« 新曲のセンターはれいな?小春ちゃん? | トップページ | 小春ちゃん、小春ちゃん、小春ちゃん♪ »

2006年5月24日 (水)

ここは久住小春ちゃん応援サイトです!

Amazonで本を買うと広告が入ってますよね。
おいらはほとんど読まずに捨てちゃいます。
その中にね、こんな広告が入ってました。

Save the Children
世界中の子供たちが笑顔でいられるように、ご支援をお願いいたします。

たとえば、あなたの5,000円で

  • 手押しポンプを設置すれば、スーダンの難民キャンプに暮らす子どもが毎日15Lのきれいな水を使えるようになります。
  • パキスタン地震で被災した子どもたちに、厳しい冬を越すためのテントや暖かい毛布を配布できます。
  • アフガニスタンの破壊された学校を修復し、教育環境を整えることができます。


Love to Children

ラヴ トゥ チルドレン。

子供たちへの愛


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ちっちゃい子、だいっしゅきーーー!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

おいらは子供たちの笑顔が大好きです。
たまにはいいこと言うなw
イヴニング息子。です。
こんばんは!

今日の放課後、学生たちに質問攻めに遭いました。
どんな質問かというと・・・


先生はAKBの中で誰が好きなんですか?

先生はモーニング娘。の中で誰が好きなんですか?

まったくくだらない質問するね~
(イ´Д ` ヴ) <教えないよーだ。べー
学生1<えー!いいじゃないですか。教えてくださいよ。
(イ´Д ` ヴ) <やだよーだ。
学生2<もしかして


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


中学生が好きなんですか?


その瞬間、小春ちゃんと香菜ちゃんが脳裏をよぎりましたよ。
(◎-◎;)ドキッ!!
として、一瞬固まっちゃったよw

(イ´Д ` ヴ) <あのなー


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


当たり前じゃーん!!


中学生が大好きだよ。
微妙に長い制服のスカート。
あれがミソだよね。
あのスカートを見ると

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ってしちゃうよ。
だいたいだな、おいらは中学の先生になりたかったんだぞ。
中学生が好きに決まってんだろう!
女子中学生ちゃいこー!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


などと言えるはずがないw
(イ´Д ` ヴ) <バカだな。それじゃロリコンじゃねーか。違うよ。
学生1<じゃ、誰が好きなんですか?教えてくださいよ。
(イ´Д ` ヴ) <やだよーだ。

うーん。
いつかバレそうな雰囲気だな。
これからも気をつけないとw

いつもこんなことばっか書いてますが、一応ここは小春ちゃん応援サイトです。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ロナエラさん
>『しまうので』がなんかツボwww
さすが!
分かってくれたのね♪
でも、事実ですw

>意外と寝言で
>ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>って言ってるかもよー
多分大丈夫だと思う・・・・

>>美川愛里さん
>”危ないロリコンおやじ”は世のため人のためヲタのために永久に寝てて良いよw。
(;´Д⊂)
おいらは危険じゃないと思うんだけど・・・

>>おふとさん
>って…ニターの度にA4ポスター出しているんですかw。そりゃ怪しいですww
やっぱり?
(;´Д⊂)
でもおふとさんだって、もし里菜ちゃんのがあったらどうします?

>笹川賞、地元池上君頑張りましたよw!
3着、1着、5着で得点率10位ですね。
もう一人地元埼玉では、西村勝が頑張ってますね。
優勝戦は勝負してみようかなw

>>ずずさん
はじめまして!
11歳ということは小学6年生??
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

れいなが好きなんだ。
れいなは人気があるな~

>前ヵラ日記見させてもらってます♪何
そうなの?
すごくうれしいです!
ありがとう!!

>でもアー写を見る限りれいなちゃん・愛ちゃん・美貴ちゃんって感じがしますw
そんな感じだね。
人気トップ3だもんね♪

>どっちにしろれいなちゃんセンターっぽいヵラいいや!
いつかは小春ちゃんがセンターを取ってくれると信じてます!

>ということで生意気な口きいたらすいません・・・(マテ
大丈夫だよ~
小中学生には優しいおじさんだから♪

>よろしくお願いします!
こちらこそよろしくお願いします!

|

« 新曲のセンターはれいな?小春ちゃん? | トップページ | 小春ちゃん、小春ちゃん、小春ちゃん♪ »

コメント

小中学生応援サイトの間違いじゃないですか?w

投稿: 司馬 | 2006年5月24日 (水) 21:17

>ちっちゃい子、だいっしゅきーーー!
ではwご協力してあげましょーw(笑)
☆苺☆は盲導犬募金ならありますw
あとあいのりと24時間TVとか・・ww
>一応ここは小春ちゃん応援サイトです。
ならば苺だって!浮気ばかりだけど愛ちゃん
一筋ですよw?

投稿: ☆苺☆ | 2006年5月24日 (水) 22:54

>ちっちゃい子、だいっしゅきーーー!
マジで捕まる5秒前・・・w。

>一応ここは小春ちゃん応援サイトです。
ロリは偽装が好き!・・・お粗末<(_ _)>

投稿: 美川 愛里 | 2006年5月25日 (木) 20:43

こんばんわー
>>先生はAKBの中で誰が好きなんですか?
>>先生はモーニング娘。の中で誰が好きなんですか?
聞かれちゃったんですかー(ノ∀`)アチャポー
ずずは仲が良すぎな仔としかハロ系の話はしませんwwwwなので男子とかにヲタバレはしてないのでそんなことを聞かれなくて済みますw(マテ&意味不
バレないようにお気をつけ下さいw
コメレス>
そーですw6年に見えないくらいチビで馬鹿です(ノ∀`)アチャポー(何
>>いつかは小春ちゃんがセンターを取ってくれると信じてます!
そうですよ!w信じましょーwえ

投稿: ずず | 2006年5月25日 (木) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ここは久住小春ちゃん応援サイトです!:

« 新曲のセンターはれいな?小春ちゃん? | トップページ | 小春ちゃん、小春ちゃん、小春ちゃん♪ »