« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

ハロ☆プロパーティ~2006八王子公演に行って来たよ♪

今日は久々にごっちんに会いに行ってきましたよ。
栃木の自宅を出たのが10時20分くらい。
駅にてサキスタさんと待ち合わせ。
上野行きの電車に乗っていざ八王子へ!
電車に乗ってすぐにどんちゃん。さんから

着いた

というメールが!
Σ( ̄口 ̄|||)

早すぎますって・・・

宇都宮線で浦和⇒京浜東北線で南浦和⇒武蔵野線で西国分寺⇒中央線で八王子
遠すぎます・・・
現地に着いたら12時半を回ってましたね。
すぐにどんちゃん。さんと会えました。
そのまま向かいにあるジョナサンへ。
(昨日もジョナサンだったなw)

14時半くらいにキートンさんも合流。
軽く食事をして、いざ会場へ。

会場に着くと、グッズ売り場がすいている・・・
とりあえずグッズを購入して会場入り。

席は21列でした。
ごっちんが遠い・・・
(;´Д⊂)

1. 好きすぎて バカみたい (全員)
出だしはのんでした。
この曲から始まるのはGOOD!
盛り上がるもんね♪

2. 来来!「幸福」 (全員)
去年の秋紺でのごっちんの扇子を使った踊りを思い出すな~
ごっちんヲタのおいらには何も苦にはならなかったけど、美勇伝ヲタとかはどうなんだろう?
あまりなじみがないんじゃないかな?
でも、ハロヲタはハロの曲なら何でも聞くから関係ないのかな~

3. 一切合切あなたに∮あ・げ・る♪ (美勇伝)
ねーねー、この曲どう?
初めて聞いたからかもしれないけど、いまいちつかみきれなかったよ・・・
(;´Д⊂)
だけど、衣装はめちゃめちゃかわいかったです。

4. カッチョイイゼ!JAPAN (全員)
美勇伝の曲ではこれが1番好き♪

5. 愛 ~スイートルーム~ (美勇伝)
どこかで聞いたことあるような、ないような・・・

6. SHALL WE LOVE? (後藤・辻・三好)
ごまっとう
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
もうあれから4年経とうとしているのね・・・
当時、この3人はハロプロ最強トリオだと思ってました。

7. オンナ、哀しい、オトナ (後藤・石川・岡田)
これってミキティと雅ちゃん、めーぐるの曲だったよね?
この3人で歌うのもなかなかいいなと思いました。

ここでごっちんと梨華ちゃんのMC
娘。時代の話で盛り上がってました。
娘。時代の写真をどう飾っているかという話でした。

8. ドッキドキ!LOVEメール (辻)
ののがピンクの衣装で登場!
ピンクのでっかいリボンが印象的でした。

9. 涙が止まらない放課後 (辻・途中から後藤)
とにかくののが元気だったな~

10. 大阪 恋の歌 (後藤・三好・岡田)
この曲はおいらはうまく踊りきれませんw
(;´Д⊂)
ダンスがすごくかっこいいんだよね~

11. 恋 ING (後藤・石川・辻)
あまり記憶がないというのが本音w

(詩朗読 辻・三好・岡田・石川)
ここで詩の朗読が始まります。
寸劇かな~と思ったんだけど、どうも様子がおかしい。
結局次の曲の詩を読んだだけ・・・

12. 愛の園 ~Touch My Heart!~ (辻・石川・三好・岡田)
おとめ組の曲ですよね。
この曲はなんとなくミキティのイメージが強くない?
そう思っているのはおいらだけかな~

13. スッピンと涙。 (後藤)
ここからいよいよキャプテンごっちんのソロの始まり始まり。
しかもごっちんがポニーテールだよ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ごっちんのポニーテールはまじやばい。
反則だよ

14. 今にきっと… In My LIFE (後藤)
久々だったのでどうやればいいのか忘れちゃったよ。
なんとか曲中に思い出しました。

15. エキゾなDISCO (後藤)
いよいよエロ☆プロパーティが始まったよ。
まー、なんだ。
ごっちんも20歳になったわけだし、いいといえばいいんだけどさ。
おいらとしてはごっちんのキレのあるダンスが見たかったな。

16. やる気! IT'S EASY (後藤)
すごい久々だよ!
この曲は去年のソロ紺ではやらなかったよね?
完璧に振りを忘れてましたww

17. 抱いてよ! PLEASE GO ON (全員)
ののの側転、三好ちゃんの倒立がすごかった!!
あとはとにかく飛ぶ!
とにかく腕を振り回す!
これだけ。

18. 遠慮はなしよ! (辻・石川・三好・岡田、途中から後藤)
せっかくPLEASE GO ONで盛り上がったんだし、ここまで来たら徹底的にごっちんのソロ紺みたいにして欲しかった。
あ、ごっちんだけにして欲しいという意味じゃないよ。

19. スクランブル (全員)
この曲を聞くといよいよ終わるな~って感じがするね。

20. I WISH (全員)
これはあいぼんのために用意された曲?
この曲を聞くとPVのあいぼんを思い出します。

<アンコール>
MCではののが暴走。
( ´ⅴ`)<タンメンなんてねーよ!
と言ったら、みんなで変顔をするというのがどうもマイブームらしい・・・

21. 原色GAL 派手に行くべ! (全員)
ひたすら飛んでいたのであまり覚えてない

22. 手を握って歩きたい<アルバムVer.>(全員)
おいらはこの曲のアルバムVer.って好きじゃない。
やはりオリジナルがいいよ。

会場の外でとろちゅうさんとお会いしました。
娘。宇都宮紺のチケ、本当にありがとうございました!!

その後、露天の前で全員集合し、コンビニで時間を潰し、キートンさんはそのまま夜公演へ。
残った3人はRoyal Hostで食事をしました。

やはりごっちんの曲は盛り上がりますね。
ごっちんのポニーテールはめちゃめちゃかわいかったです。
ポニーテールフェチにはたまりません。
(;´Д`)ハァハァ

ののはオリジナルの曲を歌うことができなかったのがかわいそうでした。
それでもピンクの衣装でのドッキドキ!LOVEメールはかわいかったです。
ピンクの大きなリボンが印象的でした。

こうなると益々ごっちんのソロ紺を期待しちゃうよ。
今年はないのかな~

今日参戦したみなさん、お疲れ様でした。
今度は都内某所?
それともSSA??

今日の戦利品です。

今日の戦利品

これは自分用ではありませんw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月29日 (土)

次回は5月3日の予定です

今日は都内某所に行ってきました。
もちろん、お目当ては小林香菜ちゃん♪

現地に到着したのは10時半くらいでした。
都内某所8Fに着くといつものように、いつものメンバーがいましたw
おふとさんタンザナイトさんF3君キートンさんがいました。
その後、どんちゃん。さんどろっぷ君が到着。

ショップの子が注文を取りに来たので、思わずソフトクリームを注文しちゃいました♪
てへ♪

整理番号は昼が52番で夜は33番。
それにしても昼夜両方とも干されるとは・・・・
(;´Д⊂)

昼公演は204番までが抽選対象でしたね。
かなりスペースがありました。

場所は昼夜とも右サイド立ち見。
昼夜とも干されたのはおいらとおふとさんだけとか・・・
(;´Д⊂)

昼公演は特に記載するようなことはありませんでした。
昼公演入場後、長光君に会いましたよ。

昼公演終了後はいつものジョナサンへ。
そこでのりのさんカズミ君ブラックさん、カズボンさんが合流。
結局いつもの界隈が勢ぞろいだよww

夜公演はいつもの場所でF3君と連番。
とりあえず、正面に見える子にひたすらアピールしました!
おふとさん考案のシュッポーズをやりまくり。
上村彩子ちゃんと思いっきり視線が合いました。
そこでシュッポーズをひたすらやりまくったら、どうもツボにはまったらしいww
必死に笑うのをこらえている彩子ちゃんがかわいい!

(イ´Д ` ヴ) <絶対笑わせてやる!

とかなり必死にやりまくったんだけど、噴出してくれず勝てませんでしたw
曲が終わってからもやりまくったんだけど、ついに視線を合わせてくれなくなりました・・・
(;´Д⊂)
多分彩子ちゃん、あのまま前を見てたら噴出してた思うww

他の子たちにもやりまくったものの、視線が合わずに失敗。
そこで作戦を変えて、色々なポーズをすることに。
うさちゃんピースや訳分からないポーズをするものの、誰も相手にしてくれない・・・
(;´Д⊂)

ふと気付くと香菜ちゃんが前に!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しかもおいらを見ているではないか!!
まずは手招きをし、人差し指でおいらを示す。

(イ´Д ` ヴ) <おいらだよ!分かる??

すると


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


うんうんとうなずいてくれたじゃないかぁ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

香菜ちゃん気付いてくれたよ!
てか、香菜ちゃんに認識されているよ!!
2列目で見たときは1回も目線が合わなかったのに、あの位置だと思いっきり見てくれるんだよね。
今日は昼も夜もあの位置だったから、分かってくれたのかもしれないな♪
MCとか曲の掛け声でも

(イ´Д ` ヴ) <香菜ちゃーーーん!!

って叫んでいるしね。

やっぱ香菜ちゃんかわいいよ!
次回は5月3日に行きます♪

あ、そうそう。
明日はハロプロ☆パーティのごっちんキャプテン公演に参戦するため、八王子に行きます。
お会いするみなさん、よろしくお願いします!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>宏香さん
>さすがにブログではかわいそうなので、メールでこっそりと(爆)。
了解です。
お待ちしております♪

>でもこんこんには大学と娘。の活動を両立してもらいたいって思ってたので残念です。
おいらもそう思いましたよ。
でも、あの事務所は高校、大学は認めてないみたい・・・

>両立するのであれば、別の事務所とかも考えても・・・。
大学卒業後はそういうこともあるかもしれませんね。

>>ドラドラさん
>小春ちゃんが握手会やってくれたら私も行っちゃいます!!
そうでしょ!
あったら行くよね♪

>寂しいけど勉強するなんてすごいと思います!!
特にこんこんは勉強できる子だから、高校も大学も行かないなんてもったいないな~と思ってんだ。
ドラドラちゃんもこんこんみたいになって欲しいな。

>後、イヴニング息子さんはもうAチームの公演は行かないのですか?
もう行くことはないと思うよ・・・

>でも私も1回Kチーム見てみたいので今度また行きましょう♪
はーい♪
5月4日よろしくね♪

>>☆苺☆さん
小春ちゃん合格決定からまもなく1年というときにこれだもんね・・・・

>ちょっとその時親友とネトラジしていて
ネトラジやってるの?
知らなかった・・・
アド教えてよ。

>でも;涙は出てこないんですよね;なんでだろう;?
実はおいらも・・・・

>>麗華さん
>こんまことは予想外でした。。
本当に予想外だったよ・・・

>その2人が抜けちゃうなんて・・・かなりショックです。
誰が抜けてもショックだよね。
自分の推しメンが卒業となったら、相当ショックだろうな・・・

>7月23日はこんこんを笑顔で送り出してあげたいです!!
代々木に来るの??

>まこっちゃんのことも笑顔で送り出してあげたいと思ってます。
まこは多分、ミュージカルの千秋楽じゃないかな?
おいらはその日行かないけど、笑顔で祝福して送り出してあげたいね。

>>ひなたさん
>アニメのジャケ写でも買える?w
Σ( ̄口 ̄|||)
その可能性もあるのか・・・・

>オクじゃ凄い値段になっておりますし・・・
>諦めなさいw
やはりそうなんだ・・・
(;´Д⊂)

>てか最近AKBにウワキしすぎだよ!!!
そうかな??

>しかもAKB内でも推しが変わってるっていう・・・
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そうだっけ?

>みーちゃんみーちゃんっていってたのにヽ(`Д´)ノ
みーちゃんって誰ですか?

>ごっちんもどんどん㊦に・・・
ごっちんは下がってないよ。
ちゃんと明日行くでしょ?

>6/7発売『ガラスのパンプス』だ!
どんな感じの曲なの?
ノリのいい曲?
それともバラード?

>千奈美になっちは6/28発売『ストレス』だw
森高千里のカバーだね♪
この曲好きなんだよな~
ジョージアのCMで歌っているよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金)

え!?卒業???

今日は朝から疲れました。
乗っていた電車がいきなり緊急停止したんですよ。
線路内に人が侵入したとか・・・・
(;´Д⊂)

緊急ブレーキかけて、ダイヤが乱れる元凶の電車に乗るなんて初めてですよ。

自殺でもしようとしたのか?
いい迷惑です。
遅刻はしませんでしたが、いつもより40分くらい遅く着きました。
でも、そのおかげで


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


女子小学生の集団登校に巡り合えました!


それもすごい人数でしたよ。
中にはミニスカの女の子もいました!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

朝から超ラッキー!
イヴニング息子。です。
こんばんは!

さてさて、小春ちゃんのソロデビュー曲の発売が決まりました!

タイトルは恋☆カナで、月島きらり starring 久住小春で出すんだって。
発売日は7月12日。
こりゃ、絶対買わなきゃね♪

小春ちゃんの握手会あるかな?
小春ちゃんと握手できるのなら、必死になりますよ。

去年のデビュー握手会のときのように告白しちゃおうかなw

(イ´Д ` ヴ) <小春ちゃん、大好きだよ!!
从´・ v・)<ありがとうございます!

と軽く流されそうだけど・・・

ベリのように全員握手できるのならいいんだけど、抽選式だったら嫌だな~
とにかくおまけがあることを期待しましょう♪

なんて、明るいニュースがあったと思ったら⇒これ


こんこんとまこが卒業だって!?


またずいぶん思い切ったことするな~と思ったら、こんこんは大学進学、まこは語学留学だそうだ。
寂しいけど、2人の将来のことを考えたらこれでよかったと思いますね。
あの事務所じゃ勉強できないしさ。
ジャニーズはきちんとそういうの考えてくれるんだけどね。

正直、両立はかなり難しいと思いますよ。
結局挫折した例もあるし。(広末涼子、宇多田ヒカルなど)

それにしてもこんこん聖誕祭の前に発表するのはよかったのか、悪かったのか・・・
こんこんヲタの方々は微妙な気持ちでのお祝いになっちゃいますね。

こんこんは7月23日の代々木、まこは8月いっぱいだそうです。
7月23日は昼公演しか取ってないんだよな~
(;´Д⊂)

とりあえずおいらは2人の門出を祝福してあげたいと思います。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>イブたんが言うと説得力無いという読者の総意に1000瑠璃$!w。
なんでだよ!w

>つ~かいつ保釈されたの?
保釈もなにも捕まってないからぁぁ!!!!

>>宏香さん
>こうなったら誰推しかまで調べるつもりです。
徹底的にやるんですねw
やっちゃってください!!

>璃子ちゃんの映画の話、知ってたんで早めに連絡すればよかったですね・・・。
知ってたんですか・・・・
最近疲れちゃってすぐ寝ちゃうから、なかなかチェックできないんですよ。
(;´Д⊂)

>>ブラックさん
>そろそろ1推しでランキング1位の福田真由子ちゃんの話をしてくださいよ~
1推しじゃないからぁぁ!!
それにしてもなんで福田麻由子ちゃんが1位になるんだろう・・・

>>キートンさん
そんなにすばらしい映画なんですか!?

>この役を表現するのは難しいと思いますし、かなりの演技力が必要だと思います。
なるほど~
記事を読む限り結構大変そうですよね。
でも、璃子ちゃんなら大丈夫ですよ!!

>あと、数年後に、えれぴょんがリメイクして欲しいですね!!
結局そこなんですね・・・
(;´Д⊂)
千奈美ちゃんがかわいそう・・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

久々に璃子ちゃん登場

50歳の高校の先生が美術の指導後に、みだらな行為をして懲戒免職だって。
そりゃ、そうだ!
けしからん!!
同業の人間としてこういうのは許せませんな。
だけど、50歳になっても


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


男は若い子が好きなのね


ちなみにおいらは女子中学生だけどね♪
きゃは♪
じょしちゅうがくしぇーだいしゅっきー!!
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

最近ここでは話題にならないけど、何気においらが推している成海璃子ちゃん。
別に忘れていたわけじゃないよ。
推してないとか、もう推さなくなったというわけでもないですからね。
そんなおいらの2推しの璃子ちゃんが


映画初主演決定!!


おめでとう!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

来年春公開予定の「神童」って映画なんだって。
役柄は天才的なピアノの才能を持つ神童として育てられた中学1年・成瀬うたを演じるんだって。

女子中学生
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

璃子ちゃんは現役女子中学生だもんね。

璃子<自分がかかわれる作品にはすべてベストで行きたい。すてきなうたを多くの人に見てもらえるよう頑張ります!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

よくよく考えたら、璃子ちゃんはあの美貌にも関わらず、13歳中学2年生なんだよね。
(;´Д`)ハァハァ

だけど、よく見たらこのニュース


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


4月19日のニュースだったよ


(;´Д⊂)
今日まで知らなかったなんて言えないよなw

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ペッチーさん
>あらら、Kチームオンリーなんですか。僕はAチームオンリーになりそうな感じです。
はい、もう未練はありませんww

>1回一緒に見たいなと思っていたので残念ですが(´・ω・`)
Aチームはチケがなくなるのが早すぎますよ。
ぜひKチームに来てくださいよ♪

>ハタから見たらAもKも一緒でしょうが、重大ですよね(笑)
かなり重要ですね。

>>F3さん
土曜日来るんだね!
よろしく~

>『どこ見てるのかなぁ????』
はしらーーー!!

>>キートンさん
えれぴょんもかわいいんだけど、もうちょっと大人っぽくなったら推せると思いますよ。

>よく考えたらなんで平日なのにこんなにたくさんの人と会うんでしょうかねえw。
ごもっともww
不思議な界隈ですよね・・・

>>おふとさん
だーーー!がなくなったのは残念でしたね。
(;´Д⊂)

>キュラの格言が、MCに入って来ていたのは、その後の曲紹介コーナーが無いという前触れだったんですねw
なるほど、そういうことだったんですね。
さすがおふとさん、よく気づきましたね~
また土曜日にお会いしましょう♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

急遽参戦決定!

急遽


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


AKB48のKチーム公演に参戦してきました!


もちろんお目当ては小林香菜ちゃん(14)。
香菜ちゃんは声援が大きいね。
えれぴょんの次くらいかな~

都内某所には17時50分くらいに着きました。
ちょうどカズミ君と一緒になり、チケを購入。
番号は98番。
うーん、嫌な予感。

カフェにはタンザナイトさんがいました。
その後、長光君ブラックさんおふとさんも合流。
結局いつものメンバーが勢ぞろいだよ。

公演前に増田有華ちゃんが足の怪我で3曲しか歌いませんというアナウンスがありました。
MCで脚を確認したけど、どうしたのかな~
捻挫とかしたのかな??

呼ばれたのは真ん中辺りかな。(やや干され)
迷わず右サイドへ。
立ち見3列目くらい。
1段上がった所の最前でした。
柱が若干邪魔だけど、香菜ちゃんの正面だからいいかな。

結局入場者数は230人くらいなのかな?
結構隙間がありましたよ。
6時前で100人行かないなんて奇跡だよ。
Aチームでは考えられませんね。

公演後にのりのさんと出張でこちらに来ていたONEさんキートンさんに会いました。

とにかく香菜ちゃんがかわいい!
えれぴょんもかわいいけど、おいらは完全に香菜ちゃんに堕ちました。
前回は香菜ちゃんはおいらを全然見てくれなかったけど、今日は何度かおいらを見てくれましたよ♪(そんな気がしただけ?)
まだ香菜ちゃんは近くを見る余裕がないみたい。
それがまた初々しくていいな~

もうおいらはKチームオンリーで行きます!
AKBではもう香菜ちゃんしか目に入りません。
(;´Д⊂)

今日参戦したみなさん、お疲れ様でした。
また土曜日にお会いしましょう。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>どんちゃん。さん
ちょっと何か言ってよ・・・
(;´Д⊂)

>>キートンさん
>そろそろ自首してください
Σ( ̄口 ̄|||)
まだ何をしてませんよ~

>>ブラックさん
>変態ですw
Σ( ̄口 ̄|||)

>>美川愛里さん
>本日9人目の逮捕者となります。
>ロリ●ン偽装問題での・・・。w
なんじゃ、そりゃーー!!
タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ
されませんから!!

>>宏香さん
お久しぶりです!
お誕生日おめでとうございます!!

>まだ派遣先のハロプロヲタ社員が特定できていません
ずいぶん時間かかってますね~

>先生、幼稚園のスクールバスではぁはぁ言うようじゃヤヴァイですよ(汗)。
Σ( ̄口 ̄|||)
やはりまずいですよね・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

時が経つのは早いよね

福知山線の事故から1年経ったそうで。
もうあれから1年経ったのか~
時間が経つのは早いですね。
年を取ったら余計早く感じるよ・・・
(;´Д⊂)

もう1年の3分の1が終わるんですよ。
この4ヶ月、何をしてたんだろう?
少なくてもAKBというものを知り、頻繁に行くようになったかなww
イヴニング息子。です。
こんばんは!

今日も昨日に引き続き安全運転講習でした。
学生を観光バスに乗せて、講習センターに行くのですが、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


反対車線に幼稚園のスクールバスがぁぁ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ちっちゃい子満載♪
幼稚園の名前がひつじ幼稚園と来たよ。
どうもこの幼稚園の女の子はミニスカらしい。
(;´Д`)ハァハァ

こんなこと言っている先生ってやばいですか?

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ブラックさん
そんなこと言えるかぁぁ!!
(;´Д⊂)

>>美川愛里さん
そりゃよかったね!
(;´Д⊂)

>5/4(昼)あやや中野が2枚余ってるので暇でなくても来ない?
あややか~
どうしよう・・・・

>>某所のマカー鯖缶さん
どうもはじめまして!

>どこともこういう口の軽い奴は居るものです。
そうですね~
(;´Д⊂)
高校時代にばらされたんですか~
てか、講義中にPVって・・・
授業聞いてください!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

つんく♂が結婚するんだってさ

今日の帰り、山手線のトラブルで疲れたよ・・・
(;´Д⊂)

乗客は怒りの声が相次いだとか言ってるけど、おいらはこれを発見した運転士がすごいなって思ったね。
だってさ、15cm程度の盛り上がりなんて気づくと思う?
車を運転しながら、普段走っている道路が15cm盛り上がっていたとしても、気づかないと思うよ。

この影響でえらいことになったけどね。

さてさて、今日は学生を引き連れて安全運転講習とやらに行ってきました。
正直、先生は暇ですw
やることありません。
その割には疲れましたけど。

休憩時間は大変でした。

先生はAKBでは誰が好きなんですか?

モー娘。のメンバーを全員言ってください。

踊ってください。

とか・・・・
もう完全にヲタだと認識されちゃったよ。
さすがに踊ってくれと言われるとは思わなかったな~
もちろん踊りませんでしたよw

一応まだおいらはロリコンであるということは知られてないようです。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>おふとさん
お疲れ様でした!

>香菜ちゃんはかわいいですよ!Kでは2推しポジです。
2推しですか~
おふとさんとは被るようで被りませんねw

>昨日はイヴさんに邪魔wされましたが、
邪魔しましたっけ??ww
確かに背中に乗りましたけど♪

>でも…うちの「とも」がかわいすぎますから~
おふとさんすご過ぎです・・・・

>>キートンさん
>えれぴょんは、大人ですよ。
Σ( ̄口 ̄|||)

>>ボンクラ。さん
>誰がどう見てもイヴさんは正真正銘のロリコンです(きっぱり)
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
否定はしませんが、ボンクラ。さんにはかないませんよww

>私ですらSho→Bohに興味ないのに(;´Д⊂)
そんなバカな!!

>>santaさん
さすが食いついてきましたねw

>我々にとっては、バイブルじゃないですか!
バ、バ、バイブルなんですか?
(;´Д⊂)

>短編映画(14歳のスケッチ)にも出るそうですよ~
チェックしてますね~
さすが栃木のロリの重鎮だ・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

μ ’ヮ ’μ<うわきはもうしないでね、ハニー♪

今日5月6日、7日のSSA娘。紺のチケが届きました。
5月6日はアリーナB-1。
5月7日は昼214扉11列、夜212扉20列です。
6日はいいとして、7日って・・・
200レベルってことは2階席ですよね?
これって干され席??

大会場でいい席来たことないんだよね。
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

昨日も書いたけど、おいらは大人っぽいちっちゃい子が好きです。
幼い感じの子はどうもだめです。
だから雅ちゃんとか璃子ちゃんとか小春ちゃんに堕ちるわけですよ。
ロリコンのようでロリコンではないってとこかなw

でもちっちゃい子は好きですよ。
なんていうのかな。
自分の娘みたいな目で見ちゃうんですよね~

(イ´Д ` ヴ) <あー、かわいいな♪きゃは♪

ってw
だから、おいらは中学生が好きなの。
そこんとこ勘違いしないでくださいね。

そんなおいらの心を惑わすものがあります。
それは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


Sho→Boh


Sho→Boh
小学生オンリー!

ほら、見て見て。
小野明日香ちゃん(12)!
きゃわわ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

59/51/72というぺったんこ界隈にはたまらんプロポーション!
(注:おいらはぺったんこ界隈ではない)

それに堀内美月ちゃん(8つ)とか吉沢真由美ちゃん(10)とか♪
きゃわわ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

すごいぞ、この雑誌!!
Chu→Bohでもびっくりしたのに、さらにその下までできたのか!
いよいよアイドルは中学生から小学生に下がったんですね♪

しかもこの雑誌、DVDが付いていて


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小学生の水着(ビキニ)があるらしいじゃないですか!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

さー、みんな本屋へ急げ!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ブラックさん
昨日はお疲れ様でした。
今日はどうでした?

>ところでUKM48はいつプロデゥースしてデビューするのでしょうか?
栃木の女子小中学生を集めてやってみたいですね。
宇都宮だからUTM48ですね♪

>>美川愛里さん
横須賀なっち紺お疲れ様!
かおりんもよかったのね。

>誰かさんも来ればよかったのにねw。
無理です・・・
(;´Д⊂)
地元足利のなっち紺も干しちゃった

>>どんちゃん。さん
昨日はお疲れ様でした。
>みいちゃん・゚・(ノД`)・゚・
>かわいそすぎる・・・・・。
みいちゃんね・・・
Aチームでは干されメンになったというのを聞いたら、かわいそうになってきましたよ。
(;´Д⊂)
影で応援していきます。

>>ボンクラ。さん
>イヴさんは中途半端に幼い子はダメなんですね
そうなんです。
12歳は推せるんだけど、幼すぎたら推せないんです。

>ってかね、あっちゃんにみいちゃんが可哀相すぎます・゚・(ノД`)・゚・
Σ( ̄口 ̄|||)
みいちゃんか・・・

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年4月22日 (土)

巷で噂のえれぴょんを見てきた

今日は久々に都内某所に行ってきました!
前回はたしか4月7日だったから、2週間ぶりですね。

今回の目的は噂のえれぴょんこと小野恵令奈ちゃん(通称えれぴょん:12歳)を見に行こうということで。
この子がね、すごくかわいいのよ。
若い頃の広末涼子そっくりだと思わない?
まさにロリコンおやじの心をくすぐるわけだ。
前回見に行ったときは訳分からなくて、ちっとも覚えてないんだけど、あのときは確かB65だったのに、


今では69に成長しているではないかぁ!


ということで、栃木の自宅を7時50分に出て、いざ秋葉原へ。

電気街口に着いたのが9時26分。
さっそくキートンさんに電話したら、すでに某所にいるとか。
急いで某所に行くと、タンザナイトさんもいました。
9時50分頃にどんちゃん。さんも到着。
列に並んでチケを買ったら、昼は13番、夜は29番でした。
それにしてもKチームは余裕だね。
あっという間に列がなくなっちゃったよ。
Aチームだったら考えられませんな。

カフェでまったりしていたら、おふとさんカズミ君ブラックさんも到着。
ほぼここの界隈はそろったね。
のりのさんはスペイン坂らしいけど。

おいらは知らなかったんだけど、土日も抽選式になってたのね。
13番だからすげー早く入れると思ってたよ。
(;´Д⊂)
結局昼は干されて最後から3番目くらいとかw

それでも左サイドにいたおふとさんブラックさん、カズボンさんの近くに行けました。

コンサートが始まると、いや~、なんか懐かしい感じ。

(イ´Д ` ヴ) <うわー、久々だな、この雰囲気!

って思ったよ。
さっそく噂のえれぴょんを見ると、これがかわいい!!
めちゃめちゃかわいいよ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
だけど、だけどね・・・・


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


幼すぎる!!


Σ( ̄口 ̄|||)

写真では意外に大人っぽい感じがするんだけど、実物は子供だよ!
(;´Д⊂)

(イ´Д ` ヴ) <いくら何でもおいらは推せないよ・・・

と思いましたね。
長光君とか、キートンさんはかわいいかわいいと連発しているけど・・・
確かにかわいい。
しかし、幼すぎておいらは推せない・・・
さようなら、えれぴょん。
2年後に会いましょう。

しかし、そんな愕然としているおいらに一筋の光明が見えました。

(イ´Д ` ヴ) <ん!?あ、あ、あの子は・・・


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


めちゃめちゃかわいいではないかぁ!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

香菜ちゃん、こりゃ推せる!!
しかし香菜ちゃんは右サイドが多い・・・
(;´Д⊂)

とりあえず近くにいた仲間で暴れるだけ暴れてきましたww

昼公演終了後はキートンさんブラックさんどろっぷ君とジョナサンへ。
2時間ほどまったりした後、再び夜公演のため某所へ。

今度は4巡目で呼ばれました。
昼公演の感じからして右サイドへ行けば、香菜ちゃんが拝めると思ったおいらは迷わず右サイドへ!
2列目(実質3列目)の座席を確保したけど、柱が微妙に邪魔。
(;´Д⊂)

公演が始まると案の定柱が邪魔でほとんど見えない・・・
スカひらとかのユニットなんてまったく見えないんだもん
(;´Д⊂)

それでも香菜ちゃんを真正面に見ることができるというすばらしい席でした。
香菜ちゃんを真正面に見るか、ユニットを見るか。
どっちを取るかだな。

だけど、えれぴょんの
AKB48、ちーーーーむ、けい!!
はかわいい!!

それとあの席は大島優子ちゃん推しにはたまらん席ですね。
アンコールのAKBのときなんか、コリンちゃんと目がずーっと合ってたよ。

(イ´Д ` ヴ) <え!?おいらのことが好きなの?

って勘違いしちゃうくらい目線が合っちゃうのw

ということで、香菜ちゃんがめちゃめちゃかわいいということが分かりました!
これからはAKBでは香菜ちゃん推しで行きますので、よろしくお願いします。
B74ということで、ぺったんこ界隈には推せないかもしれませんが、おいらは推していきますよ。

今日お会いした方々によく聞かれました。
みいちゃんはどうしちゃうんですか?
って。
すみません。
みいちゃんって誰ですか?ww

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>こうなったら遠足でSSA行けば?w。
行かないよ・・・

>コンサートで学生割引とか団体割引ってあるのか?(爆)。
あったらうれしいかもw

>それ以前に小春ちゃんのこと知らないかも?
あ、それあるかも。
モー娘。のメンバーの名前知らないとか言ってたよ。
(;´Д⊂)

>>ひなたさん
>頑張れイヴ先生!!ъ( `∀゜)
うん、頑張るよ!

>嘘はいつかバレるから小春ちゃん一推しってのも1週間後にはバレバレだったりして?w
それは大丈夫だと思うよ。
先生たちもそこまで細かいことは知らないから♪

>職員室には小春ちゃんの写真まだもっていってるの?
持ってってないよw
さすがにやばいでしょ。

>ウチも先生がそんなのもってたらビックリどころか引いちゃうかも
やっぱり引くよね・・・
(;´Д⊂)

>田舎の中学生はどうせどうせジャージですよ~だw
ひなちゃんはジャージで通学してるの??
高校生なのに??
Σ( ̄口 ̄|||)

>だって楽なんやもん(●´∀`●)ジャージラヴ
(;´Д⊂)

>>ロナエラさん
確かにアクセス数が伸びるのはうれしいけど、それが怖いよね。
特においらはリアルにあったことを書いているから、
あれ?これって・・・
ってこともないとも言えないし。
でも、うちはアクセス数そんなに多くないから大丈夫でしょw

>俺、オタバレしたら続けていく自信ないの(´・ω・`)
いや!大丈夫だ。
君ならできる!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

女子中学生が好きなんです

ついに1年生全員にバレました・・・
(;´Д⊂)

こうなったら開き直るしかないよねw

(イ´Д ` ヴ) <モーニング娘。が好きだよ。だから何?

ついでなので、AKBにもよく行っているという話しもしたのね。
だけど、AKBはあまり知られてないみたい。
しかし、知っているやつって必ずいるもので、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


あれって中学生ばっかだよね?


と周りに言っているではないかぁ!
(;´Д⊂)

モー娘。では誰が好きなんですか?
って聞かれたので、
藤本美貴って答えておきました。
小春ちゃんが好きだってことだけは絶対言わないようにしないと。
言っちゃったら、ロリコンであることがバレちゃいますからね。

本当はロリコン教師。
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

とりあえずこのブログの存在は教えてませんよ。

さてさて、おいらは女子中学生が大好きです。
毎日の通勤も電車では制服女子中学生がたくさんいるので、それはそれはたまりませんね。
特にあのビミョーに長いスカートがいいんですよ。
女子高生のあのスカートは短すぎ!
それでも
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
はするんだけど、短すぎてどうもいかん。
やはり見え過ぎはよくないですよ。
それに比べて女子中学生はちゃいこーです。
あのふくらはぎ程度の長さか、ひざが見え隠れするくらいがいいわけ。
女子高生のあの短いスカートに慣れちゃっているから、すごい新鮮な気がします。

そんな中こんな事件が・・・⇒これ


けしからん!


おいらの大好きな女子中学生になんてことをするんだ!
ヽ(`Д´)ノ

しかも13歳、中学2年生。
小春ちゃんと同い年ではないかぁ!
そんな子を、そんな子を・・・

>遺体は女子生徒が通う中学校のジャージー姿。
やはり田舎はジャージなのね・・・・

それにしてもこういうことをする犯人は決して許さん!
とっとと捕まえて殺しちゃってください!!!

それとこのニュースの一文が気になります⇒これ

>劇では、中学生がめぐみさん役を演じることになっており
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

その女子中学生が見たいです!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>えむあいさん
結局1年生全員にバレましたww

>まぁ全体に広まるのはすぐでしょうね~
そう思います。
もう開き直るしかないでしょうね。

>逆に周知の事実になったらそれを利用して過ごしやすい環境を作れるように頑張って下さいね~w
はい、そうします。
けど、いいのかな~

>>キートンさん
>先生がんばってください。
はい・・・
(;´Д⊂)

>>美川愛里さん
>3年B組~ロリコン先生~主演決定おめ!w。
Σ( ̄口 ̄|||)
確かに主役になれそうw

>こうなったら1時限使ってモー娘。、小春ちゃんの良さを学生にアピールしないとね。
それだけは絶対にできません!!

>>ボンクラ。さん
>もう開き直るしかないっすね(;´Д⊂)
はい、今日開き直りました。

>>☆苺☆さん
>もうこうなったら開き直るしかないですよ(笑)
そうだよね!!
今日開き直りましたw

>☆苺☆のクラスみたいに馬鹿にされちゃたまったもんじゃないかと^^;
え?!
その先生はどんな風にバカにされてるの?

>逆にすかれる先生になってくださいねw
はーい!

>>ひなたさん
>ズバっと言っちゃいなよww
できるわけないでしょう!!!
(;´Д⊂)

>もう1ヶ月経たない間に皆にバレてると思うのw
1日でした・・・
(;´Д⊂)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年4月19日 (水)

時間の問題??

えらいこっちゃ!!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


おいらの受け持っているクラスの学生にモーヲタであることがバレた!!!


以下パソコンのキーボード操作の授業での実録です。

学生1<先生の趣味って何ですか?

(◎-◎;)ドキッ!!

(イ´Д ` ヴ) <え?い、いや、何だろうね。ははは
学生1<教えてくださいよ。
(イ´Д ` ヴ) <別にいいじゃんかよ。
学生2<聞きたいですよ。
学生1<(・∀・)ニヤニヤ
学生2<●●先生が言ってたんですけど


アイドルの追っかけやってるんですって?


工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

(イ´Д ` ヴ) <あの先生、そんなこと言ってたのか!
学生3<今度連れてってもらえとか言ってましたよ。
学生2<何の追っかけやってるんですか?
(イ´Д ` ヴ) <それは言えないな。
学生1<モー娘。ですか?

(◎-◎;)ドキッ!!

(イ´Д ` ヴ) <あばばば
学生1<やっぱり、そうなんだ。
学生3<モー娘。はメンバーが入れ替わっちゃうから覚えられないんですよ。
学生1<今何人いるんですか?
(イ´Д ` ヴ) <10人だよ(即答)
学生2<即答だよ・・・
学生4<えー!モー娘。が好きなんですか?
(イ´Д ` ヴ) <何だよ、好きで悪いか?
学生4<なんだ、先生って


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ロリコンだったんだ!


ガビ━(゚Д゚;)━ン

学生5<ロリコン教師ってこと?
(イ´Д ` ヴ) <ロリコンじゃねーよ!
(学生4、5をひっぱたく)

学生6<先生の年でモー娘。が好きってもどうかと思いますよ。
(イ´Д ` ヴ) <冷静に言うな、バカやろう!
学生1<モー娘。の誰が好きなんですか?
(イ´Д ` ヴ) <うるせーな!練習しろ!バカやろう!!
(学生1をひっぱたく)

おいらの受け持っているクラスが一番うるさいんだよな~
まー、明るくていいんだけどね。

それにしても●●先生はどこまで話したんだろう?
一発でモー娘。と言い当てるくらいだし。
こりゃ、他のクラスにも話しているな・・・
(;´Д⊂)

明日が怖いです・・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ブラックさん
>今度その手提げ鞄にちっちゃい子を入れておうちに帰ってください。
そんなにでかいバッグじゃないからぁ!

>そしたら逮捕祭りですな (o^-')b
ピースじゃないよ!!
(;´Д⊂)

>>美川愛里さん
さすがです・・・
あなたの悪運には頭が下がるよ。

>文字の色が黄色だから読みにくいから普段から使えそうだ(笑)。
いいな~
小春ちゃんのはすごい目立つよ・・・

>>Leaderさん
ありがとうございます!!

>私は・・・どうなったんだろ、やば、紙無くした~~~・゚・(ノД`)・゚・
当選してたら、振り込め用紙が来るから大丈夫ですよ。
あそこんちはこれだけはしっかりしてますからww

>>ロナエラさん
>で、そのくすーんカバンを見られないようにどうやって行動してるのかが不思議なのw
文字の部分を必ず自分に向ける。
外側にしたら文字が出て、すぐバレるからね。
気を付けているのはこれだけww

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

夏も小春ちゃん

今日は当落祭ですね!
さっそく調べてみたよ。

どっきどきの当落祭。
果たして結果は!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


2006年7月22日(土) 国立代々木競技場第一体育館
夜公演


当選


2006年7月23日(日) 国立代々木競技場第一体育館
昼公演


当選


ということで、見事当選率100%!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

これで夏も小春ちゃんに会えるよ!!


気分うきうき!
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

昨日からおいらはポーチで通勤するのをやめて、手提げかばんに変えたんですよ。
微妙にポーチだと小さいんだよね。
使っている手提げかばんというのが、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


会場限定ソログッズに付いていたバックですよ!


ただ使うの恥ずかしいよ。
思いっきりKOHARU KUSUMIって書いてあるからね。
サイフには小春ちゃんキーホルダー、定期入れは小春ちゃん握手会限定品だし。
徹底的に小春ちゃんで決めてます!
問題はこれを学生に見られたら、一巻の終わりですね。
そんなスリルを味わってますw

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ありえすさん
お疲れ様でした!

>今や完全にネタ、ですね。
やはりそうなんですね。

>イブニング息子。さんのような非亜弥ヲタに亜弥紺をほめてもらえるのは自分の事のように嬉しいです。
そうですか!
あややは本当に歌うまいですよ。

>では、また八王子で。
はい、八王子でお会いしましょう!!

>>美川愛里さん
>見た目が幼ければ何でも良いのか?w。
誰もそんなこと言ってないでしょうがぁ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

あやや宇都宮紺にも行ってきたよ♪

睡眠時間4時間で授業に突入という無謀なことをしました。
おまけに風邪ひいたみたいで、かなりやばいです。
それでも休めない、教師って大変です。
しかもうちのクラスのバカ連中の相手をしていたら、余計悪化したような・・・
(;´Д⊂)

今日はおとなしく寝ようっと。
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

昨日のあやや紺はすごかったですよ。
昼は結構埋まったけど、夜は空席祭り!!

やはり地理的な問題かな?
もっと地元のヲタが来てくれないと、本当にもう来なくなっちゃうよ・・・
(;´Д⊂)

といいつつ、おいらも当初は行くつもりなかったんだけどねw

昨日はサキスタさんの車で現地へ。
昨日は現場に着いたのが14時くらいだったかな。
まだ時間があるということで、近くのロッテリアへ。

14時半過ぎに会場に着くと、さっそくも。さんもだーるさんとお会いしました。
昼公演終了後に2日連続でありえすさんとお会いしました。

席は昼公演が4列センターで、夜公演は4列右サイドでした。
夜公演ではもだーるさんMayさんが真後ろにw

ここからはコンサートの感想ですよ。

01.I LOVE YOUの続き
初めて聞く曲でしたね。
砂を噛むように…NAMIDAのC/W?
なかなかノリのいい曲。
おいらは好きだな。

02.奇跡の香りダンス。
これもノリがいいよね。
あややはこうでないと♪

03.SHINE MORE

MC
ここでカントリーが登場。
みうなちゃん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

04.メドレー ※GOOD BYE 夏男、Yeah!めっちゃホリデイ、桃色片想い、I Know、
From That Sky~替え玉は硬メンで~、The 美学)
曲順は 『夏男→美学→夏男→桃色片想い→硬メン→めちゃホリ→夏男』
正直ですね、コロコロ変わりすぎて付いていけません。
(;´Д⊂)

05.好きすぎてバカみたい/あやや、カントリー娘。
ごっちんのアルバムに入っているから、これは付いて行けましたよ♪

06.色っぽい女~sexy baby~/カントリー娘。
梨華ちゃんがいた頃の曲ですね。
前日の桐生で振り付けは覚えました。
みうなちゃんにロックオン!

07.浮気なハニーパイ/カントリー娘。
最近よく聞きますよね。
正月のハロ紺でもやってたし。
とにかくノリがいいから盛り上がりますね。

MC
とにかくみうなちゃんのボケっぷりが目立ちました。
あやや25歳説が話題になることが多かったな~
本人気にしているのかもw

ここからアコースティックライブ
(生演奏をバックに亜弥ちゃんが歌い上げます)
08.ね~え?(ピアノ)
09.LOVE涙色(ピアノ)
10.初めて唇を重ねた夜
青いドレスで、背中がドバって開いているんですよ。
これがおとなっぽいんです。

MC

11 ずっと好きでいいですか(ピアノ+バイオリン)
12.渡良瀬橋(ピアノ+バイオリン)
渡良瀬橋は好きな曲です。
これは名曲だと思ってますよ。
全部に言えることだけど、こういうアコースティックバージョンもいいなと思いました。
あややは歌がうまいな~って思いました。

MC

ここから通常ライブ
13.気がつけば あなた(一部生演奏)
14.ドッキドキ!LOVEメール(一部生演奏)
15.ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
ここでカントリーが再登場!!
みうなちゃんもかわいいんだけど、あさみちゃんがちっちゃくてかわいい!
あややそっちのけで、がっついちゃったよ。
こりゃ、どう見てもカンヲタだなw

16.絶対解ける問題 X=ハート
17.砂を噛むように…NAMIDA(一部生演奏)
さっきまでノリノリだったのに、急に静かな曲に。

アンコール
18. 笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~
19. トロピカ~ル恋して~る(一部生演奏)

全体的に桐生よりも宇都宮の方が盛り上がってましたね。
これは人数の差かなw
あややも

从‘ 。‘从<宇都宮は盛り上がってるね!!

素直な気持ちなんだと思うなw

今回の参戦で分かったことは、カントリーは推せる!!
特にみうなちゃんはめちゃめちゃかわいいよ。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
それとあさみちゃんだね。
ちっこいな~
またそれがかわいいのかもw
そういえば、あさみちゃんは左ひざがテーピングでグルグル巻きになってました。
フットサルで痛めたのかな?
ちょっと心配だったんだけど、コンサートではそんなこと感じさせることなく踊ってました。
さすがプロ!

ということで、お会いしたみなさん、お疲れ様でした。
また宇都宮に来てくださいね♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>どんちゃん。さん
>疲れてるんじゃないですか?
>ゆっくり休んで下さいよ。
確かに疲れているけど、どうしてそうなるの?

>>ボンクラ。さん
>熱でもあるんですか?
>ゆっくり休んで下さいよ。
あなたまで・・・
(;´Д⊂)

>ごっちんは3推しまで落ちたのね(;´Д⊂)
Σ( ̄口 ̄|||)
しまった・・・

>>司馬さん
>やっとみうなちゃんの魅力に気付いたんですねw
はい、やっと気づきました!
なんで今まで気づかなかったのか不思議だよ。

>ちっちゃい子しか見てないからそうなるんですよwww
Σ( ̄口 ̄|||)
そう来るか・・・

>今度から北関東とか狙ってみることにします。
ぜひ狙ってみて!
娘。でなければかなりの穴場だよ。

>>美川愛里さん
>イブたんの推し年齢の2倍じゃん(笑)。
19歳が2倍ってあなたね・・・
(;´Д⊂)

>なっち初日に横須賀でお逢いできることを楽しみにしております(爆)。
本当に無理です。
教師って予想以上に疲れるんですよ・・・
これまじ

>>ブラックさん
>あぁ~あ、みーちゃんが泣いていますよw
みーちゃん?
はて?誰だっけ??
冗談ですよw

>あとチームエレの相方さんもw
あのー
こっちはまじめに分かりません・・・
(;´Д⊂)

>ただし・・・セットリストは最強~
やはり1度は行っておかないとw
って、いつ行けるか分かりませんけどね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

あやや桐生紺に行ってきましたよ!

昨日はあやや紺桐生に行ってきました。
やばいです。


空席祭!


1階は2/3くらいしか埋まってなかったんじゃないかな。
2階席なんて数えられるくらい。
(;´Д⊂)
かつてのあやや人気はどこへ?

ということで、レポ書きますよ。
今回お会いしたのは熱いあややヲタのありえすさんのみ!
ま、仕方ないですね。
交通の便が悪いところだし・・・
(;´Д⊂)
昼公演終了後にお会いしました。

今回の目玉は生演奏でしたね。
ピアノ、バイオリン、ビオラ、チェロ。
まるでオーケストラみたい。
それらをバックにあややが歌うんだけど、やっぱうまいね、あややは。
青い背中が大きく開いたドレスがきれいでしたよ。
夜公演は三列目だったんだけど、めちゃめちゃ近い!
あややの毛穴まで見えるんじゃないかと思うくらい近かったです。
久々の良席に大興奮でした!
後ろの方はほとんどが空席だったのに、あややは常に笑顔を絶やすことはありませんでした。
えらい!!
今日もあやや宇都宮紺に行きますので、詳細はまた明日にでも。

今日の戦利品


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


みうなちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


カントリー娘。のみうなちゃんがかわいい!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

だってね、ポニーテールだよ、ポニーテール!
19歳でポニーテールは反則だよ。(意味不明)
おいらのハートのど真ん中を撃ち抜いてくれたよ。
かわいい!
かわいい!

それに左上の写真見て!!
みうなちゃんの脚が細いんだ、これが!!
れいなに負けないくらい細いんだよ。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

天然ボケキャラっていうのもいい!
MCでもかなりのボケっぷりを披露してて、あややがツボに入ってゲラゲラ笑ってました。
昼公演でみうなちゃんのかわいさに気づいたら、もうみうなちゃんにロックオン!
夜公演なんて、あややが目の前にいるのに、端にいるみうなちゃん、奥にいるみうなちゃんを見ている自分に気づきました。
なんで今まで気付かなかったんだろう?
推せる!
今日からみうなちゃんはおいらの2推しだ!
今日もみうなちゃんにロックオン!
待っててね、みうなちゅぁぁぁん!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>気合い入れて応援するなりよ!
はいよ!!
気合い入れてみうなちゃん応援してくるね♪

>おいらもみじ饅頭買いに広島まで行ってきます。
広島か~
よっすぃーの聖誕祭はどうでした?

>>麗華さん
>今回のあやや紺は大人っぽい雰囲気で、とても楽しめるようですねっww
生演奏であややが着ていた青いドレスは本当にきれいだったよ。

>すごい運じゃないですか(ノ∀`)ww
おいらが引いたわけじゃないけどね・・・
連番者が引いてくれたんだ。
今日も昼夜4列とかw

>あややの歌声バッチリ聴いてきてください♪♪
はい!
みうなちゃんにロックオンしてきま~すw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

クラス担任1週間無事終了!

れいなの写真集が出るんだってね。
気がつけば3冊目らしいよ。
確かファースト写真集は持ってたな~
14歳の水着
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
とか言いながら見てたっけ。
それが今では


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


13歳の赤ビキニ


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

だもんねw

さらに低年齢化するのが怖いイヴニング息子。です。
こんばんは!!

いよいよ明日とあさってはあややの北関東公演に出撃します。
席は一桁台だし、生バンドということなので期待してますよ。
今回はセットリスト全然知りませんw
何も知らずに行くのもいいかな~

土日4公演行って、翌日また4時起きというのはきついですよ
(;´Д⊂)

死なない程度で頑張ってきます。
ということで、現地でお会いするみなさん、当日はよろしくお願いしま~す!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>キートンさん
>さすがに引かれているんじゃないですかw。
引かれてますかね?
まだハロイヴの存在は知られてませんw

>まあこれからは、えれぴょんで行きましょう!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>ブラックさん
>記憶にないんだけどw
おいらは記憶にあるよ。
あれれ、違ったかな~

>これからも福田麻由子、大手として頑張ってください。
>負けませんからw
競い合う気もございませんwww

>でも美山加恋ちゃんもだいすっきw
ロ、ロ、ロ、ロリコン・・・・

>>美川愛里さん
>”つかみ”の下準備に一番時間かけてると見た!w。
(゜o゜;;ギク!

>先生が生徒に教えられてどうするねん?w。
Σ( ̄口 ̄|||)
それは言えてる・・・・

>こうなったら生徒引率して娘。コン参戦して
>イブたんの真価発揮を見せつけるしかないね(笑)。
それは絶対嫌!!

>>えむあいさん
一応リンクはやめておきましたよ。

>なんか学校楽しそうですね~w
楽しいですよ。
若い連中と話すのは楽しいです。
男女問わず。

>でも彼女達の言うとおりですよ!
>自分の娘と言ってもおかしくない子を好きになっちゃだめですよ!wwwww
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
じゃー、えむあいさんはどうなんですか?
雅ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ばっかじゃないですか!!ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

授業デビュー果たしました!

今日はよっしぃーこと吉澤ひとみちゃんの21回目、そして鈴木愛理ちゃんの12回目の誕生日ですね。
お誕生日おめでとう!

よっしぃーはリーダーになって1年経つんですね。
急なリーダー就任、とまだったんだろうな~
年下の子たちをまとめて引っ張っているのは、さすがだな~と思います。
よっしぃーの聖誕祭は今週末ですね。
行かれる方は盛大にやってあげてください。

それと愛理ちゃん。
12歳、小学6年生ですよ。
おいらはね、小学6年生といったら子供と思っていました。(実際子供ですがw)
ところが、だんな。
あなどれませんぜ。
12歳といえば十分
(;´Д`)ハァハァ
できる年齢じゃないですか!
小春ちゃんだってモーニング娘。に入ったときは12歳!
おいらは
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
(;´Д`)ハァハァ
しまくりました。(それ以前に雅ちゃんでしていたという話もある)

ということで、愛理ちゃん。
ようこそ、対象年齢へ♪

おじさんは12歳、小学6年生も推します!
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

今日めでたく授業デビューしました!
はい、一人ではくしゅぅぅ!!

1コマ90分の授業なんですけど、今日は1コマだけでした。
明日は2コマあります。

正直ね、90分も持つかな~と不安だったんですよ。
でも、意外や意外。
やってみると90分も早いもんですね。
何のトラブルもなく乗り切りました。
途中のつかみのギャグもウケたしww


お昼休みに2年生の女子学生と一緒にお昼を食べたのね。
そのときの会話です。

女子学生1<先生は相変わらずコンサートとか行ってるんですか?(なぜかばれているw)
(イ´Д ` ヴ) <うん、行ってるよ♪
女子学生2<やっぱり行ってるんですね。
女子学生1<モーニング娘。ですよね?
(イ´Д ` ヴ) <それと秋葉原♪
女子学生1<秋葉原?
女子学生2<それってAKBとかですか?
(イ´Д ` ヴ) <そうだよ!
女子学生2<先生はそういうのが好きですね!
(イ´Д ` ヴ) <うん、好きだよ♪
女子学生1<そうそう、先生の誕生日にプリンを買おうと思ってたんですよ。
(イ´Д ` ヴ) <そうなの?もう終わっちゃったよ。
女子学生1<知ってますよ。先月ですよね。
(イ´Д ` ヴ) <そう。
女子学生2<3●歳ですよね。
(イ´Д ` ヴ) <げげげ
女子学生1<でも売り切れてたんですよ。
(イ´Д ` ヴ) <あー、うまい言い訳だねw
女子学生1<いや、本当に買おうと思ったんですよ。自分も食べたかったから♪
(イ´Д ` ヴ) <あー、そうなの。1人の誕生日はむなしいぞ~
女子学生2<恋をすればいいんですよ!
女子学生1<そうそう、恋をすればむなしくなくなりますよ!!
(イ´Д ` ヴ) <恋?恋してるよ!
女子学生1<えー!そうなんですか?
女子学生2<そうだったんだ~
(イ´Д ` ヴ) <うん、モーニング娘。の子ね♪(まだ誰とは言ってない)
女子学生1<げげげ
女子学生2<そっちかよ!
女子学生1<誰ですか?
女子学生2<藤本美貴とか?
(イ´Д ` ヴ) <いや、違うよ・・・
女子学生1<えー!あと吉澤ひとみくらいしか知らないよ。
女子学生2<あとは私たちより下だよね?
女子学生1<たしか・・・
女子学生2<まさか、新しく入った中学生の子?
(イ´Д ` ヴ) <・・・・
女子学生1<名前なんて言ったっけ?
女子学生2<分からない。
女子学生1<先生、だめです!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


自分の娘と言ってもおかしくない子を好きになっちゃ!


Σ( ̄口 ̄|||)

女子学生2<やばいですって、先生。
女子学生1<ロリコンですよ・・・
(イ´Д ` ヴ) <ロリコン?
女子学生2<そうですよ。
女子学生1<ロリコンです!
(イ´Д ` ヴ) <お前らな~


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


今頃気づいたのか!!


ロリコンに決まってんだろう!
大体モーニング娘。が好きって時点で気づけ!
それにだな、新しく入った子は久住小春ちゃん(13)だよ!
新しいと言っても去年だよ。
いいか。
まだデビューして1年も経っていないのに、アニメの主役の声をやってるんだぞ!
毎週金曜日に放送しているんだ!
これからちゃんと見ろ!!
小春ちゃんを知らないなんてお前らはあほだ!くずだ!


なんて言えるはずありません。

(イ´Д ` ヴ) <ははは、そんなちっちゃい子のはずないだろう。それにそんな子に恋するはずないじゃん。冗談だよ。

と言ってごまかしておきましたw
とりあえずロリコンってことはばれてないよね?
きっと・・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>麗華さん
このニュースはびっくりだよね。
麗華ちゃんと同じ女子中学生だよ。
(;´Д⊂)

>最初見た時はハローのチケットのことかな?と思ったのですがそうではなかったのですねw
おいらもはじめそう思ったよ。
ジャニーズも熱いのがいるんだねw

>イヴニングさんのところから私のところに、多くの人がセーラー服の写真を求めてやってきてるよ
おいらも欲しいですが、なにか?w

>ありがとうございましたwwwww
そんなお礼を言ってくれる麗華ちゃん、だいしゅっきーです!

>>Leaderさん
>ここは小春最大手ではなかったんですか?w
世間ではそうは思われていないみたいです・・・・
(;´Д⊂)

>>美川愛里さん
>うちは明朗会計だぞ(;^_^A アセアセ…
チケットセンター美川は信用しているよ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

女子中学生がチケット詐欺!?

おいらの大好きな女子中学生がこんなことをするなんて・・・・
(;´Д⊂)

学校が本格的に始まってから忙しくなりました。
しばらくはまともな更新ができないかも・・・

さてさて、今日は毎月恒例の検索ワードトップ10を発表しちゃうぞ!
ここ数ヶ月、福田麻由子、由木東小学校が強いんだよね。
果たしてその牙城を崩すことができるか!?
(多分無理だろうなw)

それではさっそく第10位から!!

第10位

後藤真希 46

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

なんか久々にごっちんが出ましたね。
そういえば、ごっちんはアロハロ2を発売しました。
表紙を見たんだけど、めちゃめちゃかわいいんだよ・・・
お金さえあれば絶対買うのにな~

第9位

久住小春 50

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ようやくうちも小春ちゃんサイトと認められたんですね!!
ヽ(´▽`)ノ♪

小春ちゃんサイトになってからまもなく1年。
オーディション合格以来のトップ10入りです。
これからも小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
で頑張ります!

第8位

高橋愛 61

愛ちゃんですよ!
川’ー’川<うれしいんやよー

ちなみにうちってそんなに愛ちゃんのこと書いてたっけ???

第7位

永井杏 110

コメントしずらいな~
先月、ブラックさんに教えてもらったんだよね。
もう忘れちゃったww
だけど小春ちゃんとダブルスコアって・・・

第6位

セーラー服 122

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ミニスカ制服だいっしゅっきーのおじさんらしい単語のランキングですね。
はい、セーラー服だいしゅっきーですよ。
この子はセーラー服らしいです。
一度でいいから見てみたい♪
きゃは♪

第5位

村上佳菜子 124

フィギュアスケートの新星ですね♪
この子と同い年♪
きゃっきゃ♪
それにしても小春ちゃんよりもはるかに多いってどういうことよ?

第4位

志田未来 140

志田未来ちゃんも4月から中学生♪
セーラー服なのかな?
(;´Д`)ハァハァ
未来ちゃんのミニスカ制服見てみたいですね!


そしていよいよトップ3の発表です!


第3位

画像 149

(゚д゚) ハア?

何を探したかったんでしょうか?
多分、久住小春 画像
とか
後藤真希 画像
とかで検索したんだろうな~

第2位

由木東小学校 317

ヾ(・・;)ォィォィ
またかよ。
しかも3位とダブルスコアって・・・
(;´Д⊂)

ということは・・・

さー、お待ちかね、第1位の発表ですよ。
見なくても結果みえみえのような気もしますが・・・
でも、分かりませんよ。
もしかしたらとんでもない単語が1位かもしれないw
では、第1位です!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


福田麻由子 330


・・・・

はい、予想通りの結果でした。
何度も言いますけど、そんなので検索してもうちには情報ありませんからぁ!!
(;´Д⊂)

ちなみにイブニング息子が29位なんですよ。
あのー・・・
ブじゃなくてヴなんだよね~

どうもアダルト業界にはイブニング息子というのがいるらしい・・・
(;´Д⊂)


先月の面白キーワード
エロロリ
それはこの人!!

ハロー!イヴニング!
惜しい!
最後の!はいらないw

ごっちん ロマンティック浮かれモードミキティ
欲張りすぎです!

身長138cm風俗
意味が分かりませんw

くまのプーさん7つの秘密 志田未来
何を探したかったんでしょうね、この人

太もも大好き
はい!大好きです!

加護脈拍数
そんなを調べて何をするんでしょう?

スカート 地下鉄 風
(;´Д`)ハァハァ

ちゃおのまんが(月島きらりのキスシーン)
そんなのあるんですか?

変態な小学4年生の画像
どうしてこんなのでうちに来るの?

どこ 日本武道館
地図で調べてください

リンクの追加
Risako Party!!
マーシーさん

今後もどうぞよろしくお願いします。

从´・ v・)<コメントレスで~す

4月9日分

>>キートンさん
ビデオ撮り損ねちゃったんですか・・・・
小春ちゃんの声、めちゃめちゃかわいいですよ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>自分の娘にも着せたい・・・。
私も着せたい・・・

>>Leaderさん
こちらこそよろしくお願いします。

>私服姿の小春は、娘。の小春っていうイメージがなくて、声優アイドルのそれですね。
そうですね!
声優って感じですよね!

>このコは変幻自在なのかもしれません。末恐ろしいですねw
3年後はどうなっているんでしょうね・・・

>>美和さん
ハロモニの後番組はさだまさしらしいよw
最悪だね・・・
かわいそうに。
(;´Д⊂)

>じゃぁ、「相互リンク」で良いんですかね?
えー、どうぞどうぞ。

>HP見てれば愛chan見れるから大丈夫です!
なるほど。
それでいいの??

>深い意味はないのです♡
_| ̄|○

>>宏香さん
出張お疲れ様でした。

>小春ちゃんのアニメですが、広島ではまだ放送されてません。
そうなんですか!!
系列がテレビ東京というのが微妙ですよね・・・

で、ムシキングってなんですか???

4月10日分

>>Leaderさん
また発売になったみたいです。
本当にお金がいくらあっても足りないですよ・・・
(;´Д⊂)

>DVDも5月6,7のシリーズで追加されたりって事も・・・。
発売すると思います・・・
もう大変!!

>>キートンさん
>え●ぴょんは?
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
きゃわわ!!!

>>美川愛里さん
>時々マジ話をしたら、・・・の間違いじゃろ?
そんなわけないでしょ!

>なっち初日の横須賀のチケ余りそうなんだけど来ない?
横須賀ですか・・・
ちょっと考えさせてください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

初日でした

今日は担任初日でした。
疲れましたよ。
まだ慣れてないからかな〜
時々バカ話をしたら、これが結構ウケました!
\(^_^)/

国語と数学のテストもあったんですよ。
国語の方はなかなか笑える回答がありましたね。
反意語を書けで、下降があったんです。
当然答えは上昇ですね。
なせが登校というのがありました。
これを岡村女子高みたいにやったらかなりウケました。
下降をげこうと読んだらしい。
(;´Д⊂)
学生に言われるまで気付きませんでしたw
若い連中は面白いな思いました。
イヴニング息子。です。 こんばんは!

今日はキートンさんと池袋で馴れ合いしてました。 そのため携帯からの更新です。

また娘。紺で新しいグッズが発売になったんだって!? (;´Д⊂)

この間の宇都宮から新しいのが出たばっかじゃーん。
ソロ写真4枚付きミニフォトアルバムだって?
まったくあの手この手でくるな、UFA。
しかも付いてくる写真は見たことあるようなのばっかだし。

でも、とりあえず買おうかな。 当然買うのは小春ちゃんです!!
めちゃめちゃきゃわだしさ!
小春ちゃんはおいらの理想のタイプだよ!(13歳の女子中学生が理想のタイプというのもどうかと思うが)

コメレスは後ほどやります。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

从´・ v・)<忘れないでね♪

みなさーーん。
今回FCで募集しているチケット申し込みましたか?
今日の(明日の)午前1時までですよ。
おいらは代々木のワンダフルハーツを申し込んでおきました。
7月22日と23日の昼。
当たるといいな~

ハロパも申し込みたかったけど、広島と奈良じゃ・・・
さすがにね~
これは回避しました。
クラス担任を持ってしまうと、夏休みまで有休取れそうもないし・・・
(;´Д⊂)

今日のハロモニは小春ちゃんのためのハロモニでしたね!
まだ放送されていない地域もあるから、ほどほどにしますよ。

現場に潜入!

今日は小春ちゃんが主役をやっているきらりん☆レボリューションのアフレコ現場に潜入。
小春ちゃんの私服が見られるのかな?
(;´Д`)ハァハァ

真剣な小春ちゃん

真剣な表情の小春ちゃん。
これがまたすっげーかわいい♪

今回小春ちゃんが担当する月島きらりと小春ちゃんは似ている所があるんだって!
例えば

从´・ v・)<食いしん坊の所

小春ちゃんは食いしん坊なんだ~
育ち盛りだもんね♪
色々な所が成長するもんね!
(;´Д`)ハァハァ

从´・ v・)<アイドルになったばかりで

アイドルになったばかりで色々分からないところとかだって!!
きゃわいい♪
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃん、かわいいな~

从´・ v・)<ありのままっていうのが難しいです!


ありのままの小春ちゃん見てーー!!


挑戦中

これ見ただけでも十分こなしてるじゃーーん。
さすがミラクル小春ちゃん。
すごいよ、すごいよ。

从´・ v・)<ええええーーー!!!

小春ちゃんはどんな表情もかわいいな~
この叫びはいつ放送分なんだろう。
初回にはなかったような気がしますね。

从´・ v・)<がんばりまーす♪

月島きらり、これからもがんばりま~す♪
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

頑張れ、小春ちゃん!!
おじさんはずーーっと応援するからね!


ちなみに今日の小春ちゃんの服装はミニスカじゃありませんでした。
_| ̄|○

追加サイトです。

久住小春応援サイト
BLANK SPACE
Leaderさん

高橋愛応援サイト
天使の羽
美和さん

嗣永桃子応援サイト
Love and Peach
アクセスさん

これからもよろしくお願いします!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ちゃみさん
お久しぶり!
サイト閉じちゃったんだね・・・

>小春ちゃん。声優としてしっかりこなしている感じがして安心しました。
奇跡です!
もうあの子はミラクルだよ~♪
しっかりやってたよね!!

>当日の おはスタ では小春ちゃんが番組PRの為に出演していましたよ。
うん、後から聞いた。
めちゃめちゃかわいかったみたいだね!
くるーんと回ったりして。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
だよ!

>きらりちゃんの衣装とつうてえるがめっちゃキャワ!
あのきらりちゃんの衣装はかわいいね♪
小春ちゃんにぴったり!!

>>Leaderさん
>アニメ中のきらりの声は歌っている時の声より明らかに1オクターブ高いですよねw
そうですね。
歌のときの小春ちゃんの声ときらりのときの小春ちゃんの声はちょっと違いますよね。
どっちの小春ちゃんもかわいいんですけどね!
きゃは♪

>>美和さん
>超→くいしんぼうで、そこがたまに傷なんです。
そのときのきらりちゃんはすごい顔だよねw

>そうですよ。そうですよ。
>ちゃお見てますよ(爆
ちゃお読んでるんだ~
さすが現役女子中学生!

>でも、宮城でやってないんで(汗
そういえば、ハロモニ終わっちゃったんだってね・・・
これからどうするの???

>リo´ゥ`リ<<イヴ先生、元気だして!
はい!!

>ミ川≧ワ≦)<<そうっすよ!そんな面白いイヴ先生が好きなんですがなっ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
好きだなんて♪
照れちゃいますw
きゃは♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

715の女神♪

昨日はAKBのKチームを見に行ってました。
帰宅が遅くなったので更新できませんでした。
これについての詳細はまた後日に。

今日は無線LANの構築をしてました。
別に無線LANにする必要はないんだけど、もらったのでせっかくですから。
だけど、これがなかなかうまく接続できない。
(;´Д⊂)

4時間かけて何とかつながるようになりました。
これだけやってもつなげるのはノートパソコン1台だけw

4時間もかけて本当にやる意味があったのかどうか疑問を感じる
イヴニング息子。です。
こんばんは!

昨日のきらりん☆レボリューション見ました?
おいらは帰宅が遅くなるというのは分かっていたので、録画しておきました。

もうね、小春ちゃん奇跡だよ!
小春ちゃんは声だけでもおいらを逝かせてくれるんだね!!
思わず2回しちゃいました♪
(何をしたかはここでは書かない)

小春ちゃん、ちゃいこー!!
小春ちゃんは天使♪
小春ちゃんは女神♪

それにしてもこのおいらを声だけで逝かせるなんて、なかなかのテクニシャンだなw
そのテクにおいらはメロメロですよ。

まずはきらりん☆レボリューションのオープニング

オープニング

オープニングテーマは
『恋☆カナ』
歌:月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

月島きらりが歌っていることになっているんですね。
この曲がなかなかいい!

恋カナ?ピンと来たら
Say『恋叶え!』って♪

直線的な行ったり来たり
だって止まらないで♪

いつか☆を描いて
君へ届けたい

今回の曲はつんく♂じゃないんですね。
作曲が織田哲郎というのがいいね!
知らない人にはZARDの曲を作っている人といえば分かるかな。

(;´Д`)ハァハァ

アニメなのに、思わず目が・・・・
(;´Д`)ハァハァ

きらりちゃんは超美少女なんですね。
ますに小春ちゃんにぴったりじゃないですか!!

やはり小春ちゃんなのだ!!

CAST
月島きらり 久住小春

小春ちゃーーーーん!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

エンディング

エンディングテーマは
『SUGAO-flavor』
歌:月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

これも小春ちゃんですね。
これってC/Wなのかな?
オープニングとおなじで作曲は織田哲郎。
こっちはオープニングと違ってちょっとスローな曲ですね。

恋ハ流レ風ニナァレ
あなたの元へ届け

小春ちゃんの愛、おいらに届いてくれ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

このアニメは小中学生の女の子向けなのかな~
CMが明らかに女の子向けだもんね。

ちゃおのCM


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


そ、そ、そのペットボトルください・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>おいらはそれぐらいがデフォですけど?w。
色々な手段があればね~

>中盤戦は絶対寝てるな、イブたんは!
(◎-◎;)ドキッ!!

>从 ‘ 。‘)<嘘つき!!!
嘘じゃなーーーい!!

>>ありえすさん
>おっ、良席続きですね。おめでとうございます。
ありがとうございます!
自力じゃないですけどねw

>桐生、宇都宮は私も車で遠征です。
お!
そうなんですか!!

>お会いした際には宜しくお願いしますね。
こちらこそよろしくお願いします。

>>美和さん
>おぉっ!3列2回に4列1回とかすごいですね!
これには驚いちゃったよ!

>ちゃ~んとそそいであげまんがな。(どこの人だ
明らかに仙台じゃないなw

>私の同級生は皆んな娘。に興味ないけど(マテ
>「久住小春」って単語は知ってます。
今回みたいにアニメの主役の声なんかやったら、もっと知られちゃうよね。

>私の初めてのロリコン先生ですよ♪
>キャハハ♪
_| ̄|○

>>麗華さん
>それすごい神席じゃないですか!!
ほんとびっくりしちゃうよね!!
(自力じゃないけどw)

>もう年齢なんて気にせずにがっついてきちゃってください(マテw
はーい!
前の方であややにがっついきてますよ♪

>初めて知った(マテwwww
なんだって!?
以前からそう言ってるじゃんww

>あやや紺のレポ楽しみにしています♪♪
はーい!

>>Leaderさん
>きらりん見ました??
はい、今日見ました♪

>小春のミラクルボイスは想像以上でしたよw
すごいですよ!
めちゃきゃわな声ですよね!!

>>ひなたさん
>それって同じ人のFC枠??
>ならメチャ凄い・・・
そうだよ!!
2年前の北関東紺ではこれが普通だったんだけどな・・・

>干されのイヴさんとは全然ちがうねwwww
Σ( ̄口 ̄|||)

>イヴさんもごっちんに干されたしねw
_| ̄|○
ごっちんに干されたのか・・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

从‘ 。‘从<私はもう・・・

昨日の更新はやり過ぎました・・・
いくら字が伏せてあるからといっても、あれはちょっとね~
でも、今日の入学式は無難にやり遂げました。
問題は明日か・・・
ちょっと不安なイヴニング息子。です。
こんばんは!

来週末のあやや紺のチケが来たらしい。
らしいって、行くのか!お前は!!
って言われそうだけどさ。
チケが取れたらしいのよ。
15日が桐生で16日が宇都宮なんだよね。
北関東だし、とりあえず行っておこうかなと。

でね、問題は席だよな。
その席について連絡がありました。
聞いてびっくりだよ!

15日桐生  昼18列 夜3列
16日宇都宮 昼4列  夜4列

一桁ばっか
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

3列2回に4列1回とはこりゃびっくりだわ。

从´・ v・)<小春もびっくり♪

それにしてもどうしてこう推しメンじゃないといい席が来るのかね?
(;´Д⊂)

今回は生バンドという噂じゃないですか。
ハローでは初じゃないかな~
これは楽しみですよね。
でもさ、なんかワクワク感がないんだよね。
なんでだろう?
やっぱさ、あややはめっちゃホリデーみたいな曲を歌ってもらいたいんだよね。
それが最近どうも違うでしょ?
おいらはごっちんや娘。みたいなコンサートがいいな。
今回はセットリスト知らないから、どうなのかは分からないけどね。


決しておいらはロリコンだから19歳のあややが推せないわけではありません。
お間違いなきようお願いします。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>長光さん
>僕には真似出来ません。ほ、ほんとですよ・・
うそつき!!
5回くらいなんでしょ??

>>F3さん
>ってか『くす』で娘。の誰かわかる学生もヲタですよww
なるほど、それもそうだね。
久住とか小春でもばれないかもね♪

>ヲタバレ頑張ってくださいw
絶対しませんからぁ!

>>美川愛里さん
>愛里<え!先生は
>アホなんですか?
ある意味アホかもしれん・・・
(;´Д⊂)

>>美輪子さん
>はーいw私やりまーす(ノ∀`)
まじですか!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
美輪子ちゃん、推せる!

>まぢですか?w
え・・・・・

>>ペッチーさん
>埼玉に転居できないんですかね?
だって、買っちゃったんだもん。
住み始めて4ヶ月。

>3回ですかw オイラはしててもとても書けません・・・。
ということは、しているんだね。
(・∀・)ニヤニヤ

>>美和さん
>私そそぎます?(ウソ
うそかよ!

>頑張ってください!イヴ先生☆
ありがとう!
頑張るよ♪

>ってか、他の先生がバラさないといいですねw
Σ( ̄口 ̄|||)
ありえる・・・

>でも、「久住小春」って言えばバレますねw
モーニング娘。はばれるけど、久住小春もばれるかな?

>・・・「小春ちゃんより近くにいる女子中学生」
そうだね。
おいらの知っている女子中学生では近い方だよ♪
きゃは♪

リo´ゥ`リ<<絶対ダメです♡
ハーイ

>>アクセスさん
先日はお疲れ様でした!

>これからも遊びに来るのでよろしくおねがいしま~す♪
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。

>純な小学1年生はそんな事は聞きませんw
うちは専門学校だから純なやつはいませんよw

>ある意味では尊敬に値しますww
(;´Д⊂)

>>NAOさん
はじめまして!
千奈美ちゃんヲタなんですね!
ところで、ヤプログは、以前写真ペタペタ系を徹底的に潰してたんだけど、今は大丈夫なんですか?

>>ボンクラ。さん
>さすがイヴさんは史上最高のロリコンだわ(;´Д⊂)
いや~、史上最高だなんて、照れるな~
って、あなたも地球最強のロリコンでしょうがww

>なるほどなるほど・・・(;´Д⊂)
やっぱり興味ないですか・・・
なっちがかわいそうです。

>>Leaderさん
>小春のディナーショーは、もう7年はないでしょうね。
20歳以上なんですよね~
あと7年か・・・・

>その頃はどんな子に成長しているんでしょうか?
楽しみですよね!
やっぱ、大人っぽくなるんだろうな~

>この頃から可愛い子が、7年後にどうなるかなんて想像できませんね。
できませんね。
7年後には堂々と・・・・

>>キートンさん
>小春ちゃんの授業参観に行ってみたいですね。
行ってみたいです!!
ドラドラちゃんの授業参観も行ってみたいな♪

>体育の小春ちゃんをジーーーッと観察・・・。
Σ( ̄口 ̄|||)
あなたも相当ロリですなw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

从´・ v・)<はい、ぐぐって飲んでね♪

5月のカジュアルディナーショーの予定が出ましたね⇒これ
なっちが札幌でやるみたいです。
あ、でも、もうこの人には関係ない話でしたね。

小春ちゃんのディナーショーがあったら絶対行くのにな。
从´・ v・)<はい、ワインです。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

女子中学生にお酒を注いでもらいたいイヴニング息子。です。
こんばんは!

おいらの勤務している学校では明日が入学式なんですよ。
一応おいらは1年生の担任をやることになっているんですね。
入学式では、クラス担任の紹介があります。

司会<●●科1年×組の担任はイヴ先生です。

(イ´Д ` ヴ) <こんにちは。イヴです。

入学式では名前を言うだけでいいと言われているから、こんな感じかな。
問題はあさってのホームルームだよね。
そこで自己紹介をやるんですよ。
もちろん、それぞれの学生が自己紹介やるんだろうけど、おいらも当然やりますよね?

とりあえずどんなことになるのか、ちょっとシミュレーションしてみましょう。

(イ´Д ` ヴ) <それじゃ、まずはおいらの自己紹介から始めようかな。

黒板に名前を書いて

(イ´Д ` ヴ) <名前はイヴニング息子。です。群馬県出身です。1年間よろしくね♪
学生<先生!
(イ´Д ` ヴ) <何かな?
学生<なんで、この学校に来たんですか?
(イ´Д ` ヴ) <なるほど。それは人に教えるのが好きだからだよ。
学生<先生は何歳ですか?
(イ´Д ` ヴ) <くだらねーこと聞くなw
学生<今はどこに住んでいるんですか?
(イ´Д ` ヴ) <栃木だよ。
学生<そこから通っているんですか?
(イ´Д ` ヴ) <そうだよ、2時間かけてね。きゃは♪
学生<きゃは?
(イ´Д ` ヴ) <いや、気にするな。
学生<先生の好きなタイプは?
(イ´Д ` ヴ) <ずいぶん、突っ込んだこと聞くな~
学生<いいじゃないですか。
(イ´Д ` ヴ) <そりゃ、もちろんちゅうが、じゃないよ。
学生<ちゅうが??
(イ´Д ` ヴ) 気にするな。えー、目がかわいい子かな。
学生<芸能人で言ったら?
(イ´Д ` ヴ) <そりゃ、もちろんくす、じゃないよ。
学生<くす??
(イ´Д ` ヴ) <まー、いいじゃないか。恥ずかしいな~
学生<趣味は何ですか?

(◎-◎;)ドキッ!!

(イ´Д ` ヴ) <趣味はお、お、音楽鑑賞かな・・・
学生<何を聞くんですか?
(イ´Д ` ヴ) <B'zとか、モーニング娘。とか
学生<最後がよく聞こえなかったんですけど・・・
(イ´Д ` ヴ) <モーニング娘。
学生<え!先生は


ヲタなんですか?


(イ´Д ` ヴ) <ちょっと聞く程度だよ。
学生<じゃー、さっきのくすって久住小春?

(◎-◎;)ドキッ!!

学生<やっぱり・・・
学生<先生ってロリコンなんだ!
学生<ロリコン教師かよ!
学生<確か久住小春って13歳の中学生だよな。
学生<うわー、本物のロリコンだよ。初めて見た!

(イ´Д ` ヴ) <お前らな~


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


あー、そうだよ!!


おいらはロリコンだよ!
中学生が好きだよ。
小学生も好きだけど、中学生がいいんだよ!
久住小春ちゃん(13)が好きだよ。
本気で恋しちゃってるよ。
できることなら付き合いたいよ。
小春ちゃんで
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
できるし、おっ立てることもできるよ。
写真集見て●●●ー(小中学生が見ているので一応伏せたw)したよ。
3回やったよ。
あー、3回だよ、3回しましたとも。
中学生の水着見て、●●●ー(くどいが小中学生が見ているので伏せたw)しましたよ!!
なんか問題あるか!!(ないわけない)
文句あるか!!!


だめだ。
即刻クビだな。
こういう質問がきたら適当に逃げようw

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>マーシーさん
>今日は梨沙子の誕生日だったので、一日中梨沙子の事を考えてました。
おー!
さすがりしゃこヲタですな。

>でも、8歳の梨沙子は知りませんでした。。・゚・(ノД`)・゚・。
なに!?
あのりしゃこを知らない??
もったいないw
湘南瓦屋根物語でググってみるといいよ♪

>>KYさん
>これからもまだまだ先が長い子なので将来も楽しみですね♪
そうですね!
なんせ、まだ12歳ですからね♪

>そして宇都宮お疲れ様でした!
お疲れ様でした!

>美貴ちゃんが行くならばまた行きますので宜しくお願いします!
本当ですか!!
すごいうれしいですよ。
その際はよろしくお願いします。

>あれから4年・・・この4年の間にイブさんにいったい何が起こったのかと(笑)
Σ( ̄口 ̄|||)
自分でもよく分かりません・・・

>>美和さん
>私のが年下に見えるとか・・・・・○TL
あの子は特別だよ。
あんな小学生が身近にたくさんいたら、ある意味怖いよw

>ここここここここここここ恋人ですかっ!?
>・・・・・・・・浮気ですか?
ちょっと書いてみただけw
きゃは♪

>「小春ちゃんと同じ年!」ですかね?w
あ、そうか。
中学2年生だね。
若いな~

>小春が街を幼稚園児姿で歩いてても
そんな格好の小春ちゃんを街で見たら絶対
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
します!

>>亜沙美さん
>もちろん!! 笑) 長いスカートとかありえないですょ!!まぢで!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ミニスカ女子高生♪

>梨沙子ちゃん、もぅ12歳なんですねぇ♪
そうなんだよね~
時が経つのは早いよ
(;´Д⊂)

>イヴニングさん、ゥチとメールしませんか??
な、な、なーんと!
もちろんOKですよ!
メアドは左の小春ちゃん写真の下のメール送信を使ってみて♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

りしゃこ、誕生日おめでとう!

今日は菅谷梨沙子ちゃんのお誕生日ですね!!
なんと、12歳ですよ!!
12歳!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

Berryz工房唯一の女子小学生♪
女子小学生
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

りしゃこといえば、思い出されるのが湘南瓦屋根物語。
その当時はおいらはこれよりもあやや、ミキティが出ていたことわざテレビコミック。
略してことミック。
こっちが見たくて見てたんだよね。
正直内容よく分からなかったし。
でも、一人の少女に目が行ったのです。
そう、それがりしゃこ。
当時、な、な、なーーんと


8歳ですよ!!


8歳!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

まだその頃はロリコンじゃなかったんだけど、本気でかわいいと思ったな~
本当にかわいくて、誰なのかネットで調べたんだもん。
8歳と分かったときにはがくぜんとしたね。
(;´Д⊂)

そうか、あれからもう4年も経ったのか・・・
おいらも年取るわけだよなw

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>Leaderさん
宇都宮はお疲れ様でした。
無事帰れたみたいですね♪

>非常に読みごたえのある内容ですね。
ありがとうございます!

こちらこそよろしくお願いします。

>>ミドリさん
高校生になったことだし、長女として認知するよww

>お土産ありがとうございます(*´д`*)
送るの遅くなるけど、そこは勘弁してちょ♪

>ってことは、次のSSAでは着用ですねb
当然着ますよ!
実は宇都宮の夜で着たんだけどねw

>>koasaさん
宇都宮紺はお疲れ様でした。
夜紺も参戦すると思っていたので、なんか最後は中途半端にお別れになってしまい、申し訳ありませんでした。

>JR宇都宮駅は自宅から1時間くらいで行けるので、娘。が来ればいつでもおじゃまします。
おー!
それはうれしいじゃありませんか!
ぜひお越しください。

>次回はさいたまですかね(・∀・)ニヤニヤ
そうですね。
そのときはよろしくお願いします!

>>美和さん
>小春ちゃんしか見てなかったようで・・・
>愛chanも見てほしかったっ!
だって、小春ちゃんがすっげーかわいいんだもん♪

>「長女=ミドリ先輩」なんですねぇ~
はい、そういうことになったみたいですw

>私は「長女の後輩」ですかね?w
>それとも他???
なんだろう?
恋人??
きゃは♪

>千奈美に私は・・・約160cmぐらい?
160cmなら大きい方じゃない?
中1だっけ?
まだ伸びるかな~

>イヴ先生事件起こして刑務所行きます?(マテ
嫌です(きっぱり)
ちっちゃい子には気をつけますw

>>ロナエラさん
>なんでいままで栃木なかったんだろうねー
本当だよね~
中途半端に遠いからかな??

>念入りすぎるくらいに確認するから無問題(←初心者w
それが正しいんだよ。
まともにチェックしないおいらが初心者だよ
(;´Д⊂)

>>hottaさん
先週末はお疲れ様でした。
私も2日連続でお会いするとは思ってませんでしたよ。
今度はさいアリですかね??
これからもよろしくお願いします。

>>santaさん
実はすごい干されているんですよ・・・
ベリは公開録音で2回来てますけど、紺はないですね~

>ココログ不具合で更新不能ですわ‥困りますよ、本当。
実はこの更新、1時間かかりました。
すごい重いですよね・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

娘。宇都宮紺に行ってきたよ!

そういえば、ハイウェイカードが使用できなくなったんですよね。
あのー
総額3万円以上残っているんですけど・・・
おいらの住んでいる町は高速道路から遠いので、換金が面倒なんだよな~
でも、お金になりますからね。
換金しますよ。
そのお金でコンサートに行きます!

結局使い道はコンサート
イヴニング息子。です。
こんばんは!

昨日は娘。紺宇都宮に行ってきましたよ。
何を隠そう、モーニング娘。は栃木に来るのは今回が初なのだ。
ハローメンバーも2年ぶりという関東でも唯一の干され県。
そう、それが栃木。

昼チケはKYさん経由でとろちゅうさんからいただきました!
ありがとうございます。

自宅を出たときに開演時間と開場時間を見間違えてすごくあせりました。
開演時間が14時半だと思っちゃったんですよ。
宇都宮駅から東武宇都宮駅までダッシュ!
そのままパスネットで通過したんですけど、南宇都宮駅でトラブル発生!
そもそもこの駅、児童自動改札じゃないんですよ。
ですので、パスネットを駅員に渡したのですが、

駅員<パスネットの印字が重なってて読み取れないんですよ。

(゚д゚) ハア?
そんなの知るか!
早くしろ!!ぼけ!
そんなこんなで5分以上待たされました。
(;´Д⊂)

そのあと会場までダッシュ!!
会場に着いたのが14時10分。
みんな妙に落ちついているので、不思議に思ったら開演時間は15時半。
(;´Д⊂)
会場時間を開演時間と読み間違えてましたw
ダッシュした意味なし
_| ̄|○

会場で到着メールを入れた直後にKYさんに呼び止められました。
KYさんに美貴ちゃんのソロセットのTシャツを見せてもらいました。

にじ、にじ、にじ、にじ、にじ!!

うん、さすが画伯w
すかさずヤッピーさんに会いました。
ヤッピーさんが小春ちゃんグッズを仲間に代行させましょうか?
と言うので、頼んじゃいました。
その後およそ8ヶ月ぶりかな。
koasaさんとお会いできました。

開演15分前くらいに雨が降り始めたので会場入り。
扉を通ったら目の前においらの席が・・・
(イ´Д ` ヴ) <最後列・・・・
すごい席だww
ステージまで遠い、遠い。
もしかして一番遠いんじゃないかい!?
そしてスタート

(イ´Д ` ヴ) <小春ちゃんがよく見えない・・・

となったら壊れるしかないよね!
ということで、徹底的に騒がせてもらいました。
飛ぶ
腕を振る
回る(おととしのごっちん紺以来w)

夜公演はサキスタさんと地元連番。
これは1階20列。

(イ´Д ` ヴ) <さっきよりちか!(当たり前)

小春ちゃんが見えるよ。
ちゃんと見えるよ♪

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

今日の小春ちゃんの髪型はツインテールでした♪
すっげーかわいい!!
びっくりしちゃうくらいかわいい!!(おふとさん風)

小春ちゃんがステージにいるときは常にロックオン!
小春ちゃんしか見えませんでした。(見えてませんでした)

セットリストとその感想は前回の座間と同じなので省略ww

帰りはサキスタさんの車でLeaderさんと3人で宇都宮駅に行きました。
参戦されたみなさん、お疲れ様でした!

昨日お会いした方々(上記に出ていない人)
桃ちゃんビームさんAZOさんほったさん(2日連続w)、ひまわりさん、まなさん

昨日の戦利品

昨日の戦利品

昨日の戦利品

愛ちゃん⇒長女へ
れいな⇒次女へ
さゆ⇒きゃわいい三重の女子高生へ
まこ⇒軽ヤンな大阪のおいらの教え子へ

それぞれ嫁に出します。
発送は土曜日かな。
お待ちくださいませ。

結局小春ちゃんのソロセットを買ってしまいました・・・
(;´Д⊂)

小春ちゃんの写真がすっげーかわいいの!!
押し倒したくなるくらいかわいい!

小春ちゃんの絵

小春ちゃんの絵、きゃわーー!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

今回の感想
ステージ上の小春ちゃん、きゃわわ♪
ツインテールが本当にかわいいんだよ。
日に日に小春ちゃんかわいくなっていく・・・
やばい。
本当に恋しちゃったよ・・・
(;´Д⊂)

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美和さん
進級おめでとう!
って中学生なら普通進級するだろw

>私は拒否りませんけどねぇ。
>普通に2ショットならば・・・
なんだって!!
美和ちゃん、推せる!!

>今年度は、制服来た友理奈ちゃんですよw
そうだね。
中学生だもんね。
中1女子で171cm・・・

>ランドセルじゃないけど・・・
今度はりしゃこだよ、きっと!

>イヴ先生も救いようのないロリだから♪
こらーーー!

>イヴ先生殺人はもみ消せんからねっ☆
ヾ(・・;)ォィォィ

>>亜沙美さん
亜沙美ちゃん、お久しぶり~♪

>とう②高2になってしまぃました。
女子高生♪
きゃは♪

>スカート短くて何が悪いんだ!? ねっ、イヴニングさん??
そうだ、そうだ!!
短い方がいいじゃないか!
って、亜沙美ちゃん短いの??

>って事でゥチがその先生に毎日②怒られる可能性99%ですね・・・ヮラ)
あらら。
あまり目を付けられないようにしてね♪

>中学の先生ですか??
今年の1月から転勤で専門学校の先生になりました。
女子中の先生がよかったんだけどねw

>>ドラドラさん
今日からドラちゃんはおいらの次女ですw
そうか~
来年には小学校卒業なんだね。

>ひょっとして、私とメールしていたときってジョナサンにいましたか??
そうだよ!
ボンクラ。さんの写真送ったでしょ。
あのときジョナサンにいたんだよ。

>キートンさんの新名刺の裏をぜひ見てみたいですね~♪
直接見せてもらって♪
多分、ドラちゃん、二度と会いたくなくなると思うよw

>ゆりなちゃんのランドセル姿があるなら、来年はりーちゃんだな!と、予想☆
うん、おいらもそんな予感がする!!

>ももちは歌う時とかよく小指たっていますよねー。
あれはもうくせなんだろうね。

>だから嬉しいです。ありがとうございます(*´∀`*)
あれって高いんだ
Σ( ̄口 ̄|||)
週末には送るから待っててね♪

>>えむあいさん
名古屋からお疲れ様でした。
私もえむあいさんと会えて楽しかったですよ。
突っ込みがいがあってww

>また馴れ合ってくださいね~
もちろんですよ!!
雅ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>マーシーさん
>いきなりのご挨拶大変失礼いたしました。m(__)m
いえいえ、とんでもないです。

>有名なイブニング息子さんお会いできるなんて思ってもいませんでしたので、大変ご無礼な態度を取っていたのではないかと思います。
そんなことないですよ。
しかも有名だなんてw

>あまり話せませんでしたが、今後ともよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。

>千奈美にさゆももさんは私の仲間です。
あ、あれがHNだったんですか(汗)

>>どんちゃん。さん
お疲れ様でした!!

>素晴らしく楽しい時間をすごすことができましたよw。
あのメンバーのオフ会は楽しいですね。
今度はいつできるかな??

>昨日は無事に、小春ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!できたんですかねw!?
しました。
しまくりましたww

>>えいおーさん
お疲れ様でした!

>そうですか~雅ちゃんですか
一応2ヶ月ほど雅ちゃん推しだったので(汗)

>来年の春コンでは梨沙子ちゃんが卒業ですから梨沙子ランドセルが見られる?
やはりあなたもそう思いますか!!

>>ボンクラ。さん
お疲れ様でした!
ボンクラ。さんのために女子高生たくさん紹介しましたけど、満足していただけましたか?
残念ながら女子中学生はいませんでしたけどね。
(・∀・)ニヤニヤ

>私は紳士ですよ?(w
(゚д゚) ハア?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

にょきにょき紺行ってきたよ!!

昨日から新学期ですね。
進級、進学された方、おめでとう!!
留年、浪人された方、今年も頑張ってくださいw

おいらも頑張らなくちゃね。
イヴニング息子。です。
こんばんは!

昨日は新宿の東京厚生年金会館で行われたBerryz工房のにょきにょきチャンピオン公演に行ってきましたよ。
それのレポを書いちゃうのだ。

まずは自宅を出たのが9時50分。
湘南新宿ラインで新宿に向かったんだけど、おいらの乗る駅ですでに満員。
Σ( ̄口 ̄|||)

東京方面に向かうにつれてどんどん人が乗ってきて、ほぼ朝の通勤ラッシュ状態。
結局新宿まで立ってました。
(;´Д⊂)

新宿に到着するとボンクラ。さんから向かいのジョナサンにいますとのメールが。
急いでジョナサンに向かいました。

さっそく店内に入るとヲタがいっぱいいる・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

同じ席にいたのが
ボンクラ。さん(札幌)
デスクさん(苫小牧)
ひらさん(岡山)
どんちゃん。さん(千葉)
しぶ☆さん(仙台)
びあさん(滋賀)
ほったさん(?)
そしておいら(栃木)

なんじゃ、こりゃー
地元がいないじゃんww

別の席にはKYさん梨沙子神降臨さんONEさんブラックさんがいました。
(こっちは地元)

その後遅れてペッチーさんが到着。

1時過ぎの現場に行きました。

(イ´Д ` ヴ) <うお!ヲタがいっぱいいる・・・

そこでうさこちゃん、りゃうちゃん、みずきちゃん、えりちゃんたちと再会。
ボンクラ。さんをご紹介。

(イ´Д ` ヴ) <札幌から来たんだよ。変でしょ?

その後東海地区の方々到着。
えむあいさん(名古屋)
雅没徒さん(名古屋)
えいおーさん(三重)

えむあいさんとは去年の8月以来の再会。
相変わらずガラの悪いサングラスでしたww

さらになぜかkazuyukiさん(福岡)の姿が・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

その後記念撮影をしたんだけど、りゃうちゃんとさりげなく(?)ツーショット写真を撮ろうとしたら普通に拒否られた・・・
_| ̄|○

そんなに嫌か?
普通に凹みましたw

キートンさんが遅れて到着。
また新しい名刺を作ったというので受け取り、裏を見てみんな呆然

(イ´Д ` ヴ) <あばばばばば

しばらくみんなで話をして2時40分に会場入り。
連番者はどんちゃん。さん
座席は2階の後ろから2列目といういわゆる天空席。
前はなぜか誰も座ってなくて、その前は階段通路だったの見やすかったです。

ここからは中身です。
正直、知らない曲が多くて・・・・

01 Berryz工房行進曲
02 ギャグ100回分愛して下さい
03 恋の呪縛

MC

04 ジリリ キテル
05 秘密のウ・タ・ヒ・メ
06 21時までのシンデレラ
これは覚えてますよ。
発売イベで雅ちゃんと握手したもんね。
きゃは♪

07 さぼり

寸劇
これで友理奈ちゃんが171cmだと判明

08 女子バスケット部~練習あった日の髪型~
09 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
10 愛する人の名前を日記に(PV)
これで友理奈ちゃんがランドセル背負った姿が流れるんだけど、場内大騒ぎ。
さすがランドセル界隈(いわゆるロリコン)。
たったこれだけで大騒ぎだよ。
さらにランドセル背負った友理奈ちゃんが出てきてさらに大騒ぎ。

11 BERRY FIELDS
12 かっちょええ!
この曲の踊りはミニモニじゃんけんぴょんを思い出したよ。

13 あなたなしでは生きてゆけない (夏焼・菅谷→清水))
14 安心感 (熊井)
友理奈ちゃんの脚が細い!

15 夢でドゥーアップ (嗣永・徳永・須藤)
16 恋してる時はいつも…
17 ピリリと行こう!(別ver)
18 ハピネス~幸福歓迎!~
19 スッペシャルジェネレ~ション
Berryz工房の中ではこの曲が一番好き。
しかもこの曲の発売イベで雅ちゃんと握手して堕ちたんだよねw
思い出の曲です。

MC

EC1 友情 純情 Oh 青春
EC2 ありがとう!おともだち。

昼公演終了後、外に出てあおいちゃんをみなさんにご紹介。
会場前があまりにもごった返しているので、会場近くの公園へ。
すごいたくさんいました。
覚えきれてませんw

6時過ぎの会場に向かい、夜公演に突入。

夜公演はボンクラ。さんと連番。
桃ちが出てくると大騒ぎしてました。
スクリーンに桃ちが出てくると身長180cm超の人が崩れ落ち、おいらより小さくなるだから・・・

夜公演後、オフ会へ。
参加者はCCさんどんちゃん。さんしぶ☆さんボンクラ。さんびあさんBKSGさんほったさんひらさん
私は都合上、10時半で上がらせてもらいました。

今回のコンサートで知ったこと。
・桃ちはマイクを持つとき常に小指が立っている。
いつ下がるのかちょくちょくチェックしていたけど、下がることはなかったです。

・友里奈ちゃんの脚が細い!
身長171cmであの細さはモデル並だね!

・雅ちゃんはとにかくかわいい
最初はメンバーみんなを見ていたんだけど、最後は雅ちゃんにロックオンしてました。

・やはりボンクラ。さんはロリコンだった。
仕方ないですよね
(・∀・)ニヤニヤ

CCさんはヲタ最強のちっちゃいこ好き
誰も疑わないでしょう。

ということですね。

昨日の戦利品

昨日の戦利品

小春ちゃん写真、もうアルバムに入り切れませんw
ピンポスはBKSGさんにいただきました。
ピンポスは嫁に出します。
小春ちゃんの京都店4周年、大阪店5周年はみずきちゃんからいただきました。
どうもありがとうございます。

楽しい1日でした。
またお会いしましょう!!

お会いした方々(上記に出ていない人)
F3君どろっぷ君さびおうさん長光君司馬君ito-kenさんさきみやぱーとなーさんMarshyさん、satorareさん(名刺のURLが読めないw)、ゆりちゃん、アクセスさんホンダさんポジてんさん、Sugatakeさん
それとさゆももよろしくという名刺をくださったのは誰でしょう??
名前もURLもないんですけど・・・・

さてと、これから娘。宇都宮紺に行ってきま~す♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>悪いことしか教えないようが希ガスw。
そんなことは絶対ない(きっぱり)

>2日間で4公演なんてデフォですけど?
翌日4時半起きで出勤しなくてはいけないんだけど・・・

>>ドラドラさん
楽しんできたよ。
りしゃこの写真は入手できなかったけど、のののステッカーもらったよ!
あとで送るね♪

>峯岸みなみちゃんって、中1なんですか~!!初めて知りましたよ~。
そうだよ~
高橋みなみちゃんの一つ下だよ。
小春ちゃんと同い年。

>新しくなったらまた行きましょうね^^
うん、行こうね!!
またお父さんになるよ♪

>>えむあいさん
昨日はお疲れ様でした!
そうですよね。
たまたまですよね。
でも、本当に雅ちゃんがおばあちゃんになっても推しますか??

>>キートンさん
昨日はお疲れ様でした!

>逮捕されないように気をつけてくださいね!!!
あなたもね♪

>自分はちるりですから。
あ、そうなんですか。
じゃ、千奈美ちゃんのピンポスいらないですね。
(・∀・)ニヤニヤ

>>司馬さん
昨日はお疲れ様!

>そしてたまたまロリコンだった、と…
(;´Д⊂)

>>美和さん
>ここだけ見ればイヴ先生のプロフィールになりますねw
どういう意味れすか?

>たまたま・・・ねぇ~(半信半疑
そうだよ、たまたまだよ。
たまたま・・・

>私、超→方向オンチなんで全然わかんないっす。
女の子は多いよね~

>「4号線」とか言われても「?どこだよ?」って感じですし
そのまま東京方面に向かって行けば、おいらの家に着くよ♪

サイトの連絡ありがとう!
リンク追加はもうちょっとお待ちくださいな。

>>ROCKさん
>リア友からはロリハンターと呼ばれてるROCKです
かわいそうに・・・

>これはオイラが彼らによく熱弁するセリフそのものです
おー!
そうですか。
でも、これって本当ですからね~

>そんなオイラともいつか会ってくださいw
はい、お会いしたいですな♪

>>☆苺☆さん
>そこまで聞かれたって事はもんのすごいw噂になってるって事ですよ(笑)w
Σ( ̄口 ̄|||)
そうなのかな~(自覚なし)

>いやーvそれに対し普通に即答するおにいちゃんもさすがですけどね
ほめられちゃったw
てへ♪

>じゃーw見たこともない可愛い子がちっちゃかったら何も思わないとw?(ぇ;
いや、それは・・・
そのときによるかなと・・・

>>ひなたさん
>∑∑∑(/゚□゚)/チョットマッター!!意義アリ!!
な、なんと!

>ちっちゃい子だったから好きになったんでしょ?w
いや、違う!!
それは絶対違う!!

>中学1年生だったから久住小春ちゃんがストライクイヴニングアウトw
いや、小春ちゃんはたまたま中学1年生だったんだって・・・

>峯岸みなみちゃんも『中学1年生だったから』
だから、それもたまたま中学1年生だったんだって・・・

絶対信じてないでしょ??

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »