長野のお祭り

長野に
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
って感じだね。
駅前にある時計は

時計はりんご

りんごだよ!
さすが長野だね。

お昼時ということで、さっそくえりなちゃんお勧めの『油や』へ。
戸隠しそばがいいということなので、それを注文。

戸隠しおろしそば

その後、会場へ!!
どこなのかよく分からない。
途中こらぽてさんと遭遇。
一緒に探すことに。
ドトールで一旦暑さをしのぎ、もう一度中央通りへ。
そこには中野でよく見かける人たちがw
場所は合ってたみたい。
開始まであと1時間あるものの、うろうろする気になれない。
予想最高気温が33度だもんね。

(イ´Д ` ヴ) <暑い・・・

脳が溶けるんじゃないかというくらい暑い。
待っている前に募金活動している子がいて、ちょっくらお話。

そこへレコード会社の人(いつも物販のときいる)とかプロデューサーさんとかが来ました。

3時ちょっと前に3人が登場!!

(イ´Д ` ヴ) <かわいい!!きゃは♪

きゃわ♪

衣装は昨日の上野と同じだよね?
かほちゃんのお友達が10人くらいかな?
浴衣姿でいましたよ♪
(さすがに写真はないw)

ビデオ撮影隊がセッティングを終えた頃、ふと右側からさっき通り抜けたはずの神輿が来る・・・
止まっていない。
明らかにこっちに向かってきている。
あわてて撤収ww

3時10分くらいに第1部が始まりました。
今日は2部構成だというのは分かっていたので、1部は撮影、2部は暴れると決めてました。
それにしても距離が近い!!
中野とかの比じゃないよ。
1m~2mくらいじゃなかったかな。

1部ライブ風景

思いっきりがっつこうと思ったんだけど、かほちゃんのお友達が気になって。
というか、なんか妙に恥ずかしい・・・

MCではカキ氷は何のシロップをかけるでした。(上野と同じ)
みわちゃん:レモン
えりなちゃん:グレープ
かほちゃん:いちご
だそうです。
ぶどうのシロップなんてあるの?

1部と2部の間がすごく短い!
5分くらいだったかも。
だからほとんど連続って感じでしたね。

2部ライブ風景

2部では距離がさらに近い!!
もう1mくらいじゃないの?
しかもいつのまにか最前確保してるしww
でもケチャ、mixとちょっと暴れたかなw

みわちゃん、えりなちゃんはちょくちょく目線くれたけど、かほちゃんがあまり見てくれなかった・・・
(;´Д⊂)
嫌われたかな~
上野でも相当暴れたもんね。

ライブ終了後、てるりんさんがキティちゃんの扇子をプレゼント。
物販のときにいる人に

(イ´Д ` ヴ) <昨日はやりすぎでした?彼女たちひいてましたか?

って聞いたら、

『すごい盛り上がってて、一体何が起きたのかと思ったけど、いいんじゃいんですか?全然ひいてなから大丈夫ですよ。』
と言ってくれて一安心。
本当は彼女たちに直接聞きたかったんだけど、聞けなかった・・・
(;´Д⊂)
だってさ、怖いじゃん。
結構盛り上がって、うれしかったみたいです(本当かな?)
これからもほどほどに盛り上げるからね♪

その後、3人で善光寺へ。

善光寺

門は改修中でした。

そこでえりなちゃんお勧めのみそソフトクリームを食べました。

みそソフトクリーム

食べられなくもないですね。
キャラメルみたいw

その後はかほちゃんが行って来いと言っていたひまわり公園へ。

ひまわり公園

(イ´Д ` ヴ) <ここのどこがお勧めなの??

っていうくらい普通の公園。
あえていえば、ここは交通公園なのかな?

信号と交差点がある

再び、中央通りへ戻りました。
かほちゃん、浴衣で戻ってくるかな?なんて期待しながらw
びんずるを見ながら、かほちゃんを探しながらww
もしいても見つけられるわけないのにね。

びんずるは参加型のお祭りなんですね。
見ているだけではその面白さは伝わらないお祭りだと思いました。

祭りの提灯

途中カキ氷の露天があり、見てみるとグレープの文字が!
しかもシロップかけ放題とか。
さっそく買って、グレープのシロップをかけて食べました。
これが意外においしい!

その後、駅ビルで食事をして、21時発東京行きの新幹線に乗りました。
高崎駅到着寸前で事務所の社長さんと遭遇w
すでに顔覚えられてました♪

来年はぜひびんずるに『ココロコ連』で出ましょうw
自宅着は23時ちょい過ぎかな。
写真整理をしました。

かほちゃん

かほちゃん

えりなちゃん

えりなちゃん

みわちゃん

みわちゃん

かほちゃん、写真撮っているときに見てくれていたのね!!
ヽ(´▽`)ノ♪

こうしてみると3人ともかわいいな~
次回は26日、27日の新宿です。
今からすごい楽しみだな。

昨日参加されたみなさん、お疲れ様でした!!
初めての遠征、すごく楽しかったです!

さて、今日はこれからカントリー娘。のパシイベに行ってきま~す♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美和さん
>しようと思ってみたらもう更新されてるんですもん。最初見たときはまだだったのに(泣
最近更新する時間が適当だからね。
ごめんなさい。
今日も朝ですw

>キタ!ココロコロン!ww
ここで書いているから結構知られてきたかな?

>後の方の出演だったみたいですねぇ~
一応予定では19時ごろってなってんだよ。

>全力疾走が水の泡ww(オイ
_| ̄|○
その通り・・・

>ですね♪(爆
>一般の客からは笑われる&苦笑いはねぇ~

これからはほどほどにします・・・

>>キートンさん
>ゲストはココロコロンだけだったんですか??
はい、ココロコロンだけでした。

>長野のアイドルが東京のイベントのゲストに出るなんて凄いですねえ。
そういわれればそうですね。
なんで彼女たちだったんでしょう?

>それにしても長野まで・・・・悔いの残らないように楽しんできてください!!!!w
ありがとうございます!
楽しんできました!!

>>ちくわぶたさん
>しかし、友達がいい大学に入っていい会社に入ってとか言うんですが、いい大学いい会社って何ですかね?
それは本人次第じゃないかな?
自分がいい大学、いい会社だと思うところに行けばいいんだよ。
みんながいい大学だと思うから、そこは人気になって難しい大学になるんだけどさ。(早稲田慶応とか)
自分のやりたいこと、学びたいことを学べる大学を探してみることだね。

>僕にとってここは、知らないことを教えてくれるサイトです。実際ココロコロンとか知りませんでしたし。
おー!
そんなこと言ってくれるとうれしいな。
ココロコロンはテレビとかには出ないから、知らなくても仕方ないよ。

>あぁ、リボンの騎士の小春ちゃんの王子姿が見たいなぁ~
すごいかわいいよ!!
バカ役がはまってるしww

>>美輪子さん
>でも、あんま自信ないかなw
そうなの?
思い切り、やっちゃえ!

>どっちかというと、妹の方がやる気満々とかw;
そうなんだ♪
姉妹そろってかわいいのかな?
きゃは♪

>私、妹にここのブログ紹介しちゃいました♪w
ヽ(´▽`)ノ♪
中学生?小学生?

>多分、その内来るかな?w(笑)
はーい!
待ってますよ♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

今日は朝の更新

昨日は新人教員向けの研修を受けてました。
役に立つ研修でしたよ。
教える方(教師)は教わる方(生徒、学生)の立場で考えなければいけないんだなと実感しました。
後期からの授業でこれが生かせるといいな。

たまにはまじめなことも書いてみる。
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

昨日は研修が終わったら、速攻上がって上野に向かいました。
上野の夏祭りだったんですよ。
江戸趣味納涼大会 うえの夏まつりが行われました。
ただの夏祭りだったら、そんなに慌てて行きませんよ。
なんでそんなに急いで行ったか。
だって、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


かほちゃんが出るからですよ!!


上野水上音楽堂という野外ステージでカラオケ大会が行われたんですけど、ここにゲストとしてココロコロンが出るんです。
これは行かないわけにはいかない。

当初の目論見では4時半に上がって、上野には6時くらいに着くという予定でした。
ところが、上記の研修が5時半近くまであったわけですよ。
おいらの勤務先から上野までは1時間半。
ココロコロンのステージは7時くらいの予定。
急げば間に合うけど、かなり厳しい。

近くの駅まで全力疾走して、電車を乗り継ぎ、上野駅に到着したのが6時50分くらい。
その後会場まで全力疾走ですよ。
やっとの思いで到着し、会場を見渡すと上手に知っている顔が。

うえの夏祭り

最前に行きたかったけど、前の方の席は応援団、招待者席になっていて、ヲタは排除されました・・・
(;´Д⊂)

カラオケ大会なので、出場者たち(グループばっかでした)が衣装も好き勝手にやりたい放題。

長い夜

セーラー服を脱がさないで

ペッパー警部

20年前のカラオケ大会か!?って感じw
『セーラー服を脱がさないで』では、男女混合チームなんだけど、ミニスカセーラー服でしたw

で、予定の7時になってもカラオケ大会は続く。
7時20分を過ぎてもまだ続く・・・

(イ´Д ` ヴ) <おいおい、これじゃ全力疾走しなくてもよかったじゃん・・・

始まったのは7時半くらいかな。
とりあえず上手立ち最前を確保。
司会者が長野在住の中学2年生の3人組とか紹介。
中学3年生だよ!!
ここすっげー大事だから!

3人登場!(ぼけまくり写真w)

1.パラダイス
2.平成ラブロマンス
3.青い果実
4.Summer Vacation
5.真夏のIsland

お祭りということで盛り上がる曲を選定したみたいですね。
MCではみわちゃんに手を振ったら、振り返してもらえましたよ。
えりなちゃんもおいらに気付いて、笑ってくれてました。

曲中はmixは入るわ、前(応援団席)に駆け出して推すとか暴れまくりました。
おかげで汗だくになるし、一般の客からは笑われるしw
おばあちゃんなんか、後ろを振り向いて、おいらを見て唖然としてましたね。
かほちゃん、どう思ったのかな?
苦笑いしていたみたいだけど・・・
やりすぎたかな?

でも、すごく楽しかったです!
ココロコロンは本当に楽しいな~

さてと、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


これから長野へ行く準備をしま~す♪


待っててね、かほちゃぁぁぁぁん!!!!!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>こんなことでもないとオークラのDSなんてヲタが行くことは無いから(笑)。
ホテルオークラでやるんだ~
頑張ってきてちょ♪

>2時頃なら丁度終わったころだからちょっとぐらいならOKだよん。
それじゃ、明日はよろぴく

>>ちくわぶたさん
はじめまして!

>ぼくは、ミュージカル行ってみたいけど、ことし受験生だしお金ないし、ガックシです。
受験生なんだ~
若い頃は遊びたいだろうけど、若いうちに勉強することはすごく大事なことだよ♪

>皆さんいけてうらやましいです。
合格すればいつでも行けるよ!!
受験頑張ってね!

>>某所のマカー鯖缶さん
アクセス解析は面白いよね~
そんなの調べてどうするの?っていうのがたくさん。
飽きませんね♪

>>美輪子さん
>1位が恋☆カナですか。
>おめでとうございます♪

ありがとう!!
小春ちゃんの人気に火が点いてきた☆カナ?

>ですけど・・・また
>エロ系が入ってますぞ(笑)

Σ( ̄口 ̄|||)
そういうのを探している人が多いのね・・・
でも、うちには来て欲しくないよ。
(;´Д⊂)

オーディションは受けるんだよね?
その気持ちは変わってないんでしょ?
応援しちゃうからね!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

7月の検索ワードトップ10

今日も普通に出勤でした。
何も変わったことなんてありませんよ。
だって、夏休み。
中学校も高校もお休みでしょ?
つまり、


女子中高生はお休みじゃないですか!!


つまらん。
おいらも早く夏休みにして欲しい。
最近朝の活力がなく、やや夏バテ気味のイヴニング息子。です。
こんばんは!!

今日は毎月恒例の検索ワードトップ10をやっちゃうよ♪
ちなみに6月の第1位は加地千尋でした!
キッズウォー効果だよね。
千尋ちゃん、きゃわいいし♪
きゃは♪

ということで、千尋ちゃんの2連覇なるか!?
では、さっそく10位から見てみましょう。

第10位

ミニスカ 150
画像 150

みんな好きですね~
ミニスカ制服を検索していたの☆カナ?
残念ながらうちにはありませんよ。
ここならあるかもねw

第9位

ハローイヴニング 203

なんと、うちのブログ名で検索してくれてますよ!
ありがとうございます!
初めてトップ10入りしました。
開設してまもなく2年になるけど、トップ10入りは初めてです。
てか、それまでトップ10に入らなかったっていうのもどうかと・・・

第8位

志田未来 206

久々の登場ですね。
ドラマに出ているから☆カナ?
先月買ったPURE PUREでも表紙を飾りましたけど、めちゃめちゃかわいいですよね!
中学1年生、13歳。
今が旬です!!

第7位

下着 238

(;´Д⊂)

どうしてこういう単語でうちに来るかな~
そんな単語書いた記憶ないんだけど・・・
とにかくうちはエログじゃないので、そういう単語で検索して来ないでください!

第6位

ロリコン 252

(;´Д⊂)

だーかーらーさー
そういうのは


ここ


うちじゃありません!
間違えないでください。

第5位

加地千尋 298

あっという間にトップ3からも落ちちゃったよ・・・
(;´Д⊂)

ドラマも終わっちゃったし、またしばらく会えないのかな~?

第4位

後藤真希 299

ごっちん強いね!
さすがここはごっちん応援ブログ。
世間からも認知されたようです。
ありがとうございます!

さー、ここからいよいよトップ3の発表ですよ。
先月のトップ3はすべて出てしまいました。
つまり、すべてトップ3初登場になるわけですね。
ちなみに今まで不動の1位を獲得していた福田麻由子ちゃんは50位31でした。
それではいよいよトップ3です!


第3位

ブラチラ 316

(;´Д⊂)

ヾ(・・;)ォィォィ
そんな単語書いたことないよ。
どうして引っかかるんだろう?
ここはね、エログじゃないの。
頼みますから、そういう単語で来ないでください。(かなり必死)

第2位

恋カナ 318

ヽ(´▽`)ノ♪
小春ちゃんのソロデビュー曲ですよ。
それにしても3位と僅差だなんて・・・
_| ̄|○

そして第1位は・・・
見て驚くなよ。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


恋☆カナ 1003


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

すばらしい!!
初めて検索回数が4桁になりました。
すごい数字ですよ、これは。
先月の加地千尋ちゃんが663ですからね。
それを軽く超えてしまいました。
やはり小春ちゃんはすごいんだな~

ちなみに

31位:恋★カナ 46
150位:『恋☆カナ』 7
169位:「恋☆カナ」 6
204位:恋カナ? 5

なんていうのもあり、2位と合わせるとその数字は1385にもなります。
そういう意味ではもうぶっちぎりの1位なわけです。

それと気になる検索ワードでは

12位:ココロコロン 145
15位:久住小春 96
21位:ハローイブニング 77
ブじゃなくてヴだってばw
いい加減覚えてよ・・・

27位:イブニング息子 49
40位:イヴニング息子 40
正しい方が下だなんて・・・
_| ̄|○

変な検索ワードでは

加地千尋水着
ありません!(きっぱり)

中学生の水着
ありません!(きっぱり)

-ドラえもん ココロコロン
意味が分かりませんw

ハローイヴニング ホンダ ロリコン
なんちゅー組み合わせじゃ。

エロ 志田未来
エロ 加地千尋

(;´Д⊂)

加地千尋の中学校
知りません・・・

加地千尋の携帯番号
知りません!!

加地千尋 裸
久住小春 裸

ないってば!!

14歳女子中学生
(;´Д`)ハァハァ

久住小春 ブラチラ画像
そんなのあるわけないだろうが!!

おしっこするとき痛い
結石ですか?

制服淫行 妊娠8ヶ月
(゚д゚) ハア?

ロリコンって久住小春
小春ちゃんはロリコンじゃないでしょ
小春ちゃんのヲタはロリコンでしょうけどw

加地千尋は埼玉県のどこに住んでいる
知らん

女の子が抱き枕を抱きしめて寝ている所
理解不能

あとはもうここには書けないような単語がたくさんありました。
この検索ワードを見たら、とても小春ちゃん応援ブログとは思えないよな~

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>それは2回目だお~!!!
2回目なんだ・・・
って、そのままCDS行くの?
タフだね~
多分色々あって、2時くらいに着くことになると思います・・・
すまん・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

リボンの騎士を見てきたよ!

昨日リボンの騎士 ザ・ミュージカルの初日を見てきましたよ。
今日はそのレポを書いてみようかな。

勤務先の学校を出たのが4時15分くらい。
新宿駅に着いたのが5時半くらいだったかな。

(イ´Д ` ヴ) <とりあえずコマ劇場の行き先表示くらいあるだろう

と思い、てくてく歩いていたけど、まったくなし。
これはもうまずいと思い、のりのさんに電話。
おかげで東口のアルタ前で待ち合わせして現場へGO!

現場のコマ劇場に着くとヲタがたくさんいました。
着くなりとりあえず劇場内へ入りました。

トイレに行って4番扉に向かっているときに長光さんと合流。

席に着くと右端の方でした。
前が通路で客がいないので、邪魔がないからすごく見やすかったですよ。
会場はさすが演劇等をやる劇場だけあって作りが違いますね。
今まで行っていたコンサートホールとは違って、ステージから円形に座席があるんです。
どこから見ても見やすいようにしているわけですね。

まずオープニングは天上界でのお話。
よっしぃが神様から盗んだ魂を誰が飲むかでもめるわけ。
1曲歌い終わった後で、愛ちゃんが登場。

(0^~^)<これは薬だよ。
川*’ー’)<えー!でも薬は病気になったときに飲むんじゃないの?
(0^~^)<これは病気になる前に飲む薬だよ!

そこで神様が登場して、よっしぃに怒っている間に愛ちゃんは飲んじゃうわけ。
飲んでしまった魂は女の子の魂で、本来必要だったのは男の子の魂だったといったところで天上界でのお話は終わります。

それ以降は目立ったところを。
小春ちゃんはハロモニ劇場でもやっていたバカ役。
大臣(よっしぃ)の息子の役なんだけど、大臣は息子を王様にしたいわけ。
だけどバカなんだよね~
よっしぃとまこが策略を練っているところに小春ちゃんが登場!
なぜかカレーを食べながら出てきます。

(0^~^)<お前は何を食べているんだ!
从´・ v・)<カレーライス。そこで売っているんだよ。宣伝してくれって。

一応小春ちゃんのソロもあります。

从´・ v・)<ぼくはバカバカといわれるけれど、バカじゃないよ。
从´・ v・)<何でもすぐに覚えちゃう。
从´・ v・)<カレーは1000円♪
从´・ v・)<吉沢ひとみに高橋愛♪

とにかく小春ちゃんがすごくかわいいの!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

全員が揃って並ぶ場面ではさゆと0ずれ!!
ちょっと遠いけど、さゆもかわいかったな~

これ以上はこれから見る人のために伏せておきますね。

劇終了後に、ミニコンサートが行われます。
セットリストです。

1.ラブマシーン(モーニング娘。)
2.Ambitious!野心的でいいじゃん
3.今回初披露の曲(曲名が分かりません)
4.紫陽花アイ愛物語(美勇伝)

3曲目は今回のミュージカル用に作られた曲らしいです。
みんな立ち上がってすごく盛り上がりました。
だけど、おいらとのりのさん長光さんは座ったままでした。
というのも、最近座って聞くコンサートばっかなので、立ち上がるのにちょっと抵抗がww
それと9人の娘。を見て、

(イ´Д ` ヴ) <あー、本当にこんこんいないんだな~

って実感しました。

劇場を出た後、のりのさん長光さんとタイ料理を食べました。
おいら辛いの苦手なんだよね。
おいらが辛い辛いと言っていたカレーも二人には辛くないとか。
(;´Д⊂)

感想としてはすごくおもしろかったです。
ギャグも入っていて笑える場面もありました。
さゆはドレスのスカートのすそを踏んづけてつまづいて、こけそうになったりw
それと2部構成になっていて途中25分の休憩が入ります。
一応5分前に休憩終了のアナウンスが流れますけど、時間が来たら容赦なく始まりますので注意してくださいね。
あと演劇場だけあって、音響がすばらしいですね。
きちんと音が響いていて、どこでもきちんと聞こえるようになっていました。

今回はグッズは何も買えませんでした。
やはり平日はこれが限界かな。
今度は12日に行くので、そのときはグッズを買おうかなと。
少なくとも小春ちゃんのソロ写真は欲しい!
それでもCDかDVDを1500円以上買うとポスターもらえるというのがあったので、小春ちゃんのソロデビュー曲のシングルVを買いました。
もらったポスターはこれ。

リボンの騎士ポスター

小春ちゃんがきゃわわ!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>司馬さん
>7月15日のカントリーのパシイベで70番台でしたが、2列目が1席だけ空いてて座れました♪
たまにあるみたいだよね。
前回参戦したのは℃-uteだったんだけど、そのときは3列目を確保できたんだけどね。

>前に みうなちゃんは今日からおいらの2推し とか言ってたのにひどいっ(⊃Д`;)
Σ( ̄口 ̄|||)
そ、そ、そ、そんなこと言ったこともあったね・・・
でも、真近で見たらまた堕ちるかもww

>>美和さん
>前のにコメントし忘れた↓○TL
そうだったのか~
どっかにおでかけしているのかと思ったよ。

>いいなぁ~。私は遠すぎて行けません(泣
>愛chan主役だし、行きたかった・・・

愛ちゃん、かっこよかったよ。
小春ちゃんもかわいかったし。

>って事は、
>ロ・リ・コ・ン♪なわけですねw(マテコラ

ふえーーん。
またいじめるぅぅー

>まぁ、小春ちゃんが探せるからいいじゃないですかw
でも街中で会ったことないよ・・・

>>ロナエラさん
>あー来週末の自分の姿が重なるー(*´д`)ドキドキ
12日に行くの?
おいらも行くよ!!

>遅れて行く俺のためにもお得情報含めレポよろ~w
それといってお得情報は・・・

>>美川愛里さん
>これ↑って1回目だよね?
そうだよ。
15時30分の回だよ。

>おいらも似たようなもんだったから連番するかい?
いいですよ!!
そうしましょうか?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »