« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

こういう奴は絶対許せません!

もう古新聞だけど、こんなニュースがありました。⇒これ
62歳のじいさんが8歳の女の子にわいせつ行為だって・・・
(;´Д⊂)

もうね、こういうニュースを聞くと心が痛むよ。
8歳の女の子はどんな気持ちだったんだろう。

だいたいね、このじいさん、頭おかしいよ!!
8歳の女の子を触って、楽しいのか?
ロリコンの片隅にも置けないよ!
ヽ(`Д´)ノ

本物のロリコンはそんなことしません!
CCさんボンクラ。さんなら分かるよねw)
見て楽しむのです。

(イ´Д ` ヴ) <ちっちゃい子、きゃわ♪

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

とか言うだけなんです。
それに私は女子中学生が専門です。
女子中学生が好きなんです。
8歳の女の子なんて興味ないですよ。
だって、8歳って言ったら、あなた。
小学2年生ですよ、2年生。
そんな子に興味があるはずありません。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


堀内美月ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>麗華さん
キッズウォー始まったよ!
昨日から録画して見てま~す♪

>確かにだいぶ大人っぽくなりましたよね、千尋ちゃんw
なったよね~
麗華ちゃんと1つしか違わないんだよね?
ということは、麗華ちゃんも♪

>ってか、千尋ちゃんの髪型がかなり推せます!!w
うん、おいらもこの髪型好きです!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>ブラックさん
>おいらも今日からだぜぇ~ってぇぇぇぇぇぇぇ
え?
何が?

>マジ制服来ているよ~。
ブラックさんが?
別に見たくないけどねww

>>美川愛里さん
>9ヶ月経っても、ロリコン道まっしぐらなイブたんに100つんく$!w。
つまんない賭けをしなくていいからぁ!!

>>ボンクラ。さん
>どうやら私には加地千尋ちゃんは幼すぎて推せないようです(;´Д⊂)
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
嘘つき・・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月30日 (火)

動いている加地千尋ちゃんを見た!

今日は帰宅するのが楽しみでした。
だってね


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


1年ぶりに動いている加地千尋ちゃん(13)が見られるんですよ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ということで、さっそく再生してみたよ♪

千尋ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

めちゃめちゃかわいくなってるじゃないですかぁ!
1年前もかわいかったけど、さらにかわいさに磨きがかかったね♪
12歳と13歳でこうも違うんだ~

主人公の河合花は中学1年生。
つまり前回から2つ進級したことになるんですね。
前回は小学5年生でしたから。

となると、気になるのは花ちゃんの制服姿ですね♪

ミニスカ制服ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

花ちゃんが思いっきり不良どもを蹴っ飛ばすシーンです。
中学生の制服のスカートがこんなに短くていいんですか?
(;´Д`)ハァハァ

おじさん的にはノープロブレムですがねww

この千尋ちゃん見て!!

千尋ちゃんきゃわ♪


すっげーかわいい!!


胸元開いているよ!!
(;´Д`)ハァハァ

去年の9月の千尋ちゃんを見て。

去年の9月の千尋ちゃんもきゃわ♪

やっぱり雰囲気が変わってるよね。
1年前かと思ったけど、ほんの9ヶ月ほど前だったんだね。
それでこうも変わるのか。
さらに9ヶ月経ったら、この子はどうなるんだろう?
小春ちゃんも相当変わるんだろうな~

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>キートンさん
>加地千尋ちゃんはえれぴょんの一つ上ですね!
基準はそこですか!!

>国広富之が校長先生役だったのは驚きましたよ。
そうなんですよ。
自分も年取ったな~って思いますよね・・・
(;´Д⊂)

>>美川愛里さん
>そんな番組放送してるのすら知らんがな?
だめだな。
ちゃんとチェックしないと!

>さすがわロリコン先生!w。
ヾ(・・;)ォィォィ

>>ちゃみさん
>キッズウォー2 放送開始されたのですか!?
そうですよ!

>全く知らなかったです。
>第1回を見逃してしまったよ(><)
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ちゃみさんともあろうお方が、何たる失態・・・

>イヴさんと同世代だということだけは言っておきませう
何となく気付いてましたけどねww

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月)

1年ぶりに加地千尋ちゃんを見た♪

きらりん☆レボリューションを見て


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


感激しちゃったよ!


まるで小春ちゃんを見ているようだよ。
アイドルとして成長していく様子がまさに小春ちゃん!!
小春ちゃんときらりちゃんが同一人物に見えちゃうよ。
声が小春ちゃんだからかな?
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

今日からなんと!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


新キッズウォー2が始まったじゃないですか!


加地千尋ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

1992年10月13日生まれの13歳ですよ、13歳!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
もうひとつおまけに
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

今年で14歳だから小春ちゃんと同い年!

公式サイトの千尋ちゃんを見ると、ずいぶんと大人っぽくなったよね。
(;´Д`)ハァハァ
女の子は1年でずいぶん変わるんだな~
特に女子中学生は1年で見違えるほど大人っぽくなるもんね。
小春ちゃんもデビューした去年と今年ではずいぶんと違うでしょ?

そんな大人っぽくなった千尋ちゃんが毎日見られるなんて♪
おじさんは感激ですよ!
よ~し、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


明日からはちゃんと録画して見ようっとww
(つまり今日は見逃している)

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ちゃみさん
お久しぶりです!!
>ハロプロアワー。は毎回見てますよ。
さすがです。
忙しくてなかなか見られないんですよね・・・
(;´Д⊂)

>私も栞菜ちゃんはだいしゅっきーです(汗;
立派ですw

>ちなみに小春ちゃんはまだ出てないですよ。
そうなんですか。
(^。^;)ホッ

>吉木純菜(森下純菜)ちゃんという名前は久しぶりに聞きました。
吉木純菜の名を知っているとは・・・
あなたは一体何者?w

>まだ活動されていたのですね。
なんか一度台湾に行ったというのは聞いたのですがね。
私もまだ活動していたのには驚きました。

>>ずずさん
こんばんはー!
>ガキしゃn・ぇりりん・かんにゃが出てるので登録してみたいと思ってます
ぜひ登録して見た方がいいよ!

>ごっちんカッコイイですよね♪
かっこいいよね~
だーいしゅき♪

>あらら・・・間に合わなかったんですねぇ・・・・
そうなの。
(ノ_・。)
でも、純菜ちゃんと握手できたからいいんだ♪

>ずずは欲しい物ぁりすぎて馬鹿みたいです♪
確かに
(イ´Д ` ヴ) <あ、これいいな~
って物はあるんだけど、値段を見て
Σ( ̄口 ̄|||)
ってなっちゃうの・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

早く見なくては!

昨日森下純菜ちゃんのことを書いたら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


おいららしくないと言われちゃいました


(;´Д⊂)

おいらはロリロリでないといけないらしい。

いつもおいらはロリキャラではないのだ!!
と、とりあえず言っておくw
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

GyaOではハロプロアワーが放送されていますよね?
まだ1回しか見てないんだけど、すでに#7まで放送されているらしい。

#7には有原栞菜ちゃん(中1 12歳)が出ているんだって。
結構栞菜ちゃん(12歳)好きよ。
あ、別に12歳だからってわけじゃないよ。
決して12歳だからじゃないからね。
栞菜ちゃんって髪がちょっと長くて美少女系でしょ?
そこがね、結構おいらのロ○心を刺激しちゃうわけ!
きゃっきゃ♪

で、いつ小春ちゃんは出るのかな?
もしかしてもう出ちゃった??

てかさ、


#6ではごっちんが出てるじゃないですか!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

もうすでに終わっちゃったのかと思ったら、6月9日までやってるのね。
これを見逃しちゃったら、ごっちんヲタとして失格ですから。
しかもやはり6月9日までごっちんのファーストライブの模様まで放送してるじゃないですか!

この頃のごっちんって細くて、ダンスがかっこよかったんだ。(今でもね♪)
初めてごっちんを見て

(イ´Д ` ヴ) <かっこいい・・・

って思いました。
そんな思い出のあるコンサートなんです。
そしてこのファーストライブを見て、ごっちんに堕ちたんだよね。
あれからもう3年も経つのか。
月日が経つのは早いのね・・・
(;´Д⊂)

そんなおいらも今では・・・
やめとこww

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
>森下純菜ちゃんって誰ですか?(爆
冗談じゃなくて本当に知らないんですか?
ちょっとマニアック過ぎるかなw

>ってか投稿写真とか懐かしいんですけど(w
懐かしいですよね!
我々の世代ではアイドル系のちょっとHな雑誌といえばBOMB!と投稿写真でしたからね♪

>>ずずさん
AKBは夜見たんだよ。
開演時間には間に合わなかったの・・・
(ノ_・。)

>完全メイド宣言は1回見たことぁります!!
そうなんだ!
おいらは初めてだったんだ。

>ずずが可愛い!って思うのはhitomiちゃんかな???
一番人気があるみたいね。

>森下純菜さんって方知らないんですが・・・
ずずちゃんの年代では知らなくて当然だよ~
モーニング娘。より古いんだから。
純菜ちゃんがデビューしたときは、ずずちゃんは1歳とか2歳だもんw

>ハロでもこんなのあったら嬉しいけど・・・
ハローでこんなことやったら大混乱しちゃうよ・・・

>秋葉の帰りにハロショとか行かないんですか??
上野のハロショに行くことはあるけど、あまり行かないの。
行っても欲しいものないしね

>伸びるといいな~
大丈夫!
絶対伸びるよ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

10年ぶりにその姿を見た!

今日は秋葉原に行ってきました!!
都内某所に着いたら、すでに昼公演のチケが売り切れ・・・
(;´Д⊂)
仕方ないので


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


完全メイド宣言を見に行ってきました!


15時からだったので、それまでは秋葉原をぶらぶら。
雨が降り始めたので、1時間くらい前にUDXへ。
途中から昼公演を見終わったキートンさんおふとさんどんちゃん。さん降臨さんが合流。
それにしてもあの子たちは普通にあの格好で会場入りするのねw
普通にメイドさんの格好だったので驚いちゃいました。
誰も完全メイド宣言の子たちとは思わなかったみたい♪

メンバーを見たんだけど、うーーん・・・
推せるのはあやちゃんくらいかな?

その後、おふとさんに誘われ、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


森下純菜ちゃんのニューアルバム発売イベントへ!!


森下純菜ちゃんを知らない人のために書いておきましょう。
純菜ちゃんは10年前はバリバリのアイドルだったのだ!
投稿写真に何度か出ていたのを覚えてますよ。
ちょっと興味があったので、さっそくラムタラメディアワールドでCDを買って、いざイベント会場へ。
整理番号は21番!!

森下純菜ちゃんイベント参加券

全部で25人くらいかな?
今までハローとか、AKBとか結構殺伐としたイベしか行ったことなかったので、このまったりとした空間は何とも快感ww

午後4時。
純菜ちゃん登場。
ミニスカ、生脚!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

純菜ちゃん<今日が初めてっていう人いますか?
おいら初めてだったんだけど、恥ずかしくて手を挙げられませんでした。
おふとさん
『ほら、手を挙げなきゃ!』
と、おいらの腕を上に持ち上げるw

(イ´Д ` ヴ) <あ、はい・・・

初めての客はおいらだけとかw

写真撮影がOKだったんだけど、突然決めたので当然カメラなんて持ってません。
おふとさんがコンパクトタイプのデジカメを貸してくれたので、それでパチパチ。
全部で6曲歌ってくれたんだけど、セットリストは純菜ちゃんのブログを見てちょw

(イ´Д ` ヴ) <純菜ちゃん、かわいいよ・・・

森下純菜ちゃんイベント会場風景

前の列から順番で撮影する時間もありました。
おいらは6列目でした。

(イ´Д ` ヴ) <純菜ちゅぁぁん♪

手を振ると振り返してくれる純菜ちゃんがきゃわ♪
とりあえずがっついておきました!

そしていよいよ握手会。
特製生写真にサインまでしてくれるおまけ付き。

純菜ちゃん<お名前は?
と聞かれたんだけど、やはりイヴニング息子。はまずいと思い、

(イ´Д ` ヴ) <●●(本名)でお願いします。
純菜ちゃん<●●さんと♪
(イ´Д ` ヴ) <実は今日栃木から来たんですよ。
純菜ちゃん<えー!そうなんですか!どれくらいかかったんですか?
(イ´Д ` ヴ) <1時間半から2時間くらいですよ。
純菜ちゃん<それくらいで来られるんですかぁ。
(イ´Д ` ヴ) <新幹線で来ないところがミソなんだよね~
純菜ちゃん<ははは。
(イ´Д ` ヴ) <おいらは純菜ちゃんに会えてめちゃめちゃうれしいよ。
純菜ちゃん<本当?
(イ´Д ` ヴ) <ほんと、ほんと。10年くらい前に純菜ちゃんが好きだったんだけど、なかなか会いに行けなくて・・・
純菜ちゃん<本当?うれしい!
(イ´Д ` ヴ) <10年越しの愛が実ったって感じかな。きゃは♪
純菜ちゃん<今度、ライブがあるんだけど、来てくれるよね?
(イ´Д ` ヴ) <もちろん!行く行く!!

来週も石丸でイベントがあるんだって。
行きたいけど、来週の土曜日は出勤なんだよね・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>きっと寝てる間に116円分のガスを部屋中に充満させてくれるよw。
ヾ(・・;)ォィォィ
あるわけないだろw

>な~む~、チーン!イブたんよ、安らかに眠れ。
殺すなぁぁ!!
(;´Д⊂)

>>えいおーさん
>ガス会社がどう出るか私も楽しみです
イベント中に何度か携帯に電話があったんだけど、出られませんでした。
てか、タイミング悪すぎだよ、ガス会社・・・

>>ずずさん
こんばんは!
送ってもらうというか、代行で買ってもらっているんだよ。

>オレンジのストレートの小春ちゃんきゃわ!!!!
きゃわいいよね!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>頑張ってください!
はい!
ガス会社の件は頑張ります♪

>バレたカ(゚∀゚)モッ(何
あーあ・・・
(;´Д⊂)
ついついってあるよね・・・

>130cmのチビスケです・・・
うわ!
小6で130cmは小さいね。
でも、ちっちゃい女の子はかわいくて好きだな~

>>sasaさん
>ロリコンを怒らせたら怖いんだぞっ!!ってことを心に刻んであげてください!!
はい!そうします!
ってロリコンは関係ないような・・・
(;´Д⊂)

>>麗華さん
こんばんは!

>13歳とは思えないその美貌に私は驚かされてばかりですww
本当だよね!
どうしてあんなにかわいいんだろう・・・

>イヴニングさんはその辺に厳しくて素敵!!
ヽ(´▽`)ノ♪
麗華ちゃんにほめられちゃったw
女子中学生にほめられて、めちゃめちゃうれしいよ!!

>今度イヴニングさんを見習って文句の電話をしてみようかと思います
あんまり見習わなくても・・・
でも、きちんと言うべきことは言うべきだと思うよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

小春ちゃん、小春ちゃん、小春ちゃん♪

今日はこれから飲み会です。
久々だな~

今日帰宅すると札幌のエロロリおやじから封筒が届いてました。

小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんがすっげーかわいい!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

下のさゆとれいなはひなちゃんの分ね♪

小春ちゃん。
あなたはどうしてこんなにかわいいの?
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

さてさて、クレーマーと言われているイヴニング息子。ですが、またまたクレームですよ。
今回はね、埼玉の社宅にいた頃のガス料金の件。
ガス会社から
『口座引き落としが便利ですよ。』
って言われたので、そうしたわけ。
でね、1月分と2月分は郵便ポストに請求書が入っていたわけですよ。
それにはきちんと
この請求書ではお支払いはできません
って書いてあったわけ。
それが今頃になって、料金が支払われていないのでこの振り込め用紙を使って振り込んでくださいとか言って、振り込め用紙が来たわけですよ。

(イ´Д ` ヴ) <まったく・・・。ぶつぶつ

とか言いながらもコンビニで払ったのね。
ところが、遅収料金が116円発生しているのよ。
とりあえず一旦コンビニで払ったんだけど、さっそく電話しました。
で、文書で回答が来たんだけど、1月分と2月分が振り込まれていないので頂きましたというバカな回答文書が来ました。
さっそくお叱りの電話ですわ。

(イ´Д ` ヴ) <あのさー、先日電話したイヴだけど、回答がトンチンカンなこと書いてあるんだよね。
ガス会社<以前はどちらにお住まいでしたか?
(イ´Д ` ヴ) <埼玉県の●●市だよ。
ガス会社<電話を受けた者が本日お休みなんですよ。
(イ´Д ` ヴ) <ふーん。で?
ガス会社<料金が振り込まれていないので、遅収料金が発生するんですよ。
(イ´Д ` ヴ) <ほー。振り込め用紙も送らない、口座引き落としもしないでそういうのはきちんと取るのかよ、お宅は。
ガス会社<そうなんですか?
(イ´Д ` ヴ) <先週の土曜日にそういう話をしたんだろうがよ。聞いてねーのか。
ガス会社<とりあえず、月曜日に担当者からお電話させます。
(イ´Д ` ヴ) <前回も言ったけどさ、平日はいねーんだよ。
ガス会社<そうなんですか・・・
(イ´Д ` ヴ) <だから明日電話してよ。
ガス会社<え!?土日はちょっと・・・
(イ´Д ` ヴ) <あ、ごめん。日曜日でいいや。
ガス会社<・・・・
(イ´Д ` ヴ) <とにかくだな、振り込め用紙も送らないで、口座引き落としもしないでさ、客にその責任を押し付けるのはどうなんだよ。
ガス会社<それは調べます。
(イ´Д ` ヴ) <とりあえず振り込んじゃったから116円なんていらねーよ。
ガス会社<はい・・・
(イ´Д ` ヴ) <調べて、日曜日に電話して。
ガス会社<・・・・
(イ´Д ` ヴ) <じゃ、よろしく♪

ガチャ

簡潔に書くとこんな感じ。
ガス会社に落ち度があるのは確実なので、栃木まで謝罪に来させようかな♪
116円なんてくれてやるから、ここまで謝罪に来いってね♪
日曜日が楽しみです。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>司馬さん
>小中学生応援サイトの間違いじゃないですか?w
(◎-◎;)ドキッ!!
そ、そ、そ、そうかもしれない・・・
小春ちゃん中学生だしね。

>>☆苺☆さん
>☆苺☆は盲導犬募金ならありますw
えらい!!
☆苺☆ちゃん、えらいよ!
感心感心♪

>ならば苺だって!浮気ばかりだけど愛ちゃん一筋ですよw?
なんか最近あちこちに浮気してない??
愛ちゃん一筋かな~?
(・∀・)ニヤニヤ

>>美川愛里さん
>マジで捕まる5秒前・・・w。
ヾ(・・;)ォィォィ

>ロリは偽装が好き!・・・お粗末
偽装じゃないからぁぁ!!

>>ずずさん
こんばんは!

>聞かれちゃったんですかー(ノ∀`)アチャポー
聞かれちゃったw
てへ♪

>男子とかにヲタバレはしてないのでそんなことを聞かれなくて済みますw
いいな~
やはりバレたのはいたいな・・・

ずずちゃんはやっぱり6年生なんだ!
ヽ(´▽`)ノ♪
背ちっちゃいの?
ずずちゃんはどんな子なのか勝手に想像してみるww

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

ここは久住小春ちゃん応援サイトです!

Amazonで本を買うと広告が入ってますよね。
おいらはほとんど読まずに捨てちゃいます。
その中にね、こんな広告が入ってました。

Save the Children
世界中の子供たちが笑顔でいられるように、ご支援をお願いいたします。

たとえば、あなたの5,000円で

  • 手押しポンプを設置すれば、スーダンの難民キャンプに暮らす子どもが毎日15Lのきれいな水を使えるようになります。
  • パキスタン地震で被災した子どもたちに、厳しい冬を越すためのテントや暖かい毛布を配布できます。
  • アフガニスタンの破壊された学校を修復し、教育環境を整えることができます。


Love to Children

ラヴ トゥ チルドレン。

子供たちへの愛


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ちっちゃい子、だいっしゅきーーー!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

おいらは子供たちの笑顔が大好きです。
たまにはいいこと言うなw
イヴニング息子。です。
こんばんは!

今日の放課後、学生たちに質問攻めに遭いました。
どんな質問かというと・・・


先生はAKBの中で誰が好きなんですか?

先生はモーニング娘。の中で誰が好きなんですか?

まったくくだらない質問するね~
(イ´Д ` ヴ) <教えないよーだ。べー
学生1<えー!いいじゃないですか。教えてくださいよ。
(イ´Д ` ヴ) <やだよーだ。
学生2<もしかして


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


中学生が好きなんですか?


その瞬間、小春ちゃんと香菜ちゃんが脳裏をよぎりましたよ。
(◎-◎;)ドキッ!!
として、一瞬固まっちゃったよw

(イ´Д ` ヴ) <あのなー


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


当たり前じゃーん!!


中学生が大好きだよ。
微妙に長い制服のスカート。
あれがミソだよね。
あのスカートを見ると

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ってしちゃうよ。
だいたいだな、おいらは中学の先生になりたかったんだぞ。
中学生が好きに決まってんだろう!
女子中学生ちゃいこー!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


などと言えるはずがないw
(イ´Д ` ヴ) <バカだな。それじゃロリコンじゃねーか。違うよ。
学生1<じゃ、誰が好きなんですか?教えてくださいよ。
(イ´Д ` ヴ) <やだよーだ。

うーん。
いつかバレそうな雰囲気だな。
これからも気をつけないとw

いつもこんなことばっか書いてますが、一応ここは小春ちゃん応援サイトです。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ロナエラさん
>『しまうので』がなんかツボwww
さすが!
分かってくれたのね♪
でも、事実ですw

>意外と寝言で
>ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>って言ってるかもよー
多分大丈夫だと思う・・・・

>>美川愛里さん
>”危ないロリコンおやじ”は世のため人のためヲタのために永久に寝てて良いよw。
(;´Д⊂)
おいらは危険じゃないと思うんだけど・・・

>>おふとさん
>って…ニターの度にA4ポスター出しているんですかw。そりゃ怪しいですww
やっぱり?
(;´Д⊂)
でもおふとさんだって、もし里菜ちゃんのがあったらどうします?

>笹川賞、地元池上君頑張りましたよw!
3着、1着、5着で得点率10位ですね。
もう一人地元埼玉では、西村勝が頑張ってますね。
優勝戦は勝負してみようかなw

>>ずずさん
はじめまして!
11歳ということは小学6年生??
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

れいなが好きなんだ。
れいなは人気があるな~

>前ヵラ日記見させてもらってます♪何
そうなの?
すごくうれしいです!
ありがとう!!

>でもアー写を見る限りれいなちゃん・愛ちゃん・美貴ちゃんって感じがしますw
そんな感じだね。
人気トップ3だもんね♪

>どっちにしろれいなちゃんセンターっぽいヵラいいや!
いつかは小春ちゃんがセンターを取ってくれると信じてます!

>ということで生意気な口きいたらすいません・・・(マテ
大丈夫だよ~
小中学生には優しいおじさんだから♪

>よろしくお願いします!
こちらこそよろしくお願いします!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

新曲のセンターはれいな?小春ちゃん?

今週は小春ちゃんを持ち歩いています。
というと、なんか誤解を招きそうだなw
小春ちゃんのA4ポスターを持ち歩いています。
だってね、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃん、すっげーかわいいんだもん♪


きゃは♪

まずは朝の電車の中で
にたー

乗り換えの電車待ちのホームで
にたー

乗り換えた電車の中で
にたー

学校に着いて
にたー

多分、この姿を見た人は


危ないロリコンおやじ


と思うんだろう・・・・
危ないも何も
ロリコンだもん!
イヴニング息子。です。
こんばんは!


おいらは毎朝、朝1番の電車に乗って通勤しています。
元々おいらは田舎者なので、人混みが苦手なんですね。
なるべく人混みの少ない時間、混んでいない時間を狙って通勤しています。
世間でいえば、時差通勤ってやつですね。

今朝もいつも通り、朝の始発電車に乗りました。
大体どっかで寝ちゃうんだよね。
で、今日も気持ちよく別世界へ。

しかしものすごい騒音で目が覚めました。
な、な、なんとちょっと離れた所に


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


制服女子中学生がいるではないですかぁ!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しかもセーラー服ですよ。
(;´Д`)ハァハァ

微妙に長いスカートから見える脚!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

もうたまりません。

だけど、あまりあからさまに見ていると、怪しまれるし、おち○○んが大きくなってしまうので、寝たふりしながらちらちら見てました。

しかし、こともあろうに、寝たふりしてたら本当にまた寝ちゃいました。
(;´Д⊂)

しまったと思い、ふと起きるとすごい人混みになってました。
しかも、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


周りは男子中学生ばっか・・・

遠くの方からは女子中学生の笑い声が聞こえてくるんです。
しかし声だけで姿は見えず。
(;´Д⊂)

どうも修学旅行の移動だったみたい。
再び女子中学生を見ることはなく、乗り換えのため電車を降りました。

みなさんも、寝たふりしたまま寝ないように注意してくださいねw

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
>その気持ち痛いほどよく分かりますよ~!!!
ですよね!
やっぱそう思いますよね!!

>おお~わが同士よ!!!(;´Д⊂)
おお~わが同士よ!!!(;´Д⊂)

>>たしぎさん
>絶対アイドルは脱いじゃダメなんです!
そうですよね!!
アイドルは脱いじゃったら終わりなんです!

>ステージの上で歌って踊っていつまでも輝いてこそアイドルなんですよね!
そうです!!
おお~わが同士よ!!!(;´Д⊂)

>>ひなたさん
>さゆのこと嫌になっちゃうよ(/-\*)
おいらも小春ちゃんのこと嫌いになると思う・・・

>男の人は内心とうなんかしらんけどさ~w
おいらにだけ見せてくれるのならOKだよ♪

>ロリコンのイメージがついちゃったから信じてもらえないんじゃないの?w
Σ( ̄口 ̄|||)
そ、そ、そ、そうかな・・・

>先生とかそんな話してるのとか見たことないな。
隣で昼飯食べてた学生はどう思ったのかな~

>>キートンさん
>イヴさんが宇都宮にいるときに、都内某所でポーにテールの女の子を見ていましたw。
はあ・・・・

>やっぱり裸はダメなんですよね!!
だめです!
それをやったらAV女優と変わらなくなります。
(一線を画さないという違いがありますがw)

確かにコンサートの衣装もどんどん過激になってますよね。
特に美勇伝の新曲衣装はかなり・・・

>おへそも見せなくていいと思います。
私はそれくらいはいいかなとww

>やっぱりスカートがひらりとしている方が・・・・。
結局そっちですか!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

見たいか見たくないかと言われたら・・・

昨日はハロ☆プロパーティ宇都宮公演に行ってきましたよ。
昼だけですけどね。

とはいうものの、特別書くことはない・・・
(;´Д⊂)

ごっちんと梨華ちゃんのMCが笑えたな~
今熱いものは何か?というお題でトークしたんですよ。
梨華ちゃんはサッカーなんだって。
さすがフットサルのメンバーだね♪
そのときの梨華ちゃんの決めセリフ。

頑張れ日本代表。
目指せ


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


日本一!!


思わずこけそうになったよw
会場内からも

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

という声の嵐が。

( ´ Д `)<おいおい
( ^▽^)<も、も、もちろん。狙ったのに決まってんじゃん。

ごっちんは家の前で生まれたばっかの子猫をお姉ちゃんが拾ってきたらしくて、その名前をどうするかって話でした。
ごっちんの家では基本的にシュガーとか、甘味料というか、そういう名前を付けているらしい。
それでココアって名前にしようとしたらしいんだけど、拾ってきた日が5月10日。
ごとうの日だったので、ゴテンにしたんだって。
その子を一生懸命育てているのが熱いんだとか。

昨日のコンサートは楽しかったです!
強いて言えば、


ごっちんのポニーテールが見たかった・・・


でも、ごっちんはポニーテールでもそうじゃなくてもかわいいけどね♪
きゃは♪

ごっちん、ちゃいこー!
イヴニング息子。です。
こんばんは!

みなさんは自分の好きなアイドルについてどう思ってますか?
おいらの場合はもちろん小春ちゃんのことになるわけですが。

今日の昼休みにこんな会話がありました。


女性1<イヴさんは小春ちゃんが好きなんでしょ?
(イ´Д ` ヴ) <そうですよ。大好きです。
女性2<昨日はどこでやってたの?
(イ´Д ` ヴ) <宇都宮ですよ。
女性2<昨日は何を見に行ってたの?AKB?
(イ´Д ` ヴ) <違いますよ。それは秋葉原です。後藤真希ですよ。(ぽっ)
女性1<後藤真希も好きなんでしたよね。
(イ´Д ` ヴ) <そうなんです。大好きなんですよ。
女性2<小春ちゃんとどっちが好きなの?
(イ´Д ` ヴ) <そ、そ、そりゃー、小春ちゃん・・・・
女性1<やっぱ、ロリコンだー!
(イ´Д ` ヴ) <否定はしませんが・・・・
女性2<でもさー、小春ちゃんはかわいいんだけどさー
(イ´Д ` ヴ) <えー、なに、なに?
女性2<将来、がばって・・・・
女性1<脱いじゃうってこと?
(イ´Д ` ヴ) <ない!ない!絶対ない!!
女性1<でも、もしそういう写真集が出たら見たいでしょ?
(イ´Д ` ヴ) <見たくないですよ。小春ちゃんのヌードなんて・・・

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

女性1<だって好きな子のだよ?普通見たいでしょ?
(イ´Д ` ヴ) <小春ちゃんのは見たくないです!
女性2<えー!なんで、なんで?
(イ´Д ` ヴ) <あのですね、アイドルはそういうことしちゃいけないんですよ。
女性1<意味が分からない。
(イ´Д ` ヴ) <菅野美穂って子がいたでしょ?あの子も脱いじゃいましたよね?
女性2<うん。
(イ´Д ` ヴ) <あれで一気に熱が冷めた経験があるんですよ。
女性1<えー。変だよ。
(イ´Д ` ヴ) <私の友人がですね、アイドルは歌って輝いてこそアイドルって言ってるんですよ。脱いじゃったら輝きを失っちゃうんです。
女性2<でも、好きな子のだよ。
女性1<そういうのに興味ないんだ・・・
(イ´Д ` ヴ) <違いますって!!
女性1<絶対変。
(イ´Д ` ヴ) <いくら好きな子のでも、アイドルはだめなんです!
女性2<水着もだめなの?
(イ´Д ` ヴ) <いや・・・・。
女性1<小春ちゃんって写真集出してるの?
(イ´Д ` ヴ) <実は持ってたりして。

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

女性2<それって水着なの?
(イ´Д ` ヴ) <ええ・・・
女性1<水着はOKでも、ヌードはだめ。
(イ´Д ` ヴ) <そうです。アイドルは脱いじゃだめなんです。
女性2<そういうのに興味ないんだよ。

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

(イ´Д ` ヴ) <おいおい。
女性1<ロリコンだから、そういうのに興味ないんだよ。
(イ´Д ` ヴ) <違いますって!そういうビデオとか本があったら見ますよ。
女性2<なんで小春ちゃんはだめなの?
(イ´Д ` ヴ) <だからアイドルはだめなんですよ!!


結局分かってもらえませんでした。

これについてみなさんはどう思いますか?
おいらは自分の好きな子のそういう写真集は見たくないです。
おいらだけにだったら、見たいですけどね♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>麗華さん
麗華ちゃん、お久しぶりんこ♪

>ハードコンタクトって結構大変なのですね。
慣れるまで時間がかかったんだよね。

>是非ソフトコンタクトをおすすめしますよ♪♪
よく言われるよ。
でも、目に指を入れてつまんで外すんでしょ?
できないよ・・・
(;´Д⊂)

>イヴニングさんの眼鏡姿・・・見てみたいです(・∀・)ニヤニヤw
現場で会ったらお見せしますよ!
おいらは麗華ちゃんのセーラー服が見たいですw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

明日は久々に宇都宮でのコンサートです!

ものすごい豪雨でした・・・
しかもピカピカゴロゴロまで始まりましたよ。
(;´Д⊂)

そんな中出かけてたんですけど、帰ってきたら、な、な、なんと!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


エレベータが故障してました


Σ( ̄口 ̄|||)

おいら14階なんですけど・・・
てくてく階段で14階まで登りました。

復旧にはしばらく時間がかかるとか。
今日中には直るみたいです。

それにしても疲れた・・・
(;´Д⊂)

中年おやじには14階までの階段登りはきついです。
汗ダクダクで更新作業をしているイヴニング息子。です。
こんばんは!!

いよいよ明日はおいらの地元宇都宮でのハロパですよ。
参加表明をしているのは地元栃木のヲタ以外ではとろちゅーさんだけか!?
ま、いいや。

でね、今日はコンタクトの交換に行ってきました。
三重の女子高生(当時女子中学生)にそそのかされて(?)作って以来、交換はこれで3回目。
前2回は割ったんだけど、今回はちょっと違うんだよね。
コンタクトってこすり洗いするでしょ。
そのときにね、


凹凸が逆になったんです


つまりですね、眼球側(つまり凹んでいる方)を下にして洗っていたら、いつの間にか上が凹んじゃったんです。
ハードコンタクトってこんなことできるのねw
あわてて元に戻して装着したんだけど、やっぱ違和感があるんですよ。
浮いている感じ。
それでコンタクト屋に行ったわけ。
事情を説明したら、案の定、そのコンタクトは使えませんだってww

コンタクトの交換は一応医師の診察をしないといけないので、診察もしてもらいました。
その結果、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


結膜炎だそうだ


Σ( ̄口 ̄|||)

医者<目に違和感ありませんでした?かゆいとか目やにが多いとか。
(イ´Д ` ヴ) <言われてみればかゆかったような・・・
医者<コンタクトを使ってはいけないというほどではないですから、心配はしなくて大丈夫です。
(イ´Д ` ヴ) <は、はい・・・
医者<それじゃ、薬出しておきますね。
(イ´Д ` ヴ) <ありがとうございました。

結膜炎か・・・

それと新しいコンタクトは出来上がるまでに4日かかるそうです。
ですので、明日のハロパは久々にメガネで参戦します。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
いろいろ行くみたいで何よりでww
じゃ、明日は宇都宮で会いましょう!

>>ひなたさん
>ロリコンだよw
Σ( ̄口 ̄|||)
でも、高2のひなちゃん好きだよ♪

>小春ちゃんが高3くらいになったら若いこ好きなんやねで納まるかもよ。
小春ちゃんが高3??
うーん。
想像できない・・・

>それかイヴさんが小春ちゃんと同年代になるのだ!
無理だよ~
同級生になりたいけど・・・・

>>ボンクラ。さん
>一般人に「13歳の子が好き」なんて言ったらロリコン呼ばわりされますってば(;´Д⊂)
やっぱりそうですか・・・
(;´Д⊂)

>私は紳士ですから(きっぱり)
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
それはボンクラ。さん本人しか思ってませんよw
誰もボンクラ。さんを紳士とは思ってません!!(きっぱり)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

小春ちゃんが好きなんです(ぽっ)

おいらが小春ちゃんのファンであるということは学生には知られていません。
もちろん、ハロイヴの存在も知られていません。
てか、知られたらおいらの教員生活は終わりです・・・

とはいうものの、職員室では知られてます。
(;´Д⊂)

小春ちゃんについて女性との会話です(実話)
ちなみにここに出てくる女性2はまだ来たばっかの人です。

女性1<ねーねー、イヴさんは本当に小春ちゃんが好きなの?
(イ´Д ` ヴ) <えー。大好きですよ♪きゃは♪
女性1<絶対やばいって。
(イ´Д ` ヴ) <それってロ○コンってことですか?
女性1<そうだよ。まさか結婚したいとか?
(イ´Д ` ヴ) <できればね。でもさ、前の職場では男の人ってロ○コンなんでしょ?って言われたよ。
女性1<まー、そうだろうけど。基本的に若い子が好きなんでしょ?
(イ´Д ` ヴ) <うん!(きっぱり)
女性1<ねーねー、○○さん。変でしょ?
女性2<うん。その子は何歳なんですか?
(イ´Д ` ヴ) <13歳です。
女性2<じゅ、じゅ、13歳・・・
女性1<絶対やばいって。
女性2<いくらなんでも13歳は・・・
(イ´Д ` ヴ) <大丈夫です。7月には14歳になりますから!
女性1<いや、そういうことじゃなくて・・・
女性2<なんて名前なんですか?
(イ´Д ` ヴ) <久住小春です。この子ですよ(携帯ストラップを見せる)
女性2<あー、かわいい子ですね。
(イ´Д ` ヴ) <でしょ!でしょ!かわいいでしょ。もうね、抱きしめたくなっちゃう♪
女性2<・・・
女性1<・・・
女性2<おっかけしてるんですか?
(イ´Д ` ヴ) <関東だけですよ。
女性2<いや、十分です。
(イ´Д ` ヴ) <秋葉原にもよく行きますよ。
女性2<えー!
女性1<絶対やばいって。
女性2<メイドさんとかメガネをかけた子とか?
(イ´Д ` ヴ) <いやいや、そういうのじゃないですよ。
女性2<どういうの?
(イ´Д ` ヴ) <AKBというやつです。アイドルグループですよ。
女性2<イヴさんはそういうのが好きなんだ。
(イ´Д ` ヴ) <そうですよ。ちっちゃ、じゃなくて、かわいい子が好きなんです。
女性1<ロ○コンなんだって。
女性2<ロ○コンなんですか・・・
(イ´Д ` ヴ) <違いますよ!!かわいい子が好きなんです!!
女性1<だから、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


そういうのをロリコンっていうんだよ!!


Σ( ̄口 ̄|||)

昨日のチェックでロリコンじゃないって言われたのに・・・
やっぱり13歳の女の子が好きってロリコンなんですか?

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>おいらは、れいにゃ~の主張でロリじゃないことは確定してるしぃ~(^_^)v
いやいやいや。
潜在的にあると思うけどね。
(・∀・)ニヤニヤ

>い~ほーむずにですか?
あんな所と一緒にしないでくれぇぇ!!

>>終われない夏休みさん
お久しぶりです!
SSAはお疲れ様でした。
噂の終われない夏休みさんと会えて感激しました!

>既に選択肢でハァ~━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!!!!
選択肢で私も
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でした!!

>僕もロリコン度4でした。何とか大丈夫みたいです
終われない夏休みさんは問題ないでしょ。
問題は札幌のあの方です!(きっぱり)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

誤解が解けた!

みんなはおいらのことをロリコンだと思っているよね。
エロロリ先生とかロリコン先生とか言ってさ。
だけど、おいらは本当にロリコンなのかな?

ということで、CCさんに教えてもらったロリコン度チェックをやってみたよ。

12個の質問に答えます。

それにしても選択肢がやばいよね。
問2なんて

少女の小さな口に含ませ、納得のいくまでしゃぶらせる。
ヾ(・・;)ォィォィ

そんなことするやつなんてロリコンじゃなくて、変態だって・・・
(;´Д⊂)

診断ボタンを押してみる。
さて、おいらの診断結果は!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


[ ロリコン度:4 ]


あなたはロリコンではありません。


ロリコンではありません
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ほら、おいらはロリコンじゃないんだよ!

順調にいけば、あなたとそう年の違わない女性と幸せな結婚が出来ると思います。おめでとうございます。
なるほど、なるほど。

ただ、かなり運が悪い場合に限ってですが、ロリコンに陥る可能性を残しています。
なんだって!!

あなたが大人の女性に相手にされないので無意識に性欲の対象を力の弱い少女に向けた場合、または、中年の段階にさしかかって性的な力が衰えて大人の女性が恐くなった場合とかです。
あばばばあばば
大人の女性に・・・・
あ、あ、あ、相手にされてません・・・・
(;´Д⊂)

そんな時にたまたまニンフェットの素質を持つ少女と知り合ったりすると、一直線にロリコンになってしまいます。
ニンフェッとの素質を持つ少女?
それって小春ちゃんのことかな??

こういった潜在能力が何かの拍子に表に現れないよう、心から願うものであります。
もしかしてもう出てるのかな??

やっぱおいらは・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>ロリ菌が入ってるので輸血できないので破棄されました・・・。
ヾ(・・;)ォィォィ
おいらはロリコンじゃないって証明されたの!

>>☆苺☆さん
おー!
おいらのかわいい妹よ♪

>このセリフが嫌に生々しいんですけど(笑)w
あら、いやだw

>思春期の娘に変な事考えさせないで下さい!w
やっぱり小中学生にはまずかったかな~
以後気を付けますww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

だって、小春ちゃんが好きなんだもん!

今日、愛しのひなたちゃんからお手紙が届きました♪

名古屋限定小春ちゃん

名古屋限定小春ちゃん写真
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

どうもありがとう!!
今度、さゆの写真送るね♪
ひなちゃん、だいちゅっき!!

小春ちゃん写真を見てにやにやしているイヴニング息子。です。
こんばんは!!

今日は献血をしました。
学校に献血車がきたんですよ。
学生たちにはなるべく協力してあげてねとは言っておきました。
そういう私はこれで7回目です。

献血って早く終わらせるこつがあるんですよ。
手を握ったり、放したりを繰り返すと早く終わるんです。
血流が良くなるからなんですね。
このこつを知っているから、400ml献血でもだいたい5分くらいで終わります。

でも、もし看護師さんが小春ちゃんだったら・・・・


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


早く終わらせるわけないだろうが!!


もう小春ちゃんにがっつくため、ゆっくりやりますよ。
ましてや、具合が悪くなったとか言って、仮病使ってでも近付きますね。

从´・ v・)<体調悪くなっちゃいました?
(イ´Д ` ヴ) <えー、はい・・・(うそ)
从´・ v・)<顔色は悪くないんですけどね~(仮病だから当たり前w)
(イ´Д ` ヴ) <そうですか?
从´・ v・)<ちょっと脈を計りますね。
(イ´Д ` ヴ) <はい(うわ、おいらを触ってるよ)

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

从´・ v・)<脈拍数がすごい高いですよ!!
(イ´Д ` ヴ) <それは看護師さんがかわいいから緊張しちゃってるんですよ♪
从´・ v・)<あら、いやだ!
(イ´Д ` ヴ) <本当にめちゃめちゃかわいいですよ。
从´・ v・)<ありがとうございます。で、具合はどうですか?
(イ´Д ` ヴ) <それがちょっとめまいが・・・(うそ)
从´・ v・)<それじゃ一旦針を抜きますね。
(イ´Д ` ヴ) <はーい
从´・ v・)<えい!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
(意味不明)

从´・ v・)<今日はこれで終わりにしましょう。
(イ´Д ` ヴ) <あ、はい。
从´・ v・)<とりあえず200mlは採れたので問題ないですよ。
(イ´Д ` ヴ) <そうですか。
从´・ v・)<立てますか?
(イ´Д ` ヴ) <ちょっと肩貸してもらえませんか?
从´・ v・)<いいですよ。
(イ´Д ` ヴ) <ありがとうございます。
从´・ v・)<大丈夫ですか。
(イ´Д ` ヴ) <か、か、か、看護師さん・・・・
从´・ v・)<??
(イ´Д ` ヴ) <もう我慢できない!!
从´・ v・)<いやーーー!!

って、結局またこのオチかよ!

こんなことばっか書いてるからよ。
キッズgooで表示されなくなるんだよな・・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ペッチーさん
>ウチも表示されませんでしたヽ(´ー`)ノ
かわいそうに。
同類なんですね。
(・∀・)ニヤニヤ

>>美川愛里さん
>ウチは当然表示されましたよ~。
なんですって!

>性教育という観点からなら好影響ですなw。
そういうブログじゃないんだけど・・・

>>キートンさん
>8歳ビキニがまずかったんだと思う。
Σ( ̄口 ̄|||)

>>司馬さん
>うちも表示されない…どうして?
なんだ司馬君もかw
(・∀・)ニヤニヤ

>ここが表示されないのは当然として(ぇ
Σ( ̄口 ̄|||)
当然って・・・

>>としさん
>表示されなかった人がここにもw∑(ノ∀`)ペチッ
あらら
(;´Д⊂)

>これこそ納得できませんww
そんなエロイこと書いてないのにね。
どういうフィルタリングなんだろう・・・

>>パパさん(パ´o`)
>うちも表示されませんでした。
ぱぱさんところもですか!

>そういえば、うちも ま(ryとか ち(ryとか書いてますので・・
Σ( ̄口 ̄|||)
案外ぱぱさんも過激ですなww

>>ありえすさん
>「亜弥」なら検索できず。
>「亜弥紺」なら検索できました。
その違いがよく分からないですね。
やはりフィルタリングおかしいと思います!!

>>ボンクラ。さん
>一体どこらへんが健全なのでしょう(;´Д⊂)
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
どこって全体的に健全じゃないですか!!

>健全なウチがエロロリなハロイヴと同類!?(;´Д⊂)
ヾ(・・;)ォィォィ
ボンクラ。さんとこも誰がどう見ても健全じゃありません(きっぱり)

>>某所のマカー鯖缶
それって人権問題でしょ?
今回のとはちょっと違うような・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

納得できません!

札幌のエロロリおやじのサイト


キッズgooで表示されないんだって!


(・∀・)ニヤニヤ
そりゃ、そうだよ。

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ばっかなんだよ。
脚とかさ、ミニスカの画像をペタペタしてれば表示されるわけないよ。
子供に悪影響を与えるサイトに指定されても仕方ありません!(きっぱり)

その点、ハロイヴは健全です。
一応ここは女子小中学生がたくさん来ますからね。
ちっちゃい子に見せても大丈夫なように考慮して書いてますから。

え?
信用できないって?
じゃー、うちをキッズgooで検索してみましょう。

検索スタート

で、開いてみると


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」


開かないやんけ!!


Σ( ̄口 ̄|||)

そんなバカな!!
うちとエロロリサイトが同類ってこと?

あの
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
と同類?

うちのどこが子供に悪影響を及ぼすんじゃ!
どこからどう見ても、健全な小春ちゃん、ごっちん応援サイトじゃないか。
どこにも18禁の内容なんて書いてないぞ!
そりゃ、時々○○ニーとか、おち○○んとか書いてるけど、伏せているじゃないか!
どんなフィルタリングしてるんだ、キッズgooは!

って、やはり○○ニーとか、おち○○んとか書いてる時点でだめなのかな・・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>来月は9位と7位を1・2位にしましょうね(笑)。
こればっかりはおいらの力ではどうにも・・・・
てか、したくないからぁぁ!!

>>ボンクラ。さん
>ここのどこがごっちんサイトなんですか?(w
そう思っているのはあなただけです(きっぱり)
結果が物語っているじゃないですか。
(・∀・)ニヤニヤ

>ってか、ウチはロリコンサイトじゃありませんってば
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

>>ぶらっくさん
>これでV●ですか??
V5くらいかなw

>ここまでくりゃ~本格的大手だなw
(;´Д⊂)
小春ちゃん大手になりたい・・・・

小林香菜ちゃんで検索されるようにもなりたいですね。

>>CCさん
>まぁ、エロならまだいいですよ。ロリコンよりは…
そうですか?
どっちもどっちなような・・・w

>ロリは総帥やボンクラ。さんにお任せしま~す♪
いやいやいや。
こっちもお任せしますよ♪
(・∀・)ニヤニヤ

>>おふとさん
マジレスありがとうございます。
実はですね、ルータにHUBを付けると通信して、ルータから各部屋に行っているケーブルにHUBを付けると通信しないんですよ。
なんか変じゃないですか?
ルータの設定なんですかね?
ちょっと勉強になりました。
ありがとうございます!!

>ヲタ1人につき推しは1人!という原則なんですよw。
すごいオチだ・・・
(;´Д⊂)

>>美川愛里さん
>まるでイブたんは「ルータ」そのものですなw。
??

>だから「偽装」が得意なのか?(爆)。
そうきたか!!

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2006年5月15日 (月)

今月の検索ワード第1位は!

土曜日が出勤だったので、今日はお休みでした。
休みとはいえ、結局教材作ってたので休みのような休みじゃないような・・・

でね、うちのマンション変なのよ。
各部屋に来ているLANの端子からケーブルを直接PCに接続するとネットにつながるのに、HUBを付けるとつながらなくなるんですよ。
光モデムルータにHUBをつないで、そこにPCをつなぐとネットにつながるんです。
光モデムルータから各部屋に行くまでに何をやっているんだろう。
まったく分からないので、マンションの販売会社の事務所に行って、事情を説明したら、

『それでは施工会社に連絡してお電話させるようにします。』

って言われたのね。
で、郵便局に行っている間に電設会社から電話があり、留守電にメッセージが入ってました。
そのメッセージの内容が

『電話やTVジャックにつないでもネットにはつながりませんので、お間違いないようにしてください。』

だって。
あのさー。


そんなこと分かっとるわ!!


小学生でも間違えねーよ!
こう見えても素人じゃねーんだよ!
やっぱあの電設会社使えねーや。
仕方ないので、ホームページからお叱りのメッセージを入れておきました♪

どうしてつながらなくなるのか分かる人いますか?
イヴニング息子。です。
こんばんは!!


さて、今日は毎月恒例の検索ワードトップ10をやっちゃいますよ。
毎月言ってますけど、いつもある単語が上位に来ます。
果たして先月はどうだったんでしょうか。
それでは第10位から見てみましょう。

第10位
有原栞菜 39

栞菜ちゃんが10位に入りました。
先週のSSAではだいぶイメージが変わりましたよね~
やっぱ中学生になると女の子は変わるのかな。
きゃっきゃ♪

第9位
エロ 52

そんな単語で来ないでください。
(;´Д⊂)
そういうのがあるのはここ!!

第8位
ハローイブニング 55

サイト名で来てくれるなんてめちゃめちゃうれしいです。
ありがとうございます!
だけどね、うちはハロー!イヴニングです。
ブ(フにテンテン)じゃなくてヴ(ウにテンテン)ね。
お間違えのなきようお願いします。

第7位
ロリコン 59

(;´Д⊂)
それはここ!!
どうしてこういうので、うちに来るのかな~

第6位
志田未来 95

中学生になった未来ちゃん。
見てみたいな~

第5位
恋☆カナ 148

小春ちゃんのソロデビュー曲ですよ!
これで検索して来てくれるなんて、そごくうれしいです。
ようやくうちも小春ちゃんサイトとして認識されるようになったんですね♪
きゃは♪

第4位
画像 163

たまには画像貼るけど、うちは基本的にテキサイですからね~
画像探しても見つかりませんよw


では、いよいよトップ3の発表です。
先月は久住小春が10位でした。
今月はまだ登場してないけど、いよいよトップ3に入ったのかな?
それでは見てみましょう。

第3位
後藤真希 173

ごっちん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ごっちん人気が急上昇ですよ。
何があったのかは分からないけど、ごっちんで検索してうちに来てくれるなんて。
ようやくうちもごっちんサイトとして認識されるようになったんですね♪

第2位
由木東小学校 268

・・・・
またですか?

ということは、1位は・・・・


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


第1位
福田麻由子 321

やはり・・・
何度も言いますけど、うちは麻由子ちゃんのこと、書いてませんからぁぁ!!

ふと思ったんだけど、こうやって毎月ランキングやって書いてるから検索されるのかな~

リンクの追加

しゅうさんのサイトです。
これからもよろしくお願いします。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>Leaderさん
お久しぶりです!
SSAはお疲れ様でした。
小春ちゃんの声援少なかったですね・・・
(;´Д⊂)
ソロデビューも決まったんだから、もうちょっと声援あってもいいと思ったんですけどね。
お互い、これからも小春ちゃんを応援していきましょう!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

ハロ☆プロパーティ~2006群馬公演に行って来たよ♪

今日はハロプロパーティ群馬公演に行ってきましたよ!
みんなAKBとか℃-uteのイベに行ってしまったので、知り合いには誰にも会わなかったとか・・・
(;´Д⊂)

途中群馬名物ソースカツ丼と焼きまんじゅうを食べ、現地に着いたのは13時40分くらいかな。
連番者のサキスタさんはともかく、それ以外見たことある顔すらいないよ・・・

とりあえず会場内に入ろうとしたら、

係員<本日の公演は缶、ビン、ペットボトル等の持ち込みは一切禁止となっております。

とか言ってるんですね。
ま、いつものことかと思ったら、荷物チェックで厳重にチェックしてやがって、見つけたら荷物チェックの横にあるダンボールに捨てなければいけなくなっているんですよ。
他のヲタさんが

『昨日もそんなことやってたよな~。BANもだめなんだから参っちゃうよ。』

とか言ってるんですよ。
BANや8×4は缶なので、引っかかるらしいです。
ここまで厳重チェックするということは何かあったんですかね?

何とか荷物チェックも終わり、会場内へ。
本日はなんと6列目!!
さっそく席に着くと、これが近い!!
群馬県民会館は今まで1階最後列、2階最後列とかしか引いたことないので、これはびっくりですよ。
前回の八王子は21列だったけど、それよりもかなり近いんです。

ここからは曲の感想です。

1. 好きすぎて バカみたい (全員)
この曲は大好きです。
オリジナルよりもごっちんバージョンしか記憶にないけどね。

2. 来来!「幸福」 (全員)

3. 一切合切あなたに∮あ・げ・る♪ (美勇伝)
これやばいです。
前回はあまり記憶に残らなかったけど、今回は6列目だったからかな~
すごい頭に残っちゃってますww
しかも梨華ちゃんを近くで見るのは初めてだったんだけど、めちゃめちゃかわいいんですよ!
みーよもかわいいし、唯ちゃんも推せる!
振り付けもいいよね。

4. カッチョイイゼ!JAPAN (全員)
これは前回の八王子と同様盛り上がりますね~

5. 愛 ~スイートルーム~ (美勇伝)
この曲の体を後ろに反らす振り付けが印象に残りましたね。

6. SHALL WE LOVE? (後藤・辻・三好)

7. オンナ、哀しい、オトナ (後藤・石川・岡田)
唯ちゃんと梨華ちゃんがお尻を振るのがなんとも・・・
(;´Д`)ハァハァ

ここでごっちんと梨華ちゃんのMC
母の日ということで、どんなお母さんになりたいかという話でした。
ごっちんはおなかにいるときから音楽を聴かせたいんだって。
1日に1回はモーツァルトを聴かせるとかw
梨華ちゃんはママと呼ばせたいんだって。
すると会場内からはママコールが♪

8. ドッキドキ!LOVEメール (辻)
ピンクのでっかいリボンが印象的でした。

9. 涙が止まらない放課後 (辻・途中から後藤)

10. 大阪 恋の歌 (後藤・三好・岡田)

11. 恋 ING (後藤・石川・辻)
ごっちんのパートのときにでっかく手を振りました♪

(詩朗読 辻・三好・岡田・石川)

12. 愛の園 ~Touch My Heart!~ (辻・石川・三好・岡田)
あー、そういえばこの曲をここで聴いたな~とか思いました。
2階の最後列で・・・

13. スッピンと涙。 (後藤)

14. 今にきっと… In My LIFE (後藤)

15. ガラスのパンプス (後藤)
エキゾなDISCOの代わりに今度の新曲が入りました!
かっこいい曲ですね♪
ヽ(´▽`)ノ♪
ただ初めて聴いたので、どう対応したらいいのかすごく悩みました。
とりあえず周りに合わせて・・・

16. やる気! IT'S EASY (後藤)

17. 抱いてよ! PLEASE GO ON (全員)

18. 遠慮はなしよ! (辻・石川・三好・岡田、途中から後藤)
これも盛り上がりましたね。
メロンの曲はすごいと思いました。

19. スクランブル (全員)
この曲を聞くといよいよ終わるな~って感じがするね。

20. I WISH (全員)

<アンコール>

21. 原色GAL 派手に行くべ! (全員)

22. 手を握って歩きたい<アルバムVer.>(全員)

今回は諸事情で昼公演だけでした。
前回の八王子ではあまり印象に残らなかったけど、さすが6列目だ!
ごっちんはともかく、梨華ちゃんをこんな近くで見たのは初めてなんですよ。
梨華ちゃんは今日はストレートヘアだったんだけど、こっちの方がいいな~と思いました。
すごいかわいいんですよね、梨華ちゃんってw
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

当然ですが、みーよと唯ちんも近くで見るのは初めて。
美勇伝の3人って結構かわいいじゃないですか!

新曲の一切合切あなたに∮あ・げ・る♪ がすごい印象に残っちゃって、脳内をぐるぐる回ってるんですよ。
(しかも振り付きでw)

一切合切あなたにあげる♪
一切合切あなたに全部♪
一切合切恋する気持ち♪
全部ひっくるめてらーぶ♪
ふー

一切合切あなたの時間♪
一切合切あなたに全部♪
一切合切夢見る心♪
全部ひっくるめてらーぶ♪
ふー

やばい、本当に脳内を振り付きで回ってる。
こりゃ、はまったなw
もし、美勇伝の北関東単独紺があったら、絶対行くと思うな・・・・


今日の戦利品

今日の戦利品

コレクションピンナップポスターを運試しで買ってみました。
何が出ても特に外れはないなと思ったのでw
そしたら全員集合でした!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ペッチーさん
>ごっちんの新曲は、AKBのスカひらと同じ6/7に発売です!
そうなんですか!!
こりゃ同時購入しないとw

>いっぱい買うとお金がなくなりますw
(;´Д⊂)

>>美川愛里さん
>おいらの嫁になにするだ?☆○(゜ο゜)oドカッ!
(゚д゚) ハア?

>>ロナエラさん
>ごっごちーん(´д`)/|ァ/|ァ
このごっちんすごいよね!
(;´Д`)ハァハァ

>遅れたけど30万エロリ突破おめー♪イヴ。さん
ありがとう!!
ロナエラ君には遠く及ばないね・・・

>>宏香さん
>从´・ v・)<じゃ、私はイヴさんにとって何ですか?
(イ´Д ` ヴ) <小春ちゃんは恋人だよ!

だめですか?
(+。+)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

久々にごっちんの話題です♪

昨日札幌のエロロリおやじとひなちゃんから同じ内容のメールが届きました。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ごっちんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


新曲のジャケ写だって!
ごっちんすごいよ!
なんてエロい美しいんだ!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

どうしても胸に目が・・・・
(;´Д⊂)

しかもごっちんにこんな目が見つめられたら・・・
ドキドキ

おいらは今でも結婚するなら絶対ごっちんと思ってます。
これに嘘偽りはないですよ。
どうせみんな信じてくれないだろうけどさw

そうか、今度の新曲はガラスのパンプスって言うんだ。
ひなちゃん曰く、すごくかっこいい曲なんだって。
聞いてみたいな~

しかも、当たりが出たらシークレットライブにご招待なんだって??
買う!買う!
絶対買うよ!
それにこのジャケ写だよ!
おいらはガチなごっちんヲタですから、買わないわけにはいかないよね♪

どんなライブなんだろう??
しかし開催日が6月30日(金)・・・・
(;´Д⊂)

ド平日じゃん・・・

いいや。
もし当たったら、学校休もうっとww

だけど、どこでやるんだろう?
都内某所って・・・
まさかあそこですか?

んなわけないなww

あ!そうだ!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


このCDはいつ発売されるんですか?


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>たしぎさん
>さいたまSAではお世話になりました。イブさんにお会いできて本当に嬉しかったです。
私も久々にたしぎさんに会えてうれしかったですよ。
色々心配したんだからねw

>それから30万ロリロリ達成おめでとうございます。
ありがとうございます!!

>58万ヒット(小春ちゃんにちなんでw)目指してこれからも頑張ってくださいね♪
はい、58万目指して頑張ります!!

>>☆苺☆さん
お祝いありがとう!!

>一人で拍手しなくても妹の☆苺☆が拍手しまくりますよ!w
ありがとう!
女子中学生に拍手してもらえて、お兄ちゃんはうれしいよ(涙)

>やっぱ、それにしてもw兄上サイトは人気サイトですね(ノ*゜▽゜*)ニパパパw
☆苺☆ちゃんの方がすごいんだけど・・・

>くれぐれもAKBより小春ちゃんを!!
Σ( ̄口 ̄|||)
も、も、も、もちろんだよ♪

>>koasaさん
>30万ロリロリおめでとうございます。
ありがとうございます!!

>さいたまではお疲れさまでした、短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです。
たまたま電話している後姿が見えたのでお声をかけさせてもらいました。

>小春ちゃん「きらレボ」のシングルが発売されますね、何気にエンディング曲は結構気にいってますw
そうですね~
7月、小春ちゃんの誕生月に発売ですからね。
絶対買いますよ♪
エンディングもいい歌ですね!!

>>キートンさん
ありがとうございます!

>これからもあの子と、あの子とあの子を応援してあげてください!!!
小春ちゃんと香菜ちゃんと堀内美月ちゃんですか??ww

>>だいちょさん
>30万ロリロリおめっつ!
ありがとうございます!
SSAではお世話になりました♪
あそこではかなりの人がいたので、あまりお話できませんでしたね・・・
今度は代々木ですかね?
そのときはまたお会いしましょう!

>>宏香さん
>30万ロリロリおめでとうございます。
ありがとうございます!

>くれぐれもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しすぎで腰を痛めないよう(爆)
そ、そ、それが・・・
(;´Д⊂)

>>ありえすさん
>30万ロリロリおめでとうございます。
ありがとうございます!

>それと埼玉お疲れ様です。
お疲れ様でした!
まさかあの濃いおじさんと一緒とは思いませんでしたww

>こはっピンク可愛かったですね。
あれは奇跡です!!
思い出しただけで
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>これからも小さな女の子関連の投稿楽しみにしていますね。
ご期待に沿えるよう頑張ります!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水)

30万ロリロリ達成しちゃいました♪

な、な、な、なんと!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


30万ヒットしちゃいました!


はい、一人ではくしゅぅぅ!!
ぱちぱちぱち~♪

20万ヒットしたのが去年の12月11日。
20万ロリロリから30万ロリロリまで5ヶ月。
意外に速かったな~と思います。

これもいつも見てくださっているみなさんのおかげです。
ありがとうございます!
こんなくだらないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。


さてさて、来月発売される娘。の新曲のタイトルが決まったそうな。
タイトル名は

「Ambitious! 野心的でいいじゃん」

以前TOKIOがこんなタイトルでCD出してなかったっけ?
JRのCMタイアップ曲でさ。
それを思い出したよw

気になるのは初回限定版(DVD付)ってやつだ⇒これ

初回盤DVD収録内容:
「モーニング娘。コンサートツアー2006 春~レインボーセブン~」
5/7(日)さいたまスーパーアリーナ・ライブより1~2曲、モーニング娘。スペシャルコメント映像を収録

だそうだ。
ライブから1~2曲って、何が選ばれるんだろう?
レインボーピンクを希望します!

それとすっぺしゃるコメントだって!

从´・ v・)<小春的にはぁ~、きゃは♪

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

この曲がこんこんとまこの最後のシングルになると思うので、おいらは絶対買います!!

できれば、小春ちゃんのソロデビュー曲、「恋☆カナ」にもDVDが付いてきてくれるとうれしいんだけどねw

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>ロリロリ路線爆走中なイブたんが一番怖い人!!!
怖いかぁ??
こんな安全なロリはいないよw

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年5月 9日 (火)

恐怖症ってありますか?

おいらは狭い所が苦手なんです。
閉所恐怖症なのかな~
先端がとがっているのもだめなんです。
だから刃物も苦手です。

狭くて閉ざされた所が苦手なので、トイレが苦手なんですよ。
基本的にトイレの扉は開けっ放しです。
もちろん、人がいたり、公衆トイレは締めますよw
自宅のトイレはまず扉は閉めませんね。
扉が目の前にあるとなんか圧迫感があって、どうしてもだめなんです。
だけどね、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


狭い所で小春ちゃんと2人きりだったら・・・


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

わずか1畳足らずのトイレで小春ちゃんと2人きり!
想像するだけでたまんねー

(イ´Д ` ヴ) <こ、こ、小春ちゃん・・・
从´・ v・)<なに?イヴさん。
(イ´Д ` ヴ) <あ、あ、あ・・・・
从´・ v・)<?
(イ´Д ` ヴ) <もう我慢できない!!
从´・ v・)<いやーー!

だめだ。
翌朝の新聞に載っちゃうよ・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>なんか田舎娘臭くなくなってつまんない(笑)。
確かに都会の中学生っぽくなったよね~
そんな小春ちゃんもだいしゅっきー!

>なっち大宮は20日だぞ・・・。
>あやや大宮が21日でつ!
あー、そうなんですかww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

遅れちゃったけど、こんこん誕生日おめでとう!

ついでにこの人もおめでとう!w

娘。紺参戦中にお手紙が届きました。

ひなちゃんから♪

ひなちゃんからでした。
どうもありがとう!!
でも、なんでなっち??

今日は2日分をまとめて書くぞ。

初日

とりあえずさいたま新都心を素通りして都内某所へw
そこにはすでにONEさんsamba君が。
ONEさんが100番、samba君が101番、おいらが102番。

(イ´Д ` ヴ) <大体こういうときは干されるんだよね~

係員<それではまずは100番台の方から!

AKB参戦してから17回目にして初めて1巡目で呼ばれました!
座席は最前列センターを3人で陣取るw
先にチケを買っていたキートンさんはラストだったとかw

とりあえず香菜ちゃんがきゃわでした♪

そこから上野のハロショへ行き、いざさいたまスーパーアリーナへ!

駅に着くなり、1通のメールが。
なんと、さくやちゃんからではないか!
一緒にいた仲間をほったらかし、待ち合わせ場所へ急ぐ。
そこにはなーさんを持ったきゃわいい女の子が2人!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

さくやちゃんとはるかちゃん。
白い服が印象的でしたよ。
そこにヤッピーさんが現れ、持っている写真をばら撒き始めるww
二人とも推しメンの写真をもらって大喜びでしたな~

さてさて、この日の連番相手はF3君
座席はアリーナB1ブロック。
始まるまですごくいい席だと思っていたんだけど・・・・
メンバーが花道というかセンターステージに行くと、背中しか見えないのよ。
(;´Д⊂)

しかも小春ちゃんはいつも右ばっか見ちゃうから、かわいいお顔が見えない・・・
でも、小春ちゃんは背中もかわいいの♪
お尻もかわいいしね♪
きゃは♪

とにかく前がないのをいいことに2人で暴れていたような気がしますww

初日お会いした方々
キートンさんONEさんsamba君F3君ヤッピーさんひらさん、やま君、やま君のお友達、こーいち君、サキスタさん、友理奈パパさん、さびおうさん夫妻KYさんたしぎさん、R.C部長、なちめぐさん、butさんありえすさん美川愛里さん

2日目

天気は雨。
急遽昼公演はみずきちゃんと連番が決定!
なんと、おいらは♀ヲタさんとの連番はこれが初だったりw

まずはどんちゃん。さんを探しにグッズ売り場へ。
そのまま列に並び、グッズを買ってしまいました・・・
(;´Д⊂)
どんちゃん。さんと合流した後、一旦みずきちゃんと待ち合わせる。
無事、ジョンレノンの前で会えました♪
そのとき一緒にいたかおちゃんから小春ちゃんの横須賀限定を買い取りました。
14時にまたジョンレノンの前で集合ということで、ここで別れ、また元の場所へ。
そこにはこんこんヲタの界隈が大集結!!
全部で何人いたのかよく分からないくらいいました。

するとそこになんとのりのさんが!!

『こんな所にいると香菜ちゃんが泣いちゃうぞ!』

Σ( ̄口 ̄|||)

ここで大名刺交換会が行われました。
以下ry

待ち合わせ場所にてみずきちゃんと合流し、いざ会場内へ。
座席はスタンド席。

(イ´Д ` ヴ) <やはり昨日のアリーナより遠いな・・・

なんて思ってたら、みずきちゃんはすごい近いとか言い出し、大興奮!
すると、英語のノートを取り出し、周りの人にマジックありませんか?と聞き始めるww
何とか隣の人がボールペンを持っていたので、借りるとおもむろに


さゆ


とか書き始めるじゃないですか。
必死だ・・・
(;´Д⊂)

みずきちゃん<これ、向こうから見えますかね?

(イ´Д ` ヴ) <いやー、それは・・・

B5ノートを広げてもB4サイズなんですけど・・・

℃-uteのミニライブが始まると梅かわいい、梅かわいい!を連発。
娘。のライブではさゆ!さゆ!を連発。
コンサートが終わった後の最後の決め言葉。


みずきちゃん<私は中学生しか推せません!


私は中学生しか推せません!


私は中学生しか推せません!


私は中学生しか推せません!


私は中学生しか推せません!


♀ロリ
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

そんなみずきちゃん、大好きですww

そして夜公演はこーいち君と連番。
今度はさらに遠くなり、左サイドのほぼ最後方。
しかもかなり上。
(;´Д⊂)

座席に着くなり、ペンライトの準備を始めるこーいち君。

(イ´Д ` ヴ) <あああああ

なんと、片手にペンライトを8本。
両手で16本とかww
こういうのが身近にいたとは・・・
恐るべし、ベリヲタ。
とにかくコンサート中は愛理、れいなを連発。
レインボーピンクのときはやけに静かだな~と思ったら、おいらをROMっていたらしい・・・
(;´Д⊂)

アンコール前のラストの曲、なんにも言わずにI LOVE YOUでは一人ずつ歌うでしょ?
あれで小春ちゃんのときにAKBで鍛えた応援をしたら、隣のあんちゃんがびびってましたww
ごめんね、ちょっとやりすぎたかな?
F3君は見慣れているだろうけど、こーいち君はちょっと引いてましたね。

コンサート後は、キートンさんどろっぷ君、サキスタさんと食事してすたこらさっさと帰ってきました。

今回のコンサートで知ったこと

小春ちゃんはどこから見てもすっげーかわいい
娘。はおいらからすれば小春ちゃん以外は横一線
舞美ちゃんがかわいい

2日目のお会いした方々
キートンさんどんちゃん。さんえいおーさんのりのさんヤッピーさん名無し既婚者さんポジてんさん、こーいち君、F3君、どろっぷ君、みずきちゃん、かおちゃん、ゆりちゃん、りなちゃん、うさこちゃん、ひらさんKYさんたしぎさんとろちゅうさんいとけんさんhottaさんねす♂さん高機動型アッガイさん紺アモさんだいちょさんC-たけさんmen's6さんこんどんさん終われない夏休みさん友坊主さんkenken76さんLeaderさんkoasaさん

みなさん、お疲れ様でした!!

昨日の戦利品

小春ちゃんがいっぱい!!

結局フォトスタンド買っちゃったよ・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>宏香さん
ずっと仕事だったんですか!
お疲れ様でした。

>今度ちっちゃい女の子がたくさんやってくるプリキュアのショーに入ることがあればご連絡します(爆)。
連絡もらっても・・・
触れ合えるわけじゃないしね~

>そういえばTOKYO FMのカウントダウンジャパンという番組で、AKB48のメンバーが週代わりで出てますよ。
はい、知ってますよ!
当然じゃないですかぁ
聞いたことありませんけどね

>>美川愛里さん
無事戻られましたか!
長期遠征お疲れ様でした。

>いやいや、さゆみんもきゃわいかったしこんこん、まこっちゃんもがんばってました。
小春ちゃんはもっとかわいかったでしょ??

>次は、なっち大宮でお会いしましょう(^_^)。
残念。
その日は宇都宮でハロパなのよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

今日から3連戦です!

昨日は姪(4歳)と遊んでました(遊ばれてました)
4歳くらいになりますと、自分の意思というものを持ってますから、わがままですw
言うこと聞かないしね。

(イ´Д ` ヴ) <鉛筆の持ち方はそうじゃねー。こうだ!


姪<うるさい!!


(イ´Д ` ヴ) <・・・・・


幼稚園の先生ってすごいな~って思います。
イヴニング息子。です。
おはようございます!

今日からいよいよ娘。紺inSSAの3連戦がスタートですね。
当然私はフル参戦しますよ。
特に明日はこんこんの聖誕祭ですからね。
ピンクのハンカチで盛り上げようということなので、明日はピンクの布を忘れずに持って行こうと思います。

今日、明日なれあってくださるみなさん、よろしくお願いします。
おいらは広場の前の時計台にいる予定です。
でも今日はその前に


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


都内某所で香菜ちゃんに会ってきま~す♪


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>F3さん
コリンちゃん、昨日は大丈夫だったみたいですね。

>しかし今日のメンバーは凄すぎますねww
ベリ会場かと思うほど、すごいメンバーだったよ・・・
(;´Д⊂)

>>ドラドラさん
お疲れ様でした~

>違いますよ~!!のの7枚、愛理ちゃん1枚、愛ちゃん1位、れいな1枚です♪
やっぱり愛ちゃん、買ってたよね。
てか、れいなも買ってたんだ・・・(汗)

>大正解です!またKチーム見たらもうやばいですよっ。
また連れて行ってあげるね♪

>高橋みなみちゃん不足なので・・・。
1回はAチームの新セットリスト行かないとね~
いつ行けるかな~

>Aチームの写真集が欲しいので買っちゃおうか迷っています...
あららww

>>おふとさん
お疲れ様でした!
智ちゃんはかわいいですからね。

>真ん中にはともちゃん推しはいないので逆に良いポイントだと思いますw
確かに上手はすごいいますし、下手はおふとさんですし。
真ん中は星の温度ではおとなしいですよね~
あそこでみんなの真似しろって言ったんですけど、恥ずかしがってやってくれませんでした。

>下手では負けませんww
大丈夫です。
私は勝とうと思ってませんし、香菜ちゃんですからww

>>キートンさん
お疲れ様でした!

>コリンが元気ならば!!って感じですがこれは次回のお楽しみにして欲しいですね。
前回はあっちゃんがいませんでしたからね。
なんかそういうときばっか連れて行っちゃってるな~

>でも次はAを見て欲しいなあ。
そうですね。
私も見ないとだめかな~

>明日もよろしくですw。
はい!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

ここは秋葉原だよね?

私が結婚できない本当の理由なんて言うのをとある番組でやってました。
ある人は長男で両親が病気で寝たきり。
彼女はいるものの、結婚しても迷惑をかけるだけといい、結婚しなかったそうです。
弟たちは結婚させ、自分一人で抱え込んじゃったそうで、両親が亡くなったときには45歳。
付き合っていた彼女も別の人と結婚してしまい、52歳の今でも独身なんだって。
泣かせるじゃありませんか!
この人はそのときの彼女が忘れられないのかな~
そのときのゲストの人たちみんながかわいそうって同情していました。
で、おいらが結婚できない本当の理由は


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ロリコンだからで~す♪


って言ったらどれだけの人が同情してくれるかな?

同情するなら嫁さんくれ!
切実な思いイヴニング息子。です。
こんばんは!

今日はAKB48のKチーム公演を見に行ってきました!(またかよって言わないでねw)
しかも連番相手は我らのアイドルドラドラちゃんだ!
午前9時に駅を出発。
10時半くらいに御徒町駅だったのですが、ドラドラちゃんから

(ド゜ω゜ *) <今秋葉原に着きました!

とメールが・・・
結局おじさんが4分ほど遅刻とか・・・
(;´Д⊂)
中央改札口にドラママもいらっしゃいました。
とりあえずおいらのリアル名刺をお渡しし、ママさんは別の公演へ行かれました。

都内某所6Fに向かうエレベータを待っているとキートンさんが来ました。
チケを購入し、エスカレータで降りている途中でおふとさんに会いましたね。
1Fに降り、近くの喫茶店へ向かおうとしたら、とんとんと肩を叩かれました。
なんと、ロリの帝王CCさんが!
何でもベリ界隈が大量に来ているとかw

某所の前の喫茶店で3人でまったりしているとどんちゃん。さんびあさんひらさんCCさんあ・らーとさんが合流。
これからAKBだよね?
ここは秋葉原だよね?
って思うようなメンバーが揃いました。

12時10分に会場へ。
そこで長光君諸行さん山田さんと会いました。
おいらとドラドラちゃんは親子ということで親子席に座るため、抽選の前に入場。
席は3列目、左柱から1個ずれの位置。
ドラドラちゃんはその右側に座らせました。
以下省略ww

コンサートが終わり、カフェに行ったらさらにこまきまこさんまでいるではないか・・・
とりあえずキートンさん長光君ドラドラちゃんと4人でジョナサンへ。
結局ドラドラちゃんFC会員と本人とのお食事オフになってるしw

そこで、

(イ´Д ` ヴ) <どの子がかわいかった?
(ド゜ω゜ *) <名前が分からないです。

というので、写真を見せると河西智美ちゃんを指さしました。

(イ´Д ` ヴ) <智ちゃんか。香菜ちゃんはだめか・・・

その後4人で上野のハロショへ。
その手際の良さは通っている証拠だね♪
キートンさんもすごかったけど、ドラちゃんもこれでもか!ってくらい買ってました。
ののが9枚に愛理ちゃんが1枚。
おいらもついでに小春ちゃんの上野5周年写真をww

その後キートンさんは喫茶店へ。
おいらと長光君ドラドラちゃんは某所6Fのゲームセンターへ。
おいらと長光君はUFOキャッチャーに夢中になっちゃいましたw
とりあえず200円でコアラのマーチが入ったお菓子、二人で1000円くらい叩き込んでミニーちゃんのペンライトをゲット!!
(σ・∀・)σゲッツ!!
とりあえず電池を買いに行き、上ってくるとブラックさんと会いました。

そしていよいよ夜公演へ突入。
なんと夜公演はお披露目公演以来の満員御礼!

夜公演はおいらたち以外にも親子連れが1組いました。
今度の席は3列目左柱の右後ろ。
微妙な位置だ・・・
しかも長光君が最前にいてアピールしているではないか!

(ド゜ω゜ *) <あー、いいな~・・・

前回もそうだったけど、ドラちゃんはじーーっと見るんだよね~
ある1点を集中している見ている様子が伺えました。
その視線の先は河西智美ちゃん!

(イ´Д ` ヴ) <こりゃ堕ちたな・・・

おいらはとにかく香菜ちゃんを凝視するものの、あまり視線が合わない・・・
(;´Д⊂)

結構視線が合ったのは宮澤佐江ちゃん梅田彩佳ちゃんですね。
昼公演もそうだったけど、大島優子ちゃんがスカートひらりの後体調不良で休んでしまいました。

公演終了後、おふとさんが来たので、

(イ´Д ` ヴ) <智ちゃんが気に入ったみたいですよ。ライバルですね。

と言ったら

こんなちっちゃくてかわいい子でもリアルに潰しますからw

(;´Д⊂)
お、お、大人げない・・・

今日は久々に座っておとなしく見てました。
体がうずうずしてきたけど、我慢しましたよ。

そういえばせっかくデジカメ持って行ったのに、ドラちゃんとの2ショット撮るの忘れてたよ・・・
(;´Д⊂)

今日お会いしたみなさん、お疲れ様でした。
今度はどこで会うんでしょうか??

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>キートンさん
今日はお疲れ様でした。
最後まで我々親子にお付き合いいただき、ありがとうございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

从´・ v・)<1年経ちました!

おいらとしたことが・・・・


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんのモーニング娘。加入1周年を忘れてたよ!!


(;´Д⊂)
去年の5月1日に合格発表されて、翌日の新聞に大々的に出たんだよね。

小春ちゃんのジャージ姿

このジャージ姿は衝撃だったよね。


小春ちゃんのジャージ姿


すっげーーーかわいい!!


今でもすっげーかわいいけど、この頃からすごいかわいかったよね♪
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

もうあれから1年経つのか。
たった1年で小春ちゃんは大きく成長しました。

衝撃のこはっピンク、声優で主役、ソロシングル発売。
デビュー当時はポニーテールがトレードマークだったけど、今では下ろしてぐーんと大人っぽくなったよね♪
(とは言うものの、13歳ですが・・・)
女の子ってすごいよね。
たった1年で変わるんだもん。

デビューした頃は本当に子供でした。
(その子供に惚れたわけですが・・・)

12歳の小春ちゃんの笑顔

この笑顔、たまらなくかわいい!!
12歳の女の子は本当にかわいいね♪
きゃっきゃ♪

そんな小春ちゃんもまもなく14歳。
ますます大人っぽくなるんだろうな~
(それでも14歳ですが・・・)

おいらはこれからも小春ちゃんを応援し続けますよ!
小林香菜ちゃんとか成海璃子ちゃんとか堀内美月ちゃんとか古井みずきちゃんとか色々出てますが、小春ちゃんが1推しは変わりません。(きっぱり)


さてさて、明日は


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ドラドラちゃんとデートしま~す♪


久々にドラドラちゃんとのデート♪
楽しみだな~
明日、都内某所に行くみなさん。
うちの娘が行きますので、よろしくお願いします。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ドラドラさん
>私も今回はFCでは何も買わないですね~。
特別買いたいものないもんね。

>ビックリしました!!!私はまだまだ可愛い子に並べるようにやつじゃないですよ~><
いやいや。
おじさん仲間ではかわいいって評判だよ♪

>でも愛理ちゃんとかには載って欲しいですね!
>りーちゃんとか♪最強小学生ですからね!
そうだよね!
日本でも1、2を争うくらい有名な小学生だもんね♪

>私のお小遣いでそれを買ったとしたら5円しかなくなる金額だ・・・。
毎月のお小遣いが2000円なんだね。
小学生ならそんなもんかな。

>>santaさん
>小学生萌えは、もはや世間に認知された感がありますね!
そうなんですか??
(;´Д⊂)

>Sho→Bohアンケート、私の要求を全て代弁して頂き恐れ入ります。
どういたしまして♪
santaさんもそう思いますよね!

>ままゆ、あみーごをリクエストする辺り、流石ですな。
ままゆって福田麻由子ちゃん?
あみーごって一木有海ちゃんですか?

>ついでに、シチュは濡れスク水(名前入り)で、お願いしますね。
おー!
そういうのもありますね!
さすが栃木のロリの重鎮。
抜け目はないですな。
(・∀・)ニヤニヤ

>>ぶらっくさん
じゃ、ひらがなにしてみようw

>ってそのアンケート、職業と年齢を書くところがないのですか?
それがね、
住所、氏名、電話番号、職業、年齢を明記してって書いてあるんですよ。
どうしましょう?

>ついでに性癖と逮捕歴とかもwwww
そんなのがあるわけないだろうがぁぁ!!w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

こうなったらとことん突き進め!!

今日も郵便物が届いてました。
FCからの青封筒なんですけど、今回は大きな封筒ですね。

今回から会報がオールカラーになりましたね~
見やすくなってGOODですよ。

それとFCチケット先行。
小春ちゃんの演技を見たいので、リボンの騎士を申し込みたいな。
だけど8月27日の千秋楽は、きっとまこの卒業公演になるんだよね?
競争率激しそうだな。

とりあえず今回は全部スルーします。
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

昨日の更新はちょっと反響が大きかったですね~
やりすぎましたかね?

まー、それはいいとして。
このSho→Bohにはプレゼントがあって、お好みの女の子のチェキ写真がもらえるんだって。

1.山中知恵ちゃん(11歳小6)
2.西山すずちゃん(11歳小6)
3.黒田愛姫ちゃん(11歳小6)
4.堀内美月ちゃん(8歳小3)
5.星野悠月ちゃん(10歳小5)

の中から1人選んで、その中から欲しいチェキを選ぶんですよ。
もちろん欲しいのは堀内美月ちゃん!

だけど、ただ単に応募シールを貼れば申し込めるわけではない。
読者アンケートに答えなければならないのだ。

質問1
今号でよかったと思う女の子(グラビア)のベスト3を、1位から順に記入してください。
①葉月あい
②黒田愛姫
③朋奈
④山中知恵
⑤石川楓子
⑥星野悠月
⑦西山すず
⑧金子美穂
⑨堀内美月

ま、おいらの好みだけで言えばだな

1位:堀内美月ちゃん
2位:黒田愛姫ちゃん

問題は3位だよ。
星野悠月ちゃんか山中知恵ちゃんか。
悩んだ挙句、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ランドセルショットのある山中知恵ちゃんの勝ち♪♪

質問2
今号でよくなかった女の子(グラビア)を記入してください。「上記よりいくつでも」

これは無理です。
小学生の女の子に
(イ´Д ` ヴ) <お前はよくない!
なんて言えないよ。

質問3
今号のベストショットと思えるのは何ページ(どのカット)ですか?

いっぱいあるぞ。
まずは12ページの山中知恵ちゃんのランドセルショット♪
ランドセル奇跡!

それと24ページの黒田愛姫ちゃんの右下のスクール水着ショット♪
笑顔がいいね!

それに38ページの堀内美月ちゃんのビキニショット♪
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

この中から1つだけとなると悩んじゃうな~
悩んだ挙句、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


黒田愛姫ちゃんのスク水ショットの勝ち♪♪


笑顔がすばらしいよ!

質問4
今後登場して欲しい小学生(タレント)は誰ですか?「何人でも」

福田麻由子ちゃん
一木有海ちゃん
古井みずきちゃん
鈴木愛理ちゃん(℃-ute)
ドラドラちゃん←そもそもタレントじゃない
橋本甜歌ちゃんは中学生になっちゃったんだよね?

質問5
どんなシチュエーションでの写真が見たいですか?「撮影場所や衣装など」

特に希望するものはありません。
このまま突き進んでください。

質問6
よく購読する雑誌は何ですか?「何誌でも」

Chu→Boh
ピュアピュア
Up to boy
LemonTeen PLUS
日本経済新聞

質問7
本誌へのご感想・ご意見等ありましたらお願いします。

DVDの内容は大変満足しております。
しかし、いくらDVD付きとはいえ、1995円は高いです。
UP to boy(980円)並みとは言いませんが、せめてChu→Boh(1680円)かピュアピュア(1470円)くらいの値段にしてください。

よし!
でーきた。
これで応募しよっとw

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>こんな先生に教えられてる生徒が不憫で仕方ない方↓・・・。
Σ( ̄口 ̄|||)
でも、こんな先生が1人くらいいてもよくない?

>>ボンクラ。さん
>あなたこそ日本一のロリコンです(;´Д⊂)
いやいやいや。
そんな謙遜されなくてもいいですよ。

>>CCさん
>一刻も早く、警察へ…。
Σ( ̄口 ̄|||)

>愛姫ちゃんは俺が先に目をつけたんですから(あれ
さすがロリの重鎮だ。
すでに知っていたとは・・・
(;´Д⊂)

>>なりけんパパさん
>小学4年生の娘を持つ父として、キケンなものを感じます・・。
_| ̄|○
Lちゃんがもう4年生なんでしたっけ?
会ってみたいとひそかに思っておりますw

>>ブラックさん
>ちょっと、そこの裏で話をしましょう・・・・将来のことをww
将来のこと?
おいらにはもう将来なんてありませんよ。
若くないしww

>>キートンさん
>自分は友達に、お巡りさんがいるので、こっそり話しておきますw。
Σ( ̄口 ̄|||)
やめてください・・・

>ちっちゃい子はえれぴょんまでにしておいてください!!
中学生までってことですか?

>というより、この本は買わないって言っていたじゃないですか????
はい!
よく分からないんですけど、Amazon様から届きました。

>でも、愛姫ちゃんって結構可愛い・・・。
かわいいでしょ!!
10歳の頃のDVDがあるみたいですよ⇒これ

>>ひなたさん
>こんな雑誌までみるようになっちゃったんですかΣ(゚д`*;)
あ、いや、そのー・・・・
好奇心で・・・

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年5月 1日 (月)

从´・ v・)<・・・・

今日は暑かったですね~
普通にTシャツだけでうろうろできましたよ。
こうなると


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


女の子が薄着になるじゃないですかー!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

おいらの住んでいる町は外人さんがやたらと多いのですが、すでに金髪女性はノースリーブですよ。
(;´Д`)ハァハァ

近所の女子小学生もミニスカにTシャツ!
いよいよこういう季節到来ですね!!

あと1ヶ月もすれば衣替え。
女子中高生の透け●●が見られるようになりますね♪(とりあえず伏せた)

夏服だいしゅっきー!
イヴニング息子。です。
こんばんは!

みんなの所にも郵便物が届きますよね。
郵便物以外にもゆうパックとかの宅配便もあるから、ここでは宅配便としておきましょう。
おいらのマンションには宅配ボックスがあります。
最近のマンションにはありますよね。
普通、宅配便は印鑑が必要になりますが、宅配ボックスがあると印鑑がなくてもOKなんですよ。
つまり、不在時でも宅配ボックスに入れてもらえるわけ。
宅配ボックスに入れることが印鑑をもらったと同じことになるわけですね。
今日、その宅配ボックスに荷物が入ってました。

まず、1個目。
これは宅配ボックスではなく、郵便受けに入ってました。

小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

札幌のエロロリおやじからの贈り物でした!
小春ちゃん、すっげーかわいいよ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

いつ見ても思うんですよね。
どうして、小春ちゃんはこんなにかわいいんだろう?

そして2個目。
これが宅配ボックスに入ってました。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


Sho→Boh?


女子小学生専門雑誌
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

てか、おいらいつの間にこんなの注文してたんだ??

今回目に止まったのが、黒田愛姫ちゃん(11歳小6)!

黒田愛姫ちゃん

すごいかわいいよね!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ミニスカ制服姿、ビキニ、スクール水着、体操着。


完璧じゃないですか!


身長は140cmで70・53・65


B70


B70


B70


B70


小学6年生B70!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


そしてもう一人。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


堀内美月ちゃん

堀内美月ちゃん(8歳小3)!


すっげーかわいい!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しかもビキニだよ、ビキニ!
小学3年生とは思えないよ~
(;´Д`)ハァハァ

右側の写真を見てよ。
これで小学3年生とは思えないでしょ?
身長は125cm、B61ですが・・・

好きな色は?
白・水色・ピンク・オレンジ

偶然にも昨日ののんのリボンと同じ色だ。

得意な料理は?
目玉焼き・フレンチトースト

食べてー!!
美月ちゃんの作った目玉焼き食べてー!
小学3年生の作った目玉焼きだよ!
もし食べることができるのなら、それは奇跡だよ。

おねがい。

そんな目でおねがいなんて言われたら・・・

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

み、み、美月ちゃん。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


おじさんと交際してください。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »