« WBC、日本準決勝進出おめでとう! | トップページ | HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006に行ってきたよ! »

2006年3月18日 (土)

明日はスポフェスですよ

今日は忘年度会でした。
やはり学校なんですね~
区切りが年度なんですよ。
それと合わせて先日定年退職された先生のお祝いも兼ねて行われました。
その先生の歴史を振り返るなんてコーナーもあったんだけど、あと2○年後にはおいらもそういう立場になるんですよね~
おいらの歴史はどういう歴史になるんだろう・・・・

ハロプロ、アイドルヲタの歴史になりそうだ・・・
(;´Д⊂)

あまり自慢できる歴史じゃないなw
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

おいらの娘からメールが来ました。

小春ちゃんセクシー!

小春ちゃんの制服姿!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

来週発売される小春ちゃんの写真集からのカットみたい♪
めちゃめちゃかわいいじゃないですか!!

制服姿がいいですね~
さすが現役女子中学生♪

さてさて、明日はいよいよスポフェスですよ。
スポフェスに行くのは東京ドーム以来だから、およそ2年ぶりになるのかな~
あのときはごっちんを応援してたんだよな~
あ、もちろんごっちんも応援しますよ。
ごっちんも小春ちゃんと同じレッドトマトだしね♪
これでごっちんがグリーンアスパラだったら、どっちを応援したらいいのか分からなくなってしまいますよ。

明日は9時半くらいには現地にいると思います。
お会いするみなさん、よろしくです!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
もう訂正しても遅い!!
墓穴を掘りましたな
(・∀・)ニヤニヤ

>私はそんなイブたんを救済しにきた宣教師だったのれす(^_^)v
おいらも救済してあげるよw

>>☆苺☆さん
>イウ゛お兄ちゃんに会ったとき後ろ姿を見られるのに恐怖心を抱いた
Σ( ̄口 ̄|||)
これは、しゃ、しゃ、しゃれだから・・・
怖がらないでよ~

吹っ切れてよかったね!!
愛ちゃん、かわいいな~って思うときあるもん。

>>麗華さん
ななしだったんだけど、美貴ちゃん推しということで麗華ちゃんと予測してみるw

>もしかしてイヴニングさんは足フェチですか?
え!?
えー
まー・・・・

>やっぱり私の1推しは美貴ちゃんです!!(きっぱり)
おいらも美貴ちゃんは元1推しです!!(きっぱり)

>>koasaさん
>もう『Hello!Project BEST SHOT !! Vol.15』は見ましたか?
それがまだ見てないんですよ。
てか、発売されていること自体知らないとかww
って、それに先行写真が出ているんですか!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>しかも付録DVDに「メイキング」も入ってる付いてるし(・∀・)ニヤニヤ
メイキングもあるんですか!?
それは買わなくては・・・・
情報ありがとうございます!!

|

« WBC、日本準決勝進出おめでとう! | トップページ | HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006に行ってきたよ! »

コメント

>おいらも救済してあげるよw
運の悪いイブたんに救済してもらってもw。
おいらの運の良さ実感したじゃろ?(^_^)v

投稿: 美川 愛里 | 2006年3月20日 (月) 03:03

>めちゃめちゃかわいいじゃないですか!!
小春ちゃんの写真集の画像、カワイイですね♪
13歳には思えない表情ですよww
特に上の画像とかw
他の写真も期待できそうです(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

>ななしコメントw
はい、そのコメントは私のです。
名前書くの忘れてた・・・orz
次回からは気をつけます。。

投稿: 麗華 | 2006年3月20日 (月) 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 明日はスポフェスですよ:

« WBC、日本準決勝進出おめでとう! | トップページ | HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006に行ってきたよ! »