« 小春ちゃん、すっげーかわいい♪ | トップページ | 無理かな・・・ »

2006年3月29日 (水)

おいらの授業聞いてみたいかい?

いよいよ4月から授業が始まるので、一生懸命教材を作っております。
おいらの基本コンセプトは笑える授業。
楽しみながら学べるというのを目指しております。
だってさ、堅苦しい授業って眠くならない?
どんなギャグ、笑いのツボがあるのか、ワクワクしながら授業が聞けるっていいでしょ?
おいらが学生だったらそう思うな。
今の学生のみんなはどう??

自分で作った教材を見て

(イ´Д ` ヴ) <うーん。我ながらよくできているな♪

と自画自賛しております。
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

自宅に帰ると青封筒が届いてました。
中身を開けて確認してみましたよ。
コンサートは

Hello! Project 2006 Summer~ワンダフルハーツランド~
ハロ☆プロ パーティ~!2006 後藤真希キャプテン公演~

だって。
ごっちんのハロパ行きたいけど、広島と奈良じゃ無理だよ。
(;´Д⊂)

今年の夏のハロ紺はワンダフルハーツだけなのね。
エルダークラブは干されたとww

もちろん、申し込みますよ!
とりあえず7月22日の代々木と23日の代々木昼を申し込んでみようかな。
まだ月曜日に有休が取れるかどうか分からない状況で、日曜日の夜公演は危険だからとりあえず回避。
これは激戦だろうね。
ちっちゃい子界隈が申し込むだろうから・・・
ちっちゃい子界隈はパワーが違いますからね。
名古屋から1月半で6回も関東に来る人もいますし。

それと℃-uteのファンの集いがあるんですね。
場所がZepp東京か・・・
栞菜ちゃん(小6)にがっついてもいいんだけど、Zeppはいい思い出ないんだよね~
とりあえず回避かな

驚いたのは通信販売ですね。
ソロDVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006
スポフェス中のHELLO!メンバーに密着したソロDVDができました!!
だってさ。
これは小春ちゃんを買うしかないですよね!!
この中の全部セット。
これを買うとDVD43本が収まるビジュアル入り特製BOX+生写真(競技参加メンバー集合)1枚ってどうよw
値段が64500円よ!?
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

これとは別にスポフェスのDVDも売るのね。
商売上手と言うか悪ドイというか・・・

えがお通販もありますね。
10 久住小春アロハロ写真セット(3枚組)
小春ちゃん、すっげーかわいい♪

特別価格3枚で750円が特別価格なんですか?
1枚250円ってハロショや紺で買うより高いじゃんかよ!
ヽ(`Д´)ノ

といいつつ、買ってしまうおいらは13歳の女の子がだいしゅっきーなロリコン先生です。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美和さん
>もう次の記事がある事に気づかなくって・・・
ちょうど更新とコメントのタイミングが一緒だったのかな~
気にしなくていいよ♪

>私にもわかりません。。。
恐らく事件を起こすことはないでしょうって意味だと理解してますw

>>美川愛里さん
>もうすぐ学校からいなくなるとい意味れすね?w。
ヾ(・・;)ォィォィ
もうクビかよw

>>F3さん
>どう見てもロリコンです
Σ( ̄口 ̄|||)

>本当にありがとうございました
なぜお礼がw
まだクビになってないからぁ!

>この後の展開が期待できますねw
とりあえずまだ進展はないよ。

>>ボンクラ。さん
>ご愁傷様です(-人-)
(;´Д⊂)

>>ドラドラさん
>え!!校長先生がこのブログ見ちゃったんてせすか!!?
らしいのよ・・・
(;´Д⊂)
もう最悪。

>でも何故その女の人はこのブログの事を知っていたんですか~??
実はポロって教えちゃったことがあるんだよね。
他の人にはURLは教えてないみたいだけど。

>でも凄い展開ですねっ。。。
(;´Д⊂)

>>キートンさん
>とにかく凄いやw。思いっきり笑わせていただきました!!
笑っていただけただけで、私は幸せですww

>さすが校長先生になる方は人を見極める能力があるw。
そういう人が校長になれるんでしょうね。

>我々の世代が小春ちゃんの写真を持っていたときの、普通の人の反応はこうなんでしょうねえ・・・凹。
そう言われると・・・
あの位の年の娘がいても不思議じゃないですからね。
_| ̄|○

|

« 小春ちゃん、すっげーかわいい♪ | トップページ | 無理かな・・・ »

コメント

堅苦しい授業より楽しい方がいいです!
楽しい事は大好きですし♪
何かやるにも「楽しいか楽しくないか」が決めてだし・・・w
教材作り、頑張ってくださいね!

ハロ紺は参戦なしですね。
確か宮城県には来ないし・・・
・・・の前に行く人がいませんし↓○TL
ミドリ先輩とか苺姉ちゃんとかにも
会って見たいんですけどね。。。
たぶん無理ですけど(泣

>>恐らく事件を起こすことはないでしょうって
恐らく=半信半疑ですねw
おこさないでくださいね☆(失礼


※ここから↓は
 1番最初のコメントレスのコメント(?)です。

>>リアル女子中学生
>>キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
来ちゃいましたー!!!
新潟の近くの宮城から参上です!

>>おじさんはめげずに頑張るよ・・・
>>これからもよろしくお願いします!!
めげずに頑張ってください!
私の事は、美和でも何とでも呼んでOKです。
私はなんて呼べばいいですかね?
「イヴ先生」とか?(苦笑
リo´ゥ`リ<<イヴ先生♪

以上!
13歳の女の子がだいしゅっきーなロリコン先生の
BLOGが好きな、ロリコン先生が好きな女の子と同い年の美和でした^^

投稿: 美和 | 2006年3月30日 (木) 14:08

>>今の学生のみんなはどう??
ずっと真面目にひたすら書くとかじゃなくて
その勉強の内容にあわせた(先生は~な事があってみたいな)話とかしてれたりすると楽しいな~って思うよ。
話がそれていってってするからねwww
色々と質問されてどんどん話が変わっていくのw
家で勉強しないウチは、そのほうが記憶に残るしね。
だから先生に向いてるな~とかコイツなれてねぇなとか真面目すぎんだよとか思うよ(爆
嫌われる先生はすぐに嫌われるしね~。
生徒と友達みたいに話してる先生は好かれてるね(若いしねwww
ひな~って呼んでくれてたのに、もう行っちゃうみたい(ノд・。) グスン

>>Zeppはいい思い出ないんだよね~
どうして?
何か嫌な思い出あるん?

投稿: ひなた | 2006年3月30日 (木) 19:09

アロハロ後藤真希も発売なのに、まったく触れてないよ・・・・
ごっちんがかわいそうだ
(;´Д⊂)

投稿: ボンクラ。 | 2006年3月30日 (木) 20:00

あれ?内容なともかくwせっかくイヴさんがトラバしてくれたので昨日喜んでコメント書いたつもりだったのに無いんですけど・・・・・_| ̄|○

ちなみに正確には関東6往復大阪1往復ですwww

投稿: えむあい | 2006年3月30日 (木) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おいらの授業聞いてみたいかい?:

« 小春ちゃん、すっげーかわいい♪ | トップページ | 無理かな・・・ »