« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

え!?小春ちゃんが??

今日は4時に起きて、5時半に栃木を出て、8時に勤務先の学校に着きました。
ただいま連続18時間起きてます。

気分はスカイハイ
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

キートンさんからのメールによると、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんが声優をやるんだって!?


まじですかぁ?
これが本当ならえらいこったですよ。
以下、抜粋

■新番組「きらりん☆レボリューション」、きらり役はモーニング娘。の久住小春さん
ソースはちゃお4月号。月島きらり役に決まったのはモーニング娘。の久住小春さんです。


らしいよ!

これって本当なの?
だれか教えてください。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>どんちゃん。さん
>結局そんなオチかいw!!
えー。
結局・・・・

>>ひなたさん
三重は2時間も電車が来ないの?
そんなに推せないの?三重・・・

>ちゅうがくせぇじゃないんやね(●´∀`●)
当然じゃーん。
ひなちゃん、高校生だもん♪

>ドラちゃんとのデート楽しんできてね!(プンプンw
だからそれは単なる願望だって・・・
(;´Д⊂)

>>美輪子さん
全国どこでもマックには女子高生が集まるのか~
なんでかな??
美輪子ちゃんはなんで行くの?

>>キートンさん
>じょしこーせいでいいんですか?
はい!
いいんです。

>>美川愛里さん
たしかにハロプロ減税が欲しいねw
あや紺も10万だと最前2回分なんだ。
ベリーもそうらしいよ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年2月27日 (月)

確定申告はお済みですか?

すでに上の参戦予定を見てお分かりのように5月6日、7日のSSA娘。公演当たりました!
はくしゅぅぅ!
当落結果を見るまでもなく、振り込め用紙が来てましたw

当選率100%ですよ!
久々に3打数3安打でした。
恐らく中野のにょきにょき紺はちっちゃい子だいしゅっきーな人たちが大勢申し込むと思ったので回避しました。
もう小春ちゃんとごっちんだけに絞ろうかと。
あれもこれもと手を出すと切りがないでしょ。
お金も続かないしさ。

と言いつつ、いつまで続くか自分でも分からないイヴニング息子。です。
こんばんは!

今日は確定申告のため税務署に行ってきました。
住宅を買うと特別減税で税金が戻ってくるんですよ。
おいらの場合、約10万円。
これって大きいよね!
10万円と言えば、あなた!
娘。紺が20回行けますよ、20回!
AKB48なら100回ですよ、100回!!
1年分のコンサート代が返ってくるのと同然ですからね。
そりゃ、行かなきゃ損だわ。

ということで、さっそく両毛線に乗って栃木税務署へ。
寒冷地仕様なので、ドアは手で開けます。
宇都宮線とか高崎線はボタンで開けるんだけど、さすが両毛線(干され路線)
しかも単線で1時間に1本しか来ないんです。
さらに走り始めるとすごい揺れるわ、ガタガタうるさいわで最悪ですよ、この電車w
(;´Д⊂)

今回の確定申告は栃木市商工会議所が会場だったんですね。
書類をもらって書く人と、すでに書いてある人で別れます。
おいらはすでにネットで記入済みなので、記入済みの方という所の列に並びました。

税務署の人<はい、次の方。
(イ´Д ` ヴ) <はーい。書類はネットで作ってきました。
税務署<はい、じゃ、こちらに出してください。
(イ´Д ` ヴ) <これです。
税務署<住民票はありますか?
(イ´Д ` ヴ) <これです。
税務署<年末残高等証明書は?
(イ´Д ` ヴ) <えーと。これですね。
税務署<売買契約書の写しはありますか?
(イ´Д ` ヴ) <えーと、えーと、あ!これですね。
税務署<家屋の登記簿謄本は?
(イ´Д ` ヴ) <ん?これですか?
税務署<それは登記簿ですね。違います。
(イ´Д ` ヴ) <え!?登記簿謄本?そんなの受け取ってないですよ。
税務署<法務局で交付してもらってきてください。
(イ´Д ` ヴ) <法務局??
税務署<それがないと受け取れませんから。
(イ´Д ` ヴ) <あばばばばば
税務署<はい、次の方。
(イ´Д ` ヴ) <・・・・・


ここまで40分もかけてきたのに、


わずか1分ちょっとかよ!!


_| ̄|○

仕方なく、とぼとぼ栃木駅へ向かって歩いていると


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


電車が来ているではないかぁ!


これを逃すと1時間来ないよ。
って、距離的に絶対間に合わない・・・
(;´Д⊂)
あきらめて時刻表を見ると次まであと50分。
しかもこの駅の周り何もない・・・
推せねー、栃木駅・・・

駅で待っていても仕方ないので、周りを散歩してました。
本当に何もないんですよ。
あるのは道路と畑だけw
やっとこさ、見つけたマクドナルドで時間をつぶし、再び駅に向かって歩いていると


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ミニスカセーラー服のじょしこーしぇーがぁ!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しかも次から次へとわんさか歩いているではないですか!

じょ~しこ~しぇ♪
じょ~しこ~しぇ♪
じょ~しこ~しぇ♪
じょ~しこ~しぇ♪

栃木駅、ちゃいこー!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ドラドラさん
のんの聖誕祭は岐阜なんだ・・・
それは無理だね
(;´Д⊂)
新曲は久々に1回目に聴いていいなって思ったよ。
ドラちゃんは娘。紺の予定ないんだっけ?
それだったらさいアリ行きたいよね!

>>☆苺☆さん
こちらこそメールありがとう!
連絡した通り、スポフェスじゃないので気をつけてね♪
泣いちゃう?
それじゃ愛ちゃんが涙で見えなくなっちゃうよw

>>美輪子さん
紺楽しかったよ~
小春ちゃんがちゃいこーでした♪
美輪子ちゃんも4月に行くんだ~
小春ちゃん、じっくり見て来てね♪

>>美川愛里さん
そりゃ、DSは値段が値段だから行かないと・・・
DSってそんなに破壊力があるの?
小春ちゃんがあれば行ってみたいなw

>>麗華さん
ミキティは惚れ惚れするね。
やっぱ歌うまいよ、あの子。
バラードはバラードでいいんだけど、1曲だけなら盛り上がるほうがいいよね。
ぜひ、現場で見ることをお勧めしますよ!
ミキティをずっと応援してあげてね♪

>>ミドリさん
さすがに腰は抜かさないかw
ついに愛ちゃんもソロでやるようになったか~って思いながら見てたよ。
ファミ席じゃなかったら、飛んでたと思うなw

>戦利品に黄色い服で2つ結びの可愛い19歳が!!
それは欲しいという意味?

>で、AKBは月1にしましょうw
無理です・・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

藤本美貴さん、お誕生日おめでとう!

まずは藤本美貴ちゃん、21歳のお誕生日おめでとう!!
おいらが一番初めにハロメンに堕ちたのがミキティでした。
そのときのミキティの年齢は17歳。
もう21歳か・・・・

川'v'从 <ぽっぽー

今頃座間では大聖誕祭が行われているんでしょうね。
実はまだ聖誕祭って行ったことないんですよ。
小春ちゃん、ごっちんの聖誕祭行ってみたいなと思っているイヴニング息子。です。
こんばんは!

昨晩午前2時に栃木に帰宅してきました。
そんな夜中に郵便受けを見るとたっくさんの郵便物がありました。
まずは1つ目。
札幌のエロロリおやじからの郵便でした。

小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なんと15枚!!
いつもいつもありがとうございます!!!

そしてもう一つ。
な、な、なーーーーーんと!!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ドラドラちゃんからキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


なんと、ドラドラちゃんからバレンタインのチョコがぁぁ!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

お手紙まで付いてておじさんは感激だよ!
スポフェスではお話しようね。

ドラドラちゃん、だいしゅっきー!
イヴニング息子。です。
こんばんは!

今日は昨日行ってきた座間公演のレポを書いちゃうよ。
まずは池袋でキートンさんと合流。
新宿にて小田急に乗り、相武台前駅へ。
相武台前駅でどんちゃん。さんと合流。

現場に着くと、ONEさんKYさんえいおーさんがいました。
グッズはものすごい列になっており、とても買いに行く気力はなかったですね。
仕方ないので、キートンさんが持参したAKB48のパンフレットを見る。
峯岸みなみちゃんがかわいいとか、板野友美ちゃんがいいとか、前田敦子ちゃんがいいとか・・・
ここはどこのイベント会場なのよ?って聞きたくなるような状況になってましたw
(;´Д⊂)
キートンさんがえいおーさんから前田敦子ちゃんのトレカをもらって、狂喜乱舞する姿は何とも残念。
その後、さびおうさんかたさんがやってきました。
それとogriさんと初めてお会いいたしました。
ヲタ名刺がリアル馬券というのがすばらしいです!

3時過ぎに会場入り。
今回は初のファミリー席だったんですよ。
2階の4列目の右端でした。

以下、セットリストを含めた報告ですよ。
ステージは始まる前から見える状態でしたね。
正直言って、小春ちゃん以外見ていないので、かなり中途半端だけどご了承ください。

1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
センターに小春ちゃん!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

2.THE マンパワー!!!
この曲も小春ちゃんがよくセンターに来てました。

3.Go Girl~恋のヴィクトリー~
この曲は盛り上がるよね。
ファミリー席なので、おとなしくしてましたけど。
小春ちゃんがきゃわいい!!

4.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
3月に発売だっけ?
新曲ですね。
久々に
(イ´Д ` ヴ) <あ、これいいな
って思わせてくれた曲調でした。

5.パープルウインド
この曲何気なく好き。
こういう感じの曲調ってすごく好きなんだよね。

6.色っぽい じれったい
振り付けが変わってました。
今まではオープニングはえりりんと小春ちゃんで2つに別れてましたよね。
それがひとかたまりになりました。
記念すべき小春ちゃんのデビュー曲ということで、じっくり見てました。

7.愛あらば IT'S ALL RIGHT。
小春ちゃんの踊りがすごくきれいになってました。
成長しているんだな~って思いました。(いろんな意味でw)

8.友達(♀)が気に入っている男からの伝言
ここで小春ちゃんが舞台裏に行ってしまいました。
そこでどんちゃん。さん

さゆと小春がいなくなりましたね。

って言うではないですか!
まさか、もしかして、もしかすると・・・

モーニング娘。小コント

9.レインボーピンク


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


しかもアルバムのまんまだよw
衣装はピンクできゃわでした♪

从´・ v・)<頑張って、重ピンク♪

从´・ v・)<ふえーん

从´・ v・)<きゃは♪

从´・ v・)<きゃっきゃっきゃ

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

(イ´Д ` ヴ) <こはっピンク!こはっピンク!

踊りもあって、手と足が同時に出る奇妙な動きの踊りでしたね。
でも、それがまたきゃわわ♪
思わず小春ちゃんに向かって

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

って叫んじゃったよ!!
とにかく座った状態で大興奮でした。
キートンさんに
うるさい!
って言われちゃいましたw
てへ♪

10.銀色の永遠
ミキティのソロです。
この曲聴いたら、ZEPP東京のFIRST LIVE TOURを思い出しました。
だけど、こういうバラードよりも盛り上がる曲をやって欲しかったな。

11.NATURE IS GOOD!
小春ちゃんはいませんでした・・・

ここでMCがあって、えりりんがかみましたww
さりげなく7mの絵巻写真集をPR。
それにはリストバンドがあるらしいよ。

12.無色透明なままで
よっしぃー、愛ちゃん、こんこん、まこ、ミキティの5人だったかな。
小春ちゃんはいませんでした。
O-18のメンバーってことなのかな??
あれ、まこって何歳だっけ?

13.大阪 恋の歌
曲が始まると愛ちゃんを残して、全員裏に下がっちゃったんですよ。
まさかと思ったら


愛ちゃんがソロで歌うじゃないですかぁ!!


現場で泣くなよw

現場で腰抜かすなよw

14.レモン色とミルクティ
U-18のメンバー構成(?)
小春ちゃんしか見えませんでした・・・

15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
あまり覚えてない
(;´Д⊂)

16.ザ☆ピース!
始まりはビデオなんですよ。
なんだよ、この曲好きなのにな~
と思ったら、途中からメンバーが登場!

从´・ v・)<あの人、お昼何食べたんだろう?

(イ´Д ` ヴ) <何も食ってねーよ♪

17.INDIGO BLUE LOVE
隣でキートンさんが
れいな、れいな!
って叫んでました。

18.恋は発想 Do The Hustle!
ひたすら小春ちゃんの動きを追うだけw

19.直感2~逃した魚は大きいぞ!~
元気はつらつな小春ちゃんがきゃわ♪

20.女子かしまし物語3
(イ´Д ` ヴ) <くっすみ~、くっすみ~

21.浪漫~MY DEAR BOY~
22.なんにも言わずにI LOVE YOU

アンコール

ここで全員が挨拶するんですけど、

(イ´Д ` ヴ) <小春ちゃん、ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ってひたすら叫んでました。

E1.ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。
追い出し:さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
最後はこの曲かなとは思っていました。
だけど、最後が何とも・・・
BYE BYEチャッチャとか言いながら、本当に下がって行ってそのまま終わっちゃうんです。
何ともあっけない終わりだったな~
その後、スタッフロールが流れました。
7期の小春ちゃんから4期のよっしぃーの順。
まー、いつもの逆順でしたね。

何気に2列前にflightさんがいましたけど、グッズ売り場が猛烈なことになると思われたので、速攻グッズ売り場に行っちゃいましたw

コンサートの後、外で他の人たちを待っていたら、ヤッピーさんが来ました。
あの人はどこにでも顔を出すな~

ここで会場を後にし、どろっぷ君さびおうさん夫妻どんちゃん。さんキートンさんと新宿でお食事して帰りました。

今日の戦利品です。

戦利品

小春ちゃんのコレクションピンナップポスターはONEさんから買い取りました♪
ONEさん、ありがとうございます。

とにかく楽しいコンサートでした!
AKBのことを忘れることができました。
やはりですね、AKBは浦和競馬、ハローはJRAですよ。
これくらい違いがありますね(ね、おふとさん!)
今回のコンサートで誓いました。
今後AKBは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


週1回にします!!


リンクの追加
絵里しか愛せない主義
美輪子さん

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>KYさん
もう大騒ぎです!
早く見たいよ~
とりあえず3月25日まで持たせますw

>>sayuminsayuminさん
初コメントありがとうございます!
そんな前から読んでいただいてたんですかぁ
本当にありがとうございます。
それとすばらしいサイト、ありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いします。

>>美川愛里さん
>かおりんのDS=>娘。コン座間の予定だったのれす
都内から座間は遠いからね。
それで今日は大阪か・・・

>>えいおーさん
昨日はお疲れ様でした!!
なるほど。
見ようと思えば水着に見えるんだね。

>僕にはビーチで水着姿ではしゃぐ小春ちゃんが見えるはず
じゃ、おいらにも見えるよねw

>>ちゃみさん
ついに小春ちゃんの写真集が出ますよ!
しかもDVD付き!!!
動く小春ちゃんまで見られるなんて幸せですよ~

>菊地桃子ちゃんの曲の中では Broken Sunset がお気に入りです。
おいらもその曲好きですよ!

>>美輪子さん
おー!
美輪子ちゃんも予約するんだ♪
おいらも早く欲しいよ~!!

>>小森Kさん
すまん
一応ここは中高生が多く来るので、URLは削除させてもらったよ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

ついに小春ちゃんの写真集がぁぁ!!

菊池桃子っていますよね。
(分からない中高生のみんなはお父さんに聞いてみてね)
今では立派なお母さんになっちゃってますけど、おいらが中学高校の頃は全盛期でした。
おいらの青春時代だね。
すごいかわいくて、まじ惚れちゃいました。
今の小春ちゃんを思う気持ちくらいだね。

そんな菊池桃子ちゃんが歌っていた曲に夏色片思いと言う曲があります。
売れたんだよね~
この曲。
なんだか急にこの曲が聞きたくなって、同年代の友人にお願いして録音してもらったのね。

さっそく聞いてみました。
そしたら、あややが歌っているんですよ。
それって、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


桃色片思いじゃん!


(;´Д⊂)

夏と桃間違えてるからぁ!
どうもおいらがハロヲタだから、きっと間違えているんだろうと気を利かせてくれたらしい。

小さな親切、大きなお世話。
イヴニング息子。です。
こんばんは!

今日は定年退職される先生の送別会でした。
おいらはたった1月半だけでしたけど、本当に色々と話をしてくれてやさしい先生でした。
こういう別れって悲しいですよね。

そんなところに、な、な、なんと!!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ドラドラちゃんからメールがぁぁ!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なんと、小春ちゃんの写真集が3月25日に発売されるってことを教えてくれたんだよ!
やさしいな♪
そんな、ドラドラちゃんがだいしゅっきー!!
つい、返事のメールでドラドラちゃんが大好き!って告白しちゃったww
てへ♪

なんでも沖縄の海岸ではしゃぐ姿があるらしいね。
ということは・・・・
み、み、み、水着??
スク水??

・・・・・


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


「13歳・等身大の久住小春」がテーマなんだって。
13歳・等身大の


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


水着ショットですかぁぁ!!!!


大変だ!
こりゃ、大変だ!
さっそくAmazon様で予約をしなくちゃw
と思い、Amazon様にアクセス!!
和書で久住小春を検索。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


本の検索: 久住小春 に完全に一致する結果がありませんでした。 もう一度検索しますか?


しねーよ。

明日は娘。紺、座間公演です。
小春ちゃん写真集とこはっピンクを思い浮かべながら行って来ます♪


待っててね、小春ちゅぁぁーーーん!!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>今度連番して美ピンクといぶっピンクで完コピしようぜ(笑)。
ほんとにする??
おいら構いませんぜww

>かおりんDSは夜公演だから昼間は暇なんだけど座間は遠い。
かおりんのDSも行くんかい!
あんたは・・・・

>>ブラックさん
行きたいんですけど、日程的に厳しいんだよね・・・
その週は卒業式関連の行事がてんこ盛りが休めないし。
ミサコちゃんはきゃわいいよ!
水曜日に会いに行きます!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

クレヨンしんちゃんが教科書に載るんだってw

昨日も都内某所に行きました。
あれに行くと帰りが遅くなるんだよね・・・
寝不足になっちゃうんですよ。
今日も1日辛かったです。
それでも行きたくなる、まるで麻薬のようなイベントだなww

そんな寝不足気味のおいらですが、今悩んでいることがあります。
それは3月11日に名古屋に行くべきか行かざるべきか・・・・
なんのイベントかはあえて書きませんがw

うーむ。
その翌週スポフェスだしね~
ちょっとまじめに考えています。
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

ちまたでは当落祭で盛り上がってますね。
おいらも娘。紺inさいたまスーパーアリーナを申し込みましたよ。
でもね、


パスワードの紙を栃木に置いてきちゃった・・・


(;´Д⊂)

まだ結果を見ていません。
土曜日に座間に行ってから栃木に戻る予定なので、下手すると振り込め用紙が来ていて結果を見るまでもなかったりしてw
あの事務所はそういうことだけは早いですからね。
とりあえず5月6日、7日を申し込んだので、当たってくれることを祈っております。

さてさて、いよいよ座間があさってですよ!!
ツアー初日の昼って初めてなんですよ。
初日自体が少ないんじゃないかな。
去年の後浦なつみ以来ですね。
あのときは夜公演のみの参戦でした。

とにかく今回の目玉はやはり


レインボーピンクですよね!!


重ピンクとこはっピンク♪

こはピンクじゃなくて、こはっピンクだったのね。
これまじでコンサートでやるんですかね?

歌詞を見ると本当に腰が抜けそうになりますね。

从´・ v・)<すんごく恥ずかしい
从´・ v・)<じっと見ないでぇ

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


从´・ v・)<自然とラブラブ光線が出ちゃうの


おいらにくれ!!


そのラブラブ光線、おいらにくれ!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

あさってが楽しみだな~

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>どんちゃん。さん
すごかったですよ。
刺激が強いのでお気をつけくださいませ。
あ、それと座間はよろしくです!

>>えむあいさん
>私は雅ちゃん専門医になりたいですw
私は女子中学生専門医になりたいですw
きゃは♪
ごっちんのドラマ見てないんですか?
ぜひ見てください。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
できますよw

>>美川愛里さん
>開業1週間以内に新聞沙汰だなw。
なぜ?

>日頃の行い・・・w。
ちゃんと
ごっちん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しているのに、なぜ??

>いよいよ範囲外だな~w。
ごっちんは永遠に範囲内です!

>>美輪子さん
少ないみたいだね。
そんなTBもらっちゃったよw
そう?
おいらだったらちっちゃい子にやさしい医者になれるかな?
きゃっきゃ♪

>演技が思ったより上手かった~♪w
うん。
ごっちんはすごいよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

もしも小春ちゃんだったら・・・

最近小児科を選択する医師が少ないんだってね。

小児科医少ないんだって

手間だけがかかって、採算が取れないからだそうだ。
(;´Д⊂)
しかも少子化。
益々先行きが不透明だもんね。

だけどさ、


ちっちゃい子がたっくさん来るんだよね??


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ちっちゃい子に聴診器を当てて♪

(イ´Д ` ヴ) <はーい、心臓の音を聴いちゃうよ♪
(イ´Д ` ヴ) <はーい、お口を開けて、あーんって言って♪

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

おいらだったら喜んでなるのにな♪

小児科医になりたい。
イヴニング息子。です。
こんばんは!

昨日のごっちんのドラマ見ました?

ごっちん、きゃわ!

このごっちんがめちゃめちゃかわいいよ~!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

くそ、日本青年館が悔やまれるよ・・・
(;´Д⊂)

それにしても内容はすごかったですよね。
ごっちんのベッドシーンがあったりして、ドキドキでしたよ。
しかもレズとかww

本当は画像をアップしたいところなんだけど、中高生には刺激が強すぎるのでカットw

これを見て

(イ´Д ` ヴ) <ごっちんって大人なんだな~

って思ったよ。
だって、こんなシーンを演じることができるんだからね。
さすがに小春ちゃんにはできないね♪

从´・ v・)<ねー、私のこと抱いてもいいのよ

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

いや、だめだ。
小春ちゃんはまだ13歳。
そういう年齢じゃないよ。

ごっちんの演技力には本当に驚きました。
ベッドシーンもそうだけど、レズなんて相当難しいと思うんだよね。
それを演じきったごっちんに拍手を送りたいです!

はくしゅぅぅ!

とりあえず後日、もう1回見ようっと。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>えむあいさん
もしかして引きました??w
有希ちゃん・・・
雅ちゃんは℃-uteの後ですか~
小春ちゃんはいつなんでしょうね。
楽しみだな~

>>キートンさん
>なんでこんな子を見つけてくるんですか・・・。
いや・・・
まー、ちょっと・・・

>かやのちゃん位までにしてください
加弥乃ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>美川愛里さん
>どこからこんな情報仕入れるのやら?
えー、まー・・・

>誰かさんが聖誕祭忘れるからこんなことに・・・。
その前に事件は起きてますからw
関係ないで~す。

>はぁ~そこまで粉飾しなくて良いっぽぉ~。
粉飾じゃないからぁぁ!!

>>美輪子さん
へー
美輪子ちゃんってテニス部なんだ。
テニスウェアってかわいいよね♪
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>ごっちんが可愛かった!面白かったw
本当だね!!
後でもう1回見るんだ♪

>>KYさん
いいドラマでしたよね!
ごっちんがすばらしかったです!!
DVDは後日発売になるんでしょうか?
中止だからもうだめかな・・・・

>しかし8歳とは・・・やはり誰もかないませんねw
(;´Д⊂)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年2月21日 (火)

さー、これからごっちん主演のドラマが始まるよ!

今の高校生の好きなスポーツ選手の第1位はイチローなんだって。
男子ではダントツの1位
女子では宮本恒靖だそうだ。
分かる気がするね。
イチローは今や世界のイチローだし、宮本はかっこいいもんね。
そんなおいらの好きなスポーツ選手は


浅田真央ちゃんだろうって??
いえいえ。
確かにあの子はかわいいし、世界チャンピオンですからね。
でも、違います。
だって、真央ちゃんは今年で高校生ですよ。
旬は3月まで♪
そうです、その子の名は


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


Jr.8才以下女子の大会で優勝


木村有希ちゃん(8)!!


左の優勝というプレートを持った子です。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


昨年のJr.のテニス大会8歳以下の部門で優勝したんだよ♪
きゃっきゃ♪

見てよ、写真!
きゃわいいと思わない?
こりゃ、将来が楽しみだね。

有希ちゃん、目指せ将来のシャラポワ!!

Jr.がだいしゅっきー!!
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

GyaOでハロプロアワーなる番組が放送されるんだってね⇒これ
3月3日から放送開始だそうな。
これは楽しみですね♪
だけど、週末栃木に帰らないと見られないよ
(;´Д⊂)
埼玉にいる間は32kだし・・・
出演は

#1 司会者:安倍なつみ
ゲスト:高橋愛(モーニング娘。)村上愛(℃-ute)
#2 (予定) 司会者:安倍なつみ
ゲスト:里田まい(カントリー娘。)矢島舞美(℃-ute)
#3(予定) 司会者:安倍なつみ
ゲスト:中澤裕子 梅田えりか(℃-ute)
#4(予定) 司会者:中澤裕子
ゲスト:飯田圭織 鈴木愛理(℃-ute)

なんだってね。
1回目にめーぐるが出るし、2回目は舞美ちゃんじゃないですか!!
女子中学生
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

まだ小春ちゃんの名前がないけど、きっと出るよね?
これは期待しなくちゃ♪

それと残念なニュースが⇒これ
全員集GO!発売中止・・・
_| ̄|○

あのときあまり小春ちゃんが見られなかったから、これで見ようと思ったのに・・・
これって例の影響なんですよね?
きっと・・・


今日はなんとごっちん主演のドラマ『松本清張スペシャル・指』が放映されます!
おいらは見ますよ!!(当然です)
ということで、これから鑑賞しま~す♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>小森Kさん
なに!?
18.60に19.00??
ふ~ん・・・

>>美川愛里さん
>これからは落選祭&く●席祭の始まりだべさぁ~(笑)。
Σ( ̄口 ̄|||)
それは困る・・・

>宇宙一最強のロリコンですよ!!
それはない!!
絶対にない!!

>みたい、が余分ですよ!
なんでじゃー!!

>>ちゃみさん
>充分ロリコンだとおもいますが(笑)
もう否定しません・・・
(;´Д⊂)

14.20に13.20??
おいらの上が
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
すごいぞ、すごいぞ!

って、女性に勝ってもあまりうれしくないな・・・

>>KYさん
やってみてください!
KYさんも結構平均年齢低そうw

>嬉しいんですよね?本当は?ww
え?え?
い、いや・・・

>>ひなたさん
震えないでよ~
ひなちゃんに怯えられるの、いやいやいや~ん♪

>オメww
_| ̄|○

>>CCさん
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
偽装じゃない!?
そうか。
ハロー限定ですからね。
それ以外も含めていいとなったら、やっぱCCさんには勝てないでしょ。

>いやーやっぱ総帥にはかなわないなー♪
いやいや、そんなに謙虚にならなくてもいいですよw

>>ボンクラ。さん
>いえ、松浦さんとあなたが「終わり」って事です(きっぱり)
なるほど~
って納得していいのかな???

>私は偽装じゃないですよ。CCさんはともかく(w
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
CCさんは偽装だけど、あなたも偽・・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

そんなにおいらって・・・・

今おいらが使っているキーホルダーは
・ごっちん
・あやや
・ミキティ
が付いています。
(ごまっとう揃い踏み♪)
これには、栃木のマンションの鍵、埼玉の社宅の鍵、学校のロッカーの鍵が付いています。

先日ボンクラ。さんとメッセをしていたんですよ。
そのとき

(イ´Д ` ヴ) <おいらね、もうあやや推せないよ。
(ぼ;´Д` ) <分かりますよ、その気持ち。
(イ´Д ` ヴ) <一応北関東のあややのチケはあるんですけど、気乗りしないんですよね~
(ぼ;´Д` )<なるほど~

なんて、会話をしていたわけ。
それでね、今朝埼玉の社宅の鍵をかけたら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


あややのキーホルダーが取れちゃいました!!


取れちゃった・・・


Σ( ̄口 ̄|||)

もしかしてあややがお怒りになられているのでしょうか?
不吉な予感がします。
イヴニング息子。です。
こんばんは!

新ハロー1グランプリなるものがあるらしいので、ちょっくらおいらもやってみたよ。

結果

1 久住小春 13
2 後藤真希 20
3 夏焼雅 13
4 村上愛 13
5 矢島舞美 14
6 藤本美貴 20
7 道重さゆみ 16
8 田中れいな 16
9 亀井絵里 17
10 高橋 愛 19
11 石川梨華 21
12 矢口真里 23
13 新垣里沙 17
14 嗣永桃子 13
15 紺野あさ美 18
16 熊井友理奈 12
17 辻 希美 18
18 加護亜依 18
19 安倍なつみ 24
20 柴田あゆみ 21
21 梅田えりか 14
22 有原栞菜 12
23 菅谷梨沙子 11
24 萩原舞 10
25 吉澤ひとみ 20
26 三好絵梨香 22
27 松浦亜弥 19
28 みうな 19
29 里田まい 21
30 アヤカ 24
31 鈴木愛理 11
32 中島早貴 12
33 須藤茉麻 13
34 徳永千奈美 13
35 岡田唯 19
36 中澤裕子 32
37 あさみ 21
38 岡井千聖 11
39 小川麻琴 18
40 飯田圭織 24
41 清水佐紀 14
42 村田めぐみ 24
43 大谷雅恵 23
44 斉藤瞳 24
45 前田有紀 26
46 保田 圭 25
47 稲葉貴子 31


統計 平均年齢(2006/02/20現在)
1位~5位の平均年齢は 14.60 歳です。
1位~10位の平均年齢は 16.10 歳です。
全員の平均年齢は 18.28 歳です。


TOP5の平均年齢がこの人この人よりも下じゃないか!!


なんてこったい!!


おかしい!
絶対におかしい!
だって、札幌のロリおやじなんてあいぼんと愛ちゃんとなっちを除いたら全員U-15ですよ!
だいたいCCさんだってなんでごっちんとかなっちを入れているんだ!?
明らかに偽装じゃないか!

これじゃ、まるでおいらは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


史上最強のロリコンではないか!!


_| ̄|○

くそー、まじめにやった
おいらってばっかみたい♪(Def.Diva)

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>どんちゃん。さん
土曜日はお疲れ様でした!
なっちはかわいかったですよね~
ともちんに堕ちたようですね。
(・∀・)ニヤニヤ

>>美輪子さん
>ロリコン病...w治るんでしょうか?!薬もないしねぇ~(笑)
Σ( ̄口 ̄|||)
確かに・・・・

>多分大丈夫でしょう...w
リンク追加作業は週末になっちゃうけど、いいかな?

>>美川愛里さん
美川さんもロリコン病なんですねw
大阪のなっちのDSでゼロ距離??
(゚д゚) ハア?
しかもやぐっちゃんのも最前??
あなたは・・・
信じられん

>>ボンクラ。さん
絶対見るべきです!!
>ちなみにロリコン病は悪化する一方で治ることはないでしょう(涙)
お互い不治の病なんですね(涙)

>>麗華さん
麗華ちゃんは美貴ちゃん病なんだ。
じゃ、おいらは小春ちゃん病だね♪

>ちなみに、ロリコンは不治の病だと思いま~す(爆ぅ)
Σ( ̄口 ̄|||)

柴ちゃんは本当に大変だったと思うよ。
おいらもお疲れ様って声をかけてあげたいな♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

ハロ★プロオンステージ行ってきましたよ!

なんかね、目が異様にかゆいんですよ。
もしかして花粉症?
それとも目の病気?
目の病気だとしたらちょっと心配だな。
だけど、それ以前に


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ロリコンという病気にかかってますけどね♪


きゃっきゃ♪
ちなみに治るんですかね?
この病気・・・・

ちょっぴり不安なイヴニング息子。です。
こんばんは!!

今日は昨日行ってきたハロ★プロ オンステージのレポを書いちゃうよ。

まずは宇都宮線に乗って都内某所へ。
そこでどんちゃん。さんと待ち合わせ。
お昼を食べた後、どんちゃん。さんの車で日本青年館へ移動しました。
現地に着いたのは午後1時くらいだったかな~
当然のことですけど、知っている人は誰一人としていません・・・
(;´Д⊂)
おいらの界隈は基本的にちっちゃい子界隈だからな~

開場時間までまだあるので、近くを歩いていると隣の公演でフリーマーケットをやっていました。
暇だったので、フリマを見てみることにしました。
すると


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ちっちゃい子がたっくさんいるではないかぁ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

園児から児童まで盛りだくさん♪

って、こっちのレポ書いてどうすんのよ・・・
(;´Д⊂)

午後2時に会場入りしました。
まずは座席位置を確認し、座ってみると


めちゃめちゃ近い!


ステージまで2mくらいかな。

まず、これって何をやるのかまったく知らなかったのですごく不安でしたよ。
多分ミュージカルみたいな感じなのかなと予測。

そしてステージ開始。
いきなり出てきたのがなか。たつや。
マジックでびっくりw
魔法使いの役らしい。

次に出てきたがダンディ坂野。
(σ・∀・)σゲッツ!!
どうやら今日の司会進行役。
どうもこのステージはテレビ番組とその舞台裏という設定のようでした。

配役は
安倍ナナ:安倍なつみ
後藤あゆみ:柴田あゆみ
ゴールデンガールズ:里田まい/アヤカ
ルビー大谷:大谷雅恵
池尻ハニー:村田めぐみ/あさみ/みうな
半蔵門瞳:斉藤瞳
エド・サイパン:ダンディ坂野
謎の魔術師:なか。たつや

ダンディは何でも願いをかなえるという世界に一つしかないトランプを何故か持っていて、それを渡して欲しい人がいると安倍ナナと後藤あゆみのことをほのめかします。

エド・サイパンショーなるものが始まりました。

1.印象派ルノアールのように/ゴールデンガールズ

これがまた


エロイ!!


思わず
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ですよ!
衣装もエロイんだけど、その振り付けがエロイ!
これは小中学生には見せられないね。
刺激強すぎw

2.シャイニング愛しき貴方/ルビー大谷と池尻ハニー
あまり記憶にない・・・
(;´Д⊂)

3.ちょこっとLOVE/後藤あゆみ
柴ちゃん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

柴ちゃんの脚がいいんだよね
(;´Д`)ハァハァ

4.黄色いお空でBOOMBOOMBOOM/安倍ナナ
うわー
懐かしいって感じでした。
なっちがかわいい
しかもめちゃめちゃ近いし♪

5.幸せビーム!好き好きビーム!/半蔵門瞳
これは笑えた!
この歌をセクシー風に歌っちゃうんですよ。
これができるのも斉藤さんだけかなとw

ここでエド・サイパンショーというテレビ番組が終わり、その楽屋に移りました。
安倍ナナと後藤あゆみは新人歌手らしい。
安倍ナナには彼氏がいるらしく、携帯電話からの会話では忙しくてすれ違いが多いみたい
(;´Д⊂)

またここで半蔵門瞳がいい味だしてました。

1.ビタミン不足解消交響曲/全員
2.すき・すき・きらい・きらい・きらい・すき/全員
3.コーラスライン
4.雨に唄えば
5.アメリカ(「ウエストサイドストーリー」より)
6.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~

ここはコントみたいで笑えましたよ。

いきなり暗くなり、設定が変わります。
どうも安倍ナナと後藤あゆみは失恋したらしい。
お互いに携帯電話で別れる、別れないという話をし始めます。

1.SHALL WE LOVE?/安倍ナナ・後藤あゆみ
2.ふるさと/安倍ナナ・後藤あゆみ

またここで楽屋に舞台が移ります。
ここでさっきの魔法のトランプを二人に1つずつ渡します。
世界に1つしかないという魔法のトランプが2つ。
ということは、どっちかが本物でどっちかが偽物!?
ここで

負けない負けたくない/安倍ナナ・後藤あゆみ

を歌いました。
なっちが、なっちがすぐそばまで来たんですよ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

もうね、化粧のにおいまで分かりました。
なっちが階段を上るときも靴の音が聞こえました。
さすが最前列!!

また舞台が変わり、エド・サイパンショーが始まります。

幸せビーム!好き好きビーム!/半蔵門瞳と池尻ハニー

いつの間にか池尻ハニーは事務所を移籍し、半蔵門瞳と組んでしまいました。
ルビー大谷は1回こっきり!?
ここで半蔵門瞳はな、なんと


おっぱいを持ち上げるポーズをしましたよ!!


すげー!
さすが斉藤さんだ・・・・

ここでベストテンが始まります。
1.愛のバカやろう/後藤あゆみ
今週の注目曲だったかな。
スポットライトを受けて柴ちゃんが歌っているんだけど、ライトがないところでなっちが悔しがるんですよ。
これがなかなか笑えるw

2.22歳の私/安倍ナナ
もうすぐベストテンだったかな~
今度は逆に柴ちゃんが悔しがってます。

3.溢れちゃう...BE IN LOVE/後藤あゆみ
今週の第7位

4.だって 生きてかなくちゃ/安倍ナナ
今週の第3位

5.手を握って歩きたい/後藤あゆみ
今週の第1位

6.恋のテレフォンGOAL/安倍ナナ
2週連続の第1位

だったような気がする。
お互いに向こうの持っているトランプが本物の魔法のトランプと思っているんですよ。
なので、勝つためには努力しなくちゃって言って一生懸命練習します。
ここで思ったのが、後藤あゆみの曲はメロンでもよかったんじゃないかなって。

ここで楽屋に移動

川σ_σ|| <魔法のトランプを交換して!

なっちは柴ちゃんが持っているのが本物と思っていますから、

(●´ー`●)<ええええ!!!!???

川σ_σ|| <明日日本青年館でコンサートなの。大成功させたいから交換して!終わったら交換するから。

(●´ー`●)<それはずるい!
(●´ー`●)<あれ?えーと、ちょっと待って。普通のトランプが向こうに行って、終わったらまた普通のトランプが手元に来る?

・・・・

(●´ー`●)<ずるくないか。

川σ_σ|| <ねー!お願い!!
(●´ー`●)<じゃ、2つとも持っててよ。

てな感じ。
ここのやり取りも笑えました。

ここから日本青年館でのソロコンサートという設定になります。
(実際もそうだけどw)
ここで周りが立ち上がり始めたので、
(イ´Д ` ヴ) <あ、そろそろ始まるんだな
ということでサイリュームの準備を始めました。

★後藤あゆみコンサート
1.赤いフリージア
2.涙の太陽
3.かわいい彼
4.スクランブル
※3.と4.はバックダンサー:村田/大谷/アヤカ/あさみ

柴ちゃんが、柴ちゃんが・・・・

きゃわいい!

柴ちゃんのソロ紺状態ですよ。

突然ごっちんが倒れて、降板してから必死に練習したんだろうな~
そんな柴ちゃんがすごい好印象でした♪

★安倍ナナコンサート
1.恋のテレフォンGOAL
2.恋した女の子どすえ
3.あなた色
4.空 LIFE GOES ON
※3.はバックダンサー:斉藤/里田/みうな

なっちが至近距離!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なっちめちゃめちゃきゃわいいよ!!
なっちは過去の人と言っている人も絶対見に行くべきだね!

だけど、心残りはこれでごっちんが出ていたら・・・
もし、ごっちんが至近距離にいたら・・・
ごっちんの香りが嗅げたら・・・


おいら、絶対その場で倒れているねw


腰抜けてへなへな状態だろうな。

あーあ、もう最前なんて来ないんだろうな・・・

昨日お会いした方一覧
おふとさんサキスタさんどんちゃん。さんカズミさんキートンさんブラックさんタンザナイトさん

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>おふとさん
>このままだと…イブさんもAKB界隈からしかコメントがもらえなくなりますよww。
Σ( ̄口 ̄|||)

>>美川愛里さん
最前列は最高でしたよ!
怪我はしなかったよw
ごっちんが嫁?なっちが妹?
可哀想な妄想ですね・・・
合掌

>>koasaさん
koasaさんもぶっ飛びましたか!
来週からの娘。ツアーで歌いますかね?
歌ったら多分その場で
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
すると思いますw

>>宏香さん
ありがとうございます!
プロバイダが対応してないんですか?
プロバイダ変えちゃえ、変えちゃえww

>>小森Kさん
お久しぶり!!
そうか、変態ランナー君は去年見たんだっけw
このコンサートすごいね!
特に最前はステージから近いので驚いたよ。

>>☆苺☆さん
しばらくリンク追加放置していたので・・・
名刺交換した人とかも増やしたのでかなりの数になっちゃったw

>一度お兄ちゃんともお会いしたいので機会があったらあって下さいww
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
おいらも会いたいよ!!

>>ロナエラさん
ありがと!
ちみの所はそれでもアクセス数が多いからすごいよね~

>>小春さん
毎日見てくれてるんだ!
ありがと!
ネットは早くないといらいらするよね。
レインボー7まだ買ってないの?
レインボーピンクはびっくりだよ♪

>>とろちゅうさん
最前列はすごいです!!
破壊力がありますねw

>>ちゃみさん
ありがとうございます!
レインボーピンクはすばらしいでしょ!!
ぜひ紺でやってもらいたいですね♪
AKBは月曜以外毎日やってます。
興味あるんですか?

>>麗華さん
こちらこそ、相互してくれてありがとう!!
最前はこれで2回目なんですよ。
どちらも自力で引いてないんだけどねw
最前は1度見たら病みつきになるよ♪

>>美輪子さん
覚えてるよ!
最前列はすごかったよ。
これでごっちんがいたらな~
相互はいいですよ。
だけど、いつも1週間くらいでなくなっちゃうよね?
今度は大丈夫???w

>>YUさん
はい、後でやっておきますね♪

>>えむあいさん
最前行く??
持ってるんですか?
えむあいさんが最前で雅ちゃん見たら
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
連発して倒れそうですねw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

明日はハロ★プロ オンステージ最前列なのだ!!

昨日、栃木のマンションに帰ってきて、郵便ポストを見たら


かぼちゃんからお手紙がぁぁ!!


中学2年生から直筆のお手紙♪
きゃっきゃ♪

なかなか中学生にしてはしっかりした字を書く子だなと思ったよ。
(今岐阜だからこれ読めないんだっけw)


本日無事光回線が来ました!!
パチパチ♪
(一人ではくしゅぅぅ!)

マンションの電設屋がチョンボしやがって、LANの端子(RJ-45端子といいます)が付いてなかったんだよ・・・
(;´Д⊂)
さっそく電設屋に電話。

(イ´Д ` ヴ) <あのさー、悪いけど、RJ-45用のかしめ工具貸してよ。
電設屋<担当が今○×に行っております。携帯番号はうにゃうにゃです。
(イ´Д ` ヴ) <分かった。電話してみるよ。

担当の携帯に電話。

(イ´Д ` ヴ) <イヴだけど、今いいですか?
担当<はい、なんでしょう?
(イ´Д ` ヴ) <RJ-45用のかしめ工具貸してもらえない?
担当<工具は今会社にあるんですよ。
(イ´Д ` ヴ) <あ、そうなの。
担当<ですので、月曜日になるんですけどいいですか?
(イ´Д ` ヴ) <はあ?よくねーよ。
担当<でも、月曜日にならないと持ってこられないんです。
(イ´Д ` ヴ) <すぐ近くじゃねーか。なんで間に土日と2日も入るんだよ。今日取ってきて、明日持ってくりゃいいじゃねーか。
担当<いや、そんなこと言われても・・・
(イ´Д ` ヴ) <たかが30km程度で間に2日入るのはおかしいだろう。
担当<土日は休みなんです・・・
(イ´Д ` ヴ) <しらねーよ。そんなこと。客が困ってんだよ。どうすんのよ?
担当<・・・・
(イ´Д ` ヴ) <あー、もういい。時間が無駄だ。この役立たずが!

ガチャ

って切っちゃったw
で、結局工具類はヤマダ電機で買ってきて全部自分でやりました。

だけど、やっぱ光は違うね!
回線速度が格段に違う!!。
32kは比較にならないよww
週末だけだけど、快適なネット環境ができました。

イヴニング息子。です。
こんばんは!

さっそく今日、娘のNewアルバム『レインボー7』を聴いてみました。
びっくりしたのが6曲目のレインボーピンク。

从´・ v・)<重ピンク、頑張って♪

从´・ v・)<小春的にはぁ、きゃは♪

从´・ v・)<心を込めてうたいまピ~ンク♪

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なんじゃ、この曲は!
もうおじさん、たまらないですよ。

从´・ v・)<みなさんに会えるときゃっきゃっきゃ♪ってなっちゃうから、来て下さいねぇ♪

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

行く行く、どこまでも逝っちゃうよ!
おっ立てて、どぴゅーーーんと逝っちゃうよ!
おいらも小春ちゃんに会えたらきゃっきゃ♪しちゃうよぉ!

しかもこの声がたまらんw
ロリコン心をくすぐりますよね!
てへ♪


明日は日本青年館でハロ★プロ オンステージを見てきます。
最前列ですよ!!
最前列!
だけど、ごっちんがいないんだよな・・・
(;´Д⊂)

だけど、ごっちんが21日から復帰だって!!⇒こちら

2週間の間ゆっくり静養したおかげで、万全とはいきませんが、お仕事を再開していいとの診断を先生から頂くことができました。

万全じゃない??
(゚д゚) ハア?
そんな状態で復帰しちゃうの?
そりゃさー、早く復帰して欲しいとは願ってたけど、万全の状態で復帰して欲しいよ。

明日はごっちんがいないので、なっちにでもがっついてみようかなw
なお、ハロ★プロ オンステージの後、そのまま都内某所の8階に行くと思いますので帰りが遅くなります。
ということで、明日も更新お休みします。


やっとこさ、光回線が来たので追加リンクサイトの紹介を一気にやりますよ。

●久住小春応援サイト
planetarium
桜。さん

●吉沢ひとみ応援サイト
cnp.
Uteenさん

●高橋愛応援サイト
愛あらば無問題
ポジてんさん

●藤本美貴応援サイト
MIKI ING
麗華さん

TOTAL COMMUNICATION
アチョー!!さん

●道重さゆみ応援サイト
She Say!!
ちょすさん

●田中れいな応援サイト
R.E.D
慎さん

愛里のれいにゃ日記
愛里さん

●Berryz工房応援サイト
Berryz開放区
かずゆきさん

腐った箱庭
オオケンさん

果樹園の出荷記録
ホンダさん

●熊井友理奈応援サイト
ユリナビ2007
sambaさん

クマりました
とろちゅうさん

●安倍なつみ応援サイト
Natsumiracle
らかりんさん

●矢口真里応援サイト
Again..C
フェリエさん

●加護亜依応援サイト
放加護亜依ましょう!
あきさん

●石川梨華応援サイト
ポジティブチャーミー
リアさん

●三好絵梨香応援サイト
Me -ver.118
tomoさん

●みうな応援サイト
みうなちゃんにBE IN LOVE
司馬さん

●ハロプロ全般
マルチプロジェクト
ペッチーさん

●AKB48
タンザナイト
タンザナイトさん

●その他
偏差値60くらい
小春さん

おい、こら!
うちがないぞ!って方。
ご連絡ください。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>おふとさん
あーあ。
完全に逝ってしまったみたいですね。
仕方ないな~
土曜日の夜は8階でw

>>ブラックさん
2日連続で行ってしまいました。
だって、あっちゃんきゃわいいですよ!
残念ながら昨日は行けなかったんですよ。

>すか~とひらり
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>キートンさん
>一番上のチョコは誰からもらったんですか?
前田敦子ちゃんです♪

>>ちゃみさん
>イベあったんですね。
月曜日以外は毎日やってますよ。
14日~16日はバレンタインで・・・・

>イヴさんは誰がかわいいとおもいますか?
前田敦子ちゃん
増山加弥乃ちゃん
星野みちるちゃん
が好きです♪

>>美川愛里さん
>おいらはロ●なイブたんが怖いよw。
別にあぶないことしてないからぁぁ!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

Dear my teacher

今日は1日遅れでチョコレートがもらえました!!

うれしいな♪

まさか今日もらえるとは思いませんでした。
1日遅れでもめちゃめちゃうれしいです♪

さてさて、今日も帰りが遅くなってしまいました。
何だかよく分からないけど忙しいんですよね。
おかげで未だに娘。のNewアルバム『レインボー7』聴いてないよ
(;´Д⊂)

それでも初回限定の32ページの写真集だけは見てみたよ。
ジャケ写の衣装と同じ娘。たちが映ってますね。
真っ白の衣装もすごいけど、この帽子が印象的ですよね。
この写真集を見て言える事は


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんが奇跡!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
もうね、とても13歳には見えませんよ。
この写真集のおおとりが小春ちゃんじゃないですか。
最後の小春ちゃんがめちゃめちゃきゃわわですよ!!
ちょっとこう斜めに向いて、こっちを見つめているんですよ。
この表情たまらん!!

7ページ目のれいなと一緒のやつなんて、中学1年生には見えませんよ。
もちろんお化粧しているんだろうけど、1年前は村の中学生だった面影もありません。
女の子って1年でこんなに変わるのか・・・
なんだか、来年が怖いよww

予告
明日は栃木のマンションの光回線工事のため、更新をお休みします。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>おふとさん
今日もお疲れ様でしたw
神だなんてww
喜んでもらえてよかったです。
今度はぜひあの子の写真をください。

>>キートンさん
アポロチョコですw

>>美川愛里さん
>从´・ v・)<小春は幻滅です!!
勝手に書き換えるなぁぁ!!

>>ちゃみさん
昨日のあの書き込みはちゃみさんだったんですね!

>AKB48からもチョコ!?が・・・・・。
AKB48って何ですか?ww

大場はるかちゃんですか!
あの子もかわいいですよね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

フラゲ成功したのだ!!

今日はバレンタインデーでした。
こんなおいらでもチョコをもらえましたよ。
ほら!!

もらったチョコ

そして小春ちゃんからも♪

从´・ v・)<はい!イヴさん!!


从´・ v・)<はい!イヴさん!!

おじさんは感激です!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

それともちろん、娘。のニューアルバムをフラゲしましたよ。

レインボー7

ちょっと今日は出かけてて、帰りが遅くなったのでまだ聴いてません。
(;´Д⊂)

明日には聴こうと思います。
今日は遅いので、この辺で。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>麗華さん
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
渡す相手いないの?
おいらが欲しかった・・・

>美貴ちゃんが怒っちゃいますよ・・・(マテw
そうだよね(汗)

>ちなみに、私も怒ります(更マテ。
Σ( ̄口 ̄|||)
やっぱり、ミキティの聖誕祭を祝います!!
おいらも聖誕祭はおとなしくしていることになると思いますよ。

>>どろっぷさん
誰が行くって言った??w
行かないよ~
でも、古井みずきちゃんが・・・

>>宏香さん
違いますよ。
すでに古井みずきちゃんでチェックしてましたww

>>ちみ★さん
ちみ★ちゃも誰にもあげないの??

>まあイヴしゃんにはあげたいのだけど~~w
うわー!!
欲しい、欲しい、欲しい!!!!

>>santaさん
やっぱり、ここは踏み入れてはいけない領域かなとw
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
あれって、ただ遊んでいるちっちゃい子を撮るだけなんですか??
_| ̄|○

>>どんちゃん。さん
だから、行かないって・・・・
(;´Д⊂)

>>美川愛里さん
DSもツーショット撮れるんだ~
いいな・・・

って勝手に書き換えるなってww

>>名無しさん
>はるか隊長の写真をぜひお願いします(ぺこり)
すみません。
はるかって誰ですか?(真剣に分からない)

>>ボンクラ。さん
だから、行くとは言ってないでしょうがぁぁ!!

>>ブラックさん
今日はお疲れ様でした!
えー
ここではあえて書きませんww
Dear my teacherですか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

明日は娘。のNewアルバムのフラゲ日です!

明日はバレンタインデーですね。
コンビにでもスーパーでもバレンタインコーナーがあります。
本命にあげたりとか、義理で複数人に配る子、まったくあげない子もいるでしょうし、なぜか女の子にあげちゃう子もいるのかな?
そんな中、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


おいらにチョコをくれる女の子はこの地球上にはいません!


(;´Д⊂)

バレンタインデーなんてくそくらえ!
イヴニング息子。です。
こんばんは!

ハロプロって握手会とかFCイベとかがありますけど、ツーショットの写真を撮るとか、お気に入りのポーズをしてもらって写真を撮るってないですよね。
まー、ハワイとか香港とかのFCイベに行けば別ですけど・・・
でも、あれってめちゃくちゃ高いし、日程も正直社会人にはきついですよね。
去年の娘。香港とか、ごっちんのクリスマスツアーとか行きたかったですよ。
(;´Д⊂)

だからそういうのに行けない、いわゆる負け組を救済するイベントがあってもいいと思うんですよね。
パシフィックヘブンとかあるけど、あれだって80人限定だし、人気のある子の回はすごい倍率になります。
恐らく小春ちゃんも相当な倍率になるんじゃないかな~

写真撮影会とかやってくれればいいんだけど、それをやったらまたえらい騒ぎになりますよね。
きっと・・・


(イ´Д ` ヴ) <はーい、小春ちゃん、こっち向いて♪
从´・ v・)<はーい♪
(イ´Д ` ヴ) <振り向きポーズしてみて!
从´・ v・)<こうかな??

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

(イ´Д ` ヴ) <小春ちゃん、ちゃいこー!!
从´・ v・)<てへ♪


もう想像するだけで

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

じゃないですか!!

くそー。
やってくれないかな・・・

しかし、そんなおいらの欲望を満たしてくれそうなイベントを発見しました。
うーん。
だけど、またドン引きされるかな・・・・
これなんだけどさ・・・・⇒これ


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


あ、あ、あのね!
小学生がいいとか、ちっちゃい子がいいとかそういうのじゃないんだよ!
写真撮影会があるんだ~って思っただけなんだ!
信じてくれ!


今月は26日か・・・
前日は座間だけど、この日は空いてるんだよね。(不思議なことに)

ミキティの聖誕祭干して、こんなのに出てたらバチ当たるよねw

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ブラックさん
な、なんと!!
榮倉奈々ちゃんに会ってきたとな!?
おいらも行きたかったな~

>やっぱりあの記事にがっついてしまったのですね?
えー、まー

>>キートンさん
小春ちゃん、激きゃわでしたよね!!
おいらは160cmになっても推しますよ!
あのしっぽになりたい・・・

>>美川愛里さん
>何のご職業でしたっけ?w。
え!?
あ、・・・

みうなちゃんと握手した!?
あなたっていったい・・・

>イブたんはおばかになりましたぁぁ!
おい!!w

>>ちゃみさん
榮倉奈々ちゃんに会ったのがずいぶん前って、あなたはいったい・・・
やっぱ中1で160cmは大きいですよね~
まだまだ伸びるのかな??
昨日の放送はかなりカットされてましたね。
仕方ないでしょ・・・

>>ボンクラ。さん
160cmになっても小春ちゃんはきゃわいいですよ~
だめですか?
ボンクラ。さんは基本的にちっちゃい子が好きですからね(いわゆるロリww)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

3歳なのに、えらいな~

今日はみうなちゃんの19回目の誕生日です!
横浜の6列目から見たとき、本当にかわいかったです。
18日はみうなちゃんにがっついてみようかな♪
(ごっちんいないしね)

あ、ちなみに榮倉奈々ちゃんも今日誕生日だそうだ。

そんなおめでたい日にこんなニュースが・・・⇒これ


3歳の女の子がおぼれた!!


貴重な命がなくなったのか思ったら無事だったみたいです。
弟の方が意識不明の重体とか・・・
何でも弟を助けようとして池に入ったらしいです。
3歳でも弟を助けようとするなんて、この子はえらい!!!

おじさんのおうちにおいで。
表彰状をあげちゃうよ♪

ちっちゃい子に何かを学んだ気がします。
イヴニング息子。です。
こんばんは!!


今日のハロモニもまたまたMCコハルが出たよ。

MCコハルハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃん激きゃわ!!!

从´・ v・)<歴史は苦手です!

歴史が苦手なんだ~
そうか、そうか。
でも、おじさんも歴史苦手だったよ。
暗記科目は苦手でした・・・・

何買った?

最近した大きい買い物は?

(イ´Д ` ヴ) <おいらはノートパソコン。7万円もしたのだ。

从´・ v・)<しっぽを買いました♪

从´・ v・)<これ♪

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんのしっぽ、きゃわわ!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

今日の放送で新たに分かったことがありました。
な、なんと


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


从´・ v・)<身長が160cmになりましたぁ!

小春ちゃんが160cmになりましたぁぁ!
すばらしい!
すごいよ、小春ちゃん。
中1の女の子で160cmは大きいよね?
てか、女の子で160cmは大きい方じゃない?
まだ13歳だからまだまだ成長しそうですね。

これ以上は書きませんので、放送されていない地域の方は楽しみにしててね♥

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>今その手の話題は禁句です・・・w。
お!!
そういえば、元モー娘。のあの子はそれで・・・・
てか、人の年齢を勝手に偽装するなぁぁ!
間違ってるから(真剣)

从´・ v・)<美川さんはアネはなの!

>>ミドリさん
レインボーピンクの小春ちゃんの声って聞いたことないんだよね。
どんな感じ?
やっぱきゃわわ!!なのかな?

>今更ですかー!w
Σ( ̄口 ̄|||)

>>ちみ★さん
>何気に毎日ちっちゃい子話題っすよね~~~
そ、そうかな??

>やっぱロ○なんかな~~
ヾ(・・;)ォィォィ
そんな、しみじみ言わなくても・・・

>ちょっとお兄様をからかってみる。
>いじってみる。笑
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>全然ええと思うデ^^♪
こんなおいらでも??

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

お食事♪

今日は宇都宮市内で飲んでました。
帰宅したら11時を回っちゃったw
てへ♪

飲んだと言うより食べる方に集中しましたね。
ホテルのレストランなんですよ。
食べながらふと思いました。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんと食事してー!!


イヴニング息子。妄想の世界へ突入

从´・ v・)<はい、イヴさん。あーんして
(イ´Д ` ヴ) <あーん。もぐもぐ
从´・ v・)<おいしい?
(イ´Д ` ヴ) <すごくおいちい♪

うわーー!
想像するだけで
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
じゃないですか!!

中学1年生の女の子とお食事♪
きゃっきゃ♪

从´・ v・)<小春、もう食べられな~い
(イ´Д ` ヴ) <しょうがないなー。おいらが食べてやるよ。
从´・ v・)<こっちは小春が手をつけちゃったから、こっちがいいよね。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


いや!そっちの手をつけた方をよこせ!!!


小春ちゃんと間接キッス!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


自分で書いてて言うのもなんだけど、おいらってすごく悲惨な3○歳のおやじだなと思いました。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
>ノノ∂_∂’ル<イヴニング息子。さんはウソつきです!
Σ( ̄口 ̄|||)
雅ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>美川愛里さん
美川さんともあろう者が見忘れるとは!

>あらすじとポイント教えてちょ!
どうしようかな~
(・∀・)ニヤニヤ

>ノノ∂_∂’ル<イヴニング息子。さんはアネはです!
Σ( ̄口 ̄|||)
アネはって・・・・
雅ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>宏香さん
それは絶対ヲタがいるはずです!
そこまで徹底してやると感心しちゃいますね♪
加護ちゃんの件はね~
写真を撮る方も撮る方だけど、ある意味自業自得かな・・・

>>ひなたさん
>高校以上は興味ないくせにっっっ(´・ω・)
そんなことないよ!!
ひなちゃんも好きだよ!!

>アンタ!! σ゚ロ゚)σ嘘ついちゃだめw
Σ( ̄口 ̄|||)

>>ちゃみさん
リアルタイムで見られるんですか!
うらやましい・・・
ミニスカまいまい可愛かったですよね!!

>おもわず、きゃっ!きゃっ!状態になりました。
おいらもノートPCの前できゃっきゃ♪しちゃいました。
てへ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

小春ちゃんはキックベースをやっているらしいよ

まだおいらは授業を持っていないんですけど、時々他の先生の授業の補佐をやることがあります。
一応この手のことは大学院時代にやっていたので、慣れているんですよ。
演習問題とかやらせるんですね。
演習問題を学生君たちがやっている間にちょろちょろ動いて、できなくて困っている学生君に

(イ´Д ` ヴ) <分からない?どこで行き詰ってる?

とか声をかけて。
やり方を教えて先に進めるようにしてあげます。
演習問題が終わり、先生が黒板に向かって授業を始めると暇になります。
そんなときは外をぼーっと見てます。
今日もそんな時間があったので、外を見ていたら、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


幼稚園のスクールバスが通ったじゃないですか!!


しかもちっちゃい子がたーーっくさん!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

距離があったので、何人乗っていたかはわからなかったけど、黄色い帽子がたっくさん見えました。

そうか。
この近所に幼稚園があるのか・・・

ちょっと心が癒された瞬間。
イヴニング息子。です。
こんばんは!

明日からいよいよトリノオリンピックが始まりますね。
おいらがおととしから目をつけていた浅田真央ちゃん(15)は出られません。
まったく興味がなくなりましたよ。
やっぱりですね、オリンピックとかスポーツの大会には女子中学生が出ないとおもしろくないよね。
もちろん、日本選手にはがんばってもらいたいんだけど、どうにもこうにも見る意欲が沸かない。
それなので、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


銭湯の娘をぶっ続けで見ました!


(前振りとはまったく関係ないじゃんw)

今日の放送分は六郎(伊武雅人)がユメ(矢口真里)に『いい所に連れて行ってやる』と言って、墓参りに連れて行きます。
一張羅を着て来いと言われて、特攻服を着ちゃうあたりがユメらしいんだけど、やぐっちゃん、これがなかなか似合ってたりw
そこでは、ユメがアユム(杉浦太雄)を殴ったり、六郎が『ユメは実の娘だ』とか言ってユメをうるうるさせたりなんてシーンもありました。

しかし!!

今日はこれだけでは終わらなかったのです。
いいか、みんな。
見て驚くなよ。
おいらは思わず腰が抜けそうになったよ。
行くぞ。
覚悟はいいか。
これだ!!

↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ミニスカまいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ミニスカまいまい
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

小春ちゃんのミニスカもすごいけど、まいまいもすごいぞ!!
白のハイソックスが似合ってるね♪
きゃっきゃ♪

さらに!!

あひる座りのまいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

この座り方のまいまいきゃわわ!!
女の子ってよくこういう座り方するよね♪
おいらはかわいいと思います。

う~ん、やっぱちっちゃい子はかわいいね♪
(注:小学生には絶対にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!はしません)

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>たしぎさん
あいぼんの件は驚きました。
おいらは女の子の喫煙にはあまり賛成できませんね。
とりあえず謹慎とのことですが、いつまでなんでしょう。
おいらはいつも一緒にいるののが心配です。

>>ロナエラさん
リンク先つながらなかった?
(;´Д⊂)
最悪のパターンか・・・・
それだけは回避してもらいたいよね。

>>ちゃみさん
TVやコンサートではそんな子には見えなかったけどね~
CD発売も延期らしいですよ。
なんだか、ののがかわいそう・・・

>>美川愛里さん
>もう誰かさんが聖誕祭を忘れるからこんなことになるんだよ~(怒)。
Σ( ̄口 ̄|||)
まさにすごいタイミングでしたね・・・

>小春ちゃん、はぁ~ん禁止でね。
そ、そ、それはきつい・・・
(;´Д⊂)

>>santaさん
厳しい意見だけど、まさにその通りですね。
おいらは女の子の喫煙自体賛成できないから、まさにがっかりですよ。
あいぼんって桃ちゃんの憧れの人なんですか~
そういう風にあこがれている子が桃ちゃん意外にもたくさんいるんだってことをしっかり認識してもらいたいですね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

加護ちゃんが・・・

今日は久々にコンタクトを付けてみたんですよ。(しかも学校で)
前回は横浜だから、およそ2週間ぶりw
久々だったので目がしょぼしょぼしました。
しょぼしょぼするものの、やはりメガネとは違う世界になりますね。
メガネの縁がない分、視界が広い!!
そのまま勤務が終わり、自宅までコンタクトで帰りました。
そこで改めて分かったのですが、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


真横の女子高生もはっきり見えるんですよ!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

メガネだと真横って隙間があるじゃないですか。
だから真横を見ようと思ったら顔ごと動かさないといけないんだけど、コンタクトなら視線を動かすだけでOK♪

これからもコンタクトで出撃だ!
イヴニング息子。です。
こんばんは!

ネット巡回(32kなのでかなり限界がありますが・・・)していたらこんな記事が・・・・⇒・・・
うーん。
撮る方が悪いのか、こういう姿を撮られるのが悪いのかという議論もあるだろうけど、やっぱさ、法律上20歳未満はまずいよね。

最近ではNewsが飲酒問題で色々騒がれているじゃないですか。
しかも2度目ね。
解散とまで言われてますよね。
となるとWはどうなっちゃうの?って思ってしまいます。

過去を振り返るとおにゃんこクラブ(古!)の会員番号1番から3番までが、やっぱりこれでやめさせられたんだよね。
知っている人は少ないだろうけど。
となると、あいぼんも!?
って思ってしまうよ。
(;´Д⊂)

ハロプロの公式サイトは開かないので(32kだからかな?)なんとも言えないけど、どういう処分が下されるのかな?
もちろん、法律違反をしているわけだからおとがめなしってことはないだろうけど、なるべく穏便にして欲しいな。

フライデーの記者も仕事だからと言われればそれまでだけど、やっぱなんか納得できない・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ブラックさん
STK・・・・
Σ( ̄口 ̄|||)
おいらは違います(きっぱり)

>今日の小学校の先生が・・・・(ノД`)
なに、なに、なに?
何があったの??

>>どろっぷさん
覚えているかな~
いつもすれ違うおじちゃんが変な目でって・・・
(;´Д⊂)
そんな変な目で見てないよ~
かわいいなって目で見てますww

>>美川愛里さん
鉄骨抜いてるって・・・
(;´Д⊂)
しかもエロおやじかよ!
Σ( ̄口 ̄|||)
おいらは●犯罪者じゃないからぁぁぁ!!!

>>麗華さん
こんばんは!
こちらではお初です♪
やっぱ覚えているもんなんですね。
となると、あの女子中学生も・・・
きゃっきゃ♪
これからもよろしくね!

>>キートンさん
都内の私立ですか~
となると、あの子はお勉強のできる子なんですね!

>ハロショでバレンタインセット買いましょうか?
そんなの売っているんですか?
ぜひ、小春ちゃんのバレンタインセット買ってきてください!!
明日受け取れますか?

| | コメント (5) | トラックバック (3)

2006年2月 8日 (水)

素朴な疑問ってありますよね?

昨日あいぼんの誕生日を完全にスルーしてしまいました・・・
(;´Д⊂)
遅れちゃったけど、あいぼん、誕生日おめでとう!

えー
完全に忘れておりました。
悪気はなかったんだよ。
今日だと勘違いしてました(大汗)

別に


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


18歳は範囲外というわけではありません!


ここだけは強く否定しておきます。
小中学生しか興味ないわけではありません!
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

朝の通勤で、乗る電車が決まっていると会う人も大体決まっているじゃないですか。
乗る位置も大体決まってますよね?
おいらもいつも同じ位置で電車を待ちます。

(イ´Д ` ヴ) <あー、あのおやじ、いつも一緒だよな~

とか

(イ´Д ` ヴ) <あのじょしこーしぇー、いつも一緒♪きゃっきゃ♪

てな感じね。
理由は人それぞれなんでしょうけど、おいらの場合、降りる駅の階段近くを狙います。
何回か乗っていれば、どんぴしゃりの位置が分かってくるんですよね。
でね、朝早い時間に行くと降りた後もすれ違う人が大体同じです。

例えば7時前に勤務先の学校の近くを通ると


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


きゃわきゃわなじょしちゅーがくしぇーとすれ違うんですよ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しかも時々目が合っちゃったりするんです。
恥ずかしい~
おいらの熱視線でほれちゃっても知らないぞw
きゃっきゃ♪

女子中学生はなんていうのかな、女子高生と違って初々しさを感じますよね。
あのほどほどの長さの制服のスカートが

うーん、トレビアーン♪

って感じ。
女子中学生の制服のスカートはあの長さを保っていただきたいと切に願っております。
それ以外にもすれ違う人がいます。

(イ´Д ` ヴ) <なんでこんな朝早く行く必要があるんだろう?

っていつも疑問に思っているんですよ。
それは


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


制服の女子小学生!


制服にランドセル
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

いつも駅の階段で会うんですよ。
これがまた結構ちっちゃいの♪(推定3年生)

いや、あのね。
別に
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
するとかそういうことじゃなくてですね。
疑問に思うので気になるだけですよ。
朝7時前に電車に乗るんだけど、なんでこんな早いんだろうって思っているだけ。

あの子はおいらの顔覚えてるかな?

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
完璧に吹っ飛ばしてしまった・・・・
ごめんよ、あいぼん・・・

>年増地獄に落としてやるべさぁ~w。
Σ( ̄口 ̄|||)

>>おふとさん
かなりの回数で言ってますよねw
(・∀・)ニヤニヤ
今年のスポフェス楽しみですね♪
大活躍するんじゃないんですか??

>小学生の舞美ちゃんも見たかったです…
(;´Д⊂)

>>ブラックさん
>もう高速乗っかっちゃってとばせるだけとばしているじゃないですか?
誰がですか?www

>ところでここは誰推しサイトでしたっけ???w
誰がどう見たって小春ちゃんじゃないですか!
何を今さら・・・
(;´Д⊂)

>>ちゃみさん
舞美ちゃんは美少女だよね~
アフラックのCMでも飛びぬけていたと思いますよ。
まいまいは実際に近くで見ると本当に小さいです・・・

>えっ!?ロリコンサイトだとおもってましたが(笑)
Σ( ̄口 ̄|||)
あ、あ、あなたまで・・・

3等はトレカサイズの写真なんですか~
小春ちゃんが欲しいな(ぼそ)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

お誕生日おめでとう!

今日は舞美ちゃん、14歳の誕生日とまいまい10歳の誕生日ですね!
おめでとう!!

舞美ちゃんは実は3年前の東京ドームのスポフェスから目を付けていたんですよ。
足が速くて、スポーツ万能!

(イ´Д ` ヴ) <いったい、あの子は誰だ!?

って思いましたね。
パンフレットを見て矢島舞美って名前を知りました。
当時小学6年生。
さすがのおいらも
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
はできませんでした。
だってさ、小学生ですよ!
小学生!!
小学生に
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しちゃったら、ロリコン街道まっしぐらじゃないですか。


そんな舞美ちゃんも今ではどうでしょう。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


舞美ちゃんの脚ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ボンクラ。氏提供

舞美ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

まいまいもついに2桁に突入!
だからといって、範囲内に入ったわけじゃないですよ。


赤いランドセル、きゃっきゃ♪


こんなミニスカランドセルを見て・・・


・・・・・・


見て・・・・・


・・・・・・


見たってさ・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


ハァ━━━━━━;´


おっと、あぶね・・・


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
おお、同士よ♪
おいらと同じですね!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>蛙魅さん
はじめまして!!
コメントありがとう!
相互はもちろん大歓迎ですよ♪
ただ、今はネット環境がめちゃくちゃ遅いんだ・・・
(;´Д⊂)
17日に光回線が来るので、そのときになっちゃうけどいいかな??

>>美川愛里さん
>(0⌒ v.⌒)< おぉ~、おしおきだべぇ~!
Σ( ̄口 ̄|||)

>从 ´∀`)< よっしゃ~、尻出しなぁ~!
はーい♪

>从 ‘ 。‘)< そんな変態はこらしめてぇ~!
そんなこと言わないでぇ~

>>どろっぷさん
おいらも
从´・ v・)<ばーか♪
って言われてーー
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
着慣れていないリクルートスーツね~
意外に萌えるよねww

>>宏香さん
>「とっととおうちへ帰りなさい」か「あこぎなマネはやめなさい」
プリキュアなんですか?
このセリフ。
知りませんでしたよ。
見てませんからねw
確かにこれだったらちっちゃい子は大喜びかもw
きゃっきゃ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

そろそろ雪が降るのかな~

今日の職員室での会話です。

(イ´Д ` ヴ) <●●さんの名前はなつみっていうんですよね。だからなっち♪きゃっきゃ♪
前の席の女性<え!?なつみって言うんだっけ?
(イ´Д ` ヴ) <え?知らないんですか?
前の席の女性<言われてみればそうかな・・・
(イ´Д ` ヴ) <私はね、名前はチェックしてますよ。
前の席の女性<はあ
(イ´Д ` ヴ) <ファミレスとかに行っても店員さんの名札をチェックするんですよ。あの子は▲▲っていうんだ~って。
前の席の女性<はあ
(イ´Д ` ヴ) <でね、そこに研修生とか書いてあると初々しいって言うか、なんだかほほえましくなりますよね!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


前の席の女性<ばか


・・・・・・


・・・・・・


ばか


ばか


ばか


ばか


ばか発言
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

だってさ、だってさ。
新人とか
素人とか
ってなんだか萌えません?
もう、研修生のウェイトレスさんが来ただけで
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ですよ!

だめ?

研修生、新人、素人って言葉に弱いイヴニング息子。です。
こんばんは!!


あややがスケバン刑事の映画に主演するらしいですよ。⇒これ

スケバン刑事というとおいらは斉藤由貴とか南野陽子のイメージなんだよね。
どっちかというとおいらのイメージは南野陽子かなw
おめーら、許さんぜよ!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


あややって最近はそうでもないかもしれないけど、おしとやかっていうか、おめーら!って言うようなイメージじゃないでしょ?
だからどんな風に演じるのか楽しみでもあるよね。

从*‘ 。‘) <あなた達!月に代わっておしおきよ!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

おしおきしてくれ~!
お尻ペンペンしてして~♪

ってこれじゃセーラームーンだよ。
(;´Д⊂)

ヨーヨーを持って

从*‘ 。‘) <お前ら!許さないよ!

って言うのかな?

それとやっぱセーラー服なんだよね?
ということは、

こんな感じかな?

スケバン刑事だもんね


それとも


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ミニスカセーラー服ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


こっちがいい!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>たしぎさん
ターン鳥チキンありました!
もうぴょんぴょん小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でした!!
愛ちゃんか~
愛ちゃんね~
愛ちゃん・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
愛ちゃんのぴょんぴょん姿いいかも♪

>>宏香さん
>恐らく店内にヲタ社員が2人以上いると思います
2人以上いるんですか。
すごい店だな~

>>ちゃみさん
リアルタイムで見たんですね!
おいらも小春ちゃんのうさちゃんはちゃいこー!だと思います♪
3枚引いて3等ですか・・・
で、3等って何がもらえるんですか?

>>どろっぷさん
そうだね。
上京したばっかの子がやりそうだよね。
そんな小春ちゃんがきゃわいい!!
初々しい・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>ブラックさん
68点は上出来じゃないですか~
意外に難しいよね、日本語・・・

>>美川愛里さん
だから勝手に文章変えないでよ・・・
(;´Д⊂)

>駄目じゃん、腹痛までおこさせちゃ。
絶対おいらじゃなーーーーーいい!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

う~ん、知的♪

栃木のマンションで使っている電気ポットの後ろを見てみたら


93年製


って書いてあるんですよ。
つまりこの電気ポットも今年で13歳になるんですね。

13歳・・・

つまり、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ドラドラちゃんより年上じゃーん。


小春ちゃんと一つしか違わないよ。
ずいぶん長いこと使ってるのね♪

13歳
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


物持ちがいいでしょ?
イヴニング息子。です。
こんばんは!

今日のハロモニではターン鳥チキンをやったんですよ。
あまり書いちゃうとこれから放送される地域もあるから、ほどほどにしておきますね。

今日のベストショット

このショットが今日の中では一番好き♪
きゃっきゃ♪

小春ちゃんの服装のポイントは

从´・ v・)<店員さんの真似で~す

店員さんの真似だって♪
きゃわいい!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ということで、後は各自で見てね。


さてさて、今日はみんなで自分の国語力を確認してみましょう。
うーん。
さすが知的なブログ、ハロー!イヴニングだ!!
問題はこちら⇒これ

ちなみにおいらの結果は

66点
ふつうです

寸評
ボキャブラリーを増やそう。
語彙の豊かさは、人生の豊かさにつながる大切な財産。
和語・漢語・外来語のほかに、方言・俗語まで、ことばを覚えていくのは大変なことですが、興味さえ持てば自然と身につくのものです。

だって。

おいらがやった時点では
総合平均点:59.6点
だったので、とりあえず平均点以上を確保。
(^。^;)ホッ

感想
自信を持って答えたのに間違っていたり、いざ聞かれてみるとどっちだっけ?なんてのもあったり。
日本語って難しいね♪


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
そうか。
ごっちん、おいらに会うのに緊張したのか~
そこまでごっちん、おいらに本気だったのか・・・

>>司馬さん
そうか。
カントリーも出るもんね。

>なので最前チケットくださいwww
嫌です(きっぱり)

>>どろっぷさん
ありがとうございます!
そうなんだよ。
世の中うまくいかないよね~
(;´Д⊂)

>>おふとさん
まじ凹みますよ・・・・
(ノ_・。)

>>ひなたさん
ひなちゃんからのお手紙もめちゃめちゃうれしいよ~(汗)

>さすがロリ・・・(ノ∀`)アハハ
Σ( ̄口 ̄|||)

>ウチも、もうちょっと若かったらなぁw
十分若いって(大汗)
リアルに会ったらがっつくよ!!

ごっちんが心配だよ・・・・
心配と同時にかなり凹んでるよ
(ノ_・。)

>>ちゃみさん
自宅療養なんですよね。
そんなに重くはないんですか~
ちょっと安心しました。
2週間後の検査で何もないことを祈るばかり・・・

>当日は行くのでしょうか!?
行きます。
意味ないけど、とりあえずなっち天使を見に行きます。

>>宏香さん
>これも隊長の日ごろの行いが・・・
すみません、どういう意味でしょうか??(汗)

自分のノートPC持って行きたいですよ。
まじで。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

絶対おいらのせいじゃない!

今日ポストを見ると、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ドラドラちゃんからお手紙!!


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

めーぐる

めーぐるの写真が入ってました!
お手紙にはプリクラが付いてました♪
ドラドラちゃん、めちゃめちゃきゃわわ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハロパのあいぼんとののの写真は買ったら送るね!!

ドラドラちゃんからお手紙で大興奮。
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

再来週18日、日本青年館でハロ☆プロオンステージを見に行ってきます。
連番相手のサキスタさんからチケが届いたとの連絡がありました。
チケの座席番号を見ると

1-A-**

って書いてあるらしいのです。
どの辺だべ?って調べてみると


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


な、な、なーんと


最前列!!!


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ついに天使のなっち、女神のごっちんを間近で見ることができますよ!!

ごっちん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

すげー、楽しみですよ。
ごっちんを間近で見るなんて久々ですからね。
もうワクワクしてきました。
おいらは小春ちゃんが1推しだけど、ごっちんを捨ててはいませんからね。


そこへ、キートンさんからメールが届きました。

???

なにこれ?

人気アイドル後藤真希さん(20)の所属事務所は4日、後藤さんが急性腸炎のため、15日からの公演「友情と魔法のトランプ~スター楽屋裏物語~」(東京・日本青年館)を休演すると発表した。
後藤さんは1月29日に横浜市で開かれたコンサートに出演後腹痛を訴え、検査の結果急性腸炎と診断された。
2週間安静の後、再検査する。
休養期間は未定。
代役は「メロン記念日」の柴田あゆみさんが務める。

(゚д゚) ハア?

15日からの公演を降板??

なんだって!?
ということは、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


18日はごっちんいないってこと??


Σ( ̄口 ̄|||)

せっかく最前引いたのに~
おいらはごっちんが見たくて行くんだよ!
ごっちんのおへそが見たくて行くんだよ!
ごっちんの太ももが見たくて行くんだよ!

なのに、なんていう仕打ち!

しばらく立ち直れません・・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ロナエラさん
同レベル・・・・
(;´Д⊂)
そうね、手のひらじゃなくて、手の甲でやらないとねw
ってちがーーーうう!

>>ブラックさん
>いっそうのこと、壁紙を●●●●ちゃんにしてみたら・・・
まさか、8歳、9歳の子ですか??
それはあまりにも危険な綱渡りじゃない??
すごいPCでしょ?
学校はお金がないみたいです・・・

>>ボンクラ。さん
>無理しなくていいですよ(;´Д⊂)
無理してません!!(きっぱり)

>>美川愛里さん
>粉飾しなくていいですよ(;´Д⊂)
粉飾してません!!(きっぱり)

>>CCさん
CCさんの文章読んでたら、
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しまくりじゃないですか!
こんなこと言う小春ちゃん、萌える!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>美川愛里さん
>後藤真希が急性腸炎、2週間安静
私がしばらく安静してます・・・
ごっちんを壁紙にしたからってどうしてこうなるの??

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

銭湯の娘のまいまいが・・・

学校で支給されたパソコンがPentiumII233MHzのRAM192Mという信じられないスペックなんです。
正直学生が家から持ってきて使っているパソコンの方がいいよ・・・・
(;´Д⊂)
なので、少しは学生のパソコンとの差別化をしなくてはいけません。
そこで、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


壁紙をごっちんにしてみました!


しかもごっちんが16歳のときのもの!
これがまた激きゃわ!!
きゃっきゃ♪


うーん。
だけど、やっぱ壁紙は小春ちゃんにしたいな~
でも、そんなのを周りに見られたら間違いなく


ロリコン


変態


ちっちゃい子、だいしゅっきー


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ドラドラちゃん、だいしゅっきー


ということがばれちゃうし、公然と見せびらかしているようなものだから、さすがにやりませんでしたよ。

もう誰にも止められないばかっぷりw
イヴニング息子。です。
こんばんは!

さてさて、栃木のマンションに帰ってみると青封筒が来てました!
さすがに今回はちゃんと来てたね。
今回おどろいたのは


ごっちんが表紙じゃないですか!!


しかもサンタの格好ですよ。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハワイツアーの写真なんて、ミニスカサンタにミニスカチャイナ♪
(;´Д`)ハァハァ

さらにスペシャルライブのごっちんの写真。
太もも丸出しだよ!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

やっぱごっちん、ちゃいこーー!
ライブ行きてー!


さらにページをめくってみると衝撃の写真を発見!!
11ページ目。
2005年秋コンサート総集編ってやつ。
な、な、なーんと!!

がきさんが小春ちゃんの腰に手を当てているじゃないですか!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


立場代われ!!


がきさん、お願い。
お、お、お、おいらにやらせて・・・
小春ちゃんの・・・


お、


お、


お、


お尻に手を当てたい・・・・


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>CCさん
あれはもらったんでしたっけ?
あのー
もしよろしければ、
・・・・
・・・・
貸してもらえません?

>>ブラックさん
>あまり凄いの貼っていると、また変なので検索来ちゃうよ。
Σ( ̄口 ̄|||)
ごもっとも・・・・
ここは健全なサイトですよ!(きっぱり)
さすがブラックさん。
分かってますね~

>>宏香さん
調査しちゃってくださいww

>>美川愛里さん
どれも全部嫌です!!

>>キートンさん
勇気ある決断ですかねw

>>☆苺☆さん
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
共感できないの?
そりゃそうか・・・・
おいらもきゃわなのが好きだよ♪

>DVDでは思いっきり泣かせてもらっちゃいましたけども
泣けるの??
見たいな~

>>えいおーさん
写真集ありがとうございました!
電柱のショットはいいと思いますよ。

>ちっちゃい子には水着を求め逆におっきい子には水着を求めないところがすばらしいです
Σ( ̄口 ̄|||)
そういうことでは・・・

>>ちゃみさん
仕事中に見させてもらったって、どういう職場ですか!!
うらやましいぞ
上杉まゆみちゃん、知ってます?
おいらは初めて知りましたよ。

>>おふとさん
>そりゃ13歳以下の子はいませんよね~ww
えー、専門学校なんで
って、違いますよ!
おいらの趣味に合う子が学校にいないといかそういうことじゃないですってw

>あんまりリアルに書いていると…小春ちゃんとかで検索されてこのサイト生徒さんにばれますよ~
あのー
一部にはばれているみたいなんですけど・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木)

たまにはおっきい子もいいよね♪

今日は学校では就職説明会みたいなのが開かれたんですよ。
企業が学校に来て、学生にうちはこんな会社だよ♪って説明してくれるんです。
おいらは多くの学生に就職試験について、面接とかを説明したんですよ。
うーん、先生っぽい♪
きゃっきゃ♪

職員室に戻ってくると、とある先生がこう言いました。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


イヴ先生の趣味に合う学生はいないね


(゚д゚) ハア?

(イ´Д ` ヴ) <何を言ってるんですか?
先生<1年生に聞いたんだけどさ、ハロプロにはあまり興味ないみたいだよ。
(イ´Д ` ヴ) <まさか、私の名前を出したんですか?
先生<うん。なんで??


あのね・・・・・


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


終わった・・・
何もかも終わった・・・
(;´Д⊂)
1年生は4月以降もいるから、絶対にばれないようにしようと思っていたのに・・・

明日何言われるんだろう・・・

女子学生の反応が怖いイヴニング息子。です。
こんばんは!!

先日行った横浜でえいおーさんから愛ちゃんの最新写真集をちょっと見させてもらいました。
(いまさらだけどさ)
そこで、おいら的ベストショットを公開しちゃうよ♪
大体どんなショットが出てくるのか想像できるだろうけどさw

まずは1枚目。

ミニスカハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ほら、この振り返った愛ちゃんがいいでしょ?

ミニスカでしゃがみこみハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ほら、この頬づえしている愛ちゃんがいいでしょ?

赤い水着ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

うん、やっぱおいらはこう振り向いているのが好きなのかな~

ミニスカで水着ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

川’ー’川<こう??

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

スカートが透けてるよハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

この愛ちゃんもかわいらしいよね?

あ、そうだ。
こんなのもありましたね。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


9歳のスク水ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


CCさんがすごい自慢げに見せてくれました。

Σ( ̄口 ̄|||)


・・・・・


・・・・・


・・・・・


悲惨だ

こんなのを持っているなんて、本物のロリだ、あの人・・・
(;´Д⊂)

おいらはとてもこんなのを見て
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
はできません。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>宏香さん
>担当者を洗い出してみたいと思っております(爆)。
ぜひやってください!

>>えむあいさん
あややのマグカップを学校に持っていっている時点でわざとじゃないかと言われました。
確かに・・・
(;´Д⊂)

>ところで何の教科を教えてるんでしたっけ?w
まだ授業はやってないんですよ。
教える科目も決まってませんww
(まじです)

>>ちたんさん
そうですよ!
5月7日といえば、こんこんの誕生日ですね!
ということは、聖誕祭か~
競争率高そう・・・

>もし行けたときに、時間があったらお会いしたいとこですね。
そうですね!!
またその頃になったら連絡手段教えますね。

>>☆苺☆さん
>まだイヴお兄ちゃんがなれていない件について...
Σ( ̄口 ̄|||)
お、思わず・・・
しちゃいましたw

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
埼玉そんなに遠いんだっけ?
関東でも場所によってはすごい時間かかるもんね。

>苺は二日続けて夜と昼の部の横浜に行くのですが
神奈川県民ホールかな?
おいらはそっちの方が遠いよ・・・・

>もしかしてv埼玉でDVD撮影があったりしてw?
多分あるような気がするな~

>>ちゃみさん
>とうとう生徒にヲタバレする日が来たか!?
いや、多分、もう・・・・

>実はイヴさんが仕掛けた作戦だったりして
違いますよ。
(イ´Д ` ヴ) <じゃ、できなかったらまたおいで
って言って送り出してから気づきました。
(;´Д⊂)

>きっと。生徒の中にもヲタがいるかも知れませんよん♪
いないらしいです。
はい・・・

>>美川愛里さん
>日頃の行いが良いからですよw。
絶対信じられん!!!!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

G.W.の日程が決まった!

おいらは学校ではあややのマグカップを使って、コーヒーやお茶を飲んでます。
もちろん、この存在を学生には知られたくないので、見られないように必死です。
そしたらおいらの所に質問にきた学生がいたんですよ。
立ったままではかわいそうなので、隣の席に座らせて教えてあげました。
うーん、なんだか先生っぽいな♪

ところが、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


あややのマグカップ出したまま教えてたよ!


しかもあややの顔こっち向き・・・・
(;´Д⊂)

いよいよボロが出始めたイヴニング息子。です。
こんばんは!

なんと、娘。紺の追加が決まったみたいですよ!⇒これ

★ 「モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボー7~」追加公演日程(FC会報同封案内)

5月6日(土)
埼玉・さいたまスーパーアリーナ
17:00 / 18:00

5月7日(日)
埼玉・さいたまスーパーアリーナ
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

5月6日、7日さいたまスーパーアリーナ
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

やっぱ予想通りここに来たか!って感じだね。
どうせこうなるだろうと思って、G.W.のあややとなっちの北関東紺回避したんだもん。

例年通り今年も大会場です。
さいアリだったらチケ取るの楽勝でしょ、こりゃ。
だけど、ここって糞席だと遠いんだよね。

(イ´Д ` ヴ) <おいおい、この席じゃステージまで100mくらいあるんじゃねーか??

ってくらい遠いのよ。
400ステージなんて席が来たら最悪よ。
(保田圭ちゃん卒業紺で経験済み)

アリーナでもさ、後ろの方だったらもっと最悪よ。
だって、ステージ見えないもん。
(代々木体育館のハロ紺で経験済み)

ましてや、ハロヲタの力士が前に来た日にゃ、しゃれになりませんよw
ステージはおろか、オーロラビジョンすら見えないもん。
(保田圭ちゃん卒業紺で経験済み)


とか何とか言ってるけど、当然ですがチケ申し込みますよ!!
しかも3公演全部ね。
そりゃそうでしょ。
だってさ、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんがおいらを待っているんだよ!


小春ちゃん、ラブ、ラ~ブ♪
きゃっきゃ♪

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ブラックさん
フジのドロドロの昼ドラ?
またなんか濃いのやってそうですね~
ママはバレリーナ?
どういうドラマなんですか?
気になる・・・

>>ロナエラさん
まいまいは幼女かな~
一応小学生だから児童かな。
あのテンションは今までの昼ドラにはなかったよね。
あ、今日の分も見なきゃw

>>ひなたさん
ごめんよ~
寝ちゃった・・・
(;´Д⊂)

>年をとると時間がたってからくるって聞いた事あるけどw
Σ( ̄口 ̄|||)
やっぱ年なのか・・・

>すぐに忘れるから中身は60歳っていったでしょ?w
はい、おっしゃってましたwww

ひなちゃんのお兄ちゃんはやぐヲタだったんだ~
145cmは小さいよね。
とりあえずひなちゃんより5cmくらい大きいのかな??

>>美川愛里さん
>ずばり言うわよ!・・・歳だからw。
Σ( ̄口 ̄|||)
じゃー、あなたも・・・歳だからw

>来月のDSで確認してくるわ(笑)。
・・・・・
あなたのその当選率はいったい・・・・

>>☆苺☆さん
☆苺☆ちゃん、見逃しちゃったんだ
(;´Д⊂)
すごいおもしろいよ。
おいらはビデオに録ってるんだ。

>お兄ちゃん見れてイイナーイイナーw(ぇ;
お兄ちゃん!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »