« 从´・ v・)<まもなく14歳です♪ | トップページ | 12歳は危険です! »

2006年7月 6日 (木)

从´・ v・)<恋☆カナを踊るよ♪

小春ちゃんのドラマが見たくてずっとおはスタを録画してました。
1週間分まとめて見ようと思っていたんだけど、我慢できなくなって今日の分を見てみました。

ハッピー☆ダンスレボリューション

いつの間にかこんなコーナーになってのたね。

从´・ v・)<☆を描くんだよ

ふむふむ。
ここは星を描くんだね。
おいらは小春ちゃんへの愛を描いちゃうよ♪
きゃは♪

从´・ v・)<☆を描くんだよ

この表情の小春ちゃんがかわいいと思わない?
小春ちゃんはどんな表情してても、かわいいんだけどさ。
特にこれ!
おいらすごく気に入ったよ♪
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

从´・ v・)<リズムをうまく合わせてね

リズムを合わせるのか。
おいらは小春ちゃんと一緒になるために、心を合わせるか♪
きゃは♪

从´・ v・)<イエイ!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

かわいい!!
小春ちゃん、今日もめちゃめちゃかわいいよ♪

そうです。
おいらは13歳の女子中学生に恋をしているおっさんです。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ずずさん
>小春ちゃんの誕生日近づいてきてるんですよねw忘れてましt(ry wコラ
だめだよ~
忘れちゃ・・・
(;´Д⊂)

>アンビシャスの小春ちゃん大人っぽいですよね!
とても13歳には見えないよね。
(;´Д`)ハァハァ

>「新しい子ぢゃなくて小春ちゃんだよ!!!!!!w」ってちゃんと言っておきましたwあそ
えらい!!!
さすがずずちゃん♪

>どうしてめーぐるが入ってるのか気になりましたwなに
このめーぐるが・・・
すごくかわいいと思わない?
それ以外も色々あるけど、言葉に表せない・・・
(;´Д⊂)

>>じー坊さん
>そんなことありません!自分はとっても聞きたいです!w
そうですか!?
そんなの聞いてどうするんですか??ww

>でもここの大学まで行かなくてもここのサイトのほうがお勉強になりそうですね。
ありがとうございます!!
てか、それって喜んでいいんですか?

>ちっちゃい子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!のお勉強ならここが1番わかりやすいかと。。。w
Σ( ̄口 ̄|||)

>新入りのくせに生意気言ってすみません。。。
いえいえ。
これからもガンガン書き込みしちゃってください!!

>>美和さん
>隠れめぐみチャンファンですw
そうだったの?
めーぐるかわいいよね!!

>私はまだまだだなぁ~。1月だしw
1月で14歳になるの??
(;´Д`)ハァハァ

>何を妄想してるんですかっ!イヴ先生!
Σ( ̄口 ̄|||)
あ、いや、そのー・・・・

>イヴ先生は聞きたい・・・ですよね(マテコラ
おいら??
金額によると思うなw

>はっきりさせないと『ロリコン先生』って呼びますよ!?
いやいやいや!!
って、もう呼んでるじゃん!!

>えーっとですね・・・実は千尋チャンを見たことがないんですよ・・・(汗
そうなの??
yahooとかgoogleで検索してみれば?
めちゃめちゃかわいいよ!

>>ロナエラさん
>これからはまたちょくちょく来るからー
よろしくぅ~
おいらもなかなか行けなくて申し訳ないです。

>ちっちゃくはないけど昼休み外で高校生ガン見するのが楽しみなんだけどー特に風の↑↑な日はw
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
おいらもそれ見たい見たい見たい!!

>>ひなたさん
>ウチも東京にいる叔母さん(怒るだろな。笑)にお願いして売り切れる前に買ってきてもらいました!!
なんと!
よかったね、手に入って♪

>キーホルダーは迷ってるんだけど何に付けようかって思って・・・
確かに迷うね。
どうしよう・・・

>携帯につけたいとこだけどヲタバレしてへんから辛いねw
別にいいじゃん!
付けちゃえ、付けちゃえ!!

>ちかじか、名古屋に行く予定なんだけど何がいい??
やっぱりごっちんかな。
うーん、雅ちゃんも捨てがたい・・・

>あ、バースデーカードは書かなきゃだめよw
それってどうやって出すの?

>ウチは、ちゃんとさゆみに想いを伝えるんだ(●´∀`●)アハ
じゃ、おいらも負けないようしないと!

>>キートンさん
>イヴさんなら名誉教授待遇で招聘されるんじゃないですか?
そんなわけないでしょww
ボンクラ。さんやCCさんがいますよ。

>>御供田ハナさん
>結構前からいつも楽しみにロムらせていただいてます。
ありがとうございます!!

>先生だけあってなかなかの文才をお持ちですね!
そうですか?
なんか照れますね♪
ありがとうございます。

>もちろんコハニー(●ナ●ー)はしたんですよね?
Σ( ̄口 ̄|||)
ノーコメントで・・・

|

« 从´・ v・)<まもなく14歳です♪ | トップページ | 12歳は危険です! »

コメント

おぉ~!
そんなコーナーがっ!
フムフム。☆を描くのかぁ~
ってイヴ先生!
小春ちゃんへの愛を描いてそれをビデオに撮って小春ちゃんに送ったら逮捕状だしますよ?(オイ

>>13歳の女子中学生
私も13歳の女子中学生ー☆
小春ちゃんとか月とすっぽんですけどねw
あっ。そうそう。イヴ先生の為に1つ。



今日プールでした♪


>>そうだったの?
そうだったの。実はもう1人隠れファンのメンバーがいるのデス。(爆

>>1月で14歳になるの??
>>(;´Д`)ハァハァ
そーデス。なっちが卒業した日に、小春ちゃんと同い年に♪
またまた妄想してますな・・・?

>>Σ( ̄口 ̄|||)
>>あ、いや、そのー・・・・
あーやーしーいー!
いつでもどこでも警察は見てるんですからね!(爆

>>金額によると思うなw
無料だったら絶対聞きますね?
Yes?No?正直に答えないとロリコン先生って呼びますよ!(またかよ

>>いやいやいや!!
>>って、もう呼んでるじゃん!!
はっきりさせないイヴ先生が悪い!断言!(マテコラ
ウソですよん♪たぶん・・・(何故

>>yahooとかgoogleで検索してみれば?
検索してみました♪(早
可愛い子ですね~。愛chanのが可愛いケド・・・フフフフフ♡(怪 ってか比べるなよ

投稿: 美和 | 2006年7月 6日 (木) 21:48

>>別にいいじゃん!
>>付けちゃえ、付けちゃえ!!
多分誰?とか言われそうだけど・・・
前、さゆの画像を入れてて(可愛くて我慢できなかった)
この女の子誰?とか言われて焦って、アワワワワ・・・

>>やっぱりごっちんかな。
>>うーん、雅ちゃんも捨てがたい・・・
お礼に買ってきます(*^▽^*)
あと手紙書いたんだけど、それに絵も書いてみたの♪
めったに見せることがないウチの絵は貴重ですw
へたくそですから(ノ∀`)
でも小中学校の時よりは良くなったかな(o'∀`o)
高校からヒッキーやって家で遊んでたからw(爆死

>>それってどうやって出すの?
ハロショで出すんだけど、いけない人とかは郵送するんだよ。
ハロショの住所は裏面に書いてるからネ♪
有効期限は末までだから気をつけてね~ъ( `∀゜)

投稿: ひなた | 2006年7月 6日 (木) 22:51

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 从´・ v・)<恋☆カナを踊るよ♪:

« 从´・ v・)<まもなく14歳です♪ | トップページ | 12歳は危険です! »