« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

助けて!小春ちゃん

今日、カントリー娘。のFC集いのメールが届きました。
整理番号はな、な、なんと!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


70番!


(;´Д⊂)

確か全部で80人ですよね?
パシフィックヘブンって。
後ろから数えた方が早いとかw
久々に干されました。
でも、推しているわけではないので、どうでもいいです。
後ろでまったり見ようと思います。

かほちゃんに干されるよりよっぽどいいですよね!!
イヴニング息子。です。
こんばんは!

明日急遽リボンの騎士の初日に行くことになりました!!
連番相手はのりのさん長光さん
カズミ君から格安で譲ってもらいました。
ありがとうございます!!

実はおいらミュージカルを見るの初めてなんですよ。
ごっちんのミュージカルはDVDで見たけど、生は見たことないんです。
どんなものなのかすごく楽しみです!

当然ですが、新宿コマ劇場なんて行ったことありません。
歌舞伎町にあるのは知ってます。
昔、あの近辺をウロウロしてて、

(イ´Д ` ヴ) <あー、これがコマ劇場なんだ~

なんて言ったのを思い出しましたよ。

ちゃんと迷わずに行けるかな~
すごく心配です。
おいらって探すのがすごい苦手なんですよ。
それでも


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


女子中学生を探すのは得意ですけどね!


きゃは♪

ということで、明日は小春ちゃんの勇姿を見にいってきま~す♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>オープンなロリコン先生:イブたんこんばんわ!
こんばんは!!

>しっかり応援したんだろうなぁ???
地元のあなたが応援してあげてください。
私には無理です。
だって、かほちゃんがいるんだもーーん♪

>>santaさん
>気まぐれな思いつきで、僕も日暮里行ってみました。
なんと!!
あそこにいたんですか!?

>ココロコロンのかほちゃんは、デビュー当時のコンちゃん(近野成美)に似てて、愛嬌たっぷりで可愛いですね。イヴさんもなかなか見る目ありますな。
でしょう、でしょう!
かほちゃん、すっげーかわいいです。
この子のために毎週中野に通っていたんです。

>でも僕にとって圧巻だったのは、何といってもcoco's[コニーズ]ですね!
コ、コ、コニーズですか・・・
確かにかわいいんですけど、明らかに子供ですよw

>正直、萌え過ぎて死にそうになりました。ロリ進行をくい止める特効薬あれば、教えてください。自分でもかなり痛いです。。
さすが栃木のロリ帝国の王様。
頭が下がります。
ロリは一生治りません。
お大事にww

>>Leaderさん
>先日の代々木はお疲れ様でした。
お疲れ様でした!!

>紺野さんの卒コンの小春の泣き崩れた姿は・・・
>見るに耐えられませんでした。こっちまでつられて号泣してしまいましたよ・・・。

小春ちゃん、泣いちゃったんですか?
(ノ_・。)
もし、おいらもその現場にいたら泣いちゃうだろうな・・・

>後、うちの後輩がなんか言ってましたけど、どうか気になさらないようにお願いしますw
>あの後、締め上げておきましたのでw

別に気にしてませんよ。
何言われたか覚えてませんし。
これからも現場でお会いしましたら、どうぞよろしくお願いします。

>>キートンさん
>のりのさんは、写真を撮るのが上手いですねえ。
やはりデジカメと腕が違うんでしょうね・・・

>かほちゃんはホント可愛かったです。
かほちゃんは天使です!
彼女のためなら必死になれますよ♪

>>ボンクラ。さん
>アメリカンジョークですか?(w
いえ、本気です。(きっぱり)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月30日 (日)

ココロコロン最高!!

今日はココロコロンの中野最終公演に行ってきました。
電車で帰ってくると、駅がすごい混雑しているんですよ。

(イ´Д ` ヴ) <あー、今日は花火大会か・・・

だからね、浴衣姿の女の子がたくさんいました♪
きゃは♪
小春ちゃん、かほちゃんの浴衣姿、かわいいんだろうな~

浴衣姿の女子中学生、だいしゅっきー!
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

昨日は地方発アイドル 夏休みだよ全員集合! 2006を見に、日暮里まで行ってきました。
日暮里は午後からだったので、時間があるということで、まずは亀戸へドラドラちゃん推しに行きました。
なんでもおはガールキャンディミントというらしい。
とりあえずドラドラちゃんを列に並ばせて、柵の外で見てました。
うちらの界隈ではドラドラちゃんは最年少だけど、あの中では最年長だったかもw
周りは小学校低学年から幼稚園児っぽい子ばっか。
その中に140cmちょいある子がいるとすごい目立つww
まー、何だか父親の感覚で見てましたよ。

ステージの内容はというと、リスティックリボン(2000円らしい)という新体操のリボンを使って歌うんですね。
技を色々披露してました。
しかし、風が強いとか天井が低いとかでことごとく失敗w
あげくにはリボンがスティックから取れちゃうとか、それはそれは間違ってばっかのかほちゃんみたいでした♪
でも、そこがまたかわいいんだけどね♪

とりあえずドラドラちゃんとはその場でお別れし、さっそく日暮里へ!!
現地に到着するといつものメンバーが。

開場時間が15分ほど押したかな。
座席は3列目のセンターを確保。
すぐ前にはのりのさんカズミ君てるりんさんがいました。

1組目 ナチュラル☆ポイント(神奈川)
略称:ナチュポ
らしいです。
よく分かりませんw

2組目 T・C Sprout(愛知)
緑色のシャツが印象的だったな~
デビューしたばっかなのか、1曲目はキューティーハニーを歌いました。
10歳のミズキちゃんがやぐっちゃんぽくてかわいい!!

ミズキちゃん

あと12歳のライムちゃんが愛理っぽくてかわいい!!

ライムちゃん

最後にメンバーがサイン入りのタオルを客席に投げ込んでました。
おいらももらおうとミズキちゃんとライムちゃんに一生懸命アピールしたんですけど、まったくおいらの方には投げてくれませんでした。
と思ったら、突然左前方からおいらの頭にタオルが直撃!!
ですので、結局だれがおいらに投げてくれたのか分かってません。

来夢ちゃんのサイン入りタオル

3組目 conomi(仙台)
ダンスユニットなのかな。
すごいダンスがうまかったです。
歌よりもダンスの方が多かったな。
7月7日の七夕にデビューしたんだって。
あやちゃんともえかちゃんがかわいかったです!

4組目 coco's[コニーズ](徳島)
いきなりランドセルをしょって登場!
きはちゃんがちっちゃくてかわいい。
でも、ゆいちゃんもかわいい。
ロリコン心をくすぐりますよ!!
まさに

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

って感じw
なんといっても衣装が体操着ですから♪
途中でラジオ体操がありました。
あの、『腕を振って前に~』とかいうのを完璧に覚えてるしw
漫才もあったり、とにかく訳の分からないユニットでした。
でも、おもしろかった。

5組目 ココロコロン(長野)
真打
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
(おいら的にはねw)
Zoギターを持って登場しました。
しかも今回はいつもの短パンではなく、ミニスカでした!!
きゃは♪
これがまたかわいい!!
『Higer Love~トキメキの唇』という新曲を披露しましたよ。
次に『青い果実』だったのですが、ここでなんとMIXが・・・
あんなのAKBだけかと思ってたよ。
3人は初めかな?
その後、『ココロコロンメドレー2006サマー日暮里スペシャル』でした。
でも、これはかなり無理があったよ・・・
むりやりつないでメドレーにしてました。
最後に『Peace of world ~僕らの軌跡』でした。
終わってもなかなか戻らないのでアンコール!をやりましたけど、だめでした・・・
(;´Д⊂)

6組目 Negicco(新潟)
盛り上がる曲が多かったね。
ヲタ芸できるしww
かえでちゃんがかわいかったです。

7組目 ダンシングBANANA(大阪)
とにかく大阪からのヲタがすごい!!
まさに彼らはやりたい放題でしたね。
曲も盛り上がるのが多いしね。
とにかくおいらとしては、声援、勢いはここが1番だろうから、ココロコロンも負けないようにと声援を送ったんだけど、やっぱだめだったような気がする。
_| ̄|○

第2部
1組目 ココロコロン+Negicco=Negiゴコロ
安易なネーミングですが、お互いの持ち歌をそれぞれが歌いました。
『パラダイス』は盛り上がるな~

2組目 ダンシングBANANA
衣装が迷彩服からミニスカにお色直し♪
千葉で聞いた曲がここで披露されました。
これが盛り上がるんだよね。
大阪からの遠征組みがいよいよはじけてきて、0列、-2列までやる始末ww
この時点で

(イ´Д ` ヴ) <あー、おいらたちココロコロン組は負けた・・・

って思いました。

最後に全員出てきてあいさつ。
コニーズは
『この後もんじゃ焼き食べに行くので、みなさん一緒に行きましょう』
とか言い出しました。
ありえんw

この後、

(イ´Д ` ヴ) <かほちゃん!かほちゃん!!

って叫んだんだけど、あまり見てくれませんでした。
なぜかえりなちゃんが見てくれたのがうれしかったな~

その後物販タイム!
ココロコロンはCDを2枚買いました。
その後は写真撮りまくり、がっつきまくり!

かほちゃん

えりなちゃん

みわちゃん

集合

かほちゃんがきゃわわ!!

と楽しい1日でした。
ちなみに今日の中野最終公演でかほちゃんにお手紙とお台場で撮った写真をあげました!!
アイドルにお手紙なんて3月のみいちゃん以来だよ。
久々だったので、何を書いていいのか分からなかったし、すごく恥ずかしいよ。
(///▽///)
ちゃんと読んでくれるかな?

参加したみなさん、お疲れ様でした!!

2日間での戦利品です。

かほちゃんのサイン入りTシャツ

これは今日の中野で買った物です。
今日は53人と今までの新記録を達成!
おいらが来始めた頃は20人そこそこだったから、倍増しました。
ですので、今日はあまりがっつけませんでした。
(ノ_・。)

かほちゃん♪

こちらは今日のりのさんからもらった写真。
かほちゃんの笑顔がすげーかわいいですね!!
ありがとうございます!

小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

これはキートンさんがハロショのトランプで8以上を出して、ゲットしたそうです。
2枚あるのでということで1枚いただきました!!
ありがとうございます!

ということで、今週末はココロコロン三昧でした♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>宏香さん
どうも!
お久しぶりです。

>韓国版berryz工房又は℃-uteを発見しました。
なんですって!!

>年齢は韓国版のほうが低めですが。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>直球ズバリ・・・ですよね?
でも、この子たちって小学校低学年ですよね?
いくら何でもやばいような・・・

>>美和さん
>確かに小春ちゃん、タレ目かも・・・?
そうでしょ?
でもかわいいよね!!

>ごっちんはキリッっとしてるから正反対ですねw
確かにそうだね~
でもごっちんみたいな目も好き♪

>前の更新をもしもかほちゃんに見られてたら・・・にそなえて宣伝お疲れ様です♪(マテコラ
いやいや、こんなブログ見てないよ~
もっとちゃんとした(?)ブログいっぱいあるしね!

>自分で探しなさいっ!(爆
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
しょぼーーん

>イヴ先生は隠れロリコンなんですか!?
違います!!
ロリコンではありません!!

>じゃぁごっちんは?
ごっちんだとなんかいやらしくならない??
考えすぎかなww

>>ボンクラ。さん
>ひどい!ひどすぎる(;´Д⊂)
>こんなに紳士なのに・・・。

(゚д゚) ハア?
紳士?
それは私みたいなのを言うんですよw

>ちなみになっちのトレカはいっぱいあるので送ったんですよ。
おー!
そうだったんですか。
てっきり不要になったのかと・・・
(・∀・)ニヤニヤ

>何しろ私はハロショに行くたびになっちのトレカを貰ってるので!(w
本当ですか?
桃ちばっかもらっているんじゃないんですか??

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006年7月28日 (金)

明日は日暮里です!!

今日帰宅すると1通の封筒が届いてました。
札幌の、ロリコン史上最北端に住むエロロリおやじからでした。
さっそく開けてみると

小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

今回は量が多いので、3つに分けてみました。
小春ちゃんが22枚に、ごっちんが4枚。

小春ちゃん!
あなたはどうしてこんなにかわいいの!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

改めて見ると小春ちゃんはたれ目なんだよね~
2枚目の写真の右上のやつを見るとよく分かるでしょ?
でも、それがまたかわいいんだ♪
きゃは♪

小春ちゃん!!
これからもずーっと応援するからね☆


小春ちゃんまではきちんと並べたのに、ごっちんは適当になってしまったww
写真以外にもトレカが入っていたんだけど、どうしてなっちが入ってるの?
やっぱりもうなっちは過去の女なのね・・・
おいらはこうしてごっちんも応援しているのに。
ひどい人だww

とりあえず、ボンクラ。さんありがとうございました!

さてさて、いよいよ明日は


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


地方アイドルの祭典があります!!


これにはね、かほちゃんがいるココロコロンも出るんだよ♪
というわけで、おいらは当然行きますよ!!
物販タイムは撮影OKなので、バシバシ撮って来ようと思います。(330万画素の古いデジカメだけどw)

行くぜ、日暮里!!
待っててね、かほちゃーーーーん!!!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
>なんちゅう更新を(;´Д⊂)
えー
やりすぎたなと思ってます。

>さすがエロおやじの巨匠です。
なんですって!!
あなたの方が上ですってば!!

>>美川愛里さん
3つもコメントを・・・・

>从´‘ v‘)< イブたん、氏系!!(笑)。
Σ( ̄口 ̄|||)

>>ひなたさん
>帰ってきてちょうだいw
はい、帰ってきました♪

>ごっちん白衣を買って来たのがダメだったかなぁ↓
いや、そんなことないよ!
すごくかわいいよ、ごっちん♪

>かほちゃんに見られたら大変だよコレ・・・
Σ( ̄口 ̄|||)
しまった!!
そこまで考えてなかった・・・

>名古屋は推せない(/-\*)ウゥ… (/ー゚\*) チラ、ウソナキヨンw
売ってなかったんだ・・・
おいらもさゆの写真入手したら送るからね!
この絵文字、うまいな♪

>>美和さん
>めーぐるキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
>キッズ1推し☆★☆一応同い年ですw

そうか!
中学2年生だもんね♪

>前回同様、変な検索に引っかかりそうですね!
>まぁ引っかかったら笑ってあげますからw(オイ

もうこういう更新はしません・・・

>ってかこの更新をちゃんと公開したイヴ先生を尊敬しますw
ちなみにごっちん推しの頃はよく書いてましたww

>千奈美に今回は4つほどww
教えて~!

>じゃぁ嘘のロリコンがあるんですか?
隠れロリコンかなw

>さそいがなかったら小春ちゃんファンではなかったと。。。
いや。
それはどうかな??

>かほちゃんは?
遊ばれたい!!
遊びたい!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

白衣の天使♪

今日帰宅すると1通の封筒が届いてました。
ひなちゃんからでした!!
さっそく中を開けてみると4枚の写真がありました。

きゃわ!

めーぐるがきゃわ!
雅ちゃんがきゃわ!
そして


ごっちんがきゃわ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ナース姿のごっちんがすごくいいと思わない?
(;´Д`)ハァハァ

ひなちゃん、どうもありがとう!!
今日はごっちんのナース姿で逝きたいと思います。
イヴニング息子。です。
こんばんは!

おいらは21世紀を病院のベッドで迎えました。
テニス肘ってやつなんですけど、2000年の12月27日に手術をしました。
そのときの看護士さんには、色々とお世話になりました。
手が使えないし、包帯でグルグル巻きだったのでお風呂には入れません。
ですので、よく背中をタオルで拭いてもらいましたよ。
今でも思い出すだけで、

(イ´Д ` ヴ) <ありがとうございます!

って感謝の言葉が出てきます。
ということで、ごっちんのナースのコスプレ写真もあることだし、もしごっちんが看護師さんだったらどうなるか。
ちょっくらシュミレーションしてみましょう。

( ´ Д `)<イヴさーん♪
(イ´Д ` ヴ) <はーい。
( ´ Д `)<検温の時間ですよ。
(イ´Д ` ヴ) <はーい。
( ´ Д `)<あ、腕が使えないんですよね。
(イ´Д ` ヴ) <そうなんです。
( ´ Д `)<じゃ、左腕を上げてください。
(イ´Д ` ヴ) <はーい。
( ´ Д `)<はい、いいですよ♪体調はどうですか?
(イ´Д ` ヴ) <腕以外は元気一杯ですよ!!
( ´ Д `)<そうですか。あれも?
(イ´Д ` ヴ) <は?
( ´ Д `)<いえいえ、こっちの話ですよ。
(イ´Д ` ヴ) <後藤さんは時々訳の分からないこと言いますよね?
( ´ Д `)<そうですか?
(イ´Д ` ヴ) <うん。でもかわいいから許しちゃう♪
( ´ Д `)<あら、いやだ!イヴさんうまいんだから!
(イ´Д ` ヴ) <いえいえ。本当ですって!おいらのタイプですよ!!

ピピピ、ピピピ

( ´ Д `)<あ、終わったみたいですね。腕を上げてください。
(イ´Д ` ヴ) <はーい。
( ´ Д `)<37.1℃か。ちょっと微熱ですね。
(イ´Д ` ヴ) <それは後藤さんが近くにいるからですよ!なんちゃって♪
( ´ Д `)<もう、いやだ~
(イ´Д ` ヴ) <そうだ、かわいい後藤さんに背中を拭いてもらおうかな~
( ´ Д `)<いいですよ。脱げますか?
(イ´Д ` ヴ) <よいしょっと。大丈夫ですよ。
( ´ Д `)<イヴさんって、意外に筋肉質なんですね。
(イ´Д ` ヴ) <そうですか?
( ´ Д `)<じゃ、拭きますね。
(イ´Д ` ヴ) <お願いします。
( ´ Д `)<よいしょ、よいしょ。
(イ´Д ` ヴ) <は、は、は、は・・・・
( ´ Д `)<どうしました?
(イ´Д ` ヴ) <いえ、なんでもないです(うわー、後藤さんの胸が背中に当たるよ!)
( ´ Д `)<よいしょ、よいしょ。
(イ´Д ` ヴ) <(そういえば、後藤さんのおっ●●って大きいよな~)
( ´ Д `)<腕も拭きますね。
(イ´Д ` ヴ) <はい、お願いします。
( ´ Д `)<気持ちいいですか?
(イ´Д ` ヴ) <はい、すごーく気持ちいいです!(やばい、あそこが!!)
( ´ Д `)<あら、いやだ!
(イ´Д ` ヴ) <あ、ごめんなさい・・・
( ´ Д `)<もう、しょうがないな~。ここもきれいにしてあげますね♪
(イ´Д ` ヴ) <いや、それはまずいでしょう。
( ´ Д `)<遠慮しなくていいんですよ☆☆
(イ´Д ` ヴ) <いや、遠慮とかそういうことじゃなくて。
( ´ Д `)<ごしごし
(イ´Д ` ヴ) <あ、あ、あ、あ・・・


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


あーーーーーーーー!!


って、なんちゅー更新しとるんじゃww

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ありえすさん
>流石見る所が違いますね(笑)。
あばばばば
でも、見ちゃいますよね?

>で、当然見に行くんですよね。
いや、それはどうでしょうww

>>某所のマカー鯖缶さん
>バイト帰りにCDを売っている場所の近くを途中下車して確認してみると……ありませんでした。
やはり、ありませんか・・・
ぜひ、売っているお店があったら教えてください!!

>だって中学校だからなぁ、運が良ければ……
一体なんのバイトですか??

>誠に申しわけございませんでした。
気にしなくて大丈夫ですよ。
わざわざありがとうございます。

>>美和さん
>今回は変な検索にひっかかりそうなのが1つw
え!?
なになに??

>ま、落ち込んでるイヴ先生は面白くないんで、「売り切れた」とでも思っててください♪(ヤマダ電機で)
そうだね。
前向きに考えよう♪

>多分ですかぁ!?(疑いの目
買わない、買わない。
買っちゃったら本当にロリコンになっちゃうでしょ?

>って事でエロリ先生・・・じゃなくてイヴ先生でこれからもよろしくお願いします☆
ひどい・・・
(;´Д⊂)
エロリ先生だなんて・・・
ふえーーーん

>自分がキモイヤツだと?(爆
そんなこと言ってないでしょう・・・
またいじめるよ~

>それにはまったのはイヴ先生だからイヴ先生のせいです♪(爆
Σ( ̄口 ̄|||)
そりゃ、そうかもしれんが・・・
でも誘いがなかったら絶対に・・・

>あらっ。じゃぁ小春ちゃんに遊ばれたくないですか?(オイ
う・・・
小春ちゃんだったら遊ばれたいかもww

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

今日は恋☆カナのシングルV発売日ですよ♪

10月31日から始まる世界バレーのオフィシャルサポーターにWaTと娘。、Berryz工房、DefDivaが選ばれたらしいよ。⇒これ
これは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんのためみたいもんじゃないですか!!


だってさ、小春ちゃんは村のキャプテンだったんだよ!
バレーボールのキャプテンだったんだから!(信じられないけどw)
DefDivaもいるってことはごっちんもいるじゃないですか!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

バレーボールだからジャンプしますよね。
そうなるとごっちんのおっ●●がゆっさゆっさ。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんは・・・

イヴニング息子。です。
こんばんは!!

今日は小春ちゃんのソロデビュー曲『恋☆カナ』のシングルV発売日ですよ!
覚えてますか?
おいらはころって忘れてなんていませんよw
ちゃーんと覚えてます。
だって、小春ちゃんが1推しですからね。

ということで、近所のヤマダ電機に行ってみた。
ヤマダだとDVDは10%割引でさらに10%ポイント還元されるという非常に推せる店です。
そういう特典には弱いイヴニング息子。ですから、当然DVDはヤマダ!ってわけです。
さっそくシングルコーナーへ。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ない


(;´Д⊂)

それどころか小春ちゃんのシングルもないよ。
どうなってんじゃ、この店は!!
ヽ(`Д´)ノ
推せねー、ヤマダ電機!

そういえば、シングルもなかったんだよな。
仕方ないので、その隣にあるイトーヨーカ堂内にある新星堂に行ってみたわけ。
すると、な、なんと!!


月島きらり starring 久住小春という札があり、ちゃんと置いてあるじゃないですか!


さすが新星堂!
ヽ(´▽`)ノ♪

さっそく手に取り、レジに向かおうとしたら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


シングルだった・・・


(;´Д⊂)

しかも初回限定版・・・・
発売から2週間経っているのにまだ初回限定版があるなんて・・・
_| ̄|○

その近くにシングルVがあると信じてうろうろして探したけど見つからない。
小春ちゃんって、おいらが思っているほど人気ないのかな・・・
ちょっと凹みました・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>ロリコン先生に薦めてなぜいけない?w。
Σ( ̄口 ̄|||)

>先生1は良いこと言うなぁ~。
どこがだぁ!!

>一番注意すべき不審者だな・・・。
不審者って・・・
(;´Д⊂)

>>美和さん
>「ココロコロン」で検索してここに来た久しぶりに有限実行した女・美和ですw
本当にやったんかい!

>千奈美に「849/84=849件ある内の84件目がここ」でした!
849件もあるんだ~
84件目って結構後ろなのね・・・

>イヴ先生が買うって言ったぞー!(叫 ←誰にだ
買わないよ~!
多分

>ヒーヒー面白い面白い!
うん、みんな笑ってた・・・
(;´Д⊂)

>やっぱロリコンですね!w
ふえーん
言わないでよ~

>まぁ、その人達がイヴ先生=エロリさんだって事を広めない事を祈ったり祈らなかったり♪(爆
広められるような気がしてすごく嫌なんだけど・・・

>じゃぁ普通にイヴ先生で(何
うん、それがいい♪

>それとも・・・・・エロリ先生?(爆
いやーーーーー!!

>私は紺には2回(ごっちん卒紺の仙台&圭ちゃん卒紺の第1回公演{仙台})しか行ってませんが、
ずいぶん前から行ってるんだね。
ごっちん卒紺の頃はまだヲタじゃなかったんだ。
その頃はテレビでしか見たことなくて、会場に行くやつはキモイやつと決め付けてたんだ。
それが今じゃ・・・

>その後帰る時に駐車場で反省会してる人達見ましたw
今でもよくいるよw

>じゃぁロリコンは誰かの影響ですか?
はい!!
CCさんがこの世界に引き釣りこんだの・・・
悪いのは全部この人!!

>だってイヴ先生の反応が面白いんだもん♪
中学生に遊ばれてる・・・
(;´Д⊂)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

おいらの印象は?

今日Amazon様からこんなメールがきました。

加納展嬢著
『木村百合写真集 17歳の体温』
こちらもどうぞ
泉明日香写真集『Peach』
多田瑞穂写真集『From Mizuho with Love』
倉田みな写真集『STAY GOLD』

こちらをどうぞなんてみんな女子中学生ではないか!!
ヽ(`Д´)ノ

なんでこんなのをおいらに薦めるんだ!
これじゃまるで『あなたはロリコンなんだから、これを買いなさい』と言っているようなもんじゃないか!


Tバック女子中学生13歳
ぎりぎり女子中学生14歳


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


買おうかな(ぼそっ)

イヴニング息子。です。
こんばんは!

今日の昼休みでの会話です。

先生1<イヴさんは月9見てます?
(イ´Д ` ヴ) <サプリでしたっけ?
先生1<そうそう、見てます?
(イ´Д ` ヴ) <いや~、見てないですね。
先生1<あれに出てくる、えーと、だれだっけ?
(イ´Д ` ヴ) <さすがにそれだけじゃ・・・
先生1<えーと、志田、えー。
(イ´Д ` ヴ) <あー、志田未来ちゃんですね。
先生1<そうそう、志田未来。あの子かわいいですよね。
(イ´Д ` ヴ) <志田未来ちゃんはすっげーかわいいですよ!
先生1<すっげー・・・・
(イ´Д ` ヴ) <女王の教室に出てましたよね。
先生1<あの子何歳なんですか?
(イ´Д ` ヴ) <5月10日生まれだから13歳ですね。
先生1<さすがロリコン。
(イ´Д ` ヴ) <こらこら。
女性1<そもそもイヴさんの上限は何歳なんですか?
(イ´Д ` ヴ) <上限って・・・・。そんなのないですよ。フィーリングでしょ。
女性2<うそだね。
(イ´Д ` ヴ) <うそじゃないって!!
先生1<イヴさんは17歳くらいでアウトなんですよ。
(イ´Д ` ヴ) <違いますって!
女性1<女子中学生が好きなんでしょ?その子が18歳になったらどうするの?
先生1<そりゃ、違う女子中学生が好きになるんですよ。
(イ´Д ` ヴ) <違いますって!!
先生1<じゃー、黒木瞳とかは?
(イ´Д ` ヴ) <え、あ、あー・・・
女性2<だめなんだ。
女性1<伊東美咲とかは?
(イ´Д ` ヴ) <伊東美咲はいいよね。
女性2<無理してる。
女性1<なんか、ちょっと間が空いてた。
先生1<じゃ、誰だったらいいんですか?
(イ´Д ` ヴ) <えーと、あれ?名前が出てこない。
女性1<無理してるよね~
(イ´Д ` ヴ) <ほら、アサヒのぐびなまに出ている子ですよ!
先生1<分からない。
女性2<だれ?
(イ´Д ` ヴ) <ちゅらさんに出てた子!
女性1<国仲涼子?
(イ´Д ` ヴ) <いや、そのだんなの同級生役だった子。
女性1<えーと、小西真奈美?
(イ´Д ` ヴ) <そうそう、小西真奈美!!あの子好き!!
先生1<志田未来はすぐ出てくるのに・・・
女性2<好きだっていう子の名前が出てこないなんて・・・
女性1<小西真奈美って何歳だっけ?
(イ´Д ` ヴ) <知らない。
先生1<志田未来はすぐ出てくるのに・・・
女性1<やっぱりロリコンなんだね。
女性2<やっぱりそうなんだ。
(イ´Д ` ヴ) <あ、いや、それは・・・
先生1<そうだ、今度からイヴさんのことを


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


エロリさんと呼ぶことにしましょう!


Σ( ̄口 ̄|||)

一体おいらは学生を含めて、学校内ではどう思われているんだろう・・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ドラドラさん
>お台場でのAKBの曲は「青春ガールズ」の歌だから分からなくても大丈夫だと思いますよ♪
そうなんだ。
さすがドラちゃん、よく知ってるね♪

>私も聞いてもまだ分かりませんっ。Aは分かるけど・・・
そうなの?
最近始まったばかりなのかな?

>早く行きたいですね^^行ける日はいっぱいあるので早く決めましょうね☆
そうだね!!
行けるだけ行こうね♪

>確実に認識されていますね♪おめでとうございます!
ありがとう!!
毎週通った甲斐があったよ!

>なんかのんの横に可愛い愛理ちゃんらしき子のポラが・・・。
のんの写真はAKB行くときに渡すね。
って、愛理がなにか?ww

そうそう、ドラちゃんは8期オーディション受けないの?
って、受験条件は中学生以上だっけ?

>>☆苺☆さん
>こんな事いいたくないけど辻ちゃんに話題持ってかれてるよぉ~ヽ(TдT)ノ
うーん。
知名度は辻ちゃんの方があるからね・・・・

>ちょっと最後ぐらいは・・・って紺ちゃんがかわいそうになりましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ネットでも辻ちゃんは写真付きだったけど、こんこんはなかったよ。

>8期オーディはやっぱり小春ちゃんより年下が受かる可能性高いのかな??
コンセプト次第だけど、小春ちゃんと同い年か年下と見た!!

>受験生のくせに受ける気満々なんですけどw(笑)
本当!?
もし、そうなったらかわいい妹のために応援してあげるよ!!

>>ありえすさん
>思わず笑っちゃいました(笑)。
笑っていただけて光栄ですww

>かほちゃんはもはや友達、っていっても良いのでは、何か凄い距離が近いんですね。
さすがにそこまでは・・・
でも、地方系アイドルはハローと比べると距離が近いです。

>>美輪子さん
>私、ぶっちゃけ受けようと思っていますw
おーっと、ここにもいたw
本当に受けるんだったら応援するよ!

>妹は、中1の12歳なんで、妹の方が有なんですけどww
なんだって!!
美輪子ちゃんの妹は12歳!?
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>まぁ、受けてみるだけ受けてみようかと(^^♪
もしテレビに映るようなことになったらご一報ください。

>>美川愛里さん
>人生的にはどん底だなw。
あばばばば

>通報しておきました(^_^)v
しなくていい!!

>おいらがアリーナ引いたら超良席だぞ!
>なぜかDVD収録に晒されること多し!

でも今回ばかりはアリーナは糞席だよ。
こんなひどいアリーナは初めてだね。

>アリーナは雰囲気を楽しむのが正解。
なるほど、なんかこれは納得だよ。

>>美和さん
>って事で、事務所行って「中学生以上対象でお願いします」って言ってきます♪
多分そうじゃないかな?
確か6期のときも中学生以上だったような気がするよ。

>今度「ココロコロン」で検索してここに来よっ。
ひっかかるかな?
おいらも試してみようっとw

>「アイドル好きのロリ先生」って感じ?w(爆
それはいや!!

>ベリと℃-uteの曲がまったく分からないとか1番12歳に近い人達の集まりなのに・・・ww
そうなの・・・
(ノ_・。)
全然CDとかも買わないしね。

>とにかく、小春ちゃんが見れて良かったですね!
>今回もたくさんの方にあった見たいですし・・・

小春ちゃんがすごく近くてうれしかったよ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
多くの人とも会えたしね。
すごく会場内外ともに楽しかったよ♪

>私、影響されやすいんです。
>兄とか友達とか漫画とか・・・(汗

分かる、分かる!!
おいらも結構そうだよ。

>あ。認めた。認めましたね?(ニヤリ
・・・
だって、だって。
美和ちゃんがいじめるんだもん・・・

>>koasaさん
代々木ではお疲れ様でした!!

>2日目の席は前日の私の席とほぼ同じ席(1北G13)だったので、小春ちゃんは見放題のポジション!
はい、そうでした!!
koasaさんのおっしゃる通り、ほぼセンターでしたね。
小春ちゃんが近かったです!!

私も℃-uteの曲とか全然分かりませんでした、せめて「恋☆カナ」をフルver.で聞きたかったのが心残りですw
℃-uteはハロショだけで売っているらしいですね。
それじゃ分からないです。
それと恋☆カナ。
ベリの新曲がフルでやるんだから、これもやれって思いました。
今度の娘。紺に期待します!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

代々木ハロ紺2DAYS

無事代々木2DAYSを終えてきました!!
こんこんの卒業式は感動的だったみたいですね。⇒こちら
5年間お疲れさまでした。
来月の高卒認定試験を合格し、希望の大学に入れることを祈ります。

辻ちゃんが初日の公演でけがをしたらしいですね。⇒こちら
その日会場にいたけど、全然気付かなかったよ・・・
(;´Д⊂)
2日目に松葉杖をついてステージに出たときは痛々しかったです。
早く治ってくれるといいな。

それと気になることがありましたね。
なんでも今月中に8期メンバーの募集を行うんだって!?
去年小春ちゃんが入ったばっかでもう募集するの?
ということは、小春ちゃんも先輩になるんだ~
ちょっと早すぎない?
そりゃ小春ちゃんも中学2年生で学校では後輩がいるけど、早すぎるような気がするな。

ん!?
待てよ。
ということは、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


また12歳の新メンバーが入るんですか!?


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

12歳はおいらのど真ん中
イヴニング息子。です。
こんばんは!

今日は土日2日間のおいらの行動を教えちゃうよ♪

まずは土曜日。
中野でココロコロンのライブを見に行ってきました。
長野の大雨の影響でみわちゃんが来られませんでした。
(;´Д⊂)

来られなかったみわちゃんの分まで頑張ろうという意気込みがあったね。
そんなかほちゃんとえりなちゃん、きゃわ♪

ライブ終了後に衝撃発表がありました。
な、な、なんと


来週の日曜日30日も中野でライブをやることが急遽決定!


中野のラストステージにみわちゃんが来られなかったので、急遽決定しました。
ということで、来週も土日ともコンサートだよ。
ライブ終了後はアンコールなしで、撮影タイムが設けられました。
この後代々木のハロ紺があるので、デジカメは持ってこなかったと思っていたら、しっかりリュックに入っていたりw
バシバシ100枚ほど撮影しました。

この後、おふとさん、タンザナイトさん、どんちゃん。さんとお台場へ。
約1ヶ月半ぶりにAKB48を見てきました。
2曲歌ってくれたんだけど、すでに知らない曲。
てか、メンバーの名前と顔が一致しないとか・・・
ほんの1ヶ月半の間に完全にアウェイのような感じがしました。
ここでも70枚くらい撮ったかな。
ライブが終わると、どんちゃん。さんが

あれ、中野にいた子たちがいますよ。

というではないですか。
(イ´Д ` ヴ) <あー、ヲタ連中、こっちにまで来たのか。
と思ったら、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ココロコロンの2人がいるではないですか!!


これにはびっくりしました。
かほちゃんとお互いに指でさして

あー!!

って言い合っちゃいましたw
来週の日曜日のライブの宣伝をしていました。

(イ´Д ` ヴ) <かほちゃん、かほちゃん!!

と言って撮った1枚がこれ。

かほちゃんかわいい!!

かほちゃん、すっげーかわいいよ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

お台場の後は代々木へ。
そこでKYさんやたしぎさん達と合流。

(イ´Д ` ヴ) <お台場でココロコロンの2人と会っちゃったよ。

なんて話をしたり。

(イ´Д ` ヴ) <でも、まさかここには来ないでしょう。

なんて言っていたら、おいらの右10mくらいの所にいました。
Σ( ̄口 ̄|||)

手を振ったらえりなちゃんが気付いてくれて、こっちに来たところでちょっとお話しました。
きゃは♪
2人はおいらのことどう思ったのかな?
アイドルのコンサートにはどこにでも出没するやつと思ったんだろうなw

6時すぎくらいに会場入り。
アリーナ席だったのでかなり期待していたのですが、


今回のアリーナは干され


最初と最後以外はほとんど来てくれないし(エッグはいたけどね)、中央ステージから反対側に行ったら全然見えないし。
大会場で自枠で初めてアリーナを引いたらこれだもんな・・・・
(;´Д⊂)

しかも小春ちゃん(きらりちゃん)のソロは全部やってくれないし。
とにかく初日はココロコロンで始まり、ココロコロンで終わった感じでした。

2日目は12時過ぎに現地到着。
とりあえず紺ヲタベースキャンプへ。
するといるわいるわ。
ヲタが!!
すでに50人は超えていたのでは??
ここではたくさんの方と再会&初対面。

1時半過ぎに会場入りしようとしたら、開場時間が遅れたようですごい列の長さ!
会場入りしたのは2時ちょい前だったような。
列に並んでしばらく歩いていたら、横にあおいちゃんが!
席を聞いたらアリーナCだというので、

(イ´Д ` ヴ) <アリーナCか。干されだよ♪

とやさしく教えてあげました♪

この日は1階北スタンドG12列。
ほぼセンターでおいらの前までファミ席!
立ち最前でした!!

初日と比べて小春ちゃんが見える見える。
14曲目のおおきに。道端から…では小春ちゃんがほぼ真正面。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

やはり小春ちゃんは日本の女子中学生で1番かわいいよ!

昼公演終了後、グッズを買ってキートンさんサキスタさんと一緒に池袋で食事して帰りました。

コンサートはすごく楽しかったです。
ただベリと℃-uteの曲がまったく分かりませんでした。
ごっちんと娘。の曲以外は完全にアウェイって感じ。
ほんの1ヶ月ちょっと地方系アイドルに走ったらこれだもんな~
なんかすごくさみしかったです。(自業自得)

お会いした方々(記憶にある分だけ)
おふとさんのりのさんタンザナイトさんカズミ君てるりんさん、どろっぷさん長光さんKYさんたしぎさんひらさんF3君、R.C部長、ポジてんさんブラックさんとろちゅうさん司馬君しぶ☆さんONEさん、元降臨さん、キートンさん、ayaseちゃん、さくやちゃん、はるかちゃん、あおいちゃんドロップ君、なちめぐさん、Leaderさんkoasaさんさびおうさんご夫妻ぺっちー君hottaさんぷにゅんさん、e-231根さん、雅没徒さんta2kさんねす♂さん0010:さまあさんkenji0603さんkenken76さんmen's6さんジョニーさんゴンさん紺アモさんここんさんホワさん

会えなかった人
麗華ちゃんマーシーさん
本当にごめんなさい!

2日間の戦利品です。

戦利品

今回はあまりグッズは買いませんでした。
その分写真撮りまくりましたけどね♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美和さん
>近くに女子小・中・高校生が見れる所があって良かったですね♪
そうなの!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しまくりだよ~

>じゃぁその近くに警察を派遣しておきます☆w
Σ( ̄口 ̄|||)

>最後の愛紺コンビが見たいっす・・・
>愛紺よ!永遠なれ!

最後の方で5期メンだけで歌っていたんだけど、なんかしんみりきちゃったよ・・・

>ロリコンでも風邪はひくんですね♪(ヒドイ
かなりひどいよ・・・
(ノ_・。)

>おぉっ!みわチャン・えりなチャン・かほチャンのですな!?
えらい!!
その通りだよ。
かなり浸透してきたかなw

>3年生は膝上ですがねw
>1年生は膝下。

どっちも
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>小学校の卒業文集で「1番早く結婚しそうな人ランキング」1位の私ですが、何だか真逆な気がしますw
そうだったんだ~
なんでだろうね?
でも真逆になりそうって、まだ中学生でしょ??

>あー。そういえばコメレスの最初でまたイヴ先生が妄想してたなー。いっけないんだー。(誰だ
もうこれがおいらのスタイル☆カナ?

>>ロナエラさん
>もし狙って行動してたとしたら・・・ww
犯罪??
STK?

>コンサートって娘。にとっての本質だと思うから2人には完全燃焼してほしい
夜公演は翌日の仕事のことを考えて回避したので、見てないんだけど、完全燃焼したんじゃないかな~って思うよ。
完全燃焼していて欲しい!!

>>美川愛里さん
>これぞ『前門の竜、後門の虎』ってやつですね。
>意外にもここは知的な愛里♪

なかなかすごい言葉をご存知で。
知的かどうかは不明だけどねww

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

いよいよ代々木です!

おいらの住んでいるマンションの近くに学習塾があります。
大学受験、高校受験を目指している子たちがたくさんいるようです。
夜8時くらいに通ると女子中学生、女子高生がうじゃうじゃいます♪
きゃっきゃ♪
なもんですから、帰宅の途中に通るのでいつもワクワクしながら通ってます。
しかし、今日はいつもより1時間近く早く帰ってきたので

(イ´Д ` ヴ) <今日は授業中で外には誰もいないよな~

と思っていたら、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ミニスカ女子小学生がいるではないですかぁ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

そうか!
この時間は小学生が授業をやっているのか。
こんなすばらしい場所が近所にあったなんて。
これぞ『灯台下暗し』ってやつですね。
意外にもここは知的なブログ♪
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

ちょっと風邪気味です。
(;´Д⊂)

明日から代々木ハロ紺が始まるっていうのに・・・
熱があるわけではないので、大丈夫だとは思いますが。

ハロー関連の現場は5月21日のハロ☆プロパーティ~以来なので、ほぼ2ヶ月ぶりですね。
小春ちゃんは5月7日のさいアリ以来だから2月半ぶりか~
その間はAKBとかココロコロンとかに行ってましたけどねw

今回は小春ちゃんのソロがあるらしいので、すごく楽しみです。
あの衣装、あの髪型でやるんですよね?

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

おいらはあの衣装、あの髪型の小春ちゃんがすごく好きです♪
だって、めちゃめちゃかわいいと思わない?
それが生で拝めるんだよ!
もうたまりませんよ!!

土曜日はアリーナCとのことなので、ちょっと期待してもいいのかな?
ここでいかに小春ちゃんにがっつくかだな。
ただ大会場なので、あまり近くで見られないよね・・・
(;´Д⊂)

それでも生の小春ちゃんが見られるんだから、よしとしましょう。
それとこんこんが見納めになるんだよね~
もしかすると、おいらとしてはまこもラストになるかも・・・
よく考えてみたら、まこもコンサートはこれがラストなんだよね。
なので、こんこんとまこも小春ちゃん同様精一杯声援を送ってあげようと思います。
2人は悔いのないコンサートになればいいな。
そういえば


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


明日はココロコロンの中野最終公演です!


おいらは中野へ行ってから代々木へ行きます♪
そうだ。
かほちゃんにお手紙書こうっとw

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>裕未さん
>あたしの中学校もすごく長かったです↓↓
>膝が余裕で見えないんですよ(ノд・。)

中学生はそれでいいんじゃないかな?
中学生って感じでいいと思うよ♪

>高校になって、やっと膝上になりました♪
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>好きです好きですッ!!!!
>何の料理でも、芋系はいっぱい食べちゃいますf(´∀`;))

やっぱりそうなんだ!
さつま芋はおいしいよね!

>多分、衣装さんだと思います♪
やっぱりそうだよね~

>何か、自分にあった服を着せてくれるので、そういうのって羨ましいなぁ~って思います(´ー`*)
>自分にあった服ってあんまり分からないですしvv

そうだよね・・・
(;´Д⊂)
あー、こういうのが自分に合っているんだ~って新たな発見ができそうだよね。

>>キートンさん
>ついに表に書いてしまった・・・・・。
えー・・・
書いちゃいました・・・

>じゃあ、日曜の昼終わったら行きましょうか??
行きましょう!!
29日の山中真由美ちゃんの回も行きませんか?

>>どんちゃん。さん
>いもうと の いも でしょ!?
なるほど!
そういうことか!

>あぁ~やばいやいばやばいやばい。
(・∀・)ニヤニヤ

>よりにもよって、あんな道挟んだ目の前に店を出すなんて・゚・(ノД`)・゚・。
お芋屋の戦略でしょw

>ちょっと危険な香プンプンすぎて正直キツイw。
とりあえず一緒に行きましょう♪

>>ちゃみさん
>実は私も気になっていましたので、行ってみようかとおもっていました(汗;
Σ( ̄口 ̄|||)
すでにチェック済みとは・・・

>なにやら今後もイベが予定されているらしいですね。
大場はるかちゃん、古井みずきちゃんの回に行ってみようかと思ってます。

>>美川愛里さん
>すでに100歩ほど間違えてるイブたんに完敗!
(;´Д⊂)

>>美和さん
>ウチのガッコのは膝丈ですが・・・(私は
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>後0.0000000000000000000000000000000001mm
>ぐらいでまっしぐらですね♪

もう間違えているってことね・・・

>まぁ行かない・・ってか行けないからいいけどw
行けても行かないでしょ?
そりゃ、そうだよね。

>芋屋でもロリコンのイヴ先生を是非激写してみたいです♪(爆
Σ( ̄口 ̄|||)
やめてーーー!!

>で、「フライデー」に出します(無理
ヾ(・・;)ォィォィ

>小春ちゃんの誕生日の事書いてるHP多かったですもんね!自分も一応書いたけどw
美和ちゃんも書いてたね♪
たくさんのサイトで書いてあったよね~

>ただたんに興味がまったくない&イイヤツがいないってだけです!
あららら・・・

>あー。イヴ先生がまた妄想したー。いっけないんだー。(誰だ
あ、いやー、そのー・・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

秋葉原の新スポットオープン!?

今朝、おいらの勤務している学校の近くの駅を降りたら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


セーラー服の女子中学生がいるじゃないですかぁ!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しかも背がすごくちっちゃいんですよ。
140cmあるかないかくらい。
その初々しい制服姿から想像すると1年生だね♪
制服のスカートも微妙に長いんです。
あの微妙な長さの制服のスカートってちょっと興奮しません?
おいらだけ?
一歩間違えたら変態街道まっしぐら。
イヴニング息子。です。
こんばんは!

明日お芋屋さんが秋葉原に開店するんだって。
なんで秋葉原に芋?
って思いました。
今ブームなのかな?
紫芋のソフトクリームなんてのもあるくらいだしね。
ものすごーく気になりません?
さすがに明日は無理だから、日曜日に代々木に行く前に寄ってみようかな~

女の子って結構お芋が好きじゃない?
それってテレビだけなのかな?
なので、もしかすると女子中学生がいっぱいいるかもしれないじゃないですか!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

よーし、やっぱりおいらは行くぞ!
お芋関連のお菓子を食べながら、女子小中学生を見学します♪

あ、ちなみにURLはこちらです⇒これ

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>ロリコン=変態=イヴニング息子。
>ロリコン=犯罪者=イヴニング息子。

勝手に変えるな~!!
ヽ(`Д´)ノ

>もうすぐ解雇かぁ~、学校を・・・。
されません!!
(;´Д⊂)

>>ありえすさん
>ロリコンの人権を守ろう、って必死な気持ちが出ていますね。
そうです!
我々にも人権はあるのです!

>ミキティから出発してどこまでいくのか楽しみにしています(笑)。
これ以上低年齢化しませんよw

>>裕未さん
>小春ちゃん、残念でしたねぇ↓↓
>あとちょっとだったのに(ノд・。)

ほんとだね・・・
(ノ_・。)

>次、シングル出したらぜひTOP10入りして欲しいです(*'▽'*)
そうだね!
前向きにいかないと。
次回はみんなで買ってTOP10入りさせよう♪

>スタイルもいいし憧れます><
>あたし、154cmしかないので・・・。

小春ちゃんは160cmあるもんね・・・
でも、女の子は小さい方がかわいくていいと思うな~

>でも、小春ちゃんがハロモニで着てる洋服とか結構参考にしてますよッ☆★
そうなんだ~
あれって小春ちゃんが決めているのかな?
それとも衣装さんが決めているのかな?

>あたし、大人っぽい服あんまり似合わないですから^^;
そうなの?
自分でそう思っているだけじゃない?

>さすがに、ショートパンツは小春ちゃんみたいに細くないとはけないですけどねー・・・。
小春ちゃんの脚
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
裕未ちゃんの脚
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>美和さん
>小春ちゃん見るよりイヴ先生の発言が見たくてRMO&コメントしてる美和です(爆
ヾ(・・;)ォィォィ

>今日も張り切っちゃいますよw
怖いよ~

>全部が全部ロリコン発言(意味不)じゃないし、
>イヴ先生のロリコンはまだ軽いほうですよ!

そうかな?
ちょっと安心しちゃうなw

>たぶん。(爆
Σ( ̄口 ̄|||)
たぶんかよ・・・

>きっと小春ちゃんファンの方が大量購入したのも含まれてるんでしょうねぇ~
その可能性は捨てきれない・・・
でもそれも実力だと思ってるよ

>ってかクレープお預けとか痩せるかもですねw
小春ちゃんはこれ以上やせる必要ないと思うけど・・・

>女子中学生&高校生がいっぱい居れば眺める方なんすね♪(爆
(◎-◎;)ドキッ!!
あばばばばば

>「開き直ったから大丈夫だもんねぇ~」的な
>強気な発言するかなぁ~と思ってましたw

なるほど~
意外に強気になれないの・・・・

>ウチのガッコの男子大っっっっ嫌いだから♪
何かされたの??

>ひざ上10cmぐらいのしか持ってないっす。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

恋☆カナの順位発表!!

極楽とんぼの山本が吉本興業を解雇されたそうで。⇒これ
そりゃねー、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


女子高生とセ○○(ピー)(一応伏せたw)すりゃクビになるよ!


それにだな、

堂々とロリコンとか公言するんじゃねーよ!!
だからロリコンは偏見の目で見られるんだ!
だから
ロリコン=変態
ロリコン=犯罪者
って思われるんだ!
だからロリコンは肩身が狭くなるんだ!
ヽ(`Д´)ノ

こういう奴はロリコン界の敵だ!
そうだ、おいらはロリコンだ!(威張っていうことではない)
イヴニング息子。です。
こんばんは!

お気づきの方もいらっしゃるようですが、プロフィール画像を変更しました。
おいらのアイドルドラドラちゃんに作ってもらっちゃった♪
きゃは♪
バナーも新しく作ってもらったんだけど、こっちはまた後日公開します。

ドラドラちゃん、ありがとう!

さてさて、小春ちゃんのデビューシングルのオリコン順位の発表ですね。

きらりちゃん登場!

きらりちゃん(小春ちゃん)、すっげーかわいい!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

さー、順位の発表です。

あれ?

(イ´Д ` ヴ) <あれ??

ないような気がする・・・・
気のせいか??


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ない!!


小春ちゃん無念・・・

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

なんでないの?
だってさ、6位~10位の連中なんて知らねーぞ。
聞いたこともないし・・・

12位・・・

12位か・・・
_| ̄|○

で、オリコントップ10入りできなかった罰なんですけど、次のCDリリースまでクレープはお預けだって。
しかも小春ちゃんは自らスタジオの掃除を志願しました。
毎日やるとか・・・

从´・ v・)<大丈夫です!やります!

うわー、小春ちゃん、すっげーかわいい!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

てか、本当にやるの?
できればおいらが変わってあげたいよ・・・
(;´Д⊂)

从´・ v・)<トップアイドルを目指して頑張ります!!

頑張れ!
小春ちゃん!!
おいらはずーっと応援するからね♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>裕未さん
はじめまして!!

>高1の裕未っていいます(*'▽'*)
女子高生ですか?
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>推しはいっぱいいるんですけど、、、
>梨沙子ちゃん 桃ちゃん 雅ちゃん 愛理ちゃん 小春ちゃん 絵里ちゃん れいなちゃん が主です!!!
>他にも、美貴てぃとか高橋愛ちゃんとかも好きなんですけどねっ(/▽\*)

まー、早い話がDDなんですねww

>実は結構前からここのサイト見てました^^
そうなの!
すごいうれしいな♪
どうもありがとう!!

>何か、更新されるとすぐ見たくなっちゃいます☆★
そんな楽しみにしてくれているなんてすごくうれしいです♪

>これからも楽しみにしてるんで、よろしくお願いしますねッ!!!
はい!
こちらこそよろしくね!!

>>美川愛里さん
>女子中学生にとっては地獄だよw。
なんだって!?
(;´Д⊂)

>ここを見てるヲタ全員もだよ!(^_^)v
Σ( ̄口 ̄|||)
ひどい・・・

>>某所のマカー鯖缶さん
>私の場合は乗車時間は12分間ですが、それでも4分程度の楽曲が3曲再生出来ます。
12分でも3曲行けますか!

>ラッシュ時の東海道本線には座る場所が無いため、音楽を聴きながらPDAでWeb閲覧しています。
東海道線は混んでそうですよね・・・
何かしてないと手持ち無沙汰になるのは分かりますよ。

>さすがに駅のホームや車内でDVD鑑賞したり、録画したテレビを確認したりは出来ませんね、横からの視認性が高いTFTの弊害です。
そこまでしますか!!
でも楽しそう♪

>>美和さん
>じゃぁ『高い』の方で(何故
高いかな??
金銭感覚狂ってる??

>なんだ。女子中学生&高校生の眺めてるのかと・・・(爆
周りの状況を見ながら、どっちにするか決めてるよ。
朝はあまりいないので、クリアファイルの方がいいね♪

>いやぁ~、1回イヴ先生をいじめてみようと思いましてねw(爆
そんな~
(ノ_・。)

>ってか開き直ったらどーゆー風に対処するのかを見てみたかっただけですがw
で、期待通りだった??

>ごっちんだってそんぐらいじゃないですか!(たぶん
ごっちんは今年で21歳だよ♪
大人だよね~

>あー、別に可愛いと思われなくていいんですけどね。
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
どうして?

>ってかミニスカ持ってないですからw
_| ̄|○

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

一般サラリーマンの電車内での過ごし方

川端康成の小説に『トンネルを抜けたらそこは雪国だった』というフレーズがありますよね?
雪国という小説の有名なフレーズです。
トンネルと言うのは上越線の清水トンネルのことなんですよ。
知ってました?
ま、それはどうでもいいんですけど、今日とある駅で電車を降りたら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


女子中学生がうじゃうじゃいるじゃないですかぁ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

これぞ

『電車を降りたらそこは天国だった』

ってやつですね。
きゃは♪

朝の活力はここから始まるイヴニング息子。です。
こんばんは!!

ハロ紺とか娘。紺で発売しているトレポスはA4サイズじゃないですか。
みなさんはどうやって保管してますか?
多分ほとんどの方はA4のクリアファイルに入れていると思います。
おいらもそうしてますよ。
100円ショップで売ってますからね。
それに小春ちゃんのトレポスを入れてます♪
ちなみにココロコロンの写真はA4サイズで1枚1000円です。
これを無難な価格とみるか高いとみるかはお任せします。
ココロコロンの写真(主にかほちゃん)もこのクリアファイルに入れてます。

と、前振りはこれくらいにしておいて。

電車通勤(通学)している人は電車の中をどうやって過ごしてますか?
1時間近く電車に揺られていると、やることがないと過ごせませんよね?
たとえば音楽を聴く。
娘。の曲とかBerryz工房の曲とかを聴いていると思います。
(おいらは小春ちゃんとココロコロンです♪)
でも、音楽を聴いているだけだとなんか手持ち無沙汰になりません?
なので、おいらは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


A4のクリアファイルを眺めてます♪


小春ちゃんやかほちゃんを見ているんですよ。
おいらが利用する宇都宮線は乗るときは、ほとんど乗客はいませんからやりたい放題です。
久喜辺りでかなり混んできますがお構いなしですw

(イ´Д ` ヴ) <もう、小春ちゃん、すっげーかわいい♪

(イ´Д ` ヴ) <かほちゃんもかわいいな、きゃは♪

なんて言いながら見てます。

まー、恐らく周りの乗客はドン引きでしょうけどねw

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>ちっちゃくてもかわいいけど3人ともオーバー15だぞ?w。
それくらい承知の上ですよw

>まあ私はありえない姿で行くかもしれないけど。
なに!?
どんな格好で行くつもりなの?
ま、それは当日の楽しみにしておこうかなと。

>>ロナエラさん
>一瞬んっ??と思ったけどそうかーそういえばまだ13ね
そうだよ。
まだ13歳なんだよ♪

>ありえない色気だ(*´д`)アフンアフン
確かに・・・
だから
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
とかしちゃうんだよww

>>☆苺☆さん
>あぁvとうとうイヴにい認めたw
Σ( ̄口 ̄|||)
しまった

>あっvそんなイヴにいの方がスキかもw
ヽ(´▽`)ノ♪

>若干壊れていますが(笑)
_| ̄|○
ちょっと壊れすぎたかなw

>何か二つしか違わないのに若く聞こえる;;
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そうかな?
☆苺☆ちゃんだってU-15なんだから、なんの問題もないよ!
(;´Д`)ハァハァ

>>亜子さん
はじめまして!
コメントありがとう♪

>小春チャンと同い年の,㊥2,ベリ推しvv
中学2年生!?
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>いつも②楽しく読ませてもらってます!!
どうもありがとう!!
うれしいな♪

>イヴニング息子。さんベリのイベの日に予定ありなんて。。残念ですね・・・(ノД`)
(;´Д⊂)
泣きたくなってきちゃうよ・・・・

>私は,当るかドキ②で...(≧д≦)。。
当たるといいね!
お祈りしててあ・げ・る♪

>また握手できる機会があるといいですねッ♪
そうだね!
今回は握手はないのかな?
あるとは書いてないけど、きっとあるんじゃないかなって思うんだ。

>いつかイヴニング息子。さんとお会いできればなと、、、勝手に思ってます(´ー`)【ぇ
関東に住んでるの?
関東だったら、多分会えるよ♪

>でわぁ,またコメントしてもいいですかね??
どうぞどうぞ。
いつでもお待ちしてます♪♪

>>ivangroznyiさん
はじめまして!
キートンさんとこのコメントを見て、思わず文中しちゃいましたw

>開き直りすぎて「やっぱりなるなら小学校の教師だろ!」と鞍替えしないか冷や冷やしながら、これからも読ませて頂きます。
正直言うと、教員になるのなら小学校の先生が一番楽しいと思いますよ。
みんな素直で言うこと聞いてくれるし、教えたことをどんどん吸収していくので、やりがいはあると思います。
全教科教えなければいけないので、すごい大変ですけどね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

>>美和さん
>イヴ先生が認めた=ロリコン先生になったって事ですね♪では今日からロリコン先生と呼ばせていただきます♪(爆
Σ( ̄口 ̄|||)
美和ちゃんがいじめる・・・・

>出たっ!ロリコンの否定!(何だそりゃ
だって、23歳だよ!
推せないよ・・・

>『イヴ先生はロリコン先生になったんで小春ちゃんから雅ちゃんに移動した』と小春ちゃんorきらりちゃんに報告しなくては・・・♪
ないないない!!
それはない!
おいらは雅ちゃんから小春ちゃんに移動したんだよ。
ここは
ごっちん⇒雅ちゃん⇒小春ちゃん
と推しが変わっているの。

>ブラだのパンツだの書くからですっ!
なるほど、そこか・・・

>ただ単に楽だからですね、『しんぷる いず べすと』なんで。(何故平仮名?
そうなんだ・・・
でも、女の子はミニスカの方がかわいいと思うけどな。
(特に10代のうちはw)

>そうですね!ロリコン先生のあまりロリコンすぎるからって警察に捕まるかもしれませんからね♪(軽くヒドイ
ひどい!!
ひどすぎる・・・
美和ちゃんがいじめるよーー!!
(ノ_・。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

ノノl∂_∂'ル<久々に登場なの♪

一部からはここのことを


ロリー!イヴニング


などと呼ばれているみたいで・・・・
(;´Д⊂)

まー、否定はしませんよ。
だって、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


事実ですからね!!


きゃは♪
開き直っているイヴニング息子。です。
こんばんは!!

今日はカントリー娘。のあさみちゃんの誕生日なんですってね!
22歳のお誕生日おめでとう!

今日8月6日のチケ代振り込んできたよ。
あさみちゃんはちっちゃくてかわいいんだよね♪
ということで、当日は楽しんでまいります。

久々にハロプロの公式サイトを見たら、韓国から留学生が来ているんだってね!
なんで留学生?
って気もしますけど、さっそくわくわくしながらプロフィールを確認。

生年月日:1983年4月28日
出身地:韓国
血液型:A型
身長:168cm
趣味:映画鑑賞・部屋飾り
特技:ダンス

1983年生まれ!?
(゚д゚) ハア?


・・・・・


・・・・・


さー、次行ってみようかw

8月2日に発売されるBerrryz工房の新曲を買って当たりが出ると「Berryz工房フェスティバル~2006夏~」に参加できるんだって!
ということは、雅ちゃんと握手!?

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

13歳の雅ちゃんと握手できるのかな?
(;´Д`)ハァハァ
女子中学生との握手ってどきどきしますよね!

ということで、CD買ってみようかな。
イベントの日は8月19日か。
8月19日?


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


体験入学の日だよ!


(;´Д⊂)

おいらが授業をやることになっているんだよね・・・・
休めない。
最悪だ。

でも、当たりが出なければ元も子もないわけだから、ま、いっかw

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>      ロリコンから
>イブさんも一度足をあらってみてはいかがですか?w。

いや、それは無理かなww
きっと

>>ありえすさん
>え~。
>おっさんだけじゃないんですね。

そうなんです。
びっくりしちゃいました。

>どこに行っても小さい子に出くわすイブニング息子。さん。
>「小さい子大好き」のオーラがびしびし出ているのでは(笑)。

それっていいことですかね??
そんなオーラが出ていたら、ロ○コンとかまた言われちゃいますよ・・・
(;´Д⊂)

>>エナジーさん
お久しぶりです!

>諸般の事情によりギャンブルとコンサート活動を中止してました。
そうだったんですかぁ。
何があったかは分かりませんが、コンサートは復帰してもいいのでは?

>自分も昨日川口オート行きました。
そうだったんですか!!
バカ一代が閉鎖状態なので、事前告知できず申し訳なかったです。

>レース場は子供には不健全極まりない場所ですがキッズルームみたいなのがありますので一度覗いてみてください。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
今度はぜひ行ってみます!!!

>>キートンさん
>実は写メをとっていたりしてww
撮りたかったですが、ほんの数秒の出来事だったので・・・
万が一撮ったらまた盗撮とか叩かれちゃいますよ・・・

>ところでオートレース場って子供が入っていいんですか?
保護者同伴なら問題ないですよ。
ようは車券を買わなければいいのです。

>>美和さん
>そーゆー事書くからさらに変は検索に引っかかるじゃないですか!!!忠告全然聞いてないしw
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
オートレースもだめなの?

>まぁこーゆーロリコンエロ更新見れば100%イヴ先生だて分かりますねw
Σ( ̄口 ̄|||)
分からなくてもいいよ・・・

>まぁー逮捕されない程度にロリコンしてくださいね!
はーい!!

>千奈美に私はズボン派なんでスカート制服以外で
>めったにはきませんwwしかもミニもってませんwwロングも持ってないケド・・・

そうなの??
なんでなんで?
おいらみたいなのがいるから?

>じゃぁ小春ちゃんが19歳だったらソロ紺あっても行きませんか?(マテ
うーむ。
それは小春ちゃんが19歳にならないと分からないなw
5年先なんて何が起こるか分からないよ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

あなどってはいけないぞ!

1週間ほど前に届いていた代々木のチケを郵便局まで取りに行ってきました。
あまり期待していません。
だって大会場は引きが弱いんだよね。
去年の代々木のハロ紺なんてスタンドの最後列ですよ。
今回もそんな感じだろうと思ってました。

さっそく受け取りあて先の右下を見ると

7月22日:アリーナC
7月23日:スタンド1-北-G

だって。
アリーナ席が来たよ!
どの辺になるのかな?
ちょっと楽しみになってきました。
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

今日は川口オートレースに行ってきました。
前の職場の人の付き合いみたいなもんですね。

久々にギャンブル場に行ってきましたよ。
というのも、最近はコンサートが中心ですからね。
かわいい女の子にがっついている方が楽しいでしょ?
ギャンブル場は汚いおやじしかいないから、そういう意味ではおもしろくありません。
ですので、自ら率先してギャンブル場に行こうとは思わなくなりました。

レース場に着くとやはり予想通り汚いおやじばっか!!

(イ´Д ` ヴ) <うーむ。コンサート会場では絶対見ることのないオヤジばっかだ。

何日も風呂に入ってなさそうなおやじ
ベンチで寝そべっているおやじ
道路で寝ているおやじ

などなど。
(イ´Д ` ヴ) <もうおいらの来るべき所じゃないな。
と思いましたね。
やはりかわいい女の子にがっついている方が楽しいよ!
などと思ったら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小学校低学年くらいの女の子がうじゃうじゃいるじゃないですかぁ!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しかも暑いもんだから、みんなミニスカ!
(;´Д`)ハァハァ

お父さんに連れられて来ているみたいです。
ギャンブル場、意外にあなどれないじゃないか。

そんなちっちゃい子を見ながら、レースを見ていたんですよ。
そしたら、おいらの前に


女子中学生が座るじゃないですか!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

やはりお父さんと一緒のようです。
しかしそれだけではない!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


Tシャツから青のチェックのブラが透けて見えるんですよ!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

時々立ち上がるときに脇からブラが思いっきり見えるんです。
(;´Д`)ハァハァ

こうなるともうレースどころじゃありません。
レースなんかそっちのけでその子をずーっと見てました。
透けブラ
(;´Д`)ハァハァ

レースが終わったら、その子はお父さんと一緒にどっかに行ってしまいました。(当然w)
おいらはお金を賭けずにちっちゃい子を見ていたのですが、またまたここで衝撃的な事件が起こりました。
何が起きたかというと、6歳くらいの女の子が


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


スカートをまくり上げてパンツとおへそを丸出しにして歩いているじゃないですかぁ!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

さすがにお父さんがやめさせてましたけどw
すごい!
すごいよ、川口オートレース場!

そこはまさにロリコンの天国でした。
みなさんも一度足を運んでみてはいかがですか?

リンクの追加のお知らせ

私立ハロプロ応援学園

女子中学生美和ちゃんのサイトです。
これからもよろしくね♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>えむあいさん
>ウチの雅ちゃんより一足先に14歳ですね~
雅ちゃんは8月ですからね♪


>小春ちゃんもきっと飛び跳ねて喜んでると思いますよ!
ヽ(´▽`)ノ♪
これからも小春ちゃんのために一生懸命頑張ります!

>>ありえすさん
>小春ちゃんといえば、やっぱイブニング息子。さんですね。
そうですか?
ありがとうございます!

>こっそりこのブログも見たりして。
>「どうも有難う」ってPCの前で微笑んでいますよ。

見てくれていたらすごいうれしいです!
小春ちゃんへの愛情こもったブログですからね♪

>これちゃんと覚えていますよ(笑)。
(+。+)アチャー

>>ペッチーさん
>1年前の写真を見ると、確実にオトナっぽくなってるのがわかりますね♪
そうですよね!
女の子は大化けしますからね~
来年はどうなるんだろう?

>>KYさん
>本当に最近の活躍は目覚しいものがありますよね♪
ソロ写真集発売のときから何か予感はしてましたよ。
まさかソロシングルも出すとは思いませんでした。

>最初の頃からずっと見てる人としては嬉しいですよね、本当に^^
めちゃくちゃうれしいですよ!
小春ちゃんヲタでよかったなと思ってます。

>思い起こせば、イヴさんと初めてお会いしたのは、品川での小春ちゃんデビューイベントだったかな
そうでしたっけ?
あれが初めてなんでしたっけ?
もっと前に会っているような気がしてました。
KYさんとは小春ちゃんが縁で知り合えたんですね。
さすが小春ちゃん!!

>>美和さん
>でも1/25に私もなるもんねぇ~
美和ちゃんは1月25日生まれなんだよね。
そこで14歳になるんだね♪
きゃは♪

>おしおきかぁ・・・何するんだろ。
>腹筋1000回とか?(マテ

何だろうね?
すごく気になるな~
腹筋1000回はまずいよ~
小春ちゃんがマッチョになっちゃう・・・
(;´Д⊂)

>でも、何か2本だけ火が点いてないよーに見える・・・w
(◎-◎;)ドキッ!!
い、い、いや・・・
それはきっと目の錯覚だよ。

>ここは記事もコメレスも面白いからがんばっちゃいますよ!!!
そう言ってもらえると頑張って書かなきゃって思っちゃう♪

>あー。ロリ・・・イヴ先生は小春ちゃんの事えおそーゆー目ぇで見てるんだー。きらりちゃん泣いちゃうぞっ!!!(意味不
いや、あの、いやらしい目で見ているわけじゃないよ!
かわいいな~って見ているの。
信じて!!

>まっ、ソロ紺で仙台に来ればいいや!(マテ
それは十分ありえるかもよ!
愛ちゃんが女子中学生だったら絶対行くのにな~

>こーゆー事書くから変な検索に引っかかるんです!ここがっっ!!
Σ( ̄口 ̄|||)
そっか・・・
気をつけます・・・

それとリンク変更したので確認してみてね♪

>>美川愛里さん
>とうとうそんなプ○イまで到達したのか?w。
なるほど・・・
そういう風に受け取ったか。
そこまでは考えてなかったよ(まじでw)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

小春ちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!!!

今日は小春ちゃんの14回目の誕生日だよ!!
小春ちゃん、おめでとう!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


そうか。
もう小春ちゃんは14歳になるんだね。
14歳になっても、もちろん応援するよ。

PVかな?

おはスタではすでに流しているみたいですね。
すっげー、かわいいよ!
7月26日発売のPVが楽しみだね♪

从´・ v・)<オリコントップ10を目指します!

何でもオリコントップ10に入らなかったらお仕置きなんだって!?
大丈夫かな?
ちょっと不安だけど、小春ちゃんならきっと大丈夫だよ!
おいらも買ったしね!

ウィンクハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんはどうしてこんなにかわいいんだろう?
どんな仕草もかわいいよね!

从´・ v・)<イェイ♪

そうそう。
誕生日なんだから、盛大に聖誕祭をやらなくてはね♪
去年のような過ちは犯さないよ。
あれはいくら何でもひどすぎたからね。
(;´Д⊂)
ということで、ローソクを立てて、火を点けてと。

お誕生日おめでとう!!

うーん。
決まった!
イエイ!
ローソクも14本用意したんだよ。
14本のローソクに火を点けるとさすがに熱いよ・・・

ローソクはもっと少ない方がいいのかもしれないなww

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美和さん
ごめんよーー!
でも美和ちゃんが一生懸命コメント書いてくれている姿を想像するとうれしくなるな♪

>やっぱ『ロリコン先生』で♪(マテコラ
>ウソですがな。『イヴ先生』ですがな。

ロリコン先生を否定できないかもね・・・

>今回『ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!』が多いですね。
>小春ちゃんの事だし・・・?

そりゃそうだよ!
小春ちゃんは
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
だもん♪

>餌付け完了♪(マテコラ(違
ヾ(・・;)ォィォィ

>ってか、今日白百合の女子中学生か高校生見ました。3人。
なんだって!!
見たい見たい見たい見たい!

>愛chanがソロになったらそーゆー風にしてほしい!
愛ちゃんじゃ無理じゃないかな?
人気あるし、知名度もあるしね。

>この前実写でSPドラマやってた時にメグの役だったんです。
うーむ。
勉強不足だ・・・

>無理です♪ってかそーゆー時は『小春ちゃんと』って書かなきゃですよ!
そりゃそうだけど・・・
でも美和ちゃんのry

>リンク集は、いつでもいいです。
>OKしてくれただけで嬉しいです♪

そう言ってくれるとうれしいな!
近いうちに必ずやります!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

たとえ、相手が女子中学生でもかわいいんだから仕方ないでしょ!

今日はさゆこと、道重さゆみちゃんの17回目のお誕生日ですね♪
おめでとう!!
パチパチパチパチ♪

モーニング娘。に加入した当時は中学3年生でした。

オーディションのときのさゆ

当時は

(イ´Д ` ヴ) <中学生?そんなくそガキ推せるか!!

とか言ってました。
それが今はどうでしょう。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


女子中学生だいしゅっきーー!!


女子中学生!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



とか言ってるんだもんな。
人間、どこで何が起こるか分かりませんね。
みなさんも気をつけましょうねw
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

更新できなかった間に月島きらりちゃんこと、久住小春ちゃんのシングルが発売されました!
当然ですが、おいらは買いましたよ。
とにかくジャケ写がすばらしい!
どの写真を見ても


小春ちゃんがめちゃめちゃかわいいんだよ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

それとちゃおのSPECIAL EDITIONとか言って、月島きらりCDデビュー記念ブックレットも付いています。(初回限定版のみ)
もうね、これもすばらしいんだよ。
マンガもあってね、きらりちゃんと小春ちゃんが競演しているのです。

从´・ v・)<久住小春がんばりまーす♡♡

きゃわいい!!

そして小春ちゃんの私生活なんてのがあります。
それを読んでみると

从´・ v・)<タンクトップとか短パンとか夏のファッションの方が好き♪

小春ちゃんのタンクトップに短パン姿!!
想像するだけで

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

じゃないですか!!

从´・ v・)<好きな髪型はたくさんあるけど、ポニーテールが一番かな☆

デビュー当初、小春ちゃんといえば、ポニーテール!
ってイメージでしたよね。
最近はポニーテールの小春ちゃんを見ないな~
久々に見てみたいな♪

その隣に『小春ちゃんに聞きました』というコーナーがあります。
これがすごいんですよ。
何がすごいって


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんが生脚ミニスカじゃないですかぁ!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

すごい!
とにかくすごい!!
買ってない人はすぐに買いましょう!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>かすみさん
初めまして!!

>私は大学1年生の…多分ロリコンだと思われるものです。笑
ロリコンですか!
まだ大学生なのに・・・
(;´Д⊂)

>志田未来ちゃんの表紙の画像がかわいくて、コメントしちゃいました!^^
おお!
志田未来ちゃんはずいぶんと大人っぽくなりましたよね。
女王の教室のときとは雰囲気が変わって、さすが中学生って感じですよね!

>以前からこのブログは拝見していました!面白いです♪
ありがとうございます!!
m(__)m
面白いと言っていただけて、大変うれしいですよ。
これからもどうぞよろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

小春ちゃんのソロに期待!!

今日帰宅すると荷物が届いていました。

なんじゃこりゃ

さっそく箱を開けてみました。

モバイルSuica?

モバイルSuica?
あー。
そういえば、モバイルSuicaが始まったときに会員になって応募すると何かが当たるなんてキャンペーンやってたな。
すっかり忘れてたよ。
で、何が当たったのかというと

ペンギンのタッチライト

モバイルSuicaのキャラクターのペンギンのタッチライトでした。
さっそく電池をセットして暗くしてみました。

闇夜に光るペンギン

ちょっと不気味かなw
でも何でも懸賞に当たるとうれしいですよね。
とっと得した気分♪
イヴニング息子。です。
こんばんは!

色々なサイトさんを巡回していると名古屋のハロ紺のセットリストが上がってますね。
ま、あえてここでは書きませんが、な、な、なんと!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんのソロ曲があるじゃないですかぁ!!


ヽ(´▽`)ノ♪

曲はもちろん、恋☆カナ
バックダンサーがガキさんと亀ちゃんみたいですね。
先輩をバックダンサーにしちゃうなんてすごいと思いません?
やっぱおいらの目に狂いはなかったね。
1年前、娘。のオーディションに合格したとき、
(イ´Д ` ヴ) <この子は絶対伸びる!
って確信したもんね♪

こりゃ代々木が楽しみになってきたぞ!
待っててね、小春ちゃーーーーーん!!!

お知らせ
最近どうもココログが調子悪いです。
管理画面にアクセスできないことが多々あります。
管理画面にアクセスできない=更新できない
ってことです。
昨日も更新するのに1時間半以上かかりました。
それで明日から2日かけて、サーバーのメンテナンスを行うそうです。
その間、管理画面にアクセスできないとのことなので、ハロイヴも2日間お休みせざるを得なくなりました。
前々から不満のあるココログですが、このメンテナンスに賭けてみようと思います。
これで改善されなければ、移転も視野に入れるつもりです。
こんなブログでも更新を楽しみにしている多くの方々には申し訳ないですが、何卒ご了承くださいませ。
次回の更新は7月13日の予定です。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>プチリンゴさん
初コメントありがとう!

>私ゎ、13歳の㊥2なんですがぁ、、、
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>イヴニング息子。さんに質問があります。
はい、なんでしょう?

>13歳の女の子にドキッってしたりするのって、どんなトキですか??
Σ( ̄口 ̄|||)
うーむ。
ミニスカの子を見たとき
ポニーテールの子を見たとき
かな?
もしかすると13歳じゃなくても
(◎-◎;)ドキッ!!
ってするかもしれないけどw

>後、どんな子でも、13歳の子ってカワィィと思いますか?
うん!
かわいいと思うよ♪
巨漢でなければ

これからもコメントガンガン書き込んでね♪

>>ドラドラさん
>認識おめでとうございます!!!
ありがとう!!

>私はみなみちゃんに認識されるように頑張ります♪
もう十分認識されているでしょw
ドラちゃんみたいなかわいい子があのうちわを振ってたら忘れるわけないよ!

>ちなみに「みなみ」は高橋の方ですっ♪♪
分かってるよww
峯岸じゃないのね・・・
(;´Д⊂)

>今度からチームAにちょっと必死になっていきます!
たかみなちゃんが好きなんだから、それでいいと思うよ。
でも、ほんと、あの子はきれいだよね。
まさに美少女!
ハローだったら矢島舞美ちゃんかなw

>集合写真の一番右側の子が可愛いなと思ったり。。。
えりなちゃんだね♪
えりなちゃんもかわいいよ!
おじさんはしばらくこっちで頑張ります!

>>美和さん
>白百合学園の小学生に。
なんだって!!
見たい見たい見たい

>さっき白百合のHP見たら、幼稚園の所に写真がありましたよぉ~w小・中学生もあったケド・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>その場で言いました?『来週は仕事で来れない』って。
とても言えなかったよ・・・
(ノ_・。)

>言わないと『何だよ!来てくれないじゃん!プンプン!』に・・・!
Σ( ̄口 ̄|||)
どうしよう・・・
(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ

>その場でサインとかもらえるんですねぇ~
>色々話せるし。

そうだよ!
これが地方系アイドルのいい所だね。
ハローとかじゃ絶対無理だもん♪

>ってか『かほちゃん』も『えりなちゃん』も私の友達にいるんですケド・・・(爆
そうなの?
すごいな~

>メグだ!探偵学園Qのメグだ!
なんだ?
それは?
知らないよ・・・

>最初見た時『女王の教室の・・・子だよね?』って感じでしたw
そうそう。
女王の教室でブレークしたんだよ♪

>大丈夫ですよ!ロリコン先生なんて他にもいるでしょうよ!全国に何人かは!
うん、いると思うな。
隠しているだけでw

>それに、イヴ先生はイヴ先生ですよ♪(意味不
ありがとう!!
喜んでいいのか分からないけどw

>入った瞬間『無理無理無理無理ぃ~!』って叫びましたしw
そんなに寒かったの?
美和ちゃんたちとプールに入ってみたい・・・

>じゃぁ『14歳の小春ちゃんより12歳好き』って事でw
Σ( ̄口 ̄|||)
でも小春ちゃんだったら何歳でも好きだな♪

>憧れのここのリンク集にのるなんて・・・!
憧れなの?
お知らせにも書いたけど、管理画面にアクセスがまともにできないので、いつリンク集に載せられるか・・・
(;´Д⊂)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

週末のアイドルたち♪

昨日も中野へ行ってきました!
いつもと同じ湘南新宿ラインのグリーン車に乗ろうとして、いつもの場所で待っていたらグリーン車両が目の前を通過!!
Σ( ̄口 ̄|||)

昨日からダイヤ改正で湘南新宿ラインは10両から15両編成になったんだよね。
その影響でグリーン車の位置が変わったんです。
てか、後ろに5両連結されたからなんだけどね。
あわてて走りましたよ。
(;´Д⊂)

いつもと同じ時間に中野駅に到着。
途中コンビニでコーヒーとサンドイッチを買ったのですが、現場であるなかのZEROへ行く途中


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


制服の女子小学生がうじゃうじゃこっちに向かって歩いてくるじゃないですか!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

とにかく次から次へと来るんですよ。
(;´Д`)ハァハァ

すごい!
すごいよ、中野。
結構スカート短い子もいるんだね♪
きゃは♪


ミニスカ制服女子小学生を見ながら、とりあえず現場に到着すると休憩室でお食事。
そこにのりのさんが来たので、しばらくまったり。

会場時間の10分前に会場前に行きました。
そこにはいつものメンバー(毎週見るメンバー)がいましたww

そこで10時半になるのを待っていたのですが、次から次へとお客さんが来るんですよ。

(イ´Д ` ヴ) <なんかいつもより人が多いな~

と会場時間になり、さっそく入場。
席は先週と同じく左サイド3列目をゲット。

今日は2週間後にある地方発アイドル 夏休みだよ全員集合!2006でコラボするNegiccoとの合同練習の風景を流しました。
先週の日曜日に新潟でやったんだって。
コラボのグループ名は

ネギゴコロ

だって。
早い話が2つのグループ名をくっつけただけw

今回は
1.Summer Vacation
2.Peace of World~僕らの軌跡~
3.乙女ゴコロ
4.青い果実
5.パラダイス
6.真夏のIsland
7.私の向日葵
アンコール Peace of World~僕らの軌跡~
でした。
新潟のレッスン風景を流したので、1曲少なかった。
(;´Д⊂)

それでも今日は過去最高の33人が来たんだって!!
はくしゅぅぅぅ!!

さっそく物販開始!
さすがに初めての人が多いせいか、いつもより混んでました。
まずは再来週の日暮里のイベントのチケを購入。
どんちゃん。さんと連番です!!

あとは会場限定A4サイズの生写真を購入。

(イ´Д ` ヴ) <サインお願いします♪
かほちゃん<はーい。
(イ´Д ` ヴ) <今日も来たよ!!
3人<ありがとうございます!!
(イ´Д ` ヴ) <何か適当に一言書いてよ。
かほちゃん<えー、何を書こうかな。
と言いつつ、書いてくれる。
(イ´Д ` ヴ) <えりなちゃんも書いて♪
えりなちゃん<はーい♪
(イ´Д ` ヴ) <みわちゃんもね♪
みわちゃん<えー!何を書こうかな~
(イ´Д ` ヴ) <落書きみたいな感じでいいよ!

ということで3人に色々と書いてもらいました。
しかし何か満足感が得られないおいらはかほちゃんのソロ写真を買ってかほちゃんの元へ。

(イ´Д ` ヴ) <かほちゃん、サインして♪
かほちゃん<はい!
(イ´Д ` ヴ) <イヴニング息子。さんへって書いて♪
かほちゃん<はい!
(イ´Д ` ヴ) <あ、それと日付も書いてくれるとうれしいな♪
かほちゃん<はーい♪

なんと前回はうに点々だよとか、息子はこう書くんだよとか教えてたんだけど、今回は教えなくてもちゃんと書いてくれました。
うん、これは間違いなく認識されたね。
きゃは♪

この後、カズミ君とのりのさんと秋葉原へ。
二人は藤森沙紀ちゃんのDVD発売イベントへ。
おいらはうろうろしてました。
30分後くらいにどんちゃん。さんと合流。
ちょうどイベントが終わった二人とデニーズヘ。
2時間後くらいにキートンさんも合流。
昨日の更新についてry

そこで3時間つぶしました。
AKB参戦組を見送った後、ヨドバシカメラから書泉へ。
思わず表紙の


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


志田未来ちゃんに惹かれて買っちゃいました!


未来ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

未来ちゃんのセーラー服姿
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

女王の教室のときとはずいぶんと雰囲気が変わったよね。
やはり中学生になると違うね。

昨日は参戦したみなさん、お疲れ様でした。(特にAKBに参戦した方々)

今日の戦利品

全体写真

これをそれぞれアップにすると

集合写真

かほちゃん、きゃわ!!

来週は仕事で行けないけど、再来週はまた行きますよ。
今度は何を買おうかな~

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>なんて恐ろしいロリコンなんだ!
うん、否定できないかも・・・

>>キートンさん
>こういうことはこっそり見て、世間様には知らせないようにしてくださいよ!!
はい、失礼しました・・・

>自分がロリコンだと勘違いされるじゃないですか!!w。
(゚д゚) ハア?
何を今さら言ってるんですか?w

>>美和さん
>フムフム。『イヴ先生は12歳もお好き』っと・・・
Σ( ̄口 ̄|||)

>でも何回も見ますよね?Yes?No?
まだ3回しか見てないよ♪

>ってかその瞬間を見つけたイヴ先生はロリコン先生って事でw(マテ
昨日もどうして見つけることができるんですか?
って聞かれたよ・・・
たまたま見つけただけなんだけど・・・
ロリコン先生って・・・
(;´Д⊂)

>女子は10人ぐらいしか入ってませんでしたけどw
10人でも十分だよ。
でも、どうして入らなかったの?
寒かった??

>『1/25』です。
そうだ、そうだ。
思い出したよ。

>14歳より13歳のがいいんですよね?
>あれ?12歳だっけ?あれれ~?w

もうその辺りなら何歳でもOKだよ♪

リンク変更は了解です。
時間があるときにやりますね。
これからもよろしくね♪

>>ちゃみさん
>イヴさんから、山本理恵ちゃんがピックアップされちゃうとわ・・・。
知ってるんですか??
私は知りませんでしたよ。

>以前、理恵ちゃんとニギニギしたことがあるらしい私ですが(汗;
なんですって!!
そんなイベントやってたんですか??

>当時、DVDと写真集をセットで買いました(爆)
あなたって一体・・・

>>ボンクラ。さん
>イヴさんがロリコンすぎて言葉になりません(;´Д⊂)
何を言ってるんですか!!
あなただってきっと見たいはずですよね??

>>santaさん
>ほほう…山本理恵ちゃんとは、流石にお目が高い。
さすが!
知ってるんですね。

>北関東を牛耳る、ロリの革命児を名乗るだけはありますな。
Σ( ̄口 ̄|||)
あなたの方が数万倍ロリですよ!!ww

>この子が引退とは惜しい限り。
ですよね。
これ1本だけですよ。
何があったんでしょうね?
気になる・・・

>12歳の旬の時期を収めた貴重なDVD。家宝にしてくだされ。
大事にします。

>>どんちゃん。さん
>確かにこれはヒデ~な・・・。
Σ( ̄口 ̄|||)
ひどいって・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

12歳は危険です!

今日は帰宅すると1通の封筒が届いてました。
差出人はキートンさんからでした。
中身はDVD。
さっそく再生してみたよ。

きゃわ♪

めちゃめちゃかわいいじゃないですか!!
一体これはだれ??

山本理恵(12)

山本理恵ちゃんというらしい。
なんと12歳!!
12歳
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

1990年11月11日生まれらしい(一部では1991年11月11日)
ということは今年で15歳?16歳ってことだよね。
だけど、この子はこれを含めてDVD2本、写真集1冊出して引退しちゃったんだって。
(;´Д⊂)

12歳のセーラー服

セーラー服姿もかわいいね!
きゃっきゃ♪

12歳の脚

12歳の生脚!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

12歳の脚

12歳の生脚!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

惜しい!!!

うわ!!
惜しい!
あともうちょい・・・
って、相手は12歳。
何考えてたんだよ、おいら・・・
(;´Д⊂)

12歳の水着

12歳の水着姿!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

12歳の私服姿

この写真を見るとやっぱ子供だよ・・・
(;´Д⊂)
こんな子供においらは何を考えているんだろう・・・
我ながら残念だ。

12歳の脚

12歳の生脚!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なんて恐ろしいDVDなんだ!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

一体何回発射すればいいんだ??
こんなのが46分もあるんですよ。
たまりません。

って見ていたら最後に事件が起こりました。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


白い物が!!!


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美和さん
>小春ちゃんへの愛を描いてそれをビデオに撮って小春ちゃんに送ったら逮捕状だしますよ?(オイ
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんで、なんで????

>私も13歳の女子中学生ー☆
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>今日プールでした♪
なんだって!?
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
見たい見たい見たい!!!

>そーデス。なっちが卒業した日に、小春ちゃんと同い年に♪
なっちが卒業したのっていつだっけ??w
1月であることだけは覚えているんだけど・・・
そこで14歳に!!
(;´Д`)ハァハァ

>無料だったら絶対聞きますね?
え!?
あ、いや、そのー・・・・
うん

>可愛い子ですね~。愛chanのが可愛いケド・・・
そこは比較しちゃだめよ♪
13歳と19歳なんだから。
おいらは絶対13歳の方がいいけどね!!

>>ひなたさん
>多分誰?とか言われそうだけど・・・
今の娘。はミキティとよっしぃー以外知名度ないからね・・・

>前、さゆの画像を入れてて(可愛くて我慢できなかった)
あばばばばばばば

>あと手紙書いたんだけど、それに絵も書いてみたの♪
そうなの??
待ち遠しいな♪

>めったに見せることがないウチの絵は貴重ですw
大事に保管するよ!!
スキャナーで取り込んでデジタル化しておこうかな♪

>高校からヒッキーやって家で遊んでたからw(爆死
あばばばばば

>ハロショで出すんだけど、いけない人とかは郵送するんだよ。
そうなんだ~

>ハロショの住所は裏面に書いてるからネ♪
あった、あった!!
直筆の色紙が当たるの??
すげー!
小春ちゃんへのラブレター書かなきゃ!

>有効期限は末までだから気をつけてね~ъ( `∀゜)
はーい♪
ありがとう!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

从´・ v・)<恋☆カナを踊るよ♪

小春ちゃんのドラマが見たくてずっとおはスタを録画してました。
1週間分まとめて見ようと思っていたんだけど、我慢できなくなって今日の分を見てみました。

ハッピー☆ダンスレボリューション

いつの間にかこんなコーナーになってのたね。

从´・ v・)<☆を描くんだよ

ふむふむ。
ここは星を描くんだね。
おいらは小春ちゃんへの愛を描いちゃうよ♪
きゃは♪

从´・ v・)<☆を描くんだよ

この表情の小春ちゃんがかわいいと思わない?
小春ちゃんはどんな表情してても、かわいいんだけどさ。
特にこれ!
おいらすごく気に入ったよ♪
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

从´・ v・)<リズムをうまく合わせてね

リズムを合わせるのか。
おいらは小春ちゃんと一緒になるために、心を合わせるか♪
きゃは♪

从´・ v・)<イエイ!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

かわいい!!
小春ちゃん、今日もめちゃめちゃかわいいよ♪

そうです。
おいらは13歳の女子中学生に恋をしているおっさんです。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ずずさん
>小春ちゃんの誕生日近づいてきてるんですよねw忘れてましt(ry wコラ
だめだよ~
忘れちゃ・・・
(;´Д⊂)

>アンビシャスの小春ちゃん大人っぽいですよね!
とても13歳には見えないよね。
(;´Д`)ハァハァ

>「新しい子ぢゃなくて小春ちゃんだよ!!!!!!w」ってちゃんと言っておきましたwあそ
えらい!!!
さすがずずちゃん♪

>どうしてめーぐるが入ってるのか気になりましたwなに
このめーぐるが・・・
すごくかわいいと思わない?
それ以外も色々あるけど、言葉に表せない・・・
(;´Д⊂)

>>じー坊さん
>そんなことありません!自分はとっても聞きたいです!w
そうですか!?
そんなの聞いてどうするんですか??ww

>でもここの大学まで行かなくてもここのサイトのほうがお勉強になりそうですね。
ありがとうございます!!
てか、それって喜んでいいんですか?

>ちっちゃい子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!のお勉強ならここが1番わかりやすいかと。。。w
Σ( ̄口 ̄|||)

>新入りのくせに生意気言ってすみません。。。
いえいえ。
これからもガンガン書き込みしちゃってください!!

>>美和さん
>隠れめぐみチャンファンですw
そうだったの?
めーぐるかわいいよね!!

>私はまだまだだなぁ~。1月だしw
1月で14歳になるの??
(;´Д`)ハァハァ

>何を妄想してるんですかっ!イヴ先生!
Σ( ̄口 ̄|||)
あ、いや、そのー・・・・

>イヴ先生は聞きたい・・・ですよね(マテコラ
おいら??
金額によると思うなw

>はっきりさせないと『ロリコン先生』って呼びますよ!?
いやいやいや!!
って、もう呼んでるじゃん!!

>えーっとですね・・・実は千尋チャンを見たことがないんですよ・・・(汗
そうなの??
yahooとかgoogleで検索してみれば?
めちゃめちゃかわいいよ!

>>ロナエラさん
>これからはまたちょくちょく来るからー
よろしくぅ~
おいらもなかなか行けなくて申し訳ないです。

>ちっちゃくはないけど昼休み外で高校生ガン見するのが楽しみなんだけどー特に風の↑↑な日はw
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
おいらもそれ見たい見たい見たい!!

>>ひなたさん
>ウチも東京にいる叔母さん(怒るだろな。笑)にお願いして売り切れる前に買ってきてもらいました!!
なんと!
よかったね、手に入って♪

>キーホルダーは迷ってるんだけど何に付けようかって思って・・・
確かに迷うね。
どうしよう・・・

>携帯につけたいとこだけどヲタバレしてへんから辛いねw
別にいいじゃん!
付けちゃえ、付けちゃえ!!

>ちかじか、名古屋に行く予定なんだけど何がいい??
やっぱりごっちんかな。
うーん、雅ちゃんも捨てがたい・・・

>あ、バースデーカードは書かなきゃだめよw
それってどうやって出すの?

>ウチは、ちゃんとさゆみに想いを伝えるんだ(●´∀`●)アハ
じゃ、おいらも負けないようしないと!

>>キートンさん
>イヴさんなら名誉教授待遇で招聘されるんじゃないですか?
そんなわけないでしょww
ボンクラ。さんやCCさんがいますよ。

>>御供田ハナさん
>結構前からいつも楽しみにロムらせていただいてます。
ありがとうございます!!

>先生だけあってなかなかの文才をお持ちですね!
そうですか?
なんか照れますね♪
ありがとうございます。

>もちろんコハニー(●ナ●ー)はしたんですよね?
Σ( ̄口 ̄|||)
ノーコメントで・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

从´・ v・)<まもなく14歳です♪

今日帰宅すると1通の封筒が届いてました。

小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ボンクラ。さんからでした!!
小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

かわいい・・・
小春ちゃん、めちゃめちゃかわいいよ!!

そして右下にある写真見て!
めーぐるが・・・

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

このかわいさ、言葉で表すことができないよ!
体で表すことはできそうだけどね。

今回の小春ちゃんグッズには誕生日記念グッズも含まれてます。

从´・ v・)<7月15日で14歳になりました♪

そうか。
小春ちゃんもついに14歳になるのか。

今回はキーホルダーもありました。

キーホルダー

開けてみると

小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

きゃわ♪
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ボンクラ。さん、いつもありがとうございます!!

小春ちゃんがだいしゅっきー!
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

岡山で大学生が生き埋めで殺された事件がありましたよね。
被害者、加害者ともに東大阪大学の学生だったそうです。
ぶっちゃけ、初めて聞く名前の大学でしたw

で、どんな大学なんだろうと思ってホームページを見たら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


こども学部こども学科なんてあるじゃないですかぁ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

どんなこと勉強するんだろう?
ちっちゃい子を教材にしてどんなことするのかな?
例えば

●正しいちっちゃい子へのがっつき方
どうすれば微笑み返しがもらえるか
どうすれば手を振り返してもらえるか

●怪しまれないちっちゃい子の見方
タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ
されないように見学するには

なんて、誰もお金払ってまで聞きたくないわなww

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美和さん
>ロリコン先せ・・・じゃなくてイヴ先生!(汗
Σ( ̄口 ̄|||)

>第一仙台来ないし↓○TL
仙台ないね・・・
追加あるかもしれないよ。

>同じ名前でも全然違うもんっすね・・・
そうなの?
美和ちゃんを見たい見たい見たい

>小春チャンの水着姿が不満だとでも!?(半信半疑
いやいやいや。
そんなことないよ。
小春ちゃんの水着姿
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
だよ!!
でも・・・・

>小春ちゃんに『イヴ先生が千尋チャンに浮気てるよ』って報告しとかねば・・・w
Σ( ̄口 ̄|||)
でもね、千尋ちゃんもかわいいと思わない??

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

ごっちん単独紺キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

今日は高校訪問しました。
3校訪問して、そのまま自宅へ帰りました。
ですので、帰宅時間が午後5時ちょい前くらいでした。
こうなると普段見られないテレビが見られます。
と言っても、この時間だとニュースです。
それでもなかなか見ることができませんから、じっくり見ましたよ。
見たのはニュースプラス1。
これってずいぶん前から見ているんですよ。
山本真純アナが結構好きなんですよね♪
きゃは♪
なんて見ていると、いつの間にか最後の木原さんのお天気コーナー。
このお天気コーナーを見て思いました。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


あそこにいるちっちゃい子にがっつきてー!!


おいらだったら、カメラに向かって手を振るんじゃなくて、カメラに背を向けてちっちゃい子に手を振るね!
ちっちゃい子、だいしゅっきー!
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

今日帰宅したら青封筒が届いてました。
さっそく開けてみると、コンサートの申し込みがありました。
なんと!!


ごっちん単独紺


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

(注:無理してない)

■[後藤真希]後藤真希コンサートツアー2006秋
~タイトル未定~

10/14 (土) 千葉県 市川市文化会館 15:00/18:30
10/15 (日) 千葉県 市川市文化会館 14:30/18:00
10/28 (土) 愛知県 愛知厚生年金会館 15:00/18:30
11/04 (土) 東京都 東京厚生年金会館 15:00/18:30
11/05 (日) 東京都 東京厚生年金会館 14:00/18:00
11/12 (日) 埼玉県 サンシティー越谷市民ホール 14:30/18:00
11/23 (木) 群馬県 桐生市市民文化会館シルクホール 14:30/18:00
11/25 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館大ホール 15:00/18:30

これを見ると開始時間が30分~60分早くなってますね。
ごっちんは押すからなw
夜7時から始まると9時回るなんて当たり前だからね。
これだと小中学生は夜公演見るのつらいでしょ。
それを考慮しているのかもしれませんね。

行けるのなら全部行きたいです!
だけど、4公演しか申し込めないんだよね・・・
とりあえず群馬の桐生は申し込みます!!⇒有休w
あとは何を申し込むかだな。
10月28日の愛知厚生年金会館は娘。の日本武道館と被っているのでこれはなし。
大阪もきついよね・・・
埼玉の越谷かな~

千葉の市川市文化会館と東京厚生年金会館。
おいらと連番してもいいよ!って方。
ご連絡ください。
m(__)m

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>訂正しておきました
余計な訂正しなくていい!!

>なんでそんなもん知ってるっすか?
おいらのロカドル(ローカルアイドルの略)情報網をなめてはいけませんよ。
この世界。
足を踏み入れると抜け出せなくなりますからね。

>こんなど田舎のローカルロリドルまでw。
確かにランドセルだからな・・・
ロリかもしれんw

>>美和さん
>6月の検索ワードトップ10お疲れ様でした。
いえいえ♪

>なんだかハロイヴらしいといえばらしい・・・w
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そうかな??

>私がこの前書いたコメントでヒットしたんすかね?
そうかもしれない・・・
(;´Д⊂)

>モーニング娘にイブニング息子ってのは娘。にイヴ先生が入るって事じゃないっすか?
すごくうれしいけど、あんなに激しい踊りはできません・・・
(;´Д⊂)

>でもココロコロンってのにみわって人が・・・
あ!そうか、そうか。
そっちにいたね。
みわちゃんもきゃわだよ♪

>女子中学生の水着は小春ちゃんの写真集でガマンしてくださいっ!
しょぼーん
ま、いっかw

>私の部の1年生もいるんで変な妄想はよしてくださいw
中学1年生の水着!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>じゃぁ加地千尋チャンとだったら?
そ、そ、そりゃ・・・
小春ちゃんだよ!!
千尋ちゃんも捨てられないけどw

>>ありえすさん
>gooで「ハロー」で検索すると27番目にこのブログがありますよ
そうなんですか!!
すばらしい!
ありがとうございます!

>つまりここはハロプロサイト~久住小春、後藤真希応援サイト、という事で。
そうですね♪
きゃっきゃ♪

>>Leaderさん
>小春が31位ですか・・・。
そうなんです・・・
(ノ_・。)

>今月はきらりのシングルデビューもありますし、小春関連で数字が伸びることを期待しています。
そうですね!!
フラゲするつもりなので、期待できますね♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

6月の検索ワードトップ10

今日は須藤茉麻ちゃんの14回目の誕生日なんですってね。
おめでとう!
そうか。
小春ちゃんと同い年なんだね。
今頃気付いたw

さてさて、今日は毎月恒例の検索ワードトップ10をやっちゃうよ!
今年に入って福田麻由子と由木東小学校がワン・ツーフィニッシュを決めてますからね。
先月はどうだったのでしょうか。
それではさっそく10位から。

第10位:胸 85
第10位:エロ 85

(;´Д⊂)

なんちゅー検索ワードでうちに来ているんですか!!
そういうのはここ!!

第9位:ミニスカ 86

・・・・・
確かにこれは書いているような気がする・・・
でも、最近書いてないよね?

うーん。
いかんな。
これでは、ハロイヴ=エロサイト
という構図が出来上がってしまう・・・
(;´Д⊂)

第8位:有原栞菜 88

ようやくハローのメンバーが出てきましたよ♪
栞菜ちゃん、かわいいもんね!
中学1年生13歳!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

第7位:由木東小学校 185

不動の2位だった由木東小学校がここで登場です!
これはおいらもびっくりしました。
ブームが去ったのかな?
それでも8位とダブルスコアなんだけどねw

第6位:ブラチラ 186

7位とわずか1ヒットの差でした。
だけど、うちにそんな画像はありませんよ~
こういう単語でうちに来ないでください。
お願いします。

第5位:福田麻由子 236

ついに1位から転落しました。
やはりブームが去ったのかな?

第4位:画像 259

一体何の画像を探してここに来るのかな?
すごく興味があります。

いよいよここからトップ3です。
不動の1位と2位を蹴落としたのは一体何なのか?

第3位:ロリコン 275

Σ( ̄口 ̄|||)

ここは健全な小春ちゃん、ごっちん応援サイトですよ。
ロリコンなんて単語でここに来ないでください。
ロリコンはここここ!
あとはこことかここもかなw

とにかくうちに来るのは大間違いです!!!(きっぱり)

第2位:後藤真希 384

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ごっちんが先月に引き続き2位になりました!
うちがごっちん応援サイトであると認識された証拠ですね♪
ありがとうございます!

そしてついに第1位です。
先月は福田麻由子ちゃんでした。
その栄光の1位に輝いたのは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


加地千尋 663


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

すごい数字ですよ。
先月の福田麻由子ちゃんが296でしたから、その2倍以上!
新キッズウォー2の影響はかなり大きいですね。

ちなみに加地千尋ちゃん関連だとこんな単語でも来ています。

加地千尋画像 21

加地千尋裸 1

加地千尋 制服姿 5

加地千尋の手 2

加地千尋目撃 3

加地千尋の携帯番号 4

加地千尋ちゃんの制服姿を掲載した記憶はある。
しかし


加地千尋ちゃんの裸を掲載したことはありません!


てか、そんなの掲載したら
タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ
でしょうが!

それ以外にもこんな単語でうちに来ているようです。

宮沢りえのブルマ

妊娠8ヶ月の胎児

男子中学生のヌード

太もも大好き

やっぱ12歳

6歳の女の子

女子中学生のスクール水着

モーニング娘にイブニング息子

もう付いていけません・・・
男子中学生のヌードなんて興味ないし・・・
モーニング娘にイブニング息子って意味分からないし。

ちなみに我らが小春ちゃんは

第31位:久住小春 39

でした。
うちは小春ちゃん応援サイトとは思われてないのね・・・
(ノ_・。) 

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>もはや書いてる内容がほとんど理解できない田舎者です(;。;)
徳島にはcoco's(コニーズ)がいるじゃないですか!
徳島発の小学生ユニットアイドルだよ。
応援してあげてくださいな。
(・∀・)ニヤニヤ

>>美和さん
>全部わかんないケド(すいません
ちょっとマニアックすぎたかなww

>んにゃぁ!?
>「みわ」って人がいる~!同じ名前だ~!

美羽(みう)だよ。
美和じゃないよw

>ウチの学校は最近プールの授業が始まりましたw
7月だもんね♪
女子中学生の水着!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>私のクラスはまだですが・・・
そうなの?
でも近々あるんでしょ?
(;´Д`)ハァハァ

>私も女子中学生~♪
>中2だけど・・・13歳だけど・・・

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
すばらしいよ!
美和ちゃん、ちゃいこー!!

>13歳の女の子(小春ちゃん)との握手とどっちが良いですか?
>・・・・・・・小春ちゃんですよね?(半信半疑

もちろん、小春ちゃんだよ!
半信半疑にならないでー!
なんだかんだ言っても小春ちゃんが一番なの!!

>ミドリ先輩が長女=ミドリ先輩も生徒?
>何だかややこしい(マテコラ

まー、長女なんだけど、教え子ってことだよ。

>>ひろぴょんさん
楽しいですよ!!
>そっちもありかなあ・・・。
1度来てみて下さい。
後悔はしませんからw

>>バツさん
はじめまして!

>僕は右側3列目通路際に座ってた若造なので多分お見かけしてるだろうなぁ
覚えてますよ!
バツさんの通路を挟んだ隣に座っていました。
座りながら通路サイドで暴れていたのが私ですww

>アイドルイベントたくさん行かれてるんですね!
でも最近ですよ。
昨年まではハローオンリーでしたから。
今年に入ってAKBに行き始め、6月からはAKBを卒業してココロコロンに行き始めました。

>僕はPLIMEファンですがまだ初心者でライブも初めてでした(^_^;
そうだったんですかぁ
PLIMEはいいですね。
曲がいいので、めちゃめちゃ乗れるので気に入りましたよ。
関東でPLIMEのライブがあったら行こうかなと思ってます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

アイドル三昧!!

昨日は1日アイドル三昧でした。
まずはココロコロンを見に行きましたよ。

自宅を8時に出て、湘南新宿ラインで新宿へ出て、それから中野の某視聴覚ホールへ。
現地に着いたのは9時55分くらい。
とりあえず喫煙ルームで休んでから、10時25分に視聴覚ホールの前に行ったらすでに列が。
今日は3列目左サイドを確保。

自己紹介ではこんなのがありました。
みわちゃんは伊那の名物がどうとか。
えりなちゃんは朝サッカーを見てから来たそうです。
かほちゃんはプール開きだったそうです。
かほちゃんの水着姿を思わず想像しちゃいましたww
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

その後、晴海の話をしてましたね。
海がきれいとか汚いとか。
もうトークがボロボロなんですけど、そこがきゃわ♪

いよいよ1学期の期末試験が始まるみたいです。
みんな頑張ってね♪

それと重大発表なんてありました。
ココロコロンが3人から7人になるだって!
話を聞いたら、日暮里ではNegiccoとコロボするので7人になるそうだ。
それなので明日は新潟へレッスンしに行きま~すって言ってました。
もう終わったのかな?

すべての曲が終わり、いよいよ物販です。
この日は先週中野で撮影した写真を販売しました。
24枚の写真がミニフォトアルバムに入って2000円。
限定15セットを何とかゲット!!
(σ・∀・)σゲッツ!!

やはりサインをもらわなきゃね♪

(イ´Д ` ヴ) <サインお願いします!

いつものように黙々とサインを書き始める。

(イ´Д ` ヴ) <今日も栃木から来ました!!
かほちゃん、えりなちゃん<ありがとうございます!!
(イ´Д ` ヴ) <かほちゃん、ここに大きなハートマーク書いて。
かほちゃん<こんな感じですか?
(イ´Д ` ヴ) <うん、いいよ、いいよ!
かほちゃん<はい!
(イ´Д ` ヴ) <ハートの中に名前を書いて欲しいな。
かほちゃん<なんて書けばいいですか?
(イ´Д ` ヴ) <●●さん(リアルネーム)へって書いて。
かほちゃん<えーと、どう書くんだっけ?(机に書いてみせる)
(イ´Д ` ヴ) <そうそう、それで当ってるよ。
かほちゃん<はい!
(イ´Д ` ヴ) <最後にハートマーク書いて。
かほちゃん<はい!
(イ´Д ` ヴ) <わーい!うれしいな♪きゃは♪

後は晴海で売れ残ったらしいSummer VacationのCD(1000円)がありました。
かほちゃんの前に座り込んで

(イ´Д ` ヴ) <どれがかほちゃんが書いたやつ?
かほちゃん<これです!
(イ´Д ` ヴ) <どれが一番愛情がこもってる?
かほちゃん<全部です♪
(イ´Д ` ヴ) <どれがいいかな~
スタッフ<全部買いましょう。
(イ´Д ` ヴ) <いや、それは・・・
(イ´Д ` ヴ) <よし、このハートがいっぱいあるやつ!!
かほちゃん<ありがとうございます!
(イ´Д ` ヴ) <ケースの裏に名前書いて!
かほちゃん<はい、いいですよ♪
(イ´Д ` ヴ) <イヴニング息子さんへって書いて。ヴはうに点々ね。
かほちゃん<息子はどう書くんだっけ?
(イ´Д ` ヴ) <息だよ。
かほちゃん<こう?(机に書いてみせる)
(イ´Д ` ヴ) <そうそう。
かほちゃん<はい!
(イ´Д ` ヴ) <最後にハートマーク書いて♪

この後、のりのさん、タンザナイトさん、てるりんさん、カズミ君、長光君親子丼を食べに行きました。
かなり有名なお店らしい。
すごいおいしかったです!
そこにどんちゃん。さんから電話が。
ココロコロンの様子を聞きたかっただけらしいのですが、とあるイベントに誘ってみました。

さっそくのりのさんと千葉へ。
正直千葉はよく分からないんだよね。
あまり行かないし。

さっそく現地である千葉中央公園に2時40分くらいに到着。

MUSIC STUDIO

ユニオンアクターズスクール主催らしい。
よく分からんw

このイベントは12時半と15時半と19時の3回公演。
入場無料。
15時10分くらいにどんちゃん。さん到着。

2回目の公演から見ました。
席は左サイドの3列目を確保。

15時30分によく分からないお笑いの3人組が登場。
2回目の出演したのは
C-ZONE
PLIME
D.N.A
ダンシングBANANA
でした。
ダンシングBANANAがいい!
自己紹介で全員が並んで挨拶したんですよ。

(イ´Д ` ヴ) <一番左の背の高い子がかわいいな~

右から中学3年生です、とか中学2年生です、高校1年生ですとか言ってたんですよ。
となると、一番背が高いし、左にいるということは高校1年生かな、2年生かなと思いました。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


千裕です。中学1年生12歳です!


中学1年生12歳

中学1年生12歳

中学1年生12歳


おいらには何か天性のものがあるのかな?
(;´Д⊂)
結局かわいいと思う子は女子中学生なのね。

第3部ではハローの血が騒いじゃって、座って見ていられなくなり、右サイドに移動して暴れてきましたww
第3部ではC-ZONEの代わりに谷河美羽って子が出てました。
観客(知り合い)から『あれ?C-ZONEにいなかったっけ?』って言われ、人差し指を口に当て、シーってやってました。

とにかくダンシングBANANAは熱いね!
大阪からたくさんのヲタが来てましたよ。

D.N.Aは正直どう乗っていいのか分からない・・・

そのときダンシングBANANAのメンバーが物販コーナーに向かって歩いて来たんです。
すかさず

(イ´Д ` ヴ) <千裕ちゃん!これからも頑張ってね!!
ってすかさず手を差し伸べたら
千裕ちゃん<ありがとうございます!
って言って握手してくれました!!!

12歳の女の子と握手♪

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

その後もしばらくD.N.Aのライブをそっちのけで千裕ちゃんにがっついてました。

PLIMEは桃子ちゃん(?)が小さくて、雰囲気がカントリーのあさみちゃんに似ているんだよね。
意外に推せるかもw
曲もすごい乗れるのでお勧めです。
1グループ4曲なんだけど、観客みんなで『アンコール!!』と叫んだら、もう1曲歌ってくれました。

その後3人でデニーズで食事して帰宅しました。
自宅到着が午前1時でしたw

無料イベントだったんだけど、すごい楽しかったです。

このイベントを見つけて誘ってくれたのりのさんに感謝だね。

今日の戦利品

ココロコロンの写真とSummer VacationのCDです。

戦利品

CDのケースの裏側

CDのケースの裏側

ミニフォトアルバムの3人のサイン

ミニフォトアルバムの3人のサイン

リアルネームを書いてもらっちゃった♪

さすがにリアルネームが書いてあるので、その部分は消しました。
また来週も中野へ行こうっと♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>宏香さん
>でも、専門学校が集まっての合同説明会だったら、
>そこで女子校生たくさん見られると思うんですが(ぼそ)。

合同説明会じゃないですよ。
高校へ出向いて、あいさつをするんですよ。
無名な専門学校はこういうのが大事らしいです・・・

>>美川愛里さん
>イブたんを女子校に派遣するなんて
>牧場に狼を放出するに等しいじゃん!w。

Σ( ̄口 ̄|||)
だからなかったのかな・・・・

>>じー坊さん
いつも見ていただきありがとうございます!!

>これからも女子中学生をガンガン推しちゃってくださいw
はい!
ガンガン推しますよ♪

雅ちゃんは実際に見るとめちゃめちゃかわいいですよね!
握手会では目の前にいるじゃないですか。
初めて雅ちゃんと握手したときなんて、思わず大好きです!って告白しちゃいましたからw
(小春ちゃんにも言いましたが)

>最近は自分も女子中学生ハーーンってなってますw
もう世間の目なんて気にせず、女子中学生に
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しちゃいましよう!!
これからもよろしくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »