« 誤解が解けた! | トップページ | 明日は久々に宇都宮でのコンサートです! »

2006年5月19日 (金)

小春ちゃんが好きなんです(ぽっ)

おいらが小春ちゃんのファンであるということは学生には知られていません。
もちろん、ハロイヴの存在も知られていません。
てか、知られたらおいらの教員生活は終わりです・・・

とはいうものの、職員室では知られてます。
(;´Д⊂)

小春ちゃんについて女性との会話です(実話)
ちなみにここに出てくる女性2はまだ来たばっかの人です。

女性1<ねーねー、イヴさんは本当に小春ちゃんが好きなの?
(イ´Д ` ヴ) <えー。大好きですよ♪きゃは♪
女性1<絶対やばいって。
(イ´Д ` ヴ) <それってロ○コンってことですか?
女性1<そうだよ。まさか結婚したいとか?
(イ´Д ` ヴ) <できればね。でもさ、前の職場では男の人ってロ○コンなんでしょ?って言われたよ。
女性1<まー、そうだろうけど。基本的に若い子が好きなんでしょ?
(イ´Д ` ヴ) <うん!(きっぱり)
女性1<ねーねー、○○さん。変でしょ?
女性2<うん。その子は何歳なんですか?
(イ´Д ` ヴ) <13歳です。
女性2<じゅ、じゅ、13歳・・・
女性1<絶対やばいって。
女性2<いくらなんでも13歳は・・・
(イ´Д ` ヴ) <大丈夫です。7月には14歳になりますから!
女性1<いや、そういうことじゃなくて・・・
女性2<なんて名前なんですか?
(イ´Д ` ヴ) <久住小春です。この子ですよ(携帯ストラップを見せる)
女性2<あー、かわいい子ですね。
(イ´Д ` ヴ) <でしょ!でしょ!かわいいでしょ。もうね、抱きしめたくなっちゃう♪
女性2<・・・
女性1<・・・
女性2<おっかけしてるんですか?
(イ´Д ` ヴ) <関東だけですよ。
女性2<いや、十分です。
(イ´Д ` ヴ) <秋葉原にもよく行きますよ。
女性2<えー!
女性1<絶対やばいって。
女性2<メイドさんとかメガネをかけた子とか?
(イ´Д ` ヴ) <いやいや、そういうのじゃないですよ。
女性2<どういうの?
(イ´Д ` ヴ) <AKBというやつです。アイドルグループですよ。
女性2<イヴさんはそういうのが好きなんだ。
(イ´Д ` ヴ) <そうですよ。ちっちゃ、じゃなくて、かわいい子が好きなんです。
女性1<ロ○コンなんだって。
女性2<ロ○コンなんですか・・・
(イ´Д ` ヴ) <違いますよ!!かわいい子が好きなんです!!
女性1<だから、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


そういうのをロリコンっていうんだよ!!


Σ( ̄口 ̄|||)

昨日のチェックでロリコンじゃないって言われたのに・・・
やっぱり13歳の女の子が好きってロリコンなんですか?

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>おいらは、れいにゃ~の主張でロリじゃないことは確定してるしぃ~(^_^)v
いやいやいや。
潜在的にあると思うけどね。
(・∀・)ニヤニヤ

>い~ほーむずにですか?
あんな所と一緒にしないでくれぇぇ!!

>>終われない夏休みさん
お久しぶりです!
SSAはお疲れ様でした。
噂の終われない夏休みさんと会えて感激しました!

>既に選択肢でハァ~━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!!!!
選択肢で私も
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でした!!

>僕もロリコン度4でした。何とか大丈夫みたいです
終われない夏休みさんは問題ないでしょ。
問題は札幌のあの方です!(きっぱり)

|

« 誤解が解けた! | トップページ | 明日は久々に宇都宮でのコンサートです! »

コメント

>潜在的にあると思うけどね。

さて大人なヲタの私は
大人(アヤカ・ひとみん・ゆき丼)のパシイベに
大人(かおりん・圭ちゃん)のCDSに
行ってきます(^_^)v

投稿: 美川 愛里 | 2006年5月19日 (金) 20:55

ロリコンだよw
小春ちゃんが高3くらいになったら若いこ好きなんやねで納まるかもよ。
中学校の間はロリコンあつかいになっちゃうかも・・・
それかイヴさんが小春ちゃんと同年代になるのだ!ww

投稿: ひなた | 2006年5月19日 (金) 22:05

一般人に「13歳の子が好き」なんて言ったらロリコン呼ばわりされますってば(;´Д⊂)


ってかさ、
>問題は札幌のあの方です!(きっぱり)

Σ( ̄口 ̄|||)
私は紳士ですから(きっぱり)

投稿: ボンクラ。 | 2006年5月20日 (土) 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 小春ちゃんが好きなんです(ぽっ):

« 誤解が解けた! | トップページ | 明日は久々に宇都宮でのコンサートです! »