« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

森咲樹ちゃんが激きゃわ!!

何だか腕と足がだるいんですけど。
痛みもあるんですよ。
なんで?
まさかおとといの横浜が原因?

はしゃいだもんな~
飛んだし、腕振り回したし。

それにしてもなんで2日後に出るんだろう?

素朴な疑問を抱いたイヴニング息子。です。
こんばんは!

今日ようやく矢口真里主演『銭湯の娘』を見ましたよ。
いや~、これ面白いね。
やぐっちゃんが怒鳴る怒鳴る。

これが結構合ってるかな~って思いました。
見ていて思ったんだけど、これってやぐっちゃんの地?ってw
それくらい自然な怒鳴り声ですね。


そこで、一部分ですけど、キャプ画を貼っちゃうよ。

パジャマ

パジャマ姿のやぐっちゃん、かわいいですね~

ちっこ!

やぐっちゃん、ちっちゃいとは思ってたけど、こんなにちっちゃかったっけ?

ランドセル!

ランドセルなんてしょっちゃってるよ♪
きゃっきゃ♪

それにしても、ほんと、やぐっちゃん、小さいな~

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>たしぎさん
日曜日はお疲れ様でした!
たしぎさんの残念っぷりには恐れ入りますよ。
愛ちゃん写真集のベストショットは明日にでもw

>>長光さん
今日はちゃんと見た??
おもしろいよ~

>>ひなたさん
ヽ(´▽`)ノ♪
ひなちゃんがカキコしてくれた!
おいらうれしいぞい。
なんだ、ひなちゃんも見忘れちゃったの?
で、もう見ないんだ・・・
(;´Д⊂)
途中からでも大丈夫だよ。
おもしろいよ。
NHKの裏側も見てないんだ。

>だから中身は60なんですよ!
???
メールちょうだいw

>>のりのさん
日曜日はお疲れ様でした!
のりのさんも見忘れたんですか・・・
そういえば、現場ではあまり話してませんね~
今度紺以外でもどっかで会いましょうよ。

>>宏香さん
このドラマも流しているんですか!
推せるな~
そのお店、絶対ヲタがいます(きっぱり)

>>美川愛里さん
そっか!!
娘といっても過言でないような年齢の子に・・・・
(;´Д⊂)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年1月30日 (月)

そうか!今日は平日か・・・

しまった!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


やぐっちゃんのドラマ見なかったよ!


初回から見るぞ!って気合い入れてたのに・・・・
(;´Д⊂)

大笑いできるらしいですね。
明日から見るか。
ちょっとへこみ気味のイヴニング息子。です。
こんばんは!

やぐっちゃんのドラマを見ずに、今日は何をしていたかというと、キートンさんから借りたDVDを見てました。
NHK紅白の舞台裏ってやつにモーニング娘。が出てたじゃないですか。
おいら見てませんがねw

もうね。
中澤姐さんと小春ちゃんしか出てこないんだよ。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

19人のモーニング娘。だったじゃないですか。
最年長と最年少ということでドキュメンタリー風になってましたよ。

私服の小春ちゃん

私服でリハーサルする小春ちゃん、きゃわわ!!

小春ちゃん、単独インタビュー

从´・ v・)<すごい大先輩と歌うのが夢のようだな~って思います。

ラブマシーンが出た7年前は小学1年生だって・・・・
_| ̄|○
おいらもう働いてたよw
(;´Д⊂)

从´・ v・)<・・・・

先輩たちの踊りを見てぽかーんとする小春ちゃん。
きゃわ♪

从´・ v・)<はい、頑張ります!

中澤姐さんからのメッセージ、ちゃんと伝わったのかな~
なんて思っちゃいましたよ。

从´・ v・)<中澤さんがぁ

こらこら、そういうことをにこやかに言うなってww

从´・ v・)<中澤さんがぁ

そりゃ、まー、そうなんだけど・・・・
おいらだって下手すりゃ・・・
(;´Д⊂)

だからね、そういうことをにこやかに言わないでww
姐さんもショックだろうけど、おいらもショックだ。

最後の決めゼリフ、ラブマシーンを小春ちゃんがやったじゃないですか。
これについての意気込みも語ってますね。

从´・ v・)<頑張るぞ♪

从´・ v・)<大先輩たちに負けないようなラブマシーンを決めたいと思います。


すばらしい!!


その意気込みだよ、小春ちゃん!
きゃっきゃ♪

本番直前、舞台裏で夏先生が気合入れをしていたんですね。

今日の日があるっていうことは、この19人の中の1人でも欠けていたらないんだよ。
それってすごいと思わない?
中澤と飯田と安倍が作り上げなかったらなかった。
途中で保田や矢口、後藤が支えなかったらなかった。

姐さんの涙

夏先生のこの言葉と姐さんのこの涙。
なんか、じーんときちゃいました。

愛ちゃんも・・・

やぐっちゃんも・・・

今日大好きな歌と大好きなパフォーマンスを精一杯やりきればいい。
19人じゃなきゃできない最高のパフォーマンスを最高のラブマシーンを、今最高の輝いているモーニング娘。を必ず見せるように。

真剣なごっちん、ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

真剣な小春ちゃん、ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

おいらもこんなことが言えるような教師になりたいですね。


そして最後は当然ですが、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


从´・ v・)<ラブマシーン♪

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>えいおーさん
昨日はお疲れ様でした。
そうだ!
ごめんなさい!
愛ちゃんの写真集ありがとうございました。
イヴ的ベストショットを決めて、アップしますね。

>>キートンさん
昨日はお疲れ様でした。
新しいヲタさんに会えましたか!
それはよかったです。

>それより、ともいきの新メンバーのさきちゃんがキャワキャワなんですよ!!!!
はい、見ましたよ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ですね!!

>握手したいな・・・。
握手会やりますかね?
絶対ないだろうなw

>>ブラックさん
昨日はお疲れ様でした。
私の周りにそんなに女の子いました?

>カリスマ教師ぶりが伺われましたよ
これでカリスマ教師ですかね?????

>ってこんどミドリちゃんを紹介してください~。
あの子は忙しい子なので、次回は会えないかもしれませんよ。
(・∀・)ニヤニヤ

>>美川愛里さん
おいらもNHKホールで最前来たことありますよ。

>小春ちゃんにがっついてましたが
なんだって!?
最低だ。
このおやじ・・・・

>エッグの子にがっついてましたが
許せんwww

>>司馬さん
昨日はお疲れ様でした。

>昨日渡したさゆ写真をよろしくお願いしますね。
ちゃんと送っておきますよ。
って、よろしくってどういうことでしょうw
副作用が欲しいんですか?

>その時だけ席代わってほしかったです(>_<)
さすがみうな推し!
すごいかわいかったですよ。
(・∀・)ニヤニヤ

>>ドラドラさん
おいらのアイドル参上♪
ミドリちゃんはかわいかったよ~
今回の紺はファミリー席が最高だよね。
すごい近かったでしょ?
ののが来てくれたんだ。
いいな~

>あらら♪なんかいないのに会話に出てくるとか嬉しいです^^
だって、ドラドラちゃんはアイドルだから♪
きゃっきゃ♪

>ではスポフェス楽しみにしています!!
おいらも楽しみにしているね。
スポフェスの日が近づいたらメールしようね♪

>>宏香さん
はい、疲れました。

>テレビコーナーでBerryz工房のDVDがデモ用でループ再生されてました。
すごいバイトだと思ったんですけど、それ以上にすごい電器屋だ・・・

>ええ、とってもステキな家電店だと思います。
はい、私もすごいステキな電器屋さんだと思いますw

>>koasaさん
koasaさんもCでしたか!
あそこはこんこんヲタにはたまらない席ですよね。
しかも3列目ならちゃいこー!じゃないですか!!
私も桃子ちゃんをあんな近くで見たのは初めてです。
やられそうになりましたw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年1月29日 (日)

ハロー!プロジェクト2006 Winter~全員集GO!に参戦(横アリは奇跡!)

今日はハロー!プロジェクト2006 Winter~全員集GO!に参戦するため横浜アリーナへ行きましたよ。
ちょっくら軽くレポでも書くかなと。

小山駅にてサキスタさんと合流し、湘南新宿ラインで横浜へ。
まず現場に着くと、キートンさんに連絡。
その後、今回初めてお会いするなちめぐさんに連絡。
とりあえずグッズ売り場に行くと、いつもの面々が・・・
(・∀・)ニヤニヤ

キートンさんKYさん、福岡からお越しのkazuyukiさん、名古屋からお越しのたしぎさんどろっぷ君
なちめぐさんと合流し、ミドリちゃんにメールをすると、時計台の前にいるというので、とりあえず移動。

行ってみたら、大阪からお越しのハイドリさん長光弟子とかいるいる・・・
とりあえず知り合ってから1年2ヶ月。
ようやくミドリちゃんに会うことができましたよ。
噂どおりのきゃわきゃわでしたよ♪
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ミドリちゃんのカリスマ性を垣間見ることができましたw

その後あちらこちらで大名刺交換大会へ。
CCさんがあまりにも悲惨なDVDを持っていたのですが、とてもここでは出せません。
てか、出していいのかな??

えーと、交換した方は後でまとめてww

開演15分前になってようやく会場入り。
席はアリーナ席とはいえ、センター席があるのでほとんどスタンド席同様と聞いてたんですが、


左サブステージの前じゃないですか!!


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

サブステージのやや左でしたけど花道にハロメンが来たら、こりゃ、東京厚生年金会館の最前より近いよ。

席に座って準備をしていると、前にさっきまで馴れ合っていたしろうさくらちゃんとりゃうちゃんが!!
こりゃまた奇跡!!
愛ちゃんにがっつきたいということだったので、おいらのオペラグラスを貸してあげましたよ。
以下曲順の感想

1.直感2/全員

始まると目の前にみうなちゃん!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

近い!近いよ!
奇跡!
ふと、左前方を見ると

雅ちゃんがいるじゃないですか!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なんじゃ、この席は!
ミラクルだよ、ミラクル!!
黒磯市文化会館の4列も近かったけど、それに勝るとも劣らないくらい近いよ!
こりゃ、小春ちゃんが来たら即倒だねw

ということで、小春ちゃんを探してみる
('' ) キョロ ( '') キョロ


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


いない!


てか、見つからない・・・・
(;´Д⊂)

2.ここにいるぜぇ/全員
とにかく小春ちゃんを探すのに必死ww

3.愛~スイートルーム~/美勇伝
目の前のサブステージに
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
梨華ちゃんがきゃわわ!!
奇跡!

4.打武留友女子高等学校校歌/W・美勇伝・℃-ute
メインステージ
よく見えない

5.十七の夏/W
反対側へ行かれた・・・・

6.BABY!恋にKNOCK OUT!/保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ
メインステージ
よく見えない
だけど、ごっちんがいることが分かるとひたすらごっちんにがっつく!

7.恋の花/安倍なつみ
なっちが目の前のサブステージ
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
やっぱなっちは天使だね♪

8.Good Morning / 紺野・みうな・飯田・村田・田中・安倍・柴田・あさみ・亀井・道重
こんこんがこっち見てるよ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
奇跡!

9.砂を噛むように...NAMIDA/松浦亜弥
メインステージ
よく見えない

10.丸い太陽/松浦・保田・前田・大谷・紺野・藤本・高橋・新垣
こんこんはどうもこっち側のサブステージが定位置のようでしたね

11.ギャグ100回分愛してください/Berryz工房
雅ちゃん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
と思ったら素通りして、センターのファミリー席の前に・・・・

12.BE ALL RIGHT!/エルダークラブ・モーニング娘。・W
ごっちんがこっちに
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
やばい!
ごっちんがめちゃめちゃかわいい!!
髪を下ろしたごっちんが好きです!

13.浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本で始まり、全員ボンボン持って登場。
これはすごい盛り上がるよね。
小春ちゃんがどっかにいたはずなんだけど・・・

14.好きになっちゃいけない人/田中・鈴木・村上
メインステージ
遠いんだよ!

15.好きすぎて バカみたい/DEF.DIVA
ごっちん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

思いっきりがっついたんだけど、そのまま素通り・・・
やっぱ髪を下ろしたごっちんはちゃいこー!
でも、遠い・・・

16.白い東京/清水・嗣永・梅田・矢島・村上
メインステージ
遠い・・・

17.Missラブ探偵/W
また反対側かよ!!

19.DANCE DANCE DANCE/後藤・稲葉・後藤・里田・アヤカ・ベリーズ工房・℃-ute
この曲はごっちんのだ!!
ということでごっちんを探したら
いたー!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

20.色っぽいじれったい/モーニング娘
な、な、なーんと!
小春ちゃんがこっち側のサブステージにいるではないか!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
だけど、背中・・・
しかもよく見えない・・・
さいてー

21.大阪 恋の歌/モーニング娘。
全員中央席へ・・・・
よく見えない・・・・

22.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。/モーニング娘。
小春!
こっちへ来い!!
という思いはまったく通じず・・・

24.恋のダンスサイト/エルダークラブ
メインステージ
ごっちんが髪をしばってました。
うーん。
これもきゃわわ!!!

25.ピリリと行こう! /ワンダフルハーツ
なんと、この辺りから目の前に
桃子ちゃんがいるではないか!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
めちゃめちゃかわいいぞ。
札幌のエロロリおやじが堕ちるのもうなづける。

26.そうだ! We're ALIVE
桃子ちゃんがかわいい!
こんこんがかわいい!
もうそれだけw

27.LOVEマシーン/全員
最後に小春ちゃんが投げキッス!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

疲れた・・・
とにかく疲れたよ。
でも楽しかったな~
心残りは小春ちゃんにがっつけなかったこと・・・

その後、いつものメンバーで喫茶店へ。
とても残念な品評会が開催されました。
ここで愛ちゃんの最新写真集を見せてもらいましたが、愛ちゃん、きゃわわだね~
とりあえず
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なカットは携帯で写真撮っておきましたw

まったりした後、再び横アリへ。
ふと気づくと名古屋からお越しのたしぎさんが露店でなぜかこんこん写真をお買い上げw
なんで?

時計台の前にいるとどんちゃん。さんsabi-ohさんご夫婦、キープさん,
のりのさん,
F3君とご対面。
その後あおいちゃんと会って、ドラドラちゃんに会ったという自慢話を聞きましたw
しばらくあおいちゃんたちと慣れあってから帰宅の途につきました。

今日初めてお会いした方々です。
しろうさくらちゃん、りゃうちゃん、ペッチーさんこまきまこさんホンダさんとろちゅうさん
それ以外にもたくさんの方と会ったのですが、名刺も渡してないし、もらってもいないのでよく分かりませんw
おいおい、おいらもいただろうが!
って方。
コメントください。

今日の戦利品

戦利品

小春ちゃん写真はこーいち君から強制買取w
ごっちん写真はキートンさんから買取
小春ちゃんのタペはブラックさんからいただきました!!

どうもありがとうございます!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ロナエラさん
行きたくなるでしょ?
新潟からだと横浜はきついよね~

>>ちゃみさん
体力がって・・・
(;´Д⊂)
史上最強タッグはどうなるかまったく想像できませんw

抽選でのごっちんポスター
入場したらもう売り切れてました・・・・
(;´Д⊂)

4月は適度に楽しみます!

>>ブラックさん
小春ちゃんタペありがとうございました!
あのTシャツをごっちんの前で披露しましたww
4月はあの元なっち推しに会えますよ~

>>ボンクラ。さん
多分、今日私のいた席にいたら倒れていたと思います。
(・∀・)ニヤニヤ

>>宏香さん
>エロロリ方面の皆様へ
ヾ(・・;)ォィォィ

>某カードゲームイベントのちっちゃい子だいすっきーなスタッフもそうか
(;´Д⊂)
なんか悲惨な職場・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年1月28日 (土)

明日は横浜へ出撃だ!

な、な、なんと!!!!
4月1日


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ベリ紺で札幌のロリおやじと連番することになりました!


史上最強、最悪のタッグが結成される運びになりました。
(;´Д⊂)

そのときの状況が目に浮かぶようですが、もし最前なんか来ちゃったら、

(イ´Д ` ヴ) <雅ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
(ぼ;´Д` )<桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
(イ´Д ` ヴ) <雅ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
(ぼ;´Д` )<桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

(ぼ;´Д` )<桃子、おいらと握手してくれ!触らせてくれ!

などと大騒ぎしかねないな、あのおやじ。
そうなると、おいらも調子にのって、

(イ´Д ` ヴ) <そうだ、そうだ!雅ちゃん、握手してくれ~!

なんてことになり、威力業務妨害とかになって

タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ

されないように気をつけたいと思います。
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

いよいよ明日は横浜へ出撃しますよ。
お会いしてくださるみなさん、よろしくです!
なるべく早く着くように努力はしますが、どうなるか分かりません。
下手すると昼過ぎになって大慌てなんてことになるかも・・・

今回横アリでは、ごっちんのシングルを買った人の中から抽選で各公演100名ずつ計300名にごっちんの直筆サイン入り新曲ポスターがもらえるらしいじゃないですかぁ!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ごっちんの直筆だよ!
はずれてもポスターがもらえるんだって!
キートンさんからのメールにより知るw)
早めに行ってGETしたいな♪

とりあえず当日は


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんオリジナルT

これ着て行きますよ~
ぜひ見たい!って思う方は、リクエストしていただけばお見せします。(外では天候次第w)

とりあえず席はステージの真横っぽいので、小春ちゃんがステージの左側に来てくれる事を祈ります。

よーし、行くぜ、横浜アリーナ!
待っててね。


小春ちゃーーーーん!!


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>>イヴニング息子。=ロ●リコン
ヾ(・・;)ォィォィ
勝手に訂正するなよww

>イブたん往復葉書の正しい書き方教えてちょ~
かなり、バカにしてます??w

>>ブラックさん
>山田くぅ~ん、イヴさんのざぶとん全部持っていっちゃって!
(;´Д⊂)
どうも世間ではそういう認識のようです・・・
悲しいな。
そういう目で見ていないのに。
ユリーネは大丈夫なの?
いや、それはもっと・・・・

>>キートンさん
はい!
私の席の周りは楽しいですよ。
小春ちゃんは女性受けがいいみたいですね~
すごくうれしいことです!
ぴょんぴょん♪

>>たしぎさん
デビュー当時の愛ちゃんって15歳くらいでしたっけ?
うーむ。
15歳でもロリコンですか・・・
そんな愛ちゃんも今年で20歳ですからね。

>好きなタイプは?って聞かれても堂々と「愛ちゃんです!」って公言できそうな気がします。
おいらは堂々と
(イ´Д ` ヴ) <ごっちんです!
って公言してますよwww

>>ちゃみさん
小春ちゃんは中学生に評判いいんですか~
女子中学生ですよね?
同年代にも好かれているんですね。
愛ちゃんは娘。の中でも1、2を争うほどの人気ですから。
ユリーネは170cm超えたそうです。
もう、おいらも追い越されるかも・・・・
(;´Д⊂)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年1月27日 (金)

小春ちゃんが好きって言っちゃまずいですか?

今日の学校での会話です。

女性1<あのー、イヴさんは・・・・
(イ´Д ` ヴ) <なんですか??
女性1<小学生は範囲内ですか?
(イ´Д ` ヴ) <はあ??
女性2<あ、私も聞きたかった。
あのねー


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


当たり前じゃーん!!


小学生OK、OK!
のーぷろぶれむ!
でも、できれば高学年ね。
低学年はさすがのおいらもお付き合いはできないな~
とりあえず10歳くらいまではOKよ♪


なんて、言ってしまったらそれこそ人生の終結を迎えそうだったので、

(イ´Д ` ヴ) <OKなわけないでしょ!
女性2<だって、モー娘。って小学生いませんでしたっけ?
(イ´Д ` ヴ) <いませんよ。

内心、Berryz工房とか℃-uteにはいますけどね♪
なんて、答えたら間違いなくロ●コンと思われるので、それは黙っておきました。
引き続き、

女性2<モー娘。の新しい子かわいいですよね。
って言われて


そうでしょ!!!


めちゃめちゃ、かわいいでしょ!
あのー、紅白見ました??

女性2<見ましたよ。ラブマシーンって最後に出てましたよね。
(イ´Д ` ヴ) <そうそう!あの瞬間

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

(イ´Д ` ヴ) <って思いましたよ。

などと熱く語ったら、

女性1<・・・・・・
女性2<・・・・・・

しまった!
引かれた・・・

女性2<名前はなんていうんですか?
(イ´Д ` ヴ) <久住小春です!(即答)
女性1<即答だよ・・・
女性2<しかもフルネーム・・・・。まさか、あの子が・・・
(イ´Д ` ヴ) <え、い、い、いや、違いますよ。だって、まだ中学生ですよ。
女性1<ふーん。

(イ´Д ` ヴ) <あのー
女性1<なんですか?
(イ´Д ` ヴ) <もし、あの久住小春って子が一番好きって言ったらやばいですかね?
女性2<・・・・・
女性1<正直言って・・・・


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


かなりやばいと思う


って言われてしまった

どうも世間では
小春ちゃんだいしゅっきー=ロ●リコン
と思われているらしい・・・・

ちょっとショックだったイヴニング息子。です。
こんばんは!

2006年3月度のラ・クロシェット「カジュアルディナーショー」にミキティがまた出るみたいですね。⇒これ
必死なみなさん、頑張ってください。

それと知らぬうちに、Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2006の特設サイトができたらしい。
それによるとチーム分けが決まっているんですね。
グリーンアスパラとレッドトマトだそうだ。

なんちゅー、ネーミング・・・

小春ちゃんは中澤姐さん率いるレッドトマトだって!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

よし!
おじさんは小春ちゃんを応援するから、レッドトマトを応援しちゃうぞ♪

でも、雅ちゃんはグリーンアスパラ・・・・
(;´Д⊂)
仕方ない。
当日は


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


緑のトマトを持って応援だ!

(注:決して熟していないのが好きとかそういう意味ではないw)

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>宏香さん
>ちっちゃい子好きから女子中学生好きまで幅広いラインナップがそろうと隠れた評判です(爆)
どこでそんな評判が立っているんですかぁ!!
(;´Д⊂)

>>ちゃみさん
なんと!
情報ありがとうございます。
11歳なんですね♪
きゃっきゃ。
え!
ちゃみさんはハロショに行くとあの長いレシートになるんですか??
(;´Д⊂)
悲惨だ・・・

>>キートンさん
はい!
このために写真を借りました!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木)

やっぱり小春ちゃんが好き♪

毎年のことですけど、アニーって舞台がありますよね。
今年も決まったそうです。

アニー

加藤茜ちゃん
1995年9月10日生まれの10歳!!
きゃっきゃ!

服部杏奈ちゃん
この子の情報がまったくないんだけど、誰か知ってますか?

杏奈ちゃん、いくつなんだろう?
気になり始めたら眠れなくなっちゃうよ。
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

昨日は夜キートンさんどろっぷ君と馴れ合ってました。
大宇宙の方は本当にたくさん買いますね~


昨日の購入品のごく一部を見てみましょう。


その1

こんこん、愛ちゃん、梨華ちゃんですか。
はあー

その2

れいなとさゆですか。
はあー

その3

楽天仕様のえりりん、こんこん、愛ちゃんですか。
はあー

その4

(イ´Д ` ヴ) <モーニング娘。はあなたにとってなんですか?

の回答ですね。

从´・ v・)<わたしはぁ

从´・ v・)<色々なことを学べる楽しい所デス♡

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

激きゃわじゃないですか!!
右上と下のポーズがたまらないですね♪

これだけ買うとこうなります。

レシート

こんな長いレシート、初めて見たよww
(;´Д⊂)


それとたしぎさんから託された物も受け取りました。

小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんの絵馬と生写真
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

かわいいよ~
かわいいよ~
どんどんどんどんかわいくなってるよ♪

あ、それと

ごっちんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

メガネのごっちんのトレカももらいました。
キートンさんたしぎさん、ありがとうございます!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
ロリ イヴニング 実際やってみたら、ここがTOPだったぞ
本当にTOPだよ!
(;´Д⊂)
いったいここって・・・

>>ブラックさん
変態 イヴ●ング で検索しても上位トップ3を独占とか
本当だよ・・・
(;´Д⊂)

>でもそんなイヴさんの日記が大すっきです
ありがとうございます!!

>ところで福田麻由子ちゃんは何位でしたか?
小春ちゃんと同じ6ヒットでしたよ。

>>カズミさん
えりりんは誕生日だったからだと思うけど、それにしてもね・・・
ねーねー、ここって小春ちゃん応援サイトだよね??

>>ちゃみさん
なんて答えたらいいのか考えちゃうって・・・・
(;´Д⊂)

>でも。いつも楽しく見させていただいてます。
ありがとうございます!!
これでOKですよ♪

>>たしぎさん
小春ちゃん絵馬受け取りました!
はい、本当に残念です・・・
(;´Д⊂)
ごっちんの夢枕に小春ちゃんを巻いたら、ごっちんが見えなくなるじゃないですかぁww

>>ちみ★さん
ちゃんと毎日通勤中に聴いてるよ♪
本当だよ。
信じてね!
検索ワードとかはこれを使ってます。
http://www.shinob.jp
無料だよw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月25日 (水)

ごっちんの夢枕が欲しい!!

あのね


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


エロ イヴニングで検索するのやめてください!


ここはハロプロを真剣に応援するサイトです。
サイト名もハロー!イヴニングです!
間違った認識を持たないでください。
エロならこっちですからぁぁ!!

まったく、勘違いもいい加減にしてください。
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

ついでなんで、先月の検索ワードを見てみましょう。
まずはトップ10から♪

1位:カラリオ 163ヒット
2位:セーラー服 98ヒット
3位:志田未来 96ヒット
4位:画像 95ヒット
5位:カラリオ年賀 93ヒット
6位:井上真央 92ヒット
7位:永井杏 88ヒット
8位:成海璃子 87ヒット
9位:水着 82ヒット
10位:亀井絵里 68ヒット


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


ごっちんも小春ちゃんも出てこないじゃないか!!


なんじゃ、そりゃー!
ちなみに後藤真希は18位28ヒット、久住小春にいたっては


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


89位 6ヒット


(;´Д⊂)

小春ちゃんも6ヒット・・・
小春は8ヒット
足しても20ヒット・・・
結構小春ちゃんってたくさん書いているはずなんだけどな。


ミニスカ(15位)は38ヒット
エロ(17位)は29ヒット
ロリ(20位)は24ヒット
こんなのに勝てないなんて・・・

ここは小春ちゃん応援サイトとして認識されてないのかな~

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
>ロ●コンだということは信じてますけどw。
だから、そういう単語でここに来るのかな~

>>宏香さん
頼れるお姐さんですかw
(・∀・)ニヤニヤ
そういうキャラができちゃったんですね♪

>え?これっていい人に捕まえてもらえってことですか??
いい方に考えてってことでした。
すみません、書き方悪かったですね・・・

>>どんちゃん。さん
>青田買いにもほどがあるよw
(;´Д⊂)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

今日はごっちんをトップに持ってきたよ♪

今日は


ごっちんのNewシングルのフラゲ日です!


忘れてませんよ。

ごっちんジャケ写

めがねのごっちん、きゃわわ!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

こんなごっちん初めて見たよ。
こういうめがねをかけたごっちんもいいよね♪

しかも来月には松本清張原作の『指』にも出るんですよね。
これは絶対見なくては!!

こう見えてもおいらはごっちんヲタ(誰も信じてくれないけどw)
イヴニング息子。です。
こんばんは!


いよいよ来月からトリノオリンピックですね。
日本選手にはがんばってもらいたいと思ってます。

特にフィギュアスケートが盛り上がってますよね。
浅田真央ちゃんが出られないのは残念だな~

そんな中、フィギュアスケート界の新しいエースを見つけてしまいました。
その子の名は


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


村上佳菜子ちゃん(11)♪


村上佳菜子ちゃん11歳!!

きゃっきゃ♪
小学5年生だよ。

だってさ、浅田真央ちゃんも今年で中学を卒業して、16歳になってしまうじゃないですか。
ちょっと高めなんだよね。
それに比べて佳菜子ちゃんは今年で12歳。
おいらのストライクゾーン、ど真ん中じゃないですか!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ほら、見てよ、このジャンプ!!

佳菜子ちゃん(11)のジャーンプ!!

すばらしいでしょ??
将来の日本のエース間違いなし!

佳菜子ちゃん(11)決まったね!!

ジャンプの後もしっかり決まったね♪

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

すばらしい!!
すばらしいよ、佳菜子ちゃん!!

おじさん、くらくらしてきちゃったよ。
さー、みんな!
佳菜子ちゃんを応援しよう!!

追伸
トリノオリンピックの次のオリンピックには年齢制限で出られないそうだ・・・・
_| ̄|○

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
>・・・ごっちんが可哀相だ(;´Д⊂)
しまった!!
墓穴を掘ってしまった・・・
(;´Д⊂)

>>美川愛里さん
>もう受精卵でも遺伝子でもOKですよね?
そんなわけないでしょ!!
それって生まれてないじゃんww

>>悠さん
>ゆうてきにはあったかそうでさんせー笑
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
まさか悠ちゃんもスカートにスウェット??

>>たしぎさん
たしぎさんって若いのに、残念すぎますよ~
小春ちゃんの絵馬、ありがとうございます!!
大宇宙の方は本日忙しいみたいで、会えませんでした・・・
(;´Д⊂)
明日かな~

>>宏香さん
小学校低学年はさすがに低いですよね。
恋愛対象としては
宏香さんは姐さんだと思いますよ。
(・∀・)ニヤニヤ

>頼られるってことではよろこんでいいのかも
いい方に捕らえてくださいね♪

>>キートンさん
20歳でもだめみたいです・・・・
梨華ちゃん、ごっちんもだめなのかと思うとショックですよね。
その先輩すばらしいですよ。
我々の目標ですね。

>でも、24歳は離れすぎかなあ・・・
(;´Д⊂)

>>おふとさん
13歳と20歳は違います!(きっぱり)
そっか。
だからおふとさんは雅ちゃんと舞美ちゃんなんですね
(・∀・)ニヤニヤ

>>ちゃみさん
全然違いますよね~
そう!
愛があれば歳の差なんて・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月)

今朝猛吹雪でした・・・

今日、学校でこんな会話がありました。

女性1<篠原涼子っていくつ上の人と結婚したんだっけ?
女性2<いくつだったかな~
(イ´Д ` ヴ) <24ですよ。
女性1<そんなに離れているんだ!
(イ´Д ` ヴ) <確か56と32ですね。
女性2<へぇ~
(イ´Д ` ヴ) <ということはですよ、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


おいらも24歳下の子でもOKということですよね?


女性1<・・・・
女性2<・・・・
女性1<24歳下って・・・
(イ´Д ` ヴ) <女子中学生ですかね。
女性1<じょ、女子・・・・
女性2<・・・・
(イ´Д ` ヴ) <じょ、冗談ですよ。(あながち冗談でもなかったりw)
女性1<イヴさんって・・・・
(イ´Д ` ヴ) <だから、冗談だってば!
女性2<で、誰が好きなんだっけ?
(イ´Д ` ヴ) <後藤真希ですけど・・・
女性2<いくつだっけ?
(イ´Д ` ヴ) <20歳ですよ。
女性1<大して変わらないじゃん。
(イ´Д ` ヴ) <・・・・・

あのなー


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


全然違うじゃないか!!


いいか、耳の穴をかっぽじってよーく聞け!
久住小春ちゃんは13歳だ!
20歳と13歳は雲泥の差じゃないか!
20歳は大人、13歳はきゃわわ!
13歳、つまり、中学1年生。
一番脂の乗った時期なの!
一番
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
できる時期なの!
大体20歳と13歳じゃお肌の輝きが違うじゃないか!


なんて言ってしまったら、ロリコンであることを公言しているようなものなので

(イ´Д ` ヴ) <そ、そうですかね・・・

って言っておきました。

世間的には20歳の女の子を好きになるのも、13歳の子を好きになるのも同じみたいです。
ある意味ラッキー?
目指せ!小春ちゃんとの大恋愛
イヴニング息子。です。
こんばんは!


おいらのアイドルかわいい妹から無条件バトンというのが回ってきたよ。
では、さっそく。

Q1.無条件でトキメク○○な人を3人

・目の大きな子
・髪の長い子
・ミニスカの似合う子
きゃっきゃ♪

Q2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

・自己中なやつ
・すっぱい食べ物
・ミニスカ制服の下にスウェット(だったらスカートはくなw)

Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ

・小春ちゃんグッズ
・小春ちゃん写真

あとはほどほどにしているかな

Q4.無条件で好きな3つ(どんなものでも)

・久住小春
・女の子の脚
・ミニスカ制服(特にセーラー服♪)

Q5.無条件でバトンを受け取っていただく5人
これ結構前からやっているので、ここでやめておきますね。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ブラックさん
そうだよね。
たった1人のためにみんながそういう風だと思われるのは嫌だよね。
おいらもいつかあーなると思われるのはすごく嫌です。
ヲタ以外にはロリばれしてませんけどねw

>>ちゃみさん
この事件でおたくというのができたんだっけ?
そうですよね!
マスコミが騒ぎを大きくし過ぎなんだよ。
ロリコンなんていつの世代にもいるのにな・・・

運動会は小春ちゃん出るでしょ!
出て欲しいし、大活躍して欲しいな。

ハロモニのさゆの断末魔は
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でしたね♪

>>悠さん
兵庫だと埼玉は遠いよね~
えりりんはどうかな?
6期はミキティ以外運動神経・・・
悠ちゃんは154cmなんだね♪
女の子は小さい方がかわいくていいと思うよ。

>>キートンさん
この事件って入間郡でしたっけ?
たしかにキートンさんの地元の近くですね。

>あんな奴は、死刑でいいと思います。
明日にでもぶっ殺してくださいと言いたいです。

>>ボンクラ。さん
まったくです。
あんなのと同類と思われなくないですよね。
本当のロリは守ってあげるんですよね!!
決して傷付けたりはしません!

>ところでFANTASISTAはカワイイじょしちゅうがくせいがメンバーにいますよw
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
見たい、見たい、見たい!!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

あー、そうだよ。どうせ、おいらは

宮崎勤事件。
今の中学生は知らないよね。
ニュースとかでやっているけど、もう最悪の事件ですよ。
確かおいらが高校生のときだったかな。
こんな幼児を相手にして何が楽しいんだろう?って思ってました。

こういうろくでもない奴は死刑になって当然でしょ。
とっととぶっ殺してください。

大体さ、こういうのがいるから、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ロリコンですがなにか?


ニュースでこういう風に言われちゃうんだよ!!
声を大にして言いたい。


ロリコンの何が悪いんだ!


ちっちゃい子見て
(イ´Д ` ヴ) <かわいいね~
って言って何が悪いんだ!!
((゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン)

ちっちゃい子見て
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
して何が悪いんだ!!
(あまり自慢できることでもない)

ロリコン全員がこんなのばっかじゃねーんだよ。
イヴニング息子。です。
こんばんは!

3月に行われるハロプロ運動会の内容が決まったみたいですね。

いちおう100m走
キックベース
サバイバルレース
1500m走
とび箱選手権
11人12脚
フットサル1 ガッタスユースVS FANTASISTA
フットサル2 ガッタスVS 十条FC
大リレー

ここで各種目の予想をしてみよう。

□いちおう100m走
例年だとのの、ごっちん、舞美ちゃんの闘いだよね。
おそらくこの3人が上位にくるだろうな。

◎のの
○舞美ちゃん
▲ごっちん

と予想

□キックベース
チーム別けによるよね

□サバイバルレース
何をやるんだろう・・・

□1500m走
これはこんこんと舞美ちゃんの一騎打ちだろうね。
前回は舞美ちゃんが勝ったんだっけ?
やはりここは若さで

◎舞美ちゃん
○こんこん

と見たw
おそらく3着争いはどんぐりの背比べかなと。

□とび箱選手権
ごっちん、あやや、ミキティのごまっとうが強いんだよね。
ここに成長著しい舞美ちゃんがどこまで入ってこられるかかな。
それと身長が伸び続けている友理奈ちゃん(ついに170cm突破!)はどうなのかな。

◎あやや
○ごっちん
▲ミキティ
×舞美ちゃん

□11人12脚
脚が22本!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

□フットサル1 ガッタスユースVS FANTASISTA
ここはユースがどこまでやるか楽しみだね♪
でさ、これに


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんは出るのかな??


練習しているって話は聞いたことないから出ないかな。
もし、フットサルチームに入るとなれば年齢的にこっちだよね?

□フットサル2 ガッタスVS 十条FC
十条FCって3年前の東京ドームでやったチームじゃない?
違ったっけ?
あのときは2-9で負けたんだけど、今回はどこまでやれるか楽しみだね。

□大リレー
これもチーム別けによるよね。


こりゃ、3月が楽しみになってきたな~

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ONEさん
まずいでしょ?
み~んな、かわいいんだもん。

>そして気づいたら全員プロフィールチェックしてしまった自分が居ます
その気持ち分かりますw

>>ロナエラさん
そっか、ドラマに出ていたからか、なるほど。
でも由木東小学校に通っているというのは本当なのかな~

>ウチもココもハロー以外の検索で見てる人が多そう
多分、エ●とかねw

>>ちゃみさん
かわいいよ~
てか、チャームキッズの子、みんなきゃわだよ!!
撮影会行ってみたいけど、どんな連中がいるのか・・・・
ちょっと怖いw

>ファンレターを・・・・・
まじですか!!

>>santaさん
>北関東ロリ学会名誉教授
勝手にへんな学会作って教授にしないでよ
(;´Д⊂)

萌え転がってましたか。
さすが元祖北関東のロリですね
(・∀・)ニヤニヤ

>教授も禁断のチャームキッズ毒の沼地に足を踏み入れたご様子で何よりです
まずい所に足を踏み入れちゃったかな~

>>ブラックさん
>福田麻由子最大手のサイトだっていうことを忘れていましたよ
書いたことないんだけど・・・

>推せても美山加恋ちゃんクラスまでなので
十分だよww

>おいらは違うので
ヾ(・・;)ォィォィ
仲間、仲間♪

>>ひなたさん
かわいいよね♪
きゃわきゃわ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
だよ!!
でも、さゆには負けるか・・・
結婚したい!?
Σ( ̄口 ̄|||)

>>ボンクラ。さん
>レベルが違います(;´Д⊂)
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そんなはずはない!!

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006年1月21日 (土)

名古屋で小春ちゃんがぁ!!

あのー・・・・
福田麻由子 由木東小学校で検索してくる人がすごく多いんですけど、なにかあったんですか?

ここはハロプロ応援サイトです。
来る所間違ってますよ~


今日は関東では珍しく雪が降りました。

ゆ~きや、紺紺♪

こんなときはおとなしくしているのが正解ですな。

今日は名古屋でワンダフルハーツのコンサートがあったんですよね。
話によると、小春ちゃん


髪をアップにして、おでこを出していたそうじゃないですか!!!


キートンさんからのメール連絡より発覚)
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

うわー、すげー見たいよ~
仕方ない、ここは横浜まで我慢ですね。


さてさて、世の中にはどうしようもない奴が多いですよね。
例えばさ、幼稚園児に

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

する奴!
これロリコンじゃないよ。
ペ●だよね?
そんなどうしようもない奴が捕まったみたいです⇒これ

3歳、4歳の姉妹に抱きつく・・・・


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


本物だ!!!


本物のぺ●、発見!!

本物ですよ。
本物!
しかも犯人が職業不詳千葉孝弘容疑者(44)

職業不詳の44歳・・・
あほだ・・・
(;´Д⊂)

おいらみたいな偽装ロリコンなんてもんじゃないよ。
ぺ●だよ、ぺ●!!

3歳、4歳の女の子に抱きついてどうしようと思ったんだろう・・・
そりゃさー、

(イ´Д ` ヴ) <かわいいね~

って抱き上げることはあるかもよ。(例えばおいらのめいっことか)
だけどね~
その辺歩いている幼稚園児に・・・・
それはいくらおいらでもできませんよ。

おいらなんて、まだまだなんだな~って実感しましたよ。


そんな中、ちょっと気になる女の子がいるんですよ。
ちょっとですよ。
ちょっと・・・・

たまたま何かで見たんですよ。
そしたらかわいいな~って思ったんですね。
で、その子が⇒この子


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


古井みずきちゃん(9歳)


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


いや、だから、ちょっとだって言ってるじゃんかよ!
ちょっと気になるだけなんだよ。
小学3年生とか9歳とかそんなことじゃないんだよ。
よく見てよ!
9歳には見えないでしょ?
もうちょっと上に見えるでしょ?
そう思わない??

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>長光さん
>気をつけてくださいね。
何を?ww

長光君も好きだったんだ~

>でも今はもう・・・
あーあ
(;´Д⊂)

>>ブラックさん
リアルですかね?
だって、きゃわいいんだもん。
見ちゃうよ~

>おいらはお仲間では無いですよ
いやいやいやいや

>>美川愛里さん
>顔の表情のにやけ具合からして、あれは絶対ロリ●ン♪
Σ( ̄口 ̄|||)

>気がつけば痴●・・・とかしないでねw。
絶対しません!!
そこまで落ちてませんから・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年1月20日 (金)

矢口真里ちゃん、誕生日おめでとう!

1週間ぶりに栃木に戻ってきました。
やっぱこっちの方が広くて落ち着くよ。

私は普段朝早く出勤します。
7時前には学校にいますね。
そこであることに気づきました。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


毎朝学校の近くでかわいい女子中学生に会うんですよ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

制服のスカートの長さからして、あれは絶対中学生♪

毎朝、その子の全身を舐めるように見るのが日課になりました。
イヴニング息子。です。
こんばんは!

今日は矢口真里ちゃん23歳の誕生日ですね。
おめでとう!

やぐっちゃんは18歳か19歳くらいのとき、推していたんですよ。
何気に。
ちっちゃくて(背が)かわいいじゃないですか~

実はパソコンの壁紙にしていたときもあったんですよ!
まじめにかわいいと思うんですよ!

そうそう、今月末からやぐっちゃん主演のドラマが始まるんですよね!
しかも入浴シーンがあるらしいですよ⇒これ

(~^◇^~)<肌を露出するのでドキドキしながらの撮影。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

(~^◇^~)<男性の裸の方がたくさん出てくるから、奥さまにはもってこいのドラマになっています


・・・・・・・


・・・・・・・


それはイラネ

どっちにしてもこのドラマは録画して見ようと思います!


でも、今はもう23歳・・・・


2度と推すことはないでしょう。
ヾ(・・;)ォィォィ

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ひなたさん
>中学生はロリやないんかな?
Σ( ̄口 ̄|||)
だめかな・・・

>イヴさんは別やけどね
ヽ(´▽`)ノ♪
よかったぁぁ
お兄ちゃんはだめでもおいらはいいんだね♪

>なりたくないな~20代・・・
そう??
ひなちゃんが20歳になったらどんな感じになるんだろうね

>>美川愛里さん
>ごっちんも9月までの限定推しかぁ~。
しまった!!
墓穴を掘ってしまった・・・
(;´Д⊂)

>>悠さん
小春ちゃんはまだまだ推せるよ♪
かわいいし、中学生だしぃ
きゃっきゃ♪

>でもいつか小春ちゃんも推しじゃなくなる!?!?
えー
大きくなった小春ちゃん、想像したことありません。

悠ちゃんは中2だっけ?
となると、Berryzとかだめなのかな??

>>キートンさん
梨華ちゃん推してましたよ。
あの頃、きゃわでしたからね♪
今でもかわいいと思いますよ。
ミニスカ梨華ちゃんか・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
かなw

>>ボンクラ。さん
な、な、なんと!
ボンクラ。さんと同じとな・・・・
(;´Д⊂)
エロおやじはそこまで同じなのか・・・・

>>ロナエラさん
一応いることはいるんだよ。
なーんだ、ロナエラ君も梨華ちゃん推してたんだ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月19日 (木)

梨華ちゃん、誕生日おめでとう!!

なんだ、この寒さは!
普通じゃないぞ。
空には星が見えないし。
降るか!?
明日名古屋に行く方、お気をつけくださいませ。


今日は石川梨華ちゃん21歳の誕生日ですね。
おめでとう!!

デビューした当初(15歳)のときは何気に推してたんですよ。
かわいかったもんな~
今でもかわいいけどね。

そんな梨華ちゃんも21歳。
どんどんおいらの手の届かない所に行っちゃうんですね。

21歳っていうと、なんかおいらからするとすごいお姉さんって感じがするんですよ。
ヲタ仲間の女の子はみんな10代だし、学校の女子学生も10代だしw
学校の女子学生に

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

はしてませんよw

で、なんだっけ?
そうだよ、梨華ちゃんが21歳なんだよね。

特にかわいいな~って思ったのが、ザ☆ピースのとき。
あのとき、初めてセンターを取ったじゃないですか。
当時エースだったごっちんを跳ね除けて。

(イ´Д ` ヴ) <うん、この子は推せる

って本気で思いましたね。
パソコンの壁紙を梨華ちゃんにしたときもありました。

あの声にくらくらって来る野郎は多いはずだよね。
おいらもその一人でした。
梨華ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でしたよ。
まじで。

でも、今はもう21歳・・・・

2度と推すことはないでしょう。
ヾ(・・;)ォィォィ

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
歳ですな・・・
(;´Д⊂)
あのね、5公演行ったら誰でもつらいよ・・・・

>もっと下の年齢層に行かれたのれすね?
行かないって!!
おいらは中学生推しなの!

>>えむあいさん
さすがえむあいさん!
分かってらっしゃる!!

>>ちゃみさん
90分はつらいよ。
時々動き回るけど、それでもやっぱきついね。

>最近仕事中に腰とふくろはぎが痛くなります
お互い歳かな~
(;´Д⊂)

晴れ着の写真はすごいよね!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>おふとさん
授業見学なんですけど、補佐に入ってます。
助手みたいな感じですね。
4月から授業できるかな~
そっか、90分はハロ紺とほぼ同じですね。
でも、ハロ紺のきついかもw

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年1月18日 (水)

こういうやつはロリの片隅にも置けないね!!

さすがに4時限(1時限90分)やるとしんどいや。
おいらが授業やったわけじゃないけどね。
ずーっと立ちっぱなしなんですよ。
足というかももが痛くなってくるし、腰も・・・・
(;´Д⊂)

先行き不安だな~
イヴニング息子。です。
こんばんは!

おいらはロリコンってイメージが付いちゃってますよね?
でもね、おいらが好きなのは女子中学生ですよ。
決して児童(小学生)や園児(幼稚園)ではありません。

最近色々な事件が起こっているじゃないですか。
広島とか栃木では悲惨な事件が起きちゃいましたしね。

だいたいさ、そういうちっちゃい子を言葉巧みにだまして連れて行くというのが許せないね。
たとえば、ハムスターやカブトムシを見せてあげるとか、歯の検査をしてあげるとか。
ちっちゃい子の歯を見て

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なんてロリコンを通り越して変態ですな。
女子中学生に幼稚園児の服を着させて

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

とか、ありえませんよ。
まじで。
ロリコンの片隅にも置けないよ。
本物のロリコンは見て楽しむんだよ。
決して触れたりはしませんね。
って言いながら、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ドラドラちゃんと握手してるよ!


でも、これって法的に問題ないよね?
つかまらないよね?
本人の同意を得ているしw

ということで、ドラドラちゃん、3月の運動会で会えたら握手してね♪

今日のネタ

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ちゃみさん
活躍はしてませんがねw
時々一緒にいるときがありますが、ハロプロは話題に出てませんね。
晴れ着の小春ちゃん、いいでしょ?
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でしょ?

>一応全部ゲットしたらしい私です
え!?

>また、さゆみんに転びつつある私でした。
Σ( ̄口 ̄|||)

>>司馬さん
コメントありがとうございます!
私の方からもコメント入れなくてはいけないのですが、ダイヤルアップ32kなんですよ
(;´Д⊂)
自分の更新だけで手一杯なんです・・・
一応専門学校の教員です。

>学生から推しについての質問がきたら正直に答えてくださいね
絶対ヲタばれしません!!
多分・・・

>>美川愛里さん
自覚症状があるだけいいですかねw
愛理ちゃん??
ついに小学生か・・・

>>ボンクラ。さん
そうですよね!
届くの楽しみにしてます♪

>ってかさ、久住小春貯金箱買ったのね(;´Д⊂)
つ、つ、つい・・・
ぼったくり商品と知りつつ・・・
(;´Д⊂)

>>ミドリさん
愛ちゃんの着物写真いいよね!
さゆも小春ちゃんもいいよね!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ちなみに愛ちゃん写真は愛知のとある非常に悲惨な方に送られるみたいです。

>もう後には戻れませんね
(;´Д⊂)
ちなみにどこに戻れなくなるのかな??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月17日 (火)

おいらも先生なんだな~

今日はまじめなこと書いちゃおうかな。
学校の先生になって2週間になりました。
学生の前でデビューしてから1週間くらいかな~
少し距離があったのですが、今週くらいからその距離が短くなりましたね。
先生、先生って呼ばれるんですよ、このおいらが。
ロリコンのおいらが
まだ授業を持っているわけじゃないから、学生たちはなんの先生だか分からないんですよね。
おいらも分からないんだけどw
なので、色々な質問が来るんですよ。
おいらの専門外のことまで。
歯車のこととか設計、モーター、プログラム・・・
(イ´Д ` ヴ) <そんなこと聞かれても分からないよ~
ってこともしばしば。
でも、やっぱそこは先生じゃないですか。
答えられないといけないわけですよ。
そこが厳しいとこですね。
分からなくても、答えに少しでも近づけばいいかなと思い、アドバイスしています。
学生<あ、そうか!じゃ、それを調べてみます。ありがとうございました!
って言われるとなんだかうれしいですね。

この瞬間、先生になってよかったな~と思っております。
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

さてさて、今日は久々にキートンさんと馴れ合いましたよ。
やっぱ、この人すごいです。
代行とはいえ、出てくる出てくる写真の山。

その1

その2

そして、
その3

小春ちゃん、激きゃわ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

その4

晴れ着の小春ちゃん、かわいいな~
(;´Д`)ハァハァ

その5

このポーズ、たまんないよ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

この写真は札幌のロリおやじから空輸されてくるんだよね??

そして今日の戦利品です。

小春ちゃん、雅ちゃん、舞美ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

あの、ぼったくりと言われている貯金箱だ!
買っちゃったよ。
小春ちゃんグッズというだけでつい・・・・
おいらの小春ちゃん病もここまできたか
(;´Д⊂)

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>宏香さん
別に気にしないでください。
しゃれですから、しゃれw
送っても送らなくてもどちらでもいいですよ。

>>キートンさん
>聖職についている方が・・・・
Σ( ̄口 ̄|||)

>>美川愛里さん
にたにたしているおいらって・・・
(;´Д⊂)
偽装じゃないからぁぁ!!

>>ひなたさん
学校に赴任していきなり加護ちゃんが好きって言ったの、その先生・・・
すごいな~
真似できないね。
しかも40代か50代・・・

>>悠さん
うん、助かったよ♪
えりりん、れいなもよかったよね。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
だったよ!

>他はみんなちびっ子ばっかりじゃないですかー!!!
Σ( ̄口 ̄|||)
気づいたらこんなことになってたんだよ・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年1月16日 (月)

年末年始をおいらなりに振り返ってみたよ

今日は学校に行くのがびくびくでしたよ。
学生にばらされたら・・・・・
もうそのときは開き直っちゃおうと覚悟を決めていました。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


暴露されてませんでした!


よかったー
やっぱ先生たちは酔っていたので、もう忘れちゃったみたいw

一安心したイヴニング息子。です。
こんばんは!

年末年始って色々な番組をやってましたよね?
今頃ですが、振り返ってみましょう。

まずは紅白。
これはもう言わずと知れた小春ちゃん祭りでしたw
最後に小春ちゃんが从´・ v・)<ばびゅーんっ☆

从´・ v・)<ばびゅーんっ☆

それ以外にも色々ありましたよね。
じゃー、振り返ってみましょう。
まずは12月10日午前9時TBSテレビ
番組名忘れたw


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


从´・ v・)<ばびゅーんっ☆

子供は親を見ているんですね。
うーん、お勉強になります。

続きましては、12月18日午前10時10分TBSテレビ
番組名:覚えているわけがない
そのときのCMです。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


从´・ v・)<ばびゅーんっ☆

東京フレンドパークのおもちゃがあるんですね。
知りませんでした。
お勉強になります。

続きましては、2つ一気にいきましょう。
12月28日午後9時32分テレビ朝日
番組名:報道ステーション


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


从´・ v・)<ばびゅーんっ☆

从´・ v・)<ばびゅーんっ☆

デンソーのCMですね。
この会社はちっちゃい子を守るためのシステムを開発しているんですね。
お勉強になります。

続きましては、12月30日午後10時19分日本テレビ
番組名:笑いの金メダル2005年総決算!
これもCMかな。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


从´・ v・)<ばびゅーんっ☆

ちっちゃい子が驚いちゃったよ♪
うーん。
これはお勉強にならないか。

続きまして、1月2日午前10時53分日本テレビ
番組名:箱根駅伝(往路)


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


从´・ v・)<ばびゅーんっ☆

美しい映像を残すためにはそれなりにお金をかけないといけないんですね。
お勉強になります。

いかがでしたか?
年末年始の番組を思い出していただけました??

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>キートンさん
ばれませんでしたw
梨華ちゃん推しの先生ですけど、
私はヲタではありません!
って、ヲタって単語が出てました。

>>のりのさん
>れみちゃん、ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
さすが、ロリコンおやじだw

私もね、本当に勤まるのか不安になってきました。

>数ヵ月後には絶対に”イヴ先生”って呼ばれてるような気がします
(;´Д⊂)
ありえるだけに怖い・・・

>>悠さん
小春ちゃん、きゃわわだよね!
おいらもバレーボールはサーブとレシーブくらいかな~
やっぱ小春ちゃんって言ったらやばいよね。

>まぁ物好きな子もいると思うし大丈夫だとおもいますよ
物好き・・・・
(;´Д⊂)

>>ドラドラさん
小春ちゃんのあの変なポーズは笑えたよね!!
先生にはばれたけど、学生にはばれてないから一安心。

>私が小学二年生の時の担任の先生は梨華ちゃんが好きでしたよ~☆
なんと!
そんなこと話しちゃう先生がいたんだ!
すご!!

>>ロナエラさん
雪だらけというのが新潟らしいねw

>一般の同僚の先生で1日2公演を知ってるとか意外
言われてみれば・・・・
他のコンサートもそうなのかな~

>>CCさん
なるほど!
それいいかもw
ってハロイヴの存在ばらしてどうするんのよ!

>>F3さん
>呼び名はヲタ先生で確定ですね
いやだ、いやだ、いやだぁぁ!!

>>美川愛里さん
>今年度最凶の偽装真理(疑惑ではない!)だな
一応ごっちんも推してるんだけど・・・・
どうして認めてくれないかな~

>つ~訳でワンダ大阪5連戦より無事帰還できますた!
お疲れ様です!

>>ありえすさん
かろうじてばれてませんw
ヲタいますかね~
学校でヲタ話に花を咲かせる先生・・・・
どうなんだろう??

>>宏香さん
ばれてませんが、時間の問題かも・・・
ちっちゃい子推し(俗に言うロリコン)だけは・・・
それだけはまずいですよ~

>健闘を祈る
(;´Д⊂)

>>おふとさん
世間一般では娘。もハロプロも一緒なんでしょうね。
FCはハロプロでまとめてあるって話もしましたから。

>今の娘。では誰なんですか?と聞かないところに、やっぱり一般人との温度差を感じます
なるほど・・・
そう言われてみれば聞かれませんでしたね~

他のハロプロって言われたら、なっちとか普通に答えますww

>>ひなたさん
小春ちゃんが好きってことは絶対言わないよ~
ひなちゃん、こんな台本作っちゃだめだよ~ww
確実にロリコン確定じゃーん
(;´Д⊂)
ちなみにおいらは専門学校の先生なので、入学できるのは18歳以上なんだよ。

>>ブラックさん
えー
どっちも本命にしてください(汗)
>www.akihabara48.com
こんなのがあったんですね。
32kbpsだとなかなか開かないので、光回線が来たときに見てみますね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年1月15日 (日)

小春ちゃんはどんな髪型もかわいいな~♪

今日のハロモニを見たら

秘密兵器『村のキャプテン』

この髪型の小春ちゃんもきゃわ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ただね、

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

スパイクの球を避ける小春ちゃん。

川'v'从 <お前、避けんなよ!!

この子は本当に村のキャプテンだったの?
てか、バレーボールの経験者なの?
って疑問を持ちました。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

犬耳小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ん??


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


6歳の女の子♪

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

真昼間からびんびん!(何が?)
イヴニング息子。です。
こんばんは!

金曜日の夜に歓迎会があったというのは昨日書きましたよね。
そのときの会話です。
みんな泡盛を飲んで酔ってます。
全部で15人いたのですが、この会話に加わっていたのは6人くらいです。

先生1<そうそう、イヴニングさんに聞きたいことがあったんですよ。
(イ´Д ` ヴ) <はい、何ですか?
先生1<挨拶のときのイベント会場って何のことですか?

(◎-◎;)ドキッ!!

先生2<あ、それすごい気になってたんですよ。
(イ´Д ` ヴ) <まー、そんなこと気にしないでください。
先生1<教えてくださいよ。
先生2<まさかモーニング娘。とか??

(◎-◎;)ドキッ!!

(イ´Д ` ヴ) <え、いや、あのそのー・・・・
先生3<そういえば、机にあややのマグカップがありましたね。

(◎-◎;)ドキッ!!

(イ´Д ` ヴ) <え、あ、あれですか・・・・
先生1<えー!そんなの持ってたんだ。
先生2<モー娘。ですか。誰が好きなんですか?

(えーい、こうなりゃ開き直っちゃえ)

(イ´Д ` ヴ) <私の好きな子は


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


後藤真希です!!


先生2<へー、ごまきなんですか。
(イ´Д ` ヴ) <(ごまき言うな!)
先生3<そうか、そういうことだったんだ。
先生4<コンサートって1日に2回くらいやりますよね?どっちに行くんですか?
(イ´Д ` ヴ) <え?そりゃ両方に決まってるじゃないですか。

一同<えーー!!

先生3<昼と夜で何が違うんですか?
(イ´Д ` ヴ) <途中のMCが違いますね。それだけです。
先生1<その違いがあったときはうれしいですよね。
(イ´Д ` ヴ) <そうですね。
先生2<実は私は石川梨華が好きなんですよ。
(イ´Д ` ヴ) <ん??梨華ちゃん??

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

職場にモーヲタ発見!

(イ´Д ` ヴ) <そうなんですか!!梨華ちゃんかわいいですもんね。
先生2<4期が入ってきたときに、石川しかいない!って思いましたよ。
(イ´Д ` ヴ) <すばらしい!
先生5<今、モー娘。って何人いるんですか?
(イ´Д ` ヴ) <10人です(即答)
先生2<はや!
先生5<そんなにいるんですか~。今のメンバー全然分からないですよ。
先生2<去年はどれくらい行ったんですか?
(イ´Д ` ヴ) <後藤真希怒号の8連戦やりましたよ。

一同<・・・・・

(イ´Д ` ヴ) <大宮昼、新宿昼夜、新宿昼、桐生昼夜、川口昼夜と。
先生3<バカだ・・・・
先生2<●●さん、この人バカっすよ。
(イ´Д ` ヴ) <・・・・
先生1<イヴニングさん、これで月曜日は学生にばればれですよ。


工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


(イ´Д ` ヴ) <ちょ、ちょっと、それはまずいですよ。
先生1<だって、私と●×さんが1年の担任でしょ、■●さんと×▲さんが2年の担任。
(イ´Д ` ヴ) <えー、分かります。
先生1<月曜日はホームルームがあるので、全部話しておきますよ。
(イ´Д ` ヴ) <勘弁してくださいよ~
先生2<無理っすね。
先生3<月曜日が楽しみですね!

(イ´Д ` ヴ) <・・・・・・

やばい。


学生にばれるのも時間の問題だ


酔った勢いでべらべらしゃべっちゃったからな~
だけど、1推しは久住小春ちゃん(13)とはやっぱり言えませんでした。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ドラドラさん
風強かったよね~
それにしても簡単に壊れすぎだよ。
(;´Д⊂)
ドラちゃんもついに小春ちゃんに!?
最近さらに可愛くなったからね!
璃子ちゃん、かわいいでしょ?
1年間璃子ちゃんと一緒だよ。
きゃっきゃ♪

>>ロナエラさん
傘とかサイフとか小物類も売ってるよ♪
小春ちゃんの出身村は長岡市に合併したんだ~
で、行ってきてどうだったの??

>>ブラックさん
雅ちゃんは好きだよ。
最近はあまり推してないけどね。

>こうなったらAKB48をおしましょうw
これって何??

>>ちみ★さん
えーとね、一番下の左から4人目がごっちんで、一番下の右端があややだよ♪

>>ミドリさん
久々に雅ちゃんが登場で~す。
璃子ちゃん、きゃわわでしょ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
だよね?

>ちゅうがく1ねんしぇーですよね?
そうだよ!
ちゅうがく1ねんしぇーなの。
(;´Д`)ハァハァ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年1月14日 (土)

荷物がいっぱい!!

宇都宮のベルモールにあるユニクロで傘を買いました。
駅に着いて傘を広げたら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


いきなり骨が折れやがったよ!!


欠陥?

(;´Д⊂)

嫌な予感がするな~
悪いことが起きなきゃいいんですけどね
イヴニング息子。です。
こんばんは!!

昨日は新天地でおいらの歓迎会があったんですよ。
その話はまた明日にでも・・・・

まー、色々ありましてね。

さてさて、昨日栃木に帰りますとたくさんの荷物が来ておりました。
まずは1点目。
札幌のエロロリおやじからの郵便物。

小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

晴れ着の小春ちゃん、きゃわわ!!
左下の小春ちゃん。
な、なーんと、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


出る所出てるじゃないですか!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

たまんねー
小春ちゃん、ちゃいこー!

ボンクラ。さん、ありがとうございます!

2点目。
広島の宏香さんからの郵便物。

ミニスカ女子高生のDVD(;´Д`)ハァハァ

入っていたお手紙によると箱根駅伝のCMで、チャックのミニスカ制服女子高生がいっぱーーい、入っているんだって!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
おまけもあるらしいので、後で見てみよっとww
宏香さん、ありがとうございます!

3点目。
東京ニュース通信社からでした。
さっそく開けてみると


雅ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


雅ちゃんの手形付きすっぺしゃるブックレットじゃないですか!!
年内に届かなかったので、来てねーぞ!ってハガキ出したんだよね。

雅ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

趣味はなんですか?
ノノl∂_∂'ル<ピンクや紫の小物を集めることです。


おいらもピンクの小物集めてるよ!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

何気にこの写真を見る限り、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


雅ちゃんも出る所出てるじゃないですか!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

雅ちゃんの手形ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

雅ちゃんの手、ちっこ!!
(;´Д`)ハァハァ

そして、4点目。
アップフロントから青封筒と横浜のチケ。
そして

やっと来たよ!!

ハロプロ卓上カレンダーが届きました!!
やりゃできるんじゃん、UFA。
これを学校に持って行ったらまずいよね??
やっぱ・・・

そして、サキスタさんが代行してくれた

璃子ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

璃子ちゃんのカレンダーだ!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

璃子ちゃん、かわいいな~
(;´Д`)ハァハァ

先週、
サキスタ<璃子ちゃんのカレンダーが半額の1050円で売ってるよ。どうする??
(イ´Д ` ヴ) <買っておいてくれ!!

ということで頼んでおいたんですよ。

璃子ちゃんの脚ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

璃子ちゃんの脚、きれいだよね!!
(;´Д`)ハァハァ

それと横浜のチケが来たんですよ。
アリーナC-C6って書いてあるんだけど、どの辺なんでしょう???

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
>全てバレるのは時間の問題かも(;´Д⊂)
やっぱりそうかな??

>>ブラックさん
ごまき言うな!
ですね♪

>っていうか職員室に女性しかいないのかな?ハーレムですなw
えー、これについてはあまり書けません。
ばれると困るので・・・

>ところでヒューザーの社長がいじめます。
????

>>F3さん
早かったね・・・
(;´Д⊂)
1週間でばれるとは思ってなかったんだよ。

>わざわざあややのマグカップを持ってくなんてわざとですか?
これしかなかったんだよね。
どうせ気づきやしないとたかをくくっていたのが甘かった・・・

>>どんちゃん。さん
>まずは第一歩ですな。
Σ( ̄口 ̄|||)

>>キートンさん
>次は生徒に見つかってください
嫌です!(きっぱり)

>>ありえすさん
はい!
ばれましたww
ごっちんやミキティなら大丈夫みたいです。
やはり、中学生はまずいでしょ、中学生は・・・
確かにハロプロは色眼鏡で見られているかもしれませんね。
私も自分からはばらさないようにしてますよ。

>>どろっぷさん
>ヲタばれ早過ぎですww。
(;´Д⊂)

>いっそのこと小春ちゃんが好きとカミングアウトしてください。
それだけは口が裂けてもできません!!

>>ちゃみさん
>サスガです。
いやいや、ほめないでくださいよぉ(照)

>生徒にバレてしまうのは時間の問題でわ!?
やっぱり!?
てか、ちゃみさんもヲタばれしてるのね・・・

>>長光さん
そっかな。
すごいかな??
照れるな~

>>宏香さん
>生徒にばれるのも時間の問題かと(汗)。
やっぱり!?
そうなのかな・・・・
大体的カミングアウトはちょと・・・・

>>あおいさん
>あたしゎ絶対友達にバレたくないですねwww
おいらも職場にはばれたくなかったよ・・・
(;´Д⊂)

>きっと一生ばれないと思います^w^v
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
あおいちゃんって隠れヲタなの??

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年1月12日 (木)

仙台では女子小学生祭りですか??

今日の午後、授業が終わって(実際にはおいらは授業やってないけどね)職員室に戻ってくると、

席の前の女性(女性1)<イヴニングさんってピンクが好きなんですか?
(イ´Д ` ヴ) <え!?なんでですか?
女性1<いや、ピンク系の物が多いな~って。
(イ´Д ` ヴ) <あー、コンタクトケースがピンクですしね。好きですよ。
(だって小春ちゃんが好きだって言うしさ。きゃっきゃ♪)
その隣の女性(女性2)<イヴニングさんはあややが好きなんですか??

(◎-◎;)ドキッ!!

(イ´Д ` ヴ) <え!?あ、あ、あ、な、なんでですか?
女性2<だって、そのマグカップ・・・


あああ!!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


あややのマグカップを机の上に置いたまま授業に行っちゃったよ!


(;´Д⊂)

転勤から1週間(実働7日目)にしてヲタばれしてしまったよ・・・
(イ´Д ` ヴ) <あ、これですか・・・・
女性2<好きなんですね。
(イ´Д ` ヴ) <あー、昔ですよ。
女性1<昔って?じゃ、今は誰が好きなんですか?
(イ´Д ` ヴ) <そりゃ、もちろん!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


久住小春ちゃん(13)だよ!!


なんて言えるはずがありません。
少なくてもロリコンであることだけは隠しておかなくては。
(イ´Д ` ヴ) <後藤真希ですよ。
おいらの席の隣の隣の女性(女性3)<あー、ごまき。
女性2<ごまきが好きなんだ。
(イ´Д ` ヴ) <あのですね、ヲタ、あ、いや、仲間内ではごまきは禁句なんですよ。
女性1<へー、そうなんですか~
女性2<じゃー、なんて言うんですか?
(イ´Д ` ヴ) <ごっつぁんとか、ごっちんとか。
一同そろって<へー
女性2<ごっつぁんはよく聞きますよね。

えーい、こうなりゃ。

ってことで、開き直ったおいらは鍵に付いているごっちん、あやや、ミキティのキーホルダーを見せちゃいましたw
きゃっきゃ♪

だけど、携帯に付いている小春ちゃんストラップだけは見せることはできませんでした。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>えむあいさん
改善は無理かもしれませんね。
FC会報の件は今回のじゃなくて、前回のです。
今さらだけど、送るそうです。

>>おふとさん
一応解決でいいと思います。
これを機に変わってくれるといいんですけどね。
今回の電話は責任者だったんですよ。
だからかな~
きちんとした対応でした。

>>ブラックさん
おー。
すがすがしい気持ちになりましたか!!
私のやり方はこのように正論をぶちかまして、徹底的にやるんです。
ヒューザーの社長ですか!?
私に何か危害を加えたらやりますよ。
(・∀・)ニヤニヤ

>>美川愛里さん
ヾ(・・;)ォィォィ
電話したんかい・・・

>なんでそこで小春ちゃんが持ってきてくれたら許す!とか言わないのかなぁ?
誠実、紳士的に対応してきたので、これで許しましたよ。
まー、今回の件でおいらは只者ではないと分かってくれればOKですかね。
その小春ちゃんのメッセージ、欲しい!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>ちみ★さん
大変だったよ~
(;´Д⊂)
あの事務所はファンをなめてるよ、本当に・・・・

>よくやった!!
ありがとう!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年1月11日 (水)

FCは大混乱だったみたいだねw

青封筒が届きませんでした。
どうせ届かないと思っていたけどね。
それなので、昼休みにさっそくFCに電話したよ。


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


こちらはNTTです。
おかけになった電話は大変混み合っており、かかりにくくなっております。
しばらく経ってからおかけ直しください。


なんじゃ、そりゃー


美川さんの情報によれば、大量未着になっているらしいですね。
それでこんなことになっているわけね。
結局昼休みはつながりませんでしたよ。

夕方6時半に再びFCに電話してみました。
受付は6時までなんだけどね。
だけど、つながりましたよ。
出たのは、お姉さんではなく、あんちゃんでした。

FC<はい、ハロープロジェクトFCです(かなりうんざりした様子)
(イ´Д ` ヴ) <あのー、イヴニングと申しますが、封筒が届いてないんですけど。
FC<あー、そうですか。お名前いいですか?
(イ´Д ` ヴ) <イヴニング息子。です。
FC<会員番号は?
(イ´Д ` ヴ) <123456です。
FC<住所はどちらですか?
(イ´Д ` ヴ) <栃木県たぬきの出ない町です。
FC<電話番号を教えてください。
(イ´Д ` ヴ) <080-1234-5678です。
FC<分かりました。明日佐川急便にて発送しますので、13日に届きます。
(イ´Д ` ヴ) <あ、それと。
FC<はい、何でしょうか?
(イ´Д ` ヴ) <先日中野でも説明したのですが、卓上カレンダーを発売しましたよね?
FC<はい。
(イ´Д ` ヴ) <あれ、まだ未着なんですけど。
FC<え!?
(イ´Д ` ヴ) <それで、どうなっているのか電話してくれって言ったのに、電話かかってこなかったんですよ。
FC<そうなんですか・・・・
(イ´Д ` ヴ) <あれって季節ものですよね。今さら送ってもらってもうれしくないけど、送るのか返金してくれるのかはっきりして欲しいんですよ。
FC<はい。
(イ´Д ` ヴ) <中野でも言いましたけど、お金を取っておいて商品を送らないというのは詐欺と同じですよね?
FC<はい。
(イ´Д ` ヴ) <仕方ないので、詐欺事件として栃木県警たぬきの出ない町署に届けさせてもらいました。
FC<・・・・
(イ´Д ` ヴ) <たぬきの出ない町署からそちらの住所の問い合わせがあるかと思いますので、ご対応お願いいたします。
FC<はい・・・
(イ´Д ` ヴ) <このままですと、私としても心苦しいのですが、内容証明を送って詐欺事件として訴えるか、小額訴訟としてそちらを提訴させていただくかどちらかになりますので、早めの対応お願いします。
FC<はい、分かりました。
(イ´Д ` ヴ) <よろしくお願いします。
FC<・・・・・
(イ´Д ` ヴ) <それでは失礼します。
FC<・・・・(ガチャ)

最後に挨拶もしないで切りやがったよ。
まともに客の対応もできないみたいだな、あの事務所のあんちゃんは。


と思ったら、その電話から20分後、まったく見知らぬ番号から電話がありました。
出てみるとFCの人でした。
ちょっと上の人らしい。

FC<今回の件につきまして、本当に申し訳ございませんでした。
(イ´Д ` ヴ) <いえいえ。
FC<わざわざ中野でもお伝えしてくださったのに、お電話差し上げず申し訳ございませんでした。
(イ´Д ` ヴ) <いえいえ、そんな。
FC<今回の件につきましては、対応したものについてきつく言っておきました。
(イ´Д ` ヴ) <あ、そうなんですか。実は11月末にあった会報も届いてないんですよ。
FC<実は先月から発送業者が●●から■■に変わったんですよ。
(イ´Д ` ヴ) <そうなんですか~
FC<その関係からこんなことになりまして、本当に申し訳ございません。
(イ´Д ` ヴ) <いえいえ。
FC<会報につきましては、すぐに発送しますが、すでに締め切りを過ぎておりますので申し込むことはできませんがよろしいですか?
(イ´Д ` ヴ) <まー、それはいいですよ。仕方ないですから。
FC<カレンダーについては調べてみたところ、27日に配達したみたいなんですね。
(イ´Д ` ヴ) <え!そうなんですか??
FC<それで不在ということで、商品が一時預かりになったみたいです。ご不在連絡票とか入ってませんでしたか?
(イ´Д ` ヴ) <いいえ、入ってませんでしたよ。
FC<そうなんですか。それでは、改めて栃木の方に発送しますのでお待ちください。
(イ´Д ` ヴ) <はい、分かりました。よろしくお願いします。
FC<新年早々、不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
(イ´Д ` ヴ) <いえいえ、それでは失礼いたします。
FC<失礼いたします。

ということで、卓上カレンダーも解決の方向に進みました。
対応してくれた方も丁寧に対応してくれましたよ。
上の方の人はしっかりしているのに、どうして下っ端の人はあーのなのかな、あの事務所は・・・
社員教育しっかりしてよ!って思っちゃいました。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>美川愛里さん
郵便事故??
そっちにしたんだ・・・
でも、おいらには配送業者を変えたらこんなことになったって説明してましたよ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年1月10日 (火)

今日から新学期だよ!

トップ画像を久々に変えてみました。
ポニーテールじゃない小春ちゃんもいいですよね♪

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

じょしちゅうがくしぇーミドぽんに作ってもらいました。
きゃっきゃ♪
どうもありがとう!!

小春ちゃんはどんな髪型でも似合いそうだな。
おいらはポニーテールの女の子が好きなんですよ。
ポニーテールだったら、女子幼稚園児でも・・・・・

あ、いや。

それは言い過ぎだ。
いくら何でも幼稚園児はねー。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
はできんですよ。

これでも理性が残っているイヴニング息子。です。
こんばんは!

今日から新学期じゃないですか。
ということは、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ミニスカ女子高生にたくさん遭遇するってことですよね!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

そりゃ、朝から気合い入りますよ。
さっそくウキウキしながら駅へ♪


('' ) キョロ ( '') キョロ


・・・・・・・・


・・・・・・・・


一人しかいねーじゃねーか!!


_| ̄|○


やっぱ朝6時18分の電車じゃだめですかね??

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>えむあいさん
出頭じゃないですよ~
(;´Д⊂)
これを機に変わってくれるといいのですが、多分変わらないでしょうね。
あの事務所・・・・
応援ありがとうございます!!

>>としさん
もう無茶苦茶だよね、あの事務所。
ボッタクリどころか、金だけ取って商品送らないんだよ?
さいてーだよ・・・・
自分のも不安になるでしょ?
応援ありがとう!!

>>美川愛里さん
美川さんも詐欺で警察に行ったことあるんだ~
恥ずかしくて口ごもるときがありますよね。
青封筒、関東の一部でごっそり未着なの??
そういえばおいらの周りにも未着が多いんだよね。
そうだったんだ・・・・

>>ありえすさん
証拠残ってますからね~
十分勝てるでしょう。
返金処理しますかね。
まー、その方がおいらとしてはうれしいですよ。
今さらカレンダーなんて・・・

>>おふとさん
警察が調べてくれるみたいなので、そうしたら内容証明ですね。
やるだけのことはやってみます。
応援ありがとうございます!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月 9日 (月)

成人式か・・・・

今日は成人式なんですよね。
ハロプロでは、よっしぃーとごっちんかな。

ごっちん成人式だね♪

ということで、


よっしぃー、ごっちん、成人式おめでとう!!


(写真はごっちんしかないけど・・・)
ごっちんは晴れ着着たのかな?
想像するだけで、

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

じゃないですか!
どんな成人式だったのかな~
おいらは成人式をしたのは今からじゅう●●年前かな・・・・
えらい昔だよ!
(;´Д⊂)

ごっちん、だいしゅっきー!!
何度も言うけど、まったく偽装してません!!
イヴニング息子。です。
こんばんは!

今日は警察に行って来ましたよ。
だってさ、いつまで経っても卓上カレンダーが来ないんだもん。
金だけ取っておいて商品を送らないってこれは詐欺そのものでしょう?
ということで、訴えてきました。
ここから先は正直笑える内容じゃないですよ。

まず警察には事情を説明しました。

(イ´Д ` ヴ) <(郵便振込みの受領証を示して)9月14日に振り込んだんですよ。
刑事<ちょっと見せてもらっていいですか?
(イ´Д ` ヴ) <12月中旬に発送すると言ってたんですけど、未だに届かないんですよ。
刑事<なるほど~
(イ´Д ` ヴ) <まだ届いていないって電話すると今日発送しました、3日後に電話すると今日発送しましたの繰り返しなんです。
刑事<そうなんですか。
(イ´Д ` ヴ) <カレンダーなので、季節物じゃないですか。結局そのまま年明けちゃったんです。
刑事<料金返してくれって言えばいいじゃないですか。
(イ´Д ` ヴ) <それはできないって言われました。
刑事<そこの住所は分かりますか?
(イ´Д ` ヴ) <(青封筒を示して)この封筒に書いてあるのですが、郵便局留めなんですよ。
刑事<ちょっといいですか。
(イ´Д ` ヴ) <どうぞ。
刑事<あ!本当だ。ここに書いてある電話番号は通じますか?
(イ´Д ` ヴ) <はい、通じます。
刑事<商品を買うのは何度目ですか?
(イ´Д ` ヴ) <2度目です。
刑事<前回も来なかったんですか?
(イ´Д ` ヴ) <そのときは来ました。今回だけです。
刑事<そうなんですか~。で、この会社は何の会社なんですか?


(◎-◎;)ドキッ!!


(イ´Д ` ヴ) <モーニング娘。のファンクラブです。(かなり恥ずかしい・・・)
刑事<モーニング娘。と。
(イ´Д ` ヴ) <とにかく何度電話しても発送しましたですし、調べて電話してくれって言ったのですが、電話してこないんですよ。
刑事<ふむふむ
(イ´Д ` ヴ) <電話がなかったら警察に行くけどいい?って聞いたら、どうぞと言われたので今日来たんです。
刑事<そうなんですか。
(イ´Д ` ヴ) <とにかくこのままでは泣き寝入りになってしまうので・・・
刑事<実在する会社で電話も通じるとなると、詐欺として扱えないんですよ。
(イ´Д ` ヴ) <そうなんですか?
刑事<この場合、債務不履行ということで民事になるんです。
(イ´Д ` ヴ) <だから、警察に行くぞと言ったら、どうぞと言ったんですね。
刑事<そういうことです。
(イ´Д ` ヴ) <民事ということは、小額訴訟で裁判ですか?
刑事<そうなります。
(イ´Д ` ヴ) <そうですか・・・
刑事<とりあえずその会社の住所等を調べますので、お時間いただけますか?
(イ´Д ` ヴ) <それは構いません。
刑事<携帯にお電話しますね。また来週来てください。そのとき、刑事か民事かはっきりすると思います。
(イ´Д ` ヴ) <そうですか。よろしくお願いします。


とまー、簡単に書くとこんな感じ。
警察にヲタばれしちゃったよ!

一応、警察は動いてくれそうな雰囲気です。
全国にたくさんの友達がいるんだけど、同じようなことを言っている人がたくさんいるということ。
あの事務所は、ファンがいるから事務所があるではなく、事務所があるからファンは商品が買えると思っているらしいということ。
この辺も警察に伝えておきましたよ。

明日FCには
警察に言ったのでよろしく♪
って電話しておこっとw
これで少しは変わってくれるといいんだけどね~

もしかすると闘うことになるかもしれませんが、みなさん、応援よろしくお願いします!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>☆苺☆さん
スカートはいてて喜ばれたの初めて?
そうなの??

>お兄ちゃんはいたことありますか?
ないないww
あるわけないじゃーん。
スカートは女の子がはくから
(;´Д`)ハァハァ
できるんだからww

>お兄ちゃん推せますw
推して推して!!

>>ちゃみさん
ハロモニ見たんですね。
小春ちゃん率いるバレー!?
それは見なくちゃw
サウンドカードが逝っちゃったんですか・・・

>>美川愛里さん
>偽装の全貌がバレたんだよ。
偽装してません!!(きっぱり)

>ごっちんは旦那のおいらのことが好きなの
可哀想な妄想だ・・・・

>>宏香さん
>母校よりもCMに注目してたんですね!
そんなことありませんよ~
ただ、あのCMのときだけ・・・

>出来次第永久保存版のDVDにして送ります(爆)。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
まじですか!?
待ってていいんですね♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年1月 8日 (日)

この結果は信じません!

今日は久々に栃木からの更新です。
ポストを見ると封筒が入ってました。

お兄ちゃん??

宛名を見たらひなちゃんからだよ!
ひなちゃんからお兄ちゃんって呼ばれちゃった♪

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

さっそく中を開けてみたら

ごっちんと小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ごっちんと小春ちゃんだよ!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

非売品と原宿店限定じゃないですか!
ひなちゃん、ありがとう!
プリクラ写真、めちゃきゃわだよ♪

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

さてさて、今日は関東地方ではハロモニがあるんですよ。
さっそく見ようとパソコンを立ち上げたら・・・・


(゚д゚) ハア?


なんじゃ、このエラーは・・・・
テレビが映らないじゃないかぁ!
IO-DATAのホームページに行ったら、最新版のドライバーをインストールしろというではないですか。・
そのドライバーのファイルサイズは40.5MB。
おいらのネット環境は32k
ダウンロードを開始したら推定残り時間が


5時間15分


_| ̄|○

終わった・・・・
何もかも終わった・・・・

ということで、今日はハロモニ見てません。
朝からブルーなイヴニング息子。です。
こんばんは!

昨日の晩はキートンさんどろっぷ君サキスタさんさんと4人で食事をしました。

キートン<いやー、エルダークラブすごかったですよ。
(イ´Д ` ヴ) <え!?
サキスタ<ごっちんがエロイんだよ!
(イ´Д ` ヴ) <何だって!?
サキスタ<ごっちんが寝そべってピンクのライトが当たってさー
キートン<画面にごっちんの太ももがドーンですよ。
(イ´Д ` ヴ) <なにをー!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

キートン<惜しいことをしましたね。

_| ̄|○

なんで、昨日までなのかな~
てか、なんで昨日出勤日なのかな~

もういい・・・・


恋愛心理テストなるものが世の中にはあるらしいので、やってみたよ♪
すごい結果だぞ。
見て驚くなw


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。
我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。
何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。


そっか??
おいら煙たがられてるの??
誰かおせーて・・・


◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。
体が合わなければ愛情も芽生えない。
むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!


ヾ(・・;)ォィォィ
エッチの相性で恋人選んでないですからぁぁ!
肉欲全快人間って・・・・
これじゃ、女の子に誤解されちゃうよ~


◆別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。
別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!
もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。


違うよ!
これも全然違うからぁ
別れてすぐに合コンなんか申し込まないし、多少は引きずるんだから・・・


◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!
「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。
願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。


もしかしてここはミドリちゃんと同じかなw
結婚願望は強いかもしれないな~


◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。
よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。


そうなんです。
おいらは平凡な恋愛を求めているのです(きっぱり)


◆恋人に対する態度
大きな愛で包み込むタイプ
このタイプのあなたは恋愛上手なはず。
いつも恋愛が長続きするでしょう。


そうそう。
おっきな愛で包み込むのら。
そしておっきなチ●●で突いてあげるのら。


◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。


これはまじめに気をつけないとw


◆一生で体験するエッチの人数
8人


えーと。
1、2、・・・


◆あなたの好きな体位
駅弁


普通がいいです・・・・


◆恋人から思われていること
きゃわ!


きゃっきゃ♪


◆恋人に謝る時の態度・言葉
スリスリする


合ってるかもww
かわいいでしょ??


◆初エッチ前のあなたの心境
うまくできるかな~


(+。+)アチャー


◆一番大切・好きな人
久住小春さん


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

おいらは小春ちゃんが一番大切で、好きなんだよ!
心理テストでもそうなったよ♪
これは素直にうれしいな。


◆好きではないけど、キープしておきたい人
高橋愛さん


かわいいからね♪
キープしておきたいかもw


◆信頼できる人
道重さゆみさん


うーん。
これはどうなんだろう・・・


◆異性としては見ていない人
藤本美貴さん


一応元推しなんですけど・・・・


◆あなたに気がある人
後藤真希さん


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ごっちん、おいらのことが好きだったのね♪
いつでもおいらのおっきな●ン●で突いてあげるよw


◆ローレル指数(改)
126で理想体型です
今の体型を維持しよう!
理想的なプロポーションです!


そうかもしれませんね。
一応まだおなかは出てませんしね。

ということで、2日分てんこ盛りの更新でしたww

追伸
リンクの追加で~す。
りしゃこ応援サイト
PurePear
女子中学生るるちゃんのサイトです。


从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ブラックさん
>6日のコメント、おいらがドロップくんになっている件
え!?
あぁ!
ごめんなさい!
全然気づきませんでした・・・
流しちゃっていいですよ。
あのとき売ってくれれば・・・

>>宏香さん
箱根駅伝のあのCM、すごかったですよね~
目が点になりましたよ!
CMもらえるんですか?
ください!
実はパソコンの前で
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しまくってました。

>>☆苺☆さん
>ズボンとか嫌いなので^^;
すばらしい!(何が)
☆苺☆ちゃんの脚
(;´Д`)ハァハァ

>レース・リボン・ピンク・ヒラヒラ大好き女なんで
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>結構これでもお兄ちゃん優しいですし
ヽ(´▽`)ノ♪
うれしいなw

>>しぶ☆さん
>ごっちんのふともも見てーーーーー
おいらも見てーーーーー

>>ひなたさん
>買い取りできそうな時あったらメール頂戴ね♪
横浜ではそうするね。

さゆに太もももたまらないよね!
さゆはヲタの心をつかむのうまいからな~

>大好きです!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>>どんちゃん。さん
>注:偽装ではない
なにか??

>>ミドリさん
>え?w
ミドリちゃんもかよ!

>>美川愛里さん
イヴ歯くん・・・

ごっちん、すごかったみたいですね!
すぐ目の前で見たの??
いいな・・・・
横浜でも見られるかな~

>>ボンクラ。さん
>メッセのログを公表します?(w
勘弁してくださいw

>>のりのさん
偽装最大手!?
そこになんで小春ちゃんが・・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
( ゜o゜)ハッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月 6日 (金)

愛しの後藤真希様へ

明日までエルダークラブが中野でやってますよね。
当初は明日は有休で行く予定だったのですが、結局休むことができず断念。


ごっちんが見てーーー!


注:偽装ではない

だってさ、ごっちんだよ!
あのふとももですよ!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

やっぱさ、あれを見ちゃったらたまらないよね。
あーあ、行きたかったな~

なんで8日、9日にやってくれないの?
なんか腑に落ちません。

ごっちんのふとももが見てー!
イヴニング息子。です。
こんばんは!

今日は特に書くことありません。
ミニスカ制服は見られないしさ。
ここ数日めちゃめちゃ寒いので、ミニスカ女子小学生もいないしね。
やっぱ脚好きのおじさんとしては、非常にさみしいんですよ。
こんなときはこれしかないよね!!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんの色紙

キートンさん代行ありがとうございます)


小春ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


明日中野に行く方は私の分までごっちんにがっついてきてください。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ミドリさん
ミドリちゃんは相当おでん缶がお気に入りなのねw
だったらミドリちゃんの分まで買っておけばよかったかな~
串は元々付いている訳ではないんじゃないかな。
買ったらおじさんがくれたんだよ。
でも、中にもこんにゃくが串に刺さっているから元々あるといえばあるのかな。

>やっぱ東京とかではおでん缶はメジャーなのかな…。
いや、そんなことはないと思う・・・・

>>カズミさん
なに、ちみは上福岡に住んでるの??
どっかで会いそうだね。
あの電車は虫電車なんだ~
おいら虫嫌いだから、それは困るな・・・

>3日の昼公演からガキさんがパーマかけてて愛ちゃんみたいでしたよね
そうなんだよね。
がきさんを愛ちゃんと間違えちゃったよ。
(;´Д⊂)

>>☆苺☆さん
今日もって・・・
だってミニスカだと脚が見えるから、だいしゅっきーなのだ!!

>ミニスカでブーツとかの格好はしないことにします
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そんな寂しいこと言わないでよぉぉ

>私ズボン持ってないんで意地でも買わなきゃ
なに!?
ということはいつもミニスカなの??
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

って、妹にこれでいいのかな・・・

>>美川愛里さん
ヲタ芸を教えるわけないでしょw
愛里ちゃん用のはありません!(きっぱり)

>なんかワンダは大阪5公演しか参戦できないので悲しいでつ(^_^;
あのー・・・
普通に腹立だしいんだけどww

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年1月 5日 (木)

無事初出勤終えました

今日は新天地での初出社でした。
電車は東武東上線を使うんだけど、キートンさん曰く、東上線は女子高生電車らしいじゃないですか!!
すごく期待したんだけど、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


ミニスカ女子高生なんて一人もいねーよ!!


そういえば、まだ冬休みだっけw

今日の出勤したときの教頭から衝撃の一言。


何を教えたいですか??


(゚д゚) ハア?

本当に何も決まってないのね・・・
(;´Д⊂)

今日は学生がまだ冬休みなので特にお仕事はありませんでしたw


さてさて、中野の外でのレポートを書きますね。
中野サンプラザの入り口脇にこんなのを売ってました。

おでん缶

おでん缶
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

思わず買っちゃったよ!
中身はこんな感じ。

おでん缶の中身

これが意外においしかったですよ。
うずらの卵が取りにくかったな。
串で刺そうと思っても、うまく刺さってくれないんだよね。

それと山手線で気になる広告があったんですよ。
それはね、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


チェックのミニスカハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

チェックのミニスカ!
しかも生脚!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

この子はいったい誰ですか?
知っている方がいたら教えてください。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>☆苺☆さん
最近の小春ちゃん大人っぽくなったよね。
髪型のせいかな~
ポニーテールの小春ちゃんもいいけど、この髪型の小春ちゃんもきゃわだよね!!

>それとv紺お疲れ様です^^
死にそうなくらい暴れてきましたよww

>>ロナエラさん
今日は特に仕事なかったんだよ。
学生は10日まで冬休みらしいんだ。

>男にはビシビシやってちょーw
野郎しかいないんだよw
(;´Д⊂)

>>カズミさん
>娘。の秋ツアーあたりから確変が・・・
また推しが変わるってことかい??

ラブ涙色のがきさんもかわいかったよね~
遠かったせいか、がきさんと愛ちゃんの区別がつかなかったよ
(;´Д⊂)

>お気に入りは写真の右上のです
おいらはどれも好き♪
お気に入りを選ぶことができないよ。

>>ミドリさん
もうね、どの小春ちゃんも激きゃわだよ♪

>頑張ってくださいね!
うん、頑張るよ!!

>困った時は小春ちゃんを思い出して…w
それをやったら仕事にならないかもww

>>おふとさん
中野お疲れ様でした!
久々にお会いできてよかったですよ。
雅ちゃんと舞美ちゃんはお任せします。

>自分は、今日がJRA初勝負です
うらやましい。
今度競艇行きましょうね。

>>ドラドラさん
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね♪
結局ドラドラちゃんは中野には来なかったの?
DVD出たら見てみるといいよ。
ののもかわいかったからw
この髪型の小春ちゃん、激きゃわだよね!
小春ちゃんはどんな髪型してもきゃわだよ~
今後が楽しみだね♪

>>どろっぷさん
小春ちゃんのタペ持ってましたよね~
ちょうだいって言ったら、だめ!って言って逃げたじゃないですかぁ
一応確保してますけどね。

>>ひなたさん
DVDは出ると思うよ。
FCか一般販売かは分からないけど。
手紙??
今埼玉にいるので確認できないけど、年賀状は届いたよ。
おいらはポニーテールが好きなんだけど、この髪型の小春ちゃんもいいよね!
さゆはオクでゲット??
そっかー
ひなちゃん用にさゆも確保しておけばよかったね・・・・
ごめん
(;´Д⊂)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月 4日 (水)

やっぱ小春ちゃんは激きゃわ!

今日も中野に行ってきましたよ。
小春ちゃんはきゃわわだよ~
たまんないよ~
とにかく小春ちゃんしか見てませんでした。
頭の中はぴったりしたいX'mas!がぐるぐる回ってるしw
あのときの小春ちゃんめちゃめちゃかわいいんだよ。
もうね、おいらよーく分かったよ。


小春ちゃんしか推せないや


あ、ごっちんは別ね♪

めーぐるが出てきても、雅ちゃんが出てきても、舞美ちゃんが出てきてもがっつけないの・・・
(;´Д⊂)

今日もたくさんの人と会ったな~
全員覚えてません・・・
ということで、省略ww

とりあえず初めてお会いしたのがオオケンさん司馬さんさんばさん、sugatakeさん、ものものさん

本日の戦利品です。

小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

小春ちゃんの会場限定写真はこーいち君が募集していた共同買いにてゲット!
小春ちゃんの生写真つきコレクションタペストリーはえいおーさんさんから買い取り!
二人とも神だよ!!
ありがとうございます!

現場は6時前に出発したんだけど、結局朝霞で10時半までキートンさんとジョナサンで馴れ合ってました。
今日は遅いので、この辺でww

明日はいよいよ新天地での初出社です。
わくわくするような、緊張するような・・・

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ボンクラ。さん
疲れましたけど、心地よい疲れですね。
FCはもうめちゃくちゃですよ。
怒る気力も失いますよ。
それが奴らの戦略かな~

>ここは一歩も引かずに頑張って下さいね。
はい、がんばります!!

>>悠さん
香西さんがメインなんだけど、ヲタにとっては邪魔以外の何者でもないよねw
小春ちゃんかわいくなったよね!
生で見たら本当にむらむらしてきたよw
悠ちゃんのお父さんはえらい!!
おいらもスター性十分あると信じてるよ!

>ってか電話凄いですね!!!
電話じゃなくて面と向かって言ったんだよww

>ゆうだったら言えないです…。
女の子は言えないよね・・・

>>ルルさん
だったら無理してコメント入れなくても・・・・

>>キートンさん
今日も遅くまで馴れ合いありがとうございました。
朝霞の荷物運びまで手伝っていただき、本当に感謝しております。

>イヴさんの至福の表情が忘れられません
多分今日も至福の笑顔だったと思います。
早く病院行ってくださいね。

>>美川愛里さん
まったく美川さんの言う通りですね!
もういらねーって言って返金してもらうのも考えましたよ。
でも、あそこはいただいたお金は返さない主義みたい・・・

>>☆苺☆さん
妹にほめられちゃったw
てへ♪ww
やっぱ女の子だとここまで言えないよね~

>ママがこの子って顔整ってるねvって
おー!!
☆苺☆ちゃんのお母さんもえらい!!
生で小春ちゃんを見たらもっと堕ちるよ、きっとw
もっと近くで見たかった・・・

>>ちゃみさん
FCは正直なめてますね。
ヲタなんて適当にあしらっておけばいいんだ!
とでも思っているみたいですよ。
紅白の小春ちゃんはすごいでしょ!
生の小春ちゃんはもっとすごいですよ!!!
有原栞菜ちゃんはですね、生で見たんですけど、ともいきの写真となんか違うんですよね。

>さすがは師匠!?です。
師匠になってたんですか?w

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年1月 3日 (火)

中野のワンダフルハーツに行ってきたよ!

今日は中野のワンダフルハーツのコンサートに行ってきましたよ。
今日は簡易レポだよ。
今日の連番者はいつのようにサキスタさん

電車の中でどんちゃん。さんがすでに朝公演に参戦するというメールがありました。
現場に到着し、キートンさんが中野に到着したというのでさっそく電話。
するとすかさずどろっぷ君と合流。
とりあえず4人でグッズ売り場へ。
特に購買意欲をそそる商品がないんだよね、今回・・・・
今回はFCの更新もしなくてはいけないということで、更新手続きをしてきました。
ちょっと言いたいこともあったんでね。
詳細は後ほど。

更新手続き終了後、のりのさんたしぎさんsabi-ohさんご夫妻どんちゃん。さんF3君ONEさんと合流。
寒いので喫茶店で昼公演開演30分前まで時間つぶし。

会場入りしたのは15時10分くらいかな。

今日の感想。
とにかくすごいよ!
小春ちゃんがめちゃめちゃかわいいよぉ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

今日の小春ちゃんはポニーテールじゃなくて、髪を下げておでこ出してました。
それと会場の外でおでん缶売ってましたww(200円)
明日も売るのかな~

昼公演終了後、しばらく馴れ合ってました。
そこにブラックさんが小春ちゃんとごっちんのトレーディング物を見せびらかしに来てたな~
走り回ってどっかに行っちゃったけど、何しに来たんだろww
それと台湾からの留学生butさんとお会いしました。

夜公演に参戦するどんちゃん。さんF3君とはここでお別れし、寒いということでスタバへ。
スタバではポジてんさんやっぴーさんと合流しました。
やっぴーさん、年賀状どうもです♪

セットリストはこんな感じ。

01.好きすぎて バカみたい(全員)
02.ここにいるぜぇ!(全員)
03.クレナイの季節(美勇伝)
04.紫陽花アイ愛物語(美勇伝)
05.好きになっちゃいけない人(田中・村上・鈴木)
06.LOVE涙色(辻・新垣)
07.スクランブル(加護・高橋・藤本・三好)

MC1(石川・吉澤・辻・清水・矢島)℃-ute新メンバーハロプロエッグより有原栞菜ちゃん加入

08.稚内Z(℃-ute)
09.ぴったりしたいX'mas!(小川・熊井・久住)←小春ちゃんセンター!!
10.渚のシンドバッド(W)
11.Missラブ探偵(W)
12.ひょっこりひょうたん島(道重・熊井・嗣永・岡田・他)
13.BE ALL RIGHT!(石川・三好他)
14.浮気なハニーパイ(全員)

MC2(石川・吉澤・辻・清水・矢島)

15.FIRST KISS(あぁ!)
16.ミラクルルン グランプリン!(加護・清水・矢島・岡井)
17.I&YOU&I&YOU&I(石川・亀井・矢島・村上)
18.ギャグ100回分愛してください(Berryz工房)
19.スッペシャル ジェネレ~ション(Berryz工房)
20.女子かしまし物語2(モーニング娘。)
21.色っぽい じれったい(モーニング娘。)
22.浪漫~MY DEAR BOY~(モーニング娘。)
23.直感~時として恋は~ (モーニング娘。)
24.友情~心のブスにはならねぇ!~(道重OP・非モーニング娘。全員)
25.ピリリと行こう!(全員)
26.そうだ!We're ALIVE(全員)

MC3

27.愛あらば IT'S ALL RIGHT(全員)

とにかく小春ちゃんが可愛いんだよ!
小春ちゃんしか目に入りませんでした。

それと青封筒が届いていない件と卓上カレンダーが未だに届いていないことについて苦情を言いました。

(イ´Д ` ヴ) <あのさ、11月から会報とかが一切届いていないんだよね。

FC<住所変更は出されましたか?

(イ´Д ` ヴ) <出したよ。2ヶ月前に!

FC<ちゃんと封書で出しました?

(イ´Д ` ヴ) <出したよ!私の住所がどこになっているのか確認してもらって読み上げてもらったらこの住所になってたよ。

FC<そうですか。

(イ´Д ` ヴ) <11月から会員としての恩恵を受けてないんだからさ、2ヶ月分の会費返してよ。

FC<それはできません。

(イ´Д ` ヴ) <何じゃそりゃ。

FC(男)<12月のは11日まで待って届かない場合にはお電話いただけませんか?

(イ´Д ` ヴ) <分かった。待ってやろう。それと卓上カレンダーだって2週間前に電話したんだけどさ、未だに届かないってどういうことよ。

FC<その場合には未着の連絡をいただかないと・・・

(イ´Д ` ヴ) <だから電話したんだって言ってんだろ!

FC<その後にもお電話いただかないと・・・

(イ´Д ` ヴ) <じゃ、いつまで待って届かないと未着になるんだよ。翌日か?

FC<2、3日しても届かない場合にはお電話ください。

(イ´Д ` ヴ) <あのさ、金だけ取って商品送らないというのは詐欺っていうんだよ。分かる?

FC<はい。分かります。

(イ´Д ` ヴ) <このまま商品が来なかったら詐欺事件として警察に届けるけどいいよね?

FC<はい、構いません。とりあえず5日以降にお電話いただけますか?

(イ´Д ` ヴ) <違うでしょ。そっちの落ち度なんだからそっちが電話するのが筋でしょ。

FC<分かりました。こちらからお電話します。

(イ´Д ` ヴ) <今週中に電話なかったら詐欺事件として警察に届けるからね!

FC<はい、分かりました。

簡単に書くとこんな感じ。
メモも取ってなかったから、こりゃ電話はないな。
本当に電話なかったら、金曜日に電話して詐欺事件として警察に届けると伝えます。
私は本気で警察にアップフロントを訴えますよ。
たかが3000円でも泣き寝入りはよくないですから。
それにあの会社はこれくらいやらないと分からないのかもしれないし。

今日の戦利品

小春ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

キートンさんどんちゃん。さん、ありがとうございます!!
明日は参戦者少ないのかな~

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>のりのさん
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします!
今日はお疲れ様でした!
栞菜ちゃんに
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
する日が来るのかな・・・・

>>悠さん
おけましておめでとう!
紅白は感激だったよ!
香西かおりさん邪魔w

>去年は全然コメントこれなくてすいません。。。
いえいえ、おいらもあまりコメント書いてなくてごめんね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

>>santaさん
あけましておめでとうございます!
>本年もロリ界隈の重鎮として、我々を導いて下さい!
何をおっしゃいます。
ロリ界隈の巨匠がw
まいまいが思いっきり、桃子と被ってましたね~
今年もセンターか!?
と思ったらね・・・・

>>ルルさん
実はおいらも最初は気づいてなかったり・・・
(;´Д⊂)
初めての紅白なのに、まったく緊張せず歌えるなんてやっぱりミラクルだよ、小春ちゃん!
℃-uteの新メンバー有原栞菜ちゃんの正式デビューは横アリからだって。

>>宏香さん
これからは小春ちゃんが未来の娘。を担うんですよ!
きっと。
携帯のニュース速報で私の母校がシード権失ったのは知ってました・・・
_| ̄|○
それと、ともいきですね!
はい、知ってますよ。

>>えむあいさん
私は正月紺2年ぶりなんです。
去年は紅組、白組ともに干されたんで・・・
_| ̄|○
あぁ!のとき、雅ちゃんが出てましたけど、
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でしたよ!!
(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年1月 2日 (月)

有原栞菜ちゃん(小学6年生)

今更だけど、紅白を見たずらよ。
色々と話は聞いてたけど、びっくりしたよ。


まいねーさん

あややの最後はまいまいがセンターだ!!
もうこの時点で腰抜けそうになったね♪

そしてDEF.DIVA。

ごっちんのふとももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ごっちん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ごっちんアップ!

ごっちんのアップだ!
やっぱごっちんきゃわだね!!

ごっちんのふとももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ごっちんのふともも、たまんねーなー
(;´Д`)ハァハァ

そして19人によるLOVEマシーン

LOVEマシーンスタート!

ごっちん活き活きとしているよね!

ごっちん

そして、お待ちかね。
来るぞ、来るぞ!


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


小春ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


はい、小春ちゃん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

髪を下げてる小春ちゃん、めちゃめちゃきゃわわ!!

小春ちゃんジャーンプ!!

小春ちゃん、思いっきりジャーンプ!!
楽しそうだな~
おへしょも丸出し♪
(;´Д`)ハァハァ

小春ちゃんセンターだ!

从´・ v・)<LOVEマシーン♪

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

最後は小春ちゃんが締めたじゃないですか!!
すごいよ。
すごいよ、小春ちゃん。
さすが、おいらの小春ちゃん!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

これで日本全国に久住小春の名前を売ったね!
日本中で

(´Д ` ) <あの最後に映ったかわいい子は誰だ??

って大騒ぎだよ!!

完璧だね、小春ちゃん!!


だけど、これで終わりかと思ったら、またまた小春ちゃん登場だよ!!

袴姿の小春ちゃん

小春ちゃん、袴姿で登場だ!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


この6人ちゃいこーだね♪

えー、真ん中の白い着物を着た方。
そう、あなた、香西かおりさん。
えりりんと被っているよ。
ちょっとどいてくれないw

从´・ v・)<びしっと決めました!

決まったね!

从´・ v・)<傘が回ってま~す♪

ちゃいこーだよ!
小春ちゃん、決まってるよ!

今年も小春ちゃんで決まりだね♪


明日は中野のハロ紺に参戦します。
昼のみなので、現場には12時~13時の間くらいには着くと思います。
帰りは原宿のハロショにでも行こうかなと思ってます。

なんでも℃-uteに新メンバーが加わったんだって!?
有原栞菜ちゃん(小学6年生)だそうな・・・(キートンさん情報)
ちょっと楽しみだな♪

明日お会いするみなさん、よろしくお願いします!!

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ロナエラさん
あけおめ~
エロ師匠でも、エロ教師師匠でもどっちでもいいよww

>サッカー好きだったなんて知らなかったー
あまりこのサイトでは書いてないもんね。
栃木じゃめったに見に行けないんだよ。
(;´Д⊂)
J1もJ2もないから・・・

>>美川愛里さん
あけおめ~
ことよろ~
幼女事件なんて起こさないからぁぁ!

>いつTVのニュースでイブたんの顔が晒されるか心配で心配で夜も眠れ・・・・・・・
事件は起きません!(きっぱり)
気にはなるんだけどね

>横アリの日曜日は行く予定だす!
おー!
ぜひお会いしましょう!
楽しみにしてますぜ!

>>ルルさん
あけおめ!
koasaさんはレッズファンだったんですか!
だったら現場に行かないとw
レッズが点を入れたときはすごい歓声でしたよ。
原宿には行かなかったんですよ。
明日行く予定ですよ!

>>ミドリさん
あけおめ~
こちらこそ、年賀状ありがとう!
うさ耳、愛ちゃんが
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でした♪

青封筒は本当にむかついているんだ。
明日更新手続きするので、そのときに文句を言います!!

>>宏香さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ニューイヤーはよく現場に行って見てましたよ。
なんせ、実家の近くを走るんでw
小森K君の携帯に応援メッセージを入れたんですけど・・・・
残念な結果だったみたいですね。
今日は箱根駅伝でしたね。
テレビで母校を応援してました。

>>ちゃみさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
温泉三昧もいいな~

>今年も中学生だいしゅっきー!で参りましょう(汗;
はい!
今年はこれ以上低年齢化しないように気をつけます(汗)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

紅白見てません・・・

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
m(__)m

年賀状が何通か届きました。
中には前住所のがありました。
なのにね、


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


青封筒がまだ届かないんですけど・・・


どういうこと???
郵便事故?
それとも郵便局、前のアパートの郵便受けに入れちゃった???
また今回も申し込めないかも・・・・


さてさて、今日は毎年恒例(おいらのね)の天皇杯サッカーを見に行ってきました。
去年は雪の翌日でした。
今年は大丈夫だろうと思ったら


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓


気温6℃!


(;´Д⊂)

寒かったよ~
去年はまだ日差しがあったから多少はましでした。
でも、今年はまったく日差しなし!!
昼の試合だっていうのに、照明がはいるし・・・

ナイター??

今年の決勝は浦和レッズVS清水エスパルス
サポーターは熱いね~

レッズサポーター

エスパルスサポーター

観客の8割くらいはレッズサポーターだったような気がします。
おいらはアウェー側、エスパルス側の席だったんだけど、周りはレッズサポーターでした。
結果はご承知のように、2-1でレッズが勝ちました!
元レッズサポーターのおいらとしてはうれしかったな。

とにかく今日は寒かったです・・・
でも、懲りずにまた来年も行くでしょう。

さてと、これからまだ見ていない昨日の紅白でも見ます。

从´・ v・)<コメントレスで~す

>>ルルさん
そうですね~
今年はある意味転換期なのかも。
期待されても期待通りに書けるかな~

>>ありえすさん
今年も現場で会いましょう!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

>>ちみ★さん
>今年もよろしゅう!★^^!!
こちらこそ、よろしゅう頼んます♪

>>キートンさん
こちらこそお世話になりました。
私もキートンさんと知り合って新たな分野を切り開いたような気がしますw

>でも捕まらないでくださいね(はぁと)。
どうして捕まっちゃうんですかぁ??
(;´Д⊂)

>>どんちゃん。さん
あけましておめでとうございます!
仕事でつらくなったら、小春ちゃんの笑顔を思い浮かべて頑張りますよ!
ぜひ、今年も連番しましょうね♪

>でも捕まらないでくださいね(はぁと)。
だから、どうして捕まっちゃうんですかぁ??
(;´Д⊂)

>>ボンクラ。さん
あけましておめでとうございます!
今年も一緒に
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しまくりましょうね♪
私もボンクラ。さんにはお会いしたいと思ってます。
その日を楽しみにしてますね♪

>>おふとさん
あけましておめでとうございます!
新年早々浦和競馬(うらけい)ですか!
さすがおふとさん・・・
今年は一緒に競馬行きましょうね♪

>>小春さん
あけましておめでとう!
久々だね♪
なに!?
紅白は最後小春ちゃんがセンターだったの??
それはさっそく見なくてはw
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

>>えむあいさん
あけましておめでとうございます!
去年は1度しか会ってないんですよね~
私が名古屋に遠征すれば多少は増えるかなw
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

>>KYさん
あけましておめでとうございます!
今年は転機の年になります。
頑張ります!
色々な会場でお会いできることを楽しみにしてます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »