« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

もう戻れないのかな?

今日学校で
『小春ちゃんの家庭教師を頼まれたらやる?』
と聞かれ

(イ´Д ` ヴ) <もちろん!

と即答しました。(その間わずか0.2秒)
小春ちゃんだったら、勉強以外のことも教えちゃうよ♪
きゃは♪
イヴニング息子。です。
こんばんは!

いよいよ明日はにょきにょき紺新宿ですよ。
実はBerryzの単独紺に参戦するのは初めてなんですよ。
全国からたくさんの方が参戦するみたいだし。
特に楽しみなのが札幌のロリおやじとの初対面!
知り合ってかれこれ1年と3ヶ月。
未だかつて見たことすらありません。
ただ一つ分かっていることは


救いようのないロリである


ということだけです。

そしてその翌日が宇都宮で娘。紺。
2日連続で昼夜参戦は体力的にきつそうだな~
問題は風邪がまだ治ってないんですよ。
(;´Д⊂)


さてさて、今日はこんなニュースがありました。⇒こちら
つまり、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


転がり落ちたらもう2度と戻れない


ってことですかね?
だからってこういうことは許されるはずがありません!
こういうのは社会の敵、ロリコンの敵ですから、とっととこの世から抹殺してください。

そこでおいらは冷静に考えてみた。
なぜおいらはちっちゃい子が好きになったのか。
それは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


たまたま好きになった子がちっちゃかったから


そう。
たまたま久住小春ちゃんが中学1年生だっただけ。
たまたま峯岸みなみちゃんが中学1年生だっただけ。
たまたま古井みずきちゃんが9歳だっただけ。
そう、たまたまだったんだよ・・・
たまたま・・・

さてと、明日はたまたま女子中学生が好きになっただけの人たちと会ってくるかなww

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>麗華さん
風邪はまた治ってません・・・
(;´Д⊂)

>場合によっては前言撤回しますwwww
Σ( ̄口 ̄|||)

>(冗談ですので安心してくださいww)
一瞬ドキっとしちゃったよ~

>おだいじに
ありがとう!
今日も明日に備えてとっとと寝ます♪
(小春ちゃんと)

>>美川愛里さん
勝手においらを埋めるな~!
小春ちゃんはいい子だからそんなことしないの。
从´・ v・)<小春はイヴさんが好きだから、そんなことしないの♪

>>美輪子さん
>私は、寝る前に写真集を見て枕の下に置いてます!
夢に出てくるっていうもんね!

>でも、結局出ません・・・;当たり前ですけど・・・w
出ないのか・・・
(;´Д⊂)

>枕の下に小春ちゃんの写真集置くのって、普通の女子中学生がすることですかね?w
どうなんだろう?
やっている子いるのかな??

>イヴニング息子。さんの事、イヴ兄ちゃんって呼んでもいいですか?
どうぞ、どうぞ。
きゃっきゃ♪

>>美和さん
>イヴ先生。小春ちゃんを引き連れての登場です。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>行きませんでした。
>行く人がいなかったし、んな金ないし○TL
行かなかったんだ。
その前の日はAKBのイベントがあったんだよね。

>私の家は、宮城県東部ですね。
位置関係は知ってるよ(一応教師)
宮城と新潟って直接行ける鉄道、道路ってないよね?
だから遠いような気がするんだけど・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年3月30日 (木)

無理かな・・・

明日で3月が終わりますね。
AKBの現行のセットリストも明日までか。
行きたいけど、きっとチケ争奪戦がすごいんでしょうね。
チケ取れないかな??

でも、週末土日は新宿Berryz、宇都宮娘。があるから、そっちに集中します。
悔しいけど

今日は寒かったですね。
まるで2月じゃないかと思うくらい寒かったよ。
(;´Д⊂)

おかげで風邪ひきました。
鼻水が出るんですよ・・・
仕方ないので、今日は早めに


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃん写真集を抱きながら寝ま~す♪


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美和さん
楽しい方がいいよね!!
よかった~

>ハロ紺は参戦なしですね。
>確か宮城県には来ないし・・・
ハロ紺はないね。
でも、先週娘。が来たよね。
行った?

>ミドリ先輩とか苺姉ちゃんとかにも会って見たいんですけどね。。。
さすがに宮城県は無理でしょ、あの子たちは。
おいらは栃木だから行けるよ!

>新潟の近くの宮城から参上です!
宮城って新潟が近いんだっけ?w
美和ちゃんは山の方に住んでるの??

>私の事は、美和でも何とでも呼んでOKです。
普通に美和ちゃんって呼ぶね♪

>私はなんて呼べばいいですかね?
>「イヴ先生」とか?(苦笑
イヴ先生でOKだよ。

>リo´ゥ`リ<<イヴ先生♪
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

おー
美和ちゃん、推せる!!

>>ひなたさん
>その勉強の内容にあわせた(先生は~な事があってみたいな)話とかしてれたりすると楽しいな~って思うよ。
>話がそれていってってするからねwww
なるほど
φ(.. )メモメモ

>家で勉強しないウチは、そのほうが記憶に残るしね。
ヾ(・・;)ォィォィ
勉強しようよ(汗)

>生徒と友達みたいに話してる先生は好かれてるね(若いしねwww
おー
そうなんだ。
若いというのが重要なんだね♪

>ひな~って呼んでくれてたのに、もう行っちゃうみたい(ノд・。) グスン
その先生は転勤しちゃうの?

>何か嫌な思い出あるん?
メロンのライブでね・・・

>>ボンクラ。さん
>アロハロ後藤真希も発売なのに、まったく触れてないよ・・・・
( ゜o゜)ハッ
忘れてた・・・・

>ごっちんがかわいそうだ
(;´Д⊂)

って、あなたもなっちのNewアルバムについてまったく触れてないじゃないですかぁ!!

>>えむあいさん
コメントしれくれてたんですか?
なんか一昨日はココログ調子悪かったですからね・・・・
(;´Д⊂)
関東6往復、大阪1往復ですか!
必死ですねw
新宿ではよろしくお願いしま~す。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

おいらの授業聞いてみたいかい?

いよいよ4月から授業が始まるので、一生懸命教材を作っております。
おいらの基本コンセプトは笑える授業。
楽しみながら学べるというのを目指しております。
だってさ、堅苦しい授業って眠くならない?
どんなギャグ、笑いのツボがあるのか、ワクワクしながら授業が聞けるっていいでしょ?
おいらが学生だったらそう思うな。
今の学生のみんなはどう??

自分で作った教材を見て

(イ´Д ` ヴ) <うーん。我ながらよくできているな♪

と自画自賛しております。
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

自宅に帰ると青封筒が届いてました。
中身を開けて確認してみましたよ。
コンサートは

Hello! Project 2006 Summer~ワンダフルハーツランド~
ハロ☆プロ パーティ~!2006 後藤真希キャプテン公演~

だって。
ごっちんのハロパ行きたいけど、広島と奈良じゃ無理だよ。
(;´Д⊂)

今年の夏のハロ紺はワンダフルハーツだけなのね。
エルダークラブは干されたとww

もちろん、申し込みますよ!
とりあえず7月22日の代々木と23日の代々木昼を申し込んでみようかな。
まだ月曜日に有休が取れるかどうか分からない状況で、日曜日の夜公演は危険だからとりあえず回避。
これは激戦だろうね。
ちっちゃい子界隈が申し込むだろうから・・・
ちっちゃい子界隈はパワーが違いますからね。
名古屋から1月半で6回も関東に来る人もいますし。

それと℃-uteのファンの集いがあるんですね。
場所がZepp東京か・・・
栞菜ちゃん(小6)にがっついてもいいんだけど、Zeppはいい思い出ないんだよね~
とりあえず回避かな

驚いたのは通信販売ですね。
ソロDVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006
スポフェス中のHELLO!メンバーに密着したソロDVDができました!!
だってさ。
これは小春ちゃんを買うしかないですよね!!
この中の全部セット。
これを買うとDVD43本が収まるビジュアル入り特製BOX+生写真(競技参加メンバー集合)1枚ってどうよw
値段が64500円よ!?
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

これとは別にスポフェスのDVDも売るのね。
商売上手と言うか悪ドイというか・・・

えがお通販もありますね。
10 久住小春アロハロ写真セット(3枚組)
小春ちゃん、すっげーかわいい♪

特別価格3枚で750円が特別価格なんですか?
1枚250円ってハロショや紺で買うより高いじゃんかよ!
ヽ(`Д´)ノ

といいつつ、買ってしまうおいらは13歳の女の子がだいしゅっきーなロリコン先生です。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美和さん
>もう次の記事がある事に気づかなくって・・・
ちょうど更新とコメントのタイミングが一緒だったのかな~
気にしなくていいよ♪

>私にもわかりません。。。
恐らく事件を起こすことはないでしょうって意味だと理解してますw

>>美川愛里さん
>もうすぐ学校からいなくなるとい意味れすね?w。
ヾ(・・;)ォィォィ
もうクビかよw

>>F3さん
>どう見てもロリコンです
Σ( ̄口 ̄|||)

>本当にありがとうございました
なぜお礼がw
まだクビになってないからぁ!

>この後の展開が期待できますねw
とりあえずまだ進展はないよ。

>>ボンクラ。さん
>ご愁傷様です(-人-)
(;´Д⊂)

>>ドラドラさん
>え!!校長先生がこのブログ見ちゃったんてせすか!!?
らしいのよ・・・
(;´Д⊂)
もう最悪。

>でも何故その女の人はこのブログの事を知っていたんですか~??
実はポロって教えちゃったことがあるんだよね。
他の人にはURLは教えてないみたいだけど。

>でも凄い展開ですねっ。。。
(;´Д⊂)

>>キートンさん
>とにかく凄いやw。思いっきり笑わせていただきました!!
笑っていただけただけで、私は幸せですww

>さすが校長先生になる方は人を見極める能力があるw。
そういう人が校長になれるんでしょうね。

>我々の世代が小春ちゃんの写真を持っていたときの、普通の人の反応はこうなんでしょうねえ・・・凹。
そう言われると・・・
あの位の年の娘がいても不思議じゃないですからね。
_| ̄|○

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

小春ちゃん、すっげーかわいい♪

栃木からの通勤に変えてから2日目。
途中川越線を使うんですよ。
前の方が空いているみたいなので、2両目の位置に立って待ってました。
案の定、人がいないのですがどうも様子がおかしい。
扉が開いたので乗り込んでみると


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


座席がない!


注意書きが書いてあったので読んでみると

朝10時まで座席を使用することはできません。

だそうだ・・・
(;´Д⊂)

所詮人間は荷物なんですね、JRさん
なんか損した気分。
イヴニング息子。です。
アニョハセヨ!

今日も性懲りもなくお昼休みに小春ちゃん写真を眺めてました。
すっげーかわいい♪

するとまたまた女性陣が集まってきたわけですよ。

女性1<ねーねー、見せて、見せて。
(イ´Д ` ヴ) <見るだけだからね!アルバムから出しちゃだめだよ!!
女性1<確かにかわいいよね~
(イ´Д ` ヴ) <でしょ、でしょ!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


女性2<私にも見せて!
(イ´Д ` ヴ) <絶対出しちゃだめだよ!!
女性2<この子かわいいね~
(イ´Д ` ヴ) <でしょ、でしょ!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なんて言ってたら、この人、とんでもない行動に出ました。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


校長先生!!見てくださいよ、これ!!


Σ( ̄口 ̄|||)


(イ´Д ` ヴ) <こ、こ、こらーー!!
校長<これ、誰のですか?
女性2<イヴさんのです。
校長<はー
女性1<こういうのをたくさん持っているみたいですよ。
(イ´Д ` ヴ) <あばばば
校長<これはイヴさんの娘さんですか?
女性2<違いますよ。モーニング娘。ですって。
校長<イヴさんはこういう若い子が好きなんですか?
(イ´Д ` ヴ) <は、はい・・・。

この後私は会議に呼ばれたので、そっちに行ったのですが、さらにこのバカな女性は


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


校長にハロイヴを見せたそうだ


_| ̄|○

じっくり読んだ校長は一言

こういう人は逆に危なくないと思いますよ。

と言ったそうな。
何が危なくないのかはよく分かりません。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>从´‘ v‘)<氏系!
_| ̄|○

>>ありえすさん
>う~ん、やはりロリコン認知の日は遠いですね。
遠いですね。
というか、この先も認知されないと思われます・・・

>これに決してめげないで下さいね。
てか、今日の事件でさらにめげてるんですけど・・・
(;´Д⊂)

>>美和さん
初めまして!

>小春ちゃんと同い年だったりしますw
リアル女子中学生
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

>前から訪問してましたが、面白いですねぇ~>
前々から見ててくれたんですか!
しかも面白いなんて!
ありがとう!!!

ロリコンは治らない病気みたい・・・
(;´Д⊂)
おじさんはめげずに頑張るよ・・・
これからもよろしくお願いします!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

小春ちゃんのソロデビュー曲は恋☆カナ

なんと、今朝のおはスタで小春ちゃんが歌うアニメきらりん☆レボリューシュンの主題歌のタイトルが発表されたそうじゃないですか!
曲名は恋☆カナだって。

くそー
録画してないよ。
少しだけ流れたそうですね。
聞いてみたかった・・・・
(;´Д⊂)

でも、近々公式に発表されますよね?
ハロモニでもやるだろうし。
楽しみだな~

从´・ v・)<きゃは♪

とか言っちゃうのかな?
そもそもいつ発売なんだろう?
発売日が決まったら速攻予約します!

小春ちゃんだいしゅっきー!
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

学校で小春ちゃんの写真を見てたんですよ。
(みいちゃんの写真もあったりしてw)

そもそもなんでそんなのを学校に持ってきてるんだというのはこっちに置いといて。
そしたら、前に座っている女性が
『何を見ているんですか?』
と聞いてきたんですよ。

(◎-◎;)ドキッ!!

(イ´Д ` ヴ) <あ、こ、これはね・・・

女性<あ、小春ちゃんだ。かわいいよね。
(イ´Д ` ヴ) <そうでしょ、そうでしょ。もう、すっげーかわいい!
女性<だけど、もう病気だよね。
(イ´Д ` ヴ) <病気?
女性<うん。ロリコンという病気。
(イ´Д ` ヴ) <治りますかね?
女性<無理だね。
(イ´Д ` ヴ) <・・・・
女性<付ける薬はない!
(イ´Д ` ヴ) <あばばば
女性<いっそのこと

タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ

女性<されれば治るかもね♪
(イ´Д ` ヴ) <そ、それだけは・・・・
女性<そうだよ、今度小春ちゃんの写真集持ってきてよ。
(イ´Д ` ヴ) <いや、それは無理だよ。
女性<きれいに解体してあげる♪
(イ´Д ` ヴ) <おいおい・・・

やっぱロリコンは治らない病気のようです。

その後も小春ちゃんとみいちゃんの写真を見て、にやついているおいらを見た女性陣が口をそろえて言いました。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


気持ち悪いんだよ!このロリコンが!!!


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>ロリコン兼変態教師の証明れすね?w。
あ、いや、そのー・・・・
でも見ちゃうでしょ?

>こんこん目が悪いから梨華ちゃんが鬼に見えたんだよ(爆)。
そうか、そうだったのか!!

>>サキスタさん
>小春ちゃん途中でふくれっつらしてましたよ。
もうそのふくれっつらした小春ちゃんもすっげーかわいい!

>こんこん、どうせならぶつけてもっとミラクルにして欲しかったよ。
梨華ちゃんうまく避けてたよね。

>>麗華さん
>えっとーその場面では美貴ちゃんのナイスシュートに感激してくださいとゆいたいですww
あ、そうだったね!
あのシュートは美しかったね♪

>こんこんはなんか梨華ちゃんを狙ってボールを投げたような気がするのですがwww
明らかに狙ってるでしょw
何があったんだろうね~

>>さびおうさん
>もうすぐ中2なのに全然出てないBerryzメンバーもいます
いますね~
あえて名前は伏せておきますがww

>小春ちゃんの写真集はKYさんに見せてもらいましたが、素晴らしいので早く見て下さい!ww
はい!
早く見たいのですが、今日も帰宅が遅くなりまして・・・

>私もお小遣いに余裕が出来たら欲しいです。
買っちゃってください!!
来週のこんこんもぜひw

>>おふとさん
あれ、URLが変わってるw

>一瞬小春ちゃんがリンゴを持っているのかと思いました。って…毒リンゴwかとw
そっちに振りますか!
思わずフレーズが浮かんできちゃいました。
おいらも病気ですなw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

やはり第一印象は大事です!

今日は床屋に行ってきましたよ。
4月から新学期、しかも新入生が入ってくるじゃないですか。
やはり、教員たるもの、身だしなみはきちんとしないとね。
それに第1印象は非常に大事です。
おいらは今のところ、1年生の担任になる予定なんですよ。
となれば、なおさらですよね!
間違っても


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


久住小春ちゃん(13)がだいしゅっきー!!


なんて言ってしまったら、ドン引きされるだろうし、


ロリコン教師


というレッテルを貼られてしまいますからね。

まずはビシっと決めたいと思っています。
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

今日のハロモニ、小春ちゃんは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


まったく活躍しませんでした!!

はい、はくしゅぅぅ!

でもね、いい仕事しましたよ。

小春ちゃんのふとももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんの太もも
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃん、すばらしい!
しかもお股が開いちゃってますよ~

小春ちゃんが唯一アップになったシーン

小春ちゃんきゃわ♪

小春ちゃん、すっげーかわいい!!
この髪型もかわいいよね♪

小春ちゃんの・・・

ちょこっと出てますよね?
まもなく中学2年生だとこうなのか。
(;´Д`)ハァハァ

それでは、小春ちゃん以外で活躍した子を紹介しちゃうよ。
今日は小春ちゃんヲタ以外の方も萌え転がってちょw

さゆの太もも!!

さゆのふともも
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

今日はさゆこはコンビがいい仕事しましたよ。
さゆの太ももが光ってるよ~
(;´Д`)ハァハァ

幼稚園児ルック

幼稚園児ルック
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

しかもミニスカ生脚ですよ。
こんな幼稚園児がいたら、気が狂いそうになりますよね。

2枚目の画像のときもそうなんだけど、このときは鬼に向かってボールを投げるゲームだったのね。

こんこん、どこに投げてるの?

明らかに梨華ちゃんに向かって投げるこんこん。
体の向きが鬼じゃなくて、梨華ちゃんだし・・・
(;´Д⊂)
梨華ちゃんに何かされた?

えりとれいなの脚

生脚じゃないけど、婦警さんと駅員さんのミニスカ
(;´Д`)ハァハァ

真昼間から先生はビンビンだよ。

ちなみに小春ちゃん写真集はまだ封も開けてません。
なんか開けるのがもったいなくて・・・

企画サイトのご紹介

よっしぃーの聖誕祭をお祝いしましょうという企画です。
広島に行く方はぜひこの企画に乗りましょう!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>サキスタさん
群馬も当たったんだ!
ヽ(´▽`)ノ♪
一ケタ台が来ないかな~

>>美輪子さん
>当選おめでと~う♪
ありがとう!

>これは、私も早く見たいです♪w
明日には封を開けるよ・・・
そしたらちょこっと公開するね。

>小春ちゃんの制服姿が一番見たいw
小春ちゃんのセーラー服はきゃわわだよ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>美川愛里さん
>全部で20公演超えてるけどねw。
金あるね~
あんた。

>オクもあるけど、ほとんどが自力と他力です。
そうなんですか~

>矢口ちゃんとセクシーひとみんに逢える。
おいらはしばらく自粛だよ。
金がもたない・・・
(;´Д⊂)

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006年3月25日 (土)

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

無事引越しの荷物を引き渡しました。
その後暇だったので、キートンさんと馴れ合ってました。
帰宅は11時半。
ま、予定通りかな。

今の時期は引越しが多いらしく、荷物を持ってきてくれるのは来週の日曜日だって・・・
(;´Д⊂)
仕方ないので、1週間もないと困ってしまうものだけは自分の車で運んできました。

たった3ヶ月とはいえ、貴重な経験をしたと思ってますよ。
都内へ行くのがすごい楽でしたね。
都内某所へ行くのがすごい楽でしたね

これからは栃木から通勤することになります。
都内某所に行く回数が極端に減りますが、やはり経済的負荷が重過ぎました。
やはりお金は大事です!

それを痛感したイヴニング息子。です。
こんばんは!!

今日栃木のマンションに帰宅するとUFAから振り込め用紙が来てました。
申し込んだのは1公演だけだから、振り込め用紙が来たということは当たったということね。

5月21日(日):宇都宮市文化会館
ハロ☆プロパーテ~2006
昼公演

当選!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

栃木でごっちんに会えることになりました。
ヽ(´▽`)ノ♪

素直にうれしいです。
単独紺ではないけれど、うれしいな♪
なんせ日本青年館公演ではごっちん不在で最前列という奇跡が起こりましたからね~
今回は私の地元ですから、いい席ちょうだい!

それと

小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃん写真集も
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

これはとりあえず明日のお楽しみにしておこっとww

今から荷物の整理します。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>なんでイブたんは普通に短いんだ??
意味分からんw

>おいらの、さゆみんはどこぉ???
さあ?

そうか。
あんたの良席はオクだったのか・・・・
納得

>>☆苺☆さん
>うわぁwうちの愛ちゃんの脚は見ちゃ駄目―――w(マテl;
と言われても・・・・
脚が好きなんでww

>みれば制服じゃ今寒いのでみんなジャージの下にカーディガン着て対策済みなので
まさか、スカートの下にジャージ??
それは許されないよww

>だから授業はチャッチャ♪と進みますよねw?
もしスカートの下がジャージだったら、先生許しません!
脱がします

>>ブラックさん
仙台お疲れ様です。
あっちゃんですよね♪
テレビ電話か~
あなたもDoCoMoの戦略にはまっているのか・・・
かわいそうに。

>それから璃子ちゃんの新作・・・・・もういらないねw
いや!!
それは欲しい・・・

>>麗華さん
>そうそう!!何で美脚の美貴ちゃんと小春ちゃんがズボンなんでしょーww
>これおかしいよ!ちょっともう(マテw
おかしいよね!
短パンになってちょうだい!!

引越しはそれほど荷物ないので、大変じゃなかったんだ。
神奈川はどうか分からないけど、東京のコンサートには行くつもりだよ。

>参戦しないとかだったら交流できないですねorz
麗華ちゃんが来るのであれば行きますよw

>あっでも大丈夫か・・・w
>イヴニングさんは都内某所に通っt(ry
Σ( ̄口 ̄|||)
まー、週に1回くらいは・・・

>>美輪子さん
>でも、そんな小春ちゃんも可愛いかも♪w
なんで小春ちゃんがバカっぽい役なんだよ・・・
(;´Д⊂)
でも、かわいい役ならいいかなw

>引越しの準備頑張って下さい|゚ノ ^∀^)
ありがとう!
無事完了したよ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

リボンの騎士

今日も品川で講習会でした。
最後に実習問題があったんだけど、うまく動いてくれなかったんですよ。
原因はクエリの間違いだったんですけど、ちょっとしたミスだったんです。
こういうちょっとしたミスって意外に気づかないんだよね・・・
何だか4月からの授業が不安になってきたよ。

イヴニング息子。です。
こんばんは!!

ハロプロ版リボンの騎士の配役が決まったそうですね。
(遅い?)

ハロプロ版リボンの騎士

愛ちゃん、梨華ちゃん、こんこんの脚!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なんで小春ちゃんは普通に長いんだ!!
ヽ(`Д´)ノ


主役は高橋愛ちゃんだそうだ。

主役は愛ちゃん

おいらの小春ちゃんの役柄は大臣の娘なんだって。
なんでもバカっぽい役らしい・・・・
(;´Д⊂)

とりあえずおいらも1回だけ行くことになったので、楽しみになりましたよ。
いつのチケがあるのかまったく知らないんだけどねww


いよいよ明日、埼玉の社宅を引き払って栃木の自宅に帰ります。
まだ引越しの準備してないよ・・・
(;´Д⊂)
これから荷造りします。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>☆苺☆さん
>でもv☆苺☆がもし小学生だったらもっと喜びましたかw?
え!?
あ、いや~
それは・・・・

>ちなみに☆苺☆の所は冬は紺のセーラーで夏は白のセーラーですww
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

☆苺☆ちゃんのセーラー服姿、見てーー!!

>イウ``お兄ちゃん☆苺☆の中学教師だったらきゃなり嬉しいのではw??
たぶん授業にならないと思う・・・
まじでww

>>美川愛里さん
>それと4月1日のあやや紺ですが、夜はなんと1階の3列らしい・・・(^_^)
はー
あんたには糞席が来ることないの??
あやや紺4公演なんだ。
お互い体に鞭打って頑張りましょうw

>>ひなたさん
>心配なんてしなくてもいいよww
どういう意味?w

>雅ちゃんの次にはだれが好き?
うーん。
誰だろう・・・
桃ちがかわいいと思うな~

>小春ちゃんの買ってきたら紹介して~!
明日配達されてたらアップするね♪

>>ボンクラ。さん
いえいえいえ。
私なんかあなたのくるぶしにも追いつかないですよw

>ちなみに土曜日は昼夜連戦ですよ。
忘れてませんよ。
ちゃんと参戦予定直してあります!
当日はよろしくお願いします。
(桃ち推しちゃうかもw)

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006年3月23日 (木)

小春ちゃんの写真集、早く見たいよ~

今日は品川で講習会だったんですよ。
久々に通勤ラッシュを体験しました。
いつもは都心から離れる方に行くんだけど、今日は思いっきり都心に突撃ですからね。
これを毎日やる人は大変だな~と素直に思いました。

品川といえば、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


品川女子学院じゃないですか!!


(さすがに今回はリンク張るのやめたw)
略称品女
制服のスカートがチェックのプリーツで短いんだよね♪
きゃっきゃ♪

しかし今日は一人として見ることはありませんでした・・・
春休みだからかな~

それでも何かを期待しているイヴニング息子。です。
こんばんは!

さてさて、すでに小春ちゃんの写真集がフライングで発売されているみたいですね。
体操着ありーの、水着ありーの、制服ありーの、それはそれは大変な内容らしいよ。
届くのが楽しみだな~

それと4月1日のにょきにょき紺ですが、夜はなんと2階の4列らしい・・・
(;´Д⊂)
すぐ前が親子席らしいので、そっちを期待するかww
でも、なんとなく大の大人がいっぱいいるような気がするんだよね。

これは札幌のロリおやじと連番なんだけど、なんとそのすぐ後ろには仙台のロリおやじ柏のロリおやじが連番でいるらしい。
偶然とはいえ、なんと恐ろしい・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

なんといってもエロエロおやじーずですからね。
基本的にちっちゃい子がだいしゅっきーな方ばっかなので、おいらは付いて行けるか心配ですよ。
恐らく他の3人に圧倒されて叫べないかもねw

さらにKYさんからメールが入りまして、宇都宮の娘。紺の昼チケが余ったので連番しませんか?と誘われました。
もちろん
『はい、行きます!!』と2つ返事ですw
正直昼夜とも、いい席とは言えないけど、小春ちゃんに会うのが目的ですからあまり苦にならないね。

それにしても土曜日は新宿で夜公演。
翌日、地元に戻って昼公演に参戦。
体持つかな~

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>☆苺☆さん
パクってないよ~
たまたま偶然だよ~
☆苺☆ちゃんと発想が似てるのか。
女子中学生と発想が一緒♪
きゃっきゃ♪

小春ちゃんかわいいよね~
ほんと、大人っぽくなったよね。
それでも写真集は中学生というのを強調しているような感じがするな。
体操着にセーラー服だもん。
オジサン的には大歓迎ですww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

ミラクルガール♪

今日は本社に用事があり、2つ先の駅に行きました。
用事が済み、一旦帰宅し、学校に行くため駅に向かって歩いていると、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ピンクの帽子をかぶった園児(推定3歳~5歳)の集団がぁ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

どうもお散歩の時間だったみたい。
きゃっきゃ♪
朝からちっちゃい子の集団を見て、る~んるん♪
イヴニング息子。です。
こんばんは!

今日は送別会があったんですよ。
カクテル、チュウハイをガバガバ飲み過ぎた・・・
(;´Д⊂)
かなり酔ってます。

先日、koasaさんが小春ちゃんの写真すばらしいよ!って言ってたんですよ。
で、さっそく見させてもらったわけです。

ミニスカセーラー服ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

koasa氏提供)

小春ちゃん、ミニスカセーラー服じゃないですか!
しかも夏服
(;´Д`)ハァハァ

小春ちゃんの脚いいな~

しかも

小春ちゃんの水着姿ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

koasa氏提供)

小春ちゃんの水着ショットがあるじゃないですか!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

微妙にふくらみかけている胸がたまりませんよね。
(;´Д`)ハァハァ

そして

小春ちゃんの赤ビキニハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

koasa氏提供)

小春ちゃんの赤いビキニ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

思わず
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
3連発しちゃったよ。

すごいよ!
すごいよ、小春ちゃん。
中学1年生でここまでやってくれて、おじさんは大感激だよ。

これを見た瞬間にAmazon様で予約しました。
今週末届くんだよね。
楽しみだな~

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>キートンさん
>あっちゃんの写真は、無いんですか?
あとでまとめてあげますよ。

>>どんちゃん。さん
お疲れ様でした。

>あれ?例の画像はw!?
あれはここでは無理ですww

>>美川愛里さん
>遠慮無く貰っておくよw。
AKB48仕様なのであげません!!

>あややコンは一桁列がさくっと届きましたが何か問題でも?(^_^)v
悪運が強すぎる・・・
(;´Д⊂)

>>KYさん
スポフェスお疲れ様でした。
いるというのは知ってましたが、私は姿を見ることができませんでした。

>ドラドラちゃんと楽しくお話している様子をロムらせていただきましたw
なんと!!
あの近くにいたんですか!

>あっ、後、宇都宮昼のみですが行くこと決定いたしました!
おーー!
すばらしい!
でも、私は夜だけなんですよ。
多少はラップする時間があると思いますので、そのときはよろしくお願いします!!

>>ブラックさん
あれってFOMA以外でも使えるんですか!?
ちょっとおいらのあーうーで試してみようっとw

>もと推しなのにねwww
え!?
あっちゃんが隠れてたの??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

せっかくの1年分のコンサート代が・・・

今日は5時に起きて、7時に栃木を出発。
9時に埼玉の社宅に着きました。
2時間は早かったな~
下手に電車で行くより早いよ。

埼玉の社宅を出て、栃木に戻るんだけど、引越しの見積もりをしてもらったんですよ。
そしたらなんと10万円とか。
大きい荷物はベッドくらいしかないのに・・・
おかげで住宅ローン減税の分が全部飛んだよ・・・
(;´Д⊂)

せっかくAKB100回分ハロ紺20回分のコンサート代が戻ってきたと思って喜んでたのに。
余りにも大きな出費に凹んでいるイヴニング息子。です。
こんばんは!!

一昨日のスポフェスの興奮が冷め切れないまま、行ってきました都内某所♪
11時ちょい過ぎくらいに着いたんだけど、すでにチケットの番号は207番・・・
あっという間に売り切れたようです。
最近のAKBの人気はすごいな~

とりあえずDoCoMoのイベントを見ましたよ。
AKBのメンバーが都内のどこかしらに行って、FOMAのTV電話を使って会話をするというもの。
あっちゃん(前田敦子ちゃん)とたかみなちゃん(高橋みなみちゃん)がかわいかったな♪

その後、キートンさんどんちゃん。さんと上野のハロショへ。
歩いてもたいした距離じゃないですね。
結局おいらは何も買わずにハロショをでました。
あえて買わなくても札幌から空輸されてきますしねww

中華料理屋で食事をして、てくてく歩いていると

WBCを中継している!!

オーロラビジョン(?)でWBCの決勝を中継しているではないですか!
思わず最後まで見入っちゃいました。

結果はもうご存知でしょうけど、日本が10-6でキューバを下して世界一に!!!
棚ボタでの準決勝進出だったけど、それでも世界一は世界一です!
今、日本の団体競技で世界一なんてないんじゃないかな~
日本の野球のレベルを世界に示すことができたのはすごくよかったと思います。
選手のみなさん、本当におめでとう!

見終わった後、また秋葉原までてくてくと。
秋葉原は歩行者天国になっているんですね。
まー、秋葉原名物がいるいる。

メイドさん

他にも路上ライブとかもあったり。
秋葉原の日曜、祝日はこういうことになっていたのか・・・

こんなのを見てから、またDoCoMoのイベント会場へ。
ミニライブを見ました。

峯岸みなみちゃんきゃわ♪

お楽しみ抽選会もあったんですけど、見事にはずれ・・・
_| ̄|○

おいらは携帯で撮影したんだけど、おふとさんのりのさんのカメラにはただただ驚くばかりです。

イベント終了後、コーヒー屋でまったりし、午後6時に都内某所8Fへ。
内容はいつもと同じセットリストです。
でも、4月から変わるらしく、あと8回だと折井あゆみちゃんが言ってましたね。
4月からどうなっちゃうんだろう。
てか、その頃には栃木に戻っているからそうそう来られなくなるのかw

その他、お会いしたブラックさんどろっぷ君を含め、みなさんお疲れ様でした。

本日の戦利品です。

戦利品

写真はおふとさんから。
ありがとうございます!!
イヤホンセットはFOMA専用らしい。
auのおいらには無用の長物・・・
(;´Д⊂)

リンクの追加です。

☆れいなとあいぼん☆~REINAIBON~
ROCKさん

ぷらねたりうむ-矢口真里応援サイト-
みおさん

これからもよろしくお願いします♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ブラックさん
払い戻しじゃなかったんですね。
失礼しました。
m(__)m
大オフ会は行きたかったんですけど、さすがにあの時間からだと栃木に帰れない・・・
(;´Д⊂)

>>美川愛里さん
10分の1でも30分の1でも当たるというのがすごいよ。
ほんと、あんたの悪運には驚くばかり・・・

>>ミドリさん
偶然だったのか~
連絡しなかったおいらも悪いけど、メールくれればよかったのに。
結果的には会えたからよかったんだけどさ。

>写真も受け取っていただいて、ありがとうございます♪
どういたしまして。
昨日発送したから、明日には届くかもね♪

>1回目のニギニギはスルーしましたがねw
普通に凹みました・・・
_| ̄|○
(イ´Д ` ヴ) <う!マジで拒否された・・・

>また今度は名古屋へお越しください♪
そうだね
年内には行きたいな~
そのときは11歳の娘を持つお父さん(?)と連番してくださいww

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006に行ってきたよ!

実は卒業式の日、スーツのボタンが取れちゃったんですよ。
しかもよく見たら肩の所に小さな穴が・・・
(;´Д⊂)

こりゃ、もう着られないということで近所の洋服の青山でスーツを新調しました。
近所にあるというだけで、別にあややがCMキャラクターをしているからというわけではないw
1着買うと2着目は1000円というとんでもないキャンペーンをやっているんですね。
思わず2着買っちゃいました。

スーツを新調し、家に向かって歩いていると近所の大学の


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


付属幼稚園のスクールバスがぁぁ!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しかもちっちゃい子がたーーっくさん乗ってました。
きゃっきゃ♪

思わず走って追いかけちゃったイヴニング息子。です。
こんばんは!!

昨日はさいたまスーパーアリーナで行われたHELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 IN SAITAMA SUPER ARENA ~HELLO! DIVA ATHLETE~に参戦してきたよ。
これのレポを書いちゃうぞ。

埼玉の社宅から現地に向かったんだけど、朝9時前にキートンさんからグッズの列に並んでますというメールが。
すごい必死だな~と思いながら、現地のあるさいたま新都心駅へ。
現地に着いたのは9時半くらいでしたね。
とりあえずキートンさんを探しにグッズの列に向かうと、すさまじいことになっていました。
列が長い・・・・
しかも風が強くて寒いんだよね。
当然キートンさんが見つかるわけなく、周辺をうろうろしているとどろっぷ君に偶然会いました。
そのまま二人でけやき広場の前にある時計台の前にいたら色々な人たちと会いました。
以下省略(正直多くて面倒)

で、会場入りしたのはもう開始10分前くらいだったかな。
サキスタさんドラドラちゃん、リアルドラドラちゃんママと4人で会場入りしました。

席は222扉の前だったんだけど、グランドまでが遠い遠い・・・
(;´Д⊂)

以下おいらの記憶にあるものだけを書き綴りますよ。

競技1:いちおう100m走
今回はなんでいちおうなのかというと、ハンデ戦になってました。
前回の実績から速い子を1.5mずつ後ろにしているんだって。
しかも外枠ほど後ろというほとんどオートレースと同じ状態w
で、我らの小春ちゃんは第5レースに第2レーンからスタートしましたよ。
結果はなんと1着!!(相手は忘れたw)
だけど、あまりフォームはきれいじゃなかったな~
この時点で
(イ´Д ` ヴ) <この子は本当に村のキャプテンだったのだろうか・・・
って疑問が・・・
結果
1位:矢島舞美(グリーンアスパラ)
2位:有原栞菜(グリーンアスパラ)
3位:徳永千奈美(グリーンアスパラ)
でした。
1位は予想通りでしたけど、2位の栞菜ちゃんはびっくり!
しかも栞菜ちゃんきゃわいいんだよ(小学6年生)
(;´Д`)ハァハァ

この時点でグリーンアスパラ圧勝の予感が・・・

競技2:キックベース
キックベースには我らが小春ちゃんがメンバーに!!
相手は宮城県の予選を勝ち抜いてきた小学生軍団!
しかも全員小学6年生だよ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

とにかくですね。
見るも無残でしたわ。
アウトを取ってきゃっきゃ♪喜んでいる間にタッチアップで点が入るとかw
練習以前にルール覚えてください!
結果は24-3の大敗でした。
(;´Д⊂)

競技3:サバイバルレース
負け残りで誰が運動神経鈍いかを競うという競技。
優勝者(?)には-100点と罰ゲームが。
途中クイズがあったんだけど、栞菜ちゃんはWBCの日本の監督が答えられないし、桃ちはアメリカの貨幣単位が答えられないとか。
(;´Д⊂)
結果、第1レースはあやや、第2レースはさゆが優勝。
罰ゲームは空気入れで相手の風船を爆破させるというもの。
予想通り、さゆの風船が爆破しましたww

競技4:1500m走
やる前から舞美ちゃんとこんこんの一騎打ちだろうと思ってました。
3周目くらいからこんこんが飛び出し、舞美ちゃんが追いかけるという展開に。
ラスト2周でこんこんがラストスパート!
負けじと舞美ちゃんも追いかける。
さらにラスト半周でこんこんがスピードを上げ、そのまま逃げ切り。
結果は
1位:紺野あさ美(グリーンアスパラ)
2位:矢島舞美(グリーンアスパラ)
3位:村田めぐみ(レッドトマト)
でした。
こんこんが前回の雪辱を果たしたという結果になりました。

ちなみにこのレース。
小春ちゃんも出てたんだけど、後ろから4番目でした。(まいまいにも負けたw)
(イ´Д ` ヴ) <この子は本当に村のキャプテンだったのだろうか・・・

競技5:とび箱選手権
小春ちゃんはバレーボールやってたんだから、相当飛べるだろうと思ってんだけど、それまでの結果を見る限り無理そうw
案の定、いきなり姿を消しました。
(;´Д⊂)

从´・v・)<脚が開けてよかったです

驚いたのは桃ちですね。
11段飛んじゃいましたよ!
自分よりも高い跳び箱が飛べるなんてすごいな~
ごっちんは跳び箱が得意なんだけど、今回は12段で敗退。
もうね、驚いたのがよっすぃー!
なんと14段飛びましたよ。
さすがガッタスキャプテン。
結果
1位:吉澤ひとみ(14段)(グリーンアスパラ)
2位:三好絵梨香(13段)(レッドトマト)
3位:藤本美貴(レッドトマト)、松浦亜弥(12段)(グリーンアスパラ)

競技6:11人12脚
両チームあわせて44本の脚がぁぁ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ま、それはともかく、レースは走るというより歩いてましたww
とりあえずレッドトマトの勝ち

競技7:フットサル1“リトルガッタス vs FANTASISTA”
リトルガッタスは対外試合初なんですよね。
FANTASISTAが勝つかな~なんて思ってましたよ。
経験豊富だし、しかも熱いFANTASISTAのサポーターまでいたしw
結果は2-0で負けましたが、善戦したと思います。

競技8:フットサル2“ガッタスブリリャンチスH.P. vs 十条FC”
前回おいらが見に行った東京ドームでの雪辱戦ですね。
あのときは9-2という大差で負けました。
今回は勝てないにしても2点差くらいで!って思ってました。
結果は4-0で、前回の雪辱を果たすことはできませんでした。
目を引いたのはこんこんのセービングですね。
要所要所できちんとナイスセーブをしてました。

この後斉藤瞳引退セレモニーが行われました。
最後にシュートを決めて、涙涙の引退となりました。

競技9:大リレー
これもですね、舞美ちゃんの一人舞台ですわ。
とにかく他の子とフォームが違うんだもん。
2レース行われましたが、両方とも1位がグリーンアスパラ、2位がレッドトマトでした。
愛ちゃんが爆走するも、こけるというハプニングもありましたね。
ちなみに小春ちゃんはまったく目立ちませんでした。
(;´Д⊂)

表彰式
チーム対抗戦は740-510でグリーンアスパラの勝ち!!
メンバー構成からして仕方ないかなと・・・

MIP(Most Impressive Player)
矢島舞美
三好絵梨香
商品は何でしたっけ??

審査員特別賞
吉澤ひとみ
斉藤瞳
石川梨華
嗣永桃子
商品は下呂温泉1泊2日の旅でした。

MVP(Most Valuable Player)
紺野あさ美
商品は韓国旅行2泊3日の旅でした!
おめでとう!!

こんこんのMVPは納得ですね。
正直、舞美ちゃんとどっちだろうと思ったくらいでした。

アナウンサー<なんでMVPになったんだと思いますか?
川o・-・)<せんごで優勝したからですかね?
アナウンサー<韓国は行ったことありますか?
川o・-・)<ないですぅ。香港ならあるんですけど。

この後ミニライブがありましたよ。
娘。以外はみんな1曲ずつでした。

1.好きすぎてバカみたい DEF.DIVA
うおー!
いきなりこれかよ!
ごっちんが、きゃわだったな~(遠かったけど)

2.わっきゃないZ ℃-ute
遠くて誰が誰だかよく分からないw
まいまいだけは分かりましたよ。

3.桜の花が咲く頃 飯田圭織
知らない曲・・・

4.東京キリギリス 前田有紀
ずいぶん前からこの曲しか歌ってないような・・・

5.さぁ!恋人になろう メロン記念日
この曲はメロンの中でも好きな曲の1つです。

6.浮気なハニーパイ カントリー娘。、稲葉貴子、アヤカ、辻希美
ここでののが出るとは思いませんでした。
途中から人数増えたな~とか思ったら、あっちゃん、アヤカが加わってました。

7.東京美人 中澤裕子
そういえば姐さん、新曲出してないよね

8.紫陽花アイ愛物語 美勇伝
横の姿をずーっと見ていたような・・・

9.ジリリ キテル Berryz工房
ハプニングが発生しました。
曲が2回止まっちゃいました。
しかも歌い終わったら照明が消えるというおまけ付き。
場内はもう1回コールの嵐。
そしたら本当にもう1回歌ってくれました。

10.砂を噛むように…NAMIDA 松浦亜弥
あやや、きれいになったね。

11.今にきっと…In My Life 後藤真希
はい、ごっちん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

やっぱごっちんの曲は盛り上がるな~

12.スイートホッリク 安倍なつみ
4月に発売される新曲だって。

13.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ モーニング娘。
うえうえ!
小春ちゃんが見えない・・・
(;´Д⊂)

14.色っぽいじれったい モーニング娘。
こらー!
小春!
こっち向け!!

15.ここにいるぜぇ! ハロプロ全員
ジャーンプ、ジャーーンプ!

全公演終了後、キートンさんどろっぷ君どんちゃん。さんサキスタさんと一緒に帰宅。
さいたま新都心駅はゲロ混みだろうからと北与野駅へ。
埼京線から武蔵浦和駅で武蔵野線に乗り換えようと思ったら、架線に風の影響で付着物があるとのことで全線運休。
(;´Д⊂)
まともに電車が動きそうもないので、武蔵浦和駅の近くにあるラーメン屋で食事をし、スタバで残念会。
ここでもAKBの話で盛り上がるという残念極まりない状態に・・・

10時過ぎに解散し、おいらとサキスタさんは一緒に武蔵野線でおいらの社宅へ。
社宅からおいらの車で栃木に帰りました。
帰宅時刻は午前0時半ちょい過ぎ。
疲れました・・・

参戦したみなさんお疲れ様でした。
お会いしたみなさん、どうもありがとうございました。
またお会いしてくださいね。

それと会場内で会った美川愛里さんが直筆サイン入り告知ポスターを当てたというので、見せてもらいました。

すげー

小春ちゃんのサイン

なんと引きが強いんだ・・・

本日の戦利品

戦利品なのだ

小春ちゃん写真はこーいち君から買取。
絵馬とカードはあおいちゃんから買取。
メトロラビッツ H.P.の写真と小春ちゃんの下敷きはキートンさんが代行してくれました。

この中のどれが嫁に行くんだっけ?w

現場で会った方々(記憶にある人)
キートンさん(WBCの途中経過ありがとうございました)
どろっぷ君
どんちゃん。さん(徹夜明け乙)
サキスタさん(宇都宮から乙)
美川愛里さん(四国から乙)
ミドリちゃん(ニギニギありがとw)
ドラドラちゃん(ぎりぎりミド姉に会えてよかったね)
CCさん(そんなにたくさん書いてます?)
カズミ君(会場内で会ったんだけど、何しに来たの?)
ブラックさん(払い戻し乙)
えいおーさん諸行さん長光さんONEさんヤッピーさんとろちゅうさん雅没徒さんイトケンさんとみかんさんこまきまこさん、こーいち君、あおいちゃんりなちゃん、ayaseちゃん、しろうさくらちゃん、さくやちゃん、みずきちゃん
他にもたくさんいたような気がするんだけど・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>おいらの運の良さ実感したじゃろ?(^_^)v
あんたはすごいよ・・・

>>麗華さん
やっぱり麗華ちゃんだったんだ。
すごいよね、小春ちゃん。
これで中学1年生だっていうんだから・・・・
高校生になったらどうなるんだろうね。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年3月18日 (土)

明日はスポフェスですよ

今日は忘年度会でした。
やはり学校なんですね~
区切りが年度なんですよ。
それと合わせて先日定年退職された先生のお祝いも兼ねて行われました。
その先生の歴史を振り返るなんてコーナーもあったんだけど、あと2○年後にはおいらもそういう立場になるんですよね~
おいらの歴史はどういう歴史になるんだろう・・・・

ハロプロ、アイドルヲタの歴史になりそうだ・・・
(;´Д⊂)

あまり自慢できる歴史じゃないなw
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

おいらの娘からメールが来ました。

小春ちゃんセクシー!

小春ちゃんの制服姿!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

来週発売される小春ちゃんの写真集からのカットみたい♪
めちゃめちゃかわいいじゃないですか!!

制服姿がいいですね~
さすが現役女子中学生♪

さてさて、明日はいよいよスポフェスですよ。
スポフェスに行くのは東京ドーム以来だから、およそ2年ぶりになるのかな~
あのときはごっちんを応援してたんだよな~
あ、もちろんごっちんも応援しますよ。
ごっちんも小春ちゃんと同じレッドトマトだしね♪
これでごっちんがグリーンアスパラだったら、どっちを応援したらいいのか分からなくなってしまいますよ。

明日は9時半くらいには現地にいると思います。
お会いするみなさん、よろしくです!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
もう訂正しても遅い!!
墓穴を掘りましたな
(・∀・)ニヤニヤ

>私はそんなイブたんを救済しにきた宣教師だったのれす(^_^)v
おいらも救済してあげるよw

>>☆苺☆さん
>イウ゛お兄ちゃんに会ったとき後ろ姿を見られるのに恐怖心を抱いた
Σ( ̄口 ̄|||)
これは、しゃ、しゃ、しゃれだから・・・
怖がらないでよ~

吹っ切れてよかったね!!
愛ちゃん、かわいいな~って思うときあるもん。

>>麗華さん
ななしだったんだけど、美貴ちゃん推しということで麗華ちゃんと予測してみるw

>もしかしてイヴニングさんは足フェチですか?
え!?
えー
まー・・・・

>やっぱり私の1推しは美貴ちゃんです!!(きっぱり)
おいらも美貴ちゃんは元1推しです!!(きっぱり)

>>koasaさん
>もう『Hello!Project BEST SHOT !! Vol.15』は見ましたか?
それがまだ見てないんですよ。
てか、発売されていること自体知らないとかww
って、それに先行写真が出ているんですか!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>しかも付録DVDに「メイキング」も入ってる付いてるし(・∀・)ニヤニヤ
メイキングもあるんですか!?
それは買わなくては・・・・
情報ありがとうございます!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

WBC、日本準決勝進出おめでとう!

ワールドベースボールクラシック(WBC)でアメリカがメキシコに負けたよ。
アメリカが2点差以上で負けると失点率で日本が準決に行けることになってたんです。
そしたら2-1でアメリカ負けました!
いくらなんでもアメリカがメキシコに負けるわけがないと思っていただけに驚いちゃったよ。
これぞまさに棚からぼた餅。
だけど、棚からぼた餅でも上にいければそれでいいのだ!!

次回は韓国戦ですね。
いくらなんでも3タコだけはなるなよ~
頑張れ、王ジャパン!!

久々に野球で興奮しちゃっているイヴニング息子。です。
こんばんは!

今日は風が強かったんですよ。
宇都宮線は止まっちゃうし、他の路線も徐行運転だったとか。
本当にすごかったですからね~
こんな日は


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


制服女子中高生の後ろで見学したい!!


何を見学したいのかは、ひ・み・つ♪
きゃは♪

それとこんな記事を見つけました⇒これ
モー娘。人気不変の理由だって。
残念ながら小春ちゃんのコメントはありませんでした。
_| ̄|○
これを読んで、娘。のメンバーはみんなコンサートを楽しんでいるんだな~って思いました。
すごくいいことだよね!
仕事は楽しくなければ続かないもん。

その理由が
理由1:歌とダンスのプロフェッショナル集団
理由2:メンバー自身が“モー娘。ファン”
理由3:好きな音楽はバラバラ。

なるほどと思ったね!
特に理由2は思わずうなづいちゃったよ。

それと今日はMステに娘。が出ましたね!!

小春ちゃんきゃわわ!

このたれ目具合がいいんだよね♪

黒ストハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ミニスカじゃないけど、黒ストじゃないですか!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

きれいな脚ですよね。
(;´Д`)ハァハァ

小春ちゃんきゃわわ!

この小春ちゃん、ちょっといつもと違う感じがしますよね。
気のせいかな~

小春ちゃん激きゃわ!

やっぱ小春ちゃんはかわいいな~

みいちゃんもかわいくて好きだけど、やっぱおいらの1推しは小春ちゃんです!!(きっぱり)

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
本当ですよ!
いい迷惑です。

>なんか違和感を感じるんですが
え!?
なんで違和感が??
おいらは小春ちゃんとごっちんのヲタですよ

>>美川愛里さん
>え”っ?ここって人生失格者が集うブログじゃなかったの?w。
ほほー
言ったね。
ということは、あんたも人生失格者なんだ
(・∀・)ニヤニヤ

>>ブラックさん
それはおいらじゃなーーい!!

>なっちとユリーネだけ引き取りますのでwww
11000円は無理だよ・・・・
(;´Д⊂)

>>キートンさん
あなたまでそう言うかぁぁ!!!!

>>ひなたさん
共同買いして欲しいよね!!
誰かいないかな・・・

>NEWSに出てきたら、かばってあげるよw
出ません!!(きっぱり)

>ひなピ~ンチって言われるまで気づかんかったけどw
ひなちゃんをそういう目でみる教師がいるの??
許さん!
ひなちゃんをそういう目でみるなぁ!

>オレとやってみるかとか言われた人もいるらしいしね
ある意味すごい勇気のある先生だ・・・
おいらはとても言えないよ。
って、それが普通かww

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年3月16日 (木)

小春ちゃん写真をどうにかしてゲットしたい・・・

今日はおいらの勤務している学校で卒業式が行われました。
今回卒業していった連中はおいらの第1期生になるのかな?
卒業式の後の謝恩会では一緒に写真を撮ったり、携帯のメアドを交換したり。
一緒に写真撮りましょうって誘われたときはうれしかったな~
たった2ヶ月しか一緒にいなかったけど、仲良くなれたような気がします。


さてさて、今度の日曜日に行われるスポフェスのグッズが発表されましたね。⇒これ
気になるグッズは

レッドトマト生写真22枚セット A
レッドトマト生写真22枚セット B
レッドトマト生写真22枚セット C
レッドトマト生写真22枚セット D
通販限定生写真レッドトマト22枚セット

小春ちゃんとごっちんの計10枚が欲しいだけなのに、110枚も買わないといけないのか!!
(早い話が11000円必要)

さすがUFAだ。

仕方ない。
メトロラビッツ H.P.生写真9枚セット
900円

これだけにしようかな。
これも小春ちゃんだけが欲しいんだけど、そのために900円・・・
おいらも必死だなw

とりあえずグッズはこれだけかな。
神が現れることを祈ります。
イヴニング息子。です。
こんばんは!

結構前から言ってることですけど、おいらは元々中学の数学の教師を目指していました。
だからね、ハロイヴ読者の中学生が気になるんですよ。
ちゃんと授業付いて行けてるのかな~って。
まー、この界隈ではおいらはロリコン教師などと言われているじゃないですか。
だけど、決して


教え子をそういう目で見ません!


当然じゃないですか~
もうね、そういう目で見るようになったら教師失格ですよ。
ましてや、いちゃいちゃしちゃったら、教師どころか人間失格です。
握手くらいはしちゃうかもしれないけどね。
きゃは♪

そんな中こんなニュースが飛び込んできました⇒これ


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


うらやましいけしからん!!


もうね、こういうのがいるから先生も信用されなくなっちゃうんだよ・・・
(;´Д⊂)

そりゃね、最近のじょしちゅうがくしぇーはかわいいよ。
思わず
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
したくなる気持ちも分かる。
だけど、やっぱ先生は尊敬される存在でなきゃいけないんだから、我慢しろよww

だいたいさ、こういうのがいるから、ロリコンは危ないとか、ロリコンはきもいとか言われちゃうんだよ・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ロナエラさん
そうか。
やっぱりそういうこと考えちゃうんだ。
おいらは多分そんなに長くは続けないと思うよ。
と言いつつ、あと1、2年は続くだろうけどね。

>なんかイヴ。さんっぽくないオチで不意笑いww
あれれ。
そう??

>>美川愛里さん
やっぱ、やめられないよね。
お互い体力が続くまでやりますかねw

>さゆみんの太ももが最強なのれす(#^_^#)ポッ..
さゆの太ももも
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ですな

>膝枕で寝てみたい(^_^)。
おいらも!!!
(;´Д`)ハァハァ

>>キートンさん
近々必ず買います!
小春ちゃんが待ってますからね。

>>麗華さん
お祝いありがとう!
遅れちゃってもいいよ。
麗華ちゃんからお祝いコメントもらえるだけで、うれしいのだ♪

>是非買って下さいね!!
はい!
必ず近々買います。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

今日は娘。の新曲の発売日ですよ!

昨日はたくさんのお祝いコメント、メールいただきました。
本当にありがとうございます!!
よく、イヴさんの本当の年齢はいくつなんですか?
って聞かれます。
はっきり言っておきます。
それに関しては教えませんw
ただ1つ言えることは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ドラドラちゃんと親子と言っても不審がられない年齢です!!


_| ̄|○

一緒にAKB行ったときは親子ですと言って、普通に通してもらえたからな~
つまり11歳の子供がいても不思議ではないっていうことか・・・・

昨日は昨日で、峯岸みなみちゃん(13)にお手紙を手渡ししているし。
こんなこといつまで続けているんだろう・・・
ふと今の自分に疑問を感じるイヴニング息子。です。
こんばんは!!

今日は娘。の新曲の発売日ですね。
みなさんは、買いましたか?

この曲ってノリがいいから、頭の中で何度もリピートしちゃんだよね。
それに歌詞カードの小春ちゃんがめちゃめちゃかわいいじゃないですか!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

とても中学1年生には見えないよ。
何度も同じこと言っているけどさ。

特にね、小春ちゃんの脚が
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
じゃないですか!
すばらしい写真ですよ。
これだけでも買う価値はあるなと思ったね。

それとC/Wのチャンスチャンスブギはなんというのかな~
出だしが1960年代~1970年代のアメリカンポップって感じだよね。

从´・ v・)<未来をゲット、ブギブギ~

おいらはあまりノリノリって感じにはなれないな~
その点は人によって違うだろうけどね。
それにしても、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


買ってもいないのに、ここまで書けるおいらってすごいなww

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>koasaさん
ありがとうございます!
お互い推しメンの写真集が出ますね!
中年同士、頑張っていきまっしょい!

>>キートンさん
ありがとうございます!
同い年になってしまいました。
手紙・・・
痛すぎますか??

>>おふとさん
昨日はめちゃめちゃ混んでましたね。
まさかあそこまで混むとは思いませんでした・・・

>>ひなたさん
年齢はひ・み・つ♪

>小春ヲタ失格w
1推しは小春ちゃんだよ!!
みいちゃんは2推しかな・・・

>画像送ってwww(ォィ
じゃ、後で送ってあげる♪

>>美輪子さん
ありがとう!!
みいちゃんはかわいいよ♪
都内某所に行くとみいちゃんしか目に入りません。

>>ボンクラ。さん
ありがとうございます。
ボンクラ。さんなら、私の痛い気持ちがよーく分かってくれますよね。
(;´Д⊂)

>>としさん
ありがとう!
おいらと1日違いなの?

>お祝いはAKBのようでww
そうです!
峯岸みなみちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>KYさん
ありがとうございます。
そうですね。
これだけ祝ってくれると本当にうれしいですよ。
はい、小春ちゃんを中心に1992年組を応援します!!
なぜか推しの子はみんな1992年生まれなんですよね~

>(これで合ってましたっけ?w)
はい、合ってますよ。

>>美川愛里さん
ありがとうございます。
誰が橋の下で拾われたんだよ!

>借金チャラにしてやるよ(^_^)v
勝手に借金作るなw

>>宏香さん
ありがとうございます。
体調は気をつけて頑張ります!
医療費の確定申告は年度じゃないので、1月から12月分のはずですよ。

>>しぶ☆さん
ありがとうございます。
おいらの背中を追いかける??
何を言ってるんですか。
私なんてしぶ☆さんの足元、くるぶしにも満たないですよw

>>どんちゃん。さん
ありがとうございます。
4ヵ月後には小春ちゃんもおいかけてくれますよ。
多分、小春ちゃんを連れて、親子ですと言っても普通に通じそうなのが嫌です・・・・

>ともちんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
みいちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>ドラドラさん
ありがとう!
ドラちゃんにお祝いしてもらえて、お父さんはうれしいよ♪
歳を取るのが早いってまだ12歳でしょうがw
昨日はAKBに行ってきたよ。
みいちゃんと握手しちゃった♪
ドラちゃんが今度行けるのは4月かな?
そのときはまた連れて行ってあげるね。

>>ペッチーさん
ありがとうございます。
ホワイトデーが誕生日というのもちょっと複雑ですけどね。
昨日のレポですか?
実は別サイトに上がってたりw

>>えむあいさん
どうもありがとうございます。

>音楽戦士観覧が当たったら宇都宮はいけないかもしれませんw
名古屋から栃木は遠いですからね。
無理しないでくださいww

>>ありえすさん
ありがとうございます。

>これからも小さい女の子に過剰に反応する楽しいブログ期待していますね(笑)。
(;´Д⊂)
ほどほどにやりますよ♪

>>ちゃみさん
ありがとうございます。
えー、必死ですw

>AKBとハロプロ。の掛け持ちですか。
しばらくはそうなります。
峯岸みなみちゃんがかわいいから悪いんですww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

今日はイヴニング息子。さんのお誕生日です♪

なんと今日はおいらの誕生日です!!
1人ではくしゅぅぅ♪
パチパチパチ


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


って、もう祝う歳じゃねーよ!!


(;´Д⊂)

いいんだよ。
おいらはもう祝ってもらわなくても。
今日はホワイトデーじゃないですか。
チョコをもらった子にお返しをする日ですよね。
正直、人の誕生日を勝手にそういう日にするなと言いたい訳だよ。
ま、それはいいやw
とりあえず


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


準備完了!

きゃは♪
行くぜ、秋葉原!
待っててね、みいちゅぁぁぁーーん!!!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>宏香さん
無事退院できたんですね!

>・・・医療費10万いかなかったのが痛い。
通院の費用とか、そのための交通費も含めることができますよ。

>>えむあいさん
雅ちゃんの黒ストは色っぽいでしょうね。
本当に来るんですね、宇都宮へ・・・

>>美輪子さん
なんだ、美輪子ちゃんも見忘れたのかw
黒ストはちょっとエロいよね♪

>>美川愛里さん
おいらはあんたから金を借りた記憶はなーーーーい!!
一途といいながら、ののとあややの聖誕祭じゃん。
おいらだって小春ちゃんとごっちんだぁい!

>>キートンさん
小春ちゃん、めちゃめちゃきゃわわでしたよ!!

>小春ちゃんがともちんヘアになっていますね!!!!
そう来ましたか・・・・
キートンさん、どんどんAKBに堕ちて行く・・・
(;´Д⊂)

>>麗華さん
小春ちゃんもそうだけど、娘。全員黒ストすげーって思ったよ。
雅ちゃんも似合いそうだよね。
雅ちゃんの黒スト
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>☆苺☆さん
え!?
小春ちゃんの髪、短くなってる??
全然分からないよ。
えりりん並み?
☆苺☆ちゃんからすると、小春ちゃんよりえりりんの方が上なのね・・・

>>りゃうさん
お久しぶり~
首をながーーくしてお待ちしておりましたw
小春ちゃん、どんどん中学生じゃなくなっているような気がするよね。
もう見とれちゃって、見とれちゃって♪

| | コメント (17) | トラックバック (1)

2006年3月12日 (日)

チケの申し込みは今日までですよ~

本日無事確定申告の書類が受理されました!
はい、はくしゅぅぅ♪
パチパチパチ~

これで10万円が返ってくるぜぃ

で、さっそくコンサートを申し込んでみましたよ。
今回申し込んだのはハロ☆プロパーティの5月21日(日)宇都宮市文化会館の昼です。
通常なら夜も申し込んで翌日有休にするんだけど、4月からの授業が月曜日に入っちゃうとかなりきつくなるので回避しました。
もし、月曜日に授業がなければ夜は一般で取ろうかなw

国から返してもらった税金はそのままUFAに流れる・・・
金は天下の回り物
イヴニング息子。です。
こんばんは!

昨日の更新はドン引き?
ちょっとやり過ぎたかな~
うけを狙っただけで別にあんなちっちゃい子に

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

するわけじゃないですからね!!
誤解なきようお願いします。


さてさて、今日のハロモニの小春ちゃんは激きゃわでしたね!

この髪型の小春ちゃん、きゃわ♪

二つ結びしているんですよ。
小春ちゃん、かわいいな~
(;´Д`)ハァハァ

いつもはぴょんぴょんの格好なんだけど、今日は犬でしたよ。

犬の小春ちゃん、きゃわ♪

やたらのテンションの高い犬なんだって!
きゃわ♪
だけどなんでサングラスなのかはよく分からない・・・
(;´Д⊂)

小春ちゃん、頑張ったね♪

やり遂げた後、恥ずかしくてしゃがんじゃった小春ちゃん。
きゃわーー!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

そして新曲『SEXY BOY~そよ風に寄り添って~』が披露されました。

全員黒スト、ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なんと、全員黒ストじゃないですかぁ!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

すごい!
すご過ぎるよ、この衣装。
これで脚に目が行かないわけがない。
(;´Д`)ハァハァ

おいらは生脚が好きだけど、こういうちょっと薄めの黒ストもエロイ色っぽいよね。

髪を下ろした小春ちゃん、きゃわ♪

このときは髪を下ろしているんですね。
この口がかわいいと思わない?

黒ストの小春ちゃん、ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

中学1年生の黒スト!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

たまんねー
たまんないよ。
これで今日は逝けちゃうね♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>キートンさん
ちょっと。
何か言ってくださいよ~
(;´Д⊂)

>>F3さん
何か言えって!!
(;´Д⊂)

>>ボンクラ。さん
あなたもですか!!
(;´Д⊂)

>>美川愛里さん
あんたまで・・・・
(;´Д⊂)
しかもドリフになってるし・・・

>>ひなたさん
ひなちゃんまで・・・
(;´Д⊂)

>ミドリさん(自分のもの)は確かに面白いね♪
ひなちゃんも十分おもしろいから!
(・∀・)ニヤニヤ
しかし、ミドリちゃんはひなちゃんのものなの??
優秀の反意語は分からないのね・・・

>そっちに流れてくなよ~!!
大丈夫!
ほどほどにするから♪
多分

>>☆苺☆さん
見逃しちゃったよ・・・
(;´Д⊂)
やるって知ってたんだけど、眠くて・・・

>とか一瞬心配した☆苺☆が馬鹿でしたw(笑)
何だと思ったの??
(・∀・)ニヤニヤ

>ミドリお姉ちゃんも関西住みなんですかw?
あの辺は関西だと思ってます♪

>>麗華さん
はい、見逃しました・・・
(;´Д⊂)

>もう小春ちゃんファンとは言えな(ry
Σ( ̄口 ̄|||)

>言うとしたら、劣悪とかですかネ。
なるほど~
確かにそういう言い方もあるね。
勉強になります。
頭いいな~、麗華ちゃん♪

>>koasaさん
予約先行チラシが配られたんですか~
あ、そうだ!
Amazon様で予約しちゃくちゃ♪

>しかも、「セーラー服」と「水着」カット~!!!
なんですって!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
それは絶対買わなきゃ!!
情報ありがとうございます!!

>>えいおーさん
宇都宮でBerryz工房の公開ラジオがあるんですか!?
去年もあったんですよ。
徹夜組が出たらしいです。
来ます?宇都宮

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

そういえば、PJがあったんじゃないか!

今日大阪の女子中学生からラブコールがありました♪
きゃっきゃ♪

女子中学生と電話できるなんて、おじさん、めちゃうれしいよ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ずいぶんと長いこと話をしてしまったな~
それにしても関西方面の女の子はおもしろいよね!
ミドリちゃんとかひなちゃんもそうだけど、関西の芸人魂が感じ取れるよw

でね、会話の中でこんな質問を受けたわけですよ。


先生、優秀の反意語は何ですか?


(イ´Д ` ヴ) <・・・・・・
かぼ<ええ!まじで分からないんですか?
(イ´Д ` ヴ) <あ、あ・・・・
かぼ<それやばいですって。
(イ´Д ` ヴ) <優秀の反対だから、秀優?
かぼ<そういうつまんないギャグはいらないですから。
(イ´Д ` ヴ) <じゃー、バカ?
かぼ<それじゃ天才の反意語もそうなっちゃうじゃないですか。
(イ´Д ` ヴ) <そりゃ、ごもっとも・・・・
かぼ<じゃー、宿題ですね♪
(イ´Д ` ヴ) <・・・・・・


リアルに分かんないよ、おい!


誰か教えてください。

女子中学生の質問に答えられなかった専門学校教員イヴニング息子。です。
こんばんは!

今日は富山で娘。紺があったんだよね。
(名古屋でAKB48のイベントがあったんだよね)
明日は新潟なんだよね。
(明日は大阪なんだよね)
行きたいけど、栃木は南北(南は東京方面、北は福島方面)は行きやすいんだけど、それ以外の地域は非常にアクセスが悪いです。
隣の群馬、茨城ですら行きにくいですからね。
(大阪日帰りなんて激しく無理w)
(;´Д⊂)
おいらは次の宇都宮までがまんしますよ。
(来週の火曜日までがまんしますよ)

さてさて、今日は衝撃の映像を発見したよ。
多分見たら驚くよ。
心臓の悪い人は発作で倒れちゃうかもw
ですので、心臓の悪い方は見ないでくださいね。

じゃ、行きますよ。
それはこれだ!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


これ


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


衝撃の映像でしょ??
ちっちゃい子が走ってるよ♪

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


こんなことばっか書いてるからさ。
ロリコンだの、炉の元締めだの、ロリの大王とか言われるんだろうな・・・・


ここは小春ちゃん応援サイトです。
決してロリコンサイトではありませんので、お間違いのなきようお願いいたします。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ミドリさん
こんなこと言われてみて~
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>うぇうえぅえぇうぇえうえうぇwwwwww
おい!こら!
これはどういう意味だ!?

>とりあえず、イヴさんのコンタクト姿を楽しみにしてるのw
おいらもミドリちゃんとのプリクラ楽しみにしているのw

>>美川愛里さん
手癖が悪いってどういうことだぁぁ!!
偽装もしてないからぁ!
(;´Д⊂)

>>宏香さん
まさか病院とは思いませんでしたよ。
仕事で無茶してませんか?
もう若・・・

>ベッドからPSPで打ち込むの大変です・・・。
PSPでやってるんですか!?
お疲れ様です・・・・

>>KYさん
KYさんもコンタクトだったんですかぁ~
コンタクトだとずれたり、おちたりしたら嫌だな~とか思いません?
そうか、小春ちゃんは目が悪いから前の方しかレスしてくれないのか・・・
(;´Д⊂)
4月2日、宇都宮で待ってますね♪

>>麗華さん
麗華ちゃんも目が悪いんだ~
おいらのつぶらな瞳、見て見て~♪
スポフェス行かないんだ・・・
じゃ、ぜひ宇都宮に来てくださいw

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

元気、びんびん♪

昨日は体調不調で更新をお休みしました。
そんな中


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


心配してメールをくれたのはかぼちゃんだけだったよ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

どうもありがとう!
おかげで体調はよくなったよ♪

ひなちゃんが教えてくれたんだけど、小春ちゃんって目が悪いんだって?
コンタクトしているんだそうだ。

な、な、なーーんと


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんヲタのおいらが全然知らなかったよ


(;´Д⊂)

だけど、小春ちゃんって視力いくつくらいなんだろう。
最近は小学生から目が悪くなっちゃって、メガネをかけている子が多いみたいね。
そんなおいらも目が悪くてコンタクトとメガネを併用しています。
コンタクトはずいぶんしてないな~
前回は先週のドラドラちゃんとのプリクラ撮影会AKB以来だね。

メガネはメガネでうざいんだけど、コンタクトも結構うざい。
ドライアイってわけじゃないんだけど、なんか目がしょぼしょぼするんだよね。
これって合わないってことなのかな?

ちなみに来週のスポフェスではコンタクトで行きますよ。
だってさ、メガネってふちが邪魔なんだよね。
開放感もあるしね♪
それに何気なく


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ちっちゃい子見られるもんね♪


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

スポフェスの日はぜひ、つぶらな瞳のおいらを見てね♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ブラックさん
うちは表も裏も関係ないですからw

>>美川愛里さん
小春ちゃん!
浮気じゃないんだ!
信じてくれ~

>>キートンさん
>今日は短いですねw。
疲れたのでw

>あの~連想って意味がよくわからなかったのですが
加弥乃ちゃん、きゃわ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>かぼさん
メールありがとね♪
URL変更は了解で~す。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

みいちゃんがきゃわ♪

今日、またまたAKBに行って来ちゃいました♪
てへ♪

入場はかなり遅かったので、立ち見でした。
(;´Д⊂)

ふと前方を見るとあおいちゃんがいるではないか!
しかもその隣はきゃめいちゃんだし。

今日はもう遅いし、眠いので詳細はまた明日ww

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>えむあいさん
おー!
おいらは推せますか!
大人っぽいちっちゃい雅ちゃん
ハァ━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━ン!!

>>ひなたさん
振りはまだ覚えられないよ。
Yahooは込み合ってるの?
夜遅い時間はつながりにくいかもね。
さゆもきゃわだったよ!!
小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>ちゃみさん
フルコーラスのPV?
あるんですか?
それはどこで??
曲調はおいらも好きですね。
この衣装の写真発売されるんですか?
ぜひ買ってください。
私は札幌から空輸されますのでw

>>麗華さん
麗華ちゃんは振りを覚えたの??
すげーーー
やっぱじょしちゅうがくしぇーはすごいな・・・
ぜひ娘。紺で炸裂しちゃって♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

真央ちゃん、予選トップ通過!

浅田真央ちゃん(15)がフィギュアスケートの世界ジュニア選手権で予選トップ通過だそうだ!
すばらしい!!
さすが真央ちゃん♪
現地入りしてから、びっくりするくらい調子が悪かったそうだ。
しかし、それをものともせず予選トップ通過!

この子は精神面が強いんだろうね。
逆境を跳ね返すパワー
おいらも見習いたいなと思いました。
とりあえず

真央ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

15歳の子に何かを学んだ、専門学校教員イヴニング息子。です。
こんばんは!

今さらですが、娘。の新曲『SEXY BOY~そよ風に寄り添って~』のPVを見ました。
わずか1分50秒だけど。
これがまた、


小春ちゃんが激きゃわ!じゃないですか!!


いつの間にか大人っぽくなっちゃったな~
デビューしたときは、本当に田舎の娘って感じだったもんね。
おじさんは悲しいうれしいよ!

大人っぽい小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

開始16秒の帽子をかぶった小春ちゃんがかわいいね♪
きゃは♪
(32kbpsなのでキャプ画のアップなしw)

もうね、この小春ちゃんを見てたら、とても中学1年生には見えないよ。
ちょっと首を傾けてこっちを見つめる小春ちゃんがたまらん!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

そして開始32秒
帽子をかぶってなくて、踊りまくる小春ちゃんが

(イ´Д ` ヴ) <か、か、かわいい・・・・

小春ちゃんってちょっとたれ目じゃないですか。
おいらってちょっとたれ目の子が好きなのかな~
あるいは目に特徴のある子が好きなのかもw
ほら、峯岸みなみちゃん(AKB48 ちなみに13歳中学1年生♪)もなんとなくそんな感じがしない?
目に特徴があるっていうかさ~

そして開始46秒
小春ちゃんのソロ!!

从´・ v・)<ずるいこと♪

かわいい!
もうそれしか言う言葉が見つからないよ。
小春ちゃん、髪が伸びたよね~

開始1分19秒
9本の脚を確認!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

お美しい脚じゃないですか!
(;´Д`)ハァハァ

開始1分21秒
澄ました小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

これで中学1年生か!?
おいらは成海璃子ちゃんとか雅ちゃんみたいに大人っぽいちっちゃい子が好きだから、ますます惚れちゃうよ。

すばらしいPVだ!
ただ不満は小春ちゃんの出番が少ないってこと。
ソロデビューが決まったんだから、もうちょっとあってもいいような気がしましたね。
てか、ソロデビュー決まる前に撮影終わってるのか。

小春ちゃんのソロデビュー曲はいつ発売なのかな?
今から楽しみですね♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>イブたんの場合一桁年齢が旬だもんねw。
ヾ(・・;)ォィォィ
そんなわけないだろうがw

以下、あなた懲りすぎです・・・
(;´Д⊂)

>>長光さん
>確かにすばらしく良い風でした。
埼玉はそんなに強く吹いてなかったような・・・

>突風、ビル風、地下鉄の階段が大好きです!
Σ( ̄口 ̄|||)
さすがエロ大将・・・

>>えむあいさん
危険ですよね~
女の子には気をつけてねって言いたいです。(まじめ)

>雅ちゃんにスカートはだめだよって伝えないといけないな~w
小春ちゃんにも伝えないとw

>ところで名古屋・・・が気になったんですけど?
AKB行こうと思ってたんですよ・・・・
回避ですw

>>ボンクラ。さん
>私は大丈夫ですよ!
じゃー、信じますw

>それよりあなたの方が心配ですよ。色々とね(・∀・)ニヤニヤ
なんですって!
あなたに心配されるようになったら人生の終着です・・・
(;´Д⊂)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年3月 6日 (月)

名古屋・・・・

今日は嗣永桃子ちゃんの14回目の誕生日なんですね。
おめでとう!!

14歳桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

って今頃やっているんだろうな
(・∀・)ニヤニヤ

でもね、確かにかわいいよ。
桃ち。
横浜でのハロ紺ではおいらの前で踊ってくれたんだよね。
思わずじーっと見ちゃったんだけど、

(イ´Д ` ヴ) <なるほど。あのおやじが堕ちるのも分からなくもないな。

と思いましたね。

そんな桃ちも来月には中学3年生。
ということは・・・・


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


旬はあと1年ということですよね?ボンクラ。さん


あのおやじは基本的にロリだから大丈夫かなと本気で心配しております。
イヴニング息子。です。
こんばんは!

なんか今日関東地方では春一番が吹いたそうだよ。
早いな~とか思ったら、去年より11日も遅いんだってさ。
春一番といえば当然強風ですよね~
東京で21.3メートル、千葉では21.6メートル、横浜でも19.3メートルだって。
こんな強風が吹いちゃったら、あなた


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ミニスカじょしこーしぇーが危ない!!


何が危ないのかよく分からんが・・・
ま、そこは勝手に想像しておくれww

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ミドリさん
何が残念なんだよw

>ってことでTOPのネタにさせていただきました(はぁと
おまえぇ~
何がはぁとじゃーー!
日本全国に誤解されるではないかぁぁ!!!


ちなみに送った以外のプリクラ見たら引くと思うよ・・・

>>美川愛里さん
>なんか先生っぽいことしてるじゃん!
先生っぽいじゃなくて先生なんだけどw

>まさか身代金とか要求しとらんじゃろうなぁ?
しないしない

>>キートンさん
>・・・・やっぱり・・・・。
Σ( ̄口 ̄|||)

いや~、連れて行ってよかったな~って思いましたよね。
あの喜んでくれた姿を見たらお父さんとしてはうれしいです。

>あっちゃん推しとしてはリベンジですw。
おいら的にはみいちゃんをw

>特にあっちゃんとたかみなちゃんの掛け合いも見て欲しいですねえ。
あ、それは確かに見てもらいたいですね。

それと余談ですが広島にはいたみたいですよ、あっちゃん♪

>>ドラドラさん
お疲れ様~♪
たかみなちゃん、かわいいもんね。
ゆっきーとこじはるもいいかw
平日は夜遅くなっちゃうよ。
それにお父さんも仕事の都合がつかないこともあるし。
どうしても行きたくなったら、メールしてちょ♪

>>のりのさん
お疲れ様でした!
てか、ROMらなくていいですw
なっちゃんですよね、なっちゃん。
出ませんね~
ちなみにみいちゃんもあまり出ないんですけど・・・・

>>ちゃみさん
あの手渡しの現場にいたんですか!?
あなたもずいぶん熱心というか必死というか・・・
上野に行ってたんですか?
小春ちゃんグッズで唯一あったのが、ハロ豆だけでした。
長いレシートで当たったんですか?
書いてないのを見るとはずれですね?
(・∀・)ニヤニヤ

>AKB48。なんだか楽しそう・・・。
楽しいですよ~

>>ロナエラさん
そうだね~
新潟からだと厳しいかな。
見ないでおくのも一つの手だね。

>絶対いい人なんだろうなーエロ師匠ってw
いや~、照れるな。
ありがと。
エロ師匠は余計だけどw

>>おふとさん
お疲れ様でした!
そういえば里菜ちゃんも出てきませんねw
みんな推しをずらしているんじゃないんですか?
ともちんに干される・・・
あ!
そういえば、おいらも・・・
(;´Д⊂)

>>美輪子さん
楽しかったよ~
ドラドラちゃん(娘)とのデート♪
プリクラ気になる?
ドラドラちゃんは笑顔、お父さんも笑顔。
だけど、お父さんはテンパってました(汗)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

親子でデート♪

今日確定申告書類を郵送で提出しました。
無事受理されれば


1年間分のコンサート代が戻ってくるぜぃ!!


いえ~い♪

青封筒が届いていたので、どのコンサートにしようかな?
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

昨日はな~んと、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ドラドラちゃんとAKBに行って来ました!!


きゃっきゃ♪
ドラドラちゃんは、午前中は予定があるとのことだったので、先にチケを購入しなくてはいけません。

午前9時半、秋葉原駅電気街口におふとさんF3君どろっぷ君と落ち合いました。
キートンさんはタイヤがパンクしたので遅れるとか言うので、とりあえず先に都内某所8階へ。
その場でコンプレートCDの峯岸みなみちゃんを1000円で譲ってもらいました。
それとみいちゃんの写真もいただきました!!
おふとさん、ありがとうございます!

現地に着くと外にすでにすごい長い列・・・
(;´Д⊂)

3人くらい前になぜかカズミ君が・・・・
とりあえず4人で10時の発売開始までぐっちゃべるw

チケットが買えたのが11時ちょい前。
今回から昼の部、夜の部で別々に買えるようになったので少しは早くなったね。
整理番号は85番と86番をゲット
(σ・∀・)σゲッツ!!

みんなは昼と夜両方買うので、2巡目へ。
全員無事購入したところで、ブラックさんタンザナイトさん(福岡さん?)と合流し、近くのジョナサンへ。

12時15分、他の方々は昼の部があるので行きましたが、おいらとどろっぷ君はドラドラちゃんから連絡が来るまで待ちました。
二人でぐだぐだ話していると1時23分、ドラドラちゃんから今から秋葉原にお母様と一緒に向かうとの連絡が!
すぐにジョナサンを出て、秋葉原駅へ。
2時ちょい前に約7ヶ月ぶりにドラドラちゃんとお母様と再会!!
ドラドラちゃん、きゃわわ!
おみやげまでもらっちゃいました♪

ドロップ君は別のイベントに行くということなので、その場でお別れ。
まずはドラドラちゃんと2人でAKBの会場である都内某所の前へ。

(イ´Д ` ヴ) <今頃、キートンさんたちはこの上でぎゃーぎゃー騒いでいるんだよ~
(ド゜ω゜ *) <そうなんですかぁ

場所を確認し、その後上野のハロショへ。

(イ´Д ` ヴ) <そういえば、今日はベリーの結成2周年でメンバーが手渡しで渡していたみたいだよ。
(ド゜ω゜ *) <えーー!
(イ´Д ` ヴ) <上野はもう終わっちゃったみたい。
(ド゜ω゜ *) <しょぼーん

ハロショに到着するとやはり祭りの後って感じでしたね。
到着するやいなやののの写真を買いあさるドラドラちゃんがきゃわ!
おいらもきーとんさん経由でなりけんパパさんに頼まれた桃ちの下敷きを買おうとしたらすでに売り切れ・・・
しかも小春ちゃんのも売り切れ・・・
_| ̄|○

というか、小春ちゃんグッズは全部売り切れているんですけど・・・
Σ( ̄口 ̄|||)
やはり声優&ソロデビューが決まったので、人気に火がついたのかな~

ハロショを出て次はゲーセンへ。
そこで


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


プリクラを撮りました!!


ドラドラちゃんとのツーショット♪
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

おいらはプリクラ初挑戦。
何をしていいのかとまどいました。
さすがは女子小学生。
手順が分かっている・・・
最近のプリクラはすごいな~
と思いました。
ドラえもんのUFOキャッチャーがあったので、挑戦したのですが妙に難しい・・・
これは取れないと判断し、あきらめました。

その後はマックに行って、4時過ぎに秋葉原でキートンさん、F3君と喫茶店で合流。
遅れて長光君が合流。
長光君は今回初参戦。

5時に現地へ。
しばらくグッズを見学したところで、係員の所に行ってみました。

(イ´Д ` ヴ) <すみません。親子なんですけど、親子席ってありますか?
係員<ありますよ。チケットはお二人分購入済ですか?
(イ´Д ` ヴ) <ありますよ。
係員<(チケを確認して)それでは入場する際にお呼びします。
(イ´Д ` ヴ) <あー、よかった。
係員<女性・子供席に座っていただきます。引率者は1名だけですので、よろしくお願いします。

5時半に整理番号順に入場なんだけど、1番より先に入れるのはちょっとうれしいですね。
席は5列目のセンターを確保。
おいらの左にドラドラちゃんを座らせました。
親子、女性は結局4人でした。
その後徐々に整理番号順に入ってくるのですが、なんとドラドラちゃんの前に


巨漢が座りやがったよ!


空気読め!ばかたれが!

(イ´Д ` ヴ) <見える?
(ド゜ω゜ *) <うん、大丈夫。

前後で多少左右にずれているので、何とか見えるかな。
おいらの右席がなぜかぽつーんと空いているのを発見したブラックさんがすかさず座る。

6時ちょい過ぎにコンサート開始!
コンサートの内容については省略ww

とにかく峯岸みなみちゃん(みいちゃん)が激きゃわ!!
キスはダメよではもうみいちゃんしか見えなかったよ♪

今回は前日に腹痛で倒れた前田敦子ちゃん、試験のため大江朝美ちゃん、渡邊志穂ちゃんだったかな、お休みでした。

ドラドラちゃんは前をじーっと見ているんだよね。
隣でノリノリで踊っているお父さん(?)がちょい恥ずかしかったよw
(;´Д⊂)

中西里菜ちゃんが出てきたときに、左後方に座っていたおふとさんを見たら思いっきり叫んでました。
残念だ・・・

コンサートが終わった後
(イ´Д ` ヴ) <だれかかわいいな~って思った子いた?
(ド゜ω゜ *) <うん!

ということで、会場を出てからどの子?って指を指してもらったら、


高橋みなみちゃんでした!!


さすが1番人気。
女の子から見てもかわいいと思うんだね、あの子は。

某所の外にてのりのさん、タンザナイトさん、ブラックさん、おふとさん、きーとんさん、長光君、F3君と一旦集合。
とりあえずみなさんに、

(イ´Д ` ヴ) <うちの娘です。

とドラドラちゃんをご紹介w

おふとさん<そういえば、最後はずーっとたかみなちゃんを見てましたよね?

(◎-◎;)ドキッ!!

(イ´Д ` ヴ) <あの位置だとみいちゃんが見えないんですよ。てか、なんでそんなとこ見てんですか?

おふとさん<いやー、あの位置だと里菜ちゃんが柱に隠れて見えないので暇なんですよ。ですから、ずーっとROMらせてもらいました。

Σ( ̄口 ̄|||)
おいらは別にたかみなちゃんに堕ちたわけではありませんからね。
あくまでAKBではみいちゃんです!!

秋葉原にてみなさんとお別れし、おいらは電車に乗ってドラドラちゃんをおうちの近くの駅まで。
途中電車の中でプリクラ写真を、ドラドラちゃんがお姉ちゃんと慕っているミドリちゃんに送りました。

(ミ*゚∀゚)<ロリコンとのプリクラお疲れ様って伝えて♪

(;´Д⊂)

8時ちょい前に駅にてお迎えに来てもらったお母様に無事引き渡しました。
お母様に

先生頑張ってくださいね。

って言われたときはちょっと照れましたね。

ドラドラちゃんがまた行ってみたい!って言ってくれたのはうれしかったな~

参加したみなさん、お疲れ様でした!
今度は水曜日ですね♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ひなたさん
小春ちゃん推せるよね!
このまま小春ちゃん推しになろうよ♪
それにしてもほんと、つんく♂ってすごいよね。
ここまで考えてたのかな~

>小春ちゃんにイライラヽ(`Д´)ノ
だから、そのまま小春ちゃんに乗り換えようってww

>>キートンさん
小春ちゃん、激きゃわですよね!
おいらも小春ちゃんの声を聞きながら、アニメで●●ニーかな・・・

>>ちゃみさん
はい!
これはすごいことですよ!
当然CDも発売しますよね?
私も毎週見ます!

>>美川愛里さん
>永遠に寝てても誰も文句言わないぞw。
ヾ(・・;)ォィォィ

>>麗華さん
デビューしてまだ1年も経っていないのに、すごいよね!
今年は小春ちゃんの年です!(きっぱり)

>イヴニングさんがいつでもついてるよ
そうだよ!
さすが麗華ちゃん、分かってらっしゃるww

>>ちみ★さん
沢尻エリカちゃん?
なんとなく雰囲気は似てるかな~

>あ~~~どんどん小春ちんがBIGになってゆく・・・・
ほんとだね。
うれしいような寂しいような・・・・

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2006年3月 3日 (金)

小春ちゃんがやってくれました!

今日のおはスタ見ました??
きらりん☆レボリューションの主役月島きらり役が決定しましたよ。

発表!

どきどきしますね。
分かってはいてもやっぱ緊張します。

そしてついにその瞬間が来ました!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


決定!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


小春ちゃん登場!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

やっぱ本当だったんだね!
おめでとう!小春ちゃん!!

ピンクの衣装とリボンがきゃわ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

主役の声は小春ちゃんです♪

かわいい・・・

普通にかわいいよ、小春ちゃん!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しかもスポーツ報知によれば、主題歌を小春ちゃんが歌うんだって!

つまり小春ちゃんがソロデビューすることになりました!!
はくしゅぅぅぅ!

なんとモーニング娘。史上最年少でのソロデビューだって!
すごいよ~

さすがミラクル小春ちゃん♪
おいらの小春ちゃん♪

あのごっちんを超えちゃったよ。

どんな歌なのかな?
レインボーピンクみたいな感じ?

从´・ v・)<きゃは♪

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

从´・ v・)<きらりん、きらりん☆

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

とにかく今年は小春ちゃんの年になりそうだね。
ソロ写真集発売に始まり、

・重ピンク、こはっピンク
・声優デビュー
・ソロデビュー

从´・ v・)<見てね♪

これからは週末が楽しみになってきたよ♪

今日は興奮しちゃって、眠れそうもないなw

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
>そんなこと今さら力説しなくても全員知ってますから!(きっぱり
あなたの所もです!(きっぱり)

>>美川愛里さん
>間違いない・ということを証明ししてしまった訳ですねw。
Σ( ̄口 ̄|||)

>>麗華さん
>すでに知ってま~す(笑)!!
Σ( ̄口 ̄|||)

志田未来ちゃん、きゃわいいよね♪
また女王の教室やるの?
おいらはまた未来ちゃんに釘付け♪
きゃは♪

>>長光さん
解説ありがとう!
そういう番組に出てたのか~

>なにを今更・・・○リ師匠!!!
なにを~
(;´Д⊂)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

疑惑の解明

ここ
ちっちゃいこ好き
って書かれました・・・


そんなこと大手サイトに書かれたら、


本当にちっちゃい子だいしゅっきー!


だと思われちゃうじゃないですか。
(;´Д⊂)
こう見えても一応おいらはまじめな教員ということになっております。
なっておりますじゃないよ。
まじめな教員です!

ですので、

・ロリコン

・ちっちゃい子好き

・脚好き

などというイメージが付いてしまうと、職業上支障をきたします。
ですので、これらは間違いであるということを証明しなくてはいけません。

ということで、お待ちかね。
先月の検索ワードトップ10を発表しちゃうよ!!
一応というか、ここは立派な小春ちゃん応援サイトですし、ハローを応援するサイトです。
ですから、上位に小春ちゃんとかごっちんがいてもなんら不思議ではありません。
てか、トップで当たり前。


では、さっそく


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


うわー、緊張するな!


小春ちゃんがトップだったらお祝いちょうだいね♪

では、行くぞ!
先月の有効投票数3980

第10位

森咲樹 49pt

まー、ハロプロメンバーだからよしとするか。

第9位

水着 50pt

・・・・・・

どうしてこういうのがトップ10にくるかな~
プンプン

第7位

℃-ute 54pt

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
さすがハロー応援サイトだよね。
こうでなくちゃいけません。

第7位

ハロープロジェクト 54pt

℃-uteと同点でした。
うーむ。
今月はまともだなw

第6位

志田未来 62pt

はい、未来ちゃん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
それにしても2月でも検索される未来ちゃんってすごいね♪

第5位

永井杏 119pt

すみません、彼女に何があったんですか?
本気で分からないんだけど・・・・

第4位

セーラー服 121pt

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

見たい見たい見たい見たい

第3位

有原栞菜 162pt

久々のハロメンだ!
それにしてもすごい人気だな~
横浜で見たけど、意外にかわいかったな。
小学6年生だしね♪
きゃっきゃ♪

第2位

由木東小学校 318pt

すみません。
なんですか?これ・・・・
どうも第1位と関係があるらしい

第1位

福田麻由子 325pt

3位とダブルスコアだよ
なんじゃ、この結果・・・

ちなみにハローメンでいえば
11位:高橋愛 45pt
15位:後藤真希 36pt
16位:石川梨華 34pt
18位:岡田唯 33pt
22位:亀井絵里 25pt
30位:久住小春 19pt

なんでうちは小春ちゃん応援サイトなのに、小春ちゃんで検索されないんだ!?
月に19回ってどうよ??
水着(9位50)、エロ(19位28)、ロリコン(23位25)に負けてるってどうよ?
(;´Д⊂)

ということで、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


うちはちっちゃい子だいしゅっきーなサイトです!


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>全人類で1人としてそう思ってない人間はいないと想定されますw。
_| ̄|○

>>ロナエラさん
火星まで逝ってくれw

月に小春ちゃんみたいなきゃわうさぎがいたら、絶対に逝くよ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

小春ちゃんの声ってかわいいよね♪

今日は週に1回のAKBの日。
だけど、学校行事で行けませんでした・・・・
(;´Д⊂)
でも、いいんだ、いいんだ。
土曜日行くもーん。

といいつつ、行けるかどうかも分かりませんが。
ちょっと凹み気味。
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

昨日、書いた小春ちゃん声優デビューは本当っぽいね!!
特に美輪子ちゃんが教えてくれた画像によれば決定みたいだね!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

すばらしい!!
小春ちゃんの声(特にこはっピンク)ってかわいいもんね♪
うまくいけば(?)小春ちゃんの声だけで逝けるもん♪
どぴゅーーんって月まで逝けちゃうよw

ただ声優って難しいんじゃないかな?
声だけで表現しなくちゃいけないでしょ?
ある意味女優より難しいんじゃないかなって思うわけ。
そこんとこどうなんでしょ?

そもそもきらりん☆レボリューションってどんなまんがなんですか?
見る限り少女まんがだよね、これって。
さすがにちっちゃい子だいしゅっきーのおいらでも、この辺のことに関してはまったく知らないよ。
(;´Д⊂)

4月7日(金)から毎週金曜日午後6時にテレビ東京系列で放送されるみたいですよ!
これは見なくちゃいけませんね。

主人公の女の子がきらりっていうみたいね。
どんな女の子なのかな?
かわいくて、ちっちゃくって、

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

できる子?

てか、アニメで
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しようとするおいらって病気ですか?

コメントで情報を教えてくれたみなさん、ありがとうございました!
正式発表は3月3日のおはスタらしいので、結果が分かったら携帯にメールくれるとおじさんは喜びます。

从´・ v・)<コメントレスで~す

なんと、昨日のコメントは全員女性でした♪

>>美輪子さん
情報どうもありがとう!!
すごいよね!
やっぱ小春ちゃんはミラクルだよ!!!

>>☆苺☆さん
主役っていうのがすごいよね!
おいらもびっくりだよ~
小春ちゃんは声もかわいいから、きらりちゃんの声にぴったりだと思うなw

>女の子から人気の愛ちゅんの座はあげませんよ~
でもちっちゃい子の人気は小春ちゃんがトップになるかもよ♪

>>ドラドラさん
ドラちゃんはちゃお買ってるんだ~
今度見せてね♪
ドラちゃんもきらりの声に合ってると思う?
すごいな、小春ちゃん♪
おいらも毎週見ちゃうよ!!

>>ちゃみさん
さすがちゃみさん、ちゃんと情報入手しておりますな。
そもそもおはスタでそんな投票やっているなんて知らなかったよ。
3月3日が正式発表みたいですね。
楽しみ、楽しみ♪

>>ひなたさん
さゆはどうなんだろう?
そういえばハム太郎もハローだったね。
なっちがいた頃だから3年くらい前じゃない?

>姉歯とかヒューザーみたいな問題になるでw
だから偽装じゃないって
(;´Д⊂)
信じてよ~

>>さゆりさん
お久しぶり~
サイト作りはどうなった??
小春ちゃんの声はかわいいよね!
今から楽しみだよ。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>宏香さん
はてなは情報早いですね♪
広島にはテレビ東京系列ないでしたっけ?
(;´Д⊂)
ケロロ軍曹?
すみません、知らないです・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »